

12月24日

聖ヤリマン学園援交日記 [ORCSOFT] 聖ヤリマン学園援交日記 ORCSOFT

1,890円
白ギャル黒ギャルのヤリマンJK四人組を、お金と引き換えにハメ倒してアヘらせまくり! JKはみんな、 あなたのチ○ポに夢中です。

 ※成人向け  同人ゲーム アドベンチャーゲーム  アプリケーション  [声]:有 [音]:有 体験版あり
S専用オナニー用ボイスドラマ 気弱な牝サンタを裏路地に連れ込んで壊れるまでしゃぶらせ犯したお話 [裏橋製作プラス] S専用オナニー用ボイスドラマ 気弱な牝サンタを裏路地に連れ込んで壊れるまでしゃぶらせ犯したお話 裏橋製作プラス

1,260円
牝サンタが裏路地に連れ込まれ汚い男達のチ○ポをしゃぶらされて何度も口内射精と精飲を強要させられる陵辱音声 68分!

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)  [声]:有 体験版あり

手篭1 セクハラ社長 〜俺の子を孕んだらボーナスやる〜 [モンド] 手篭1 セクハラ社長 〜俺の子を孕んだらボーナスやる〜 モンド

840円
総枚数1300枚超!巨乳で気弱な女性社員のおっぱいを制服の上からまさぐりたい・・・ そんな欲望をお持ちの方にオススメCG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
欲望回帰第444章-SUPER海姦物語 in 南国2 海姫二匹凌辱地獄逝き-期間限定版 [Nightmare Express-悪夢の宅配便-] 欲望回帰第444章-SUPER海姦物語 in 南国2 海姫二匹凌辱地獄逝き-期間限定版 Nightmare Express-悪夢の宅配便-

735円
老若男女を騙し陥れ絶望に突き落とす海姫「マ●ン」&「ワ●ン」 が南国ビーチを舞台にオヤヂたちの復讐の餌食になるCG集(1300枚以上)+オマケ【期間限定版】

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル   【 JPEG 】

メス豚に堕とされたエルフ姫 [氷室屋] メス豚に堕とされたエルフ姫 氷室屋

315円
ヤンデレ魔少女が、清楚可憐なエルフ姫をメス豚に貶めるために、触手陵辱・輪姦奉仕・公開陵辱を施すストーリーです。 テキストつきCG集。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル   【 JPEG 】
クリスマスにおっさんの彼女にされてしまいました。 [みるくぼーい] クリスマスにおっさんの彼女にされてしまいました。 みるくぼーい

735円
女装サンタ服のショタっこをイカせまくる短編フルカラー漫画です。

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック   【 JPEG 】

君を誘惑してくるエッチでエロイサンタのお姉さん [ajaib suara] 君を誘惑してくるエッチでエロイサンタのお姉さん ajaib suara

840円
今日はクリスマスイブ。一人で過ごすクリスマスを明るく楽しく、 ちょっぴりえっちに彩るサンタのお姉さんと一緒の時間をお楽しみ下さい。

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)  [声]:有 体験版あり
にゃーニャー♪〜美少女に擬人化した飼い猫にエロス行為しちゃおう〜 [きみりんこ。] にゃーニャー♪〜美少女に擬人化した飼い猫にエロス行為しちゃおう〜 きみりんこ。

840円
帰宅すると飼い猫が美少女に擬人化してました。そんなわけで、ちゃっかりエロス行為をしちゃったのでした。

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)  [声]:有 体験版あり

魂魄妖夢の老人介護 [Sound and Vision] 魂魄妖夢の老人介護 Sound and Vision

105円
おじいちゃんっこの魂魄妖夢が
認知症になってしまった
魂魄妖忌の老人介護をします。

 同人誌 イラスト+ノベル  【 JPEG 】
狂った性欲者〜義姉を喰らう〜 [グローバルワン] 狂った性欲者〜義姉を喰らう〜 グローバルワン

945円
裕美を自分の性の奴隷にするために舎弟である後堂と尼崎に襲わせてレイプさせ
その写真をネタに脅してまんまと義理の姉を一発犯るのに成功する

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック   【 JPEG 】  PDF同梱

お姉ちゃんにNTRたマゾ [寝取られマゾヒスト] お姉ちゃんにNTRたマゾ 寝取られマゾヒスト

1,050円
NTRマゾ男向けの短編小説です。
大切な彼女はお姉ちゃんに命じられたらキモオタにも処女を奉げるまでのNTRストーリー。

 ※成人向け  同人誌 イラスト+ノベル  【 JPEG 】  PDF同梱
Leaf Of Green 22 [パワースライド] Leaf Of Green 22 パワースライド

