

[電子書籍]11月12日~11月18日

11月18日

牝豚END [キルタイムコミュニケーション]

牝豚END

助三郎 / キルタイムコミュニケーション



990円

腹ボテ奴隷の戦女神、肉体改造された姫君たちに、寝取られる人妻──凛々しいヒロインたちが陵辱にアヘ顔を晒し牝豚の悦びに溺れていく!! 助三郎、初のオリジナル作品集!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

エプロンプレイ [ワニマガジン社]

エプロンプレイ

西安 / ワニマガジン社



1,050円

アツい手料理とアツい蜜壷でお客をもてなす花村雪枝のミダラぐましい奮闘を描く人気連載「ハナエ食堂」を完全収録!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

いたずらな女子大生従妹 [キルタイムコミュニケーション]

いたずらな女子大生従妹

伊吹泰郎(作)相田麻希(画)/ キルタイムコミュニケーション



740円

久しぶりに再会した年下女子大生の小悪魔的誘い! 日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第77弾!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

こねこダイアリー [コアマガジン]

こねこダイアリー

ユナイト双児 / コアマガジン



1,020円

じゃれるネコ達のような少女…と女装少年の天真爛漫H!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

鬼畜の虎 [富士美出版]

鬼畜の虎

ITOYOKO / 富士美出版



1,050円

生半可な覚悟や考えの者は、精神に肉体に容赦ない責め苦を与えられ「隷属」の意味を教え込まれていく…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

いもうと浴室事情 [チャンスドライブ]

いもうと浴室事情

fujiko / チャンスドライブ



105円

いとこ同士の美玖と優。美玖は昔からよく懐いていたが、最近の関係を複雑に思う優。美玖は昔と変わらず平気で風呂に入ってくるが…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

我慢できないママ [ジーウォーク]

我慢できないママ

昇龍亭圓楽 / ジーウォーク



315円

息子の自慰行為を目の当たりにし、母親である自分が性愛の対象になっていることを同時に知ってしまった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

母子入浴 [ジーウォーク]

母子入浴

ささきタツヤ / ジーウォーク



315円

母さんはスタイル良しでホルスタイン爆乳。普段は意識していなかったけど、友達の冷やかしで気になってしまい。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

11月17日 (12本)

乳責めアンソロジーコミックスVol.1 [キルタイムコミュニケーション]

乳責めアンソロジーコミックスVol.1

キルタイムコミュニケーション



630円

豊満な乳房を! しこり立つ乳首を! 揉み、縛り、搾る!! 無防備な柔肉が牡の欲望のままに嬲られ弄ばれる──。徹底した"乳責め"にこだわったアンソロジー!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

マガジンサイベリア Vol.045 [海王社]

マガジンサイベリア Vol.045

海王社



1,050円

無敵のデジタルクリエイター陣が放つ「マガジンサイベリア」Vol.045!デジコミ界の帝王・クリムゾンのカバーイラストが映える本号で衝撃の新シリーズが始動!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

トリプル美少女に抜け駆け誘惑されてご奉仕ハーレムな件 [キルタイムコミュニケーション]

トリプル美少女に抜け駆け誘惑されてご奉仕ハーレムな件

筆祭競介(作) あいのせりん(画) / キルタイムコミュニケーション



662円

ごく普通の少年・祐に想いを寄せる美少女3人は、抜け駆け禁止・エッチ禁止の協定を結んだのに、部室で、家で、ミスコンで、あの手この手を使って抜け駆け誘惑してくる!!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

妄想リアリズム~媚人姉妹と禁断3P~ [モバイルメディアリサーチ]

妄想リアリズム~媚人姉妹と禁断3P~

モティカ/ モバイルメディアリサーチ



210円

誰もが夢見る憧れのあの子とのセックス…。変態妄想は膨らむばかり…あんなこといいな♪できたらいいな♪ある日それは現実に!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~【第1話】女を操る携帯を手にした男 [海王社]

アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~【第1話】女を操る携帯を手にした男

クリムゾン/ 海王社



420円

彼女いない歴22年。女性とまともに交流したことのない鎌田は、ある日街ですれ違った謎の女から…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

夫婦交姦ゲーム【第8話】獣の刻印 [海王社]

夫婦交姦ゲーム【第8話】獣の刻印

尾山泰永/ 海王社



420円

壮絶な過去を持つ真実は、かつて自分を犯した父親と同様に、女を力でねじ伏せるゲス男の為すがままにされてしまう。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

淫欲催眠療法士【第10話】 [海王社]

淫欲催眠療法士【第10話】

さだこーじ/ 海王社



420円

監禁され、裸にされ、凌辱の限りを尽くされる美里。最後に現れたレズの二人組によって、女体を知り尽くした執拗な愛撫が加えられ…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

お義父さまはハメ上手 [海王社]

お義父さまはハメ上手

てっちゃん / 海王社



420円

人妻や婚約中の友達の激しい性生活の話を聞いたカオリは、高校生の頃から付き合っている同棲相手との6年に及ぶセックスレスの生活に、不満を募らせつい飲み過ぎてしまう。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

オトナのかくれんぼ【番外編*莉央】 [海王社]

オトナのかくれんぼ【番外編*莉央】

伊駒一平 / 海王社



420円

無人島での過酷なサバイバルを経て、セックス大好き少女になってしまった莉央。学校でアレが一番大きいと言われる同級生を誘い、土手下の秘密基地へと向かう。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

白濁ママ搾り【第9話】 [海王社]

白濁ママ搾り【第9話】

にゃんこ夫人様/ 海王社



420円

特別合宿が終わり、塾から淫らな洗礼を受けた母・弥生。その熱は家に帰った後も続き、息子・和樹との濃厚なプレイを繰り返していた。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

HITOMI -偽典 生贄夫人-【第15話】 [海王社]

HITOMI -偽典 生贄夫人-【第15話】

飛野俊之(画) 華咲亜輝(作) / 海王社



420円

愛してやまない自らの妻・ひとみを生贄に捧げ、その肉体が蹂躙され、快楽にのたうつ様を目撃した時、隆明の中で何かが崩れた。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

のー!ぱんつ! [海王社]

のー!ぱんつ!

影乃いりす/ 海王社



315円

「よく見てよぉ…ちゃんとノーパンだってば」遅刻ギリギリになるまで、オナニーをやめない妹系美少女・麻沙美。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

11月16日 (13本)

ペンギンクラブ山賊版(2012年11月号) [富士美出版]

ペンギンクラブ山賊版(2012年11月号)

富士美出版



525円

「これじゃあ おっきくて入らないよぉ」巨乳ハロウィン少女が目印の、『ペンギンクラブ山賊版2012年11月号』!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ヴァージンコントロール~高嶺の花を摘むように~【総集編】 [海王社]

ヴァージンコントロール~高嶺の花を摘むように~【総集編】

クリムゾン / 海王社



1,050円

催眠、羞恥、調教、処女喪失。マガジンサイベリアで連載された全6編を完全収録!帝王・クリムゾンの真髄が結晶する「ヴァージンコントロール」待望の総集編!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

Eroha VOL.5 [コミックハウスEroha]

Eroha VOL.5

コミックハウスEroha



315円

肉食女子、逆ハーレム、略奪愛、禁断の恋、男の娘、あなたの好みがきっと見つかります! 恋愛からえっちまで男女の『いろは』がつまった雑誌第5号です。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり プロテクト

しりある! [ワニマガジン社]

しりある!

