

7月2日

人妻びっちーず [どんぞこ] 人妻びっちーず どんぞこ

840円
身体をもてあました人妻とのねちゃねちゃした情事

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック   【 JPEG 】
スーパー●ボット大戦 ●G - slept with another - [セイバーフィッシュ] スーパー●ボット大戦 ●G - slept with another - セイバーフィッシュ

1,575円
待望の続編も発売間近、数多くのキャラクターが登場する大人気作品!『スーパー●ボット大戦●G』 を題材にした爆乳女子輪姦寝取りアドベンチャーゲーム。

 ※成人向け  同人ゲーム アドベンチャーゲーム  アプリケーション  [音]:有

結依とお兄ちゃんの*だけの話 [丹下拳闘倶楽部] 結依とお兄ちゃんの*だけの話 丹下拳闘倶楽部

1,890円
俺の最愛の妹、結衣。まだ恋人もいない、キスさえ未経験だった妹に、俺は手を出しちまった。

 ※成人向け  同人ゲーム デジタルノベル  アプリケーション  [声]:有 [音]:有
邪香学園〜理性を狂わすアロマと疼き [神無月製作所] 邪香学園〜理性を狂わすアロマと疼き 神無月製作所

1,995円
理性を狂わす三つのアロマで、高慢なお嬢様を色情に狂う雌へ堕とせ!

 ※成人向け  同人ゲーム アドベンチャーゲーム  アプリケーション  [声]:有 [音]:有

催眠風紀学園 [禁煙草] 催眠風紀学園 禁煙草

525円
ショートストーリーと画像31枚で送る 風紀委員催眠脱出CG画集

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  アプリケーション
BLUE MOON [パワースライド] BLUE MOON パワースライド

1,050円
ロザバン本です。誰と結婚したら月音が一番幸せか?から始まる、3人の卑猥な妄想話

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】

EVERLASTING STARBOW [SEA SPARROWS] EVERLASTING STARBOW SEA SPARROWS

1,050円
遙かなる宇宙に想いを馳せる、永夜抄×宇宙アレンジアルバム!

 同人ソフト ◎音楽作品  オーディオ(MP3)ファイル  [音]:有
Blue Blood [紅茶屋] Blue Blood 紅茶屋

1,155円
人間のアダルトビデオに興奮するウェスター。
同じことをやってみようとイースを言いくるめ、飲精や中出しを経験していく。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】

セ○チメンタルグラフティの世界2 [FSI] セ○チメンタルグラフティの世界2 FSI

735円
○○○の世界、第6弾で今回はセ○チメンタルグラフティ、保○美○紀のエロマンガです。

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック  画像ファイル
ぱんちゅくらぶ 後編(第四話) [A-Girls] ぱんちゅくらぶ 後編(第四話) A-Girls

525円
好奇心いっぱいの女の子3人が、お兄ちゃん達のおっきくなったおち○ち○を・・・!全開の完結編。
モノクロ原稿を加筆、全面修正のうえカラー化。本編など、トータル60枚。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】

【真夜中の淫欲図書館総集編(3)】ウブな少女に大人の汚〜いドロドロとした貪り狂う性欲を教え込む世界! [真夜中の淫欲図書館] 【真夜中の淫欲図書館総集編(3)】ウブな少女に大人の汚〜いドロドロとした貪り狂う性欲を教え込む世界! 真夜中の淫欲図書館

945円
人気作品総集編第3弾。2作品セットでのキャンペーン価格。清楚で静かなウブな小娘。初めてしる淫欲の世界。 信じてた先生が!優しかったママが教えてくれた。教え込まれた。

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)ファイル  [声]:有
【真夜中の淫欲図書館総集編(4)】娘達の体内で熟成されたとっても臭くて汚〜いものを食材にする変態レストランの世界! [真夜中の淫欲図書館] 【真夜中の淫欲図書館総集編(4)】 娘達の体内で熟成されたとっても臭くて汚〜いものを食材にする変態レストランの世界! 真夜中の淫欲図書館

1,050円
人気作品総集編第4弾。2作品セットでのキャンペーン価格。月経、シミパン、鼻くそ、まっ黄色なオシッコにウンチ、おりもの。 娘達の全てが食材。暖かいうちに召し上がり下さい。

