

1月6日の新着作品

優艶の花 前編 墜ちて行く若妻 [Double Soft Cream]
優艶の花 前編 墜ちて行く若妻
Double Soft Cream
2,625円

欲求不満でオナニー中毒の淫らな若妻に夫の弟が忍び寄る……。
濃厚なエロスを追及した80分にも及ぶフル3Dアニメーション!
※ 成人向け ◎動画作品 【Flash】 
[声]有り [動]有り 3D作品 
妹の友達がこんなにエロいわけがない [ROYALWATTS]
妹の友達がこんなにエロいわけがない
ROYALWATTS
735円

黒猫がイキまくる!
※ 成人向け CG集 

RUIN PRINCIPLE [雪乃御守]
RUIN PRINCIPLE
雪乃御守
630円

ブレスタ学園を舞台に日常を描くギャグ漫画。
一般向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 
皇女モードレッド [壱目堂]
皇女モードレッド
壱目堂
1,470円

モードレッドを待っていたのは、男たちの卑劣な罠だった!
最愛の人以外のペニスが少女騎士の穴という穴を犯し尽くす!
※ 成人向け ゲーム デジタルノベル アプリケーション 
[声]有り 

みくら+みゆき [HOT POWERS]
みくら+みゆき
HOT POWERS
210円

みくらいんさーとが装いも新たに再登場!!
※ 成人向け その他 
著作権フリーBGM集 総集編 -1 [月に憑かれたピエロ]
著作権フリーBGM集 総集編 -1
月に憑かれたピエロ
1,995円

サークル『月に憑かれたピエロ』でこれまで販売されてきた
著作権フリーBGM・ SEパックVOL.-3〜-1をセットにした全3タイトルの総集編お買い得パックです。
一般向け 音楽作品 mp3 

黒★桐どんぶり [メゾンド帝国in緑川]
黒★桐どんぶり
メゾンド帝国in緑川
420円

俺妹の桐乃×黒猫×京介本です。二人といちゃいちゃするどんぶり3Pものです。 モロな感じのエロ小説ですが、相変わらずギャルゲっぽい展開でお送りします。
※ 成人向け 同人誌ノベル 
熟女なママとおばさんと女教師と・・・ [NY-O-PH]
熟女なママとおばさんと女教師と・・・
NY-O-PH
945円

熟女さんの緊縛・露出などなど、人妻・女教師のイラスト集です
※成人向け CG集  【 JPEG 】 

いやらしい紳士淑女のための、大胆かつ華麗な、十三のヒミツのトーン(通常盤) [シルクブリーズ]
いやらしい紳士淑女のための、大胆かつ華麗な、 十三のヒミツのトーン(通常盤)
シルクブリーズ
1,260円

シルクブリーズの1stアルバム(通常盤)
一般向け 音楽作品 mp3 
いやらしい紳士淑女のための、大胆かつ華麗な、十三のヒミツのトーン(特別盤) [シルクブリーズ]
いやらしい紳士淑女のための、大胆かつ華麗な、 十三のヒミツのトーン(特別盤)
シルクブリーズ
1,575円

シルクブリーズの1stアルバム(特別盤)。こちらは、全曲WAV形式収録、追加曲、 追加特典付属の特別盤です。
一般向け 音楽作品 

女医の過ち(後編) [おとなの絵本]
女医の過ち(後編)
おとなの絵本
735円

変態的行為を楽しんでいた二人に突然の別れと、 性欲むき出しで巨大な熟女が男へ復讐を・・
女の子のアナルを攻めたりとS的部分もあるが、マゾ趣向が強い内容です!
※ 成人向け 同人誌イラスト+ノベル 
ギリギリエ口〜妖精の尻尾編〜 [RED RIBBON REVENGER]
ギリギリエ口〜妖精の尻尾編〜
RED RIBBON REVENGER
630円

久しぶりの非18禁本です。ギリッギリを狙ってみました!
オールカラーで色々描いてます。触手や謎の白い液体が見えたりしますが、 エロくないですよ?
※R-15 同人誌【 JPEG 】 

バクラブ。3 [LINDA Project]
バクラブ。3
LINDA Project
630円

シュージンの妻になったはいいが、すれ違いに 欲求不満を抱えた見吉はサイコーに絡み始める。 亜豆との関係が進まず若き精をもてあますサイコー は、見吉の巨乳に思わず欲情してしまい… !?
※ 成人向け 同人誌漫画 プロテクト 
バクラブ。4 [LINDA Project]
バクラブ。4
LINDA Project
630円

シュージンと漫画で張りあうことでしか好意を表せない 岩瀬(PN秋名)。 恋愛漫画を語らううち、経験者の シュージンにどSにリードされていく。 一方、 エイジは岩瀬の色香にメロメロに??
※ 成人向け 同人誌漫画 プロテクト 

幻王紀〜替天行道〜 [CLARION]
幻王紀〜替天行道〜
CLARION
525円

水滸伝の続編、楊レイ伝の完結記念本です。
一般向け 同人誌漫画 
カートリッジ大陸戦記<06> 公国七本旗旗本 〜「小鳥冬野介」無残花編 [WAFFENSS]
カートリッジ大陸戦記<06> 公国七本旗旗本 〜「小鳥冬野介」 無残花編
WAFFENSS
1,050円

女装婦警、主人公小鳥冬野介が。 女性傭兵アレクサンドラによって厳しくオムツ調教され。陵辱されていく姿を描く、 SMオムツ調教犯罪ミステリー。
※ 成人向け プロテクト 

