

3月15日

3月15日

陽菜子の売春日記―性知識の無いJ○に課せられた淫らな契約― [Past Gadget]

陽菜子の売春日記―性知識の無いJ○に課せられた淫らな契約―

Past Gadget



840円

家庭の事情で売春クラブに身売りした少女が様々なプレイで調教される物語です。SS付きエロCG集。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)
 PDF同梱

東方女神調教録3 [RPGカンパニー2]

東方女神調教録3

RPGカンパニー2



1,050円

大友ゆうきオールフルカラー本、第5弾です。

今回は、早苗と諏訪子の二人のからみです。

ふたなりになった諏訪子が、媚薬を使って、早苗に襲い掛かります。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

好色三蔵伝性遊記1『その名は斉天大聖 孫悟空』 [BAGWORM]

好色三蔵伝性遊記1『その名は斉天大聖 孫悟空』

BAGWORM



525円

女無しでは1日と耐えられないエロ坊主"三蔵法師"を操って、襲い来る妖怪達と姦りまくる、ちょっとHでおバカなRPGです。



 ※成人向け
 同人ゲーム ロールプレイング
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

マナちゃんはおじさんの言いなり奴隷! 学費援助のハメまくり生活 [でりしゃす3杯]

マナちゃんはおじさんの言いなり奴隷! 学費援助のハメまくり生活

でりしゃす3杯



735円

新しい学校に通うため、親戚のおじさんの家に引っ越す事になったマナちゃん。毎日のようにおじさんに脅迫され、肉体を嬲られる……。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

野外で乱交 [AGLAIA]

野外で乱交

AGLAIA



630円

公園で少女がクラスメイトのたくさんの男子に廻されちゃう物語です。サークルでは他にも犬・馬の獣姦、妊娠・出産、妹・母の近親相姦、アニメパロディ、など多数販売中です



 ※成人向け
 同人誌 イラスト+ノベル
 【 JPEG 】

淫語な初えっち09 テンパリ娘は勝ち気でドMで先走り。 [ニードロップ]

淫語な初えっち09 テンパリ娘は勝ち気でドMで先走り。

ニードロップ



1,260円

守ってあげたいクラスメイトは、オナホにされたいドMでした……。

喉奥を突かれて大量にえずき汁を吐き散らしながら、

嬉々としてチ○ポしゃぶり続ける少女でした。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

ひらひらWorks Full Complete [ひらひら出版]

ひらひらWorks Full Complete

ひらひら出版
新規サークル


630円

わたし、ひらひらが過去に発行した女子格闘同人の詰め合わせです♪



 ※成人向け
 同人誌 同人誌ノベル
 PDF

雷の女戦士図鑑2 [月神図鑑]

雷の女戦士図鑑2

月神図鑑



735円

V○PER RSRのカ○ラ、イ○タ、ジュ○エッタの成人向けCG集第二弾です



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

色っぽいお姉さんと初Hしたら、なんとジュピターさんでした。 [Free Style]

色っぽいお姉さんと初Hしたら、なんとジュピターさんでした。

Free Style



630円

大きな身体のお姉さんに、いろいろ弄ばれます。しかもそれがあの有名なセーラー戦士だったなんて…



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

風邪ひき天狗とパシられ天狗 [Excommunication]

風邪ひき天狗とパシられ天狗

Excommunication
新規サークル


105円

風邪をひいた文とはたての為に椛が奔走する漫画です。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

寝取られMNK [サークルめでをい]

寝取られMNK

サークルめでをい



735円

ラ○プ○スのマ○カの寝取られCG集



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

音聞かせ ~橘きの~ [ajaib suara]

音聞かせ ~橘きの~

ajaib suara



840円

声優・橘きのによる『音聞かせ』です。吐息、キス、フェラチオ、喘ぎの四つの音を四種の状況で構成してます。ストーリーは無く『音』を楽しむための作品です。107分



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

テレビ評論 vol.3 [出版評論社]

テレビ評論 vol.3

出版評論社



315円

テレビについての評論の第三弾です。

テレビ番組の多様性、新聞のテレビ欄について書いてみました。


 同人誌 その他同人誌
 【 JPEG 】
 PDF同梱

淫語派遣会社Sパートナーズ レズ三態 ふたなり・姉妹・親友 [Sパートナーズ]

淫語派遣会社Sパートナーズ レズ三態 ふたなり・姉妹・親友

Sパートナーズ



1,155円

女性の口から発せられる「いやらしい言葉と音」を楽しんでいただく為の

ボイスドラマ。淫語・卑猥表現の占有率は90%以上!

どこを聞いても淫語だらけの絶妙なシナリオです。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

ぶん殴レイプこころちゃん [PalePink!]

ぶん殴レイプこころちゃん

PalePink!