945円
なのは本です。ドSななのはさんの傍若無人っぷりはさておき、
母性愛が溢れ出して止まらないフェイトさんと主人公のイチャラブエッチがメインです。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱

愛の戦士残酷破壊 [NATURALDAYS] 愛の戦士残酷破壊 NATURALDAYS

1,575円
両腕破壊、眼孔姦、子宮破壊。残酷な破壊の限りを尽くされる愛の戦士徹底破壊のスーパーハードリョナイラストノベル。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+画像)  ※グロ表現有り
放課後飲尿タイム [ヘリオガバルスの市] 放課後飲尿タイム ヘリオガバルスの市

630円
あずにゃんは軽音部の先輩達の卒業前に「何でもしますから卒業しないでください!」とお願いしたので「放課後飲尿タイム」 になっちゃいました?!フルカラー計52枚。

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック   【 JPEG 】

仮面のおねえさまW肉奴隷化計画 限界拷問・絶頂地獄編 [にょろまん商事] 仮面のおねえさまW肉奴隷化計画 限界拷問・絶頂地獄編 にょろまん商事

735円
あの仮面のオネエサマを捕獲・監禁し、全てを剥ぎ取り淫肉をムキ出しにしてドギツイ拷問仕置にかけよ!!
アヘ顔さらしイキまくる正義の仮面のなれの果てとは!?

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル   【 JPEG 】  PDF同梱
家出娘シリーズ第13話絵里 [コミックバンク] 家出娘シリーズ第13話絵里 コミックバンク

630円
FXでセミリタイアした29才工藤さんの元にやって来る家出娘(美少女)たちのアレコレを楽しめます。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱

家出娘シリーズ第14話加奈子 [コミックバンク] 家出娘シリーズ第14話加奈子 コミックバンク

630円
FXでセミリタイアした29才工藤さんの元にやって来る家出娘(美少女)たちのアレコレを楽しめます。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱
家出娘シリーズ第15話夏子 [コミックバンク] 家出娘シリーズ第15話夏子 コミックバンク

630円
FXでセミリタイアした29才工藤さんの元にやって来る家出娘(美少女)たちのアレコレを楽しめます。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱

妹とイケナイ体験をした僕はもう姪を普通の目では見られない(前編) [A-KIBA BOOKS] 妹とイケナイ体験をした僕はもう姪を普通の目では見られない(前編) A-KIBA BOOKS

525円
かつて危険な関係にあった妹と、最愛の妹が産んだ姪! その二人が僕と同居するようになって…。

 ※成人向け  同人誌 同人誌ノベル  PDF
科学部部長(※薬でちっちゃくなった)八神紗英〜オトナになるための実験レポート〜 [EGOKRAFT] 科学部部長(※薬でちっちゃくなった)八神紗英〜オトナになるための実験レポート〜 EGOKRAFT

1,470円
薬で身体が縮んでしまった先輩をイジメたり、はたまたイジメられたり。
放課後の理科室で、実験と称して行われるHを楽しむAVG。

 ※成人向け  同人ゲーム アドベンチャーゲーム  アプリケーション  [声]:有 [音]:有

お空ちゃんとセックス [ぐぅのネ] お空ちゃんとセックス ぐぅのネ

630円
お空ちゃんがセックスを知らないようなので教えてみた♪

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】
新・科學闘姫シルバーライナ 04 [Visual Biscuits] 新・科學闘姫シルバーライナ 04 Visual Biscuits

