

4月4日

4月4日

欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~ [ソーラレイ]

欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~

ソーラレイ



1,575円

この冬、パパ達には絶対言えない秘密ができました。



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

ユメみるもーそーぞく [ポトス工房]

ユメみるもーそーぞく

ポトス工房



630円

ルカフェリ本(オールキャラ気味?)。

付き合っているはずなのに普段から恋人同士に見えない二人に対し、

それぞれが好き勝手に妄想するお話になっています。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

俺の妹が初夜で耳かき [さいおん]

俺の妹が初夜で耳かき

さいおん



1,365円

生意気な妹と初夜を迎えることになったあなたが、ウェディングドレス姿の妹に耳かきをしてもらえるぐっとくる音声作品です



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

おち○ぽ プ○キュア!? [ビッグママ]

おち○ぽ プ○キュア!?

ビッグママ



525円

おち○ぽの快楽に耐えられない伝説の戦士5人が勤しむ、フタナリおち○ぽ物語。(ブ○キー、のぞうら、つぼえり、イ○ス)



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】

正しい委員長のしつけかた [Sage]

正しい委員長のしつけかた

Sage



735円

微乳・無乳、更に上を行くフルフラット胸!!

そんな未成熟で真面目な委員長を

簡単に性奴隷にする方法を、実録形式で教えちゃいます。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)
 PDF同梱

ニライカナエ [Gぱんだ]

ニライカナエ

Gぱんだ



735円

美脚諜報員が女アサシンにHな拷問を受ける!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

EX回転くるくるくるくる [魚拓]

EX回転くるくるくるくる

魚拓
新規サークル


735円

スト○ートファイターIVのジュ○に襲いかかる魔の手!その運命やいかに!?



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

男娼 オナニーSHOW [SoundVillage]

男娼 オナニーSHOW

SoundVillage
新規サークル


630円

エッチでぽっちゃりな男の娘のオナニーショーをお楽しみ下さい。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】
 PDF同梱

Losing Battle #01~03セット DL版 [にやっとカンパニー]

Losing Battle #01~03セット DL版

にやっとカンパニー
新規サークル


525円

PS○のオリキャラ本1冊、アニメ版ドル○ーガのファ○ィナが弄られる本2冊の、合計3冊セットのDL版です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF
 体験版あり

妄想劇場 [なないろ]

妄想劇場

なないろ
新規サークル


525円

ダメリーマンの妄想劇場 妄想の中で可愛い少女を犯してやる!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 アプリケーション

ひめみっくす [ゆきみ本舗]

ひめみっくす

ゆきみ本舗



840円

アニメ「○HiME」の成人向同人誌となります。

表紙の3人以外にも「詩帆」と「晶」のショートストーリーも描いています。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

近所のお姉ちゃんが俺のことを好きすぎて困る [もな茶屋]

近所のお姉ちゃんが俺のことを好きすぎて困る

もな茶屋



630円

5年振りに再会した近所のお姉さん

小さい頃から俺のことを溺愛していて・・・



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

妹せっくすらいふ ~お兄ちゃんだけ~ [ふりーくす]

妹せっくすらいふ ~お兄ちゃんだけ~

ふりーくす
新規サークル


735円

兄大好きなブラコン妹、妹好きシスコン兄のセックスライフCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

鰻のよろず色絵集 [うなぎの寝床]

鰻のよろず色絵集

うなぎの寝床



735円

サークル初CG集。

登場する娘が半分近く玉付きペニス生えてます。

差分は無しですがマニアックなプレイが色々です!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

ひとりどうし [SKKK]

ひとりどうし

SKKK



105円

なんとも言いがたい二次創作小説。


 同人誌 同人誌ノベル
 PDF

弟はショタビッチ~たくみの場合~ [みるくぼーい]

弟はショタビッチ~たくみの場合~

みるくぼーい



105円

可愛くてエッチすぎる弟とのワンシーンをコンセプトにした短編音声付CG集です。



 ※成人向け
 同人ゲーム デジタルノベル
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有

ひざまくらをどうぞ [ARC]

ひざまくらをどうぞ

ARC



525円

ひざの上で彼女の反応に股間が反応してしまい…

恥ずかしくて死にそうになったと思ったらズボンを下ろされて…!?



