

11月16日

11月16日

アイドルが突然やってきて恋人になる話 [結海屋]

アイドルが突然やってきて恋人になる話

結海屋



1,365円

気になる彼女は現実よりも仮想に近い次元違いの存在。けっして僕とは交わらない人。

そんな清純派アイドルが突然、家にやってきたっ!!いったい何が!?



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 [動]:有

Costume ALaMode ~マーマレードキッス~ [PASTEL WING]

Costume ALaMode ~マーマレードキッス~

PASTEL WING



630円

制服+しまパン姿の『リトルバ○ターズ!』の双子姉妹キャラ『葉○佳』とのあまあまいちゃラブ中出しエッチを描いたオールフルカラーコミック!



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 PDF同梱

まみこれかわいい [みのむし屋]

まみこれかわいい

みのむし屋



525円

魔法少女まどか☆マ○カのパロディ本です。マミさんメイン(マミ×まどか中心)のコメディと4コマ漫画本です。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱コミックマーケット82

タイムストップスクール!~時間停止であの子もこの子もやり放題~ [sweet princess]

タイムストップスクール!~時間停止であの子もこの子もやり放題~

sweet princess



1,365円

時間停止RPGです。時間停止してシューティングしてエッチなことするロールプレイングゲーム。



 ※成人向け
 同人ゲーム ロールプレイング
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

男嫌いJ○とレズJ○に無理矢理中出ししてみた [日影色]

男嫌いJ○とレズJ○に無理矢理中出ししてみた

日影色
新規サークル


735円

男嫌いな女の子と、そんな彼女を好きな女の子が中年の会社員に犯されるCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

東方地鎮祭 Android版 [しるふ・わーくす]

東方地鎮祭 Android版

しるふ・わーくす



1,470円
スマホ専用
いつでもどこでも霊夢たちと遊べる! ちょっとしたスキマ時間に遊ぶもよし、眠れない夜の手慰みにもよし!!


 同人ゲーム テーブルゲーム
APK
 [音]:有

Unfindable FutO [あるてのてぃつ]

Unfindable FutO

あるてのてぃつ



525円

東方Project二次創作のドタバタギャグ漫画です。魔理沙と布都が、ぬえの力で正体不明になった船の奪還を画策します。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

内気な豊乳コスプレ女上司美鶴の憂鬱 [モニスタラッシュ / a Matures]

内気な豊乳コスプレ女上司美鶴の憂鬱

モニスタラッシュ / a Matures



1,365円

内気な豊乳女上司が恥ずかしがりながらのとびっきりHなコスプレ!羞恥心に陥没乳首も勃起しちゃう!



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

となりのお姉さん ルリカ [ピエトロ]

となりのお姉さん ルリカ

ピエトロ



945円

隣に越してきた色気たっぷりお姉さん!

ただのあいさつのはずが…!!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

おま○こバレー [Black Shadow]

おま○こバレー

Black Shadow



1,995円

とある学校の男子バレー部顧問のミカコ先生は、ある日、部員と「試合に勝ったらおま○こ見せてあげる」という約束をさせられてしまいます。何だかどこかで聞いたような話ですが、結末はその話とは違うのです―――!



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオファイル
 [声]:有 体験版あり

淫語ないーてぃーしーたち下 メイドに舐められ見下され [ニードロップ]

淫語ないーてぃーしーたち下 メイドに舐められ見下され

ニードロップ



1,260円

坊ちゃまのお世話係を務める、にこやか意地悪メイドさん。

丁寧な口調で皮余りチ○ポをからかい、

小馬鹿にしてクスクスと笑いながら皮の奥まで舌を差し込んでくれます。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

こんなヤンデレ娘が彼女だったら-令嬢編- [にゃんこそふと]

こんなヤンデレ娘が彼女だったら-令嬢編-

にゃんこそふと



945円

この世で手に入らない物なんて無いはずなのに……。

貴方はなぜ私の物にならないの……?



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

ZOOERASTIA Mini CG Collection-06 [ZOOERASTIA]

ZOOERASTIA Mini CG Collection-06

ZOOERASTIA



840円

しろくまカ☆ェな獣姦CG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 プロテクト

男子便所にみせられて [全裸QQ]

男子便所にみせられて

全裸QQ
新規サークル


630円

学園に配備された性処理係の男の子。彼と出会ったことで新しい扉を開いてしまった男の子。♂×♂のデジタルコミック



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 【 ホモセクシャルな表現 】

プリ○ュア5総集編 [秘密土曜日]

プリ○ュア5総集編

秘密土曜日



735円

プリ○ュア5の18禁パロディ同人誌8冊をまとめました。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 ※グロ表現有り

お兄ちゃんが世界で一番大好きなんだから [Starlit Sky]

お兄ちゃんが世界で一番大好きなんだから

Starlit Sky



735円

誰よりも貴方を愛してくれる可愛らしい妹の『愛』受け止めてみませんか?



