

4月14日

4月14日

★ロリっ子にイタズラする透明なおじさん★ [めぞん五木]

★ロリっ子にイタズラする透明なおじさん★

めぞん五木



735円

透明おじさんによる、町中のロリっ子をイタズラしまくりSS付CG集。美しい夏の野原町の風景と、エグめのロリ中出しセックス。基本CG8枚+α、総CG数115枚。複数人のCGあり。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

ねこ娘とザンビアの本。 [画紋工房]

ねこ娘とザンビアの本。

画紋工房



210円

ネ○娘とザ○ビア、二人は水着姿でそれぞれ鬼○郎・ベ○ドを誘惑しようとエッチなポーズをとったり……?



 ※成人向け
 同人誌 イラスト+ノベル
 【 JPEG 】

田舎の幼馴染と一緒のおふとんで… -見せあいっこ- [にこみどり]

田舎の幼馴染と一緒のおふとんで… -見せあいっこ-

にこみどり
新規サークル


735円

【サークル処女作 記念価格】 隣の部屋で寝ている両親に気付かれまいと、必死に声を我慢する幼馴染の女の子視点で送る、初々しくもえっちな田舎の夜の秘め事。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

【著作権フリー小説】本当は辱められたい女王様気質の女 [ナイトメアリリー文庫]

【著作権フリー小説】本当は辱められたい女王様気質の女

ナイトメアリリー文庫
新規サークル


420円

男子生徒の電気あんまで初めての絶頂を迎えるいじめられっ子の女子●学生。彼女への妬みを胸に秘めたまま大人になった女は醜いハゲオヤジの肉便器奴隷に堕ちていく。



 ※成人向け
 同人誌 同人誌ノベル
 PDF

VIVID COLLECTION [いみなし]

VIVID COLLECTION

いみなし
新規サークル


315円

ハンバーグを作るお金のなくなってしまったあかねは、あおいと一緒にアルバイトを始めるが……。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

妹友☆ハーレム -新性活- [特薬草]

妹友☆ハーレム -新性活-

特薬草



840円

春から新生活を始めた俺の部屋に妹が友達をつれてやってきた!好きな娘と好きなだけ、一緒に新性活を満喫しよう!!基本CG枚数20枚 差分・テキスト含め 本編140枚!擬音アリ・ナシ差分含め 合計420枚!!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

Blue Memory, Green Fantasy. 青の追憶、緑の幻想。 [LUNATIC PROPHET]

Blue Memory, Green Fantasy. 青の追憶、緑の幻想。

LUNATIC PROPHET



630円

わかばとあかねがドッキングした事に、嫉妬しながらも自慰に耽るあおい。ドッキング時のあかねの記憶から二人の秘密を垣間見たわかばも、自慰がやめられず、妄想にふけっていく…



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

奪母~身も心も~ With エロボイス [SUZUYA]

奪母~身も心も~ With エロボイス

SUZUYA



735円

あの『奪母』がフルボイスになって帰ってきた。美しい母を犯し調教する、母調教AVG!実母相姦・乳搾りもたっぷり、さらに姉妹妻3Pもあります!!



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

いもあに [dEaDraNkeR]

いもあに

dEaDraNkeR



735円

お兄ちゃんが大好きな妹 妹が大好きなお兄ちゃん

そんな二人がイチャイチャラブラブ

時々ハードにイかせ合うCG集です



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

審判の命令は絶対!~どんなことでも従わせる魔法の審判カード [DLメイト]

審判の命令は絶対!~どんなことでも従わせる魔法の審判カード

DLメイト



735円

時間停止や絶対命令ができる魔法のカードを使って女子部員にエッチなことをやりまくる話



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 PDF同梱

SPACE MARISAR EX [Y.G.C.]

SPACE MARISAR EX

Y.G.C.



630円

前作 SPACE MARISAR の追加データです。単体のプレイも可能です。


 同人ゲーム シューティング
 アプリケーション
 [音]:有 体験版ありコミックマーケット83

惡は愉しき・・・ [あくまら]

惡は愉しき・・・

あくまら
新規サークル


630円

魔族との戦いに明け暮れる魔法少女。彼女の誇り、人格さえも無残にも切り刻まれ、魔族の僕となる。{悪堕ちCG集}



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

ヴァンパイアプリンセス ティアの3つの奴隷調教 [ほんにゃらインダストリー]

ヴァンパイアプリンセス ティアの3つの奴隷調教

ほんにゃらインダストリー



1,050円

人間を飼い、調教し、忠実なペットに仕上げご奉仕させる。

サディスティックな吸血姫、ティアが三つの内容であなたを支配します。CV:彩瀬ゆり



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

ニャンパース警備保障株式会社 [でれすけ出版]

ニャンパース警備保障株式会社

でれすけ出版



735円

今日も始末書を書かされる、ニャンパース警備保障株式会社の熊野さん。

後輩の指導に熱が入りすぎてしまったのでした。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF
 プロテクト 【 ホモセクシャルな表現 】

隣人JDのエッチ声に興奮して××ニーしちゃうOLお姉さん [ボナンザ]

隣人JDのエッチ声に興奮して××ニーしちゃうOLお姉さん

ボナンザ



105円

欲求不満の綺麗なお姉さんがオナニーしちゃうショートコミックです。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

彼女の混合 [瀬戸内製薬]

彼女の混合

瀬戸内製薬



735円

実験の失敗でハエと混ざってしまった女の子とHする本



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
コミックマーケット82

ぱんつぁーかぷりっつぃお [ひもてん]

