

5月30日の新着作品

レズリング [DARK EMPEROR ROOM] レズリング DARK EMPEROR ROOM

735円
女の子同士の熱くエッチな闘いをお楽しみください!

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック  HTML(+画像)  プロテクト
私は女の子の家のワンちゃんになりたい [bbwH] 私は女の子の家のワンちゃんになりたい bbwH

1,050円
犬に生まれ変わったキモオタが、ご主人様の女の子に襲い掛かる! (デジタルコミック)

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック   【 JPEG 】

けもろり?チャム [エジプトそば屋] けもろり?チャム エジプトそば屋 新規サークル

735円
森の奥へ迷い込んだチャムチャ○は、途中ではぐれてしまった
パクパ○を探すため 洞窟へ入り込んだが…
洞窟の中で魔族にありとあらゆる性行為をされてゆく…

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル   【 JPEG 】
Co File [L-u] Co File L-u

735円
罠にひっかかった女子を襲う!生意気なイ○コを押さえつける!基本30枚、差分74枚+α CG集!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】

*vanilla* [青い鳥BlueBird] *vanilla* 青い鳥BlueBird

1,995円
内気な図書館司書の栞と、元編集者で突然ニートになってしまった原口、バブル期に緑のスーツでカマキリと呼ばれた痴漢男。 3人の揺れ動く身体と心情の不思議な縁のストーリー。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDFファイル  プロテクト
我が心は乙女にあらず [うさじるし] 我が心は乙女にあらず うさじるし

1,050円
ひょんなことから性別が反転してしまい、主人公の日常は一転してしまう。そんな彼に次から次へと襲いかかる様々な受難。 ドタバタ学園生活性転換18禁ビジュアルノベル!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+画像)

充電サロン [dust-soul] 充電サロン dust-soul

735円
とある、巨乳メガネ娘がエッチなお店で奉仕してくれるCGコミックです。
フルカラー11ページ

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック   【 JPEG 】
NO MEANING [AKATA] NO MEANING AKATA

840円
3d物理計算をもりこんだ3dアニメーション。髪・体が現実に近い感じで揺れます。
液体表現も全編にいれてます。

 ※成人向け  同人ゲーム アドベンチャーゲーム  アプリケーション  音声あり 音楽あり 動画あり 3D作品 体験版あり

あいらぶぽちゃりー [さくら庫] あいらぶぽちゃりー さくら庫

735円
東方CG集第四弾となります今回は、ぽっちゃり好きの貴方に贈る、パチュリー・ノーレッジのCG集です。 デブ専の方に喜んでもらえるようなシチュやセリフを用意しております

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
アイドルたちの躾け方 [くろすぼーん・ばんがーど] アイドルたちの躾け方 くろすぼーん・ばんがーど

945円
体を張った営業活動で超変態クライアントたちのとんでもない要求にけなげに応える彼女たちのお話です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 BMP 】

らぶとぅアヘビッチ♪ [なうなう] らぶとぅアヘビッチ♪ なうなう

630円
ラ●の発明品アヘアヘビッチくんを浴びたT●Loveるキャラ達がアヘっちゃう!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
裏の林にある [あわたけ] 裏の林にある あわたけ

840円
露出癖のある娘さんが野外露出させられたり乳を揉まれたり輪姦されたり

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック  HTML(+画像)

英国巨尻娘 [Acid Noel] 英国巨尻娘 Acid Noel

735円
男の下着のにおいを嗅ぎながらオナニーしてる所を本人に見られてしまったセシ○ア! 口封じのために巨大な爆尻やおっぱい、 おしりの穴で男にご奉仕!

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDFファイル
【3Dカスタム美少女】スイー●プリ●ュア・北●ひ●き [四次元少女] 【3Dカスタム美少女】スイー●プリ●ュア・北●ひ●き 四次元少女

840円
『3Dカスタム少女XP』用の追加パーツです。

 ※成人向け  同人ソフト ツール/アクセサリ  その他  3D作品

Ancient [Alaska] Ancient Alaska

735円
過去の作品集です。
ゲーキャラを顔責め中心にBD系、緊縛、浣腸、洗濯ばさみ責め等、マニアックな責めも含みつつ、陵辱の限りをつくしています。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)
碇執事事務所 [3-chord] 碇執事事務所 3-chord 新規サークル

1,155円
3-chord 初のオリジナルドラマ! 豪華出演者陣!

