

3月31日の新着作品

エスカレートプレイ [地下室]
エスカレートプレイ
地下室
945円

未亡人を追い詰めて嬲りまわしていく辱姦物語です。
※ 成人向け CG集 
淫ストラクター〜奥さん、怪しくないですよ〜 [エロエ]
淫ストラクター〜奥さん、怪しくないですよ〜
エロエ
1,575円

人妻の弾けるおっぱい!レオタード!むっちり太もも!はぁはぁ、 もう辛抱たまらん!!触って揉んで、さらにさらに……うぉっ、怪しまれた!?
…いえいえ、全然怪しくないですよ!!!
※ 成人向け ゲーム アドベンチャー アプリケーション 

1号×2号 [くりおね社]
1号×2号
くりおね社
420円

ヤッ○ーマンのガン×アイ中心、ラブ&エロな本です。
ドロンボーも少し出てます。
販売期間は6月末までの予定です。
※ 成人向け 同人誌漫画 
はくたく☆りぼん まじキモけーね [OTAKU-ELITE Recordings]
はくたく☆りぼん まじキモけーね
OTAKU-ELITE Recordings
1,050円

原作となる「東方永夜抄」頒布開始5周年を記念してお送りする、 先生とそのなかよし達の為のプレミアム・イメージサウンドアルバム!
一般向け 音楽作品 mp3 

5/Y.A. [クルちょっぷ]
5/Y.A.
クルちょっぷ
105円

影の仕事を請け負う青年が、本当に欲しいものとは。
当サークルのシリーズ小説のサイドストーリーにあたる試読本。
短編のマンガと小説です。
一般向け 同人誌イラスト+ノベル 
美人OL恥辱勤務 [音文堂]
美人OL恥辱勤務
音文堂
735円

私は今まで有能なエリート社員として、会社に勤めてきました。 ですが部下の男たちに弱みを握られ、とうとう全裸で勤務する事になってしまいました。
※ 成人向け 

めすねこのなく頃に 弐 [ぽろりん☆ねっと]
めすねこのなく頃に 弐
ぽろりん☆ねっと
420円

その快楽は現実か幻想か・・・
※ 成人向け CG集 
Daisy,Daylight Daisy [ビタミンごはん]
Daisy,Daylight Daisy
ビタミンごはん
630円

幽○と阿○の、しっとり系のお話です。 ゆうか好きなひとに読んでもらえると嬉しいです。
一般向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 

ロリ嫁のりょ〜じょくへん [ROYALWATTS]
ロリ嫁のりょ〜じょくへん
ROYALWATTS
1,050円

ロリロリしたお嫁ちゃんに、変質者達の魔の手が!
※ 成人向け CG集 
さよなら校舎他一編 [ストロウイカ]
さよなら校舎他一編
ストロウイカ
315円

創作漫画「さよなら校舎(16p)」と「毛だものと私(9p)」を収録。
一般向け 同人誌漫画 

STAR CRACKER [イオシス]
STAR CRACKER
イオシス
1,575円

銀河中を騒がせる、お尋ね者。  ついに開花したエレクトロ×ロックサウンドの到達点!! アルバトロシクスの4thアルバム15トラック、最高傑作!!
一般向け 音楽作品 mp3 
おしおきの名の下に お義父さんに弄ばれてしまった私・・ [DASS]
おしおきの名の下に お義父さんに弄ばれてしまった私・・
DASS
1,050円

「はじめて会ったときからアンタに惹かれていた・・ 息子の嫁ゆえに抑えていたこの想い・・それがあんなジジイにスキにされていたとは・・ クソッ!」
※ 成人向け 

dokidokiりとる大家さん [14rabbits]
dokidokiりとる大家さん
14rabbits
1,365円

ちっちゃな大家さんとムフフH。 フルアニメでお届けするやわらかなめらかHを是非ご堪能ください!
※ 成人向け ◎動画作品 アプリケーション 
[声]有り [動]有り 3D作品 
Alaska sp03 [Alaska]
Alaska sp03
Alaska
525円

レトロヒロインの凌辱CG集。
3人のレトロヒロインが鼻フック・顔責め・洗濯バサミ責め・スパンキング・フェラ・ぶっかけ・ 浣腸>排泄などの凌辱に悶え苦しむ。
※ 成人向け CG集 

つめあわせ 2009-2010 [MATIz]
つめあわせ 2009-2010
MATIz
420円

09〜10年に描いたペル●ナ4、ド●ームクラブなどのゲームキャラや、 オリジナルキャラのCG集です。
※成人向け CG集  【 JPEG 】 
Sonic Slaver Full-burst [さむらい一家]
Sonic Slaver Full-burst
さむらい一家
735円

大人フェ○トがクリーチャーの触手により体中を緊迫・ 蹂躙されて苦しみの末に淫虐の渕へと堕ちて行きます。 豊かに成熟した体中を弄ばれ淫靡に悶える様をお楽しみ下さい。
※成人向け  【 JPEG 】 

おんな戦闘員(中間管理職)その1〜紅一点故の受難 [海烏魔道士団]
おんな戦闘員(中間管理職)その1〜紅一点故の受難
海烏魔道士団
735円

オリジナル作品。
悪の秘密結社のおんな戦闘員(中間管理職)鬼山妙子のCG集です。
※ 成人向け CG集 
キスする幻想郷 [ミックス ステーション]
キスする幻想郷
ミックス ステーション
840円

