

12月23日

お姉ちゃんはスカトロ大好きなんだからねっ! [WiSH] お姉ちゃんはスカトロ大好きなんだからねっ! WiSH

630円
今日は、一ヶ月後のマラソン大会に向けて俺とお姉ちゃん3人で自主トレが行われた。真面目に取り組んでいたのだが… そこには予期せぬトラップが待ち構えていた!

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)  [声]:有
澪をXXするゲエム [みこにそみ] 澪をXXするゲエム みこにそみ

1,365円
★3Dフルアニメーション☆フルボイス★むちむちボディのけい○ん澪が陵辱される!?

 ※成人向け  同人ソフト ◎動画作品  アプリケーション  [声]:有 [音]:有 [動]:有 3D作品 体験版あり

本格調教シミュレーション2本立て!〜悪魔からのクリスマスプレゼント〜 [elle-叢神] 本格調教シミュレーション2本立て!〜悪魔からのクリスマスプレゼント〜 elle-叢神

1,680円
ご好評いただいた調教シミュレーションシリーズ2作をまるごと完全収録!
約一週間だけの期間限定特別企画です。

 ※成人向け  同人ゲーム シミュレーションゲーム  アプリケーション  [声]:有 [音]:有
(素人ナンパ)(おさわり)[体操服でH藤倉かのん○歳] [レオナルド研究所] (素人ナンパ)(おさわり)[体操服でH藤倉かのん○歳] レオナルド研究所

1,995円
レオナルド研究所がおくる「おさわり」シリーズ第8弾!今回は1280×720のハイビジョンおさわり!!

 ※成人向け  同人ゲーム アドベンチャーゲーム  アプリケーション  [声]:有 [動]:有 3D作品 体験版あり

放課後ヤラれ体験 [Tiramisu] 放課後ヤラれ体験 Tiramisu

735円
路地裏に連れ込まれた女の子の後を追うと…そこにはオッサンに胸を鷲掴みされて、泣きながら喘ぐ女の子がいた。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDF
堕ちる人妻 [Lilith / Pixy] 堕ちる人妻 Lilith / Pixy

2,730円
【人妻堕とし系裏切りの種付けADV】テーマは『寝取り』! 友達の美しい母親を、新婚の美しい女教師を―――

 ※成人向け  同人ゲーム アドベンチャーゲーム  アプリケーション  [声]:有 [音]:有 体験版あり

エルフさん&その他種族さんのヤリすぎな日常 [happypink] エルフさん&その他種族さんのヤリすぎな日常 happypink

735円
エルフさんと色々な種族さんがあっちこっちで
いっぱいいーぱいっ!ヤリまくるオムニバス形式CG集第6弾っ!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
ふたば☆ちゃんねる3.5 [夢見奏] ふたば☆ちゃんねる3.5 夢見奏

1,575円
人気のふたば☆ちゃんねるシリーズにファンディスクが登場
もうちょっと3の続きが楽しめちゃいます

 ※成人向け  同人ゲーム アドベンチャーゲーム  アプリケーション  [声]:有 [音]:有 体験版あり

負け戦 〜女戦士たちの敗北と陵辱〜 [陰者の廓] 負け戦 〜女戦士たちの敗北と陵辱〜 陰者の廓

1,050円
ここではないどこか別の世界。そこでは、戦いの場に多くの女がいた。彼女らは強く気高くあり、 その姿は常に味方を鼓舞し勝利へ導いた。しかし華やかな活躍の裏でまた、敗北し、慰み者になる者たちも少なからずいた。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+画像)
家出娘シリーズ第11話桃子 [コミックバンク] 家出娘シリーズ第11話桃子 コミックバンク

630円
FXでセミリタイアした29才工藤さんの元にやって来る家出娘(美少女)たちのアレコレを楽しめます。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱

家出娘シリーズ第12話春奈 [コミックバンク] 家出娘シリーズ第12話春奈 コミックバンク

630円
FXでセミリタイアした29才工藤さんの元にやって来る家出娘(美少女)たちのアレコレを楽しめます。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱
紅炎の守護騎士キシャル [パルテノン] 紅炎の守護騎士キシャル パルテノン

2,100円
【DLサイト専用期間限定特典あり】何度でも遊べるバトルシステム搭載!魔法少女を打ち負かして陵辱の限りを尽くせ!

