

4月20日

4月20日

お姉様の奴隷催眠 [国屋敷]

お姉様の奴隷催眠

国屋敷



1,260円

お姉様に催眠を掛けられて奴隷にされる催眠音声です。優しく調教されて、気持ちよくしてもらえます。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

天武桜華 [白い足]

天武桜華

白い足



525円

仏教の神々をオリジナルキャラクター化した同人誌、第二弾!

こちらでは帝釈天や梵天、四天王といった神様を設定に基づきつつ、魅力的なキャラクターに仕上げています。


 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】
 PDF同梱

オムツ新任教師・初香 [合丼来来]

オムツ新任教師・初香

合丼来来



1,050円

生徒を庇うため、紙オムツを着用する新任女教師の初香。教室内で失禁後に写真撮影、赤ちゃん衣装やブルマ着用、職員室でお漏らし告白、生徒達の手で着実に立場を貶められ…



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)
 体験版あり プロテクト

調教雌犬天子 ~東方調教アドベンチャーゲーム~ [女騎士の城]

調教雌犬天子 ~東方調教アドベンチャーゲーム~

女騎士の城



1,365円

比那名居天子を、様々なコスチュームで、輪姦、獣姦、アナル攻め、異物挿入などのハードプレイで調教していく、フルボイスアドベンチャーゲーム+着せ替えデータ!



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

わな [山田工業]

わな

山田工業



525円

罠にはまった女の子を助けるために男達の熱い精子がほとばしる



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

Hなふたなり娘CG集 [Mokusa]

Hなふたなり娘CG集

Mokusa



735円

「あの娘もこの娘もふたなり娘!」な女の子達が、ところ構わずHなことをしているCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

2054年、性教育。 [光クラブ]

2054年、性教育。

光クラブ



735円

「正しい指導の下、いつでも自由に中出しや妊娠することの素晴らしさを知る事でイジメもなくなり、性を通してみんなが助け合い明るく楽しい世の中が生まれる。」2054年の性教育です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

この夏のあずさ対策 [猫庭]

この夏のあずさ対策

猫庭



315円

Pに意識してもらいたいあずささんと、軽蔑されたくない純情Pの微妙なラブコメ4コマ15P。おまけに「よんでますよ、アズゼルさん」5P収録


 同人誌 マンガ
 PDF
コミックマーケット82

お姉ちゃんを妊娠させた弟 [AGLAIA]

お姉ちゃんを妊娠させた弟

AGLAIA



945円

弟が実の姉に童貞を奪われ、Hし続け妊娠させちゃうビジュアルノベルです。他にも乱交プレイ、犬・馬の獣姦、妊娠・出産、妹・母の近親相姦、アニメパロディなど多数販売中



 ※成人向け
 同人ゲーム デジタルノベル
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

今週のH当番さやちゃんとみこちゃん [Icicle]

今週のH当番さやちゃんとみこちゃん

Icicle
新規サークル


735円

母乳が出ちゃうモチモチ巨乳!休憩は許されず次々にずぽずぽ!どんどん中出し!



 ※成人向け
 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】

育代さんに甘えたいっ!! [from SCRATCH]

育代さんに甘えたいっ!!

from SCRATCH



630円

ス○プリのママキャラ、育○さんに甘えるおねショタ本です。

育○さんとれい○さんに襲われる話も収録。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF
コミックマーケット82

欲望回帰第477章-素人昏睡監禁生姦膣出し@ギャルOL杏子- [Nightmare Express-悪夢の宅配便-]

欲望回帰第477章-素人昏睡監禁生姦膣出し@ギャルOL杏子-

Nightmare Express-悪夢の宅配便-



735円

日頃、罵声や暴力やパワハラで虐げられた男性社員たちがギャルOL水無瀬杏子を酔い潰しレイプすると言う二泊三日監禁強姦ストーリーHCG(473枚)&ノベルブック



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 PDF同梱

キリ○さんのち○こ1 [がいたえまかく]

キリ○さんのち○こ1

がいたえまかく
新規サークル


630円

ふたなりキリ○さんがフルフ○ベビーにしゃぶり尽くされるお話。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】

パ○ドラーの冒険 [はすかわ]

パ○ドラーの冒険

はすかわ
新規サークル


525円

相棒のティランと平和だが物足りない日々を過ごすパ○ドラー見習いのドラ。

ある日、ホノりん達が凶暴化して人間を襲い出してしまう。

ドラはタイタンを倒すために試練の塔に乗り込むが…


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

おしりちん3 [パワースライド]

おしりちん3

パワースライド



1,050円

貴音の暴走で、Hに興味津々な響。貴音のH話が始まって浣腸から放尿の話が・・・



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

幼児プレイ~ば・ぶ・ば・ぶ・し・ちゃ・お~ [渋垣ぷりん]

幼児プレイ~ば・ぶ・ば・ぶ・し・ちゃ・お~

渋垣ぷりん



1,260円

幼児言葉で遊んでほしい、誰かに甘えたい、ママが欲しい、そんな方にストライクな全編赤ちゃん言葉作品です♪声優は実力派の紅月ことね様です♪作品時間は1時間以上のばぶばぶ作品!