ぱんつぁーかぷりっつぃお

ひもてん
新規サークル


210円

ガール○&パンツァーのギャグ本です。

大洗女子学園を中心にグロリアーナ、サンダース、プラウダ等

4コマ形式でお届けします。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

桃色ハーベスト [がらくた帝國]

桃色ハーベスト

がらくた帝國



525円

ガルパンの桃ちゃんが、資金を援助してもらうかわりに覆面のおじさんたちにご奉仕します。

さあ桃ちゃん、学校のために頑張ろうね。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

単眼少女フォーエバー [INIM]

単眼少女フォーエバー

INIM



420円

絶滅寸前、希少種の単眼少女を、何代にもわたりレイプし続けて繁殖。



 ※成人向け
 同人ゲーム アクションゲーム
 アプリケーション
 体験版あり

にゃんにゃん [ソウル絵師]

にゃんにゃん

ソウル絵師



315円

頑張って描きました。皆様、購入よろしくおねがいします。

ペコリ


 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】

二人の迷宮王女3 [アルセノテリス]

二人の迷宮王女3

アルセノテリス



840円

褐色淫魔女王とふたなりオーク達が、ハーフエルフのメイド少女を強制ソーププレイで壮絶輪姦! 人気のオリジナルファンタジー!



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 HTML(+画像)
 PDF同梱

リョナかエロかよくわからない電気責め第5弾 [すとーんかーす変態店]

リョナかエロかよくわからない電気責め第5弾

すとーんかーす変態店



105円

電気責めVS手袋コキ!魔法少女が電流触手攻撃に耐えながら、手袋で握ったりほじったりしてイかせます。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

リョナかエロかよくわからない電気責め第6弾 [すとーんかーす変態店]

リョナかエロかよくわからない電気責め第6弾

すとーんかーす変態店



105円

電気責めVSブーツコキ!魔法少女が電気椅子でしびれさせられますが、逆転してブーツで踏みつけます。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

ビッチとケツと裏通り [ならづけ日和]

ビッチとケツと裏通り

ならづけ日和



105円

金欠男とビッチが織り成す路地裏のエロス



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

あん・はっぴーえんど ~堕ちる女~ [野田ゆうじ]

あん・はっぴーえんど ~堕ちる女~

野田ゆうじ



735円

ヤクザと言い色々と要求しるナカムラ。

しかし時々見せるナカムラの優しさに純真なユイは騙されている事も分からず自ら深みにハマっていく。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 プロテクト

Eine kleine Nachtmusik [RINGING BELLS]

Eine kleine Nachtmusik

RINGING BELLS
新規サークル


315円

魔法少女リ○カルなのはA's、はやてと騎士たちが触手であれこれされる漫画です。

闇の書に飲み込まれたはやては闇の書の意思と共に刹那の快楽へと堕ちていく…。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

SCARE CROW [三味線工房]

SCARE CROW

三味線工房



525円

魔法少女リ○カルなのはシリーズのなのは×フェイト百合ラブエロス本です。

なのはが帰宅直後のフェイトを襲撃。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

幽霊とは春に出るもの [Heal in the Pain]

幽霊とは春に出るもの

Heal in the Pain
新規サークル


210円

ほのぼの幽体離脱


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

無魂物語14『どっちの兵器ショウ』 [NormalNEET_Complex!]

無魂物語14『どっちの兵器ショウ』

NormalNEET_Complex!



105円

無軌道ファンタジー。14話。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

CureCure01 [ファインテール]

CureCure01

ファインテール



1,575円

キュア同士の禁断の愛の世界へようこそ!? あの○ースが○ューティに・・・



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 3D作品

催眠で好き勝手に女をアヘらせる [仲人産業]

催眠で好き勝手に女をアヘらせる

仲人産業



315円

催眠調教CG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 PDF同梱

勇者よ世界の半分をお前にやろう。ただし、闇の世界だがな [滞空ワークス]

勇者よ世界の半分をお前にやろう。ただし、闇の世界だがな

滞空ワークス



630円

ま○ゆう魔○勇者 魔○CG集、基本CG18枚+差分さで合計167枚 中出し、腹ボテ 断面図あり。

今回から基本CGを増やして差分さを減らしました。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

アーアイル46 [アーアイル]

アーアイル46

アーアイル



420円

少女姿の式神マスコット、斧◯木◯接ちゃんが、◯ララギさんに凌辱されます。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF
 プロテクト

メガネ委員長のおっぱいがすごい! [ぽぽぽりごん]

メガネ委員長のおっぱいがすごい!

ぽぽぽりごん



1,575円

数ヶ月前までまじめだけど地味でだったが突然胸が急成長した委員長。新技術でかつて無いおっぱいの質量と柔らかさを実現!



 ※成人向け
 同人ソフト ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 3D作品 体験版あり

ぴ~すぴ~す [ニート(株)]

ぴ~すぴ~す

ニート(株)



525円

黄○ちはる×黄○やよいの母娘本!



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 HTML(+画像)
 PDF同梱

蛸VS海女 [真夜中のふんこつどう]

蛸VS海女

真夜中のふんこつどう



105円

大蛸VS海女二人、海岸の決戦!!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

イ○ス4 太陽の神殿 FM音源風アレンジ [EasySoftCreation]

イ○ス4 太陽の神殿 FM音源風アレンジ

EasySoftCreation



105円

高性能なFM音源アレンジになっています。

重厚できらびやかなサウンドをお楽しみください。


 同人ソフト ◎音楽作品
 オーディオファイル
 [音]:有

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
