

[電子書籍]12月4日~12月10日

12月10日

COMICプルメロ 2012年12月号 [若生出版]

COMICプルメロ 2012年12月号

若生出版



525円

中毒必死の過激ラブエロス! プルメロ12月号も巨乳美少女いっぱいでウルトラハッピー! 表紙は人気原画家、憂姫はぐれ! 大股開いてアナタの熱いのいっぱい欲しいのv



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

恥辱の迷宮 [ワニマガジン社]

恥辱の迷宮

MON-MON / ワニマガジン社



1,155円

美女たちの内面に隠されたM属性を嬲(なぶ)り尽くし堕としめていく恥辱短編集です。辱められればられるほど肉奴隷としての性(さが)に目覚めていく美女たち。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

B.B.Jungle [若生出版]

B.B.Jungle

こうたろう / 若生出版



210円

褐色爆乳美人のお姉さんに無理矢理犯される快感…これだから秘境探検は止められない!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

開運アイドル? ~第2話~ [若生出版]

開運アイドル? ~第2話~

宇宙帝王 / 若生出版



210円

運がない少年、強くんとアイドルを目指すアゲマン美少女、橘ちゃん。2人は美少女アイドルユニットとしてデビューを目指すべく特訓することになったのだが…!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

おしかけRIOT ~壱ノ巻~ [若生出版]

おしかけRIOT ~壱ノ巻~

チバトシロウ / 若生出版



210円

成年漫画家を目指す友則は、今日もまた担当女編集の美剣さんにダメだしくらいまくり…。自信を喪失するも、美剣の熱い思いに触れ頑張ろうと決意するのだが…!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

勉強のできるバカ [若生出版]

勉強のできるバカ

鳳まひろ / 若生出版



210円

文理系問わず完璧にこなすガリ勉美少女、朝奈ちゃん♪だが、なぜか保健体育だけはいつも0点…。そんな自分が許せないと、保健室で保険医相手に実技指導を希望!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

好きなんだからしょうがないv [若生出版]

好きなんだからしょうがないv

ニム / 若生出版



210円

ダメダメな彼氏だけど、私…彼のチ○ポがないとおかしくなっちゃうのv



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

アブノーマル症候群 [若生出版]

アブノーマル症候群

森宮正幸/ 若生出版



210円

初めてなのにアナルとマ○コで同時にイッちゃう~v



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

おためし [若生出版]

おためし

めいか / 若生出版



210円

同級生のさおりちゃんにプリントを届けるため家にやってきた井上君が見たのは、部屋で1人AVをガン見しているさおりちゃんの姿だった!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

昨日の果実 [若生出版]

昨日の果実

川崎直孝 / 若生出版



210円

成績で学年首位を競い合っていた広也が突然学校を辞めた。バイトしながらも楽しそうに生きる彼を見ると加奈美のイライラは募る一方で…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

変恋 [若生出版]

変恋

美矢火 / 若生出版



210円

4年前…仲間達と探検に訪れた廃墟ビルで偶然エロ本を発見した藤堂。こっそり戻り読もうとするのだが、そこには既に先客が…!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

嫌いやイヤン [若生出版]

嫌いやイヤン

幅ヒロカズ / 若生出版



210円

生意気な女の子には、特濃ザーメン特盛り中出しでしっかり躾てあげましょう!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

キライキラウキラワナ [若生出版]

キライキラウキラワナ

夢乃狸 / 若生出版



210円

好きなんだけど好きと言えない…素直になれない女の子はとっても可愛いv



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

続・なに? なに? どうしてこうなった!! [若生出版]

続・なに? なに? どうしてこうなった!!

シロタクロタ / 若生出版



210円

なにされてるか分らないって最高に刺激的…かも?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

12月9日 (6本)

対魔忍ユキカゼ 対魔忍魔調教に堕つ [キルタイムコミュニケーション]

対魔忍ユキカゼ 対魔忍魔調教に堕つ

キルタイムコミュニケーション



935円

対魔忍も快楽に堕ちればただのメス豚──BlackLilithの人気ゲーム作『対魔忍ユキカゼ』が登場! 凛々しくあっても性の悦びを知らないユキカゼと凜子が堕ちる恥辱の数々!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

青春18禁キップ 満淫電車の婦警さん もっとエッチなカラー版 [未来少年]

青春18禁キップ 満淫電車の婦警さん もっとエッチなカラー版

ガゼッタ増田 / 未来少年



315円

電車内での痴漢行為を減少させるべくとあるプロジェクトに参加することになった婦警さん。そのプロジェクトとは自らが痴漢される専用車両を作り上げることだった!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

