

1月11日

1月11日

放課後催眠倶樂部2 [すたじおちゃれん]

放課後催眠倶樂部2

すたじおちゃれん



1,995円

今回の依頼は、学園一の完璧少女、鷺ノ宮花菜多の心を作り替え、淫らな俗物と成すこと。

そして依頼主の烏丸みやびは、花菜多の同級生である。

果たして洗脳調教の、行き着く果ては……。



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有

オルガファイター ERO Flash Action GAME [ONEONE1]

オルガファイター ERO Flash Action GAME

ONEONE1



1,995円

イケばイクほど強くなる格闘美少女あやなが

宇宙人たちと戦うエロ満載のFlash製アクションゲーム!!



 ※成人向け
 同人ゲーム アクションゲーム
 Flash
 [声]:有 [音]:有 [動]:有 体験版あり

MOUSOU THEATER37 [スタジオBIG-X]

MOUSOU THEATER37

スタジオBIG-X



630円

「中二病でも○がしたい!」本。チアコスのモリ○マーが運動部の男子達に凌辱されるマンガ。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

脱出するのは犯した後で ~閉じ込められた少女とオヤジ~ [ソクラテス]

脱出するのは犯した後で ~閉じ込められた少女とオヤジ~

ソクラテス



1,260円

密室脱出ゲー。密室から協力して脱出しようとするオヤジと少女だったが…。滑らかな3DCGアニメ、練り込まれたパズルの数々。醜いオヤジが可愛い少女をハードコアレイプ!



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 [動]:有 3D作品 体験版あり

とある宇宙戦艦・メイクラブの美戦士たち [Studio Sleeping Beauty]

とある宇宙戦艦・メイクラブの美戦士たち

Studio Sleeping Beauty



945円

さらば恥丘よ、旅立つ船は。「とある宇宙戦艦」内でプリティでキュアな美少女たちが激しい「愛」の交歓劇。とっても大きいお友達向けイラスト集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

Triagain トライアゲイン [とらいあんぐる!]

Triagain トライアゲイン

とらいあんぐる!



1,890円

不思議な出会いをきっかけに同棲生活をはじめる二人。優しくも脆い、彼と少女たちの物語。



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版ありコミックマーケット83

逆転!AHE(はあと)学園~目覚めろ俺の超精液砲(ザーメンキャノン)~ [ディーゼルマイン]

逆転!AHE(はあと)学園~目覚めろ俺の超精液砲(ザーメンキャノン)~

ディーゼルマイン



2,100円

殺(や)られる前に犯(や)れッ!

学園を舞台に、主人公VSオンナどもの超肉弾戦が始まる



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

クリムゾンガールズ~痴漢支配~ 第一章 HONEY屈服 [スペルメーション]

クリムゾンガールズ~痴漢支配~ 第一章 HONEY屈服

スペルメーション



2,940円

『く……悔しいっ』 あの大人気同人サークル「クリムゾン」が原作・総監督を務めるハイクオリティ・アニメーション!! まだ男に許したことのない処女肌を男たちの下卑た手が這い回る!



 ※成人向け
 同人ソフト ◎動画作品
 [動]:WMV
 [声]:有 [音]:有 [動]:有 プロテクト

ラブいちゃ [電光石火屋台]

ラブいちゃ

電光石火屋台



1,365円

とびきりキュートでエッチなメイドさんに、めいっぱいご奉仕されちゃうゲームです。こだわりの3DCGアニメーションは必見。



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 [動]:有 3D作品 体験版ありコミックマーケット83

Secret Love [紅茶屋]

Secret Love

紅茶屋



1,155円

魔王が勇者の為に自分の身体を開発してさしだす。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
コミックマーケット83

漆黒の魔法戦士 5 [Midnight Raven]

漆黒の魔法戦士 5

Midnight Raven
新規サークル


105円

ド○ゴンクエスト1、アナザーストーリー小説。

ロトの血を引く魔法戦士アスクを主人公にしたオリジナルストーリー第5弾!


 同人誌 同人誌ノベル
 【 JPEG 】
 PDF同梱

黒い翼 [黒い翼]

黒い翼

黒い翼
新規サークル


315円

魔界を舞台にしたファンタジーオリジナル小説第一弾。

色々なしがらみのある世界を変える為、

魔王とその部下ライトが協力し合う事になるまでが描かれています。


 同人誌 同人誌ノベル
 【 JPEG 】
 PDF同梱

あくまのあそび2 [なにか]

あくまのあそび2

なにか
新規サークル


525円

パチュリーに渡されたエッチな内容が満載の本を読んだレミリアは興奮してきてしまい…



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

My Friend [杏和国]

My Friend

杏和国



630円

とある日、何もない空間から現れた紫天一家。

その目的は、エルトリアに町を作るために海鳴市を観察する事。

シュテルを案内するフェイト。色々な場所へと連れてゆくが──?


