

5月17日

5月17日

ヤンキー彼女と子作り学園ライフ~好きとか言うな!ぶっとばすぞ!お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ~ [Norn/Miel/Cybele]

ヤンキー彼女と子作り学園ライフ~好きとか言うな!ぶっとばすぞ!お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ~

Norn/Miel/Cybele



1,575円

誰もが恐れる強くて硬派でぶっきらぼうなヤンキー美少女、あやめ。勝気で一見怖そうな彼女も実は純情な乙女だった!?



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有

アヘ顔即堕ち2コマ物語 BestPack 7,8,9 [即堕ちノイローゼ]

アヘ顔即堕ち2コマ物語 BestPack 7,8,9

即堕ちノイローゼ



1,785円

総勢30人の雌豚どもがアヘ顔を晒す即堕ち物語。

傲慢でプライドの高い女性が雌奴隷に堕ちる様をビフォーアフターで描く、即堕ち2コマ形式のCGノベル。

シリーズ3作品を収録したベストパックです。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】
 PDF同梱

特濃孕ませ姉妹丼~巨乳処女姉と淫乱巨乳妹~ [サークルめでをい]

特濃孕ませ姉妹丼~巨乳処女姉と淫乱巨乳妹~

サークルめでをい



840円

清楚姉・淫乱妹の巨乳姉妹と妊娠中出しセックスを繰り返すCG集



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 体験版あり

EDのカンナのエロい本 [ED]

EDのカンナのエロい本

ED



630円

単行本で好評だったカンナさんの続編です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

【動画】あぷりこっとCANDY [HYPER BRAND【動画】]

【動画】あぷりこっとCANDY

HYPER BRAND【動画】



945円

実の妹であるプリーストたんと、ずっぽりたっぷり

フルアニメーション×フルボイスで近親相姦セックスしちゃう

ラグナロクオ○ラインえっちアニメムービーです♪



 ※成人向け
 同人ソフト ◎動画作品
 HTML(+Flash)
 [声]:有 [音]:有 [動]:有 体験版ありコミックマーケット83

れ○ぷうぃっしゅ ドM委員長の犯され願望 [ボブスマン]

れ○ぷうぃっしゅ ドM委員長の犯され願望

ボブスマン



735円

犯され願望をひそかに持つクラス委員長。それをいいことにキモオタの主人公が…



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

ひび*やよびーうぃずゆー! [桃京武戯夜]

ひび*やよびーうぃずゆー!

桃京武戯夜



525円

アイ○スのひびやよ本です。

いつも響に動物のように愛でられるやよいだったが、

勇気を出して自分の想いを伝える事を決意する事に…


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

ボクのココロとカラダを籠絡する教育実習生 [MASOINWASH]

ボクのココロとカラダを籠絡する教育実習生

MASOINWASH



840円

あなたが志望している大学からやってきた教育実習生は、Sなお姉さんだった! きれいなお姉さんに、やさしく、えっちに、ときに激しく責められ、セックスで籠絡されちゃう!?



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

Whipping Wicked Heroine「堪忍してェ!次こそ失敗しませんからッ」 [Studio Sleeping Beauty]

Whipping Wicked Heroine「堪忍してェ!次こそ失敗しませんからッ」

Studio Sleeping Beauty



945円

失敗を度重ねる特撮美悪ヒロインを縄折檻! 子供心にもドキリとさせられた、大人の魅力も妖しいあのクール・ビューティなお姉さま方の緊縛イラスト集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

隣のおっぱい若奥様 あやめさん [モニスタラッシュ / a Matures]

隣のおっぱい若奥様 あやめさん

モニスタラッシュ / a Matures



1,365円

あやめとすみれ、爆乳姉妹のWおっぱいでオチ○ポミルクを絞り抜きしちゃう!



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

妹のすべては兄さまのために。 【淫語ないもうと03 リライト】 [ニードロップ]

妹のすべては兄さまのために。 【淫語ないもうと03 リライト】

ニードロップ



1,260円

兄の性処理道具としてこの世に生を受けた妹が、

敬愛する兄のために身も心も捧げ尽くす献身えっち。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

八雲家睡姦! [ろ~やるてぃ]

八雲家睡姦!

ろ~やるてぃ
新規サークル


630円

東方の八雲家3人組が睡姦されるCG集です!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

TS・SAGA(僕、魔王倒したのに・・・) [2990]

TS・SAGA(僕、魔王倒したのに・・・)

2990
新規サークル


1,365円

魔王によって女になってしまった主人公。主人公は男に

戻れるのか・・・性転換RPG!