630円
再改造され、悪の手先となったシルバーライナ。 果たして洗脳を解くことはできるのか?オリジナルサイボーグヒロイン漫画

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  プロテクト

DQ☆とある夫婦の情事 [MilkyGirl] DQ☆とある夫婦の情事 MilkyGirl

630円
毎夜城中に響きわたる情事を娘に見られてしまい…

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
突撃!中出し隣の奥さん!! [あさい企画] 突撃!中出し隣の奥さん!! あさい企画

630円
むっちり巨乳な隣の奥さんは、お爺さんな旦那に満足出来ない淫乱元AV嬢で…。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDF

著作権フリー「乳首」素材集 [キュキュキュのQのQ] 著作権フリー「乳首」素材集 キュキュキュのQのQ

1,785円
18禁作品向けノベルゲーム、アドベンチャーゲーム、コミックなどに使用できる著作権フリーの素材集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  画像ファイル
となりのおねえサンタ [SECTION-11] となりのおねえサンタ SECTION-11

105円
クリスマスの夜に一人寂しくお留守番。そんな僕のところへサンタさんが…。って隣のお姉さんじゃないか。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】

あっぷるみんと WINTER SPECIAL 2008 メガネ編 [あっぷるみんと] あっぷるみんと WINTER SPECIAL 2008 メガネ編 あっぷるみんと

525円
メガネっ娘にこだわったメガネづくしの珠玉の一冊!あっぷるみんとを代表する、 数々のキャラクターたちのメガネっ娘フェチ向け作品!SS付きのフルカラーCG集&オリジナル短編マンガを収録!!

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱
ヴァーチャルナース 病院事務編 〜オムツあり [figpeachソフトウエア] ヴァーチャルナース 病院事務編 〜オムツあり figpeachソフトウエア

1,785円
病院事務員の柚花ちゃんと鈴那ちゃん、二人は便秘中です。 ひょんなことから同僚ナースの比那子からグリセリン浣腸をされてしまいます。

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  アプリケーション  [声]:有

ハイパーハートスコーププレミア [はっぴ〜た〜ん] ハイパーハートスコーププレミア はっぴ〜た〜ん

840円
ハー○ムエース2の「ハートスコーププレミア」をモチーフにした18禁CG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
エッチな妹にいっぱい気持ちよくされて添い寝もしてもらえる幸せなラブボイス [ぴにゅ・あ・ぽっぷる] エッチな妹にいっぱい気持ちよくされて添い寝もしてもらえる幸せなラブボイス ぴにゅ・あ・ぽっぷる

735円
ちょっぴりSでエッチな妹に「ヘンタイお兄ちゃん」と優しく虐められながら気持ちよくされちゃうボイス。CV卯月杏奈。

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)  [声]:有 体験版あり

お風呂は一人で入らせて! [スズマヤ] お風呂は一人で入らせて! スズマヤ

105円
入浴中の女の子に色々してしまうCGです。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
紺の布と白い肉 〜ブルマ少女CG集2〜 [うつつゆめ] 紺の布と白い肉 〜ブルマ少女CG集2〜 うつつゆめ

630円
紺色ブルマをはかせた少女たちのCG集シリーズ第2弾です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】

サンタイラスト集 [猫じゃらし] サンタイラスト集 猫じゃらし

315円
サンタのエッチなイラストとショートコミック

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
ふたなり騎士娘のダンジョンRPG [いつもむかいかぜ] ふたなり騎士娘のダンジョンRPG いつもむかいかぜ

1,365円
ふたなり騎士娘が洞窟最下層を目指すHなRPG

 ※成人向け  同人ゲーム ロールプレイング  アプリケーション  [音]:有 体験版あり

OUGONBALL GP ハメハメ波VSヤリツク砲 [Merge基地] OUGONBALL GP ハメハメ波VSヤリツク砲 Merge基地

525円
精子と時の部屋に引きこもってしまった超性野人4の少女を、筋肉で改心させる熱血フタナリバトル漫画です。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  画像ファイル
【デジカミ】百合ゲーム [デジカミ屋] 【デジカミ】百合ゲーム デジカミ屋

105円
百合キャラのシイナと綾ちゃんが百合好きのあなたとゲームをするよ!やってみて!

