

[電子書籍]12月19日~12月23日

COMICプルメロ2013年1月号 [若生出版] COMICプルメロ2013年1月号 / 若生出版

525円
今月のプルメロはどこよりも早く、クリスマスプレゼントをエッチなみんなにお届けしちゃう♪

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
剥かれた女子高生姉妹 卑劣な淫ら罠 [キルタイムコミュニケーション] 剥かれた女子高生姉妹 卑劣な淫ら罠 草飼晃(作)猫丸(画) / キルタイムコミュニケーション

740円
平穏に暮らす女子校生姉妹を襲う悪夢のような陵辱の連鎖。初々しい姉妹の柔肌が非道な男たちに欲望のまま蹂躙される!

 ※成人向け ノベル PDFファイル  体験版あり
お受験ママの入学哀願肉体面接~卑劣すぎるセックス内申書~ もっとエッチなカラ―版 [未来少年] お受験ママの入学哀願肉体面接~卑劣すぎるセックス内申書~ もっとエッチなカラ―版 ひのり / 未来少年

315円
何としても可愛い息子を入学させてやりたい…必死な母親を前に教師が持ちかけたのは密室で繰り広げられる特別面接だった…!?

 ※成人向け  マンガ PDFファイル
日本巨乳党 [ワニマガジン社] 日本巨乳党 RaTe/ ワニマガジン社

987円
黒衣のナースや某国の工作員など一癖も二癖ある巨乳たちが縦横無尽に乱れまくる乳密度満点の濃厚短編集です。

 ※成人向け  マンガ PDFファイル  プロテクト
調教学園-逃げられないXXX [株式会社クリエイティブエンタテインメント] 調教学園-逃げられないXXX あさき美暮 / 株式会社クリエイティブエンタテインメント

315円
全てが一流の芸術学院に就職が決まった私。けど私の仕事って…こんなことをしなくちゃいけないの!?

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
マッチ売りの少女 [若生出版] マッチ売りの少女 キチロク / 若生出版

210円
本当はエロい童話の世界…。とある外国の冬の街。凍える手を擦りながら懸命にマッチを売る1人の少女。しかし健気に見える彼女にはある噂があった。

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
ぱんはぷ! ~ぱんつはぷにんぐ~ [若生出版] ぱんはぷ! ~ぱんつはぷにんぐ~ カグユヅ / 若生出版

210円
朝寝坊しちゃった愛梨ちゃんは、とっさに普段は着慣れてないヒモパンを履いて学校へダッシュ!

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
新輪学園生徒会淫行部 [若生出版] 新輪学園生徒会淫行部 げげら俊和 / 若生出版

210円
忙しい生徒会長はとってもストレスと性欲が溜るんです! 発散するためには、男子生徒に協力してもらって精液いっぱいぶっかけで気分爽快!

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
オトナだもん! [若生出版] オトナだもん! 伴カズヤス/ 若生出版

210円
年下だけど身長が高い彼氏に、ちっちゃいミカちゃんはいつも子供扱いされてご立腹! 今日こそ大人の魅力をわからせてやると、エッチな下着で…

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
大きな実り [若生出版] 大きな実り 東磨樹/ 若生出版

210円
智也の幼なじみの芳美は、成長期で急激にオッパイが成長して今や超爆乳ちゃん。当然注目される存在なのだが、智也が彼氏だとみんなが思い込んでいる状態

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
おっきーのがお好き! [若生出版] おっきーのがお好き! 牧だいきち / 若生出版

210円
親の再婚でいきなり姉と妹ができた純也くん。いろいろエロハプニング的なものを期待していたのだが…実際はそれどころではなかった!

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
おしかけRIOT ~弐ノ巻~ [若生出版] おしかけRIOT ~弐ノ巻~ チバトシロウ / 若生出版

210円
連載注目の2話目!ついに漫画家としてデビューすることになった友則。〆切り日の朝、目覚めるとなぜか制服美少女が添い寝!?

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
猫ミミ [若生出版] 猫ミミ ま~つ/ 若生出版

210円
倦怠期のカップル…エッチがしたいのに相手にしてくれないオタクの彼氏を誘惑するために、彼女が考えた最終兵器は猫ミミコス!

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
蜜入国 [若生出版] 蜜入国 鳳まひろ / 若生出版

210円
ヨーロッパにある謎の国「ボインデール」。そこにいった男は二度と帰らないという噂を聞きつけたジャーナリストは、潜入取材をすることにした。

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
デレメロ [若生出版] デレメロ 幅ヒロカズ / 若生出版

210円
初SEXでエッチに目覚めてしまった愛ちゃんは常に発情しちゃってさー大変!今日も視聴覚室に彼氏を呼び出してSEXしようとするのだが!

