

3月27日

3月27日

BITCH QUEST 外伝 ~女剣士デイジィ伝説~ [ゆずぽん酢]

BITCH QUEST 外伝 ~女剣士デイジィ伝説~

ゆずぽん酢



630円

浮かない顔のアベルを、「スッキリさせてやるよ♪」と、奥の部屋へと案内するデイジィ。

デイジィ流のぱふぱふが始まる…!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
コミックマーケット83

闘熟Next [もつ料理]

闘熟Next

もつ料理



840円

史上初のダンパフ嬢(ダンサー兼パフパフ嬢)として一躍人気者となった熟女マーニャ。

しかしその人気は長くは、続かなかった。そんなマーニャが取った打開策とは.....

前作闘熟よりさらに過激にエロく!!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

いじめ×みじめ [アンダーグラウン堂]

いじめ×みじめ

アンダーグラウン堂



735円

創作ショタイラストCG集です。

様々なシチュエーションでいじめられる少年達を描きました。



 ※成人向け
 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】
 PDF同梱

はたていぢり [トマリギ]

はたていぢり

トマリギ



315円

はたてが翻弄される漫画です。



R-15
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

性姫王 サンシャイン触手地獄変 [ランダム・パーツ]

性姫王 サンシャイン触手地獄変

ランダム・パーツ



735円

敵組織に捕らえられてしまったキュ○サンシャインは見るも淫らでエロスな調教、フタナリ化触手責めの地獄へ…



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

ツンデレ幼なじみメス豚調教計画 [ポップシップ]

ツンデレ幼なじみメス豚調教計画

ポップシップ



735円

ツンデレな男の娘が幼なじみに調教されて少しずつ従順になる物語です



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

[アニメーション有り]おっぱい☆かがみん中出し宣言! [☆★中出しってイイネ♪すべて中出しコンテンツ]

[アニメーション有り]おっぱい☆かがみん中出し宣言!

☆★中出しってイイネ♪すべて中出しコンテンツ
新規サークル


1,155円

かがみんに強姦エッチして中出ししよう!



 ※成人向け
 同人ゲーム デジタルノベル
 アプリケーション
 [音]:有

激録・ヤミちゃん悶絶○穴調教二十四時 [みどりわごむ]

激録・ヤミちゃん悶絶○穴調教二十四時

みどりわごむ
新規サークル


105円

100円■ヤ○ちゃんダークな調教CG集。アナル調教、触手、アヘ顔、拡張、隠語など。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

サキュバスとH [白衣晃]

サキュバスとH

白衣晃
新規サークル


525円

サキュバスと延々とHするだけのCG集です



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 BMP 】

すいみん不足ZZZ… [ナイトホーク]

すいみん不足ZZZ…

ナイトホーク



1,260円

Hシーンは全て手描きアニメーション。眠っている無防備な女の子に、中出し、口内射精、なんでもありのイタズラをしまくります。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎動画作品
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 [動]:有 体験版あり

警備員のオレが怪盗娘や探偵娘にイロイロされちゃう音声作品 [くまだべあースタジオ]

警備員のオレが怪盗娘や探偵娘にイロイロされちゃう音声作品

くまだべあースタジオ
新規サークル


630円

ロリ怪盗と美少女探偵に尋問逆レイプ!美術館の警備員であるあなたは、突如あらわれた怪盗の少女に捕まって性的な拷問をされてしまいます。さらにその後も探偵の女の子にも……。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

女子操作をできるリモコン~女子を時間停止したり行動操作したりやりたい放題 [DLメイト]

女子操作をできるリモコン~女子を時間停止したり行動操作したりやりたい放題

DLメイト



735円

女子を操作できるリモコンを手に入れた男が行動操作したり時間停止したりやりたい放題



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 PDF同梱

ベタベタお節介イトコお姉さん [逝印乳業]

ベタベタお節介イトコお姉さん

逝印乳業



735円

イトコの爆乳お節介お姉さんとHしちゃうCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

猛悪モンスターの非道な罠と性調教『堕ちゆく誇り高きD●白濁肉便器』 [Reason]

猛悪モンスターの非道な罠と性調教『堕ちゆく誇り高きD●白濁肉便器』

Reason



525円

D●アニメ・ゲームヒロイン嬢を無理やり弄ぶ18禁パロディCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

撮らないで! [メタボ喫茶異臭騒ぎ]

撮らないで!