 ※成人向け  同人ゲーム アドベンチャーゲーム  アプリケーション  [声]:有 [音]:有 体験版あり

とえっちしよ [きゃぴたるわん] とえっちしよ きゃぴたるわん

735円
女の子とたちとのえっちなCG集

 ※成人向け  同人誌 イラスト集  【 JPEG 】
おかあさんといっしょ [ビッグママ] おかあさんといっしょ ビッグママ

1,050円
父親の妖しげな行為で春○野うららは心と身体を開放して行く…二人を待ち受ける未来に幸せはあるのだろうか…… プリ○ュア5のCG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】

ヤラれる 前に ヤレ! 彼氏 持ち の 処女 を アヘ顔 に なるまで 輪姦せ! [さーくる×あいみ] ヤラれる 前に ヤレ! 彼氏 持ち の 処女 を アヘ顔 に なるまで 輪姦せ! さーくる×あいみ

630円
狙うは彼氏持ちの処女! お前の女の処女膜は俺様がいただく! あらゆる手段でオトメを犯せ!輪姦せ!ぶっ壊せ!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
萌えるマスカット [JUNKセンター亀横ビル] 萌えるマスカット JUNKセンター亀横ビル

945円
体験型マスターベーションムービー
「人妻の先輩とベッドイン」
アマ◯ミに登場する森島先輩と未来のクリスマスの夜、不倫関係として思い出のホテルで密会するというお話です。

 ※成人向け  同人ソフト ◎動画作品 ムービーファイル  [動]:有 体験版あり

タテスジ丸出し誘惑少女〜履いてない子と言いなりセックス〜 [大きな子供のおもちゃ箱] タテスジ丸出し誘惑少女〜履いてない子と言いなりセックス〜 大きな子供のおもちゃ箱

1,050円
パンツ履いてない子からのエッチなお誘い!淫語満載女の子フルボイスで送るエロノベル!

 ※成人向け  同人ゲーム デジタルノベル  アプリケーション  [声]:有 [音]:有 体験版あり
仙人様の日々 [幻想演戯] 仙人様の日々 幻想演戯

210円
C81で出す予定の新刊です。

 同人誌 マンガ  【 JPEG 】

淫乱皇帝EXTRA 〜逆レイプ異種姦セ○バー+獣姦桜〜 [女騎士の城] 淫乱皇帝EXTRA 〜逆レイプ異種姦セ○バー+獣姦桜〜 女騎士の城

1,050円
公園で男達を逆レイプし、凌辱動画を撮影する赤セ○バー、触手に犯される青セ○バー、輪姦される凛、蟲姦される桜など、 フルボイス+フラッシュ+着せ替えデジタルコミック

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック  HTML(+動画)  [声]:有 [音]:有 [動]:有 体験版あり
美少女×匂いフェチ〜きもおた!ピュッピュさせてやるよ〜 [渋垣ぷりん] 美少女×匂いフェチ〜きもおた!ピュッピュさせてやるよ〜 渋垣ぷりん

1,260円
女の子達の容赦ない匂いがあなたを萌えに案内する♪声優は“小笠原 麦、逢川奈々、天川みるく、橘きの” 様の豪華声優陣♪作品時間が過去最長の“1時間40分”と大ボリューム!匂いだ〜いすきなお兄ちゃん必見♪

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)  [声]:有 体験版あり

Rane Crisis〜爆乳女拳士調教洗脳計画〜 [Sky Walk] Rane Crisis〜爆乳女拳士調教洗脳計画〜 Sky Walk

1,365円
格闘一筋に生きてきた女子を陵辱に落とす!!
洗脳・催眠・精神破壊・ダークファンタジー!!
生娘の運命を肉欲淫乱で襲いまくる!!

 ※成人向け  同人ゲーム アドベンチャーゲーム  アプリケーション  [声]:有 [音]:有
夜の散花 [ないぱら堂] 夜の散花 ないぱら堂

420円
オリジナルのCG集です。少女がオークに犯されます。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル   【 JPEG 】

クリスマスのつらら〜妹サンタを寝取りX'mas〜 [MY-OTOHIME] クリスマスのつらら〜妹サンタを寝取りX'mas〜 MY-OTOHIME

735円
クリスマスの夜。スケベな独身男の家にやって来たのはエッチで小生意気な妹サンタ!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+画像)
二次元クィーンロード ル○ズ編(スカトロプレイ追加版) [NORTH CAROLINA POWER] 二次元クィーンロード ル○ズ編(スカトロプレイ追加版) NORTH CAROLINA POWER

525円
二次元のキャラと夢のSMプレイ!!
第三弾は○ロの使い魔のル○ズ女王様

 ※成人向け  同人誌 イラスト集  【 JPEG 】

二次元クィーンロード ル○ズ編(通常版) [NORTH CAROLINA POWER] 二次元クィーンロード ル○ズ編(通常版) NORTH CAROLINA POWER