 ※成人向け  同人ソフト ◎音声作品  オーディオ(MP3)ファイル  [声]:有

Queen`s・C〜第3章・『絶頂出産妻』〜 [融] Queen`s・C〜第3章・『絶頂出産妻』〜

735円
熟母好きな方に。
陵辱の限りを尽くされ、まるで玩具のごとく弄ばれながらアクメに達してしまうカト○ア。 子宮内膜と直腸にオークの精汁を注ぎ込まれながら、連続出産絶頂を迎える。
そして家族の絆さえも、快楽という名の悪魔に売り渡してしまうのだった。

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック   【 JPEG 】
戦うヒロインがザコどもにやられる! [ゴルトムント] 戦うヒロインがザコどもにやられる! ゴルトムント

1,050円
戦うヒロインがザコどもにやられる!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)

固着接着桃源郷DC [漸速ライダー] 固着接着桃源郷DC 漸速ライダー

735円
モモの薄い本!

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】
ちっちゃな美少女戦士 [ぷち屋] ちっちゃな美少女戦士 ぷち屋

735円
ほしのふうたが贈る、セーラーちび○ーンのフルカラーコミック!!謎の空間に拘束された、ちっちゃな美少女戦士。 未成熟なカラダを精一杯に発情させられて、異界の者達との交尾へと…。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】

いつものCG [はまい屋] いつものCG はまい屋

630円
ファンタジー風触手物、成人向けCG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)
アヘ顔即堕ち2コマ物語 2 [即堕ちノイローゼ] アヘ顔即堕ち2コマ物語 2 即堕ちノイローゼ

735円
即堕ち2コマ形式のCGノベルです。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル   【 JPEG 】

替天行道・4 [龍虎天愛] 替天行道・4 龍虎天愛

315円
中国四代奇書「水滸〇」のオリジナル4作目です。
妖術によって阻まれた正面突破を成功させる為、
梁山泊は対妖術に長けた公孫勝の部隊を投入。

 同人誌 マンガ  【 JPEG 】
塗り絵+命のバトンとゴス死に神 [祝福のカノン] 塗り絵+命のバトンとゴス死に神 祝福のカノン

210円
塗り絵イラストと漫画がセット。
青年は独りだった。産んですぐに死んだ母親に恨みさえ覚えていた。頼れる肉親も居なく、生きることを絶望していた。
そんな時、ド田舎でゴス少女が居た。

 同人誌 マンガ  【 JPEG 】

まるちーずVOL.02 [AOI] まるちーずVOL.02 AOI

1,050円
2010年ふたけっと6にて発行されたふたなりCG集「まるちーず」第2弾です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  画像ファイル
メイドのフェル子さんのほん Part.3 [New York Spirits] メイドのフェル子さんのほん Part.3 New York Spirits

315円
すちゃらか創作ノベル「メイドのフェル子さん」シリーズのデジタルコミック(全28P)です。

 ※成人向け  同人ソフト デジタルコミック  HTML(+画像)

逃走 [RAKUGAKIYA] 逃走 RAKUGAKIYA

735円
捕まった女たちが拘束された上
エッチなことをされちゃうラクガキSMCG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+画像)
Devil Cry [アダルト] Devil Cry アダルト

1,260円
悪魔召喚の方法を手に入れたサル男がどうやって2つの自身の金○のみで魔界を統一し、ソープランド「えんぺらあ」 を手にいれたか
という話の高解像度フル3Dアニメーション 1時間15分+オープニングとエンディング

 ※成人向け  同人ソフト ◎動画作品  [動]:WMV  [声]:有 [音]:有 [動]:有 3D作品 体験版あり

THE iDO○M@STERはぁはぁCG集 [LolitaChannel] THE iDO○M@STERはぁはぁCG集 LolitaChannel

1,050円
触手陵辱CG集第43弾!!
会場満員の大観衆!ファンサービスは終わらない!!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+画像)
神羅○象2はぁはぁCG集 [LolitaChannel] 神羅○象2はぁはぁCG集 LolitaChannel

1,050円
触手陵辱CG集第44弾!!
迫り来る「光の触手」、捕らえ!嬲り!洗脳する!!
さぁ、聞かせてくれ!恐怖と絶望の喘ぎ声を!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+画像)

いじられあなるのあの日のできごと [塩屋] いじられあなるのあの日のできごと 塩屋

630円
リーマンさんが仲間と鳴Oを連れ込んで初体験。前後の穴に色々突っ込んで汁をいっぱい噴かせて前もついに・・・

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】  プロテクト
肉バエ [ハムスター商事] 肉バエ ハムスター商事

315円
俺は同人誌業界の人気作家!クソオタ君だ!風呂にはあまり入らないのでニオイは臭い!