オトナの体力測定2~ド変態オヤジの性指導~【フルカラー】 [モバイルメディアリサーチ]

オトナの体力測定2~ド変態オヤジの性指導~【フルカラー】

ほよよ / モバイルメディアリサーチ



210円

少子化対策として、ある学園にド変態オヤジ測定員を送り込んだ…。様々な羞恥測定で、生徒たちに性行為の快感を教えこんでいく…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ちぇりーぱい 新装版 [マックス]

ちぇりーぱい 新装版

井ノ本リカ子 / マックス



1,050円

井ノ本リカ子の原点がココにある!! キュートなラブとインモラルなエロスをMIXした、フルカラー16P&大ボリュームで贈る豪華新装版♪



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

媚舞姉妹 [富士美出版]

媚舞姉妹

草野たかゆき / 富士美出版



1,050円

「肉親とは、家族の絆とは何か?」を改めて問う、衝撃シリーズの単行本化!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

誰かの奥さん [キリブックス]

誰かの奥さん

TAKUMI / キリブックス



1,050円

成熟した身体と性欲を持て余した若妻達が、寂しさを埋めるように男達のペニスを欲してハマってしまう…!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

12月8日 (6本)

ビッチアンソロジーコミックスVol.2 [キルタイムコミュニケーション]

ビッチアンソロジーコミックスVol.2

キルタイムコミュニケーション



630円

早くオチ○ポ欲しくて、ここ疼いてまーす★気持ちイイこと大好き! 特濃こってりザーメン飲みたがりのビッチたちが集合! エロい身体を見せつけ童貞の包茎チ○ポ食いまくり!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

すくすくアイドル [ワニマガジン社]

すくすくアイドル

西安 / ワニマガジン社



1,050円

清純可憐な乙女たちの裏側を暴き犯す赤裸々短編集!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

義母と民宿の母娘 美熟女たちの甘い誘い [キルタイムコミュニケーション]

義母と民宿の母娘 美熟女たちの甘い誘い

小鳥遊葵(作)岬ゆきひろ(画)/ キルタイムコミュニケーション



740円

二人の熟女と快活娘に囲まれた離島バカンス! 日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第80弾!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

快楽ユーフォリア [コアマガジン]

快楽ユーフォリア

高崎たけまる / コアマガジン



1,050円

私達、客観的に言って「変態」だから! 幸せすぎる!? 女の子達とのラブラブスクール地獄!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ダメっ娘いじり [海王社]

ダメっ娘いじり

ペニシリンXI/ 海王社



1,050円

いたいけで、でもちょっとHなダメっ娘たちを凌辱メーカー・ペニシリンXIがエロティックに描く秘蔵のロリ系作品集!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

エロ女子校生教祖あかりちゃん♪ [チャンスドライブ]

エロ女子校生教祖あかりちゃん♪

愛は無敵 / チャンスドライブ



105円

救世川あかりちゃんは亡き父の後を継いだ新興宗教テテリロ教の2代目教祖様だった! 彼女はオレに対してひとつになりたいと生おっぱいでHを求め迫ってきて!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

12月7日 (4本)

月刊ペンギンクラブ(2012年12月号) [富士美出版]

月刊ペンギンクラブ(2012年12月号)

富士美出版



525円

「触っていいよv」巨乳美少女の水着が目印の『ペンギンクラブ 2012年12月号』!!




 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

らぶかん [コミックハウス]

らぶかん

憧明良/ コミックハウス



1,000円

ナース属性の憧明良は通常の3倍エロい!性心性意テアツくあたたかくカラダで看護いたします!コミックス描き下ろしマンガ10P(フルカラー4P含む)収録!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

女囚081号~恨みの陵辱監獄~2 [モバイルメディアリサーチ]

女囚081号~恨みの陵辱監獄~2

モティカ/ モバイルメディアリサーチ



210円

全裸で手を縛られ看守達が取り囲む…叫んでも哀願しても逃れられない、公開恥辱の性奴隷!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

羞恥的な彼女っ!! ~姉貴のヤラしいトコ全部見せて~(3) [カゲキヤ出版]

羞恥的な彼女っ!! ~姉貴のヤラしいトコ全部見せて~(3)

すずしろやくも/ カゲキヤ出版



210円

処女のくせにオ●ニー好きの二菜は、自分を慰めているところを義弟に盗撮され、それをネタに脅されてしまう…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

12月6日 (5本)

幼なじみの蜜壺 つかって!! [若生出版]

幼なじみの蜜壺 つかって!!