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
ママカノ~第1話~ [若生出版] ママカノ~第1話~ めいか / 若生出版

210円
人妻絵師、めいかの新作連載が遂にスタート! 彼女とまだ一線を超えられない彼氏。ある日彼女の家に行くき、彼女のお母さんに初対面。

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
アタシ素直になれますん。 [若生出版] アタシ素直になれますん。 ゲンツキ/ 若生出版

210円
好きなんだけど好きと言えない素直になれないお年頃…。そんな思いを幼なじみのナオに抱えるリズは毎日悶々の日々。

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
秘メゴト [若生出版] 秘メゴト あんしー / 若生出版

210円
彼女の痴態を監視カメラで目撃したアパートの管理人は、内緒にする変わりに「毎日オナニーを見せる」という条件を出す。

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
12月22日 (6本)
メガミクライシスVol.9 [キルタイムコミュニケーション] メガミクライシスVol.9 / キルタイムコミュニケーション

990円
闘う美少女ヒロインたちのエッチなピンチが満載のアンソロジー!歌麿先生の連載コミックの他、小説『ハーレムウェディング』『灼光のアンチジェネシス』の漫画も連載中!

 ※成人向け  マンガ PDFファイル  体験版あり
スクヌプ [コアマガジン] スクヌプ 舞原マツゲ/ コアマガジン

1,050円
100%エッチ大好き!可愛い妹と!チアガール3人娘と!超絶倫な彼女と!たっぷり白濁液で汚しちゃえ!!舞原マツゲ、コアマガジン処女!!

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
熟母略奪 息子の前で犯されて [キルタイムコミュニケーション] 熟母略奪 息子の前で犯されて 筑摩十幸(作) asagiri(画) / キルタイムコミュニケーション

740円
貞淑の仮面を引き剥がされ、母は牝へと変えられていく! 日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第82弾!

 ※成人向け ノベル PDFファイル  体験版あり
無人島サバイバルファック 完結編 [海王社] 無人島サバイバルファック 完結編 伊駒一平 / 海王社

1,050円
島の女、全員嬲り尽くし!!大好評『無人島サバイバルファック』の完結編が満を持して登場!

 ※成人向け  マンガ PDFファイル  プロテクト
お姉ちゃんのココも気持ちいい [富士美出版] お姉ちゃんのココも気持ちいい 猫玄 / 富士美出版

1,050円
とびきりえっちなお姉さんエキス満載!!全11作品+描き下ろしを収録した姉好き必見の作品集!!

 ※成人向け  マンガ PDFファイル  プロテクト
教えて! オナBさん!! (1) [カゲキヤ出版] 教えて! オナBさん!! (1) 有一九 / カゲキヤ出版

315円
草食男子の増加に怒った天界から派遣されたオナBさん。今度のミッションは、女性恐怖症で童貞の主人公を一人前の肉食男子に変えること。

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
12月21日 (10本)
ペンギンクラブ山賊版(2012年12月号) [富士美出版] ペンギンクラブ山賊版(2012年12月号) / 富士美出版

525円
「身体中にキスして、わたしをあなただけのモノにしてv」巨乳サンタガールが目印の、『ペンギンクラブ山賊版2012年12月号』!!

 ※成人向け  マンガ PDFファイル  プロテクト
Eroha VOL.6 [コミックハウスEroha] Eroha VOL.6 / コミックハウスEroha

315円
肉食女子、逆ハーレム、略奪愛、禁断の恋、男の娘、あなたの好みが きっと見つかります! 恋愛からえっちまで男女の『いろは』がつまった雑誌第6号です

 ※成人向け  マンガ PDFファイル  体験版あり プロテクト
デレメロ [若生出版] デレメロ 幅ヒロカズ / 若生出版

1,050円
デレた瞬間の女の子最強ーッ!! 幼なじみ、従姉、同級生…キミのことが大好きなのに素直になれない…

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
なまプリン [ワニマガジン社] なまプリン isao / ワニマガジン社

1,050円
グンバツボディの美少女たちがソフトにハードに絡みあう甘露短編集!!

 ※成人向け  マンガ PDFファイル  プロテクト
【フルカラー】息子の友達に犯されて<完全版> トモダチは悪魔 [ウィルクリエイション] 【フルカラー】息子の友達に犯されて<完全版> トモダチは悪魔 Anim / ウィルクリエイション

840円
「すまない、蓉子。明日も朝早いんだ」 評判のおしどり夫婦が実はセックスレスだなんて誰が解るだろう!

