

6月25日の新着作品

感染って発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園― [softhouse-seal]
感染って発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園―
softhouse-seal
1,995円

アイテムを合成して、彼女達を発情させろ!!
発情ウィルスで彼女達の股間は今日も濡れ濡れ!?
※ 成人向け ゲーム アドベンチャー アプリケーション 
[声]有り [動]有り 
セーラー服とスク水痴漢電車 [劇団近未来]
セーラー服とスク水痴漢電車
劇団近未来
1,260円

夏だ! セーラー服だ! スクール水着だ!!
イケナイ女子校生(うちゅうじん)にぶっかけ生中出し!
※ 成人向け ゲーム アドベンチャー アプリケーション 
[声]有り 

少女監禁・犬・孕ませ乱交・出産 [AGLAIA]
少女監禁・犬・孕ませ乱交・出産
AGLAIA
1,155円

社長令嬢を誘拐、処女喪失、公衆トイレに監禁、見知らぬ男に乱交、犬にも犯され、 乱交売春そして妊娠、出産。体験版あり。他にも獣姦、人妻、 ロリなど多数発売中です
※ 成人向け ゲーム デジタルノベル アプリケーション 
[声]有り 
二人ビッチ [ロケットモンキー]
二人ビッチ
ロケットモンキー
735円

セックス大好き女子高生のエロCG集
基本15枚。それぞれ差分一枚づつで30枚。
セリフ有り無し、褐色分も含めて120枚です。
※成人向け CG集  【 JPEG 】 

先生を孕ませよう! 〜ひよこの呪いで透明化する俺!?〜 [Lilith / Pixy]
先生を孕ませよう! 〜ひよこの呪いで透明化する俺!?〜
Lilith / Pixy
2,100円

【透明になって呪いを解くために先生を孕ませるADV】 沙弓先生を孕ませよう!!
※ 成人向け ゲーム アドベンチャー アプリケーション 
[声]有り 
SWANKY STREET [三味線工房]
SWANKY STREET
三味線工房
525円

魔法少女リ○カルなのはシリーズのスバル×ティアナ百合ラブエロス本です。
※ 成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 

東方振動記 [woodpark]
東方振動記
woodpark
315円

東方の4コマ本です。
一般向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 
陵辱ウェディング〜ぶっかけ中出しの花嫁〜 [みにょり庵]
陵辱ウェディング〜ぶっかけ中出しの花嫁〜
みにょり庵
1,260円

嫌がるビア○カを無理矢理レイプ。少女は犯され続けるうち、 いつしか快楽に目覚め溺れていく。
※ 成人向け ゲーム デジタルノベル アプリケーション 
[声]有り 

催眠淫語〜年下の女の子に可愛がられる快楽編〜 [アイロンウェアー]
催眠淫語〜年下の女の子に可愛がられる快楽編〜
アイロンウェアー
1,260円

妹に癒されちゃう催眠ボイス。
貴方も癒らし催眠……体験してみませんか?
※ 成人向け [声]音声作品 mp3 
[声]有り 
狂化実験2〜ツンとしたメイド娘が淫乳化するに至るあらまし〜 [モーニングスター]
狂化実験2〜ツンとしたメイド娘が淫乳化するに至るあらまし〜
モーニングスター
1,365円

べ、別にオッパイが大きくなったからって、 淫乱なんかじゃないんだからねっ!!
※ 成人向け ゲーム アドベンチャー アプリケーション 
[声]有り 

路地裏にこんな可愛い○学生いるわけがない [あなろぐストア]
路地裏にこんな可愛い○学生いるわけがない
あなろぐストア
945円

『俺○妹がこんなに可愛いわ○がない』桐○・あ○せのエロCG集。 大量3千枚以上の差分CGからお好み仕様で陵辱できちゃいます!
※ 成人向け CG集 
くらすぺ [ちんちらソフトハウス]
くらすぺ
ちんちらソフトハウス
1,050円

「スペ○ンカー」を今風に遊びやすくアレンジ。4人の「CLA○NAD」 キャラを使い分け、ステージ中に隠された宝物と隠しキャラをすべて見つけ出そう!
一般向け ゲーム アクションゲーム アプリケーション 
[声]有り 

