

2月3日

ヤンデレ娘に愛されて [GloryPhoenix] ヤンデレ娘に愛されて GloryPhoenix

840円
愛情が深すぎる女の子に愛されたら……? ヤンデレが大好きな方は必見! 野中みかん演じる日高愛海がお送りする、 ヤンデレ少女を是非ご堪能下さい。

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)  [声]:有
けんぷ?!(4) [裏の美術倉庫] けんぷ?!(4) 裏の美術倉庫

525円
魔界潜入!なんと!あい、あやの、ケン、部長さんが敵になっちゃった・・・・・・!?はたして、 こばはみんなを救うことができるのか!?

 同人誌 同人誌ノベル  PDF

にゅるる〜ん!エッチな触手で陵辱にゃ! [きゃろっとワークス] にゅるる〜ん!エッチな触手で陵辱にゃ! きゃろっとワークス

840円
セ○レーンのワナにはめられたメ○ディとリ○ム。触手に締め上げられ、搾乳され、エロエロにイキまくる!

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】
いっしょにAV [もんぺち亭] いっしょにAV もんぺち亭

630円
ムッチンとした健康的美少女のひ●こちゃんはHな水着で撮影をしていた。その撮影内容はAVになっていき…。母乳、複数プレイ、 二穴プレイなどなど…。

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック  HTML(+画像)

孫レイプ 〜 お爺ちゃん と 孫 と 家庭教師〜 [さーくる×あいみ] 孫レイプ 〜 お爺ちゃん と 孫 と 家庭教師〜 さーくる×あいみ

630円
とある冬の日、お爺ちゃんは目撃する。孫娘が家庭教師に悪戯される瞬間を……。 ウン十年ぶりに勃起するお爺ちゃん!腐れチ○ポが孫娘に襲い掛かるちょっとエロいお話。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】  PDF同梱
B級CG集 [B級サイト] B級CG集 B級サイト

525円
ホームページ『B級site』で公開していたCG付きショートノベル(一部は現在も公開しております。 )87作品を販売させていただきます。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+画像)

ヴワル魔法図触姦 [大吟醸まっしぐら] ヴワル魔法図触姦 大吟醸まっしぐら

735円
東○プロジェクトパチュ○ー触手本です。触手の快楽に気丈に抵抗するも徐々に蝕まれていきます。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱
妹を廻しちゃった [AGLAIA] 妹を廻しちゃった AGLAIA

735円
淫乱な妹を兄と友人で乱交プレイするオリジナルのイラスト集です。サークルでは他にも母、姉、妊娠・出産、犬、馬などの獣姦。 パロディなど多数作品販売中。体験版有り!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル   【 JPEG 】

NEKOラボ [Studio30NEKO] NEKOラボ Studio30NEKO

315円
2007年2月25日(メンコミ37)発行。Studio30NEKO合同誌のDL版。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDF  プロテクト
NEKOラボ2 [Studio30NEKO] NEKOラボ2 Studio30NEKO

420円
2007年12月31日(C73)発行。Studio30NEKO合同誌のDL版。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDF  プロテクト

隣の欲求不満おばさんを肉便器にする日 [風船クラブ] 隣の欲求不満おばさんを肉便器にする日 風船クラブ

945円
風船クラブの新作です。熟女犯しまくり、中出ししまくりの42ページ!

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック  HTML(+画像)
女闇市 [P-WORKS] 女闇市 P-WORKS

840円
・女を求める男達が集う女闇市。買われた一人の裸の女の子が4人の男にもて遊ばれる。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】  3D作品 PDF同梱

東方地鎮祭 - Quelling of lotus realm - for Macintosh [しるふ・わーくす] 東方地鎮祭 - Quelling of lotus realm - for Macintosh しるふ・わーくす

1,470円
Macintoshでも幻想郷を制覇しよう!

 同人ゲーム テーブルゲーム  アプリケーション  [音]:有
騙して連れてきた女子校生を・・・ [一人遊び] 騙して連れてきた女子校生を・・・ 一人遊び

630円
騙して連れてきた女子校生を乱暴に犯す!

