

[電子書籍]11月19日~11月25日

11月25日

美少女革命 極 Road vol.02 [一水社]

美少女革命 極 Road vol.02

一水社



580円

いっぱい濡れてるよ… 極Road第2号の表紙は新刊発売目前の比奈子惟!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

魅惑の桃尻温泉郷 女子大生と恋の四角関係 [キルタイムコミュニケーション]

魅惑の桃尻温泉郷 女子大生と恋の四角関係

庵乃音人(作)ロッコ(画) / キルタイムコミュニケーション



740円

「夏休みって何か予定あるの?」密かに恋慕う先輩女子大生に誘われ、昭和レトロな彼女の故郷を訪れた青年を取り巻くラブロマンス。



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

同窓生 [ワニマガジン社]

同窓生

深田拓士 / ワニマガジン社



987円

快楽の泥沼に堕ちていく女たちの痴態を集約した珠玉短編集です。元イジメられっ子が天性のビッグマグナムで同窓生をヨガリ堕とす表題作など収録。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

淫乱ナースのHな診察日誌 [チャンスドライブ]

淫乱ナースのHな診察日誌

ハナコ / チャンスドライブ



157円

さゆりはしっかりしていて気が利いて、美人の評判ナースだ。しかし実際は夜になると患者さん達とこっそりHを楽しむ淫乱ナースだったのだ!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ず~っとvね! [一水社]

ず~っとvね!

枝空 / 一水社



210円

若さに任せてお姉ちゃんに衝動をぶちまけてしまった弟のゆーくん。それ以来、お姉ちゃんは弟と別居していたのだが…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

悪癖 -アクヘキ- [一水社]

悪癖 -アクヘキ-

子門竜士郎 / 一水社



210円

都落ちして夫の実家に戻ってきた夫婦。夫が出かけている間、妻は義父の"世話"をする事に……



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ロリってGO! [一水社]

ロリってGO!

椿屋めぐる / 一水社



210円

新菜の幼馴染の豊にはどうもロリコンの気がある様子。妹ばかり構われて妬き気味の新菜は、豊を振り向かせるためにある作戦を実行する!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

アーリーサマー [一水社]

アーリーサマー

逢坂ミナミ / 一水社



210円

男2人に女が1人! とくればやる事は1つっきゃない! 夏は人を解放的にしてくれます♪



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

恋セヨ乙女 [一水社]

恋セヨ乙女

行方ふみあき / 一水社



210円

恋に恋して王子様を探し求めるちょっと暴走気味の女の子。幼馴染として捨て置けぬ! 男を受け入れる訓練のスタートだ!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

芽醒めLOVER [一水社]

芽醒めLOVER

比奈子惟 / 一水社



210円

幼い頃からの長い付き合いゆえに近くて遠い距離感の清香と薫。夜な夜な垣間見える薫の行為。しかし彼の胸中までは窺い知れないままで―…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

カヤ姉 in ビーチ [一水社]

カヤ姉 in ビーチ

蒟吉人 / 一水社



210円

AVは芸術であり立派な仕事! 初出演とは思えないカヤ姉の痴態を見逃すな!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ウラハラ乙女ゴコロ [一水社]

ウラハラ乙女ゴコロ

大貫まくり / 一水社



210円

半年付き合っていながら未だに処女である事を焦る彼女。彼氏の部屋で素っ気ない態度に悶々としていると…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

fuzzy lips 2 [一水社]

fuzzy lips 2

犬/ 一水社



210円

ど~しても遊びに行きたいヒロインに朝からフェラでイカされ、ひとしきり遊んだ後の観覧車でまた迫られ…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

虎穴に入らずんば…! [一水社]

虎穴に入らずんば…!