Free Hope Ch.1-3 [Crazy3D Team]
Free Hope Ch.1-3
Crazy3D Team
2,415円

マウント・フリーホープという留置所で出会う人々。
そこでは住人達のアブノーマルな行為が日常的に行われている。
※成人向け 
3D作品 
FLYING PLANET COMICS 日本語版 -Vol.02- [惑星ぎゃらが通信社]
FLYING PLANET COMICS 日本語版 -Vol.02-
惑星ぎゃらが通信社
735円

飛野俊之、惑星ぎゃらが共著による、スーパーヒロイン陵辱コミック2編収録。
※ 成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 

彼女の生活 [CANDYSLOT]
彼女の生活
CANDYSLOT
735円

一緒に暮らす彼女との甘い日々を描いたCG集です。
※ 成人向け CG集 
エネマの女王〜美少年逆レイプ!スカトロファックで犯してあげる♪〜 [オナてつ福祉協会]
エネマの女王〜美少年逆レイプ!スカトロファックで犯してあげる♪〜
オナてつ福祉協会
1,050円

有名芸能プロの敏腕女社長、東麗子。 妖艶な美貌とゴージャスな肢体の内に秘める変態性欲。
美少年アイドルは次々と喰いモノにされていく。
※ 成人向け [声]音声作品 mp3 
[声]有り ※グロ表現あり注意

S.H.O.通信Vol.3&4(フルパッケージ・エディション) [Sonic Hybrid Orchestra]
S.H.O.通信Vol.3&4(フルパッケージ・ エディション)
Sonic Hybrid Orchestra
735円

音楽サークルS.H.O.の近況を音でお知らせします!
一般向け 音楽作品 mp3 
アバウトワークス4&5(10冊)セット [MYON+1]
アバウトワークス4&5(10冊)セット
MYON+1
2,100円

発売中のアバウトワークス4と5の10冊セット本です。
※ 成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 

トリプルA [雪ちょこ]
トリプルA
雪ちょこ
840円

ぷよシリーズ歴代三人の主役ア○ル・ア○ティ・あん○うりんごの陵辱CG集。 ぶっかけ、小便、アへ顔、出産とボリュームたっぷりな感じになっております。
※成人向け CG集  【 JPEG 】 
ぶっかけ101連発 デラックスパック [Alabamine]
ぶっかけ101連発 デラックスパック
Alabamine
2,625円

ありそうでなかった「ぶっかけAV撮影現場シミュレーション」
アドベンチャーゲーム風に進行するぶっかけ101連発!3本セット
※ 成人向け ゲーム アドベンチャー アプリケーション 
[声]有り 

奴隷調教病棟〜電極拘束注射包帯〜 [ピースクラフト]
奴隷調教病棟〜電極拘束注射包帯〜
ピースクラフト
735円

基本16枚 
プレイ内容は、電極絶頂陵辱、緊縛脱糞注射拘束陵辱、
包帯でぐるぐる巻きにされたロリなど
※成人向け  【 JPEG 】 
真夏の女神 [いもけんぴ]
真夏の女神
いもけんぴ
1,365円

諸兄の若き日の妄想、「お姉さん」とのエッチを3DCGで再現いたしました。
公園で出会ったお姉さんにいろいろ「大人」の遊びを教わます。
※ 成人向け ◎動画作品 アプリケーション 
[声]有り [動]有り 3D作品 

ティラノモンいじめ [bu-shi]
ティラノモンいじめ
bu-shi
105円

題名そのまんま
一般向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 
見知らぬ他人棒 〜目隠しプレイの事情〜 [ヒビノウタオ]
見知らぬ他人棒 〜目隠しプレイの事情〜
ヒビノウタオ
840円

