

1月25日

1月25日

気高き学園執行部・恥辱の無茶ぶり制裁! [Norn/Miel/Cybele]

気高き学園執行部・恥辱の無茶ぶり制裁!

Norn/Miel/Cybele



1,890円

強くて可憐な学園執行部に逆襲!無茶ぶり命令で徹底辱め!高潔な美少女たちの心まで辱めて屈辱アクメ、肉便器に・・・



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有

口淫姉妹、シャロンたんのちゅぱちゅぱ御主人様。 [WiSH]

口淫姉妹、シャロンたんのちゅぱちゅぱ御主人様。

WiSH



840円

フェラチオ専門音声作品。

お屋敷の新米メイドさん、真面目なロリっ娘シャロンたんの高速ぐぽぐぽフェラ御奉仕♪

CV:雛



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

Lv1勇者が女神・邪神と♀モンスター繁殖計画始めました! [蒼見鳥]

Lv1勇者が女神・邪神と♀モンスター繁殖計画始めました!

蒼見鳥



2,625円

Lv1シリーズ第5弾はLv1勇者が♀モンスターを増やして増やして増やしまくる繁殖RPG!!



 ※成人向け
 同人ゲーム ロールプレイング
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 [動]:有 体験版あり

リア充プラス Ver小松崎かなめ [ふぁんな]

リア充プラス Ver小松崎かなめ

ふぁんな



1,470円

『幼なじみとリア充ライフ、送ってみませんか?』

幼なじみとの青春の日々をサクサク楽しむ、ありそうでなかった新感覚マルチルートADV!!



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有コミックマーケット83

すこしやさしい未来 [みのむし屋]

すこしやさしい未来

みのむし屋



525円

魔法少女まどか☆マ○カのパロディ本です。改変後の世界のマミさんのまどかへの想いと1周目の出来事を描いた漫画です。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱コミックマーケット83

閉ざされた淫欲の学園 [softhouse-seal]

閉ざされた淫欲の学園

softhouse-seal



1,995円

横スクロール型脱出ACT!

学園に囚われた少女に迫り来る追跡者の魔の手。少女は学園を脱出できるのか!?



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

聖剣士フレイヤ 狙われた女学園 超魔獣アガレス登場 [伝邪羅主]

聖剣士フレイヤ 狙われた女学園 超魔獣アガレス登場

伝邪羅主



945円

女学園に迫るガルーガの恐怖。

恐ろしげな絵画が女たちをさらう・・・

フレイヤは女生徒たちを守ることが出来るのか?



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

真理絵の露出狂伝説ミドルコア [ウィルテイム]

真理絵の露出狂伝説ミドルコア

ウィルテイム



840円

強制露出のみでセックスシーンは一切なし! それが露出狂伝説ミドルコア!



 ※成人向け
 同人ゲーム デジタルノベル
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有

淫猥催眠整体院 [STUDIO TRIUMPH]

淫猥催眠整体院

STUDIO TRIUMPH



1,995円

男を知らない美人記者に催眠治療で快楽を教こみ自分のものにしてしまう催眠寝取りAVG!!



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版ありコミックマーケット83

牛乳女教師~しゃぶるんだよ乳首ぃッ!!~ [那由多堂]

牛乳女教師~しゃぶるんだよ乳首ぃッ!!~

那由多堂



840円

新任産休教師沙希 普段は優しく明るく可愛い憧れの先生。可愛い教え子に教え込んだ乳首の味。

「さっおいで僕。怖くない、怖くないから。いい子ねどうしたの?」躊躇する少年。

その時先生が怒鳴った!「早く吸い付きな乳首!! 咥えんだよ!!! 早く!!!!」



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 その他
 [声]:有 体験版あり

淫乱中二病だし精液便器でいい! [サークルENERGY]

淫乱中二病だし精液便器でいい!

