

1月9日

Saint Foire Festival 6 [床子屋] Saint Foire Festival 6 床子屋

945円
かつて預言者として人々から崇められていた青年・ハリィは久しぶりにメイベルと再開する。だがそこで見たのは、 クスリを貰うためにカラダを弄ばれるメイベルの衝撃的な姿だった――

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱 プロテクト
「SECRET LESSON」総集編 [from SCRATCH] 「SECRET LESSON」総集編 from SCRATCH

1,050円
魔法少女リリカルな●はのエロパロ本の総集編です。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDF

打ち止めちゃんの献身看護 [HAPPY_TURN] 打ち止めちゃんの献身看護 HAPPY_TURN

735円
とある魔○の禁書目録より、ラ○トオーダー×一○通行です。
ナース服をみせびらかしに来たものの、一○通行は熟睡中。
ネットワークの知識を使って、寝ている隙にと性的な診察を開始する。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱
SMGO-01 ドキドキしたいの [P-FOREST] SMGO-01 ドキドキしたいの P-FOREST

630円
アイドル○スター美希本。
仕事の数が増えて二人の時間が減ってる美希とプロデューサー。
会えない時間を埋めるかのように何度も何度もエッチする二人。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱

PLANISPHERE BLUE Vol.3 [PLANET BLUE] PLANISPHERE BLUE Vol.3 PLANET BLUE

840円
メイドさんたちの夜のご奉仕四編+α。サークル「PLANET BLUE」オリジナル男性向けマンガ総集編第三弾。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱
座敷豚エロ子ちゃん〜売り飛ばされる豚編〜 [NW-Project] 座敷豚エロ子ちゃん〜売り飛ばされる豚編〜 NW-Project

315円
とある場所で飼われていた一匹の牝豚奴隷、連れて行かれた先は自分を売り飛ばす為のオークション会場だった…!!

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱

もえもえよしのん [琥珀の島] もえもえよしのん 琥珀の島

630円
萌えキャラとしてのキャラ付けがぶれていると指摘された由乃さん。
奈々や祐巳のアドバイスも兼ねて髪型を変えたり、
コスプレをしてみたりして、足りていない萌えを手に入れようとします。

 同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱
せんぱい大好きっす! [琥珀の島] せんぱい大好きっす! 琥珀の島

630円
鶴○学園高等部には読者サービスが足りないと主張する桃子。
テコ入れとしてモモにあざといコスプレや紐水着等を着せたり脱がしたり。

 同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱

Wisteria [BlueFlamer's] Wisteria BlueFlamer's

420円
オトナズーリンメインのなかみはゆうかりんと色々やったりしちゃいます。

 同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱
SUGAR LOVE SWEET [ひな屋] SUGAR LOVE SWEET ひな屋

315円
3人の女の子たちがゆる〜い感じでお届けする日常系ストーリー♪
おやつに大量に余ったウエハースをもってきた千夏ですが・・・

 同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱

STUDENTS! -2011WINTER- [Snow White] STUDENTS! -2011WINTER- Snow White

525円
複数作家によるオリジナルの創作漫画集です。

 同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱
NBARON [冒険野郎のトムソーヤ] NBARON 冒険野郎のトムソーヤ

525円
スナイパーナさんへ勝負を挑んだサイキック少年(自称)・危機柄避!
果たして二人の結末は…!?
(『あなたにBQN! スナイパーナさん』より)

 同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱

CAT NOODLEへようこそ 2 [CAT NOODLE] CAT NOODLEへようこそ 2 CAT NOODLE

315円
ねこみみ姉妹が看板娘をつとめるラーメン屋「CAT NOODLE」 で繰り広げられるヘンテコでほのぼのな日常を描いた4コマ漫画です。

 同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱
涙で渡る血の大河、夢見て走る死の荒野 [くるぐるDNA] 涙で渡る血の大河、夢見て走る死の荒野 くるぐるDNA

1,155円
魔法少女まどか☆マ○カ、ほむ×まど本です。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱

萃香色5 [ぱんでみっく] 萃香色5 ぱんでみっく

525円
萃香ちゃんオンリーのフルカラーイラスト集
ちょっとえっちな萃香ちゃんも収録しているのです、C81新刊。

 ※成人向け  同人誌 イラスト集  【 JPEG 】  PDF同梱
WOLF LEGEND [ちゃちゃちゃぶらざーず] WOLF LEGEND ちゃちゃちゃぶらざーず

525円
AGE唯一の大人の女性ミレースが、淫らな痴態を晒します。
そしてラーガンの運命は!?

