

2月10日

淫欲特別教室〜お嬢様姉妹がクラスの共用淫肉教材に!〜 [Norn/Miel/Cybele] 淫欲特別教室〜お嬢様姉妹がクラスの共用淫肉教材に!〜 Norn/Miel/Cybele

1,470円
変態授業!肉欲学園生活!学園でお嬢様姉妹を性処理玩具としていつでも使ってよかたら!?そんな妄想を実現!!お嬢様から肉接待用の玩具に転落・ ・・

 ※成人向け  同人ゲーム アドベンチャーゲーム  アプリケーション  [声]:有 [音]:有
淫語な初えっち06 しぃしーDayに告白を♪ [ニードロップ] 淫語な初えっち06 しぃしーDayに告白を♪ ニードロップ

1,260円
好きなひとの前でおしっこをしながら告白する日―― 4月14日、「しぃしーデー」。
こんなに恥ずかしい姿だって見せられる。それくらい、あなたが好きです……。

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)  [声]:有 体験版あり

弟は男の娘 [三杯酢] 弟は男の娘 三杯酢

840円
男の娘がオナニーしたり
くわえながらお勉強したり。
読み切り!オリジナル男の娘漫画

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック   【 JPEG 】
獣ノ躾 〜本能と理性の狭間で悶えるケモノ〜 [softhouse-seal] 獣ノ躾 〜本能と理性の狭間で悶えるケモノ〜 softhouse-seal

1,995円
恥辱と快楽を繰り返す躾によって堕ちていく心と身体。
哀れな囚われの牝達は淫らな獣に成り果てる――。

 ※成人向け  同人ゲーム シミュレーションゲーム  アプリケーション  [声]:有 [音]:有

座敷処女・仕込み仕込まれて [猫男爵!] 座敷処女・仕込み仕込まれて 猫男爵!

735円
罪人の烙印を捺され座敷牢に監禁された巫女。自由になるかわりに彼女に出された条件は耐え難いものだった…。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+画像)
幼な尻 〜Gimic LOw mizu〜 [ギミックス] 幼な尻 〜Gimic LOw mizu〜 ギミックス

1,365円
ロリ+着衣+アナルのマニアックな作品を集めたオールカラーフルボイスモーションコミック。

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック  アプリケーション  [声]:有 [音]:有 [動]:有 体験版あり

エリート気取りの悪の女幹部を催眠洗脳の屈辱ぶっかけ小便まみれにして壊しちゃう件。 [雅屋] エリート気取りの悪の女幹部を催眠洗脳の屈辱ぶっかけ小便まみれにして壊しちゃう件。 雅屋

525円
男を見下す悪の女幹部を、罠にハメて催眠洗脳! 超・屈辱的なザーメン地獄で小便まみれ!? ドSな淫語マニアな方にオススメです。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル   【 JPEG 】  PDF同梱
乙女改路 母性編 [魁快] 乙女改路 母性編 魁快

630円
セイバー〇リオネットのキャラクター「母性」 の乙女回路を持つブラッ〇ベリーとティー〇ルはロー〇ライに改造され淫らな出張をする事に… 果たして2人はこの出張でどのような展開が待ち受けているのか?

 ※成人向け  同人誌 同人誌ノベル  PDF  体験版あり

つむぎ責めドラマ [灰猫のあしあと。] つむぎ責めドラマ 灰猫のあしあと。

315円
ハードな言葉責めと共に調教されてしまいます。

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)  [声]:有
つむぎ(男責め)ドラマ [灰猫のあしあと。] つむぎ(男責め)ドラマ 灰猫のあしあと。

315円
お代官様プレイからフ○ラされて挿入。

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)  [声]:有

処女はお姉さまを犯してる 2なりエルダー [Behind Moon] 処女はお姉さまを犯してる 2なりエルダー Behind Moon

630円
「おとぼく2」本です。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDF
ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう 〜ご奉仕編〜 [ajaib suara] ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう 〜ご奉仕編〜 ajaib suara