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

恋人はちょっときつめでクールな姉 -お姉ちゃんに怒られてみよう- [ajaib suara]

恋人はちょっときつめでクールな姉 -お姉ちゃんに怒られてみよう-

ajaib suara



840円

クールでツンツン、でも『あなた』の希望を汲んでくれる素敵な恋人の『姉』。そんな『姉』の大切なマグカップを壊してしまい、お仕置きされてしまうお話です。78分



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

男の娘調教日記 こんなに可愛い子が女の子のはずがない [ばなな☆せーき]

男の娘調教日記 こんなに可愛い子が女の子のはずがない

ばなな☆せーき
新規サークル


735円

◯学生を拉致して女装させ陵辱した。動画を撮って脅迫して友達を差し出させた。次第に快楽に目覚め、堕ちてゆく男の娘二人との日々。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

SULFURIC ACID 4 [Earl LUMINES]

SULFURIC ACID 4

Earl LUMINES



1,155円

劇場版餓○伝説 フルカラーマンガ48ページ前作を上回るボリューム!!

今作では絶○のテンペストより愛○をゲスト出演。

本シリーズの主役 不○火 舞も収録。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF
 プロテクト

幸せになろうよ [薔薇百合制作委員会(爆笑)]

幸せになろうよ

薔薇百合制作委員会(爆笑)



105円

魔法少女ま○か☆マギカの杏さや小説です。ハッピーエンドを目指した結果なので、まずあらすじ要チェックでお願いします。


 同人誌 同人誌ノベル
 PDF

幸せの条件 [薔薇百合制作委員会(爆笑)]

幸せの条件

薔薇百合制作委員会(爆笑)



105円

魔法少女ま○か☆マギカの杏さや小説第二弾です。読み切りの形ですが「幸せになろうよ」の続編になります。とりあえずあらすじ要チェックでお願いします。


 同人誌 同人誌ノベル
 PDF

みぃの旅 [にぃみぃ団]

みぃの旅

にぃみぃ団
新規サークル


315円

とある島で起きた異変に巻き込まれ、異変を何とかする旅の最中にエッチな事とかされちゃうお馬鹿なRPG



 ※成人向け
 同人ゲーム ロールプレイング
 アプリケーション
 [音]:有

エロコス Vol.14 [PURPLE HAZE]

エロコス Vol.14

PURPLE HAZE



735円

『NAR◯TO疾風伝』より『暁』のお色気担当・クールでエロエロな『小南』とエッチしまくっちゃうCG集です♪



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

姉貴:俺:ねーちゃん~巨乳の姉に挟まれて窒息寸前~ [みじんこ]

姉貴:俺:ねーちゃん~巨乳の姉に挟まれて窒息寸前~

みじんこ



1,050円

ステレオ音声で左右からWフェラ!

それぞれの姉が同時に喋るシーンなども多く、たっぷり3Pをお楽しみ頂けます。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

僕はお嬢様の犬。 [九条さんと不思議の国]

僕はお嬢様の犬。

九条さんと不思議の国
新規サークル


210円

お金持ちの家のツンデレお嬢様と、彼女に使える弱気少年のちょっとえっちな物語。



 ※成人向け
 同人誌 同人誌ノベル
 PDF

街ですれ違った女の記憶を書き換えてハーレムを築いた [xtc4]

街ですれ違った女の記憶を書き換えてハーレムを築いた

xtc4



1,365円

俺は、街ですれ違った女の記憶を書き換えて

ハーレムを作るという計画を思いついた…



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

意外に知られていない痴漢のもの凄い世界~処女膜貫通致します、この先、妊娠にご注意下さい~ [那由多堂]

意外に知られていない痴漢のもの凄い世界~処女膜貫通致します、この先、妊娠にご注意下さい~

那由多堂



945円

痴漢は犯罪です。絶対やってはいけませんよ。若く張りのある乳房を揉み、若草の匂いが強い股間やパンティに肉棒をねじ込む。連れ去り公衆便所で犯し、アイマスクを付けお口一杯に臭いペニスをねじ込む。そして胎内深くに射精する。

