

9月8日

くろすろーど [Project-11] くろすろーど Project-11

525円
"魔女" ではなく "魔獣" が存在する世界で、ほむらの中にだけ残る "まどか" の姿。
ほむらの強大な力は "まどかの記憶" が関係しているのでは…、と知ったQBが魔法少女たちに襲い掛かる…!

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】
ANGEL MOUNTAIN [IRON ATTACK!] ANGEL MOUNTAIN IRON ATTACK!

1,155円
天孫降臨!!
吹き荒れる無双の風神リフ。再び妖怪の山へ響き渡る、エレクトリック・ギター。
かつて体験した事がないほどのメロディの嵐が今、八百万神々をも凌駕する。

 同人ソフト ◎音楽作品  オーディオ(MP3)ファイル  [音]:有

お兄ちゃんもうイっちゃったの? [BABEL] お兄ちゃんもうイっちゃったの? BABEL

1,050円
お兄ちゃん虐めるの大好きな妹に弱みを握られ、
毎日エッチなお仕置き!

 ※成人向け  同人ゲーム アドベンチャーゲーム  アプリケーション  [声]:有 [音]:有 体験版あり
TIME PIECES [LUCYR] TIME PIECES LUCYR

525円
オリジナルメイドのH漫画&イラストの総集編本です。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDFファイル

憧れの清楚妻が明日俺と浮気するように魔法のメモに書きました。 [ホッパーアイランド] 憧れの清楚妻が明日俺と浮気するように魔法のメモに書きました。 ホッパーアイランド

840円
いつも通学路で会うと優しく挨拶してくれる憧れの女性。でも人の妻。 まさか魔法のメモに書いた妄想で手に負えないほどの浮気妻になってしまうとは……。

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック  【 BMP 】
金髪の彼女と妹は好きですか? [あなろぐストアOFF支店] 金髪の彼女と妹は好きですか? あなろぐストアOFF支店

735円
『僕は友○が少ない』○鷹を【彼女】星○と【妹】○鳩が取り合ってあれやこれやの同人誌です!

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDFファイル

Gravity explosion [心地よい風] Gravity explosion 心地よい風

105円
32ページのファンタジー短編漫画です。

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック   【 JPEG 】
天城屋の若女将繁盛記〜眼鏡編〜 [愛は暗闇] 天城屋の若女将繁盛記〜眼鏡編〜 愛は暗闇

735円
久々に天城屋を訪れた会長様。今回はユ○チャンの眼鏡姿を見かけたとの事で眼鏡を掛けたユ○チャンと接待H、 そんなお話

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】

なまのやつの1 [なまやつはし] なまのやつの1 なまやつはし

315円
禁書○録の吹○制理、超○磁砲の固法○偉が痴漢の毒牙にかかる18禁CG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
寝取られ!DQN! [Solid Neek] 寝取られ!DQN! Solid Neek

735円
結婚を前提に付き合っている彼氏の目の前でDQNに身も心も寝取られる…

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオファイル  [声]:有 体験版あり

アイの実 [IX] アイの実 IX

315円
東方の霖乃助と魔理沙に子供が出来たっ!?
紅魔館メンバーもまきこんでのギャグ4コマ

 同人誌 マンガ  【 JPEG 】
スジっ子レモン汁 [虹色MASK] スジっ子レモン汁 虹色MASK

735円
オリジナル18禁CG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】

新萌学論集 第9号 [CanFly Group] 新萌学論集 第9号 CanFly Group

525円
【こみっく☆トレジャー18 新刊】新萌学論集の第9号です。

 同人誌 その他同人誌  PDFファイル
ア●マスCG集SP ワ●ダリングスター編 [スケープゴート] ア●マスCG集SP ワ●ダリングスター編 スケープゴート

630円
ア●マスCG集第4弾です!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】

B-ON!『放課後トイレタイム』 [COOL BRAIN] B-ON!『放課後トイレタイム』 COOL BRAIN

735円
『け○おん!』スカトロ本。あずにゃん、澪、律、唯、むぎの各自のトイレシーンを描いた短編オムニバス本

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDFファイル
Milky Princess II [モノトーン] Milky Princess II モノトーン