タマイシキネ/ 一水社



210円

ショップでエロ同人誌を買うところをクラスの女子に見られた! ……が、実は彼女も同行の士だったのだ!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

シュガー パフ デーモンズ [一水社]

シュガー パフ デーモンズ

服部ミツカ / 一水社



210円

怖い顔と腕っぷしのせいで、いわゆる不良のレッテルを貼られているあっちゃん(童貞)。サボり中に後輩に連れられた部屋には、彼を慕う後輩達とセックスに勤しむ女子が…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

還らざる河 [一水社]

還らざる河

白石なぎさ / 一水社



210円

幼い頃から、村の男達の慰み者となる因習に囚われた女系の一族。その中でも随一の美女と言われる千景(ちかげ)には、周りにひた隠すある秘密が…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ママビキニ [ジーウォーク]

ママビキニ

倶梨伽羅/ ジーウォーク



315円

今年こそは泳げるようになろうと奮い立ったボクだったけど、コーチになってくれた母さんの水着が刺激的すぎて溺れるハメに…!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

癒しみみかき [ジーウォーク]

癒しみみかき

てつ / ジーウォーク



315円

お兄ちゃんはよく母さんの膝枕で耳掻きをしてもらっていけど、私はくっつきすぎの母さんとお兄ちゃんに言い知れぬ不安を覚えた。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

11月24日

Milliard―令嬢ご奉仕物語― [キルタイムコミュニケーション]

Milliard―令嬢ご奉仕物語―

七瀬瑞穂 / キルタイムコミュニケーション



990円

名門貴族のお嬢様が性奴隷に堕とされ屈辱と悦びの全身奉仕! 大衆浴場で庶民のザーメンシャワーを浴び、格下だった貴族の余興として目隠しで弟の童貞を奪う!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

コミックマショウ 2010年7月号 [三和出版]

コミックマショウ 2010年7月号

三和出版



630円

むっちり美少女剣士の艶かしいエロ肢体にまとわりついて大切な秘所を無遠慮にまさぐるスケベったらしいニュルニュル触手が目印ッ!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

母娘狂艶 誘う叔母、惑わす従妹 [キルタイムコミュニケーション]

母娘狂艶 誘う叔母、惑わす従妹

屋形宗慶(作) ズンダレぽん(画) / キルタイムコミュニケーション



740円

継母を虜にする若々しい牡の背徳調教──。日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第60弾!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

性戯王 上巻 [ワニマガジン社]

性戯王 上巻

ますだ犬 / ワニマガジン社



987円

『女帝』や『夜王』など数々のヒット作を生み出してきた倉科遼原作による性戯長編集(上下巻)です。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

うさちゃんとエッチな大発明 [チャンスドライブ]

うさちゃんとエッチな大発明

ピートン / チャンスドライブ



105円

ある村に幼い頃からライバルだった二人の科学者が住んでいました。ある日エコロジーが得意な科学者に娘がいる事をエロい科学者が知って…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

愛汁嵐!(ラブストーム) [エンジェル出版]

愛汁嵐!(ラブストーム)

銀欲スクリュー / エンジェル出版



1,050円

ケダモノの欲望にとりつかれたムチムチのお姉さんと繰り広げる愛液と汗とザーメンが迸る乱痴気騒ぎ!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

11月23日

別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.2 [キルタイムコミュニケーション]

別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.2

キルタイムコミュニケーション



630円

「皮モノなりすまし」をテーマに豪華執筆陣による不思議H満載のオール描きおろしコミック第二弾! あなたも皮を被り美少女になって女の子の快楽を堪能しませんか?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

BUSTERCOMIC 2012年11月号 [ティーアイネット]

BUSTERCOMIC 2012年11月号

ティーアイネット



540円

精子漬けな美少女にぶっかけたい『BUSTERCOMIC 2012年11月号』!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ペンギンセレブ2012年11月号 [富士美出版]

ペンギンセレブ2012年11月号

富士美出版



525円

『じゃあ、入れてみる?』金髪巨乳お姉さんが目印の、『ペンギンセレブ2012年11月号』!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

にくよくかのじょ [コアマガジン]

にくよくかのじょ

さいだ一明 / コアマガジン



1,050円

女のコが積極的すぎちゃダメですか? 少女たちに秘められた'肉欲本能'を発露する!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

11月22日

サイベリアマニアックス Vol.004 おねショタ [海王社]

サイベリアマニアックス Vol.004 おねショタ

海王社



840円

無敵のサイベリアレーベルが放つ完全描き下ろしアンソロジー! 第四弾のテーマは魅惑の「おねえさんとショタ」!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

王様キャンディ~なめさせてしゃぶらせてGO感スイーツ~(2) [カゲキヤ出版]

