

[電子書籍]11月26日~12月3日

12月3日

お嬢様官能小説家 渡戸笑 [キルタイムコミュニケーション]

お嬢様官能小説家 渡戸笑

千夜詠(作) 緑木邑(画) / キルタイムコミュニケーション



662円

ある日、教室で女子生徒の赤裸々な告白文を拾った晃士郎。それは、全校生徒が憧れる品行方正で美巨乳ボディなお嬢様・舞扇紗弥加が書いた人には言えない官能小説だった!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

ドM改造計画 [一水社]

ドM改造計画

かかし朝浩 / 一水社



1,000円

奇跡的なまでの同レベルの変態が出会い、新たに始まる調教の日々…!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

女上司の欲望オフィス [グループH]

女上司の欲望オフィス

きょん / グループH



945円

巨乳の女上司の性的欲望に毎日ボクはシゴかれています・・・。できる女の絶頂快感プレイに昇天~



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

モンフェスXI [コアマガジン]

モンフェスXI

ジョン・K・ペー太 / コアマガジン



1,050円

悶絶フェスティバル開催中!!ほのぼのハードコア!乳頭姦通、強制失禁、子宮掌握、直腸突破、卵巣踏潰…虐姦と断面図のマエストロJKPの第11作品集!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

妹調教-コレハ俺ノ意志ジャナイ… 1 [ウェイブZR]

妹調教-コレハ俺ノ意志ジャナイ… 1

入江jyunn 鱗 / ウェイブZR



378円

「妹を自らの手で調教しろ」地下室で行われる淫らな調教現場を見てしまった2人に、禁断の命令が下る──。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

Hなカスタムメイド [チャンスドライブ]

Hなカスタムメイド

夢未さくら / チャンスドライブ



105円

「今日は御奉仕させていただきます、よろしくお願いしますご主人様」オリジナルカスタム製メイドがHなあなたのご指名を待っている!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

12月2日 (18本)

Radical GoGo Baby! [ワニマガジン社]

Radical GoGo Baby!

ぼっしぃ / ワニマガジン社



1,200円

カゲキなシゲキが大好物の子猫ちゃんとヒメゴトに興じる享楽短編集!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

いもうとエロゲー 義妹と実妹も攻略可能? [キルタイムコミュニケーション]

いもうとエロゲー 義妹と実妹も攻略可能?

神楽陽子(作)高浜太郎(画) / キルタイムコミュニケーション



662円

エッチなゲーム、私と一緒にプレイしよ♪ 義妹と実妹によるお兄ちゃん争奪戦開始!!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

コミックマショウ 2012年11月号 [三和出版]

コミックマショウ 2012年11月号

三和出版



630円

『生ハメしちゃって…どうするぅ!?』とばかりにいかにも強気な女の子が騎乗位でパンパンしちゃうスケベ痴態が目印★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

情欲満淫電車★先生…犯して…もっとエッチなカラー版 [未来少年]

情欲満淫電車★先生…犯して…もっとエッチなカラー版

内緒 / 未来少年



315円

電車の中で突然下半身をぐりぐりと掴んできたのは教え子の綾乃で…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

猥褻ミサイル [ヒット出版社]

猥褻ミサイル

たろプン / ヒット出版社



1,050円

ひそかに竹村に好意をよせる長月。クラスで竹村が3人組の金持ち達にパシリにされているのを目撃し、竹村の代わりに何でも言うことを聞くことに。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ブラ婚ウェディング [三和出版]

ブラ婚ウェディング

チンズリーナ / 三和出版



315円

両想いのイチャラブ兄弟がムチュムチュっと愛あるハメハメしながら近親結婚を決意ッ★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト 【 ホモセクシャルな表現 】

親友だもの… [三和出版]

親友だもの…

なお屋すすむ / 三和出版



315円

本誌初登場!!倦怠期を迎えた友人カップルの為にカラダを張って大切な処女を散らす黒髪女生徒★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