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  体験版あり プロテクト
奴隷と契りと幼な妻~今日もどこかで秘密の特訓~(6) [コミックハウスEroha] 奴隷と契りと幼な妻~今日もどこかで秘密の特訓~(6) 園崎宗一/ コミックハウスEroha

105円
女の子たちを調教した暴虐お嬢様の真意は?

 ※成人向け  マンガ PDFファイル  プロテクト
貧乏神は福の神~どうしようもない僕に淫乱女神が舞い降りた~(6) [コミックハウスEroha] 貧乏神は福の神~どうしようもない僕に淫乱女神が舞い降りた~(6) 鋼鉄/ コミックハウスEroha

105円
貧乏女神を連れて親友の家に。何も起きなきゃいいが。

 ※成人向け  マンガ PDFファイル  プロテクト
管理人は発情中!~彼女と彼らの○○な関係~(6) [コミックハウスEroha] 管理人は発情中!~彼女と彼らの○○な関係~(6) 蒼一郎 / コミックハウスEroha

105円
「あなたを嫁とは認めない!」瑛太の母親が再び乱入!

 ※成人向け  マンガ PDFファイル  プロテクト
月姫遊戯~花婿争いに漏れるため息~(6) [コミックハウスEroha] 月姫遊戯~花婿争いに漏れるため息~(6) 二式鋏 / コミックハウスEroha

105円
陽一郎を意識し始めたお嬢様。彼女のとった行動とは?

 ※成人向け  マンガ PDFファイル  プロテクト
略奪のススメ~欲望連鎖~(6) [コミックハウスEroha] 略奪のススメ~欲望連鎖~(6) 猫玄 / コミックハウスEroha

105円
行方をくらました義姉。物語はクライマックスに。

 ※成人向け  マンガ PDFファイル  プロテクト
12月20日 (6本)
COMIC真激2012年3月号 [クロエ出版] COMIC真激2012年3月号 / クロエ出版

580円
「この身体でキメて。」爆乳お姉さんが目印! COMIC真激 3月号!!

 ※成人向け  マンガ PDFファイル
ど・れ・に・し・よ・う・か・な~強制収容! 鬼畜ピエロの調教監獄~ [Bevy] ど・れ・に・し・よ・う・か・な~強制収容! 鬼畜ピエロの調教監獄~ 断華ナオキ / Bevy

525円
目が覚めるとそこは檻の中。閉じ込められた6人の女たち。「ど・れ・に・し・よ・う・か・な…」薄暗い闇の中でピエロの声だけが響く。性的リンチは容赦無く続いていく…!

 ※成人向け  マンガ PDFファイル
狐福来来 [青林堂ビジュアル] 狐福来来 四葉チカ / 青林堂ビジュアル

735円
巨乳のケモミミ美少女は、いつか一人前になるため、ご主人の元で修行中!

 ※成人向け  マンガ PDFファイル  プロテクト
王様だ~れだ? そんなことしちゃイヤぁ~ん! (1) [カゲキヤ出版] 王様だ~れだ? そんなことしちゃイヤぁ~ん! (1) しばはらごちょ / カゲキヤ出版

315円
エッチな命令限定の「王様ゲーム」。ワガママ生徒会長が役員達をからかってやろうと始めたゲームだったが、なんと負けたのは生徒会長で…

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
サドルマン1 [松文館] サドルマン1 和泉ひろき(画) 竜星(作) / 松文館

525円
チェックのスカートから健康的な太ももをのぞかせ自転車をこぐ女子校生…。あまりにも見慣れた日常風景だが!

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
サドルマン2 [松文館] サドルマン2 和泉ひろき(画) 竜星(作) / 松文館

525円
女子プロ野球選手を目指す佐緒里。彼女には秘密があって、なんと子供が5人もいるのだった!早朝は新聞配達、昼は学校にて夜まで練習、深夜はバイト。

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
12月19日 (19本)
触手病棟24時~絶望の羞中恥療室~ [未来少年] 触手病棟24時~絶望の羞中恥療室~ 楽人 / 未来少年

315円
とある病院に原因不明の病で入院している少女…。そんな彼女の傍らで不敵な笑みを浮かべているのは…なんと彼女の母親だった…!

 ※成人向け  マンガ PDFファイル
メンズゴールド 2010年8月号 [リイド社] メンズゴールド 2010年8月号 / リイド社

1,050円
こんな小っちゃなビキニ恥ずかしいんですぅ♪羞恥プレイに溺れる、びしょ濡れ貞淑妻!!