王様キャンディ~なめさせてしゃぶらせてGO感スイーツ~(2)

佐倉小枝/ カゲキヤ出版



210円

バスで出会った少女からもらったキャンディ。それは舐めた女の子がミダラになってしまうHなアメだった!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

セレブの棲む家 [ワニマガジン社]

セレブの棲む家

飛龍乱 / ワニマガジン社



987円

官能的な人妻や美女の魅力が濃縮された痴妻短編集!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

逆転調教~アイドルデビュー(裏)~ [モバイルメディアリサーチ]

逆転調教~アイドルデビュー(裏)~

乙丸/ モバイルメディアリサーチ



210円

複数のギャラリーが覗く公開陵辱部屋。M字開脚でアソコは丸見え、イジられ、舐められ、大勢が見ている目の前で何度もイカされ…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

最悪なキミと [海王社]

最悪なキミと

大波耀子 / 海王社



420円

生意気な性悪ショタがタイプという悪趣味なOL・佐和。そんな佐和の好みにドストライクな秋人。でも彼は妹・真奈の彼氏で…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

お姉ちゃんと10分姦。 [海王社]

お姉ちゃんと10分姦。

尾髭丹 / 海王社



420円

お母さんが帰ってくるまでは、10分間。昂ぶったふたりは限られた時間の中、禁断の行為に及ぶ!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

友達のお母さん [海王社]

友達のお母さん

蓬瑠璃 / 海王社



420円

燃え上がった母親の欲望が、息子の友達の暴走する青い性とぶつかり合う!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

イージスの女神 [海王社]

イージスの女神

心島咲 / 海王社



420円

「女の子のパンツの匂い…本当に好きなんだね」近所の男の子の家庭教師を任されたみなみは、些細なきっかけで、その男子生徒・コータの秘密の性癖を知ってしまう…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

お姉ちゃんは穴全開 [海王社]

お姉ちゃんは穴全開

俺的十八禁/ 海王社



420円

お姉ちゃんが頑張る理由…それはアレが欲しいから♪



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ままペットREVIVE [海王社]

ままペットREVIVE

風船クラブ / 海王社



420円

1年前……両親に捨てられひとりぼっちになってしまった美少年・春美。そんな春美の元に新しい「ママ」としてきたのが、妖艶なオーラを纏った美熟女・舞だった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

11月21日

メンズゴールド 2009年11月号 [リイド社]

メンズゴールド 2009年11月号

リイド社



1,050円

柔肌の悶え、疼く花芯…溢れ出る淫乱エロス! 背徳のよろめき妻を召し上がれ♪



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

強制繁殖! 公務員のエッチなおしごと [モバイルメディアリサーチ]

強制繁殖! 公務員のエッチなおしごと

石月めろこあ/ モバイルメディアリサーチ



210円

「ダ、だめェ…そんなとこ…舐め…っ!!」お仕事なのに、ヌルヌルのトロトロにされちゃって…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

疼姫 [富士美出版]

疼姫

きらら萌/ 富士美出版



1,050円

新生活に胸躍らせるなつみだったが、引越しもそこそこに夫は会社に戻っていった。そのとたん引越し業者の男達がなつみに襲い掛かる…!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

完熟ダイアリー 【第10話】 [リイド社]

完熟ダイアリー 【第10話】

大見武士 / リイド社



315円

既婚者である書道教室の美人先生に一目惚れした文房具店の男は、別居中であることを幸いに、強引にモノにする。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

爆乳先生のHなご褒美 [リイド社]

爆乳先生のHなご褒美

こうたろう / リイド社



315円

70点以上のコはお口で、そして100点のコには…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

SAIGEN [リイド社]

SAIGEN

春輝/ リイド社



315円

混んだ車内で手すりにつかまって立っていたところ、どこからか手が伸びてきてお尻をなでられ…気持ち良かったのでそのままにしていたら…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

お隣スワッピング [リイド社]

お隣スワッピング

宮本たつや / リイド社



315円

お疲れ気味の旦那に欲求不満な若妻は、一人でその体を慰めていたが、ある日、隣の夫婦の部屋へ招かれ…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

淫モラル女教師 【第12話】 [リイド社]