 ※成人向け
 同人ゲーム ロールプレイング
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

4 or 5 [FANGS]

4 or 5

FANGS



525円

商業誌で活躍中の氏神ねいのコー○ギアスの同人誌。

カレン中心です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

おもしろい歴史教科書 参 戦国のお城はおもしろからくりハウス!3 [出版評論社]

おもしろい歴史教科書 参 戦国のお城はおもしろからくりハウス!3

出版評論社



315円

戦国のお城をおもしろく解説! 歴史に興味がわく同人誌、第三弾。おもしろくなければ歴史じゃない!!


 同人誌 その他同人誌
 PDF

ディーゼルマインDXパック第1弾~催眠乱舞~ [ディーゼルマイン]

ディーゼルマインDXパック第1弾~催眠乱舞~

ディーゼルマイン



2,940円

ディーゼルマインDXパック第1弾は催眠シリーズ!!

学校を舞台に催眠術を駆使した様々なプレイが選り取りみどり!!

貴方は誰と、どんな催眠プレイを楽しみますか……?



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有

おΦんこナース [Black Shadow]

おΦんこナース

Black Shadow



1,995円

夜中にこっそりエロ本を見ながらオナニーしてるところを看護婦のサトミさんに見つかり、別室に呼び出されてしまいました。

お説教されるのかと思ったら意外な発言―――!

「私で抜かせてあげようか?」



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオファイル
 [声]:有 体験版あり

CHAIN×CHAIN [Cat's_Way]

CHAIN×CHAIN

Cat's_Way
新規サークル


105円

手軽に遊べるガンショット系のシューティングです。


 同人ゲーム シューティング
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

り○ねとさ○り ゼツボー的な初体験 [がじゅまる]

り○ねとさ○り ゼツボー的な初体験

がじゅまる



735円

選ばれしドライバーり○ねとさ○りを拉致監禁!

失神程度じゃ終わらないゼツボー的な輪姦陵辱!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

あずさの家庭教師 [RAV FACTORY]

あずさの家庭教師

RAV FACTORY



1,050円

サトシは姪のあずさの家庭教師を頼まれて行ってみるが、立場が逆転してエッチなことを教えられることに...



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 アプリケーション
 [声]:有Almight対応

とある少女の野ション現場 [ねりけし代理店]

とある少女の野ション現場

ねりけし代理店



420円

野外で突然襲ってくる尿意。近くにトイレは見当たらない……。そんな時、少女達がとる行動はただ一つ……『野ション』である。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

透明人間RPG~見えない者に犯される女たち~ [けぱけぱ]

透明人間RPG~見えない者に犯される女たち~

けぱけぱ



1,365円

姿が見えないことを良いことにやりたい放題レイプの嵐!

透明なのでどんな敵にも負けません!

挑んでくる相手をボコボコにして、メチャクチャにしてやりましょう。



 ※成人向け
 同人ゲーム ロールプレイング
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

拘束処女少女~くすぐり責め~ [のすたらだむす]

拘束処女少女~くすぐり責め~

のすたらだむす



735円

拘束処女少女~くすぐり責め~

全身を拘束された処女少女がくすぐり責めされて悶絶しながらイキ狂うセリフ付きCG集

全画像26枚



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

画像総集編2013 [田中屋]

画像総集編2013

田中屋



525円

数作品を販売終了するにあたり「画像総集編」として 未発表のCGも加え作成した作品です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 アプリケーション

進撃のBBA [さいピン×こやき]

進撃のBBA

さいピン×こやき



525円

「進撃の○人」×「東方Project」ダブルパロディ本。今日は授業参観「教師」VS「BBA」!


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

ONARU [サプリメント]

ONARU

サプリメント



315円

○ナルがオナル!

そんなCG集です。



 ※成人向け
 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】

催眠マンション~家賃は体で払ってもらいましょう! [DLメイト]

催眠マンション~家賃は体で払ってもらいましょう!