サークルENERGY



735円

淫乱中二病な六花が様々な淫行をして汁だくで変態で鬼畜で精液便器な作品です。他にくみん先輩や森○や凸守などもあります。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱コミックマーケット83

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~姫はじめ編~ [ajaib suara]

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~姫はじめ編~

ajaib suara



840円

お正月。ビッチな妹に振り袖をプレゼント。うれしさで生意気さがちょっと控えめな妹と『ひめはじめ』を楽しもう! お出かけ、初詣、最後は朝まで2人で・・・85分



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

彼女とイチャラブ モーニング♪ [さくさくちょこれ~と]

彼女とイチャラブ モーニング♪

さくさくちょこれ~と



525円

朝から彼女とイチャイチャとした朝のお時間はいかがですか?

まったりとした休日を甘くエッチに過ごしてみませんか?



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

マビもり。 [ももしば杏子突撃隊]

マビもり。

ももしば杏子突撃隊



525円

マビ○ギのモリ○ンを陵辱、孕ませるCG集です。

基本CG11枚+差分



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

Game Girls(ゲーム女) [Kibazoku]

Game Girls(ゲーム女)

Kibazoku



630円

ゲームに登場する女の子キャラクターを集めた超大作CGコレクション!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

おひるね。 [コットンカラー]

おひるね。

コットンカラー



315円

ECO本。

ローキーとバルルの二人がメインのお話です。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱コミックマーケット83

Cuteness -東方小学四年生合同- [cavynet]

Cuteness -東方小学四年生合同-

cavynet
新規サークル


1,050円

東方のキャラクターが小学生になったら可愛いんじゃね!?

というわけで、あの頃の風景が東方キャラとともに蘇るカラーイラスト集です。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱コミックマーケット83

奥さんの悪いクセ ブラウザ版 [WHITE ELEPHANT]

奥さんの悪いクセ ブラウザ版

WHITE ELEPHANT



735円

オリジナルの人妻コミック。

青年との浮気の罠に落ちる人妻・可保子。

拘束・緊縛の陵辱プレイに溺れていくが、異常な行為はやがてエスカレートして…。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 HTML(+画像)
 体験版あり

スパッツドラゴン [GENOCIDE]

スパッツドラゴン

GENOCIDE



630円

セ●ンスドラゴンのルシェファイターが可愛すぎる!

てことでスパッツファイター、ハル●ラちゃん本です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

家族崩壊・あたしのせいで父さんが… [猫男爵!]

家族崩壊・あたしのせいで父さんが…

猫男爵!



735円

内縁の妻のかわりに父の性欲の掃き溜めにされた娘は…。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

戦姫達の恋 [gkun]

戦姫達の恋

gkun



1,575円

面白さを追求し続けるまるで 「映画」 の様な RPG!! まずは、体験版で動作確認も含め お試しください。



 ※成人向け
 同人ゲーム ロールプレイング
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

カンタタクエスト [右往左往]

カンタタクエスト

右往左往



840円

あのドラ〇ンクエストIIIの盗賊カン〇タのパロディRPGです。目指すは王さまの持つ『おうごんのかんむり』だ!



 ※成人向け
 同人ゲーム ロールプレイング
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

もしも 最強のオレが、女になったら・・・ 筆おろし相手、レズ相手、チ○ポ便器。こんなことありえねぇ!! [D-ivision]

もしも 最強のオレが、女になったら・・・ 筆おろし相手、レズ相手、チ○ポ便器。こんなことありえねぇ!!

D-ivision



1,155円

どんな不良にも負けなかった……

不良さえも恐れるオトコがまさか、可愛い女の子に!?

凌辱の連鎖からは、もう逃げられない。



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

あざらしワルツの東方おっぱい本。参 [あざらしワルツ]

あざらしワルツの東方おっぱい本。参

あざらしワルツ



630円

東方のおっぱい本。

前半は青娥、後半は紫とにゃんにゃんするお話です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF
コミックマーケット83

マブ○ヴオルタ検定 [蒼の深い泉]

マブ○ヴオルタ検定

蒼の深い泉



210円

マブ○ヴ愛を試してみよう!