真夜中の… [三和出版]

真夜中の…

しのざき嶺 / 三和出版



315円

頼まれたら断りきれない優柔不断なぽっちゃり人妻さんが童貞巨根マラでさんざんハメ嬲られる★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

キライにならないで [三和出版]

キライにならないで

蒼井遊美 / 三和出版



315円

カレシの汗の匂いでオナニーしちゃう女の子がパンツの恥ずかしい染みを見せつけて校内性交★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

うろんなクラスメイト [三和出版]

うろんなクラスメイト

ディープバレー/ 三和出版



315円

寄り付き難い巨乳オカルトっ娘を言葉巧みに騙してエロ女体を貪り喰らうキモメンの濃厚射精★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ワタシと私 [三和出版]

ワタシと私

中田モデム / 三和出版



315円

普段は地味っ娘なのにセックスには奔放すぎる巨乳生徒が体育教師を誘惑してスク水姿で淫行★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

感じてないもん… [三和出版]

感じてないもん…

SHIUN / 三和出版



315円

勝手に部屋に上がり込んでカラダを求めてくる幼馴染男子との相性抜群SEXに悶える巨乳娘★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

天才少年 一石くん [三和出版]

天才少年 一石くん

にったじゅん / 三和出版



315円

天才なんだけど童貞コンプレックスの男子が女教師にお金を払ってまでセックス実践性教育★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

覚醒 [三和出版]

覚醒

心島咲 / 三和出版



315円

第二次性徴のムラムラ欲情が一番強い時期にクラス女子のおしっこワレメに射精し放題の幸福★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

しょたおね [三和出版]

しょたおね

昼沖太 / 三和出版



315円

鮮烈本誌初登場ッ!!好奇心旺盛な童貞クンが知り合いの年上メガネ女性お●こに初生ハメ★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

シーサイドサービス [三和出版]

シーサイドサービス

しでん晶 / 三和出版



315円

海の家でバイト中の巨乳娘ちゃんがお客のスケベ欲望を満足させる為に乱交サービスしちゃう★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

10年ぶりの同級生 [三和出版]

10年ぶりの同級生

うすべに桜子 / 三和出版



315円

10年ぶりに出会った元クラスメイト女子のムンムン色気に我慢出来なくなって合意セックスしちゃう★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

毎日が朝オンナ!!ギリギリビキニで痴女デビュー!?の巻 [三和出版]

毎日が朝オンナ!!ギリギリビキニで痴女デビュー!?の巻

まる寝子 / 三和出版



315円

誰もが欲情する巨乳女の子に性転換変身したのでエロビキニ姿で見知らぬ男子達を誘い受け輪姦★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

12月1日 (22本)

マニ・フェチ美少女コミックス PLUM DX 13 [ジーウォーク]

マニ・フェチ美少女コミックス PLUM DX 13

ジーウォーク



1,050円

マニ・フェチ新感覚コミックス! 個性派作家を揃え、読みごたえたっぷりページ充実のマニアックな内容をそろえたデジタルコミック第13弾!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

まにあっくヴァージン [キルタイムコミュニケーション]

まにあっくヴァージン

松波留美 / キルタイムコミュニケーション



990円

アイドル、お嬢様、女スパイ、魔法少女……様々な美少女達が快楽の虜となって堕ちていく!目隠しや性転換、強制露出に痴漢など、ハードでマニアックなエロスが満載!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

放課後奴隷倶楽部 二時限目 [コミックハウス]

放課後奴隷倶楽部 二時限目

まぐろ帝國 / コミックハウス



1,000円

一年A組 氷川恭子。このたび肉便器を務める事になりました。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

妹と付き合う11の方法 [富士美出版]

妹と付き合う11の方法

澤野明 / 富士美出版



1,050円

全国の妹属性に送る至高の方程式!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

お兄ちゃん電気アンマしてぇ… 5 [ウェイブZR]

