

1月31日の新着作品

足コキ探偵 コキミンぴゅう [ねこめし屋]
足コキ探偵 コキミンぴゅう
ねこめし屋
1,890円

淫語フルボイス☆AfterEffetcsなめらかアニメ!【足コキ】& 【包茎】 にこだわったフェチ丸出し作品! 性欲そそるアニメ声の声優陣がMオタクをエッチな淫語で言葉攻め!
※ 成人向け ◎動画作品 アプリケーション 
[声]有り [動]有り 
櫻姫唄 [でらしょぼ会]
櫻姫唄
でらしょぼ会
525円

ナコルル達のアクションマンガから、触手レイプ!ふたなりまであり!!
※ 成人向け プロテクト 

危険思想作品集1 総集本 ver1.1 [KI-SofTWarE]
危険思想作品集1 総集本 ver1.1
KI-SofTWarE
1,365円

大総集本、ここに完成!
全頁、今の絵柄に合わせるために加筆修正、
トーン足し、オフセ未収録作品、描き下ろしを含んだ、 危険思想の集大成をお楽しみください!
※ 成人向け 同人誌漫画 
亀麗なお姉さんはスキですか? [コソロ屋]
亀麗なお姉さんはスキですか?
コソロ屋
735円

「こ○亀」のセクシー婦警
秋○・カトリーヌ・麗子の18禁CG集です。
※成人向け CG集  【 JPEG 】 

なかだし幻想郷 [とんこつ]
なかだし幻想郷
とんこつ
735円

幻想郷の少女たちに中出ししちゃうえっちなCG集です。
※ 成人向け CG集 
鏡音〇ンは大変な事をしていきました。 [奇想天外]
鏡音〇ンは大変な事をしていきました。
奇想天外
525円

関西弁な鏡音〇ンに、鏡音〇ンや初○ミクがイタズラされる話。
※ 成人向け 同人誌漫画 

New Year's Special Box No.2 [Morpheus]
New Year's Special Box No.2
Morpheus
105円

新年おめでとう。このプレゼントは空けてのお楽しみ。
※ 成人向け CG集 アプリケーション 
miyk-M [FLYING TREE FLOG]
miyk-M
FLYING TREE FLOG
735円

バ○マン「美○ママ」のCG集です。
ママの熟れきった爆乳ボディを御堪能下さい。
※成人向け CG集  【 JPEG 】 

スキですっ極太1+2+3 [PH部]
スキですっ極太1+2+3
PH部
2,100円

性器拡張をテーマに触手や卵妊娠でボコっとひぎぃ!
※ 成人向け 
エロボイス詰め合わせ《MBパック VOL.1》 [もんすたーぼっくす]
エロボイス詰め合わせ《MBパック VOL.1》
もんすたーぼっくす
1,890円

もんすたーぼっくすのエロボイスパックVol.1です。 お得な価格で人気作品5作品が楽しめます。
※ 成人向け [声]音声作品 mp3 
[声]有り 

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!- [あるみかん]
アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-
あるみかん
735円

メジャーデビューを夢見る新人ライブアイドル柚音ちゃんを襲う催眠術の罠!
※ 成人向け CG集 
萌縛―MOESHIBA― [アトリエ八福庵]
萌縛―MOESHIBA―
アトリエ八福庵
525円

着衣緊縛と猿轡とランジェリーに拘った、古高もえCG集。
※成人向け CG集  【 JPEG 】 

妹の風邪をうつしてもらおう6 wav版 [everestpeak]
妹の風邪をうつしてもらおう6 wav版
everestpeak
1,260円

「お兄ちゃんの唾液で…お口の中…きれいにして…」(CV:ゆづき ひな。) 【56分】
※ 成人向け [声]音声作品 
[声]有り 
妹の風邪をうつしてもらおう6 mp3版 [everestpeak]
妹の風邪をうつしてもらおう6 mp3版
everestpeak
1,260円