 同人誌 その他同人誌
 PDF

立ち絵素材【いちご&くるみセット】 [鎖鬼]

立ち絵素材【いちご&くるみセット】

鎖鬼
新規サークル


525円

学園モノに便利な女の子の立ち絵素材セットです。


 同人ソフト ツール/アクセサリ
 画像ファイル

プ○キュアイラスト集 [moodameya]

プ○キュアイラスト集

moodameya
新規サークル


525円

プOキュアイラスト集です。


 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】

幻想郷一受けたい!! [B-Dash Jump]

幻想郷一受けたい!!

B-Dash Jump



420円

東方プロジェクトより、上白沢慧音で「おねショタ」漫画。

フルカラー同人誌。




 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF
コミックマーケット83

どんな頼みでも絶対に断れないお手伝い券! [Studio Gaudi]

どんな頼みでも絶対に断れないお手伝い券!

Studio Gaudi



945円

どんな頼みでもゼッタイに断れない「お手伝い券」を従兄に奪われた少女の運命は!?



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 HTML(+画像)

新・クイズ幻想郷の質問 [アイシーエス]

新・クイズ幻想郷の質問

アイシーエス



1,050円

「幻想郷の素朴な疑問や質問にお答えする」情報クイズバラエティ。


 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有コミックマーケット83

NINE LIVES [HQ's]

NINE LIVES

HQ's



630円

にゃーにゃにゃにぁにぁにーにゃでにょろにょろぬるっぬるーなフルカラー同人誌。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 画像ファイル
 PDF同梱

ななな [ちるなの]

ななな

ちるなの
新規サークル


105円

少しだけ恋しよう?    デジタルノベルとPDFとテキストファイルつき。



 ※成人向け
 同人ゲーム デジタルノベル
 アプリケーション
 [音]:有 PDF同梱 体験版あり

くすぐりぼいす~従姉妹のお姉さんをこちょこちょ~ [享楽無軌道笑い翡翠]

くすぐりぼいす~従姉妹のお姉さんをこちょこちょ~

享楽無軌道笑い翡翠



735円

心優しい従姉妹のお姉さんを、思う存分くすぐり責めにする音声作品。

(CV:紅月ことね)



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

原稿の歌 [B5同盟]

原稿の歌

B5同盟
新規サークル


315円

同人誌を作る時のあるある本。1991年初版なのでネタはかなり古いです。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

ハイパー着衣麻雀R7 [デヂタル金魚]

ハイパー着衣麻雀R7

デヂタル金魚



1,365円

今度は脱衣ではなくまさかの着衣麻雀勝負!?

本格的対戦麻雀。いろんなコスプレで彼女たちを飾ってみよう!



 ※成人向け
 同人ゲーム テーブルゲーム
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

体売りの彼女 [緑の鶏]

体売りの彼女

緑の鶏



735円

彼氏の借金を返すために、彼女が体を売るCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 PDF同梱

拘辱~自由を奪われた戦士たち [ブロークンディーヴァ]

拘辱~自由を奪われた戦士たち

ブロークンディーヴァ



1,050円

自由を奪われた美形女戦士は、様々な快楽責めを受けた



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 3D作品 PDF同梱 プロテクト

リネットちゃんにおまかせ! [まるまるアルマジロー]

リネットちゃんにおまかせ!