お兄ちゃん電気アンマしてぇ… 5

ひし 鱗 / ウェイブZR



378円

カワイイ妹が、兄の目の前で電マの振動にあわせて大量潮吹き! ウブで何でも言いなりな妹をHに仕込んで、中出しでイカせまくれ!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

モレっ娘どりる [海王社]

モレっ娘どりる

ペニシリンXI / 海王社



1,050円

かわいい妹たちの放尿満載! 秘蔵のロリ系作品集!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

Itイット [ジーウォーク]

Itイット

人丸 / ジーウォーク



315円

異界のモノと交わり孕む少女。妖艶で美しいカラー作品!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

魔王嬢ヴァニア [ジーウォーク]

魔王嬢ヴァニア

ro / ジーウォーク



315円

魔王の娘ヴァニアは、拘束された状態で部下であるモンスターに次々と犯され魔力を吸収される…!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

みえないトコロは オトナだよ2 [ジーウォーク]

みえないトコロは オトナだよ2

てつ / ジーウォーク



315円

兄と二人の少女がカラオケ店でイチャツクと思いきや、健二の男友達も乱入してきて、小さな身体たちはいいように弄ばれていく…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

さわられて さらわれて [ジーウォーク]

さわられて さらわれて

ささきタツヤ / ジーウォーク



315円

電車の中で、自分の生徒たちに痴漢行為をされ続けるグラマラスな女教師。触られるだけでそれ以上エスカレートしてこない生徒たちに欲求不満が爆発!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

女教師調教部 第7話 [ジーウォーク]

女教師調教部 第7話

ひめはち / ジーウォーク



315円

文化祭の催しにボイスレコーダーを仕掛けたのがバレてしまった日菜子。調教部からは、なんのおとがめもなく解放されたが…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

密林の獣 [ジーウォーク]

密林の獣

岸辺 / ジーウォーク



315円

冒険家である主人公はミケモミ族を探しに密林へ探索するも迷い、幸か不幸かそのミケモミ族に襲われ捕まってしまう!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

●学生弄り 第5話 [ジーウォーク]

●学生弄り 第5話

神保ひとで / ジーウォーク



315円

女子校生グループリーダーのアスミと先生とのふしだらな行為が職員たちの中で問題になってきて…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

生放送の侵入者 [ジーウォーク]

生放送の侵入者

九神杏仁 / ジーウォーク



315円

生放送投稿サイトに自分の踊りを披露している美少女の部屋に、侵入者が凌辱の限りを尽くす!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

マジックプラント ― 生体魔力生成装置 [ジーウォーク]

マジックプラント ― 生体魔力生成装置

焔すばる / ジーウォーク



315円

ある日、一人の魔女が捕まった。状況が飲み込めぬまま複数の男に犯され絶望するも、男の手から妙な生物が放たれる…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

眠れる夜の悪意 [ジーウォーク]

眠れる夜の悪意

叙火 / ジーウォーク



315円

主人公の桑原はいつしか三次(先輩の女社員)を自分のものにしたいと思っていたが、ある残業をきっかけにそれが実現する事となる…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ごほうび猫さんおしおき犬さん [ジーウォーク]

ごほうび猫さんおしおき犬さん

きづきあきづき/ ジーウォーク



315円

サラリーマンである主人公の唯一の癒し、それは我が家で待っているペット二匹!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ぜったい王性(おうせい)! 02 [ジーウォーク]

ぜったい王性(おうせい)! 02

椿十四郎/ ジーウォーク



315円

次女の理沙が修学旅行なのを知り、こっそり着いていく。旅行先のホテルや観光名所で交尾しまくる!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

いつでも一緒 [ジーウォーク]

いつでも一緒

かたぱると / ジーウォーク



315円

友だちの家にお泊りという嘘の電話をして、先生の家で楽しい時間を過ごす予定だったが、部屋に入った途端、先生が豹変して…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