 ※R15  同人誌 マンガ  PDFファイル  ※グロ表現有り

月刊コミュポ第3号 [コミュPo!コミュニティ] 月刊コミュポ第3号 コミュPo!コミュニティ

105円
月刊コミュポ!第3号 約40Pです。
パソコンソフト コミPo!で作成された漫画やコミPo!に関連するものを載せた月刊誌です。
売上はコミPo!作家の応援に使いたいと思います。よろしくお願いします。

 同人ソフト デジタルコミック  PDFファイル  3D作品
制服○学生と淫行 [おとひめ] 制服○学生と淫行 おとひめ

735円
かわいい○学生とのみだらな行為のイラスト集です。
27枚入っています。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】

ねこえるふのぼうけん! [大人の道楽] ねこえるふのぼうけん! 大人の道楽

420円
貧乳エルフ娘が罠にハマり、オークに壁穴レイプされる話。オリジナルのオールカラー漫画。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】
駆け込み屋漫遊記 09'秋 まりぃちゃんの受難? [駆け込み屋さん] 駆け込み屋漫遊記 09'秋 まりぃちゃんの受難? 駆け込み屋さん

525円
前回、夏樹さんと流ちゃんとのエッチな現場を目撃してしまったまりぃちゃんだが…

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】

雨の異変 カエルを戻せ [T-NUMBERS] 雨の異変 カエルを戻せ T-NUMBERS

525円
諏訪子がかえるのようになってしまいました。霊夢と一緒に元に戻す算段を考える早苗。行き着く先は幽香のもと。

 同人誌 マンガ  PDFファイル
欲望回帰特選集-オヤジノナツヤスミ2011special痴デジ版- [Nightmare Express-悪夢の宅配便-] 欲望回帰特選集-オヤジノナツヤスミ2011special痴デジ版- Nightmare Express-悪夢の宅配便-

735円
昨年2010年度、オヤジ三兄弟に餌食なった美女・乙女・人妻たちが演じた
緊縛並びレイプシーンをタップリと注ぎ込んだ夏休みの特選CG集【痴デジ版】

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】

落書き詰め合わせ [電子妖精研究棟] 落書き詰め合わせ 電子妖精研究棟

105円
Pixiv で公開していた作品の解像度の高いものを収録しています。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
童貞の俺が押しかけ魔法少女に中出しセックスを強要されてヤっちゃいました×3 [うろん堂] 童貞の俺が押しかけ魔法少女に中出しセックスを強要されてヤっちゃいました×3 うろん堂

735円
いわゆる『魔法使い』一直線の童貞の俺のもとに、 何を勘違いしたのか魔法界から三人の美少女が魔力の素=精液を求めてやってきた!美少女×3の処女膜破って中出しライフ!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】  3D作品

聖奴隷リース [クラウン] 聖奴隷リース クラウン

735円
弟を探すために奴隷市場にやってきたリ○スは、奴隷オークションにかけられることに!オークション会員達による「試喰会」…。 そして落札主による、奴隷としての徹底調教!

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
F/A [B-Dash Jump] F/A B-Dash Jump

315円
フォーチュン〇テリアルより、全ヒロインのハーレムフルカラー同人誌、成人向け。
細かい事は考えないハーレムシチュエーションをお楽しみください。

 ※成人向け  同人誌 マンガ  PDFファイル

立ち絵素材集セットvol.3・4・5 全年齢向 [Blue Forest] 立ち絵素材集セットvol.3・4・5 全年齢向 Blue Forest

1,785円
ゲーム制作等にフリー使用OKな、人物素材集。一般向け

 同人ソフト イラスト集(CG集)  画像ファイル
女上司と社長秘書・催眠調教パック [ジグザグカンパニー] 女上司と社長秘書・催眠調教パック ジグザグカンパニー

1,680円
催眠調教シリーズ四本パックした廉価版CG集

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+画像)  体験版あり

用務員さんのチ○ポの虜になったら孕んじゃいました! [えすきもー] 用務員さんのチ○ポの虜になったら孕んじゃいました! えすきもー

945円
一人居残り練習をしていたのが運の尽き、キモイ用務員さんにチ○ポで堕とされ孕んじゃうエロCG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
何してるのっ!? お部屋を覗いちゃえっ! [マルスプミプミ] 何してるのっ!? お部屋を覗いちゃえっ! マルスプミプミ