奴隷ジャッキー/ ワニマガジン社



1,050円

ブルマ・女教師・レースクイーン・幼なじみにメイドなど様々なオンナのコのムッチリつやつやすべすべなお尻を集めたフェチ短編集です。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

【フルカラー】爆乳母娘<完全版> 第弐章 [ウィルクリエイション]

【フルカラー】爆乳母娘<完全版> 第弐章

ブルーゲイル / ウィルクリエイション



840円

母美月に玲奈との現場を発見された優介。爆乳を露にした美月は「先生?玲奈と私、どっちかのオッパイで決めて!」



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

奴隷と契りと幼な妻~今日もどこかで秘密の特訓~(5) [コミックハウスEroha]

奴隷と契りと幼な妻~今日もどこかで秘密の特訓~(5)

園崎宗一/ コミックハウスEroha



105円

暴虐お嬢様の強烈アプローチが、ボクの脳裏に蘇る。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

貧乏神は福の神~どうしようもない僕に淫乱女神が舞い降りた~(5) [コミックハウスEroha]

貧乏神は福の神~どうしようもない僕に淫乱女神が舞い降りた~(5)

鋼鉄 / コミックハウスEroha



105円

ヤバイ、貧乏神の正体が親友にバレた?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

管理人は発情中!~彼女と彼らの○○な関係~(5) [コミックハウスEroha]

管理人は発情中!~彼女と彼らの○○な関係~(5)

蒼一郎 / コミックハウスEroha



105円

生意気発言のヒナちゃんに、お仕置きしちゃうぞ!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

略奪のススメ~欲望連鎖~(5) [コミックハウスEroha]

略奪のススメ~欲望連鎖~(5)

猫玄/ コミックハウスEroha



105円

なんで裸で俺に迫ってくるんですか、先生…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

月姫遊戯~花婿争いに漏れるため息~(5) [コミックハウスEroha]

月姫遊戯~花婿争いに漏れるため息~(5)

二式鋏/ コミックハウスEroha



105円

メイドさん。常に見事なサポートぶりの彼女たちが、今回の主役です。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

100回愛して♪ [ジーウォーク]

100回愛して♪

あまね紫狼 / ジーウォーク



315円

大きくなっても息子のオシオキはお尻叩き。ところがママと触れ合う場所の全てが気持ちよすぎて性に目覚めてしまった息子は…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ダメ母式教育 [ジーウォーク]

ダメ母式教育

DEN助 / ジーウォーク



315円

息子の成績が上がるたびに淫らなご褒美をあげてしまうママ。そのご褒美はエスカレートし…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

妹以上母親未満 [ジーウォーク]

妹以上母親未満

SHIUN/ ジーウォーク



315円

妹にべったりのお兄ちゃん。スキンシップの行きすぎを心配したママは、それを凌ぐスキンシップでお兄ちゃんに迫る…!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

11月15日 (4本)

蜜の花 [一水社]

蜜の花

服部ミツカ / 一水社



1,000円

服部ミツカの描く登場人物はなぜこんなにもエロく見えるのだろう。いわゆる絡みのシーン、濡れ場、そういったシーンでないにもかかわらず一コマ目からエロい。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ちょいえむっ [ヒット出版社]

ちょいえむっ

秋元カルマ/ ヒット出版社



1,050円

年の離れた兄を頼って自宅に居候することになった気弱な弟の豊。出張の多い兄は歓迎するが…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

妹みかん 何でもするよお兄ちゃん!! [チャンスドライブ]

妹みかん 何でもするよお兄ちゃん!!

田辺京/ チャンスドライブ



472円

みかんとお兄ちゃんはどこにでもいる普通の兄妹。みかんは、小さいの頃からお兄ちゃんが大好きでお兄ちゃんの言う事なら何でも信じてるんだ!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

夏休みは終わらない [モバイルメディアリサーチ]

夏休みは終わらない

ゆりりん / モバイルメディアリサーチ



315円

大倉さん家に行き、部屋で一人待っていると…なんとベッドの下からエッチな本が! すると突然、大倉さんから「この本と同じことしない?」と…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

11月14日 (5本)

コミックメガストアH 2012年11月号 [コアマガジン]

コミックメガストアH 2012年11月号

コアマガジン



680円

激熱エクスタシー!性に貧欲なオンナたちの穴という穴を犯しまくれ!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