触手姫 02 [ジーウォーク]

触手姫 02

村上隆史 / ジーウォーク



315円

紗夜に敵国のスパイ「魅夜」が襲いかかる。が逆に返り討ちにし、触手にて責め立てる!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

蜂姫さま ちくり [ジーウォーク]

蜂姫さま ちくり

しのべ/ ジーウォーク



315円

帰宅した主人公が待っていたのは喧嘩している猫と蜂。危ないからと猫を連れ戻し何事もなくベッドに横になる主人公だったが…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ラブラブ記念日僕と彼女の一年間 [ジーウォーク]

ラブラブ記念日僕と彼女の一年間

Low / ジーウォーク



315円

初エッチの初々しい描写から、慣れてきた濃厚なエッチシーンを網羅した意欲作!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

11月30日 (19本)

純愛果実 2012年09月号 [一水社]

純愛果実 2012年09月号

一水社



580円

君の日焼けあとが眩しい! 今回の純愛果実は怒涛の巻頭カラー!! 佐波サトル! 表紙はもちろん、木谷椎の美麗カラー! 紙の空気をそのまま閉じ込めました!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

●若男女 [海王社]

●若男女

鈴木音吉 / 海王社



1,050円

ヤリたいキャラが必ず見つかる!? 鈴木音吉の初単行本ついに登場――!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

どS級飼育 [グループH]

どS級飼育

松島ナミオ / グループH



315円

人知れず行われる卑猥な牝犬調教…!!! お前たちは俺のしもべなんだよ…。冴えない学生の洋介がエレベーターで目撃した、信じがたい光景とは…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

性戯王 下巻 [ワニマガジン社]

性戯王 下巻

ますだ犬(画) 倉科遼(作) / ワニマガジン社



987円

『女帝』や『夜王』など数々のヒット作を生み出してきた倉科遼原作による性戯長編集!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

よごれて [一水社]

よごれて

佐波サトル/ 一水社



210円

嫌悪していたふしだらな行為。目の前に友人から紹介されて男を待つ。現れたのは、私より年下の…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

姉妹らぶ [一水社]

姉妹らぶ

椚うずら / 一水社



210円

萌える姉妹愛を貴方に!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

めいトリップ うしろ編 [一水社]

めいトリップ うしろ編

ゼロの者/ 一水社



210円

パンチュが濡れてお股がムズムズ。「あれ、したいなぁ…」いけないコにはお仕置きでセックスしちゃえ!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

肛貴なる一族 [一水社]

肛貴なる一族

かかし朝浩/ 一水社



210円

高貴な家で家庭教師は「ソレ」を見た! アナルパールを執事に入れられあえぐお嬢様!? 高貴な家の習わしか、アナル開発と同維に勉強を教えることに!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ゴールデンシロップ▼ [一水社]

ゴールデンシロップ▼

椿屋めぐる / 一水社



210円

すぐに尿意を催してしまう巨乳主任。部下の前で我慢ができずに漏らしてしまい…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

モモコとヨシオ Episode4 [一水社]

モモコとヨシオ Episode4

吉田トビヲ/ 一水社



210円

初めての二人の関係。そっと触れ合い、はじけ飛ぶ理性はやわらかな肌。レッツ初体験!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

たーにんぐ [一水社]

たーにんぐ

よりすけ / 一水社



210円

ちょっと気になるクラスメイトに頼まれて親父さんの海の家を手伝うことに。バイトで二人っきりになった時、なんと告白されて…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ひなさんのレシピ [一水社]

ひなさんのレシピ

林田虎之助/ 一水社



210円

イトコの陽菜に料理のレシピを教えることに。代わりにそのでかい胸触らせろって! って冗談で言ったのに、いいよという返事とムネだけでいいのって…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

魔法少女エリリン?! [一水社]

魔法少女エリリン?!