 同人誌 同人誌ノベル
 【 JPEG 】
 PDF同梱

このみやび [ゆあがりこーひー]

このみやび

ゆあがりこーひー
新規サークル


315円

水着に付いていたアクセサリーのフェロモン剤に操られた心乃枝さんと雅さんに襲われている状況的な感じです。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

魔法少女戦隊マギカファイブ [失笑工房]

魔法少女戦隊マギカファイブ

失笑工房



420円

5人の魔法少女と魔女の戦いをギャグ一色で染め上げた、ウェブコミ掲載分に描き下ろしを加えた意欲作!

笑いたいときに、暇潰しに、お中元用に、魔除けに、ぜひ一冊どうぞ!


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

姫様ドレッシング2 [Greed]

姫様ドレッシング2

Greed



420円

この作品を買えるのはDLsiteだけ!【専売】



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF
 プロテクト

全力放尿日○茜 [Personal space]

全力放尿日○茜

Personal space
新規サークル


525円

のどが渇いたプロデューサーが茜のおしっこを飲みたいと言いだし、

土下座までしてしまうプロデューサーのお願いに茜は渋々了承してしまう。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱コミックマーケット83

小鳥さんとびしょびしょになっちゃう? [かわい家]

小鳥さんとびしょびしょになっちゃう?

かわい家
新規サークル


525円

シャイニーフェスタの後、みんなで温泉に入るほのぼのとしたエロ漫画。ピヨちゃんメイン。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱コミックマーケット83

俺の可愛いミクの為なら死ねる [きゅんきゅんあーとわーくす]

俺の可愛いミクの為なら死ねる

きゅんきゅんあーとわーくす
新規サークル


525円

マスターの命令ならなんでも従うミク。

誰もが一度は卑猥な命令をしたがるかも知れない……。

でも、俺はそんな彼女を一人の女の子として守ってやりたいと思ったんだ。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

親愛度600蘭子 [怪しげ工房]

親愛度600蘭子

怪しげ工房
新規サークル


315円

蘭子のライブ映像のチェック作業をしていたプロデューサー。

かわいい蘭子の映像に没頭していると、その隣に、ふと蘭子本人が寄り添う…。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

お小遣いの範囲で遊びましょう [とかちのくに]

お小遣いの範囲で遊びましょう

とかちのくに
新規サークル


525円

ダミーヤマケンたちに騙されて、夏目を含む水谷たち女子が陵辱されてしまうことに。

責任を感じた夏目だったが、男子達に陵辱されるうちに、思考が壊れていく…!?



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

ちまねこ日和 1 [水の記憶、月の調]

ちまねこ日和 1

水の記憶、月の調
新規サークル


315円

オリジナルのケモノっ娘、のえるちゃんを中心としたほのぼの4コマ漫画です。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

春色ノート [305開発部]

春色ノート

305開発部
新規サークル


525円

多彩な作家が集まったオリジナル作品集春編です。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

女装子母娘 Vol.1 ~スケベ女装子母娘誕生~ [ブルーフリル]

女装子母娘 Vol.1 ~スケベ女装子母娘誕生~

ブルーフリル



735円

父の再婚相手…その正体を知ったサッカー部のエースは淫らな本能に目覚めていく。母と娘のスケベな女装子生活を描くシリーズ第一弾。たっぷりお楽しみください。基本18枚差分合計115枚収録



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

ESCAPE [FINAL★BOOSTER]

ESCAPE

FINAL★BOOSTER



1,365円

さまざまな実験生物が魔法少女を襲う

3DCGムービー集、触手、異種姦



 ※成人向け
 同人ソフト ◎動画作品
 [動]:WMV
 [声]:有 [音]:有 [動]:有 3D作品 体験版あり

普通じゃないカウンセラーと普通な女の子のW舌責め [ajaib suara]

普通じゃないカウンセラーと普通な女の子のW舌責め

ajaib suara



840円

カウンセラー「はるな」が、内気な女の子「みさお」に、殿方へのキスやご奉仕を通じて、愛の手ほどきしちゃいます! 78分



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

サンタさんもみもみ [アオクマシー]

サンタさんもみもみ

アオクマシー



630円

クリスマスプレゼントは巨乳なサンタさん!?思う存分もみもみしちゃえっ!!