妹のアレは気持ちいい [富士美出版]

妹のアレは気持ちいい

猫玄 / 富士美出版



1,050円

巨乳妹から従姉妹まで全員中出し! 妹マニア必見の作品集!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ママの子宮にいらっしゃいv [コミックハウス]

ママの子宮にいらっしゃいv

コミックハウス



1,000円

母子相姦の旗手、飛龍 乱が描く衝撃の近親愛!! 女の顔と母の顔…2つの顔を持つ美母とのラブラブHな毎日♪



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ローリターン [ワニマガジン社]

ローリターン

灰司 / ワニマガジン社



1,050円

淫臭漂う叔母と年上の妹に欲望の限りをぶちまける凌辱短編集。父の突然死で幼児退行した叔母に迫られる息子、歪んだ肉体関係にはまる兄に告白する本当の妹など。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

美少女妄想館 [青林堂ビジュアル]

美少女妄想館

千之ナイフ / 青林堂ビジュアル



1,050円

千之ナイフの幻想的な世界観を満載した異色のフルカラー短編集!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

11月13日 (4本)

新婚姉妹 [コアマガジン]

新婚姉妹

和六里ハル / コアマガジン



1,050円

子づくり、しましょ!孕ませおねだり三姉妹!初夜でハマった新婚さん!積極的すぎる彼女たちとの終わらない子作り生活!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

堕ちたOL~風俗バイトの卑猥なツケ…!オフィスで響く絶叫プレイ~ [Bevy]

堕ちたOL~風俗バイトの卑猥なツケ…!オフィスで響く絶叫プレイ~

花門初海/ Bevy



210円

風俗に行ったら俺の人生が変わりました。久しぶりの風俗店で出会ったのは会社のアイドル、蔓(かづら)先輩…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

淫習の祭~男だらけの村にオンナ1人~ [モバイルメディアリサーチ]

淫習の祭~男だらけの村にオンナ1人~

OUM / モバイルメディアリサーチ



210円

「あぁっ…勝手に上下させられちゃう!」神輿の上に担がれ強制的に絶頂! さらには、神主や村人たちと公開陵辱の儀式が…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

1円桃色遊戯 [チャンスドライブ]

1円桃色遊戯

桃破 / チャンスドライブ



315円

冴えない美大生多々良くんの携帯にある日飛び込んで来たメールには「1円で彼女をつくりませんか?」の文字が。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

11月12日 (19本)

正義のヒロインと悪の女幹部が生中継でポロリするようです [キルタイムコミュニケーション]

正義のヒロインと悪の女幹部が生中継でポロリするようです

酒井仁(作) SAIPACo.(画) / キルタイムコミュニケーション



690円

正義と悪、二人のヒロインが生放送のテレビ番組で対決! でもその内容は、カメラの前で裸にひんむかれたり、白濁液まみれのエッチなゲームをやらされる過激なものだった!?


ノベル
PDFファイル
 体験版あり

メンズゴールド 2009年10月号 [リイド社]

メンズゴールド 2009年10月号

リイド社



1,050円

「淫らな私を受け止めてください…」加速する極上エロス! 火照った果実を召し上がれ…人妻激Hコミック満載!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

禁断行為~義母に●出し [グループH]

禁断行為~義母に●出し

岬ゆきひろ / グループH



315円

義母のいやらしい肉体を…俺は親父から奪ってやる!! 幼い頃に母親を失った和樹のもとに、父親が再婚相手の由里を連れてきて…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

田舎で暮らそう 僕の官能日記 [チャンスドライブ]

田舎で暮らそう 僕の官能日記

夢未さくら / チャンスドライブ



105円

僕は北国のド田舎に引っ越してきた。ふもとのコンビニまで30分、雪女が出るという噂のおまけつきだ。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

できるOLできないOL [リイド社]