CREAM / 一水社



210円

大きなおっぱい、ひらひらスカート! ちらッとどころかモロ見せパンツ! 謎の汁がドバドバ出そうな魔法少女登場です!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

シェイプアップしましょ [一水社]

シェイプアップしましょ

柚子鉄線/ 一水社



210円

スパッツで大股開きとか好きですか? ソレを破って着衣エッチで挿入も好きでしょうか? それならとりあえず読んでみよう!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

おしえてお兄ちゃん [一水社]

おしえてお兄ちゃん

竹内玲於奈 / 一水社



210円

妹は、外出中のお兄ちゃんの部屋からHな本やDVDを見つけ出しこっそり性のお勉強をしてオナニーに励む。当然、お兄ちゃんに見つかっちゃって…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

よとぎ逢い [一水社]

よとぎ逢い

加画都 / 一水社



210円

今回登場の美少女はなんと幽霊!? そんな彼女の未練と願いは「ひと夏の思い出」愛の営み!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

モーモー Girl [一水社]

モーモー Girl

さばのにわとり / 一水社



210円

進藤会長はおっぱいからミルクが出ちゃう体質で、いつも一人でこっそり処理を…。それを見てしまった以上、もう無事では済まない…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

台風+酒+後輩=ハート×3 [一水社]

台風+酒+後輩=ハート×3

はんぺら/ 一水社



210円

これは美人先輩と旅館に泊まることとなった一人の青年が、おっぱいとセックスとおっぱいとセックスに休むことなく明け暮れざるを得ないおっぱいな話である。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

愛(エロス)は地球を救う [一水社]

愛(エロス)は地球を救う

後藤スズナ / 一水社



105円

エロ漫画制作秘話! 愛であふれる制作実録!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

11月29日 (4本)

M字快楽 [一水社]

M字快楽

月下冴喜 / 一水社



1,000円

ブーム以前から盛んに女装漫画を描き、担当編集者を困らせていた著者が、思いのたけを吐き出した女装エロ漫画集!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

秘部 [ティーアイネット]

秘部

な~が / ティーアイネット



1,050円

コミカルな内容と激しいエロ描写でMUJIN読者のココロを鷲づかみにしてきた、な~がの単行本『秘部』!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

闇路-DARK PATH- [マックス]

闇路-DARK PATH-

矢吹豪/ マックス



1,050円

ハードなエロ描写に定評のある人気作家・矢吹豪が放つ、大型連載作品「DARK PATH」を完全収録!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

Hでバットな淫乱ガール [チャンスドライブ]

Hでバットな淫乱ガール

なおあき / チャンスドライブ



105円

先日、ケガをしたコウモリを助けてやった。元気になったら窓から放してやったんだが、そのコウモリが人の姿になって恩返しに来た!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

11月28日 (8本)

詳細を見る

ガチコミ Vol.22 [グループH]

ガチコミ Vol.22

グループH



1,050円

超美麗フルカラーコミック誌「ガチコミ」Vol.22!! 女教師が、褐色美女が、新人アイドルが!! ガチエロな姿をさらけ出す!! 全頁オールカラーの圧倒的クオリティでお届け!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

或る未亡人の肖像 [ワニマガジン社]

或る未亡人の肖像

飛龍乱 / ワニマガジン社



987円

インモラルな欲望を隠し持った女性たちが仮面を引き剥がされ快感の渦に飲み込まれていく…!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ばから [富士美出版]

ばから

拝 狼/ 富士美出版



1,050円

私の憧れの女教師、黒岩先生とクラスメイトのお気に入り、沢村君なんだけど、放課後に沢村君のあとをつけてみたら…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

おとなの童話~アラジンと魔法のランプ [グループH]

おとなの童話~アラジンと魔法のランプ

ピロンタン / グループH



420円

ご主人様のお願い何でも叶えます☆あの物語のランプの精は、とってもHなお姉さん!!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

オトナの文房具~いたずらしちゃダメぇ!! (3) [グループH]