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱

SOS団美少女落物対戦 スペシャル版! [xinoro] SOS団美少女落物対戦 スペシャル版! xinoro

420円
SOS団のSOS団によるSOS団のためのテ◯リス系のゲームソフト。君は長門に勝つことができるか。
2人プレイは可能。
スペシャル版で7人で遊べます。

 同人ゲーム パズルゲーム  アプリケーション  [音]:有
パンツ デー [水音中心] パンツ デー 水音中心

315円
商品の内容は体験版とほぼ同じですが、おまけが付いています。

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオファイル  [声]:有 体験版あり

汚辱!変態レズOLがロリ娘に臭い責め! [みたらしだんご] 汚辱!変態レズOLがロリ娘に臭い責め! みたらしだんご

1,050円
○学生の女の子に臭〜いお仕置き!ド変態レズ女が○学生に臭すぎる変態プレイを強要!
口臭を嗅がせ、一日素履きした足裏の臭いを嗅がせ、顔面におならをし、何日も履き続けた汚パンツ
に顔面を押し付け…!臭くて汚いド変態向け漫画!

 ※成人向け  同人誌 マンガ  画像ファイル  3D作品
自画盗り・・黒ギャルからのビデオレター [わんぼ] 自画盗り・・黒ギャルからのビデオレター わんぼ

735円
遠距離恋愛中の黒ギャルの彼女からビデオレターが届く。そこには寂しさを紛らわす彼女のオ○ニーの動画が・・

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  アプリケーション

魔法少女教育記録 〜鹿○まどかの場合〜 [CodeRed] 魔法少女教育記録 〜鹿○まどかの場合〜 CodeRed

1,260円
キュゥ○えと契約した一人の少年。彼に与えられた使命は、魔法少女「鹿○まどか」に性的教育を施すことだった。

 ※成人向け  同人ゲーム アドベンチャーゲーム  アプリケーション  [声]:有 [音]:有 体験版あり
ほむら堕つ [ウミナリ] ほむら堕つ ウミナリ

630円
魔法少女まどか☆マ○カ本です。
魔力が尽きかけてしまい、焦るほむら。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱

【男性向け】実践で使える男と女の淫語ゲーム<スライドムービー編> [SEI's factory] 【男性向け】実践で使える男と女の淫語ゲーム<スライドムービー編> SEI's factory

840円
気になるあの娘に、こんなエッチな言葉を言ってほしかった……一般女性が実践している韻語会話集!

 ※成人向け  同人ソフト ◎動画作品  [動]:WMV  [声]:有 [動]:有 体験版あり
AZUSA FOR ALL [中野金山] AZUSA FOR ALL 中野金山

525円
事務所のみんなのために夜のお仕事を頑張る健気なお姉さんアイドルメインのCG集です

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】

DRAGON ROAD 2.1 [ミラクルポンチ祭り] DRAGON ROAD 2.1 ミラクルポンチ祭り

735円
ドラゴン○ールのセ〇編を題材に、18号視点で描いたエロ漫画。

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック   【 JPEG 】
朝起きたら女になってたんだがどうすればいいと思う? [ねこらっしゅ] 朝起きたら女になってたんだがどうすればいいと思う? ねこらっしゅ

315円
朝起きたら女になっちゃってた『俺』。
友人にも襲われちゃうしこれからどうすればいいの!?

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDF  プロテクト

あなたのココロちゃん [okayushop] あなたのココロちゃん okayushop

525円
ココ□ちゃんが汚いおっさんにいいようにされてしまう漫画です。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱
nenemix [COOL BRAIN] nenemix COOL BRAIN

735円
ラブ○ラス 寧々さん本。彼氏とラブラブな寧々さん。バイト中も彼氏の頼みであそこにローター挿入、そのまま店内で絶頂。 高まった二人は休憩室でラブラブエッチに。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDF

クイズ「おぼえる都道府県」全年齢向け [田中屋] クイズ「おぼえる都道府県」全年齢向け 田中屋

105円
47つの都道府県の場所はおぼえてもバチはあたるまい。

 同人ゲームクイズゲーム  アプリケーション  体験版あり
クイズ「おぼえる都道府県」成人向け [田中屋] クイズ「おぼえる都道府県」成人向け 田中屋

210円
47つの都道府県の場所は、おぼえてもバチはあたるまい。

 ※成人向け  同人ゲームクイズゲーム  アプリケーション  体験版あり

いっぱいおっぱい [エルモアマスタード] いっぱいおっぱい エルモアマスタード

525円
色んなシチュエーションの台詞つきのCGイラスト集となっております

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
今まで命をかけて守ってきた人間に弄ばれる事になってしまった正義のヒロイン [DASS] 今まで命をかけて守ってきた人間に弄ばれる事になってしまった正義のヒロイン DASS

105円
敵の要求は屈辱的なものだった・・

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)

Fate/Table Night [筋肉外道会] Fate/Table Night 筋肉外道会

315円
Fate/z○ro原作のオリジナルTRPG「Fate/Table Night」です。 システムはサ○コロフィクションRPGを採用、原作を可能な限り再現しています。 Fate好きな方なら間違いなくおススメですよ!

 同人誌 その他同人誌  PDF  体験版あり
Kuuzen×Zetugo02 [1000%] Kuuzen×Zetugo02 1000%

210円
一部モデラーに人気の魔法MS少女ま○かタイタス本。本編は一般向けマンガですが、オマケでぎりぎりイラストを同梱。

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック   【 JPEG 】  PDF同梱

アヘボイス -路地裏の玩具屋- [黒月商会] アヘボイス -路地裏の玩具屋- 黒月商会

630円
黒月商会CG集第一弾 路地裏の玩具屋を
きちゅねさまにボイスを付けていただきました
コチラはボイスのみですので、CG集をすでにお持ちの方推奨です。

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)  [声]:有 体験版あり
痛い子トンでけ!!〜厨二くん更生しよっ☆〜 [H-SQUAD] 痛い子トンでけ!!〜厨二くん更生しよっ☆〜 H-SQUAD

735円
ネットアイドル系のイタい厨二弟がお姉ちゃんにいじめられるお話です。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱

【ボイス付き】そんにゃ!!そんにゃつもりじゃ、にゃかったのにぃ、あへええ!!!!ー路地裏の玩具屋ー [黒月商会] 【ボイス付き】そんにゃ!!そんにゃつもりじゃ、にゃかったのにぃ、あへええ!!!!ー路地裏の玩具屋ー 黒月商会

1,260円
そ、そんにゃ!!そんにゃつもりじゃ、にゃかったのにぃぃぃ、あへええええ!!!!ー路地裏の玩具屋ー
にきちゅねさんのアヘアヘボイスが付いた豪華版!本篇CG100枚にボイス30分

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】  体験版あり
淫魔NO乱舞 [東珍飯店] 淫魔NO乱舞 東珍飯店

630円
サキュバスの中でも多分一番有名なあのお姉さんを嬲っちゃいます。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】

み●らと! [桃寅] み●らと! 桃寅

315円
あの漫画の、かわいいあの子にあんなこと!こんなこと!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+画像)
淫乱キャバ嬢ママに中出しご褒美! [逝印乳業] 淫乱キャバ嬢ママに中出しご褒美! 逝印乳業

735円
キャバ嬢の母相手のオリジナル近親エロCG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】

おしっこさせるソフト [MICMYSTER] おしっこさせるソフト MICMYSTER

735円
お気に入りのキャラクターや、アイドル、人物がおしっこをしているような感覚を、体感できます

 ※成人向け  同人ソフト   アプリケーション  体験版あり
EXTRASHELL VISUAL MATERIALS [ねこかん] EXTRASHELL VISUAL MATERIALS ねこかん

525円
2005年から2011年までに吉野桜によって作成・公開された伺か用追加シェルのラフや設定のほとんどををまとめたものです。

 同人誌 イラスト集  PDF

ささやき庵 双葉 肆 [VOICE LOVER] ささやき庵 双葉 肆 VOICE LOVER

1,260円
ささやき庵 双葉 第四弾です。今回は、添い寝音声付きだー

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)  [声]:有 体験版あり
7A [文月会] 7A 文月会