まるまるアルマジロー



630円

ソ○ルキャリバーIIIのリネ○トちゃんにエッチなことをする本です!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

ビーチでヨガがこんなにキツいわけがない 67P [ピストロン]

ビーチでヨガがこんなにキツいわけがない 67P

ピストロン



630円

綺麗になりたくて入会したビーチヨガサークル。そこの先輩二人に騙され性的イタズラをされる。駄目も思いつつも感じはじめ二人の見ている前で…



 ※成人向け
 同人誌 イラスト+ノベル
 PDF
 体験版あり

は○めの一歩のお母さんと猫 [もじゃ夫]

は○めの一歩のお母さんと猫

もじゃ夫



315円

お母さんと猫



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

成人向け作品制作支援シリーズ「女性ボイス素材集vol.4」 [Ryoty]

成人向け作品制作支援シリーズ「女性ボイス素材集vol.4」

Ryoty



1,995円

エッチシーン等に使用できる喘ぎ声、フェラ声、台詞を収録したボイス素材集



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオファイル
 [声]:有 体験版あり

FD2 [FAKESTAR]

FD2

FAKESTAR



1,365円

過去発表した作品から異種姦を中心した作品を集めた総集編第2弾です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱コミックマーケット83

るいせん [SISTER SCREAMING I DIE]

るいせん

SISTER SCREAMING I DIE



735円

先生が男子便器としてご奉仕します。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
コミックマーケット83

アイドルマ○ター壁紙集2013 [竹家]

アイドルマ○ター壁紙集2013

竹家



210円

C83にて頒布したアイマ〇カレンダーを壁紙にしたものです。(カレンダー仕様にはなっていません)


 同人ソフト イラスト集(CG集)
 画像ファイル
コミックマーケット83

MAI LOVE: Carrot [Round255]

MAI LOVE: Carrot

Round255
新規サークル


315円

餓狼○説の不知○舞が、人参を使って楽しんじゃいます。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 アプリケーション
 3D作品 体験版あり

EIN GLANZ 20th anniversary novel [Take it Easy]

EIN GLANZ 20th anniversary novel

Take it Easy



525円

EIN GLANZ漫画化20周年の記念誌です。

約180ページの文庫本です。


 同人誌 イラスト+ノベル
 PDF

学園一の不良は学園一の変態だった [天空牧場]

学園一の不良は学園一の変態だった

天空牧場



945円

冴えない男子と不良女子のアヘありスカあり露出ありのぶっ飛びエロストーリー。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)
 体験版あり

BeLascive 3 Futa-Surprise [Belascive]

BeLascive 3 Futa-Surprise

Belascive



735円

アダルトビデオに出演してお小遣い稼ぎをすることにした女の子が予想外の展開に。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

こんな可愛い彼女が看病してくれるなら風邪を引くのもわるくない!? [みじんこ]

こんな可愛い彼女が看病してくれるなら風邪を引くのもわるくない!?

みじんこ



735円

風邪を引いてしまった時、何となく寂しくなっちゃいますよね?

そんな時彼女が優しく看病してくれて一緒に寝てくれる音声です。


 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

おこちゃま妖怪幻想郷 [シュガレット]

おこちゃま妖怪幻想郷

シュガレット



525円

東方で幼稚園のパロディ本です。

自機組は先生、妖怪キャラは園児として活躍します。


 同人誌 マンガ
 PDF

伊織は素直になりたい [猫庭]

伊織は素直になりたい

猫庭



315円

「伊織ちゃんは優しいよ」やよいの言葉に困惑する伊織は律子にポロポロと本音をこぼしはじめた。そこに現れたドリル催眠の萩原先生によって状況は混沌へ。


 同人誌 マンガ
 PDF

イラ壁し過ぎて頭がおかしくなった人が考えたSAO本 [Bitch牧場]

イラ壁し過ぎて頭がおかしくなった人が考えたSAO本

Bitch牧場



630円

昏睡状態のアスナ・シリカ・サチに、変態医師が色々しちゃう眠姦漫画です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

『イラマ劇場・なな』 [イラマチ王]

『イラマ劇場・なな』

イラマチ王



840円

仰向けの少女の咽喉を犯します。



 ※成人向け
 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】

海賊娘 [e002]