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

ロリロリふたなり姉妹! ~拘束拷問調教~ [みたらしだんご]

ロリロリふたなり姉妹! ~拘束拷問調教~

みたらしだんご



1,050円

ふたなりロリ姉妹を監禁拘束してトコトンまで壊し尽くす!悪臭責めから尿道破壊

ザーメンで浣腸したら、お口とアナルをチューブで繋いで…?エゲつなさを極めた64ページ!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 画像ファイル
 3D作品

ハレンチ戦隊ピンクウーマン~股間大暴れ!怪人クリトリスマンの逆襲!去勢せよ!~ [あふろでぃ~て]

ハレンチ戦隊ピンクウーマン~股間大暴れ!怪人クリトリスマンの逆襲!去勢せよ!~

あふろでぃ~て



1,365円

股間の平和を守るハレンチ戦隊ピンクウーマンは今日も行く!エロアクションゲーム!



 ※成人向け
 同人ゲーム アクションゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

UG超人ファイト第一話「地下闘技場」 [緋色工房]

UG超人ファイト第一話「地下闘技場」

緋色工房
新規サークル


630円

地下闘技場で強化人間同士が超人ファイトとして戦いを行う話を描いた物語です。



 ※成人向け
 同人ゲーム デジタルノベル
 アプリケーション
 [音]:有 3D作品

『不思議世界-Mystery World-ののな17』~対決不死身の大淫魔ダクラス、完全石化の恐怖~ [でんで]

『不思議世界-Mystery World-ののな17』~対決不死身の大淫魔ダクラス、完全石化の恐怖~

でんで



840円

魔法少女オリジナルストーリー成年向け作品で、『不思議世界 -Mystery World-ののな』シリーズの続編第十七弾となり、本編は漫画とCGでのコラボ作品になります。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 PDF同梱

ふたスペ兎!~宇宙でふたなりを愉しむ兎たち~ [画紋工房]

ふたスペ兎!~宇宙でふたなりを愉しむ兎たち~

画紋工房



210円

退屈な航海を紛らわす為のエッチな行為が、どんどんエスカレートしてふたなりに?!



 ※成人向け
 同人誌 イラスト+ノベル
 【 JPEG 】

ご利用は計画的に¥ [画紋工房]

ご利用は計画的に¥

画紋工房



210円

変身ヒロインJK○矢が甘い言葉に騙されてどんどんエッチなことをさせられて……?!



 ※成人向け
 同人誌 イラスト+ノベル
 【 JPEG 】

モーションストッパー [ヘクステック]

モーションストッパー

ヘクステック
新規サークル


1,050円

時間停止する魔法の薬で、ヤリまくるRPG!



 ※成人向け
 同人ゲーム ロールプレイング
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

PSO2 マトイちゃんとエッチなクエスト [ぎゃんぐ工房]

PSO2 マトイちゃんとエッチなクエスト

ぎゃんぐ工房



210円

ファンタ○ースターオンライン2のマトイちゃんとエッチなことをする漫画



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

ゆりっぷるのアレ事情。 [衛星ベジータG]

ゆりっぷるのアレ事情。

衛星ベジータG



630円

オリジナル百合。学校でムラっときたJKカップルのお話です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

新米婦警にいろいろさせてみた。 [長崎インター]

新米婦警にいろいろさせてみた。

長崎インター



735円

あの新米婦警が先輩に色々される漫画です。2013年2月のイベント新刊です。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 HTML(+画像)
 PDF同梱

強制合体 アクエOオン エロス [肉食ファミリー]

強制合体 アクエOオン エロス

肉食ファミリー



735円

アクエOオン エボOの輪姦、陵辱CG集。みんな好き放題犯られちゃってます。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

死神パルーカ (Round-1) [Jack The Lad]

死神パルーカ (Round-1)

Jack The Lad
新規サークル


525円

ニューヨークの刑務所内で行われる、非公式の賭けボクシング。そこで無敗を誇るナゾのチャンピオンがいた。「死神」と恐れられるその男の戦う目的とは・・・。(第1巻)


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

再会 [ハンドジョブ管理組合]

再会

ハンドジョブ管理組合



735円

過去に修道女をレイプした男が、再び修道女の前に現れる。逃げる修道女に、男は容赦なく肉棒を突き立てる。修道女陵辱漫画です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

俺らのっマゾーン捕虜が可愛すぎて(はぁと) [Gul-Fuh]

俺らのっマゾーン捕虜が可愛すぎて(はぁと)

Gul-Fuh



735円

虜囚に身をやつした「紙のように燃える女」マゾーン戦士ヌレ×ムが、男たちに性的な意味で大人気!△レームの必死の抵抗も空しく.....



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

エキゾチック!妹日記 [鳥居姫]

エキゾチック!妹日記

鳥居姫



735円

疎遠だったアイドルの妹。

あることをきっかけに、兄と妹の関係が激変する!

禁断のラブセックスダイアリー!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

だいすきっ! [SweE-Tea]

だいすきっ!