オトナの文房具~いたずらしちゃダメぇ!! (3)

松阪剛志 グループH



420円

秘密の文房具でHなイタズラし放題☆! 憧れのあの娘が、あられもない姿で目の前に…これはもうヤるしかないっ!!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

アイドル牧場(11) [グループH]

アイドル牧場(11)

きょん / グループH



420円

ダメ…イっちゃう!!! 厳しすぎるわ、アイドルの道って…驚きのアイドル育成方法、教えます!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

姉弟交尾(5) [グループH]

姉弟交尾(5)

ひるまこうじ/ グループH



420円

初めて覚えた興奮…発達した姉の身体が理性を狂わせる!! 姉弟の交わりなんて、絶対にあってはならない行為なのに…!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

家庭教師プレイ~先生と●●●禁止(4) [グループH]

家庭教師プレイ~先生と●●●禁止(4)

三顕人/ グループH



210円

家庭教師の篠原は、その豊満な肉体でいつも教え子とカラダの関係を持ってしまう……



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

11月27日 (19本)

メンズゴールド 2010年2月号 [リイド社]

メンズゴールド 2010年2月号

リイド社



1,050円

お客様、今年も元気に発射オーライ! 人妻の濃厚恥汁舐めとって…人妻リアルHコミック満載!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

purple agate [コアマガジン]

purple agate

鈴玉レンリ/ コアマガジン



1,050円

胸の奥底に眠っていた愛の欠片。貴方となら、透き通る様に磨いていけると信じているから……。勇気を出して抱きしめてください――。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

えっちなすたでぃ ごほ~びはわたし! [チャンスドライブ]

えっちなすたでぃ ごほ~びはわたし!

奏亜希子 / チャンスドライブ



105円

江美は恋人の勇樹のために勉強を教えるも、すぐHに突入してしまう。このままだと卒業出来ない勇樹に「頑張ったら何でも言う事を聞く」と約束し…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

DSYTの女 [リイド社]

DSYTの女

鳩矢豆七 / リイド社



315円

謎の部署『DSYT(ディーサイト)』の山瀬貴美子に呼ばれたダメ社員が受けた更生プログラムとは…!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

クローゼットの中で [リイド社]

クローゼットの中で

zen9/ リイド社



315円

主人の浮気の現場を押さえるために義弟くんと狭いクローゼットに隠れて、夫の様子を覗く妻だが…!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

湯けむり淫蕩記 [リイド社]

湯けむり淫蕩記

こうたろう / リイド社



315円

美人女将の濃厚マル秘サービスにドキドキ!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

淫獣学園物語 【イケナイ生活指導の巻】 [リイド社]

淫獣学園物語 【イケナイ生活指導の巻】

戦闘的越中 / リイド社



315円

万引き未遂を起こした生徒へのシゴキ、いや足コキ!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

働くルリ子さん [リイド社]

働くルリ子さん

水上蘭丸 / リイド社



315円

息子の進学資金を稼ぐため、チャイナカフェのアルバイトを始めることにした奥さん。高い時給のアルバイトの裏に隠された秘密とは…!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

淫乱病棟・乱れ白衣 【第1話】 [リイド社]

淫乱病棟・乱れ白衣 【第1話】

まるだっしゅ / リイド社



315円

深夜の巡視中、男性患者にいきなり後ろから抱きしめられ、「明日退院しちゃうから、思い出に1回だけ」と迫られた看護婦は…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

新・ホントにあったHな体験 【第5話】 [リイド社]

新・ホントにあったHな体験 【第5話】

八月薫 / リイド社



315円

夫が経営するビデオショップの倉庫の壁に開いた、小さな穴にお尻を向けた状態でベルトで固定された新妻。すると、男の指が突然、その穴から…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

新・ホントにあったHな体験 【第6話】 [リイド社]