淫モラル女教師 【第12話】

まるだっしゅ / リイド社



315円

修学旅行中、女風呂を覗いていたのを生活指導の女教師に見付かり説教…でもその浴衣ごしの肢体に、ついつい勃起!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

淫獣学園物語 [リイド社]

淫獣学園物語

戦闘的越中 / リイド社



315円

墜ちてゆく女教師は快楽の泥沼に、飢えた獣たちの狂宴は終わらない!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

背徳婦人 【第5話】 [リイド社]

背徳婦人 【第5話】

ふじいあきこ / リイド社



315円

妻は寝ぼけながら、身体を求める夫に身を任せ、さんざん愛撫され、深く挿入されるのだが、そのモノが夫とは別人のものだと気付き…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

人妻ノンフィクション 【第3話】 [リイド社]

人妻ノンフィクション 【第3話】

こきま大 / リイド社



315円

夫と7年もの間SEXレスの人妻は、平日の昼下がり、テレクラに電話してテレフォンSEX三昧でよがり狂う。ところが、そのよがり声は隣の家にまで響いていて…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

バスルームお借りします [リイド社]

バスルームお借りします

きらら萌 / リイド社



315円

新婚の若妻がお願いがあるとバスタオル1枚の姿で訪ねてきて…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

新・ホントにあったHな体験 【第3話】 [リイド社]

新・ホントにあったHな体験 【第3話】

八月薫 / リイド社



315円

ネットで頼んだ格安引越しの見積もりにきたのは、スーツの似合う清楚でキレイな人妻。その日だけかと思っていたら、おまかせプランの梱包係として再訪、二人っきりに!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

下着泥棒 [リイド社]

下着泥棒

深田拓士 / リイド社



315円

欲求不満妻が真昼間からのオナニーを終え、洗濯物を取り込もうとベランダへ出ると、そこには下着泥棒が! 犯人は、隣の部屋の若い男のコで…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

人妻OL倶楽部 【第3話】 [リイド社]

人妻OL倶楽部 【第3話】

タナカ☆コージ / リイド社



315円

草食系男子社員が先輩人妻OLの家へ誘われるが、旦那は出張中の不在で二人っきり!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

スワッピング@パーク [リイド社]

スワッピング@パーク

萩原雄太郎 / リイド社



315円

野外プレイを楽しむようになったある夜、公園でスワッピングを申し込まれ…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

発熱課長の特命指導 [リイド社]

発熱課長の特命指導

かやまかずま / リイド社



315円

オフィス内のパーティションで仕切られただけの課長室で、朝からヌレヌレの課長は、同僚が働く隣で部下におねだりSEX!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

11月20日

ぬるぬるめろめろ [エンジェル出版]

ぬるぬるめろめろ

五十嵐電マ / エンジェル出版



1,050円

同級生の彼女&その姉とコタツでヌクヌク3Pプレイ!すっかりオトナになった幼馴染とヌルヌルソーププレイ!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

瑠璃色の花 [コミックハウス]

瑠璃色の花

たいらはじめ / コミックハウス



1,000円

江戸時代の女傾奇・瑠璃が断絶したお家を再興しようと婿取り(!)のために伊達ぶりを競うが、面子を潰された与太者達に責められて…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

先輩がドMだったなんて [キリブックス]

先輩がドMだったなんて

成田マナブ / キリブックス



1,050円

満員電車で揺られ、ボクは朝香先輩とぶつかってしまった。朝香先輩のスカートの中が見えたと思いきや、先輩はノーパンだった!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

淫乳奉仕 護性霊 [チャンスドライブ]

淫乳奉仕 護性霊

zunta / チャンスドライブ



210円

上京し一人暮らしで勉学に励む光、しかし彼の住む部屋には悪霊が住み着いていた。悪霊を祓うには、彼女と身を重ねる事が必要だと告げられ…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

11月19日

コミックアンリアル Vol.39 [キルタイムコミュニケーション]

コミックアンリアル Vol.39

キルタイムコミュニケーション



1,050円

【デジタル版はDLsite先行発売!】応援感謝! ナンバー1不思議美少女コミック誌! デジタル版だけの表紙&ピンナップ特大画像付録も大好評! 触手から時間停止まで今号も素晴らしい作品がいっぱい!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

シロウト投稿体験 女子校生マワされちゃった放課後 [ミリオン出版]

シロウト投稿体験 女子校生マワされちゃった放課後

川瀬まりも / ミリオン出版



525円

青春期の少女たちのエッチ体験は驚きの連続! しかし、現実に起きたエピソードをもとに描いてあるだけにリアリティは充分!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

人妻狩り! [ティーアイネット]

人妻狩り!