 同人ソフト 音声作品  オーディオファイル  音声あり

さくらの触手責め [EMON] さくらの触手責め EMON 新規サークル

735円
カー○キャプ○ーさくらのCG集です。
襲ってきた触手によって、さくらが陵辱され汚されるという設定です。テキスト、腹ボテ差分あり。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
ア○ガミCG集?ア○ガミの主人公がこんなに紳士なわけがない? [水無月堂本舗] ア○ガミCG集?ア○ガミの主人公がこんなに紳士なわけがない? 水無月堂本舗

315円
本製品は東日本大震災のチャリティ用に制作したCG集のダウンロード版です。
本製品の売り上げの一部も震災の義援金として寄付をいたします

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】

女子高生剣士 楓の冒険 [住之江王] 女子高生剣士 楓の冒険 住之江王 新規サークル

630円
女子高生剣士の楓が魔物退治をするRPG作品です。
Hには全く興味の無い楓に、魔物や町の住人による
陵辱が待ち構える…。

 ※成人向け  同人ゲーム ロールプレイングゲーム  アプリケーション  音楽あり
SOLO ?ソロ? [Polymation Games] SOLO ?ソロ? Polymation Games

840円
高層マンションでの一人暮らしの女性のフェティッシュな画像とオナニー(ゆび及びバイブ挿入)のCG集です。
差分含まず、合計53枚。台詞・擬音などの文字の合成はありません。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】  3D作品

拉致られたって本当ですか? [AKI6666] 拉致られたって本当ですか? AKI6666

1,050円
極悪高校に唯を拉致されたリトは唯の待つ廃工場に向かう。一方、リトに恨みを持つ極悪五兄弟は怒りを唯にぶつけだす。 抗う唯だったがスタンガンを浴び失禁。唯の運命は…?

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  プロテクト
So Sweet So Lonely [五月雨斬り] So Sweet So Lonely 五月雨斬り

630円
F●5のファ●スのらぶらぶ初えっち漫画です

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】

魔法の人妻アラサームーンR [D.H] 魔法の人妻アラサームーンR D.H

945円
人妻になったアラサームーンうさみさんがかつての戦友、月世界の妖精ツッキーの頼みで再び
悪と戦う、ママ友の音成さんも巻き込んで怪人達にグチョングチョンに・・・

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
とある彼女の妄想一夜 [PaintingBird] とある彼女の妄想一夜 PaintingBird

945円
固○美偉先輩の32Pオールカラーコミック仕様。端から端まで先輩で…いいえっおっぱいづくしとなりました!

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック  HTML(+画像)

催眠音声?首枷? [暗中模索] 催眠音声?首枷? 暗中模索

735円
「エッチな事が大好きなあなたは拘束されて感じちゃうヘンタイさん。」 優しく苛められながら気持ちのいい催眠の世界に落ちていってください。

 ※成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)ファイル  音声あり
未熟に叶えて [北神トリプル] 未熟に叶えて 北神トリプル

210円
角も尻尾も生えかけの未熟悪魔っ娘マイラは契約主アキオの願いを叶えるため彼の家に居候中。


 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】

コロコロHobbyコミック [あさい企画] コロコロHobbyコミック あさい企画

1,050円
昭和のコロコロコミックに掲載されたHobby漫画をDataにしました。ミニ四駆、チョロコン、スーパーサーキット、 懐かしいホビーが満載です。

 同人誌 マンガ  【 JPEG 】
InSulT2 [TRICKorTREAT] InSulT2 TRICKorTREAT

735円
は○てに誘われ、家に遊びに行くことになったフェ○ト。
しかし、待っていたのは仕掛けられた罠だった。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】

Abuse Seed ?監禁凌辱される歌姫? [あつ屋] Abuse Seed ?監禁凌辱される歌姫? あつ屋

315円
ガン○ムSEED、ミー○の凌辱CG集です。
ファンに拉致されたミ○アを襲う監禁凌辱劇。
理不尽な凌辱と快楽の前に抵抗する力もやがて…

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
S.P.W.T. [クリスタル・オブ・ウインド] S.P.W.T. クリスタル・オブ・ウインド