840円
ビッチで生意気でドS実の妹。その妹から様々な手ほどきを受けてみよう。今回は女の子の喜ばせ方を学びます。 頑張ったら最後にはご褒美もあるよ? 83分

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)  [声]:有 体験版あり

センシノXXX [HGH] センシノXXX HGH

1,050円
「魔法少女リ○カルなのは」から、フ○イトとシ○ナム、な○はさんです。シ○ナム総受にショタ要素を味付けにした2本と、 な○はさんを自分だけの牝化計画を目論むユ○ノくんとの1本。フタナリ有りですのでご注意ください。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱
咲-Sak○-はぁはぁCG集 [LolitaChannel] 咲-Sak○-はぁはぁCG集 LolitaChannel

1,050円
有名キャラ官能小説CG集第127弾!!
卓上に乙女たちが舞い散る!!
ニ人の天才少女に役満を打ち込め!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+画像)

ロリコン先生の毎日が狂った性教育 [コメコウジ] ロリコン先生の毎日が狂った性教育 コメコウジ

735円
生徒がピュア過ぎるので異常な性教育をしても許されるCG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)
ふたりはムギあず [転寝屋敷] ふたりはムギあず 転寝屋敷

525円
ムギのお願いで梓が抱きしめられたり、一緒にスク水に着替えたり、そんなムギと梓の日常です。

 同人誌 マンガ  PDF

あやねいじめ Wパック [Faker] あやねいじめ Wパック Faker

1,050円
あやねいじめ豪華版(RJ016921)とあやねいじめ2(RJ029861)を1本にまとめました。大幅加筆修正、 実用度重視のリニューアルです。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)  プロテクト
仮面のおねえさま肉奴隷化計画「堕淫仮面・肉牢飼育」 [にょろまん商事] 仮面のおねえさま肉奴隷化計画「堕淫仮面・肉牢飼育」 にょろまん商事

945円
正義の仮面が堕ちる淫肉地獄!
果て無き変態調教と肉実験の連続に、肉獣と化して
イキ狂う仮面のオネエサマたちのイキつく先は?

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル   【 JPEG 】  PDF同梱

包茎巨根な女装男の子をただひたすらに道具で・・・ [妄想JET] 包茎巨根な女装男の子をただひたすらに道具で・・・ 妄想JET

945円
包茎巨根な女装男の子をただひたすらに道具で責める、タイトルのままのCGです。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル   【 JPEG 】  PDF同梱
アルゴリズム [黒ネコワルツ] アルゴリズム 黒ネコワルツ

105円
電脳世界でラブラブH!電脳体のロボッ娘がHなトラップを仕掛けて…

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】

星霊使いと性契約 [NEL-ZEL FORMULA] 星霊使いと性契約 NEL-ZEL FORMULA

735円
魔導師ギルド「妖精の尻尾」所属
美少女星霊使い○ーシィさんのエロCG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
Let's SF [Studio Sleeping Beauty] Let's SF Studio Sleeping Beauty

1,050円
サンダー★ードとUF★を題材に、渋いオジサマの若い血潮を呼び覚ます、 メカと美女の取り合わせが矮ポルノグラフティに微笑みます。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)

タマタマ研究 [Ozae-pu] タマタマ研究 Ozae-pu

525円
お姉さん達がタマをいじる作品です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+画像)
旦那に相手にされず孤独な私♀を前彼♂が慰めてくれました♪ [艶色村役場すぐヤル課] 旦那に相手にされず孤独な私♀を前彼♂が慰めてくれました♪ 艶色村役場すぐヤル課

735円
旦那に相手にされず孤独な私♀を前彼♂が慰めてくれました♪(^_-)-☆(´∀`*)ウフフ

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDF

新説・マッチ売りの少女 [ウコンネミ] 新説・マッチ売りの少女 ウコンネミ

1,050円
絵本を見る感覚で進めるADVゲーム

 ※成人向け  同人ゲーム アドベンチャーゲーム  アプリケーション  [音]:有 体験版あり
イヅナ堕とし [Es_Lab] イヅナ堕とし Es_Lab

735円
『神羅●象』のイ●゛ナが敵(カ●ト)に調教、洗脳されて堕ちちゃうお話です。 本文30Pにフルカラー表紙+没表紙フルカラー1点、新規特典描き下ろし1点と大満足なボリュームです!

