

1月27日

どこでも誰とでもセックス許可証〜今度は冬休みとまさおの重大決意〜 [UN_CONSCIOUS] どこでも誰とでもセックス許可証〜今度は冬休みとまさおの重大決意〜 UN_CONSCIOUS

945円
あのどこでもセックス許可証のまさお君が国政に?! ロリ娘・JK・バスガイド・喪服熟妻・ 和服ギャルなどシリーズ最多画像収録!汁もアヘ顔も増し増しでビンビン度∞!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル   【 JPEG 】
コイバナキセキ ART☆BOOK [ナイトウテクノロジー] コイバナキセキ ART☆BOOK ナイトウテクノロジー

525円
一迅社 月刊COMIC REX連載のコミック「コイバナキセキ」第一巻発売記念のミニ☆アートブックです。

 同人誌 イラスト集  【 JPEG 】  PDF同梱

田舎遊び〜世間知らずの少女を言いくるめてド淫乱になるまで犯してみた〜 [elle-叢神] 田舎遊び〜世間知らずの少女を言いくるめてド淫乱になるまで犯してみた〜 elle-叢神

1,575円
田舎育ちの純粋な少女を欲望のままに騙して犯す! 鬼畜系淫行ADV!

 ※成人向け  同人ゲーム アドベンチャーゲーム  アプリケーション  [声]:有 [音]:有 体験版あり
姉さん服を着てください [裏ドラ満貫] 姉さん服を着てください 裏ドラ満貫

630円
弟「姉さん服を着てください」
姉「だが断わる!」 全34Pです。

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック   【 JPEG 】

I Believe You [龍魂] I Believe You 龍魂

420円
スイートプ◯キュアほのぼの本。ひたむきに信じ続けるハミィに
心動かされるセイレーン。素直になれない彼女もやがて―――

 同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱
寝取られナース 実姉瑛利奈 監禁快楽地獄編 [STUDIO TRIUMPH] 寝取られナース 実姉瑛利奈 監禁快楽地獄編 STUDIO TRIUMPH

1,995円
唯一の支えである実の姉までも他の男に身も心も奪われ堕ちていく看護婦実姉寝取られAVG!!

 ※成人向け  同人ゲーム アドベンチャーゲーム  アプリケーション  [声]:有 [音]:有 体験版あり

パンツでオマ○コ見えないんだから何をされても恥ずかしくないよね [MugimmicK] パンツでオマ○コ見えないんだから何をされても恥ずかしくないよね MugimmicK

1,050円
処女優等生が淫乱ビッチに!!パンツを履いたまま、挿入、中出し、そしておもらし!!変態教師の実践性教育“おしおき” の日々が始まった…

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル   【 JPEG 】  プロテクト
華麗に悩殺♪ くのいちがイク! 〜桃色ハレンチ忍法帳〜 [softhouse-seal] 華麗に悩殺♪ くのいちがイク! 〜桃色ハレンチ忍法帳〜 softhouse-seal

1,995円
seal初房中横スクロールアクション!!
性技を駆使して謎の忍び集団『黒影の牙』を打ち倒せ!!

 ※成人向け  同人ゲーム アクションゲーム  アプリケーション  [声]:有 [音]:有 [動]:有 体験版あり

魔将オールギャグ5 ここは妖邪界〜そらもよう〜 [刻の風] 魔将オールギャグ5 ここは妖邪界〜そらもよう〜 刻の風

210円
鎧伝サムライト○ーパーより
コミカルな少年魔将たちが繰り広げるドタバタオールギャグ本。
その第5弾!

 同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱
変身スパイニクポ星人〜第2種接近そうぐぅ〜 [かなめみお] 変身スパイニクポ星人〜第2種接近そうぐぅ〜 かなめみお

315円
かなめみおオリジナルフィギュア「変身スパイ ニクポ星人」のコミカルで少々シュールな4コマ漫画本。
地球を征服したい…ヘタレな宇宙人、ニクポ星人の謎に包まれた(?)生態があきらかに!?