105円
警官、教師などを描いたCG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】

妖夢・ようむ [新都心。] 妖夢・ようむ 新都心。

210円
ミニ妖夢大暴走!?5月例大祭合わせ新刊

 同人誌 マンガ  PDFファイル
SiDE-R [Hobby Studio Air x Air] SiDE-R Hobby Studio Air x Air

525円
リアルボーカルミニアルバムです。

 同人ソフト 音楽作品  オーディオ(MP3)ファイル  音声あり 音楽あり

肉便器アイドルIORIを孕ませ調教!!! 露出プレイ編 [仮面の盗賊] 肉便器アイドルIORIを孕ませ調教!!! 露出プレイ編 仮面の盗賊

420円
誰もが孕ませたいアイドルを露出プレイで調教!!
本編セリフありCG+セリフなしCG+おまけCG=約190ページ

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
ママが私のストーカーとSEXしてる [ほよよ堂] ママが私のストーカーとSEXしてる ほよよ堂

525円
ある日部活が休みになり
ミキが家に早く帰ってくると
リビングで母親が男とSEXをしていた。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】

緊急ミッション!何されても実況モードで全て報告!! [キュアネード] 緊急ミッション!何されても実況モードで全て報告!! キュアネード

1,050円
サイボーグ諜報員が捕捉された。
そのままミッションを遂行せよ。
Hシーンは3D・CG動画も活用。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+Flash)  音声あり 音楽あり 動画あり 3D作品
気持ちいい人妻とハメハメしよう!RPG [ティー・エンタ・ぴー] 気持ちいい人妻とハメハメしよう!RPG ティー・エンタ・ぴー

1,155円
未亡人の紛失した指輪を求め、町で情報収集し、時には仲間を作って敵を倒し、 他の人妻にも平気で手を出してしまう!人妻命の主人公(人妻キラー)!

 ※成人向け  同人ゲーム ロールプレイングゲーム  アプリケーション  音楽あり 体験版あり

日替わり定食Sランチ ?犯されたメグ! BDSMの淫靡な罠!!? [華懐楼] 日替わり定食Sランチ ?犯されたメグ! BDSMの淫靡な罠!!? 華懐楼

630円
某・探偵●園の生徒が監禁されちゃった!?

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
催眠オナニーvaluepack the AngelBlack Complete Selection vol.04 [Trance-Me!!] 催眠オナニーvaluepack the AngelBlack Complete Selection vol.04 Trance-Me!!

1,365円
Trance-Meの催眠オナニー3作品詰め合わせ!:かちきなおじょうさまさいみんにかけてオナニーくるいにする/キミに恋する催眠オナニー/黒髪少女による催眠オナニー?不思議系ヤンデレ風味?

 ※成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオファイル  音声あり 体験版あり

ふたなり獣耳+妹盗撮CG集 AngelBlack the Complete Selection Vol.05 [Angel Black] ふたなり獣耳+妹盗撮CG集 AngelBlack the Complete Selection Vol.05 Angel Black

945円
AngelBlackのCG集2作品サービスつめあわせです。
獣耳ふたなりCG集と、妹盗撮オナニー作品が入っています。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
負(ふ)の歴史2 レベッカ 試合後の惨劇 [ブロークンディーヴァ MWE] 負(ふ)の歴史2 レベッカ 試合後の惨劇 ブロークンディーヴァ MWE

1,365円
敗戦したレベッカを待っていたのはMWEによる性開発
媚薬を直接子宮に注入され、体が壊れる寸前まで嬲られる
輪姦、種付け、レズプレイ、機械姦etc

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+Flash)  3D作品

ドエラいもんがやってきた! ?もしもし箱で二次元キャラとセックス三昧? [RAPANDA] ドエラいもんがやってきた! ?もしもし箱で二次元キャラとセックス三昧? RAPANDA

735円
エラいもんがやってきた! 便利道具のもしもし箱で、 二次元キャラをこっちの世界に呼び出してセックスしまくり!CG差分込み145枚+SSあり145枚

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