痴女姉と!秘蜜の孕ラ孕ラ性活 [Evork Festa]
痴女姉と!秘蜜の孕ラ孕ラ性活
Evork Festa
840円

10年冬コミ新刊フルカラー痴女姉寝取られ妊娠物
同居少年の童貞を奪いセックス三昧の痴女姉、その性欲は底なしで見知らぬ男とも輪姦、妊娠し… 踊り子娼婦の妊娠物も収録
※ 成人向け 
のうじょ 第二話「ふぁ〜すとこんたくと2」 [SIN]
のうじょ 第二話「ふぁ〜すとこんたくと2」
SIN
105円

ゆるキャラ達の農業ライフを描いたオリジナル4コマ漫画の第二話(おまけ話付き)です。
イラスト2枚、漫画5P、4コマ漫画4Pの全編フルカラーです。
一般向け 【 JPEG 】 

天使のおしごと [VOICE LOVER]
天使のおしごと
VOICE LOVER
1,050円

超可愛い天使、音羽とあまあまエッチなお話です!
※ 成人向け [声]音声作品 mp3 
[声]有り 
ボウンノウ1 らんシャン編 [ぼうん悩]
ボウンノウ1 らんシャン編
ぼうん悩
630円

男○泉の効果があるかもしれないと噂されていた?男○薬をらん○のためにシャ○プーが呪○郷から買ってきた… 。
しかし、その薬は実は…。
※ 成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 

2011年ウサギの水彩画カレンダー [ヒコウキの窓aviation wing]
2011年ウサギの水彩画カレンダー
ヒコウキの窓aviation wing
420円

1年間の日付を毎月ウサギたちがそっと教えています。
一般向け 同人誌【 JPEG 】 
おばさんが○学生に… [褌]
おばさんが○学生に…

735円

友達の守(まもる)の母親由紀子を好きだった
○学生の武(たけし)が由紀子を寝取り自分の物にしてしまおうとするお話です。
※ 成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 

アイドル"マル秘"接待 [CYDUSTER]
アイドル"マル秘"接待
CYDUSTER
945円

巨乳アイドルエロエロCG集です。
スポンサー様へのマル秘接待はアイドルの大切なお仕事です。
※成人向け CG集  【 JPEG 】 
Sadistic A LuvU [サークルがらくた]
Sadistic A LuvU
サークルがらくた
525円

ゴスロリさんと少し、 可笑しな日常を体験して癒されてみませんか?耳を刺激する立体音声風版と通常版二種類同梱です。
CVは紅月ことねさんです
※ 成人向け [声]音声作品 mp3 
[声]有り 

イカの絶叫地獄 [ネオメイデン]
イカの絶叫地獄
ネオメイデン
735円

イ◯娘の陵辱フルカラー本です
※成人向け  【 JPEG 】 
INSIDE THE HOLLOW 〜B●EACH OSRサプリメント〜 [備前屋雑貨店]
INSIDE THE HOLLOW 〜B●EACH OSRサプリメント〜
備前屋雑貨店
315円

ブ●ーチのTRPG「B●EACH OSR」のサプリメント「INSIDE THE HOLLOW」が登場! スタイリッシュな破面を作り、 死神たちと対決せよ! エラッタとリプレイも収録。
一般向け 同人誌

立ちポーズのデータ集01 [3Dポーズ集]
立ちポーズのデータ集01
3Dポーズ集
735円

カス子用ポーズデータ91点。立ちポーズのみ。内容確認は体験版にて。
一般向け ツール/アクセサリ その他 
3D作品 
みつ子の絵 [原田ヌーノ]
みつ子の絵
原田ヌーノ
210円

みつど○えのパロディです。主にみ○ばとふ○ばのからみです。フルカラーです。
※成人向け  【 JPEG 】 

REよせてあつめて [オレハレモン]
REよせてあつめて
オレハレモン
210円

イラスト102枚 GIFアニメ2つです。創作もパロディも入ってます。 ちょっと東方多い目?
一般向け 同人誌【 JPEG 】 
罪石師02 [neg-enigma]
罪石師02
neg-enigma
105円

極力ハズレの無い作品を目指してますので応援ヨロシク
お願いします
一般向け 【 JPEG 】 

スレ本描くぜ!(性的に無知な子を騙す系) [ねこのつめ]
スレ本描くぜ!(性的に無知な子を騙す系)
ねこのつめ
525円

『インド人を右に』 名義で出しているC79の新刊を早くもDL化させていただきました。
このたびのテーマは『性的に無知な子を騙す系』です。
※ 成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 
お父さんにアナル開発された私 [下世話な話]
お父さんにアナル開発された私
下世話な話
525円

お父さんが、アナルは近親相姦じゃないから大丈夫だって言うの。
※ 成人向け 

お空ちゃんと性的に核融合したい!! [Right away]
お空ちゃんと性的に核融合したい!!
Right away
630円

お空を眠ったまま処女を奪い、犯しつくしてしまいましょう。
※ 成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 
はじめてのおしりたいけん [ロクロクサンジューロク]
はじめてのおしりたいけん
ロクロクサンジューロク
315円

「お尻って気持ちいいの!?」 クラスメイトがアナルセックスをしている現場を目撃してしまった少女。
初めて見るその光景に、少女は興味津々の様子。
※ 成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 

HOPE ON THE STRANGE [Time and Air]
HOPE ON THE STRANGE
Time and Air
315円

オールカラーのオリジナルイラスト本です。
一般向け 同人誌【 JPEG 】 

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