840円
プリンセスをテーマにしたオリジナル18禁CG集。6人のお姫さまにそれぞれのショートストーリー付き。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)

淫乱美少女○学生しこたん [Breeze] 淫乱美少女○学生しこたん Breeze

735円
○学生の、おち○ぽ大好き!淫乱しこたんが、アナタのチ○ポをシコシコ、どっぴゅんしてくれるCG集です!プレイ内容は、 オナニー、フェラ、精液飲み、生本番、コンドーム有り本番、ぶっかけ、ぱいずり… などなど!存分にヌイてみてはいかがでしょうか?

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
ふぁるめるじゃんぷ! [小さな鍵] ふぁるめるじゃんぷ! 小さな鍵

630円
モンハンHD記念! どうしても緊急回避が上手くなりたいファルメルさんそこへ出てきたロワーガ君 跳べるかどうかは自分次第! さてさてどうなるか?

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDFファイル

スーパーヒロイン大戦 VOL.9 [レズ萌え!] スーパーヒロイン大戦 VOL.9 レズ萌え!

945円
第一章もいよいよクライマックスを迎えた18話、19話を収録した「スーパーヒロイン大戦 vol9」です!
18話は初の前半、後半マップに分かれたシナリオで、特に前半はやり込み要素満載!

 同人ゲーム シミュレーションゲーム  その他  [音]:有
決戦の合戦地を空から眺めてみた [アルカナ気化] 決戦の合戦地を空から眺めてみた アルカナ気化

630円
合戦地を地図ソフトで表示して空から見てみようというコンセプトのもと生まれた本。
図解を用いて合戦の詳細を解説。

 同人誌 イラスト集  【 JPEG 】

愛狩 [アカツキドウメイ] 愛狩 アカツキドウメイ

630円
百合とオナニー成分が含まれております

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】
少女達を小さくしてオナホ化〜私はおじさんのチ○コケース〜 [たいやき] 少女達を小さくしてオナホ化〜私はおじさんのチ○コケース〜 たいやき

735円
中年男の開発した女性の身体を小さくする薬により
下校中の少女たちが小人化して拉致監禁され、男の部屋でオナホがわりに使用されるストーリーつきCG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル   【 JPEG 】

メス犬アリア [エスエス] メス犬アリア エスエス

1,365円
可愛い女の子を守る『守護者』を倒して、自分のハーレムに入れよう!高級女奴隷を入手すれば、高値で売ったり、 ベットで抱いて(生処理)全員のレベルを5上げる事も出来る!超便利な奴隷だっ!

 ※成人向け  同人ゲーム ロールプレイング  アプリケーション  [音]:有 体験版あり
魔法戦士触獄に堕つ〜獄卒の洗礼〜 [Art Jam] 魔法戦士触獄に堕つ〜獄卒の洗礼〜 Art Jam

525円
肉欲に乾き、焦れ飢えていた巨躯の化け物。
流れ着き疲弊した無力な魔法少女達を見つけて捕獲、狂喜して嬲りムシャぶり犯しまくる!!