「お兄ちゃんの唾液で…お口の中…きれいにして…」(CV:ゆづき ひな。) 【56分】
※ 成人向け [声]音声作品 mp3 
[声]有り 

Alaska 29 [Alaska]
Alaska 29
Alaska
525円

爆乳ばあちゃんと暗部の彼女の陵辱CG集です。
※ 成人向け CG集 
ちょこ☆ヌき!vol.1 [BraBusterSystem]
ちょこ☆ヌき!vol.1
BraBusterSystem
315円

ぷるんぷりんアニメのお手軽ヌきヌきソフト!キャラクターチェンジで好きなキャラと好きなだけどっぴゅん!
※ 成人向け ◎動画作品 アプリケーション 
[声]有り [動]有り 

第三次性徴2〜少女となった少年は性を売られる〜 [大人の幼恥園]
第三次性徴2〜少女となった少年は性を売られる〜
大人の幼恥園
1,050円

大学生の千尋♂は原因不明の病気にかかり女性化してしまう。 父親の会社の借金を返すために悪い男達に体を売られた彼はまるで肉便器の如く扱われ・・・
※ 成人向け 
時間を止めたり 返り討ちにしたり 孕ませたりしちゃいました。 [琥珀色]
時間を止めたり 返り討ちにしたり 孕ませたりしちゃいました。
琥珀色
1,050円

サークルこはくいろ作品 販売総数2000本達成を記念して
これまで人気だった3作品をどーんと総集編にしました!
※ 成人向け ◎動画作品 
[動]有り 

催眠術で担任の女先生を肉奴隷にしてみた!! [T2RX工房]
催眠術で担任の女先生を肉奴隷にしてみた!!
T2RX工房
1,050円

催眠術を使って、熟れ頃の先生のカラダを
蕩かして、僕の虜にしてしまおう!
※ 成人向け ゲーム デジタルノベル アプリケーション 
[動]有り 3D作品 
人妻Mの罠シリーズ その1第二話 [YMWORKS]
人妻Mの罠シリーズ その1第二話
YMWORKS
315円

続編。 隣の老人の家に連れ込まれM性を見透かされてしまった人妻絵理子は拘束されてしまう・・・。
※ 成人向け 同人誌イラスト+ノベル 【 JPEG 】 
3D作品 

清女戦隊ブルーマリアス4 洗脳イスの刑 [結晶水]
清女戦隊ブルーマリアス4 洗脳イスの刑
結晶水
735円

捕らえられた三戦士は洗脳マシーンにかけられ脳を破壊され、 ついには敵にいいなりのあやつり人形にされてしまう。
※ 成人向け 同人誌漫画 
外道の楽園 [AIAI]
外道の楽園
AIAI
735円

兄を事故で失った男は、
同居するようになった姪をその毒牙にかける。
現役女子高生の圭子がうける性的な虐待!フルカラー18P
※成人向け  【 BMP 】

萌え淫語!生意気少年の性転換ストーリー!?男子トイレで男友達に犯られまぐる゛ぅ゛〜! [デジッサ]
萌え淫語!生意気少年の性転換ストーリー!?男子トイレで男友達に犯られまぐる゛ぅ゛〜!
デジッサ
420円

性転換トランスがテーマのボイスドラマ。 ザ○メンの飲み過ぎで下品なゲップを連発しちゃう、元・男のヒロヤ君。淫語も「おほぉ!」 も連発の驚愕の演技です!
※ 成人向け [声]音声作品 オーディオ(WMA)ファイル
[声]有り 
直樹くんの災厄日 [劇団げんごろう座]
直樹くんの災厄日
劇団げんごろう座
735円

女装していた男のコ クラス委員長に見つかり
黙っている代わりにHな要求を・・・
※ 成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 

ポーズデーター集 SEX06 〜 恋人同士だからする 〜 [3Dポーズ集]
ポーズデーター集 SEX06 〜 恋人同士だからする 〜
3Dポーズ集
735円

カス子用ポーズデータ30点。エロ用。今回男とシーンセーブデータ有り。
※ 成人向け ツール/アクセサリ その他 
3D作品 
リビドー全快!!Vol.26 [広野D.C]
リビドー全快!!Vol.26
広野D.C
315円

