

4月13日

4月13日

まものっ娘ボイス~ドSなお姉さんラミアに、限界まで絞りつくされちゃう?~ [ristorante]

まものっ娘ボイス~ドSなお姉さんラミアに、限界まで絞りつくされちゃう?~

ristorante



1,050円

男の子をいじめるのが好きなラミアのご奉仕で、何回でも思う存分絞り尽くされて下さいませ。犬飼あお様ボイスでさらにエロエロで射精回数が多めの本作品、是非ご堪能下さい。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

Leaf Of Green 24 [パワースライド]

Leaf Of Green 24

パワースライド



1,050円

緊縛・触手と、じらされているシグナムがヴィータに見つかり頭のネジが軽く飛んでしまった・・・



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

小春ちゃんの巫女さん奮闘記 [はっぴーすとろべりー]

小春ちゃんの巫女さん奮闘記

はっぴーすとろべりー



1,575円

モンスターに負けると即Hのクエスト探索型RPG!犯されちゃう時もあるけれど、立派な巫女を目指して頑張ります!



 ※成人向け
 同人ゲーム ロールプレイング
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

欲望回帰第476章-激闘!?特殊女捜査官アクメ処刑ニューハーフ美樹- [Nightmare Express-悪夢の宅配便-]

欲望回帰第476章-激闘!?特殊女捜査官アクメ処刑ニューハーフ美樹-

Nightmare Express-悪夢の宅配便-



630円

探偵「SAKI」嬢の敵を討つべく先走り単独行動をした結果、拉致監禁された女捜査官「MIKI」。電マでニューハーフとバレてペニクリ責め処刑され凌辱地獄へ落ちて逝く…フルカラーコミック



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

まことちゃん危機一髪!!バリューパック [Mokusa]

まことちゃん危機一髪!!バリューパック

Mokusa



1,365円

超熱血硬派カラテ少女・まこ○ちゃんのエロパロCG集のお買い得パックです。凌辱シチュに加え制服・水着・露出・和姦・格闘シーンのほかに脱衣麻雀ゲームを収録しています。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)
 [音]:有

あまあま×お姉さん ~いつもクールなお姉ちゃんは弟のことが大好き~ [JKworks]

あまあま×お姉さん ~いつもクールなお姉ちゃんは弟のことが大好き~

JKworks



1,050円

クールな姉とあまあま!? 一見矛盾してそうなこの2つの要素を組み合わせたあまあま×お姉さん第5弾! 柚木朱莉様の超あまあまボイスでエッチな一時をお届けします。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

微熱乙女百合物語 [三味線工房]

微熱乙女百合物語

三味線工房



525円

第8話で倒れたヒデヨシ!ヒデヨシハァハァをこじらせ気味のノブナガは

色っぽくうなされるヒデヨシを前にしてもうアクセルを踏まざるをえなかった!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

息子の性欲を処理する母 [ajaib suara]

息子の性欲を処理する母

ajaib suara



840円

自分から望んで息子の性欲を処理をする母親が居る。朝の奉仕から夜には生ハメまで、息子が望めばその場で精液を搾り取る・・・そんな彼女の独白をお聞き下さい。76分



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

搾乳女神・強制種付け 小悪魔達の反乱 [そるでいあ]

搾乳女神・強制種付け 小悪魔達の反乱

そるでいあ



735円

搾り焦らし!

「搾って、お願い、搾ってください!」

下級淫魔の罠に嵌った二人の女神が、受ける恥辱の母乳搾乳と産卵、出産責め!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

楽園魔城リピュアリア [幻奏黒夢館]

楽園魔城リピュアリア

幻奏黒夢館
新規サークル


1,575円

魔物娘がいっぱい!

男の子主人公迷宮探索2Dドット絵アクションゲーム。

ヒロインと協力しながら巨大な迷宮を探索します。



 ※成人向け
 同人ゲーム アクションゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

真夜中の訪問者-パパ、ぼく…おじさんにビュビュされちゃうよ!- [でれすけ出版]

真夜中の訪問者-パパ、ぼく…おじさんにビュビュされちゃうよ!-

でれすけ出版



735円

自分の理想とかけ離れている冒険に気付いたライアン。

トル○コから、息子のポポロを紹介されるが…

こんな少年にあんなことやこんなことをするお話です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF
 プロテクト 【 ホモセクシャルな表現 】

大放出ふたなりミルクパックvol,1~仁義なきレイプ編~ [みたらしだんご]

大放出ふたなりミルクパックvol,1~仁義なきレイプ編~

みたらしだんご



1,575円

当サークルの過去3作品を収録した、ふたなりミルクだらけのお買得パック第一弾です!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 画像ファイル

狂乱カグラ [Desert Fox]

狂乱カグラ

Desert Fox



525円

超秘伝書を巡る半蔵学院・蛇女の性なる戦いが過激に展開



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 画像ファイル

乱交電車ハーレム~女体化兄弟の処女喪失体験~ [変幻物語]

乱交電車ハーレム~女体化兄弟の処女喪失体験~

変幻物語



735円

「言霊使い」の能力で巨乳女体化した兄の優!そして犯され処女喪失する弟の凛。

さらに弟は女体化され、自分の巨乳彼女や貧乳幼馴染みを巻き込んで乱交電車プレイに!