 同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱 プロテクト

Sabbat! [YUKIRINS] Sabbat! YUKIRINS

630円
うみねこより、縁寿本です。
クラスメイトになすがままに無理やり犯られてしまう縁寿――。
後半はギャグ4コマになっています。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDF
R○-KYU-BU! ManiaX [Yasuomi-Craft] R○-KYU-BU! ManiaX Yasuomi-Craft

840円
ロ○きゅーぶの智○、真○、沙の3人を秘密特訓で性奴調教
○学生を妊娠させたりボンテージで調教したりで今回もマニアックだったりします。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)

DragonMahjongg3〜竜神編〜 [SPLUSH WAVE] DragonMahjongg3〜竜神編〜 SPLUSH WAVE

1,575円
脱衣麻雀とRPGに『結婚システム』を融合させた「DragonMahjongg3」 シリーズの最新作! あの名作RPGをそのまま脱衣麻雀にしてみました

 ※成人向け  同人ゲーム テーブルゲーム  アプリケーション  [声]:有 [音]:有 体験版あり
Dangerous Sisters 死霊の生贄 [絵喜祭人] Dangerous Sisters 死霊の生贄 絵喜祭人

945円
恐怖のウイルスに支配された街へと降り立った女戦士たちを待ち受けていたのは
無数のアンデッド(ゾンビ)たちだった。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+画像)

マゾっ気のある父をいぢめてあげるむすめ [MooNSHINeR] マゾっ気のある父をいぢめてあげるむすめ MooNSHINeR

1,050円
マゾっ気のあるあなたは微エスな娘に罵倒されたり踏まれたりして悦んでしまう変態性欲の持ち主。 父親の威厳など捨てて愛娘に可愛らしくいぢめられる日々を楽しみましょう。

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)  [声]:有 体験版あり
安全な街 [A-Girls] 安全な街 A-Girls

525円
普通に人が暮す街の中に開いた暗い穴。落ちた小さな体が悶え、やがて受け入れてしまう。陵辱系ロリ漫画をカラーデジタル化。 サイズ違い、書きおろしイラストなど合計65枚。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDF

デミパラドキシア∽フッカスティックQ 南下編 [Autobahn] デミパラドキシア∽フッカスティックQ 南下編 Autobahn

1,260円
厳冬の峠宿の女中さん「ソフィア」は元売春街の高級娼婦(婚約者アリ)。 あなただけのエロエロ一夜妻と化すド淫乱な娼婦おねーさんとねっとりたっぷりしっぽり同衾ADV!

 ※成人向け  同人ゲーム アドベンチャーゲーム  アプリケーション  [声]:有 [音]:有
水星少女 闇に溺れる心 [@OZ] 水星少女 闇に溺れる心 @OZ

2,520円
妖魔に浸食された校舎でリョナ触手に失神・敗北した
美少女戦士に襲いかかる無限の恥辱陵辱。
果たして美少女戦士は魔の空間から脱出できるのか!?

 ※成人向け  同人ソフト ◎動画作品  アプリケーション  [声]:有 [音]:有 [動]:有 3D作品 体験版あり

ロプト幻想戦記〜踊り子のテクニック〜 [ろぷとぅす] ロプト幻想戦記〜踊り子のテクニック〜 ろぷとぅす

1,050円
最初は優しく、優しくオイルマッサージから入りましょうね
あら……なんだかちょっと意外そうな顔をしたけれど、なぜ?
ふふふ、もっとすごいことを期待していたのね?

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)  [声]:有 体験版あり
アヘ顔即堕ち2コマ物語 5 [即堕ちノイローゼ] アヘ顔即堕ち2コマ物語 5 即堕ちノイローゼ

735円
【シリーズ累計1000DL突破】10人の女性が男のち○ぽで無様なアヘ顔に染まる。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル   【 JPEG 】  PDF同梱

Fe救世主 リネン1 『リネン、参上です!』 [ajaib suara] Fe救世主 リネン1 『リネン、参上です!』 ajaib suara

840円
Fe救世主の新キャラクター『リネン』が登場となります。新人の元気な女の子が頑張って相手にご奉仕し『悪の波動』 を処理していきます。67分

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)  [声]:有 体験版あり
魔法少女ピリシア-快楽地獄の果てに- [kikite] 魔法少女ピリシア-快楽地獄の果てに- kikite

735円
オリジナル魔法少女陵辱CG集第4弾。ヒロインはフルボイス。様々なシチュエーションで無理矢理イカされてしまいます。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+画像)  [声]:有

アコフェラ〜あなたのオチ○ポ、女神のお口で包んであげる♪〜 [クラウン] アコフェラ〜あなたのオチ○ポ、女神のお口で包んであげる♪〜 クラウン

945円
「スイートプ○キュア♪」の調○アコことキュアミュ○ズの手描きフェラチオアニメ!!
全編10分以上に及ぶこだわりの手描きアニメでお贈りします!