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】

Package-Meat 7 [しあわせプリン堂] Package-Meat 7 しあわせプリン堂

735円
熱が出て店で留守番をするラ〇君。荷物を受け取りに山に入ったカ〇レアさんは、若い客と一晩テントで過すことに。 雨も降り出し夜の山中には二人だけとなり・・・。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDF
KINGS REQUEST・犯しまくりの幸せ日和!?〜リルに課せられたトンデモ依頼〜 [ヨガチカ] KINGS REQUEST・犯しまくりの幸せ日和!?〜リルに課せられたトンデモ依頼〜 ヨガチカ

1,365円
王様の依頼を受けて女の子を襲い、Hな写真を撮ってくるRPGです。

 ※成人向け  同人ゲーム ロールプレイング  アプリケーション  [音]:有 体験版あり

わたしのせんせいはしゃせい好き ぱーと2 [ぷにぽと] わたしのせんせいはしゃせい好き ぱーと2 ぷにぽと

105円
オリジナル作品。絵画教師のえま先生、探し物をしていると・・・?

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】
ダーク○ウルCG集〜人間精を捧げよ〜 [水無月堂本舗] ダーク○ウルCG集〜人間精を捧げよ〜 水無月堂本舗

210円
ダーク○ウルのCG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】

ばきゅーむ従姉 [B.C.A.] ばきゅーむ従姉 B.C.A.

525円
読みきりオリジナルネタの成人男性向けマンガ。親戚のお姉さんの部屋へ遊びに来た男の子がバキュームベッドで拘束されて、 ひたすら悪戯されてしまう!

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDF
マーブルアニマルズその5 どうぶつミックスナッツ [MARBLE DOG] マーブルアニマルズその5 どうぶつミックスナッツ MARBLE DOG

420円
アリクイとかが出てくる動物ショートギャグまんが

 同人誌 マンガ  PDF

最愛の妹に彼氏が出来たのでもう媚薬を盛るしかない。 [ホッパーアイランド] 最愛の妹に彼氏が出来たのでもう媚薬を盛るしかない。 ホッパーアイランド

840円
最愛の妹が彼氏とキスしているところを目撃した兄が、映画の最中に妹の飲み物に媚薬を仕込み、 発情した妹を痴漢!失禁!男子トイレで処女膜貫通!親近中出しセックス!

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック  【 BMP 】
【白濁の生贄】処女喪失は友達に見られながら [あさい企画] 【白濁の生贄】処女喪失は友達に見られながら あさい企画

630円
あの娘の喘ぎ声が聞きたい。三人でプレイするのが習慣になってしまったJ○たち。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱

クイー〇ズゲ〇ト スパイラル〇〇ス〜美闘士陵辱〜 [がじゅまる] クイー〇ズゲ〇ト スパイラル〇〇ス〜美闘士陵辱〜 がじゅまる

735円
美闘士達を最後の一人まで犯し尽くす、強「脱」、輪姦、白濁の凌辱CG集

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)
こくごのおべんきょお #1 [REVI] こくごのおべんきょお #1 REVI

315円
これでキミも漢字博士!ついでにムフフなムービーも堪能しちゃおう!

 ※成人向け  同人ゲームクイズゲーム  アプリケーション  [音]:有 [動]:有 3D作品 体験版あり

パソコンで始める日本一簡単なDTM作曲本 [月に憑かれたピエロ] パソコンで始める日本一簡単なDTM作曲本 月に憑かれたピエロ

1,680円
DTMで作曲を学びたい方は如何でしょうか?現役のゲームサウンドクリエイターによって書かれた
DTMで作曲を学びたい方への超初心者向けの作曲入門本です。

 同人誌 その他同人誌  PDF  体験版あり
少女調教 おもらし娘編 [YUKINO] 少女調教 おもらし娘編 YUKINO

630円
5人の少女たちの過激な性体験。調教テキスト付のオリジナルCG集。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+画像)