 同人ソフト イラスト集(CG集)  PDF

せーえきさくしゅ〜大野原鈴華編〜 [GLOW-BE] せーえきさくしゅ〜大野原鈴華編〜 GLOW-BE

945円
せーえきさくしゅシリーズ第3弾です。
今回は不良娘が段階的に墜ちていく過程を描いております。

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)  [声]:有
慟触 - 終 - [Nagikamu] 慟触 - 終 - Nagikamu

735円
制服美少女達に襲い掛かる無数の触手による陵辱

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)

herstep2 -ワタシノカギアナ- [sec44] herstep2 -ワタシノカギアナ- sec44

1,365円
『自分には何かが足りない・・・』
いつもそう思っていた少女はある日何かを得た。
得たはずだった・・・

 ※成人向け  同人ゲーム デジタルノベル  アプリケーション  [音]:有
絆の娘 -妹- [12CUT] 絆の娘 -妹- 12CUT

735円
久○○絆からイ○キシ○リ(妹ヒロイン)のエロCG集。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)  体験版あり

マヨナカチャンネル [CHANCE_MAKER] マヨナカチャンネル CHANCE_MAKER

1,575円
マヨナカの出来事。ペル●ナの天城●子のHCG集。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
放課後は別の顔13 カラー版 [Go! Go! Heaven!!] 放課後は別の顔13 カラー版 Go! Go! Heaven!!

1,155円
巨乳女教師は新聞配達員に犯され小便を噴きながらイカされる!

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック  PDF

強いられ家出娘 [いちゃち] 強いられ家出娘 いちゃち

735円
ガ○ダムAGEのユ○ンちゃんCG集。基本16枚+差分の漫画風ショートストーリー付きです。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+画像)
淫獣チェイサー茜(触手連続レイプ事件) [BAD COMPANY] 淫獣チェイサー茜(触手連続レイプ事件) BAD COMPANY

945円
謎はエッチで解き明かす!セーラー服の女子校生探偵「茜」が
自らの肉体を餌に連続レイプ犯を暴き出す。全ページエロ満載のALLカラーコミック。

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック  画像ファイル

強姦魔は朝やって来る [スタジオぱーく] 強姦魔は朝やって来る スタジオぱーく

840円
狙った女は逃さない・・・
平穏な朝、ゴミ出しの隙に新婚妻の家に入り込む強姦魔!!

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック   【 JPEG 】
ここあみるきー総集編。 [ここあみるきー] ここあみるきー総集編。 ここあみるきー

1,470円
女子○生、妹モノ総集編(4作品)になります。
総枚数100枚超えのボリュームをお安くお届け致します。


 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】

中出しできる家庭教師 [Seven-Green] 中出しできる家庭教師 Seven-Green

525円
キモ家庭教師が●学生に中出し授業♪

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  アプリケーション  体験版あり
恥辱倒錯 [十六夜のキキ] 恥辱倒錯 十六夜のキキ

1,050円
母親は息子に不倫の写真で脅されセックス強要され断るが…

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック   【 JPEG 】

MODULATION 03 [STUDIO COLORS] MODULATION 03 STUDIO COLORS

1,575円
ス○ートプリ○ュアの陵辱系CG集!縛りアリ!汁アリ!ちょっと泣かしてしまってホントごめんなさいって感じのかなりハード(?)なCG集です。 4キャラ5枚の詰め込みも頑張りました!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集) 画像(BMP)
Disguise 〜戸惑いの美少年〜 [欲望の塔] Disguise 〜戸惑いの美少年〜 欲望の塔

105円
女装に興味を持ち始めた少年が、密かに洋服売り場で着替えを楽しんでいたところを、 悪いお姉さんに見つかってしまってイタズラされちゃうオネショタ掛け合いボイスドラマ!

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオファイル  [声]:有 体験版あり

コミックバッファロー20111030(8号) [コクリエ] コミックバッファロー20111030(8号) コクリエ

210円
個性派漫画集団コクリエがお届けするやりたい放題の漫画雑誌第8弾!シュールだかよくわからないギャグが満載!完全オリジナル。

 同人誌 マンガ  PDF

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