できるOLできないOL

はらざきたくま/ リイド社



315円

小さな会社で一人っきりの女子社員…いっぺんにするのは大変だけど、それがあたしのお仕事なんだから…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

メガボインワイフ [リイド社]

メガボインワイフ

こうたろう/ リイド社



315円

超乳奥様が子供が寝た隙に旦那におねだりSEX!! あぁ…こんなポーズとるなんて…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

絶頂! 淫獣学園 [リイド社]

絶頂! 淫獣学園

戦闘的越中/ リイド社



315円

あなた、綾子は生徒皆さんの肉便器になったの! 気持ち良すぎて、もう…教師や妻なんかに戻れないわッ!!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

人妻ノンフィクション 【第2話】 [リイド社]

人妻ノンフィクション 【第2話】

こきま大 / リイド社



315円

家に預かった浪人生の甥の受験勉強集中のため、一日一回、お口で性処理をしてあげていた叔母、しかし、あるきっかけで超えてはいけない一線を…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

団地妻たちの逆レイプ [リイド社]

団地妻たちの逆レイプ

唐沢涼 / リイド社



315円

毎日毎日、レズプレイで悶え狂う団地妻を覗きながらオナニーしていた男が、ある日、強姦目的でその部屋を訪問すると…!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

新・ホントにあったHな体験 【第2話】 [リイド社]

新・ホントにあったHな体験 【第2話】

八月薫 / リイド社



315円

ひと目惚れしたスナックの美人ママとは、たまに店外デートするプラトニックな関係。いつかはママと…と、妄想を抱いていたある日…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

しんぼるv [リイド社]

しんぼるv

萩原雄太郎 / リイド社



315円

ガラクタの片付けをしていると、奥から、男根シンボルを象った民芸品!? 早漏で淡白な夫に欲求不満気味だった若妻は…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

Believe… [リイド社]

Believe…

海野幸(AYA)/ リイド社



315円

兄嫁から、部屋の模様替えの手伝いに呼ばれた義弟。身体が痛むので湿布を貼ってもらおうとシャツを脱いだところ、義姉がエロい触り方をしてきて…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

人妻OL倶楽部 【第2話】 [リイド社]

人妻OL倶楽部 【第2話】

タナカ☆コージ / リイド社



315円

淡白な夫との性生活に飽き足らず、体の相性のいい同僚社員と不倫関係を持っているOL美人妻!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

バツイチ美人課長の親睦会 [リイド社]

バツイチ美人課長の親睦会

かやまかずま/ リイド社



315円

営業成績連続最下位の部下がトップを取った。バツイチだけど美人のタカビー課長は、部下との約束で一日コスプレ奴隷をすることに!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

淫モラル女教師 【第11話】 [リイド社]

淫モラル女教師 【第11話】

まるだっしゅ / リイド社



315円

試験の最中、憧れの女教師がオナニーしていたのを目撃!? そんなエロ漫画みたいな話、あるわけないと思っていたら、何故か生徒指導室に呼び出されて!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

若奥様はバスガイド [リイド社]

若奥様はバスガイド

水上蘭丸 / リイド社



315円

休憩所の女子トイレが大行列で、ついつい野ションしてたら、背後に修学旅行生が…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

淫猥エクササイズ [リイド社]

淫猥エクササイズ

嬉野めぐみ / リイド社



315円

リビングでエクササイズ中の奥様ふたりのところに、息子の友達がやって来た♪オシリやオッパイにコーフンしてボッキがおさまらない童貞クンは…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

完熟ダイアリー 【第9話】 [リイド社]

完熟ダイアリー 【第9話】

大見武士/ リイド社



315円

家族で温泉旅行に来るはずが、父の仕事の都合で半年前に継母になった色っぽい女性と二人っきりに!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

人妻ポリス恥穴調教 [リイド社]

人妻ポリス恥穴調教

松島ナミオ / リイド社



315円

歳の離れた夫に構ってもらえない人妻は、熟れた体をもて余して若い男との不倫に走った…ところがある日、男が豹変!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