メタボ喫茶異臭騒ぎ



840円

モノクロ漫画+CGイラスト集です。大人気アイドルを夢見る新人アイドル胡桃(くるみ)。

ある日水着の撮影の仕事で呼び出されるが、大きすぎる胸がコンプレックスで…。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】

神○万象リョナ5 [りんご同盟]

神○万象リョナ5

りんご同盟



525円

神○万象チョコ、反逆使徒ア○カナさんがメインのリョナ漫画です。

大魔王の命に背いて人類に反旗を翻した使い魔を、心が折れるまで返り討ちに。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱コミックマーケット83

巨乳ヤンキー奥さん ~M男セフレと淫乱セックス~ [ヒビノウタオ]

巨乳ヤンキー奥さん ~M男セフレと淫乱セックス~

ヒビノウタオ



630円

共にバイクを走らせ、ヤンチャをしていた頃から憧れていた姉御が結婚し、旦那を持つ身となったが・・・。淡白な旦那に満足出来ず・・・。



 ※成人向け
 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】

オーガ娘のHな日常。~汁だくぶっかけクエスト~ [H.P.D.]

オーガ娘のHな日常。~汁だくぶっかけクエスト~

H.P.D.



1,155円

ドラ○ンクエ○ト巨乳オーガ娘ぶっかけ孕みエロCG集(セリフ&テキスト付き)です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

Subterranean black lily [もんどーる]

Subterranean black lily

もんどーる



420円

2012年の「東方紅楼夢8」で発行した本。おりんくう本です。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

黒艶のキミ [メガネ6本筋 針都 士土]

黒艶のキミ

メガネ6本筋 針都 士土
新規サークル


525円

ア○セル・ワールドの成人向け同人誌です。

家にやって来た黒○姫先輩とハルユキの初エッチのお話です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

七○バッドエンド! [コマンドガンダム]

七○バッドエンド!

コマンドガンダム



315円

プリキ○アたちに負け続けているウルフルンたちは、

ジョーカーの作戦でみゆきたちの学校に潜入することに。

そして、プリキ○アを一人一人洗脳し、戦えないようにする作戦を開始する。



R-15
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

マミQIX [大往生]

マミQIX

大往生



1,470円

フィールド内の敵をうまくかわしながらエリアを囲め!!PSP,iPhone対応ムービー同梱!!



 ※成人向け
 同人ゲーム パズルゲーム
 その他
 [音]:有

サキュバスに搾り取られる淫夢の世界 [もんすたーぼっくす]

サキュバスに搾り取られる淫夢の世界

もんすたーぼっくす



1,260円

精を求めるサキュバスが、淫夢の世界であなたの精液を限界まで搾り取るエロボイスドラマ。音声200分+CG12枚



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

がっちり★快楽ランドvol.6 女上司が、魔法少女が、さらに女子大生まで、次々と犯される! [アイオンコミックオリジナル]

がっちり★快楽ランドvol.6 女上司が、魔法少女が、さらに女子大生まで、次々と犯される!

アイオンコミックオリジナル



840円

フルカラーの陵辱漫画を多数収録したオリジナルコミック集第6弾! 部下たちに陵辱される美人上司や魔物に堕とされる魔法少女、深夜に露出徘徊する女子大生など見どころ満載!!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

発情☆搾取姫 [ここあみるきー]

発情☆搾取姫

ここあみるきー



630円

発情期な妹にとことん搾り取られるえっちなSS付きのCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

ラブソングを君と-2013- [ガラクタが丘]

ラブソングを君と-2013-

ガラクタが丘



840円

恋愛物です


 同人誌 マンガ
 PDF

JKアイドル葦●伊織避妊セックス禁止令。 [みるくどろっぷ]

JKアイドル葦●伊織避妊セックス禁止令。

みるくどろっぷ



735円

瀬●君に対してやましい気持ちはあるけど、やっぱり加齢臭のキツいオジサンチ●ポに

犯されることを想像するとそれだけでお股がヌレヌレになってきちゃって。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

援交オペレーション [Special☆Week]

援交オペレーション

Special☆Week



630円

『ビ●ッドレッド・オペレーション』『一色あ●ね』の18禁同人誌です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

1のせんしと1のひめ 2013年3月 [水色]

1のせんしと1のひめ 2013年3月

水色



420円

2013年3月に作った作品です。


 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 BMP 】

SSS [ランダム・パーツ]

SSS

ランダム・パーツ



735円

バイブ椅子、触手椅子、フタナリ人間椅子など、エロエロな椅子にいろんな女の子を捕まえてきて無理矢理座らせる!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

お家賃は待って! [あしっど屋]

お家賃は待って!

