

9月4日の新着作品

▼同人作品
麗しの聖女神セシルを救う中出し新婚生活!〜甘えていいから…貴方の子種をたくさん子宮に注いで?〜 [Norn/Miel/Cybele]
麗しの聖女神セシルを救う中出し新婚生活!〜甘えていいから…貴方の子種をたくさん子宮に注いで?〜
Norn/Miel/Cybele
1,470円


物静かで清楚! 優しいやわちち戦乙女セシルとの愛情子作り生活!
妻として姉として尽くし、男を包み込んでくれる母性のある彼女に、甘えてねだって甘イチャ夫婦になろう!
*18禁作品 ゲーム アプリケーション 
★音声有り 
KASUMISM [LINDA Project]
KASUMISM
LINDA Project
630円


D○Aの霞本。
抜け忍として里の忍達に追われる霞。それを率いるは実の兄・疾○だった。
*18禁作品 同人誌プロテクト有 

みなみの家 [桃の王冠]
みなみの家
桃の王冠
420円


『みな○け』の千秋、夏奈本、本編28Pです。
*18禁作品 同人誌
そこで犯られるという恐怖2 [ゴルトムント]
そこで犯られるという恐怖2
ゴルトムント
1,050円


バイ○シリーズおなじみのモンスター達がジル・○レンタインに襲いかかる!
*18禁作品 

TITANIUM LOTUS [血色蜜柑]
TITANIUM LOTUS
血色蜜柑
735円


ガ○ダム00の○留美メインのマンガです。
今回は留美が紅龍をご奉仕してしまいます!!
*18禁作品 同人誌
拷問館 軽音篇 [有害図書企画]
拷問館 軽音篇
有害図書企画
735円


響き渡る戦慄の調べ―
少女達が絶命するまで止む事は無い─
拷問館【軽音篇】絶惨拷問中!!
*18禁作品 同人誌

GALS EVOLUTION VI GSR [G.G.Gファクトリー]
GALS EVOLUTION VI GSR
G.G.Gファクトリー
630円


T○Heartキャラによる峠の走り屋マンガ第6弾。バトル3本を一気に収録した赤城・榛名交流戦100ページオーバー本。現在DL販売以外の書店流通は無し。初版発行は2001年10月。
全年齢作品 同人誌
Dangerous sisters 惨辱女囚戦士 [絵喜祭人]
Dangerous sisters 惨辱女囚戦士
絵喜祭人
945円


囚われの身となった美しき女戦士たちを襲う、究極の壮絶拷問。
芸術品のような美しき肉体に群がる、醜い淫魔獣たち・・・
*18禁作品 

藤霞彩園 六巻 [藤霞彩園]
藤霞彩園 六巻
藤霞彩園
735円


和服ものメインのんびり制作CG集「藤霞彩園」六巻になります。
全年齢作品 
ちょっとだけ絶望娘 [マフポコ]
ちょっとだけ絶望娘
マフポコ
420円


先生のしっぽを挿れられて悦ぶ、乳が浴びるほどに噴出する、あびるさんに絶望した!「絶望娘」収録小説の漫画版が登場!
*18禁作品 同人誌

お姉ちゃんって 呼ばないでっ! [れみしょ☆]
お姉ちゃんって 呼ばないでっ!
れみしょ☆
630円


シスコン(風)なリュ●にお姉ちゃん呼ばわりされるビ○ンカ。
姉じゃなく、お嫁さんとしてみてもらいたくて…。
*18禁作品 同人誌
「BOCKIN GIRLS Series 27」 [Think Parton]
「BOCKIN GIRLS Series 27」
Think Parton
1,050円


ふたなり「け○こう仮面」だけのモロダシCG集
*18禁作品 
3D作品 

カゴノトリ3 [キルナスター]
カゴノトリ3
キルナスター
840円


天空のエスカフ○ーネ「カゴノトリ」シリーズ第3作
*18禁作品 同人誌
踊り娘・被虐折檻 ド○クエ:マ○ニャ編 [西新井]
踊り娘・被虐折檻 ド○クエ:マ○ニャ編
西新井
1,050円


ド○クエの踊り子:マ○ニャさんを嬲り倒す。
*18禁作品 同人誌

Raison Detre [Club-Heaven]
Raison Detre
Club-Heaven
420円


中世風異世界FT。政変の動乱によって、離郷を強いられた男たちの物語。
全年齢作品 同人誌
異形の標的 [MAGIC MONSTER]
異形の標的
MAGIC MONSTER
630円


