

3月11日

3月11日

マジカル☆射精管理~んほぉお゛ぉおッvvぐつぐつ煮立ったガマンザーメン大噴射でイギ狂っちゃうれしゅうぅううvvv(※当作品にタイトルコールは含まれておりません)~ [アクメ地獄]

マジカル☆射精管理~んほぉお゛ぉおッvvぐつぐつ煮立ったガマンザーメン大噴射でイギ狂っちゃうれしゅうぅううvvv(※当作品にタイトルコールは含まれておりません)~

アクメ地獄
新規サークル


735円

従姉妹が魔法少女で魔力回復に精液が必要!? 射精封じ? ガマン? え? ……魔法には……勝てなかったよ……! 的にお送りするCV誠樹ふぁん様な音声作品です。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

テニス部の妃紗ちゃん、陵辱される [リボーンズナイツ]

テニス部の妃紗ちゃん、陵辱される

リボーンズナイツ



630円

18禁CG集『テニス部の妃紗ちゃん、陵辱される』。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

理不尽少女 [あめしょー]

理不尽少女

あめしょー



210円

オリジナルの短編ものです。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 プロテクト

きろめ~とる37 [しろがね屋]

きろめ~とる37

しろがね屋



1,050円

ネ〇さんをデキ〇ーズで輪姦!同僚の2人も鬼畜にレイプ!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱コミックマーケット82

人妻借金返済紀行 [moodameya]

人妻借金返済紀行

moodameya



630円

借金返済が出来なくなった人妻が怖いお兄さん方に

色々いやらしい事をされてしまう漫画です。



 ※成人向け
 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】

九十九神外伝ノベル 常夜の檻 [TORaIKI]

九十九神外伝ノベル 常夜の檻

TORaIKI



630円

和風同人RPG「九十九神」の外伝サスペンスノベルゲーム + 追加デジタル設定集


 同人ゲーム デジタルノベル
 アプリケーション
 [音]:有コミックマーケット83

優しい先輩の甘い罠 [ブリッツクリーク]

優しい先輩の甘い罠

ブリッツクリーク



1,155円

色仕掛けで天才少年画家が同じく画家を目指す先輩の体に溺れ、堕ちていく…



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

おばか悪魔っ娘 [7センチ]

おばか悪魔っ娘

7センチ



315円

人間界のご飯は何でも美味しいなぁ。もぐもぐ。



 ※成人向け
 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】

魔王の受難 [wooden_ball]

魔王の受難

wooden_ball



735円

ま○う様を触手でぐちゃぐちゃに犯しまくります。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

めだかちゃん凌辱 [ナギヤマスギ]

めだかちゃん凌辱

ナギヤマスギ



840円

目安箱に「めだかを犯したい」という投書をした生徒をたしなめに、善吉と二人で指定された教室へ行くが、触れた場所に快感と羞恥をもたらす異常を持つ相手に胸やアソコを愛撫され、善吉の目の前で犯されてしまう。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱 プロテクト

男の娘メイドのおしおき [宿屋とうもろこし]

男の娘メイドのおしおき

宿屋とうもろこし



315円

本番行為禁止なのに黒ギャルが男の娘メイド達を誘惑!

我慢できなくなった童貞男の娘メイド達は次から次へと黒ギャルの中へ入ろうとする!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

大和五十六零戦マガジン 創刊準備号 [出版評論社]

大和五十六零戦マガジン 創刊準備号

出版評論社



315円

ミリタリー初心者にも、玄人にも楽しめる本です。みんなが大好きな戦艦大和・山本五十六・零戦てんこ盛り!


 同人誌 その他同人誌
 【 JPEG 】
 PDF同梱

天空への道しるべ [とりのす]

天空への道しるべ

とりのす



105円

「天空の○ラピュタ」のFanBookです。当サークル初のオフセット本でした。

イラストがメインですが、ショートマンガや小説もあり、

また、12名のゲスト様による、12通り+筆者の13通りのラピュタが楽しめる一冊となっております。


 同人誌 イラスト+ノベル
 PDF
 プロテクト

めがぞおん [うなぎの寝床]

めがぞおん

うなぎの寝床



630円

2005年に発行したよろずイラスト集。表紙含め全20ページ

ふたなり巨乳少女達の変態イラストをお楽しみ下さい。



 ※成人向け
 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】
 PDF同梱

監禁恋愛 [Six Senses]

監禁恋愛

Six Senses



420円

男の歪んだ性愛は少女を監禁して、そして・・・!?立体音響よる鬼畜ボイス作品です。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

紫藍玩具 [架空病棟]

紫藍玩具

架空病棟
新規サークル


420円

男の調教に負ける事無く耐えたら手を引くと言う約束を受け耐えて来た紫だったが、度重なる淫猥な攻めに遂に屈してしまう。

そして、男の魔手は紫の式の藍へと伸びる。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

ねこのきもち [R.R管制塔]

ねこのきもち

R.R管制塔
新規サークル


420円

神羅○象チョコ、虎○姫ネネコの成人向け同人誌。

穴熊衆に捕えられたネネコが陵辱されるお話です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

あったかしっぽなべ(猫) [Can't.Graduation.]