新・ホントにあったHな体験 【第6話】

八月薫 / リイド社



315円

バスの中で眠り込んでいたバスガイドさんがいきなり自分の身体をまさぐり始めて…!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

人妻ノンフィクション 【第4話】 [リイド社]

人妻ノンフィクション 【第4話】

こきま大 / リイド社



315円

幸せな家庭と後ろめたい彼の存在…消したくても消せない背徳の関係に身体が勝手に疼いてしまうメスの淫欲!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

新・ホントにあったHな体験 【第4話】 [リイド社]

新・ホントにあったHな体験 【第4話】

八月薫/ リイド社



315円

下着モデルとしてやってきた清楚な奥さん。一度でいいから奥さんとセックスしたい! そう思っていた俺を、ある日奥さんが食事に誘ってくれて…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

お引っ越し [リイド社]

お引っ越し

深田拓士 / リイド社



315円

新しく社宅にやってきた新妻は、先輩たちに社宅のルールを教えてもらうことになるが…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

背徳婦人 【第6話】 [リイド社]

背徳婦人 【第6話】

ふじいあきこ / リイド社



315円

女同士の恋愛に疲れてやってきた夏帆が、ひなびた温泉宿で出会ったのは、女将となっていたかつての交際相手・深雪だった。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

淫獣学園物語 【お咎めなしの秘密のカラクリの巻】 [リイド社]

淫獣学園物語 【お咎めなしの秘密のカラクリの巻】

戦闘的越中 / リイド社



315円

生徒指導室に呼ばれた女生徒。万引きしたことをネタに女教師のペットにされ、その代わりにその罪をお咎め無しとされていた。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

人妻OL倶楽部【第4話】 [リイド社]

人妻OL倶楽部【第4話】

タナカ☆コージ/ リイド社



315円

上司でもあり、昔の不倫相手でもあった課長と久々に再会したゆり。久々に一緒に仕事をしたふたりは、昔を思い出してイベント会場の控え室で…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

淫デレお姉さん【佐倉ちづるさんの淫デレ01】 [リイド社]

淫デレお姉さん【佐倉ちづるさんの淫デレ01】

大見武士 / リイド社



315円

クールな見た目とは裏腹に、可愛らしい中身の先輩。そんな先輩が、会社でバイブを使っていたことが判明して…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

淫デレお姉さん【佐倉ちづるさんの淫デレ02】 [リイド社]

淫デレお姉さん【佐倉ちづるさんの淫デレ02】

大見武士 / リイド社



315円

偶然付き合うことになった会社の先輩と、他人もうらやむエッチ三昧の日々を送っていた大和田。しかし彼女の強すぎる性欲についていけなくなり…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

11月26日 (4本)

粘膜接触空間 [富士美出版]

粘膜接触空間

わらしべ / 富士美出版



1,050円

家事手伝いのあずさは、お隣の少年が彼女の下着を盗む瞬間を目撃する。そして、お仕置きに下着を使いオナニーをさせるが、その仕草につい欲情してしまい…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

わたしの中の宇宙人~侵されたカラダは種付けされ放題~(1) [オトメチカ出版]

わたしの中の宇宙人~侵されたカラダは種付けされ放題~(1)

なるせ / オトメチカ出版



315円

リアに宇宙人『サリュ』が取りついた!? 地球人の男の精子を集める事が目的のサリュは、リアを無理矢理男達に襲わせ、●出しさせる…!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

放課後 [コアマガジン]

放課後

秋葉凪樹 / コアマガジン



1,050円

幼なじみの美幸は性別が未分化のまま成長してしまい、男として育てられたていたのだが、長い入院の末、性器の萎縮で女子として帰ってきた。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

堕inギャル [キリブックス]

堕inギャル

江川広実 / キリブックス



1,050円

ギャルってこんなにエッチだった!都会派の派手なギャルがいやらしいオジサンにあんなコト、こんなコト…。「あっ!ダメだって…」



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