DLメイト



735円

親から受け継いだ賃貸マンションで管理人として過ごしている男が催眠術を手に入れて家賃不払いの不良住人にエッチな悪戯をする話。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 PDF同梱

どSのおねえちゃんに責められる話 [ぱくぱくもぐもぐぐも]

どSのおねえちゃんに責められる話

ぱくぱくもぐもぐぐも
新規サークル


525円

おねえちゃんにパンツでオナニーしてるのを見つかり

ローター、オナホで責められる話です。



 ※成人向け
 同人誌 イラスト+ノベル
 【 JPEG 】

リビドー全快!!Vol.38Mix [広野D.C]

リビドー全快!!Vol.38Mix

広野D.C



735円

魔法少女まどか☆マ○カからの登場人物「杏子×さやか」の同人誌です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)
 プロテクト

上等な媚薬を手に入れたので早速使ってみよう!~母娘編~ [緑の鶏]

上等な媚薬を手に入れたので早速使ってみよう!~母娘編~

緑の鶏



735円

媚薬を使って母娘を犯すCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 PDF同梱

FE覚醒の女性兵士をやりたい放題してみた [コタツギルド]

FE覚醒の女性兵士をやりたい放題してみた

コタツギルド



1,365円

ファイアーエ〇ブレム覚醒の女性兵士をやりたい放題してみたセリフCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

欲求不満の巨乳人妻さんがおじさんとHするCG集 [ほんげ堂]

欲求不満の巨乳人妻さんがおじさんとHするCG集

ほんげ堂



630円

欲求不満の巨乳人妻さんがおじさんとHするCG集です



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

凌辱 乃◯子ちゃん [アーアイル]

凌辱 乃◯子ちゃん

アーアイル



420円

乃◯子は男達に輪姦される。 志◯子さんを逃したうえで。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 PDF
 プロテクト

クリ○ミィ マミさん。 [ふろむ じゃぱん]

クリ○ミィ マミさん。

ふろむ じゃぱん



735円

まど○マギのマミさん+お姉○ャンバラZカグラのR18パロディ誌です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
コミックマーケット82

あなたの御近所に住んでいる人妻は、夫に内緒で童貞相手の行きずりセックスしているばかりかゴム無し好きのドスケベ女です。 [あたりめ]

あなたの御近所に住んでいる人妻は、夫に内緒で童貞相手の行きずりセックスしているばかりかゴム無し好きのドスケベ女です。

あたりめ



525円

ドスケベ人妻の日常。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

まんが日本すけべばなし~ソープランドで逝っちゃった~ [DJ 手淫]

まんが日本すけべばなし~ソープランドで逝っちゃった~

DJ 手淫



840円

てかり狂うローション地獄!!!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 体験版あり

ましまろワークス [なつこん]

ましまろワークス

なつこん



840円

○ましまろの既刊4冊分と書き下ろしの新作+書きおろしSSのまとめ本です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

ろりたん 蝶々探偵事務所 ターニャ・バラノフスキー・楠 [FAKE庵]

ろりたん 蝶々探偵事務所 ターニャ・バラノフスキー・楠

FAKE庵



735円

悪徳刑事の罠に落ちた天然ロリ探偵ターニャ。くり広げられる調教の数々に耐えられるのか?

表裏表紙抜き106P、蝶々探偵事務所シリーズ第3弾。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

ヴァ○スの優子 わたしは死をも許されない地獄の穴性奴 [マジカル☆スウィート]

ヴァ○スの優子 わたしは死をも許されない地獄の穴性奴

マジカル☆スウィート



1,050円

悪の本拠地への潜入に成功したヴァ○スの優子であったが、無数の魔物との戦いによって疲れをみせた瞬間捕らわれてしまう。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】

おしさん…ダメ……妊娠しちゃう!前編 [ABC&XYZ]

おしさん…ダメ……妊娠しちゃう!前編

ABC&XYZ
新規サークル


735円

父親が亡くなり残された家を守ると決めた娘。そこに叔父が現れ借金を形に家を奪い壊すと、しかし体を差し出すなら…家を守る為、体を差し出す…だが……



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】
 PDF同梱

オジサンとメイ [LIMIT CYCLE]

オジサンとメイ

LIMIT CYCLE



420円

可愛い姪っ子が、援交のフリして大好きなオジサンにやさしく筆おろし&処女献上する、ノベル風テキスト付きCG集です。




 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 画像ファイル

砂上の城・似/Castle・imitation:2 [ノス虎ダム男onメルカトル図法]

砂上の城・似/Castle・imitation:2

ノス虎ダム男onメルカトル図法



420円

とある女装趣味の男子フミと先輩女装子アキさんの女装セックスを描くマンガ。

今回はフミは下着女装です、完女のアキさんのリードでフミ初めての野外露出プレイです。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 【 ホモセクシャルな表現 】

究極・東方まとめ [ねこのつめ]

究極・東方まとめ

ねこのつめ



630円

チルノ多しのいままでゲストで書き下ろしてた漫画・イラストのまとめです。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