SweE-Tea
新規サークル


105円

だいすきっ!と言われ続けたい貴方へ。


 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

お母さんの裏側~お母さん、実は浮気しまくってま~す!イエーイ♪~ [犬ソフト]

お母さんの裏側~お母さん、実は浮気しまくってま~す!イエーイ♪~

犬ソフト



525円

DVDにおさめられた、お母さん達の裏側。

見られるわけないと安心して、カメラのむこうの息子に送る、背徳メッセージ。

浮気しまくりお母さん。ドスケベ淫語炸裂。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

汝ハ人造ナリヤ 1章 [環]

汝ハ人造ナリヤ 1章



105円

Almight作品の第一作。

ノスタルジックかつ実験的な要素が強いので、気になる方はご遠慮下さい。



 ※成人向け
 同人ゲーム デジタルノベル
 その他
Almight対応

今夜妹があなたを夜這いに来ちゃいます! [さくさくちょこれ~と]

今夜妹があなたを夜這いに来ちゃいます!

さくさくちょこれ~と



315円

可愛い妹が、夜中あなたの部屋に発情した妹がやってきた!

妹が甘えて貴方のあそこをしゃぶるだけでは足りずにアソコへと挿入!?



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

ささやき庵 紅葉 壱弐参 [VOICE LOVER]

ささやき庵 紅葉 壱弐参

VOICE LOVER



3,150円

ささやき庵 紅葉 壱弐参セット



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有

美形ギャルの膣に中出しする方法 [ハウスオブニードル]

美形ギャルの膣に中出しする方法

ハウスオブニードル



525円

可愛いギャルにやりたい放題! 今どきの若いおま○こで冴えない男たちが欲望のままにドックン!!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う [タランボ]

姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う

タランボ
新規サークル


840円

可愛い姪っ子に劣情を抱いた主人公のお話です



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】
 PDF同梱

ボテ腹えっちなの2 [あいどるたいむ]

ボテ腹えっちなの2

あいどるたいむ



1,575円

少女達の膨らんだお腹に中出しするCG集第2弾です。

基本CG16枚に見開きCG4枚で合計20枚収録しています。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

魔王はじめました [美少女ネット]

魔王はじめました

美少女ネット



1,050円

わけあって魔王はじめました!

SFエロコメディーノベルゲームです。



 ※成人向け
 同人ゲーム デジタルノベル
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

ビル~vol1~漫画素材~20種類 [素材松店]

ビル~vol1~漫画素材~20種類

素材松店



840円

1素材50円以下のビルの背景素材集VOL1

PSD素材20種類収録

個人・商用・著作権フリー


 同人誌 イラスト集
 画像ファイル
 体験版あり

ビル~vol2~漫画素材~20種類 [素材松店]

ビル~vol2~漫画素材~20種類

素材松店



840円

1素材50円以下のビルの背景素材集VOL2

PSD素材20種類収録

個人・商用・著作権フリー


 同人誌 イラスト集
 画像ファイル
 体験版あり

にゃんにゃんしたいにゃん! [Einsatz]

にゃんにゃんしたいにゃん!

Einsatz



735円

猫耳、スク水の女の子がえっちな事されちゃうカラー漫画です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

メダ○ニ使ってどんなS女もアッヘアヘの肉便器にしてやるぜ [下世話な話]

メダ○ニ使ってどんなS女もアッヘアヘの肉便器にしてやるぜ

下世話な話



735円

ふてぶてしいS女どもがメダ○ニによって思考を書き換えられ、

アヘ肉便器に人格改造されてしまうお話。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

変態で童貞な俺とビッチな姉貴 [あまぽて屋]

変態で童貞な俺とビッチな姉貴

あまぽて屋



630円

姉の下着をクンカクンカしちゃう変態がビッチな姉にヤラせてもらっちゃうお話し。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】

れもんとかりん [塩こんぶ]

れもんとかりん

塩こんぶ



630円

ゴーストになった妹が、姉のカラダでロストヴァージン !



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 PDF同梱

ドMなのにイジメて欲しくてついついイジメちゃうキツネっ娘 [plasticwater]

ドMなのにイジメて欲しくてついついイジメちゃうキツネっ娘

plasticwater



840円

「ねえ、痛いでしょう?これ以上痛い思いをしたくなかったら……このムチで私を強く叩いてください」とってもMなキツネっ娘のミロワール。彼女を無事?イジメルことが出来るでしょうか?



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

えくれ~る完全版 [studio麗]

えくれ~る完全版

studio麗



3,150円

ミリタリーテイスト溢れる脱衣STG「えくれ~る」全作品を1つに結集!新兵器を開発して世界大戦を戦いぬけ!



 ※成人向け
 同人ゲーム シューティング
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり プロテクト

マァムの大冒険 CGノベル版 [ホーリーイン]

マァムの大冒険 CGノベル版

ホーリーイン



525円

以前に発売した「マァムの大冒険 -武闘家マァム完全敗北!-」をベースにCGノベル化!



 ※成人向け
 同人誌 イラスト+ノベル
 【 JPEG 】
 PDF同梱

彼女の花床 [瀬戸内製薬]

彼女の花床

瀬戸内製薬



735円

花のモンスター娘に犯されてしまう本。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
