

10月6日

かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?! [木星在住] かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?! 木星在住

1,890円
ゲーム界の新ジャンル「アダルト音ゲー」です。
リズムに合わせてボタンを押せば可愛いあの子が喘ぎ出す?!
今流行りの音ゲーで妹や幼なじみを犯しまくれ!

 ※成人向け  同人ゲームその他ゲーム  HTML(+Flash)  [声]:有 [音]:有 [動]:有 体験版あり
平凡な奥さんは好きですか?〜真面目な主婦をエッチ漬けにしちゃおう!〜 [平安亭] 平凡な奥さんは好きですか?〜真面目な主婦をエッチ漬けにしちゃおう!〜 平安亭

1,890円
地味で平凡な奥さんに女の悦びを与えメロメロにしちゃうゲーム!

 ※成人向け  同人ゲーム アドベンチャーゲーム  アプリケーション  [声]:有 [音]:有 体験版あり

風呂プリ [GORO] 風呂プリ GORO

735円
お風呂でスイートプリ〇ュアの2人がおじ様相手とエッチ!変身前と変身差分アリのHCG集です

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)
プールの 人妻 〜水着の彼女は俺のおばさん〜 [どくちゃんわーくす] プールの 人妻 〜水着の彼女は俺のおばさん〜 どくちゃんわーくす

1,260円
「そんな…ダメよ…私たち、おばと甥の関係だし!」水着人妻のマ○コに包茎ち○ぽをブっさして、 ズルムケになりながら中出ししたい!

 ※成人向け  同人ゲーム デジタルノベル  アプリケーション  [声]:有 [音]:有 体験版あり プロテクト

いじラレチビ子 [虹色MASK] いじラレチビ子 虹色MASK

735円
オリジナルCG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
催眠夢〜二次元が来る!鬼姫編 [タイガーリリー] 催眠夢〜二次元が来る!鬼姫編 タイガーリリー

1,365円
〜催眠夢の世界が二次元に〜
誰もが抱く、二次元のキャラとリアルに触れ合いたい願望を、催眠状態の夢で実現しましょう!

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオファイル  [声]:有 体験版あり

FLY AWAY [あれ。] FLY AWAY あれ。

1,050円
アイ●ルマスター星●美希をメインとした、成人向同人誌の総集編です。360版〜SPで三作品を収録しています。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDFファイル
淫術に堕ちてよがるよりはいっそ…<抗い編> [てぃゃなんち] 淫術に堕ちてよがるよりはいっそ…<抗い編> てぃゃなんち

735円
アダルトアニメ淫●学園EXの夜●が狂●郎にやられちゃうシーンのエクストラストーリーです。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】

停電痴漢 [加藤エロゲー工房] 停電痴漢 加藤エロゲー工房

735円
電車が突然の停電!暗闇の中男の欲望が抑えきれなくなり目の前にいた可愛い少女のオッパイを揉みしだき、 手マンして制服着たまま着衣ハメして中出ししちゃう!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+画像)
京LOVE綾 [TEMPLE] 京LOVE綾 TEMPLE

315円
ゆ○ゆりの京○と綾○のラブラブ放課後ストーリー

 ※成人向け  同人誌 イラスト集  PDFファイル

風船でしょうか飛ばしてみたいわ [高町茶畑] 風船でしょうか飛ばしてみたいわ 高町茶畑

630円
らき☆○たのツンデレ娘にえろえろするゲーム+CG!
ポニテ柊か○みんにえろえろする差分CGがクリア後のおまけについてくる!

 ※成人向け  同人ゲーム パズルゲーム  アプリケーション
淫熟ウェイトレス-堕とされた人妻- [あまりにセンパク!] 淫熟ウェイトレス-堕とされた人妻- あまりにセンパク!

735円
人妻ウェイトレスが、ひょんなことから身体をお店で売り出し淫乱になっていくCG集です

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】

少年娼婦1・2・3 [なちゅらる] 少年娼婦1・2・3 なちゅらる

1,050円
娼婦ものの成人向けカラー漫画作品です。

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック   【 JPEG 】  【 ホモセクシャルな表現 】
罪歌4 [雀の宮] 罪歌4 雀の宮

1,050円
ショタ凌辱物です。ある売られてしまった男の子。日々性奴隷として強姦され、撮影され、逆らえば鞭打たれ、 いつしか諦めて大人しくなった少年の前に、一人の男が現れ…

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDFファイル   【 ホモセクシャルな表現 】

ボーイッシュな”さきな”をグリグリしてやってください [美少女ネット] ボーイッシュな”さきな”をグリグリしてやってください 美少女ネット

1,050円
かんたん3Dムービー作成ツール用
バーチャルアイドルのアバターデータ
あなた好みにアイドルを動かそう!第12段です。安価版となります。

 ※成人向け  同人ソフト ツール/アクセサリ  HTML(+Flash)  [音]:有 [動]:有 3D作品
ミサトのふたなり凌辱 [変態大王] ミサトのふたなり凌辱 変態大王