「見知らぬ他人棒 〜目隠しプレイの事情〜」
オリジナルのCG集です。
・基本CG 13枚+差分+台詞差分
※成人向け  【 JPEG 】 

腐女子じゃないもん! [sprechchor]
腐女子じゃないもん!
sprechchor
1,890円

文芸部の妄想美人部長の創作活動に振り回される三人の男子達。妄想で対抗、 復讐に乗り出した!波乱の創作発表会はどうなる!?
※ 成人向け ゲーム アドベンチャー アプリケーション 
[声]有り 
俺の妹がアダルトビデオにでてるわけがない [ムーンライトアルテミス]
俺の妹がアダルトビデオにでてるわけがない
ムーンライトアルテミス
735円

まさか、妹がアダルトビデオにでてるなんて・・・
※ 成人向け CG集 
[声]有り 

This Night,I [大人の道楽]
This Night,I
大人の道楽
630円

オリジナルのモンスター姦漫画・前編。
※ 成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 
Noctiluca CG Collection2 ド○クエふぉー [Noctiluca]
Noctiluca CG Collection2 ド○クエふぉー
Noctiluca
735円

サークルNoctilucaが送るCGコレクション第2弾でございまする。 ド○クエふぉーの女性キャラクター達があんなことやこんなことになってもうそんな感じです。
※ 成人向け CG集 

淫肉汁 [Acid Noel]
淫肉汁
Acid Noel
840円

巨クリ娘が超乳フタナリ娘と乳首ファックやらケツ穴二本刺しやらで淫肉汁を溢れさせてアヘりまくり!!
※ 成人向け 同人誌漫画 
ぷにモレ-ちょのに- [牡丹桜]
ぷにモレ-ちょのに-
牡丹桜
735円

おしっこをガマン出来ずにお漏らしをしてしまう、 そんなぷにっ娘のお漏らしCG集第二弾。
※ 成人向け CG集 

ザ・ベル○ター「呪縛ヒロインの穴征服作戦!」 [悪夢の国の少女]
ザ・ベル○ター「呪縛ヒロインの穴征服作戦!」
悪夢の国の少女
1,050円

ベル○ターの穴を征服!
※ 成人向け ゲーム パズルゲーム アプリケーション 
賢者の娘 [クリパチの部屋]
賢者の娘
クリパチの部屋
630円

ドラ●ンク●スト3の賢者です。転職したてでレベル低いから、 レベルアップ頑張ります。
※成人向け  【 JPEG 】 

尻GAL [野望組]
尻GAL
野望組
840円

小麦色のピチピチGALに尻フェチを悟られ、 テカテカの巨尻でケツズリや顔面騎乗で責められまくり!
※ 成人向け 
乱●ん1/2 Part2 [まいろりん]
乱●ん1/2 Part2
まいろりん
735円

フルボイスショートデジタルノベル 水をかぶると女になりお湯をかぶると男に戻る 「乱●ん」 入浴中にあの男が入って来て・・・
※ 成人向け ゲーム デジタルノベル アプリケーション 
[声]有り 3D作品 

美咲のお兄ちゃん日記 [ハルニセン]
美咲のお兄ちゃん日記
ハルニセン
735円

え?ここでこんな事するの?むり、絶対ダメ!みんなにあの事ばらす?だめ、 言わないで!わかったから!ちゃんとやるから!お兄ちゃぁぁん…言わないでぇよぉぉ…
※ 成人向け CG集 
獣絵2 [智也]
獣絵2
智也
735円

虎やら犬やら黒豹やら熊やらパンダやらとごちゃまぜにして、 完全新作20枚描き下ろしでございます!!
※成人向け CG集  【 JPEG 】 

美しき凰が破れ壊されるとき [NATURALDAYS]
美しき凰が破れ壊されるとき
NATURALDAYS
1,575円

中華格闘機械少女をひたすらに破壊しまくる、陵辱しまくる超展開!!
※成人向け 
※グロ表現あり注意
調教神ユーリ-俺様の肉便器奴隷にしてやるぜ!!- [ディーゼルマイン]
調教神ユーリ-俺様の肉便器奴隷にしてやるぜ!!-
ディーゼルマイン
2,310円

ヒロイン達を力でねじ伏せ捕まえて、ヤッちまえ!
豪快かつ単純明快なアクションアドベンチャーゲーム!
※ 成人向け ゲーム アクションゲーム アプリケーション 
[声]有り 

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