 ※成人向け  同人ソフト ◎動画作品 ムービー(AVI)  [動]:有 3D作品

まりあほり○くはぁはぁCG集 [LolitaChannel] まりあほり○くはぁはぁCG集 LolitaChannel

1,050円
有名キャラ官能小説CG集第124弾!!
超絶ハイテンション百合プレイ!!
HANAJIじゃ終わらない!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+画像)
恋人はちょっときつめでクールな姉 -お姉ちゃんをリードしてみよう- [ajaib suara] 恋人はちょっときつめでクールな姉 -お姉ちゃんをリードしてみよう- ajaib suara

840円
クールでツンツンした言動でありながら、しっかりと『あなた』の希望を汲んでくれるお姉ちゃん。 そんなお姉ちゃんをリードして喜ばせてあげるお話です。98分

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)  [声]:有 体験版あり

【音ゲーRPG】放課りんかんタイム!! 卒業旅行で処女卒業!? [木星在住] 【音ゲーRPG】放課りんかんタイム!! 卒業旅行で処女卒業!? 木星在住

1,995円
放課後メンバーの卒業旅行はレイプ輪姦地獄だった!!ゲーム業界初ジャンル『音ゲーRPG』!!

 ※成人向け  同人ゲーム ロールプレイング  Flash  [声]:有 [音]:有 体験版あり
魔将オールギャグ12 ここは妖邪界〜ましょうきっず3〜 [刻の風] 魔将オールギャグ12 ここは妖邪界〜ましょうきっず3〜 刻の風

210円
鎧伝サムライト○ーパーより
コミカルな少年魔将たちが繰り広げるドタバタオールギャグ本。
その第12弾!

 同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱

ひよ劇スーパースター列伝 [ひよこの劇場] ひよ劇スーパースター列伝 ひよこの劇場

525円
過去に描きました本の総集編として出す事になりました。
「おねがいブッチャー」「ジャイアントエンジェル」「.SAPP」の3作品です。
プロレスやらリングやらプライドやラ色々な格闘技にハマッていた頃の作品です。

 同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱
俺は友達が少ない [装甲版] 俺は友達が少ない 装甲版

525円
ボ○ムズ登場キャラでは○ないの様な学園ものをやるというバカ企画本です。

 同人誌 マンガ  PDF

混浴温泉に来た女の子と犯っちゃう話 [三毛蔵亭] 混浴温泉に来た女の子と犯っちゃう話 三毛蔵亭

735円
混浴温泉で繰り広げられる陵辱劇!
主人公の目の前で多数の男に犯される妹と幼馴染の運命は!
基本40枚

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+画像)
東方の尿の合同です。〜二度あることは三度ある〜 [街角麻婆豆] 東方の尿の合同です。〜二度あることは三度ある〜 街角麻婆豆

1,050円
放尿・おもらし・おむつ・飲尿・浴尿その他分類不能な尿に関するいろいろなイラストや漫画・小説の合同誌です。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDF

美少女レイプRPG〜バトルしてファック!〜 [ケーニッヒ] 美少女レイプRPG〜バトルしてファック!〜 ケーニッヒ

735円
CG基本66枚のバトルしてファックするエロRPG! ダンジョンを攻略して沢山の美少女を無理やり犯そう!

 ※成人向け  同人ゲーム ロールプレイング  アプリケーション  [音]:有 3D作品
MISAKA×3 素直なキミ達へ。 [小さな鍵] MISAKA×3 素直なキミ達へ。 小さな鍵

735円
ミサカ三人が織り成す「素直さ」って 何だろうと言うキーワードにエロを混ぜて解説致します。
ミサカ妹&ラストオーダーがwミサカ達に素直さの先に待っているものは?ってエロ漫画です。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDF

Backup7z [Balanchu] Backup7z Balanchu

1,260円
ファイル・フォルダ単位の圧縮バックアップソフト

 同人ソフト ツール/アクセサリ  アプリケーション
ドキドク実験室【デッドエンド】 [ドキドク実験室] ドキドク実験室【デッドエンド】 ドキドク実験室

945円
とにかく何の意味もなく、ただひたすらにエログロな漫画です。興味ある人だけご覧ください。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDF  ※ グロ表現有り

ドゥラグォンヴォール2 〜欲望全開パゥワー!〜 [エロス大吉] ドゥラグォンヴォール2 〜欲望全開パゥワー!〜 エロス大吉

735円
ドラゴ★ボールの女性達と野郎どもの、どうにもならない性欲! ち★ぽとおま★この、複数人男女のお突き合い!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
RANDOM NUDE Vol1.29 [M●rrue R●mius] [柿ノ房] RANDOM NUDE Vol1.29 [M●rrue R●mius] 柿ノ房

1,050円
シリーズの原点!2009年に、バージョンアップ!新たにナ▲ルを登場させ、マ●ューxナ◆ルも追加したVOL 1.29をダウンロード販売開始!