525円
主人公になって、女性だけしかいない館で一週間雑用、女性達の秘密の時間を覗こうというゲームです。

 ※成人向け  同人ゲーム アドベンチャーゲーム  アプリケーション  [音]:有 体験版あり

かおり [美少女ネット] かおり 美少女ネット

105円
バーチャルアイドルオーディション
エントリーナンバー06 かおり
よろしくお願いします。

 ※R15  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+Flash)  [音]:有 [動]:有 3D作品
ショタコン女教師〜○学生とのセックスに溺れる新米教師〜 [無限妄想] ショタコン女教師〜○学生とのセックスに溺れる新米教師〜 無限妄想

735円
ショタ好きな女教師が教え子の○学生とエッチしまくるCG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト(CG)+ノベル  HTML(+画像)

futa-ona [Bクルーズ] futa-ona Bクルーズ

105円
ふたなりっ娘が学校のトイレでバキバキち○こをシコシコっ!ショートカラーです!

 ※成人向け  同人誌 マンガ  【 JPEG 】
逆さまに見てた冷たい空 [高町茶畑] 逆さまに見てた冷たい空 高町茶畑

630円
テ○ルズの獣女王にえろえろするゲーム+CG!
ア○ーテの差分CGがクリア後のおまけについてくる!

 ※成人向け  同人ゲーム パズルゲーム  アプリケーション

どぴゅどぴゅ銭湯 [白玉] どぴゅどぴゅ銭湯 白玉

945円
お風呂でお姉さんとオッサンとショタが・・・

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
デスクトップキャラクロック [akiki] デスクトップキャラクロック akiki

105円
け○おんの平○唯のデスクトップ時計です。

 同人ソフト ツール/アクセサリ  アプリケーション

モザイクバスター2011 [モザイクバスター] モザイクバスター2011 モザイクバスター

735円
モザイク除去ツールの決定版!保存された画像はもちろん、ゲーム画面、ホームページの画像、 除去処理をしながらの動画キャプチャーとしても使えます。

 ※成人向け  同人ソフト ツール/アクセサリ  アプリケーション
背景素材 “One Room” [A.S.G.] 背景素材 “One Room” A.S.G.

840円
ワンルームのアパートをイメージした背景素材集です。3D ベースの画像を、2D イラストの背景に使い易いよう 3テイストに加工してあります。

 同人ソフト イラスト集(CG集)  【 JPEG 】

まだ毛の生えてない少年少女の交尾 [Pink-Impulse] まだ毛の生えてない少年少女の交尾 Pink-Impulse

735円
まだ毛の生えていない少年少女の未熟な性交を描いたセリフ入りのオリジナルCG集。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】
人生初エロCG [とんじるますたー] 人生初エロCG とんじるますたー

105円
人生で初めて製作したCG3枚
そう!ただそれだけ!
実にシンプル!(@盆@;)

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】

いちゃラブ予備校 第一章 出会いと共に 前編 [せんぎりキャベツ] いちゃラブ予備校 第一章 出会いと共に 前編 せんぎりキャベツ

105円
外では冷血、ウチではずぼら? な女教師から幼なじみ、妹すべて巻き込んでオレの浪人生活が始まる……

 同人誌 同人誌ノベル  PDFファイル
あんこぱんえす2 [サークルアンコ] あんこぱんえす2 サークルアンコ

1,050円
新旧いろいろなネタを盛り込んだCG集です。

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)   【 JPEG 】

ル○いじり2 [六時屋] ル○いじり2 六時屋

525円
あの作品のあのキャラのCG集です
基本20枚に+差分で計40枚になりました

 ※成人向け  同人ソフト イラスト集(CG集)  HTML(+画像)
パンツ友達 [ツパン] パンツ友達 ツパン

525円
隣の友達のパンツ。

 ※成人向け  同人誌 イラスト集  【 JPEG 】

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