 ※成人向け
 同人ゲーム シミュレーションゲーム
 HTML(+Flash)
 [動]:有 体験版あり

ミクとグミの冒険 [夢染理]

ミクとグミの冒険

夢染理



525円

冒険者の称号を持つグミとミク、最近はネギの育成ばかりのミクにグミが冒険に誘う。なまった体を鍛えるためだけの冒険が?


 同人ゲーム ロールプレイング
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

Triumph TR6 [NEOZ LABO]

Triumph TR6

NEOZ LABO



1,575円

わたしが予てより大好きな映画の一つ、「大○走」(1936年公開)でスティーブ・マッ○ィーン演ずるヒルツ大尉が、逃走時に使用したバイク『Triumph Trophy TR6』を出来る限り模造しました。


 同人ソフト ツール/アクセサリ
 その他
 3D作品

酔物語 [アマダレ要塞]

酔物語

アマダレ要塞



420円

媚薬酒で感じちゃう!カンフーストーリー!?



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

M男、拉致格闘リンチ [鬼雅]

M男、拉致格闘リンチ

鬼雅



1,365円

色白M男が屈強な美女二人にプロレス技で甚振られたあげく、アナルと肉棒を激しく責められ昇天射精。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎動画作品
ムービーファイル
 [動]:有 3D作品 体験版あり

RUSSIAN ROULETTE [モッチョム茸]

RUSSIAN ROULETTE

モッチョム茸



525円

GO● EATERのロシア娘を捕喰!!コ●タ、ソ●マにアラガミ少女まで加わって4人でバースト!!!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

人妻快楽絵巻シュフト -優子・後編- [LION-Engine]

人妻快楽絵巻シュフト -優子・後編-

LION-Engine



735円

お待たせしました!人妻が淫らに堕ちていく『人妻快楽絵巻シュフト』シリーズ 優子・後編です!



 ※成人向け
 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】

和み隠れ家 あまえた楼 佳奈 [VOICE LOVER]

和み隠れ家 あまえた楼 佳奈

VOICE LOVER



1,050円

「ささやき庵」のライバル店登場?!第一弾は、京都弁で話す小町、佳奈ちゃん。現役女子高生です!


 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

おと☆ぼけ! ~おとなのぼうけんのしょ!“セクシーギャルな賢者さん編”~ [HANAYA]

おと☆ぼけ! ~おとなのぼうけんのしょ!"セクシーギャルな賢者さん編"~

HANAYA



630円

年頃の勇者くんを、セクシーギャルな賢者さんが誘惑!いぢられ放題でなるものかと、勇者くんは一人前の男を目指す!?



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
コミックマーケット83

マンゲリア~死霊の肉便器~ [ルチ夫・フルチン]

マンゲリア~死霊の肉便器~

ルチ夫・フルチン
新規サークル


630円

ゾンビ姦オンリーCG集です



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 ※グロ表現有り

優しい先輩は僕だけの射精お世話係 [サークル「おらんじゅぱん」]

優しい先輩は僕だけの射精お世話係

サークル「おらんじゅぱん」



630円

キレイで優しい先輩が、あなた専用の射精お世話係として毎日お口で性欲処理をしてくれちゃうエロボイス♪



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

鋼 [RED RIBBON REVENGER]

RED RIBBON REVENGER



945円

鋼の錬○術師本です。ウ○ンリィの漫画が2本と、シェ○カの漫画が1本、ホーク○イの漫画の計4本の漫画を収録。

さらにゲスト様のショート漫画なども。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

こころちゃんとおねえちゃん [ゆきみ本舗]

こころちゃんとおねえちゃん

ゆきみ本舗



735円

「ココロ図書館」の成人向同人誌の3冊目となります。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

2nd.session [Stomp box]

2nd.session

Stomp box



105円

オリジナルキャラたちが描かれている漫画になります。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱コミックマーケット83

もっとキスしたい kiss 4 [ぼけとつっこみ]

もっとキスしたい kiss 4

ぼけとつっこみ



630円

ほのぼの中学生百合


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

孕ませ家畜系少女 [nemuke!]

孕ませ家畜系少女

nemuke!