 ※成人向け  同人ソフト ◎動画作品  アプリケーション  [声]:有 [音]:有 [動]:有 体験版あり
ルーンファ○トリーはぁはぁCG集 [LolitaChannel] ルーンファ○トリーはぁはぁCG集 LolitaChannel

1,050円
有名キャラ官能小説CG集第121弾!!
腰を振り、種を植え、処女を開拓せよ。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+画像)

触手にゅるにょる [ホネヲ・アルケミタ] 触手にゅるにょる ホネヲ・アルケミタ

630円
触手をメインにしたCG集です。いくつかのストーリーに分かれていて、女勇者、魔法使い、戦隊ヒーロー、 女子校生などが触手に襲われます。
(※作中には触手以外にも、人や、その他のモンスターとの絡みも含まれているのでご注意下さい。その他に、孕ませ、ボテ腹、 出産シーンなどが一部に含まれているのでご注意下さい。)

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)
僕は肉嫁が欲しい [もみじラボ] 僕は肉嫁が欲しい もみじラボ

735円
「僕は〇達が少ない」柏〇星奈のCG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】

南カ◯と中野◯の本 [ちみはうす] 南カ◯と中野◯の本 ちみはうす

315円
みなみ○のカ○とけい○んのあ○にゃんのコラボマンガ。
当時自分にはパクリキャラにしか見えなかったようで…

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDF
神○万象リョナ4 [りんご同盟] 神○万象リョナ4 りんご同盟

315円
神○万象チョコ、ム○ナさんメインのリョナ漫画です。腹パンチ、踏みつけ、ロメロ、股間蹴りなど。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱

夏 [空色研究室] 空色研究室

105円
壁紙にも使える大きめなイラスト2点です

 同人誌 イラスト集  【 JPEG 】
全裸奴隷社員 [風牙彪] 全裸奴隷社員 風牙彪

735円
美貌の元お天気キャスター、石岡恵はある日強制的に不動産会社に入社させられ、 社長以下大勢の社員達から様々な羞恥責めを受ける。性奴隷としての運命を背負った恵は…


 ※成人向け  同人誌 同人誌ノベル  PDF

女子学生真由のオナニー体験告白〜自慰中毒〜Type-S [YUKINO] 女子学生真由のオナニー体験告白〜自慰中毒〜Type-S YUKINO

630円
ストレスから毎日オナニーするようになってしまった受験生の真由。
大事な受験の当日にも、ついオナニーを始めてしまい・・・。

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオファイル  [声]:有 体験版あり
女子学生真由のオナニー体験告白〜自慰中毒〜Type-M [YUKINO] 女子学生真由のオナニー体験告白〜自慰中毒〜Type-M YUKINO

630円
ストレスから毎日オナニーするようになってしまった受験生の真由。
大事な受験の当日にも、ついオナニーを始めてしまい・・・。

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオファイル  [声]:有 体験版あり

女子学生真由のオナニー体験告白〜自慰中毒〜Type-K [YUKINO] 女子学生真由のオナニー体験告白〜自慰中毒〜Type-K YUKINO

630円
ストレスから毎日オナニーするようになってしまった受験生の真由。
大事な受験の当日にも、ついオナニーを始めてしまい・・・。

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオファイル  [声]:有 体験版あり
僕は友達が○ないけれど [Center Cherry] 僕は友達が○ないけれど Center Cherry

1,050円
僕は友達が○ないの星奈(お肉)との付き合い立て恋人ラブラブ濃厚エッチADV

 ※成人向け  同人ゲーム アドベンチャーゲーム  アプリケーション  [音]:有

相縁奇縁 [STRAWBERRY MILK] 相縁奇縁 STRAWBERRY MILK

630円
某ヒップホップなサムライアニメの主人公3人の本です。

 同人誌 マンガ  PDF
エツ子さんはオレのモノ・エツ子さん妄想編 [毒虫処刑隊] エツ子さんはオレのモノ・エツ子さん妄想編 毒虫処刑隊

735円
某脱衣麻雀の気だてがよくて純朴で、そして麻雀が少し弱いバスト99センチの爆乳家政婦を脅迫、凌辱!
2010、2011年に同人誌で販売されたものをダウンロード販売用に再編集したものです。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】