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF
 プロテクト

魔物汁2 [発煙器官]

魔物汁2

発煙器官



840円

魔物娘の異種姦CG集、第2弾です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

【同人小説】世界線を繋ぐピンクの糸 [Light Angel]

【同人小説】世界線を繋ぐピンクの糸

Light Angel
新規サークル


525円

『もしラジ館で話した紅莉栖がタイムリープしていたら』というIFを独自の解釈で書き下ろした同人ノベル。用意の良すぎる紅莉栖の姿に隠された心の内とは?


 同人誌 同人誌ノベル
 PDF
 体験版あり

ボテ腹えっちなの [あいどるたいむ]

ボテ腹えっちなの

あいどるたいむ



1,575円

少女達の膨らんだお腹に中出しするCG集です。

基本CG16枚に見開きCG4枚で合計20枚収録しています。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

電車に乗ってたら乱交に巻き込まれたお話 [ちょこらももな]

電車に乗ってたら乱交に巻き込まれたお話

ちょこらももな



630円

電車内での乱交を描いた総枚数200枚のCG集です。

体験版には導入部分~乱交の始まりを描いた約50ページを収録。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 体験版あり

Android JK [Friday]

Android JK

Friday



315円

勉強も運動も完璧なサイボーグJK、。しかし彼女はエッチなことに関しては全くの素人だった。



 ※成人向け
 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】

アーアイル45 [アーアイル]

アーアイル45

アーアイル



735円

某 ホラー系 眼帯少女 【 見◯鳴 】 の、凌辱系な毎日。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF
 プロテクト

東大入試より難しい海軍兵学校入試問題 昭和十年度 [出版評論社]

東大入試より難しい海軍兵学校入試問題 昭和十年度

出版評論社



315円

これを解いて君もエリートに! 海軍兵学校入試問題シリーズ第二弾。


 同人誌 その他同人誌
 PDF

戦場の肉便器~大量の男兵士に囲まれて倒さないと犯されちゃうぅぅうぅ [void*]

戦場の肉便器~大量の男兵士に囲まれて倒さないと犯されちゃうぅぅうぅ

void*



1,470円

リアルタイム3Dレンダリングによる、アクションシューティング.

男だらけの戦場で一人戦う女兵士。

ダメージを受ければ、その場で男たちの欲望のまま襲われてしまう.



 ※成人向け
 同人ゲーム アクションゲーム
 アプリケーション
 [音]:有 3D作品 体験版あり

お尻に電池を入れたら抜けなくなりました [たぶちさんち]

お尻に電池を入れたら抜けなくなりました

たぶちさんち



735円

お尻に電池を入れたら抜けなくなってしまった淫乱金髪少女のお話です



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

BATTLE GIRLS [FOOL´s ART GALLERY]

BATTLE GIRLS

FOOL´s ART GALLERY



840円

スト〇ートファイ〇ーシリーズとヴァン〇イアシリーズのキャラクターを中心とした内容になっています。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 PDF同梱

美乳統計 道子 [リファイア]

美乳統計 道子

リファイア



105円

巨乳人妻CGです。基本画像2枚。差分含めると5枚。文字画像6枚。ムチムチ巨乳熟女系がお好きな貴方に是非。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

フォルダ構成をコピー [EasyToolCreation]

フォルダ構成をコピー

EasyToolCreation



525円

かんたんにフォルダの構成を、別フォルダにコピーできます。


 同人ソフト ツール/アクセサリ
 アプリケーション

精・フタナリ生徒会~ご褒美は精液風呂~ [カルピス工房]

精・フタナリ生徒会~ご褒美は精液風呂~

カルピス工房



840円

ふたなり生徒会による大量精液ザーメンシャワー。全身精液まみれの少女たち



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 HTML(+画像)
 PDF同梱

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