絶対やってはいけませんよ!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 その他
 [声]:有 体験版あり

ナマイキ天使はホメると伸びる [Feather Novels]

ナマイキ天使はホメると伸びる

Feather Novels



630円

結婚式の当日に花嫁に逃げられた主人公は、失意の中であどけないくもナマイキな天使に会う。願いを聞かれて「結婚してくれ」と冗談で返したコトから、2人の騒がしい日々が始まるのだった。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 PDF同梱 体験版あり

好きになったらなんだって!その2 [スズマヤ]

好きになったらなんだって!その2

スズマヤ



105円

積極的な女の子と、ちょっと意地悪な男の子のオリジナルCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

モテないしオナニーする [Δ屋]

モテないしオナニーする

Δ屋



840円

も〇っちCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

超鬼兵ガルヴァイド・エデンダイバー EP4「流星になった少女」 [RMR Robot's Makes Revolution]

超鬼兵ガルヴァイド・エデンダイバー EP4「流星になった少女」

RMR Robot's Makes Revolution



315円

女子校生のわたしが巨大ロボットで地球を救う?そんなの無理です! オリジナルロボットモノのオーディオドラマです。


 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 [音]:有

監獄ポイズン ♂チ○ポ調教 [べるがもっと]

監獄ポイズン ♂チ○ポ調教

べるがもっと



735円

某横スクロールアクションゲーム「ファ○ナルファイト」に登場するキャラクター「ポ○ズン」の

18禁オスチ○ポ調教コミック形式CG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

淫乱戦士プリティビッチ [TechnoBrake]

淫乱戦士プリティビッチ

TechnoBrake



420円

童貞を貪欲なモンスターへと変えてしまうウィルスが蔓延した世界!一人の淫乱戦士が立ち上がる!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

触手×ふたなり魔法騎士 [白蛙]

触手×ふたなり魔法騎士

白蛙
新規サークル


525円

高潔な魔法騎士のヒロインが、屈辱の快楽堕ち! 捕らえられ、ふたなりに改造されたヒロインに、オナホ型触手の容赦無い快楽責めが襲いかかります。 CV.伊東もえ



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有APK同梱 体験版あり

若い娘よりも人妻(おばさん)の方がいいの? [滞空ワークス]

若い娘よりも人妻(おばさん)の方がいいの?

滞空ワークス



630円

ス○イルプ○キュア! 黄瀬ち○るCG集

基本CG14枚+差分さで合計256枚

中出し 腹ボテ 断面図あり。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

○学生ポルノ [りゅうアンドうま!。]

○学生ポルノ

りゅうアンドうま!。



735円

エロ教頭は教え子とSEXをするため

密室に誘い出し・・・



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 PDF
 [動]:有

とれはん!トレトレ [フクロウなる鳥]

とれはん!トレトレ

フクロウなる鳥



735円

思いつきでトレジャーハンターになったアニア、噂を聞きつけお宝が眠る洞窟へやって来たが・・・待っているのはお宝か・・・それとも・・・



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

睡妹~sweet my sister~ [ふろいんとじ~]

睡妹~sweet my sister~

ふろいんとじ~



945円

オリジナル睡姦同人ADV。

久し振りに実家に帰省したお兄ちゃんが無防備な寝姿を晒す義妹にえっちな悪戯し放題!

しかし、これには義妹の企みが関係していて…?



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

なぜ、小林に頼まなかったのか? [オロリヤ鉛筆堂]

なぜ、小林に頼まなかったのか?

オロリヤ鉛筆堂



525円

ミルキ○ホームズ4人の『お兄ちゃん』となって、みんなに愛されまくりv 美少女選り取り食べまくりのハーレム生活をお楽しみ下さい。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

ヒロイン汚辱 [アトリエミスト]

ヒロイン汚辱

アトリエミスト



630円

セーラーヴィー●スちゃんの18禁CG集です



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

ネットでエッチ [にゃんにゃんそふと]

ネットでエッチ

にゃんにゃんそふと
新規サークル


525円

アダルト音声作品です。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

キ○タマとチンカスのニオイフェチな野球部のマネージャー [クリアマナ]

キ○タマとチンカスのニオイフェチな野球部のマネージャー

クリアマナ



420円

野球部のマネージャーは極度のニオイフェチ。あなたのキ○タマとチンカスのニオイを、下品に激しく嗅ぎまくります。最後はマネージャーの鼻の中に射精!



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