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
おとなり [ワニマガジン社] おとなり かるま龍狼 / ワニマガジン社

590円
隣人の激しい性に魅せられた淫らな人妻の狂おしい情景。読み応え満天のエロスぎっしり!!

 ※成人向け  マンガ PDFファイル  プロテクト
お嬢様の性教育 [チャンスドライブ] お嬢様の性教育 山田一人 / チャンスドライブ

105円
街を歩いているといきなり美女に拉致されてしまう美少年。気がつくと、女の子に胸を舐められ、あそこをマジマジと観察されている!?

 ※成人向け  マンガ PDFファイル  プロテクト
淫デレお姉さん 【天野祭さんの淫デレ】 [リイド社] 淫デレお姉さん 【天野祭さんの淫デレ】 大見武士 / リイド社

315円
6年前に振った彼女にホテルに誘われたけど、あの甘えたがりで可愛かった元カノがこんなにスケベで淫らなS女に変身していたとは…

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
エッチな昇進祝い [リイド社] エッチな昇進祝い zen9 / リイド社

315円
昇進祝いに、先輩OLの部屋へ招待されて…!?

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
姦染病棟 【ヌレヌレ精拭実習の巻】 [リイド社] 姦染病棟 【ヌレヌレ精拭実習の巻】 戦闘的越中 / リイド社

315円
入院患者に人妻婦長の爆乳が襲いかかる!

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
美人上司のおねだり [リイド社] 美人上司のおねだり 春輝 / リイド社

315円
才色兼備の憧れの女性は人妻上司!子供ができたボクに子種をおねだりしてきて…

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
ヒ・メ・ゴ・ト [リイド社] ヒ・メ・ゴ・ト 群りゅうせい / リイド社

315円
セクシーで可愛い義妹と一つ屋根の下、兄妹二人だけで…そして二人は越えてはならない一線を!?

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
おいしい仕事 [リイド社] おいしい仕事 雅亜公 / リイド社

315円
やっと就職できたスポーツジムだけどロリ系若妻のエロさに我慢できなくて…

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
団地妻真昼の情事 [リイド社] 団地妻真昼の情事 葉月かずお / リイド社

315円
欲情に悶える人妻たち!浪人生が望遠カメラで狙っているその先には…

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
背徳婦人 【第8話】 [リイド社] 背徳婦人 【第8話】 ふじいあきこ / リイド社

315円
中学校のPTA役員会…気がついたら保健室のベッドにストッキングで縛られて…

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
人妻OL倶楽部 【第6話】 [リイド社] 人妻OL倶楽部 【第6話】 タナカ☆コージ / リイド社

315円
夫に食事の約束をキャンセルされたその夜、学生時代に仲の良かった同級生と再会して…

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
淫乱病棟・乱れ白衣 【第3話】 [リイド社] 淫乱病棟・乱れ白衣 【第3話】 まるだっしゅ / リイド社

315円
病院内の覗きで見たものは担当ナースと医師のセックス!?翌日ナースから渡された手紙には…

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
淫デレお姉さん 【ニナさん(仮名)の淫デレ】 [リイド社] 淫デレお姉さん 【ニナさん(仮名)の淫デレ】 大見武士 / リイド社

315円
ネットの掲示板で見つけたMマニアの女性に惹かれて…!!

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
淫デレお姉さん 【津田里香さんの淫デレ】 [リイド社] 淫デレお姉さん 【津田里香さんの淫デレ】 大見武士 / リイド社

315円
前回、Mマニアのニナさんとすごい体験をした彼が、今度は乱交に興味があるという素人さんと…!

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
新・ホントにあったHな体験 【第10話】 [リイド社] 新・ホントにあったHな体験 【第10話】 八月薫 / リイド社

315円
密かに裏ビデオも販売しているという古本屋の女店員の意外なサービスとは…!?

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
新・ホントにあったHな体験 【第11話】 [リイド社] 新・ホントにあったHな体験 【第11話】 八月薫 / リイド社

315円
コインランドリーの洗濯機の前でキレイな奥さんがいきなりパンティを脱ぎだして…

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト
新・ホントにあったHな体験 【第12話】 [リイド社] 新・ホントにあったHな体験 【第12話】 八月薫 / リイド社

315円
学生の頃憧れていた清純なお嬢様が、なんとちょんの間で働いていたなんて…

 ※成人向け  マンガ 画像(JPEG)ファイル  プロテクト

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