海賊娘

e002



735円

○ンピースの、○ミと○ビンのCG集です。二人が船内で男たちに犯されます。



 ※成人向け
 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】

ナ○トな小部屋 [アトリエ GONS]

ナ○トな小部屋

アトリエ GONS



735円

ナ●トのエッチなCG集ですよ~



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)
 PDF同梱 体験版あり

新米婦警さん1回100円~口淫編~ [桃【Peach Garden】園]

新米婦警さん1回100円~口淫編~

桃【Peach Garden】園



105円

新米婦警さんがお口でお金を稼ぎます。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

人妻かおりさん1・2 友達からセフレに… [紀霊なお姉さん]

人妻かおりさん1・2 友達からセフレに…

紀霊なお姉さん



735円

Ka○onから北○と結婚し人妻になった香○が祐○に寝取られるお話2作です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

もやしっこ [Project of Dr.Q]

もやしっこ

Project of Dr.Q



210円

も○しもんのお○かわさんがおもらしするだけの話



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

【バイノーラル】ささやきお姉ちゃん先生2!【耳舐め】~姉と妹にはさまれて~ [DreamLight]

【バイノーラル】ささやきお姉ちゃん先生2!【耳舐め】~姉と妹にはさまれて~

DreamLight



735円

バイノーラル(立体音響)で、姉と妹の2人に囁かれ、耳を舐められ…。貴方の事が大好きな姉妹に、臨場感あふれるサウンドでせめられてみませんか?(CV:柚木朱莉)



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

闘魔牝虐陵辱MENU『アクメ地獄に呆気無く堕落するゲームヒロイン嬢』 [Reason]

闘魔牝虐陵辱MENU『アクメ地獄に呆気無く堕落するゲームヒロイン嬢』

Reason



525円

戦いに無様に敗北したゲーム女キャラ凌辱CG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

妄想世界 ~The Ultimate Orgasm~ [トキノトキノ]

妄想世界 ~The Ultimate Orgasm~

トキノトキノ
新規サークル


735円

本作品は、6種類の物語を収録している、超エロエロ小説集となっております!(全2万7千文字以上(文庫本45ページ分相当))+おまけCG 超実用重視!抜くことにこだわり、シチュにこだわり、本作品を制作致しました。



 ※成人向け
 同人誌 同人誌ノベル
TEXTファイル

幼馴染の彼女と生意気な妹をビッチにしてやった フハハ(ゲーム版) [鳥居姫]

幼馴染の彼女と生意気な妹をビッチにしてやった フハハ(ゲーム版)

鳥居姫



735円

生意気な妹と幼馴染をビッチにさせる!



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション

WOMAN ROCK [WOMAN ROCK]

WOMAN ROCK

WOMAN ROCK
新規サークル


1,050円

ラテックススーツを着用した女性です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

おにいちゃんって呼びたいの2 ~ビキニ水着の妹~【Mac版】 [ネコミトリ]

おにいちゃんって呼びたいの2 ~ビキニ水着の妹~【Mac版】

ネコミトリ



840円

午前中のあの娘との情事が隣に筒抜けだった。その隣の娘が水着で押しかけてきて……(前作をプレイしていなくても楽しめます)



 ※成人向け
 同人ゲーム デジタルノベル
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

とうこう調教メモリアル 藤崎○織 [マジカル☆スウィート]

とうこう調教メモリアル 藤崎○織

マジカル☆スウィート



1,050円

ときメ○の藤崎○織ちゃんの恥ずかしい姿を撮影し投稿!それをネタにいいなりにし、やがて見られることに喜びを見いだす立派な穴性奴に調教しちゃう!



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】

女体化した俺が妻の浮気相手に堕ちるまで [下世話な話]

女体化した俺が妻の浮気相手に堕ちるまで

下世話な話



735円

女体化した元男が、妻を寝取った憎い男の肉便器と化してしまうお話。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