恋愛。結婚、子育てのイメージトレーニング [Novel-Trance-Lab] 恋愛。結婚、子育てのイメージトレーニング Novel-Trance-Lab

1,050円
「恋愛。結婚、子育て」の幸せを引きよせる催眠イメージ音声です。あなた好みにストーリーを細かく選べます!

 同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)  [声]:有 体験版あり
L K Z A 2 [sugary_sphere] L K Z A 2 sugary_sphere

630円
4つの作品に登場する女の子たちが卑語隠語を言いながら絡むHCG集です。
2010年12月18日に公開された『ロリ巨乳好き集まれ!!』の続編となります。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】

ナマイキな妹たちを中イキさせる方法。 [あさい企画] ナマイキな妹たちを中イキさせる方法。 あさい企画

735円
フルカラー漫画。爆乳少女が汁けたっぷりなご奉仕しちゃいます。

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック   【 JPEG 】  PDF同梱
お兄ちゃんの女装を見るとたまらなくなる [トニカク] お兄ちゃんの女装を見るとたまらなくなる トニカク

105円
お兄ちゃんの部屋にいた女性、それは僕のお兄ちゃんが女装した姿だった。 男で兄なのにそのあまりの美しさにどんどんエッチなことをしてしまい、僕は深みにはまっていく。

 ※成人向け  同人ソフト同人ソフトノベル  HTML(+画像)  PDF同梱 体験版あり

俺の妹が淫乱王を倒す [優限会社Arwo] 俺の妹が淫乱王を倒す 優限会社Arwo

315円
低価格王道エロRPG!

 ※成人向け  同人ゲーム ロールプレイング  アプリケーション  [音]:有 体験版あり
桃尻娘♀はお兄様♂とのアナ●セックスがお好き♪ [艶色村役場すぐヤル課] 桃尻娘♀はお兄様♂とのアナ●セックスがお好き♪ 艶色村役場すぐヤル課

840円
桃尻娘♀はお兄様♂とのアナ●セックスがお好き♪

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDF

Queen's Fighters [Cauldron] Queen's Fighters Cauldron

840円
○イーンズ○レイドの闘士達のエロCG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
肉エロいよニク [サークルぷらむ] 肉エロいよニク サークルぷらむ

630円
「は●ない」からニクこと「柏崎★奈」メインのCG集です。基本10枚+差分(テキスト有無、 3コマGIFアニメなど)+おまけで合計200枚以上になります。(※ マ○アと小●の2枚はテキスト有無差分のみです)

 ※成人向け  同人誌 イラスト集  【 JPEG 】  体験版あり

「ゲゲゲのカキタレ〜ありがとうって伝えるより先に貴女に浣腸します〜」 [日本じゃ二番目だ!] 「ゲゲゲのカキタレ〜ありがとうって伝えるより先に貴女に浣腸します〜」 日本じゃ二番目だ!

630円
某妖怪アニメに登場するヒッキー男に尽くす女妖怪が、2大妖怪にぐりぐりされたり、全国で恥ずかしい姿をさらしたりします。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】  ※グロ表現有り
爆乳女教師の中出し家庭訪問13 カラー版 -女子水泳部臨時顧問 美優- [Go! Go! Heaven!!] 爆乳女教師の中出し家庭訪問13 カラー版 -女子水泳部臨時顧問 美優- Go! Go! Heaven!!

1,155円
爆乳の天才女教師は犯され膣内射精でイッてしまう!!

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック  PDF

家出少女 [ピラミッドハウス] 家出少女 ピラミッドハウス

735円
中年男が家出少女を巧みに自分の部屋に誘い、レイプしてAV出演させる。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱
沈黙の神〜露出させたり♪エッチしたりして♪夜の町にも繰り出せる♪RPG〜-Chapter01- [ゲームサークルぷろと] 沈黙の神〜露出させたり♪エッチしたりして♪夜の町にも繰り出せる♪RPG〜-Chapter01- ゲームサークルぷろと

735円
女性補佐官と共に世界を冒険しよう!! Hアリ露出アリ風俗アリの自由な冒険を体験しよう!!