異形となり快楽を知った男は次々に獲物を求めて犯行に及ぶ!
*18禁作品 

女戦士クレハII〜遺跡に封印されし者〜 [サークルゆき]
女戦士クレハII〜遺跡に封印されし者〜
サークルゆき
735円


女戦士クレハII再登場 今回の敵は、いきなり強敵!!
*18禁作品 ゲーム アプリケーション 
動画 3D作品 
聖剣触手2〜神獣姦〜 [みそパン屋]
聖剣触手2〜神獣姦〜
みそパン屋
735円


聖○伝説のリー○とシャル○ットでの触手CG集。
*18禁作品 

Package-Meat 3 [しあわせプリン堂]
Package-Meat 3
しあわせプリン堂
735円


街の有力者に弱みを握られ関係を強要されたカ○レアさん。今度はその息子に迫られ関係を持つ事に。
*18禁作品 プロテクト有 
緑のどきゅん。 [BAROQUPID]
緑のどきゅん。
BAROQUPID
840円


ドラ●エ9のエロパロCG集です。
*18禁作品 

放課後フェチプレイ [遠月点]
放課後フェチプレイ
遠月点
420円


放課後プ○イの無印の彼女さんと彼氏のラブラブH本です。足コキ標準装備。
*18禁作品 同人誌
澪ちゃ [HMJ]
澪ちゃ
HMJ
315円


け○おん!の澪ちゃんオンリー18禁イラスト集。
着物姿の澪ちゃん、ネコミミ澪ちゃんあります。
*18禁作品 

happy go lucky/revenge [メルカトル図法]
happy go lucky/revenge
メルカトル図法
630円


らき○た漫画です、かがミクとかつ○さとか
*18禁作品 同人誌
MAINTENANCEしましょ [七大陸]
MAINTENANCEしましょ
七大陸
525円


野菜王子夫婦の馴れ初め(初めて)を中心にしたエロコメディ
*18禁作品 同人誌プロテクト有 

リロードっ? [オーロラクラウン]
リロードっ?
オーロラクラウン
525円


あゆみはエッチなことを知りはじめたばかりで疑問がいっぱい。今日も彼とのエッチに、新たな疑問が…!
*18禁作品 
あんこぱんゆう [サークルアンコ]
あんこぱんゆう
サークルアンコ
1,050円


心機一転、新しい絵柄も含んでおります。
*18禁作品 

熟女満タンッ! [Megrim]
熟女満タンッ!
Megrim
1,260円


オールカラーの熟女エロマンガを集めた作品集です。
*18禁作品 
淫語ないーてぃーしー07 まちかど献ち××汁 〜 ほわほわおねえちゃん編 〜 [ニードロップ]
淫語ないーてぃーしー07 まちかど献ち××汁 〜 ほわほわおねえちゃん編 〜
ニードロップ
1,050円


可愛らしくも危なっかしい、ほわほわおねえちゃんに手を引かれて、
連れて行かれたのは、「献ち××汁」の会場で……。
*18禁作品 *音声作品 mp3 
★音声有り 

Clover Garden [T2RP]
Clover Garden
T2RP
525円


フレッシュプリ○ュア!のタ○ト×パ○ン成人向け漫画。
*18禁作品 同人誌

▼Books
貧乳缶詰 [久保書店]
貧乳缶詰
フェニキア雅子 流星ひかる ほしのふうた マーシーラビット ガビョ布 /  久保書店
945円


廃墟で、寝室で、トイレで女の子たちが男の子たちと遊んだり遊ばれたり。もちろんいろんなHな遊び。共通なのは、かわいくて小っちゃい身体で貧乳なこと。
*18禁作品 漫画 プロテクト有 
超おねーさん天国 禁断編 [松文館]
超おねーさん天国 禁断編
ちゃんぽん雅 /  松文館
1,050円


部屋で瑞穂たちとHしている最中に、潤一の姉の葵が訪ねて来た。実は葵は、小さい頃潤一と結婚の約束(?)をしていたのだが、勿論姉弟では結婚は出来ない!…はず。しかし立派に育った潤一の巨根を見せられてしまった葵はセックスくらいしてと迫り…!?
*18禁作品 漫画 プロテクト有 

柳都物語4 [T&H]
柳都物語4
倉科遼(画)  和気一(作)  /  T&H
630円


雅代目当てで柳亭に通う板倉は、貴子の元恋人であった。柳亭の雅代と新聞記者・板倉の仲を邪推した貴子は寺鉄の再建を順調に進める山田を快く思わない議員を利用することを画策し…。
*18禁作品 劇画 プロテクト有 
アレしてあげる [松文館]
アレしてあげる
速水憂海  / 松文館
1,050円