愛佳○いくの!! 〜 Le○f Amusement Soft Vol.5 〜の 「FINAL DRAGON CHRONICLE〜GUILTY REQUIEM〜」 からの環の同人陵辱本です。
※ 成人向け 

pop-la [へびわさび]
pop-la
へびわさび
315円

WORK○NG!!のぽぷらさんのHCG集です。
※ 成人向け CG集 
母娘SM嬢への道 [くろすぼーん・ばんがーど]
母娘SM嬢への道
くろすぼーん・ばんがーど
945円

完全オリジナルのハードSMイラスト集です。
羞恥エロ好きの方、そうでない方もお待ちしております。
※成人向け CG集  【 BMP 】

慧ちゃん限定。 [U.R.C]
慧ちゃん限定。
U.R.C
735円

「初○限定。」江○本慧ちゃん本です。楠田を誘惑する先輩に対抗するため、 彼がデザインしたエッチなチア衣装を自作して着てみせた慧ちゃんですが…。
※ 成人向け 同人誌漫画 
磔刑電車 [オプスキュリテ]
磔刑電車
オプスキュリテ
735円

爆乳化、腋毛、刺青 無残に身体を改造された少女は電車に
磔られてしまった。
※ 成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 

服脱がし大会 コンプリート集 [かめべや]
服脱がし大会 コンプリート集
かめべや
945円

女の子達の服の脱がしあい対決!負けたら恥ずかしい罰ゲーム!
※ 成人向け 
<IS>セシリア凌辱調教計画 [XIY]
セシリア凌辱調教計画
XIY
315円

ある地下施設で他人の体を操ってしまう機械を見つけたオリム○イチカは、 それを利用しセシ○アを凌辱する計画をたてる。
17ページ漫画とおまけ程度の単純な音声ありFlashアニメーションが入っています。
※ 成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 

夜明けと共に [裁羽]
夜明けと共に
裁羽
525円

セ○バー触手モノのF○te本です。
カラーイラスト、ギャグ4コマもあり。
※成人向け  【 JPEG 】 
青虫弁当 [ハムスター商事]
青虫弁当
ハムスター商事
315円

友達のいない中学生、虫子になぜか親友ができる。 親友は虫子のために作ったと御飯の上に青虫が乗った『青虫弁当』を差し出す。 頭の悪い虫子は青虫弁当を一気食いした!
※R-15 同人誌漫画 プロテクト 
※グロ表現あり注意

敗北ガール [D-ARTS]
敗北ガール
D-ARTS
1,155円

美少女アイドルの屈辱的な敗北
反則技やエロ技のオンパレード。
リング上で、まさかの結末が待っていた。
※ 成人向け ゲーム デジタルノベル アプリケーション 
3D作品 
イカがわしくなイカ? [アニメロロ]
イカがわしくなイカ?
アニメロロ
735円

エビに釣られていやらしいことを始めちゃうイ○娘のストーリィ風CG集です。 基本11枚、差分含め43枚+他3枚の計46枚。
※ 成人向け CG集 

あの子のパンツ [東京ビッグエロス]
あの子のパンツ
東京ビッグエロス
735円

ぶつかった時に毎日書き込んでいたパンツチェック用のメモを落とし、 あこがれの彼女に見られてしまう。
自分のパンツを毎日観察されていた事を知った彼女は、彼を呼び出し…
※成人向け  【 JPEG 】 
日替わり定食Oランチ〜ヴァギナをねらえ!〜 [華懐楼]
日替わり定食Oランチ〜ヴァギナをねらえ!〜
華懐楼
630円

トッ●をねらえ! 触手凌辱CG集です。
総枚数324枚の大ボリューム!!
※成人向け CG集  【 JPEG 】 

日替わり定食Pランチ-悶絶!腹パンチ!- [華懐楼]
日替わり定食Pランチ-悶絶!腹パンチ!-
華懐楼
630円

魔○機神キャラクターが腹パンチされるCG集です♪
腹パンチに加えてセックスもしちゃいます。
※成人向け CG集  【 JPEG 】 
恐怖!妖怪肉便器 きみはボクの餌 [マジカル☆スウィート]
恐怖!妖怪肉便器 きみはボクの餌
マジカル☆スウィート
840円

人間の男を餌と考え上下の口で味わう妖怪肉便器
※ 成人向け アプリケーション 

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