隣のあの娘は肉便器〜逃走娘をかくまいエッチ [なとりな堂] 隣のあの娘は肉便器〜逃走娘をかくまいエッチ なとりな堂

735円
借金取りから逃げてきた女の弱みを握り、それにつけこんで無理矢理エッチしてしまうcg集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル   【 JPEG 】
A-Works8 [HQ's] A-Works8 HQ's

945円
しましまニーソの悪魔っ娘が触手とニュルニュルするフルカラーコミック。


 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック  HTML(+画像)  体験版あり

実録!やよいの初めてのオナニー [072プロ] 実録!やよいの初めてのオナニー 072プロ

630円
うっうー!でお馴染みのアイドルがプロデューサーにオナニーを教えてもらうことに?!性に目覚めていくやよいの姿をアナタの耳で聴いてみませんか?

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)  [声]:有
センパイ [circle Potion] センパイ circle Potion

525円
センパイとの心温まるボイスドラマ。デート編から初体験編までを織田リコ様が熱演。サークル20作を記念する特別企画。 かわいいセンパイに包まれませんか?(CV.織田リコ)

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)  [声]:有 [音]:有 体験版あり

2月14日の午後 [欲望の塔] 2月14日の午後 欲望の塔

210円
テクニシャン風俗嬢に翻弄され、何度も抜き取られてしまうビジュアルノベルです。フルボイス。

 ※成人向け  同人ゲーム デジタルノベル  アプリケーション  [声]:有 [音]:有
2月14日の午後〜マット編〜 [欲望の塔] 2月14日の午後〜マット編〜 欲望の塔

105円
バレンタインデーに風俗に行ったあなたは、テクニシャン風俗嬢にこってり搾り取られてしまいます。フルボイス。今度はマット編。

 ※成人向け  同人ゲーム デジタルノベル  アプリケーション  [声]:有 [音]:有

イレブンファンタジー [みじいし] イレブンファンタジー みじいし

1,365円
ちょっと頭が残念な女の子がエッチな目に合いながらも一人前の冒険者を目指すRPGです。

 ※成人向け  同人ゲーム ロールプレイング  アプリケーション  [音]:有 体験版あり
退邪天騎ステルラヴェント 捕獲レポート [妄想御殿] 退邪天騎ステルラヴェント 捕獲レポート 妄想御殿

105円
オリジナル変身ヒロインがエロリョナされるCG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)

こころちゃんファイト! [FTMM研究室] こころちゃんファイト! FTMM研究室

630円
ミルキィ○ームズのここ○ちゃんとシャ○のふたなり成人向け本です。

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック  HTML(+画像)
凶運な遊び人 [漫画狂老人] 凶運な遊び人 漫画狂老人

315円
賭事が好きな若旦那風の男が勝負に勝ちすすむが勝ち取ったものがあまりうれしくない

 同人ソフト デジタルコミック  PDF

COMがランダムに画像を選ぶ、パズルゲーム [MICMYSTER] COMがランダムに画像を選ぶ、パズルゲーム MICMYSTER

315円
コンピュータが画像を選んでくれるので、今までとは違った新たな楽しみ方ができるゲームです。

 同人ゲーム パズルゲーム  アプリケーション
触手異種姦孕ませRPG [劣勢団] 触手異種姦孕ませRPG 劣勢団

1,365円
魔法使いの女の子がモンスターに触手で犯されたり、孕まされたり、丸呑みされたりするRPGです。

 ※成人向け  同人ゲーム ロールプレイング  アプリケーション  [音]:有 体験版あり

聞き分けのいい妹-精液でもおしっこだって- [MAMA’S WORKS] 聞き分けのいい妹-精液でもおしっこだって- MAMA’S WORKS

1,155円
お兄ちゃんの言うことを何でもきくかわいい妹。
兄はドS、妹はドM。変態ぷれい必至の兄妹!

 ※成人向け  同人ゲーム アドベンチャーゲーム  HTML(+Flash)
チビネネ [FAT CATS] チビネネ FAT CATS

525円
ネコ耳ロリっ子が発情して中出しセックス→ボテ腹…という内容。快楽○で連載されていた「ネ○」のエロパロ作品です。

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック   【 JPEG 】

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