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 PDF同梱

○学生♀とかくれんぼ♂ -見つけたらHなバツゲ~ム!- [昭和倶楽部]

○学生♀とかくれんぼ♂ -見つけたらHなバツゲ~ム!-

昭和倶楽部



735円

跳び箱、掃除用具入れ、教卓の下…○学校には隠れ場所がいっぱい。

よーん、さーん、にーい、いーち! もういいかい?

さあ、どこから探そう?



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

ちっちゃい大尉の悩み本。 [画紋工房]

ちっちゃい大尉の悩み本。

画紋工房



210円

胸のサイズが小さいことに悩むクラン・ク○ンの所にシェリ○があらわれてエッチなアドバイスを……?!



 ※成人向け
 同人誌 イラスト+ノベル
 【 JPEG 】

ケツ毛姉さんの事件簿 [アラフラ胴]

ケツ毛姉さんの事件簿

アラフラ胴



735円

ユカ姉は、見かけと違ってマン毛ボーボーの女の子。もちろんケツ毛だってビッシリ。

すぐにお漏らしをしてしまう、お股のゆるい ビッチな娘です。剛毛娘の妊娠相姦ライフ



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

まおうさま99 [風来の団]

まおうさま99

風来の団



1,260円

記憶と力を失った魔王様が、いまいち言う事聞かない従者と一緒に魔力を取り戻すため、モンスター娘や元・魔王討伐隊とエッチしまくるRPG!!



 ※成人向け
 同人ゲーム ロールプレイング
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

爆乳なお姉ちゃんは弟のおち○ぽが大好きなのです [もんすたーぼっくす]

爆乳なお姉ちゃんは弟のおち○ぽが大好きなのです

もんすたーぼっくす



1,050円

実の姉は爆乳で弟大好きのエッチな姉! 姉といちゃラブエッチするアドベンチャーゲームです。ヒロインフルボイス。



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

Blue Rose [Rainy Star]

Blue Rose

Rainy Star
新規サークル


210円

みほとダージリンさんのお話。ある日突然みほの部屋にダージリンさんがやってきて・・・


 同人誌 同人誌ノベル
 【 JPEG 】
 PDF同梱

褐色LOVERS 4 [PURPLE HAZE]

褐色LOVERS 4

PURPLE HAZE



840円

サークルオリジナルキャラクターの褐色日焼け娘『夏姫』とHなナースコスチュームでエロイチャSEXしまくっちゃうCG集です♪



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

ナツヤスミ.2日目 [Studio Zealot]

ナツヤスミ.2日目

Studio Zealot



2,100円

ショタ・男の娘ファンの皆様お待たせしました!「ぽ~じゅ、よし天」両氏、初コラボの成人向き同人ショタアニメーション作品『ナツヤスミ.2日目』続編のリリースです。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎動画作品
ムービー(MPEG)
 [声]:有 [音]:有 [動]:有

ふたなり★おなほってちゃん~出張オナホテイスティング!~ [あぐふぐヴェッチャーズ]

ふたなり★おなほってちゃん~出張オナホテイスティング!~

あぐふぐヴェッチャーズ



840円

ふたなり少女おなほってちゃんが、前回募集した「リアルオナホソムリエ」されたい男性のおうちへ!



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

隣室の情事とメイド妄想 [かんしんソフト]

隣室の情事とメイド妄想

かんしんソフト



105円

ごく普通の男子学生、上田正弘。夜の私室に隣から聞こえてくる声とは・・・!



 ※成人向け
 同人ソフト ◎動画作品
 [動]:WMV
 [声]:有 [音]:有 [動]:有 3D作品

マ◯さんとイイコトする薄い本 [おおちい]

マ◯さんとイイコトする薄い本

おおちい



105円

イイコトする薄い本です。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】

御奉仕倶楽部6 赤ずきん編 フルカラー版 [黒雪]

御奉仕倶楽部6 赤ずきん編 フルカラー版

黒雪



840円

魔法の国で、魔法でモテモテになったロリコン童貞キモオタがロリ少女達に連続種付けしまくる夢物語。

「御奉仕倶楽部」フルカラーリメイク版です。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 PDF同梱

姉ふぇら ~お姉ちゃんが夜這いでおしゃぶり~ [しらあえプロジェクト]

姉ふぇら ~お姉ちゃんが夜這いでおしゃぶり~

しらあえプロジェクト



735円

ブラコンお姉ちゃんの夜這い系フェラチオオンリーアダルトボイス!