525円
二次元のキャラと夢のSMプレイ!!
第三弾は○ロの使い魔のル○ズ女王様

 ※成人向け  同人誌 イラスト集  【 JPEG 】
僕は友○が少ない 俺の嫁○○CG集 [B・O・M] 僕は友○が少ない 俺の嫁○○CG集 B・O・M

945円
emilyが描く僕は友○が少ないの官能CG集!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)

流出! 理事長先生の変態フォルダ2 [みちのく一人旅] 流出! 理事長先生の変態フォルダ2 みちのく一人旅

735円
とある名門女子校の理事長の撮りためた変態動画や写真がネットに流出。第二段は制服世代を中心にロリから熟女までやりたい放題。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
自動演奏ピアノ 2本セット [MICMYSTER] 自動演奏ピアノ 2本セット MICMYSTER

630円
MIDIに記録されているアーティストの演奏が忠実に再現され、
その音が見える楽しさを、体感できます。
いつでも好きなときにすぐに呼び出せます。

 同人ソフト ツール/アクセサリ  アプリケーション

freeze氷結の巫女-術印- [きのこの隠し部屋] freeze氷結の巫女-術印- きのこの隠し部屋

735円
オリジナル創作巫女漫画、freeze氷結の巫女-術印-のDL版です。
えっちなご奉仕をしにきた巫女さん二人に
白濁液を出しまくる汁多目な漫画です。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDF
『触手』対『体操服』 [polbockle] 『触手』対『体操服』 polbockle

1,050円
突如目の前に現れた触手の怪物に体操服少女が襲われるCG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  画像ファイル

年末年始だけのおっぱいセット [Breeze] 年末年始だけのおっぱいセット Breeze

1,575円
年末年始だけの特別プライスで過去作品の中からおっぱいメイン作品を3本セットでご販売いたします!おっぱい三昧の年末年始をお過ごしくださいませ!

 ※成人向け  同人ゲーム デジタルノベル  アプリケーション  [音]:有
優先輩のえろほん [文釣DOOM] 優先輩のえろほん 文釣DOOM

840円
オリジナルの18禁ノベル+イラスト本です。恋人同士の初Hです。

 ※成人向け  同人誌 イラスト+ノベル  PDF

つうがく [竜蛇道] つうがく 竜蛇道

735円
オリジナルのCG集です。
収録数は差分無し31枚、
画像サイズは1280×1024です。

 ※成人向け  同人誌 イラスト集  【 JPEG 】
Desert Land Chsosumas Short Short [Desert Land] Desert Land Chsosumas Short Short Desert Land

315円
今年の性あなる夜は三連休!!うんこー!うんこー!うんこー!

 ※成人向け  同人ソフト同人ソフトノベル  HTML(+画像)

中出し大好きなロリっ子は今日もアへってイきまくる [タイヘン隊] 中出し大好きなロリっ子は今日もアへってイきまくる タイヘン隊

735円
倉本香奈○歳。毎日パパに中出しされてます。

 ※成人向け  同人誌 イラスト集  【 JPEG 】
イっちゃえ!孕みっ子&巨乳娘 [がらくタスク] イっちゃえ!孕みっ子&巨乳娘 がらくタスク

525円
孕みイラストとおっぱいイラストをまとめたCG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】

配信少女 [桃色紅茶] 配信少女 桃色紅茶

105円
ネットで知り合った不登校の少女を調教していき、オナニー、放尿、屋外プレイへとエスカレートしていくノベル作品です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  PDF
女戦士と領主 [飛井製作所] 女戦士と領主 飛井製作所

735円
依頼を終えて帰る最中、トラブルに巻き込まれ森を彷徨う女戦士。たどり着いたのは領主の住む屋敷であった。 女戦士と領主の挿絵付きノベルストーリー。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+画像)

SENAX:他2点 [G.net9] SENAX:他2点 G.net9

525円
メイン:はが〇い同人誌
他:過去に出した同人誌2点
とある科学〇超電磁砲、ロッテ〇おもちゃ

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】
女の子をいかに最後まで苦しめて○○するか [Magical Book System] 女の子をいかに最後まで苦しめて○○するか Magical Book System

1,260円
謎の客船に誘拐監禁された美女の絶命拷問ショ-の開幕!