シロタクロタ / 若生出版



1,050円

幼なじみ、お隣同士、ずっと秘め続けた思い…アナタのためにずっと準備してきたよ…今日はおもいっきり熱いのワタシのナカに注いで!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

抜き忍くのいち♀マル秘ぶつかり稽古 もっとエッチなカラー版 [未来少年]

抜き忍くのいち♀マル秘ぶつかり稽古 もっとエッチなカラー版

ひのり/ 未来少年



315円

くのいち"桔梗"は忍者になりたくないと駄々をこねる弟に"ある作戦"を実行した――!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

可燐 [青林堂ビジュアル]

可燐

ぽてころ / 青林堂ビジュアル



525円

憧れていた女子の援助交際現場の目撃。それを餌に彼女を脅してみたところ、「いくら払えば良いの?」と言われてしまった。おっさんとしたことを俺とすれば良いんだよ!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

助けの来ない山荘で下衆男の玩具にされる私 3 [ウェイブZR]

助けの来ない山荘で下衆男の玩具にされる私 3

黒沢治美 鱗 / ウェイブZR



315円

食料も飲み物もトイレも、全て「身体」と引き換え!? 閉ざされた山荘で、キモい変態男に犯される…!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

エロティックヴァンパイア48H [チャンスドライブ]

エロティックヴァンパイア48H

吉祥寺もなか / チャンスドライブ



105円

世界人類保持機構戦闘部門D機関専属メイドより派遣されたジゼッタとヒルダは主の精を受けることにより様々な能力を開放する…!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

12月5日 (4本)

コミックMUJIN 2012年12月号 [ティーアイネット]

コミックMUJIN 2012年12月号

ティーアイネット



590円

今月も500ページ超!! の大ボリュームでお届けする『コミックMUJIN 2012年12月号』!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ち●ち●かもかも [ワニマガジン社]

ち●ち●かもかも

馬鈴薯 / ワニマガジン社



1,050円

美少女アイドルをはじめ、女教師、OL、スポーツ少女、果てはエッチな番台さんとのハートフルボッキラブを完全収録!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

北海の孤島チラチラ [メディアックス]

北海の孤島チラチラ

じゃんぬだっく / メディアックス



1,050円

パパとママの故郷である北海の孤島に住むこととなった俺。この島では下半身をチラチラ露出させて生活する。もちろん女性も同じで…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

あなたの犬にしてください。~S彼アンソロジーDX~ [オトメチカ出版]

あなたの犬にしてください。~S彼アンソロジーDX~

オトメチカ出版



420円

俺に捨てられるのを恐れる幼なじみの菜央は何でも言うことを聞く。どんなことをされても。。。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

12月4日 (5本)

お受験ママの入学哀願肉体面接~卑劣すぎるセックス内申書~ [未来少年]

お受験ママの入学哀願肉体面接~卑劣すぎるセックス内申書~

ひのり / 未来少年



525円

何としても可愛い息子を入学させてやりたい…必死な母親を前に教師が持ちかけたのは密室で繰り広げられる特別面接だった…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ごめんなさいアナタ…~初めてをキモ義父に奪われて…~【フルカラー】 [カゲキヤ出版]

ごめんなさいアナタ…~初めてをキモ義父に奪われて…~【フルカラー】

カゲキヤ出版 / カゲキヤ出版



525円

初めてをキモ義父に奪われた新妻。義父の要求はどんどんエスカレートして…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

美囚3~陵辱の実験台~【フルカラー】 [モバイルメディアリサーチ]

美囚3~陵辱の実験台~【フルカラー】

壬生卍丸/ モバイルメディアリサーチ



420円

薬研究所を取材するギャル編集の結衣と巨乳カメラマンあやめは禁断の実験を目撃してしまう! 逃げようとするが実験台に乗せられ…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

秘密のアイドル [キリブックス]

秘密のアイドル

ぺるそな / キリブックス



1,050円

接客術! 性感テクニック! 裏の裏まで丸裸!! 裸体ハジケルヌルヌル泡ロマン☆



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

快感レッスン家庭教師 巨乳編 [チャンスドライブ]

快感レッスン家庭教師 巨乳編

一智和智 / チャンスドライブ



105円

「お勉強は大事だけどそれだけじゃ疲れちゃうわ・・・イヤなもの全部、私の中に出しちゃいなさい・・・」



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