東方キャラとひたすらキスするCG集です。
魔理沙、霊夢、アリス、十六夜咲夜、パチュリー、早苗さん、ゆうかりん、
衣玖さん、射命丸、幽々子、レミリア、ゆかりん等の
CGイラストを収録しています。
一般向け CG集 

Vampire Concerto [IRON ATTACK!]
Vampire Concerto
IRON ATTACK!
1,155円

フェンダー社協力のもと、東方様式美が今宵復権!!
ストラトによるネオクラシカル様式美アレンジ第2弾。
一般向け 音楽作品 mp3 
Follow the Tracks of Crimson Hair [Kissing the Mirror]
Follow the Tracks of Crimson Hair
Kissing the Mirror
1,260円

衝突!!疾走!!凛烈!!それは一瞬間に全てを薙ぎ払う稲妻の如く!!
さあ冥界に揺れる紅き髪よ、 そこに迷えし我々を今導いてゆけ!! ナイトホーク佳典(ヘルウォー)
一般向け 音楽作品 mp3 

かきくけ孔明くん4 [ひろしま穴うめ本舗]
かきくけ孔明くん4
ひろしま穴うめ本舗
315円

三国志のほのぼの漫画。
呉の国を説得に行った孔明くんは・・・?
一般向け プロテクト 
澪とあずにゃんが大変なコトになってしまいました [ACTIVELY DAWN]
澪とあずにゃんが大変なコトになってしまいました
ACTIVELY DAWN
735円

けい○ん!の澪と梓のレイプ輪姦本!
※ 成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 

Colo-RS [LC:AZE]
Colo-RS
LC:AZE
1,575円

オリジナルにこだわる楽曲制作集団『LC:AZE』 が多彩なボーカル陣でお送りする3rdフルボーカルアルバムです。
一般向け 音楽作品 
ユキメニスタ3 [にょらほみみずく]
ユキメニスタ3
にょらほみみずく
735円

某地獄先生の雪女さんOnlyCG集・第3弾。全16枚をJPEG形式で収録。
※ 成人向け CG集 

Glorias War [LC:AZE]
Glorias War
LC:AZE
1,575円

オリジナルにこだわった活動をしている制作集団『LC:AZE』 がお送りする4thボーカルアルバムです。
一般向け 音楽作品 
ヴァーチャル女医さん 肛門科編 returns [figpeachソフトウエア]
ヴァーチャル女医さん 肛門科編 returns
figpeachソフトウエア
1,785円

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらない医療プレイマニア向けです。
セルフ浣腸時に、女医さんやナースの励ましやお叱りを聴きながら、あるいは
浣腸されて苦しむ患者さんの立場になって我慢を楽しんでください。
※ 成人向け [声]音声作品 アプリケーション 
[声]有り 

ふれいむガール みすふぉ〜ちゅん [ななの。工房]
ふれいむガール みすふぉ〜ちゅん
ななの。工房
945円

『ToLOV○る』から爆熱少女・ 霧崎○子ちゃん(マジカルキ○ーコ)のHなCG集です。 3つのHシーンをノベル形式でお楽しみください。
※成人向け CG集  【 JPEG 】 
白濁まみれの聖戦乙女 [PINKY GIRL]
白濁まみれの聖戦乙女
PINKY GIRL
945円

FE聖○の親世代ヒロインたちの大量ぶっかけセリフ付CG集です。
※ 成人向け CG集 

水心refrain [ヒメシボリ]
水心refrain
ヒメシボリ
840円

ヒメシボリのおもらしノベルゲームの第2段。今回はヒロイン声有りです。
※ 成人向け ゲーム デジタルノベル アプリケーション 
[声]有り 
わたしの身体はもう人間には戻れない 寄生エイリアン姫(Mac版) [マジカル☆スウィート]
わたしの身体はもう人間には戻れない 寄生エイリアン姫(Mac版)
マジカル☆スウィート
1,155円

謎の惑星でエイリアンに寄生され、 異形の姿に変えられてしまったプリンセスたち
※ 成人向け ゲーム テーブルゲーム アプリケーション 
※グロ表現あり注意

緊縛2 赤紐の試練 [アングラーソフト]
緊縛2 赤紐の試練
アングラーソフト
630円

リアル系緊縛CG集です。
※ 成人向け CG集 
巨女痴女4 [FAT]
巨女痴女4
FAT
1,050円

巨女痴女シリーズ第4弾。
2メートルを超す大女姉妹に男の子がおもちゃにされる。
※成人向け CG集  【 JPEG 】 
3D作品 

佐野QIX [大往生]
佐野QIX
大往生
1,470円

フィールド内の敵をうまくかわしながらエリアを囲め!!
※ 成人向け ゲーム パズルゲーム 
[動]有り 
ハルヒ・・・開発中? [あぷりこっこ]
ハルヒ・・・開発中?
あぷりこっこ
525円

涼○ハルヒの憂鬱、キョ○×ハ○ヒの男性向け18禁本です。 弱みを握られたハ○ヒがキョ○に陵辱される内容ですが、 緊縛もあるのでSMっぽいところもあります。
※ 成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 

弟にセーラー服を着せて犯してみた。 [へたれっち]
弟にセーラー服を着せて犯してみた。
へたれっち
525円

新作オリジナル!今回は可愛い弟を女装させて、 好き勝手犯した上に妊娠までさせちゃいます!
※ 成人向け CG集 
※同性愛作品(男)
ああっ天子さまっ2 [蒼穹天堂]
ああっ天子さまっ2
蒼穹天堂
840円

コー○ギアス天○さまのオンリーエロCG集第2弾です。
※ 成人向け CG集 

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