武輝導明/ ティーアイネット



1,050円

ダークなエロス描写で新たな陵辱世界を確立した武輝導明の最新単行本が、4年の歳月を経て遂に登場です!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

おっぱいメイドぷにょぷにょ楽園 [青林堂ビジュアル]

おっぱいメイドぷにょぷにょ楽園

アメヤキリカ / 青林堂ビジュアル



525円

ドジっ娘メイドさんに、ご主人様のエッチなお仕置き! いつもこうやって怒られては、ご奉仕させられちゃうのです♪



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

diamante of baroque #3 [メディアックス]

diamante of baroque #3

鹿島田しき/ メディアックス



210円

ここは神聖シェルテン皇国とパラティノ王国の国境の森。太古の昔から歪みの森として恐れられていた。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

俺とあいつとウサギ小屋 [メディアックス]

俺とあいつとウサギ小屋

命わずか/ メディアックス



210円

飼育部に入部させた金持ち息子の桜小路はなかなか手伝ってくれない。この部活は一人じゃ足りないのに…!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

匿名ラヴァーズ [メディアックス]

匿名ラヴァーズ

稲葉COZY/ メディアックス



210円

SNSのコミュニティーで知り合った「マサ」くんにwebカメラを使えるチャットに誘わた。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

ペニス部 [メディアックス]

ペニス部

しまじ / メディアックス



210円

男子校のテニス部。万年補欠のボクは女っぽく見られ、盛りのついた先輩三人にレイプされた。それからというもの女子のユニフォームにエクステまで付けさせられ…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

からす恋 [メディアックス]

からす恋

星逢ひろ/ メディアックス



210円

「カラスってさ、人間に恋することもあるらしいよ」廃部寸前のバードウォチング部に唐子を誘った秋吉。そのわけは…?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

お宝探し [メディアックス]

お宝探し

花妻見枝豆丸 / メディアックス



210円

本日の探検は高架のゴミ置き場。見つけたお宝は女子の制服や穴あきパンツ。誰が着るかはジャンケンで…!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

みんなのカノジョ [メディアックス]

みんなのカノジョ

花巻かえる / メディアックス



210円

恋愛禁止のサッカー部。レギュラーだけに与えられた特権とは…?




 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

みうちゃん [メディアックス]

みうちゃん

BENNY'S / メディアックス



210円

うちの学校は運動部が盛んだ。それもそのはず。試合の時は可愛いチアの応援があるから。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

体験新入生 [メディアックス]

体験新入生

ごんぶと / メディアックス



210円

美術部の見学にきた新入生にいきなりモデルを頼む先輩。渡した服はもちろん女子の制服で女の子モデル体験!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

ないしょだよ [メディアックス]

ないしょだよ

なおきち。 / メディアックス



210円

友達と一緒にねーちゃんの学校に見学に来たら更衣室で待たされることに。退屈なので、ふざけてユニフォームを着たりしているうちに友達の…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

ゴーイングマイウェイ [メディアックス]

ゴーイングマイウェイ

志摩京佑 / メディアックス



210円

進学し憧れの漫研に入った。歓迎ムードに胸躍らせるナオヤだが、いきなりベタ塗りを手伝わされることに。しかもそのマンガの内容は…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

チラらぶ☆オトコノコ [メディアックス]

チラらぶ☆オトコノコ

チンズリーナ / メディアックス



210円

同じテニス部のケンジくんとは恋人同士。そのケンジくんが次の大会で優勝したらお願いを一つ聞くことになった。その後ケンジくんは見事優勝。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

スイーツ男子 [メディアックス]

スイーツ男子

ばにー浦沢 / メディアックス



210円

スイーツ好きでしかも自作できる男子はモテる!を実践するた為に調理中の後輩をビデオ撮影。ちょっとズレた感覚のプロモは如何に!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