体育祭の日の朝、麻衣の着替えを見た俺は欲情して一発やってしまった。直後の魅衣の呼びかけで慌てた麻衣が、足を挫いて体育祭に出られなくなってしまう。代わりに愛と魅衣が家族レースで頑張るが…。
*18禁作品 漫画 プロテクト有 

▼商業作品(ソフ倫)
たまきゅう [FAIRYTALE]
たまきゅう
FAIRYTALE
2,990円


【DLsite.com独占先行販売】フェアリーテール「月星組」から恋愛成就ADV『たまきゅう』が登場!! 主人公はキューピッドのヒロイン・メルと共に、恋の手助をすることに……
18禁ゲーム、アニメ 
★音声有り 
聖炎天使エレアノール [SAGA PLANETS]
聖炎天使エレアノール
SAGA PLANETS
2,300円


――聖なるランタン燃ゆるとき都市を守護する聖女現る―― 聖女を導き闇を討つ! 巨乳変身ヒロインアドベンチャー!!
18禁ゲーム、アニメ 
★音声有り 

義母の吐息〜背徳心に漂う母の色香〜 [TinkerBell]
義母の吐息〜背徳心に漂う母の色香〜
TinkerBell
3,150円


持て余す時間。乱れる心と体。人妻達の寂しさを紛らわせる、禁断の関係。 三人の美熟女に囲まれた夏が今始まる。
18禁ゲーム、アニメ 
★音声有り 
てほどき交感 義母・さゆり [はにぃま〜る]
てほどき交感 義母・さゆり
はにぃま〜る
2,520円


友人の母“みなみ”に十分な性技を仕込まれた主人公“本条琢磨”。男としての自信もついてきてきた。そして、やはり自分が好きで求めているのは、義母“さゆり”だと自覚を明確に覚えていく…
18禁ゲーム、アニメ 
★音声有り 

連結方式 1st 「Hold」 [PoROre:]
連結方式1st 「Hold」
PoROre:
3,990円


兄を溺愛し、身も心も兄に捧げた妹と、タブーであることを理解しつつ、妹への愛と欲望から逃れられない兄の物語。その姿はひたすらエロチックであり、タブーが故に盛り上がる。
18禁ゲーム、アニメ ◎動画作品 
動画 ★音声有り 
姉、ちゃんとしようよっ!2 [きゃんでぃそふと]
姉、ちゃんとしようよっ!2
きゃんでぃそふと
6,090円


新たなお姉さんたちの参入で、姉ライフはその密度を増していく。Hな誘惑・甘やかし・罵倒……8人の姉から様々な形で構われ続ける主人公。弟の気持ちは、いったいどのお姉ちゃんに向くのか?それとも……
18禁ゲーム、アニメ 
★音声有り 

人妻搾乳飯店 [マリン]
人妻搾乳飯店
マリン
3,400円


秘伝の漢方薬で溢れる母乳、搾乳するほど敏感なカラダに? 中華料理店を舞台に、チャイナ服を着た欲求不満な人妻たちが迫りくる!!
18禁ゲーム、アニメ 
★音声有り 
ダブルソリッド [ソフトウェアハウスぱせり]
ダブルソリッド
ソフトウェアハウスぱせり
2,940円


リアルタイムアクションRPG「ソニックダイヴ」の続編が登場!!前作に続きリアルタイムアクションRPGとなっており、ダンジョンに入る度に「地形が変わる」、「レベルは1から」という特徴的ルールはもちろん健在!!
18禁ゲーム、アニメ RPG 
★音声有り 

マゾ×マゾ [アーカムプロダクツ / チーム暗黒媒体]
マゾ×マゾ
アーカムプロダクツ / チーム暗黒媒体
1,890円


女性用愛玩ロボット(ダンディボット)の新型のチューニングにお仕置きとして仕込んだサドデータが暴走、あらゆる手を使って女の子を責めまくる。
18禁ゲーム、アニメ 
★音声有り 
リベンジャーゼロ 〜OL淫花妖惑篇〜 [MAIKA]
リベンジャーゼロ〜OL淫花妖惑篇〜
MAIKA
3,400円