525円

タイトル通りこころちゃんをぶん殴ってレイプします



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 HTML(+画像)

お遊びオナホール [未確認味覚]

お遊びオナホール

未確認味覚
新規サークル


630円

目を覚ますと体が固定されしかも体が

熱くて疼いていた そんなゆなちゃんが

おじさん達に歓迎されオナホールにれる物語




 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

新米天使を零落 [裏イヌ亭]

新米天使を零落

裏イヌ亭



735円

悪魔達に天使の女の子が

犯されるオリジナルマンガです。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

みじめな屈辱いじめ ~わたしの場合~ [奇想D工房]

みじめな屈辱いじめ ~わたしの場合~

奇想D工房



735円

クラスで壮絶ないじめを受ける女の子の物語 もう許して、いじめミジメです・・辛いです・・



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

勝手に寝床に潜りこんで来るウザい妹 [うつつゆめ]

勝手に寝床に潜りこんで来るウザい妹

うつつゆめ



525円

寝静まる親の目を避けて兄の部屋に忍び寄り、強引に寝床に潜り込む妹…



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

春花さんにヌいてもらいたい!! [oMonti]

春花さんにヌいてもらいたい!!

oMonti
新規サークル


315円

憧れの春花さんに気弱男子がハメハメされちゃうCG集です。

ほぼ完全女性上位のM男御用達の作品になっております。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

とにかく口でしてほしい! [nemuke!]

とにかく口でしてほしい!

nemuke!



315円

ひたすらフェラをさせまくるオリジナルCG集!基本13枚+差分!シチュエーションいろいろでフェラ&口内発射!!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 画像ファイル

みるきぃがーる・ライクリィ -プラスイラストレーションズ- [P.D Chump]

みるきぃがーる・ライクリィ -プラスイラストレーションズ-

P.D Chump



840円

発情した女の子たちが擦り寄ってくる、母乳滴る爆乳CG集!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

フラれた腹いせにその巨乳クラスメイトをち○ぽ狂いに調教してやったぜ [夢幻回廊]

フラれた腹いせにその巨乳クラスメイトをち○ぽ狂いに調教してやったぜ

夢幻回廊



735円

クラスメイトのJKを調教してち○ぽ狂いにさせるCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】
 PDF同梱

ア○ナの秘め事 [ねこぽっくる]

ア○ナの秘め事

ねこぽっくる



735円

K●Fより、ア●ナオンリーCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

子作りたいむ。4 [あいどるたいむ]

子作りたいむ。4

あいどるたいむ



315円

「ヴィ●タ」との子作りCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

ばたんきゅ~SUN-D [ララリリル]

ばたんきゅ~SUN-D

ララリリル



315円

ぷよ○よSUNのド○コさんが色々されちゃうミニループアニメ付きCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+Flash)
 [動]:有

MagicalPHANTOM3 [佃煮ごった煮]

MagicalPHANTOM3

佃煮ごった煮



630円

マ○カルハ○ウィンのフ○ストとノ○ールがメインとツ○ンエ○ジェルのナ○ンが少しの内容です



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
コミックマーケット83

OPEN SESAMI!! [C.R’s NEST]

OPEN SESAMI!!

C.R's NEST



630円

「クイーンズゲ●ト」ディズ●ーやい●は、リ●様など美闘士たちのマンガやイラストを収録した、しーあーると明波康孝による合同誌です。ふ●なり率高め。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

イチャラブソープ! ~まゆのこいびとプレイ~ [防鯖潤滑剤]

イチャラブソープ! ~まゆのこいびとプレイ~

防鯖潤滑剤



1,050円

人気ソープ嬢「まゆ」とイチャラブエッチ♪ 淫語たっぷりエロボイス!



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

エロティック ブロマイド集 #001 [パワースライド]

エロティック ブロマイド集 #001

パワースライド



525円

コンビニ等のデジカメプリントでLサイズのブロマイドに☆



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 PDF同梱

【1】 こくみんてき ささやき あいどる SSY08!~ゆりあ&このみ編~ [DreamLight]

【1】 こくみんてき ささやき あいどる SSY08!~ゆりあ&このみ編~

DreamLight



1,260円

◆アイドルグループSSY08のゆりあ(CV:柚木朱莉)とこのみ(CV:鹿乃仔)に、耳かきや囁き等をしてもらいませんか?同時に両耳を耳かきしてもらえる感覚、幸せですよ♪



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

ショタ勇者様はいつもピンチ! [零に帰る月]

ショタ勇者様はいつもピンチ!

零に帰る月



105円

伝説の勇者の血を継いだ若き勇者とエロエロなお姉さん達仲間とのピンチでおっぱいな冒険!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

これから毎日あなたに私の…第02話 [星の彼方]

これから毎日あなたに私の…第02話

星の彼方



105円

第02話


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