あったかしっぽなべ(猫)

Can't.Graduation.
新規サークル


105円

けもみみ娘のイラスト集です。

けもみみ好きさんには優しい内容となっています。


 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】
 PDF同梱

機関紙「ヘルメス通信」第3号 [ヘルメス出版]

機関紙「ヘルメス通信」第3号

ヘルメス出版



315円

ヘルメス出版が発行します、機関紙「ヘルメス通信」vol.3アシスタントの山田と、ハマダとで作成しましたエッセイ集です。


 同人誌 その他同人誌
 PDF

眼鏡妻 由紀 [N-ZUMi-HA]

眼鏡妻 由紀

N-ZUMi-HA



630円

前作後、続けられる眼鏡妻への性行為を書いた26ページ(内字のみ2ページ)イラストです。



 ※成人向け
 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】
 PDF同梱

ひかるにゃん氏のよくわかる平安の乗り物 [夢時間]

ひかるにゃん氏のよくわかる平安の乗り物

夢時間



630円

ちょっとしたお出かけや遠国までの旅、そのための乗り物が平安時代にも当然ありました。


 同人誌 イラスト+ノベル
 【 JPEG 】

夜想曲 別荘編 [野田ゆうじ]

夜想曲 別荘編

野田ゆうじ



840円

彩乃は一人、見知らぬ別荘で男達の玩具になる事を承諾する。

既に対価を受け取った彼女に拒否する術は無かった。

中年のいずれも手練の調教マニア三人は、交互に彩乃を責め悲鳴を搾り取る。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 プロテクト

針の重さを自在に変化させられる、メトロノーム [MICMYSTER]

針の重さを自在に変化させられる、メトロノーム

MICMYSTER



105円

楽器の練習などにお使い頂ければ幸いです。

針の重さを重くすることで、動きにキレが出て、リズムを刻みやすくなります。


 同人ソフト ツール/アクセサリ
 アプリケーション

「お〇ボク」ランジェリーイラスト集 [藤月庵]

「お〇ボク」ランジェリーイラスト集

藤月庵



525円

「お〇ボク」ヒロイン達のランジェリーイラストシ集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

凌辱エイラさん [アイウェアS]

凌辱エイラさん

アイウェアS
新規サークル


315円

某エイラさんが、男達に乱暴されます。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 PDF
 プロテクト

爆乳○学生を調教しちゃうゾ [トライアルタイフーン]

爆乳○学生を調教しちゃうゾ

トライアルタイフーン



840円

性知識がない女の子をオンナにするシチュエーションになってます。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 PDF

聞いて?私のHな告白 -OLオナニー娘- [300y's]

聞いて?私のHな告白 -OLオナニー娘-

300y's



315円

「こんにちは。今日は…あなたが、私の話を聞いてくれるんだ?」

OL美千香のHな告白が今!始まる。オナニーをしながらの告白、貴方もオナニーをしながら聞いてね♪



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

妖魔の剣 [pinkappa]

妖魔の剣

pinkappa
新規サークル


840円

CR機『超〇の剣』の〇燕を妖魔になって陵辱しよう。



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [音]:有 [動]:有

大穴狙いで宗本ッ [StarrySky]

大穴狙いで宗本ッ

StarrySky



630円

宗本はや○いの大好きなロ○ッターの話題を持ち出し意気投合。言葉巧みに自分のアパートへとまんまと誘い込んだ・・・。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
コミックマーケット83

CGイラスト [橘怜]

CGイラスト

橘怜



105円

※エロいイラストも

入っています。

※JPEG



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

アイノミツギモノ [AttacHment ~AiよりH~]

アイノミツギモノ

AttacHment ~AiよりH~



420円

いつもと同じ帰り道、違うのは不思議な神社で少女との出会い。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

勇者墜ち~ゆうしゃおち [DLメイト]

勇者墜ち~ゆうしゃおち

DLメイト



525円

ダメ魔法使いが催淫魔法を手に入れて勇者達を発情雌犬に変えてやりまくる話



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 PDF同梱

肉増し汁増し、ボテの刺青で [狂気な試運転]

肉増し汁増し、ボテの刺青で

狂気な試運転



105円

あの『肉』を汁だく、ボテ腹、全身刺青にして堪能できます



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