735円

異種姦で孕まされたりされちゃう少女のオリジナルCG集です



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 画像ファイル

破鈴糖2 [裸時]

破鈴糖2

裸時



105円

復活です。


 同人ソフト
 オーディオ(MP3)
 [音]:有

野良のJKを拾ったら…2 [日本ボンバーズ]

野良のJKを拾ったら…2

日本ボンバーズ



525円

たまたま拾ったメガネ貧乳JKとにゃんにゃん♪



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

Dog Lover [ATYY Comic]

Dog Lover

ATYY Comic



735円

ハゲおやじ&ド―ベルマンという異色コンビを相手に…



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 3D作品 プロテクト

六の湯 手揉みの間へようこそ [Six Senses]

六の湯 手揉みの間へようこそ

Six Senses



315円

立体音響によるマッサージ&耳かきボイスです。手揉み屋・紅葉(もみじ)が精魂込めて、お客様を癒します。


 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

おばさんね若い子のオチ○チンに何度もイカされちゃった [筆吟堂]

おばさんね若い子のオチ○チンに何度もイカされちゃった

筆吟堂



525円

通学中の○学生の前にあられもない姿で現れる爆乳オバさん!そんなモノが目の前に現れては、性欲を持て余す健全な○学生男子には堪ったものじゃない!○学生男子の元気で勢いあるペニスに囲まれ、挿入され、何度もイッてしまう淫靡な爆乳オバさん



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 BMP 】
コミックマーケット82

拷問獄録 [べるがもっと]

拷問獄録

べるがもっと



735円

「鋼の錬○術師」の女将校「オリ○ィエ・ミラ・アーム○トロング」のコミック形式拷問18禁CG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

ネ○フが財政難でパイロット達を使った高級ソープを開業! [純禁]

ネ○フが財政難でパイロット達を使った高級ソープを開業!

純禁



525円

限定価格!!

『エ○ァ』のア○カ、レ○、マ○の3人が

強制的にソープ店で働される18禁CG集。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

偽○語~ニセ○イガタリ~ 第二巻 [うたひめ]

偽○語~ニセ○イガタリ~ 第二巻

うたひめ



945円

ニセ○イの小野寺さんを苛めてあげよう、特にアナルを苛めてあげよう。そういう気持ちで描き上げました。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 プロテクト

ダメッ!っていったのに…まどかの事情! [ヒメシボリ]

ダメッ!っていったのに…まどかの事情!

ヒメシボリ



840円

もらしっ娘・おしっ娘好きの方に捧げるおもらしビジュアルノベル。今回も我慢して・悶えて・喘いで・もらしまくります。更に我慢しながらのひとりエッチでエロさも倍増!!



 ※成人向け
 同人ゲーム デジタルノベル
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版ありコミックマーケット83

イヌヒメ・ザイ [Scarlet Beast]

イヌヒメ・ザイ

Scarlet Beast
新規サークル


630円

大臣の姦計により罪人へと堕とされた犬姫様。最下層の牢獄へ監禁された姫に待ち受ける運命とは・・・



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

おしっこプ●キュア [LILI]

おしっこプ●キュア

LILI



735円

ス●イルプ●キュア&ス●ートプ●キュアが恥ずかしがりながらおしっこを見せてくれるCG集です。オマケ差分にて触手に犯されおしっこ漏らしちゃうプ●キュア達も収録。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

なおちゃんちゅっちゅっ [かに家]

なおちゃんちゅっちゅっ

かに家



630円

C82で発行したスマイルプ○キュアの緑○なおちゃんとらぶらぶちゅっちゅする話です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF
コミックマーケット82

咲夜さんをイジめる本 [禮樂]

咲夜さんをイジめる本

禮樂



525円

レミ●アやパ●ュリーに弄られて触手プレイからオ〇ニーとか強要されちゃう咲●さんのお話



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱コミックマーケット83

アリスの村の子作り少女~ある少女に赤ちゃんを産ませる物語~ [群青前線]

アリスの村の子作り少女~ある少女に赤ちゃんを産ませる物語~

群青前線



735円

ロリっ子を孕ませたい!俺の嫁にしたい!ロリっ子と子作りしたい!俺の赤ちゃんを産ませたい!そんな変態紳士の皆さんにオススメのお話。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

ワンコイン少女陵辱画像集 Vol.058 [ポザ孕]

ワンコイン少女陵辱画像集 Vol.058

ポザ孕



105円

少女(妊婦)の拘束陵辱セックス写真集を出したというイメージを元に制作しました。通常画像と妊婦差分画像の計20枚になります。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 3D作品 PDF同梱

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