735円
エヴァのミ○トさんがふたなりになり、激しいち○ぽ責めでの強制射精や、鼻責め、ア○ル責めなどで凌辱されます。

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック   【 JPEG 】

発情温泉〜媚薬効能露天風呂〜 [Calanthe] 発情温泉〜媚薬効能露天風呂〜 Calanthe

315円
正義感が強く真面目で気が強い沙織が、本能の赴くまま獣のように乱れ狂う‥‥‥

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+Flash)
深山釣魚指南5 [アエロルミカ] 深山釣魚指南5 アエロルミカ

105円
最終回です

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDFファイル

欲望回帰特選集-Artist Collection#9アハト氏傑作集- [Nightmare Express-悪夢の宅配便-] 欲望回帰特選集-Artist Collection#9アハト氏傑作集- Nightmare Express-悪夢の宅配便-

630円
「欲望回帰シリーズ」400作品記念特集である参加作家特選コレクション第9弾!?担当作家「Jelly fish」 アハト氏傑作集

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
Sweet Lips Lite 1 [工房十一屋] Sweet Lips Lite 1 工房十一屋

735円
メガネの女の子が嬉しそうにチ○ポを咥えこんでザーメンを浴びます。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】  プロテクト

FaP [AHM] FaP AHM

315円
セ○ンスドラゴンの欝姫本です。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDFファイル
keepout Vol.1 CG collection [キープアウト] keepout Vol.1 CG collection キープアウト

840円
お馴染みの戦う女の子が強烈ファックされるストーリー、総枚数100枚以上の陵辱CG集

 ※成人向け  同人誌 イラスト集  【 JPEG 】  プロテクト

奏狂想曲 [STUDIO COLORS] 奏狂想曲 STUDIO COLORS

1,575円
ス○ートプリ○ュアの変身前の学生スタイルでの陵辱アニメーション!縛りアリ挿入アリのアニメーションCG集

 ※成人向け  同人ソフト ◎動画作品  アプリケーション  [音]:有 [動]:有 体験版あり
世にも奇妙なストーリー2「3年生のできごと」 [りーじゅ] 世にも奇妙なストーリー2「3年生のできごと」 りーじゅ

105円
大人気某テレビ局ドラマ「世にも奇妙な○○」ゲーム化第二弾!

 同人ゲーム アドベンチャーゲーム  アプリケーション  [音]:有

おねショタ・トライアングル「おばさんとお姉ちゃんと甘えるショタ」 [ろじえーる] おねショタ・トライアングル「おばさんとお姉ちゃんと甘えるショタ」 ろじえーる

525円
かわいいショタが巨乳おばさんと貧乳お姉ちゃんに甘えます。アニメ付きフルカラー漫画。

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック  HTML(+Flash)  [動]:有 体験版あり
ハーレム [高く] ハーレム 高く

105円
三人の水着の女の子に囲まれてるスーツを着た男の子のオリジナルイラストです

 同人ソフト イラスト集(CG集)  【 JPEG 】

処女→征服 [山田ファクトリー] 処女→征服 山田ファクトリー

630円
破瓜の痛みに泣き叫ぶ制服女子をレイプして膣内射精するCG集

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
エロパチ CRAヌキ物語 [REQUISM] エロパチ CRAヌキ物語 REQUISM

1,575円
本格的なエロパチンコ登場!!大人気パチンコ台、○物語をエッチにアレンジ。エロとパチンコがミックスされて、ドキドキ、 ワクワクが止まらない!!

 ※成人向け  同人ゲームその他ゲーム  アプリケーション  [声]:有 [音]:有 [動]:有 3D作品 体験版あり

RosePink [ちゃんどら] RosePink ちゃんどら

840円
リ○とカ○デが家庭科室でSEXしているのを見てしまう撫○、 立ちすくんでいると稟に中に連れ込まれ抵抗できないまま愛撫され処女を奪われる、フェラを教え込まれ3P

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】
俺の妹がこんな事頼むワケない [NOT-C] 俺の妹がこんな事頼むワケない NOT-C

525円
とある日、妹からとんでも無い事を頼まれた兄の話。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】

Sなカリン様のHな悪戯!! 〜童貞おち○ちんの子種は私のモノなんだから〜 [R&W] Sなカリン様のHな悪戯!! 〜童貞おち○ちんの子種は私のモノなんだから〜 R&W

735円
ロリお嬢様におち○ちんの所有権を握られて、許可なく触ることすらできない!! Mシチュ。強制オナニ-、パンツコキ、 飲ザーなど。高飛車の女の子に誘惑されたり、悪戯されたり……!

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)ファイル  [声]:有 体験版あり

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