 ※成人向け  同人ゲーム ロールプレイング  アプリケーション  [音]:有 3D作品 体験版あり

超・バッドエンド [魚の缶詰] 超・バッドエンド 魚の缶詰

840円
ガ〇ダムAGEを始めとしたロボットアニメのキャラが捕まった挙句陵辱され、オナホール扱いを受けてしまうCG集

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
神奈川電子技術研究所シリーズ ゾンビ連続殺人事件 [神奈川電子技術研究所] 神奈川電子技術研究所シリーズ ゾンビ連続殺人事件 神奈川電子技術研究所

1,050円
ゾンビ達が大量にバラバラになる事件が発生。この謎はいったい?

 同人ゲーム アクションゲーム  アプリケーション  [音]:有

幻想郷が俺にもっと輝けと囁いている [っ´Д`)っゼロ式の処刑場] 幻想郷が俺にもっと輝けと囁いている っ´Д`)っゼロ式の処刑場

1,050円
スカッと爽快!!神斬ゼロ式が贈る東方メロスピアレンジ!!

 同人ソフト ◎音楽作品  オーディオ(MP3)  [音]:有
幻想郷が俺にもっと輝けと囁いている Remake2 [っ´Д`)っゼロ式の処刑場] 幻想郷が俺にもっと輝けと囁いている Remake2 っ´Д`)っゼロ式の処刑場

1,050円
神斬ゼロ式が贈るメロディアスでマッハな東方アレンジリメイク作品第二段!!

 同人ソフト ◎音楽作品  オーディオ(MP3)  [音]:有

りあるおぱんちゅ_4枚目 [サムネに釣られて] りあるおぱんちゅ_4枚目 サムネに釣られて

315円
○lfでおなじみのドアップ画像のパンツCG集第4弾です。今回のキャラは、○乱カグラになります。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)
new year special [Morpheus] new year special Morpheus

420円
新年スペシャル。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】

お帰り... [henti] お帰り... henti

525円
仕事後疲れたあなたに癒してくれる可愛い男の娘が家で待ってる。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+Flash)
~Onsen Hime~ Presents Pussy Thief - Nami [Privateer] ~Onsen Hime~ Presents Pussy Thief - Nami Privateer

945円
~Onsen Hime~第三弾フラッシュアニメーション!

 ※成人向け  同人ソフト ◎動画作品  Flash  [動]:有 3D作品 プロテクト

tiara [紅茶少女] tiara 紅茶少女

210円
BLEA○H 乱○×桃 百合本

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDF  プロテクト
ぬかりはござらん [高町茶畑] ぬかりはござらん 高町茶畑

630円
スターオー○ャンの酒飲み軍人にえろえろするゲーム+CG!
イ○アの寝取られ差分CGがクリア後のおまけについてくる!

 ※成人向け  同人ゲーム パズルゲーム  アプリケーション

性交闘技6 [BF研究所] 性交闘技6 BF研究所

840円
BF(バトルファック)を題材にした退魔アクションWEBコミックです

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック  HTML(+画像)  3D作品
SUGURI THE BEST [橙汁] SUGURI THE BEST 橙汁

1,575円
スグリシリーズのベストアルバム。アレンジ込みの全13曲

 同人ソフト ◎音楽作品  オーディオ(MP3)  [音]:有

ひみつの撮影会 [ヤナヤ] ひみつの撮影会 ヤナヤ

630円
アイ○スDSの3人がえろいことしちゃうCG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)
STARWORKS期間限定パック [STARWORKS] STARWORKS期間限定パック STARWORKS

1,365円
過去作3点を、期間限定にてお得なパックに致しました。妻寝取られ、露出、女性視点アブノーマルと豊富に取り揃えております。 是非この機会に、当サークルの初期作品をお楽しみ下さいませ。

 ※成人向け  同人ゲーム アドベンチャーゲーム  アプリケーション  [音]:有

見上げる魔○機神 [ミックス ステーション] 見上げる魔○機神 ミックス ステーション

840円
魔○機神のキャラをひたすら見上げるCG集です。
セ○ア様が多めです。

 同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