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

おもしろい歴史教科書 壱 戦国のお城はおもしろからくりハウス!1 [出版評論社]

おもしろい歴史教科書 壱 戦国のお城はおもしろからくりハウス!1

出版評論社



315円

戦国のお城はおもしろい! マンガと文章で初心者にもわかりやすく「実用品としての城塞」を解説しています。


 同人誌 その他同人誌
 PDF

囚われのデカケツ異端審問官 [GLINCH]

囚われのデカケツ異端審問官

GLINCH



735円

お尻アングル多めです。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

ぷるるんおっぱい [Breeze]

ぷるるんおっぱい

Breeze



945円

おっぱいCG集+おっぱい動画!!

女の子のおっぱいが動画で動く!揺れる!!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 Flash
 [動]:有

拘触 6 [Nagikamu]

拘触 6

Nagikamu



735円

無数の触手に拘束され粘液に濡れ陵辱されるアイドル達のCG集



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

奥様の黒バナナ [丸美企画]

奥様の黒バナナ

丸美企画



525円

奥様の熟したマンゴーが外国留学生の黒バナナを食べちゃう!巨乳に挟んで舐めてバキュームフェラ!濡れ濡れハメハメの18Pモノクロです!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

アイヨク レイプ [あじのり]

アイヨク レイプ

あじのり



210円

「穢翼のユー○ティア」のフルカラーデジタルコミック



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】

姪ッ娘3DKit [第一実験室]

姪ッ娘3DKit

第一実験室



1,575円

傷が癒えるまで楽しい山田屋家で過す事になった叔父…しかし…姪姉妹家族と彼には秘密があった。好意を寄せる姪姉妹家族と叔父の行く末は…



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 [動]:有 3D作品 体験版あり

チ●ポLOVEびっち [ぬこまし堂]

チ●ポLOVEびっち

ぬこまし堂



735円

趣向:バキュームフェラ、本番etc

容量:基本8枚+差分28枚

   オマケ(漫画風1枚+文字無し5枚+差分12枚)



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

アニ固!Vol.02 [少女奇想歌劇]

アニ固!Vol.02

少女奇想歌劇



1,050円

少女奇想歌劇の石化・凍結系CG集の新シリーズ第2弾・新旧様々なアニメ作品の女の子がテーマです



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

ささやき庵 弥生 壱弐参 [VOICE LOVER]

ささやき庵 弥生 壱弐参

VOICE LOVER



3,150円

ささやき庵 弥生 壱弐参セット



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有

淫魔の恋 [ひび割れ豆腐]

淫魔の恋

ひび割れ豆腐



735円

男の子と淫魔は互いが大好きでした。しかし、少しの間違いが、二人を離れ離れにすることに。再開した二人は・・・



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 体験版あり

どっちとHショー [桃メロン]

どっちとHショー

桃メロン



630円

ス●イルプ●キュアの、や●いちゃんとれ●かさんが彼氏を取り合う話し。だだ甘です。はい。(*´∀`*)



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

酔乱少女 [ソウル絵師]

酔乱少女

ソウル絵師
新規サークル


315円

精進します。よろしくおねがいします。



R-15
 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】
 PDF同梱

新大海○語~犯されたプリンセス~ [Re;load]

新大海○語~犯されたプリンセス~

Re;load



525円

パチンコ海シリーズのマ○ンとワ○ンのCGノベル!マリンに嫉妬したワ○ンがマ○ンを魚姦!そして…



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

thriller [gkun]

thriller

gkun



525円

thriller スリラー!! 究極の面白さを追求する あなたは、最後まで生き残る事が出来るか!?恐怖の世界が、あなたを待っています 無料サンプルにも、なんと! おまけが 付いて来る!



R-15
 同人ゲーム ロールプレイング
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり ※グロ表現有り

mei [いつつぼ]

mei

いつつぼ
新規サークル


105円

ツインテ娘のエロカラーイラスト



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

ミルク一杯の青春 完結編 [空冷式頭脳]

ミルク一杯の青春 完結編

空冷式頭脳



630円

従姉(いとこ)の人妻との不倫関係を友達に知られてしまった○学生のリョウタくんは、「従姉の母乳を飲みたい」という無茶な要求を飲まされてしまうが…

本編24ページ・フルカラー



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

女賢者レアファンの災難 [stripeg]

女賢者レアファンの災難

stripeg



735円

女賢者レアファンが見つけたのは偽勇者!勘違いで仲間になっちゃいました。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】

ののの戦士と赤髪淫魔 [BustHarem]

ののの戦士と赤髪淫魔

BustHarem
新規サークル


420円

戦士と淫魔の戦い、逆レイプ、M向けです。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

なんと ロリで巨乳の女の子が犯してほしそうにこちらをみている・・・じゃあ、いつヤるか? [ホッケ]

なんと ロリで巨乳の女の子が犯してほしそうにこちらをみている・・・じゃあ、いつヤるか?

ホッケ



105円

(○宮)ひまわりとラブオペレーション スタート!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

秋山凸撃砲 [下落海月]

秋山凸撃砲

下落海月
新規サークル


210円

秋山優○里殿がヘンなキノコを食べて歴女チームにウザ絡みする本です


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