735円
あのエンジェルたちがあなたに御奉仕!あの双子の姉妹ももちろん登場!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】

テイルズオ○コスプレ [喜鵲橋] テイルズオ○コスプレ 喜鵲橋

315円
テイルズオ○シリーズのガールズキャラのコスプレ本です。

 同人誌 イラスト集  画像ファイル  PDF同梱
【PSDファイルCG集】スイー●プリ●ュア・●ュアメロ●ィ(着せ替えKISSデータ付) [アプサント] 【PSDファイルCG集】スイー●プリ●ュア・●ュアメロ●ィ(着せ替えKISSデータ付) アプサント

525円
フォトショップ(7.0以降)ユーザー向けのPSDファイルCG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  その他  3D作品

先生は女装子 Vol.2〜女装子教師あおい再び〜 [ブルーフリル] 先生は女装子 Vol.2〜女装子教師あおい再び〜 ブルーフリル

735円
美人教師の股間はビンビンに勃起していた・・・。
Vol.1に引き続き、女装子教師あおいのエッチな学園生活をお楽しみください。基本18枚差分合計48枚収録。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+画像)
露出コスプレ少女1巻 [ミントチョコレート] 露出コスプレ少女1巻 ミントチョコレート

525円
地味なコスプレイヤーだった少女が撮られる事への悦びを知り、やがて露出の快楽に堕ちていく漫画とイラスト。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】

おくさん ぐらびあ [でりしゃす らぼ] おくさん ぐらびあ でりしゃす らぼ

525円
どこかのおくさんハメ撮り風画像集

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  PDF
生汁の淫 [生肉汁] 生汁の淫 生肉汁

1,365円
こんなのダメ〜! ぶっ壊れちゃうわ!  凌辱・MOVIEシリーズ!

 ※成人向け  同人ソフト ◎動画作品  [動]:WMV  [声]:有 [音]:有 [動]:有 3D作品

サクヤノゲエム はぁどもぉど [ねこもなか] サクヤノゲエム はぁどもぉど ねこもなか

735円
帰ってきた死亡アクションパズル

 同人ゲーム アクションゲーム  アプリケーション  [音]:有 体験版あり
魔界遊戯 [龍虎天愛] 魔界遊戯 龍虎天愛

420円
「魔界〇記ディス〇イア」の、ビー〇トテ〇マーを主にした成人向け漫画です。
ショタっ子と‘あんな事’や‘こんな事’を・・・

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDF

図書室x密室 [mouse cheez] 図書室x密室 mouse cheez

630円
先生になってかわいい図書委員ちゃんにちゅぱちゅぱされましょう。なんとなく、 いけない気分になってくるお口ご奉仕メインの音声作品(C.V.:綿雪)

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)  [声]:有 体験版あり
べんむすぼうけんしょの1 [昭和最終戦線] べんむすぼうけんしょの1 昭和最終戦線

735円
ゆーしゃちゃんがロ○リア格闘場で酷い目にあうまんが。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】

武妖81 いい肉 [武装妖精] 武妖81 いい肉 武装妖精

420円
船戸ひとしエロパロ個人誌

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDF
武妖80 ドラ★クラ [武装妖精] 武妖80 ドラ★クラ 武装妖精

420円
船戸ひとしエロパロ個人誌

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDF

ちっぱいをあれこれするCG集 [なちゅらる] ちっぱいをあれこれするCG集 なちゅらる

735円
貧乳の女の子を犯したりするCG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  画像ファイル
淫魔と触手のいる生活 [咲湯] 淫魔と触手のいる生活 咲湯

315円
触手を使ってくすぐって気持ちよくしてイカせちゃう百合百合な日常

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】

さとりとやまぼうし [Cosmillica] さとりとやまぼうし Cosmillica

525円
Cosmillica第2作、和服っ子大集合・悲恋的冒険遊戯。前作からシステム面含め改善しました。 短編ですが楽しめる内容かと思いますので宜しくお願いします!

 同人ゲーム アドベンチャーゲーム  アプリケーション  [音]:有 体験版あり
朝女な俺とふたなりっ娘お嬢様(前編) [L.P.E.G.] 朝女な俺とふたなりっ娘お嬢様(前編) L.P.E.G.

735円
突然女の子になってしまった元少年のTSライフとふたなり美少女の汁だくボーイミーツガール!

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