あしっど屋



1,050円

家賃の取立てに行った先の部屋で主人の失踪で家賃が払えなくなった人妻にしてもらうお詫びとは?



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

ひまわり妖精の どこでも自家受精 [Convallo-stick]

ひまわり妖精の どこでも自家受精

Convallo-stick



420円

東○Pro○ctのひま○り妖精がお外でハダカでオナニーしちゃうCG集。発情期のひーちゃんが、人目も構わず自然の中でハダカでオナニーして色々な人に見つかっちゃいます。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

YOME・IMOUTO・ONLINE -嫁妹オンライン- [ミャアミャア]

YOME・IMOUTO・ONLINE -嫁妹オンライン-

ミャアミャア



420円

リアルと仮想現実で繰り広げられる、兄嫁と妹のエロス。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

内気少女が初めてを2度失った日 [もな茶屋]

内気少女が初めてを2度失った日

もな茶屋



735円

内気な性格で悩んでいる少女のもとに現れた3人組の男。

断り切れない少女はそのまま・・・



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

チョコレートボックス [Reverse Noise]

チョコレートボックス

Reverse Noise



525円

ミ○キィホー○ズのエ○ーさんが、えっちなカウンセリングを受けるお話



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

エッチに興味津々なネッ友の女の子と出会おう! [ぺろぺろファクトリー]

エッチに興味津々なネッ友の女の子と出会おう!

ぺろぺろファクトリー



735円

おじさんが女の子にエッチを教えるCG集。

相手は処女だけどエッチに興味津々な女の子。

全シーンに目隠し差分あり!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

ムリヤリ犯されてこんなに感じてしまわれるなんて…もしかしてお嬢様は淫乱でいらっしゃいますか? [クリムゾン]

ムリヤリ犯されてこんなに感じてしまわれるなんて…もしかしてお嬢様は淫乱でいらっしゃいますか?

クリムゾン



1,575円

社長令嬢である二階堂サラは新しい執事のどこか自分のことをバカにしているような態度が気にいらなかった。

そんなある日、大事なパーティに向かう途中で渋滞にあい

電車で移動することになってしまったサラは混雑する車内で痴漢にあってしまう―――。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 Flash
 [声]:有 [音]:有 PDF同梱 体験版あり

堕ちた女体化男子!! [虹のれん]

堕ちた女体化男子!!

虹のれん



630円

朝目覚めると体が女の子に!!プニプニした女子の体に快感を覚える!!

未知の気持ちよさに堕ちて行く元男子!!その行き着く先とは……



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

がんばれ!僕らのアイドルかみすちゃん!~トラウマピンポン・陵辱サーブを喰らわせろ!~ [けつももこ]

がんばれ!僕らのアイドルかみすちゃん!~トラウマピンポン・陵辱サーブを喰らわせろ!~

けつももこ



735円

卓球少女かみすちゃんにボールをぶつけ、レイプ、拷問、陵辱の限りを尽くすピンポンゲームです!



 ※成人向け
 同人ゲーム テーブルゲーム
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

ひぐらし村バス停手コキ少女 [もうだめぽ]

ひぐらし村バス停手コキ少女

もうだめぽ
新規サークル


630円

セミがなく頃に訪れた、とある村のバス停で

地元の少女二人に手コキ等で精液とお金を搾り取られる

CG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

3Dカスタム少女用衣装データ ”3DカスタムSFミリタリー娘” [MetaLogic]

3Dカスタム少女用衣装データ "3DカスタムSFミリタリー娘"

MetaLogic



525円

オリジナルデザインのSF風軍服セットの3Dカスタム少女用MODです。



 ※成人向け
 同人ソフト ツール/アクセサリ
 その他
 3D作品 体験版あり

スパ○ボグラビアCG集 [ミックス ステーション]

スパ○ボグラビアCG集

ミックス ステーション



840円

スパ○ボキャラのグラビア撮影風の二次創作CG集です。


 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