寝取れ! 堕とせ! 支配せよ! 愛する者を奪われた主人公の復讐劇を描いた、OL淫辱AVG『リベンジャーゼロ 〜OL淫花妖惑篇〜』がダウンロード販売開始!!
18禁ゲーム、アニメ 
★音声有り 

巫女縛り・弐 [可憐ソフト]
巫女縛り・弐
可憐ソフト
2,980円


巫女さん緊縛AVG『巫女縛り』の続編がDL販売開始!“縛り”の種類はなんと10種類以上! 愛ある緊縛エッチで可憐な双子巫女さんを責めに責めまくっちゃおう!!
18禁ゲーム、アニメ 
★音声有り 
破談屋 [Mink]
破談屋
Mink
2,800円


人間関係を破綻に追い込む「破談屋」として再出発した、記憶喪失の主人公が、ターゲットの女性たちを徹底的に凌辱蹂躙していく、ダークな雰囲気漂う、ミステリーアドベンチャー!
18禁ゲーム、アニメ 
★音声有り 

Danger Angel 〜異常進化〜 [Mink]
DangerAngel 〜異常進化〜
Mink
2,800円


1995年秋にリリースされたファンタジーRPG『Dangel』の続編となるドラマティックRPG『Danger Angel〜』が、遂にDL版で復活!あの最凶男・アンデュークが、地上界のみならず、天界、魔界を巻き込んで、冒険に、エッチに大活躍!!
18禁ゲーム、アニメ RPG 
動画 ★音声有り 
仕舞妻 第2夜 [Milky]
仕舞妻第2夜
Milky
1,890円


激しく求め合う肉体と肉体、終わりのない快楽 艶やかなる身体は次第に悦びを感じとっていく…
18禁ゲーム、アニメ ◎動画作品 プロテクト有 
動画 ★音声有り 

少年達の病棟 Full Voice Version [Singing Canary]
少年達の病棟 FullVoice Version
Singing Canary
6,000円


八杜総合病院に入院する主人公の前に現れる5人の少年達 少年達と主人公の噛み合った僅かな時間 二人の育む関係は一体どのようなものになるのだろうか?
18禁ゲーム、アニメ 
★音声有り 

▼商業作品(非ソフ倫)
桃華月憚 DL豪華版 [ROOT]
桃華月憚 DL豪華版
ROOT
3,480円


2007年5月に発売された『桃華月憚』がいよいよDL販売で登場!PC版の「サンクスディスク」の内容が全て詰まったフルボイス版となります。 ※こちらの商品は総天然色販促イラスト集 完全版が収録された豪華版となります。
18禁ゲーム、アニメ 
★音声有り 
桃華月憚 DL通常版 [ROOT]
桃華月憚 DL通常版
ROOT
2,940円


2007年5月に発売された『桃華月憚』がいよいよDL販売で登場!PC版の「サンクスディスク」の内容が全て詰まったフルボイス版となります。
18禁ゲーム、アニメ 
★音声有り 

亜紀子 [RED-ZONE+]
亜紀子
RED-ZONE+
1,029円


PC-9801で動いたあのゲームが帰って来た!『名前シリーズ』の『亜紀子』が遂に復活!10年以上の時を経て今蘇える。『懐かしさ』そして『新鮮さ』エロゲーの歴史を垣間見るチャンスです。
18禁ゲーム、アニメ 
★音声有り 
香奈子 [RED-ZONE+]
香奈子
RED-ZONE+
1,029円


PC-9801で動いたあのゲームが帰って来た!『名前シリーズ』の『香奈子』が遂に復活!10年以上の時を経て今蘇える。『懐かしさ』そして『新鮮さ』エロゲーの歴史を垣間見るチャンスです。
18禁ゲーム、アニメ 
★音声有り 

ロマンスは剣の輝きII 第2話 「暗黒神ですってぇ〜」 [れもんはーと]
ロマンスは剣の輝きII 第2話 「暗黒神ですってぇ〜」
れもんはーと
1,300円


神官達の失踪事件を追う神官戦士リーナの依頼により問題の村に同行することになったキース。 たどり着いた村で待ち受けるモノは…?
18禁ゲーム、アニメ ◎動画作品 プロテクト有 
動画 ★音声有り 
〜もみじ〜 第2巻 「色づきはじめた若葉たち」 [blue eyes]
〜もみじ〜 第2巻 「色づきはじめた若葉たち」
blue eyes
1,300円


物語は終演に向かい、それぞれの想いは淫らに変わっていく…
18禁ゲーム、アニメ ◎動画作品 プロテクト有 
動画 ★音声有り 

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