 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】

ナターシャの世界(1) [みいぽん] ナターシャの世界(1) みいぽん

315円
マイペース賢者が繰り広げる4コママンガです。

 同人ソフト デジタルコミック  【 JPEG 】
月の双翼vol2 [月の双翼] 月の双翼vol2 月の双翼

945円
オリジナルのファンタジーイラスト集です。

 同人ソフト イラスト集(CG集)  【 JPEG 】

良い子の學習漫畫 一億玉砕 [伊澤屋] 良い子の學習漫畫 一億玉砕 伊澤屋

105円
ある時を以って突如として姿を消した伝説のイメージキャラクターを主題に据えたミリタリー四コマ。

 同人誌 マンガ  【 JPEG 】
東京旧市街 [伊澤屋] 東京旧市街 伊澤屋

315円
日銀、野村証券といった東京都心の「中心街」に鎮座する歴史的建築物について時には大真面目に、 また時に斜に構えて軽妙に紹介した本。

 同人誌 その他同人誌  【 JPEG 】

俺が女で奴隷でご主人様に奉仕するの 上巻 [Tらんす] 俺が女で奴隷でご主人様に奉仕するの 上巻 Tらんす

1,050円
主人公が女体化し、SEX・フェラ・愛撫・露出放尿等のシュチュでご主人様に奉仕・調教されるTS動画です

 ※成人向け  同人ソフト ◎動画作品  [動]:WMV  [声]:有 [動]:有 体験版あり
水の中に棲む世界 [たなぼた] 水の中に棲む世界 たなぼた

105円
夢の中の夢の中の夢の世界。連続する目覚め。現実世界はどこにある?

R-15  同人誌 同人誌ノベル  PDFファイル

Under Control [浅野トキムネ] Under Control 浅野トキムネ

315円
テニス○王子様のロリ妹キャラ・ミ○キがド口ボウの兄ちゃんとエロいことになる同人誌。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDFファイル
聴く官能小説〜美貌の新任女教師〜 [approid] 聴く官能小説〜美貌の新任女教師〜 approid

525円
音声で楽しめるオリジナル官能小説です!エッチな女の子がエッチな小説を朗読してくれます。

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)ファイル  [声]:有 体験版あり プロテクト

三十路奥さんとおじいちゃん先生。蜜壷矯正中! [あさい企画] 三十路奥さんとおじいちゃん先生。蜜壷矯正中! あさい企画

525円
欲求不満の三十路妻は整体院で初老のおじいちゃん先生と骨盤矯性しまくります!

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDFファイル
Ring [たなぼた] Ring たなぼた

105円
学校の帰り、二人の少女は出会った。

 同人誌 同人誌ノベル  PDFファイル

切断少女集 [Virginia Lee Griffin] 切断少女集 Virginia Lee Griffin

735円
四肢を失くした少女達の失楽園。身動きが取れない彼女達にバイブ責めが迫る…!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)  ※グロ表現有り
赤毛のおさげ [日本じゃ二番目だ!] 赤毛のおさげ 日本じゃ二番目だ!

735円
格闘術に長けた赤毛のおさげの女の子(?)が、鍛えぬいた肉体と肉棒を色々いじられまくります。

 ※成人向け  同人誌 イラスト集  【 JPEG 】

ピンクの粉 [黒こるね] ピンクの粉 黒こるね

735円
敵との交尾で戦闘を回避できる、幻のアイテム「ピンクの粉」を使って、いざ魔王のもとへ!!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
瞳を閉じれば思い出す [高町茶畑] 瞳を閉じれば思い出す 高町茶畑

630円
ラ○ひなのおとぼけ娘にえろえろするゲーム+CG!
乙姫むつ○にえろえろする差分CGがクリア後のおまけについてくる!

 ※成人向け  同人ゲーム パズルゲーム  アプリケーション

BB格闘 〜ネット対戦ごっこ編〜 [ナギソフト] BB格闘 〜ネット対戦ごっこ編〜 ナギソフト

105円
見切りと反射で勝ち進め! 間合い系2D対戦格闘+ネット対戦風1人プレイモード付き。

 同人ゲーム アクションゲーム  アプリケーション  [音]:有 体験版あり
√シャル [雷電屋敷] √シャル 雷電屋敷

630円
○ンフィニットストラトスのシ○ル本です。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】

ベットの上で待ってるね [高く] ベットの上で待ってるね 高く

105円
ベットの上で誰かを待っている女の子をイメージして描いたオリジナルイラストです

 同人ソフト イラスト集(CG集)  【 JPEG 】

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