 ※成人向け  同人ゲーム シミュレーションゲーム  アプリケーション  [声]:有 ※グロ表現有り

にゃもにゃも AT3 [にゃもにゃも] にゃもにゃも AT3 にゃもにゃも

735円
ア○トネリコ3の18禁CG集です。メインヒロインだけでなく魅力的なサブヒロインともいっぱいエッチ!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)  プロテクト
ゼウスびんびん物語〜悪いチ○ポをやっつけろ! [Fetish★Fairy] ゼウスびんびん物語〜悪いチ○ポをやっつけろ! Fetish★Fairy

1,575円
チ○ポを爆破し、世界の平和を取り戻そう! CFNMをテーマにしたMシチュ・シューティングゲーム。

 ※成人向け  同人ゲーム シューティング  アプリケーション  [音]:有 プロテクト

親孝行母親介護娘 誘拐監禁事件 [プニプニマンゴー] 親孝行母親介護娘 誘拐監禁事件 プニプニマンゴー

105円
病気の母親と二人暮らしの育恵は生活に困り、ある神社にすがりに来た。しかしそこで待ち構えていたのは不良三人グループだった・ ・・

R-15  同人誌 マンガ  PDF  体験版あり
エロ術式の被虐巫女 [てろりんソフト] エロ術式の被虐巫女 てろりんソフト

735円
末世の影響で具現化した怪異に陵辱されまくり感じまくる美少女巫女の断末魔
新作コミック 完成です jpg pdf 同梱です

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱

生汁美少女 [エロタン星人] 生汁美少女 エロタン星人

1,365円
変態デカブツとパコパコだなんて,イヤ〜! 美少女・凌辱MOVIEシリーズ!

 ※成人向け  同人ソフト ◎動画作品  [動]:WMV  [声]:有 [音]:有 [動]:有
いけないOL 1話 [1ROOさん] いけないOL 1話 1ROOさん

315円
16ページ作品。2000年 ヒット出版発行 あぶないOL単行本収録作品の改訂版。

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック   【 JPEG 】  プロテクト

ぬりえ麻雀 〜連続痴漢〜 [Flashで麻雀作ったよ!] ぬりえ麻雀 〜連続痴漢〜 Flashで麻雀作ったよ!

735円
ぬりえ風の二人打ち麻雀です。キーボード、またはマウスでプレイできます。

 ※成人向け  同人ゲーム テーブルゲーム  HTML(+Flash)  [動]:有 3D作品 体験版あり
追憶の魔物達 [あなざぁえもーしょん] 追憶の魔物達 あなざぁえもーしょん

525円
懐かしの魔物退治娘が時を操る魔物にドMを仕込まれ魔物狩りが淫獣という魔物になってしまうイラストとお話。 かつての魔物達と共お楽しみ下さい♪

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  PDF

[〜田舎町に残る秘密の淫習〜] [コボラ・カンパニー] [〜田舎町に残る秘密の淫習〜] コボラ・カンパニー

1,050円
古い町に残る、淫らな不倫の因習を体験してください。

 ※成人向け  同人ゲーム デジタルノベル  アプリケーション  [音]:有 体験版あり
マビノぴ!G2 [studio麗] マビノぴ!G2 studio麗

1,050円
MMORPGマビノ○をモチーフにした脱衣ブロック崩し風アクションゲーム第2弾

 ※成人向け  同人ゲーム アクションゲーム  アプリケーション  体験版あり

ルナ先生Project 同人誌 臨時増刊号 [ルナ先生Project] ルナ先生Project 同人誌 臨時増刊号 ルナ先生Project

420円
コミックマーケット80にて限定販売した18禁同人誌に作画修正などを加えたデジタル版です。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDF
ちっちゃなおんなのこ・ひなた [松坂文庫] ちっちゃなおんなのこ・ひなた 松坂文庫

315円
ちっちゃなおんなのこシリーズ

 ※成人向け  同人誌 同人誌ノベル  PDF

パロコレ2010 [ROYALWATTS] パロコレ2010 ROYALWATTS

1,365円
どエロマニアックな内容!超お得仕様のエロパロ総集編!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)
発情クエスト そしてレイプ魔へ… [下世話な話] 発情クエスト そしてレイプ魔へ… 下世話な話

735円
村人を押し倒し、味方を裏切り、姫の下着を脱がせて発情させろ!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル   【 JPEG 】

それぞれの兄妹 「抑えられない性欲」 [艶色村役場すぐヤル課] それぞれの兄妹 「抑えられない性欲」 艶色村役場すぐヤル課

840円
兄妹近親相姦をテーマにモノクロ漫画8Pが二本、特別カラーイラスト6枚も入っています。(;゜∀゜)=3ハァハァ

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDF
あっぷるみんと SUMMER SPECIAL 2008 [あっぷるみんと] あっぷるみんと SUMMER SPECIAL 2008 あっぷるみんと

525円
あっぷるみんとヒロインたちの水着エッチをフルカラーイラストで。ボリューム満点のモノクロコミック2編も収録。 水着の女の子をめいっぱいしゃぶりつくしたスペシャルな一冊!

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  PDF同梱

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