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱

童貞喪失は新人教師で [まいろりん] 童貞喪失は新人教師で まいろりん

735円
産休に入った担任の代わりにやってきた新人教師 この教師に興味を持った童貞の主人公は放課後の教室に呼んでみた

 ※成人向け  同人ゲーム アドベンチャーゲーム  アプリケーション  [音]:有 体験版あり
終わっちゃう聖女2 [ぼき屋] 終わっちゃう聖女2 ぼき屋

1,050円
自分たちの元を去った親友が愛した人を前に少年たちは……

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】  PDF同梱

敏感セーラー戦士 [CYDUSTER] 敏感セーラー戦士 CYDUSTER

945円
オリジナル巨乳お姉さんセーラー戦士エロエロCG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
私の裸見てください [A AshGrey Mix] 私の裸見てください A AshGrey Mix

630円
玄関の外で、公園で、南の島で、夜も昼も、野外で裸になってしまう淫乱女性達の、野外露出イラスト&漫画です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)

なつぞら [擒。] なつぞら 擒。

210円
東方の紫と霊夢のほのぼのストーリーです。

 同人誌 マンガ  PDF
契約性奴隷爆乳教師さやか3 カラー版 [Go! Go! Heaven!!] 契約性奴隷爆乳教師さやか3 カラー版 Go! Go! Heaven!!

1,155円
フタナリ教師さやかは通勤電車で痴漢に犯されイキまくる!

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック  PDF

アストラル★ストレンジャー サンシャイン編 [未完図] アストラル★ストレンジャー サンシャイン編 未完図

525円
オリジナル青春サスペンスノベル。二人の主人公が送る一日の物語。全三部作の一・二部を収録。

 同人ゲーム デジタルノベル  アプリケーション  [音]:有
アストラル★ストレンジャー ムーンシャイン編 [未完図] アストラル★ストレンジャー ムーンシャイン編 未完図

525円
オリジナル青春サスペンスノベル。全三部構成の三部を収録した完結編。

 同人ゲーム デジタルノベル  アプリケーション  [音]:有

みんなのおもちゃ [AngelicWorks] みんなのおもちゃ AngelicWorks

630円
資産家令嬢が会長の死を境に会社の性接待奴隷に!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)
もこもこ落書き帳 [しゅがぁべぁ] もこもこ落書き帳 しゅがぁべぁ

105円
練習用に描いた落書き詰め合わせです、キャラが分かる方も分からない方も、楽しんで頂ければ幸いです

 ※成人向け  同人誌 イラスト集  【 JPEG 】

タイトルつけるタイミング!逃しました…;; [となりの駄菓子屋さん] タイトルつけるタイミング!逃しました…;; となりの駄菓子屋さん

315円
東方遊○王本第4弾、タイトルシリーズ第5弾となります

 同人誌 マンガ  【 JPEG 】
チルノとれいむのワンツースリー2.05 [ハチミツザクラ] チルノとれいむのワンツースリー2.05 ハチミツザクラ

105円
霊夢と氷の妖精のちょっとしたお話。

 同人誌 マンガ  【 GIF 】

催眠自慰ママにお任せ [夢創 〜MUSOU〜] 催眠自慰ママにお任せ 夢創 〜MUSOU〜

1,260円
お耳と心もトロトロに蕩けてみませんか?

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)  [声]:有 体験版あり
恋スル乙女ハ肉食系 [彦二部屋] 恋スル乙女ハ肉食系 彦二部屋

420円
恐竜少女たちのちょっぴりおかしな青春模様を描いたラブコメディー

 同人誌 マンガ  【 JPEG 】

中出しニ穴責め生本番!『ティ○ァのバイト性活』 [あむPanic] 中出しニ穴責め生本番!『ティ○ァのバイト性活』 あむPanic

630円
ファイ○ルファンタジー7のティ○ァの無理矢理な陵辱CG集です。2人の男に中出しされまくったり、 同時にニ穴責めされたり!?

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】  PDF同梱
DQピンチ!R [柳堂] DQピンチ!R 柳堂

525円
ド●クエ3の勇者・僧侶・賢者・戦士のCG集です。基本6枚、挿入、表情・装備違い、汁など差分を含め約80枚収録。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
