

[電子書籍]11月5日~11月11日

11月11日

『コミックMate』2012年08月号 [一水社]

『コミックMate』2012年08月号

一水社



500円

"鬼畜系SMエロ漫画誌"の極北。普通の人間には用がないスーパーカルトエロ漫画誌!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

聖十字姫クレア 淫虐の洗脳術 [キルタイムコミュニケーション]

聖十字姫クレア 淫虐の洗脳術

茶瓶(作) 佐藤匠(画)/ キルタイムコミュニケーション



935円

自ら騎士団を従え盗賊討伐に赴く鉄の王女クレア。彼女が目障りな宰相は、魔術師の協力を得て、彼女を洗脳し、意のままにする。発情状態にされた王女は、抵抗も出来ず――。



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

制服戯画 [ワニマガジン社]

制服戯画

西安 / ワニマガジン社



1,575円

メイド・ナース・シスター・チャイナ服―古今東西の人気コスプレが一同に会した制服短編集です。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

姦熟マッコリ~いっぱい飲ませて~ [モバイルメディアリサーチ]

姦熟マッコリ~いっぱい飲ませて~

紺野ハル(画) aika(作)/ モバイルメディアリサーチ



210円

イラマチ●もパイパ●も、もうイヤっ! 優しい韓流エッチは深いコクと余韻が残る、特濃マッコリ・エスプレッソ。おかわり頂戴っ!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

制服×征服 [青林堂ビジュアル]

制服×征服

ヒナポ / 青林堂ビジュアル



525円

仲良し男女はネトリネトラレの関係に!?「ほら、本当に彼氏のことが好きなら、こいつの前でオ○ニーしてみろよ。」だんだん気持ちよくなってきた彩乃は…


 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

玩具 [一水社]

玩具

いトう / 一水社



210円

見も知らぬオタク野郎に、いきなり町中でコスプレを強要された、ポニーテールの主人公。そのまま電車の中で生本番まで…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

逆上の家 [一水社]

逆上の家

内田こねり / 一水社



210円

芸能界にで娘を売り出すために、熟れた体を実力者に投げ出す母親。頭に来た兄貴は昔から好いていた妹に、硬直した自分を突き刺す…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ダブルホール [一水社]

ダブルホール

月下冴喜 / 一水社



210円

女装した彼氏を電車に乗せて、スケベオヤジにアヌスを刺激させる!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

パンドラの箱 [一水社]

パンドラの箱

かたぱると/ 一水社



210円

チャイナ服姿の美人企業スパイが捕まり、ねちっこいSEX攻撃を受ける。"2人目"に現れたのは何とチンパンジー!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

宿り [一水社]

宿り

ブランシェア / 一水社



210円

アナルが性感帯の義母を巡って争う、発情期の兄弟。とても他人には見せられない、肛門プレイの数々を披露!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

部っかけ!! (5) [一水社]

部っかけ!! (5)

さどっこ/ 一水社



210円

新米のくせにやたら図々しい巨乳チアガール、きらら。他の女子部員からのしつこいイジメにも全然めげないで、野球部のヒーローに突撃!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

淫獄の少女たち(2) [一水社]

淫獄の少女たち(2)

カワディMAX / 一水社



210円

記憶を亡くした佳奈の、信じ難い過去が明らかになる!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

◯学生VS50センチ巨大チ○ポ [一水社]

◯学生VS50センチ巨大チ○ポ

朝比奈まこと/ 一水社



210円

◯学生の魔理亜ちゃんが、自称スカウトマンにこれでもかとひどい目に!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ところてん [一水社]

ところてん

好善信士 / 一水社



210円

演劇部の、今日は月に1度の衣装合わせ。お金がないので自分で作ったりも。ただこのサークルには問題が!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

狂れ腐れ焦がれる(3) [一水社]

狂れ腐れ焦がれる(3)

オイスター / 一水社



210円

人気キャラ・小夜子様が、行きずりの素人少女を相手に、少年を使って暴虐の限りを尽しまくる!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

11月10日

ビッチアンソロジーコミックスVol.1 [キルタイムコミュニケーション]

ビッチアンソロジーコミックスVol.1

キルタイムコミュニケーション



630円

気持ちイイの大好き! すっごい濃いセーシ好きぃ! セックス好きで下品に快感を楽しむ女性たちが喘ぐ、エロい身体見せつけの性交! 童貞男たちのチ○ポ食いまくりです★



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

無理ハメ彼女 [三和出版]

無理ハメ彼女

鳳まひろ / 三和出版



1,050円

「愛おしいから、無理ハメしたい……!」全編、愛ある無理ハメ模様が盛りだくさん!!全12作品収録



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

正しい彼女の愛し方 [キリブックス]

正しい彼女の愛し方

くろ/ キリブックス



1,050円

「あああぁっ!いひぃ!イクぅぅ!!!」乳首だけでなくクリトリスまでペニスの様に勃起させながらアクメを繰り返す真性ドMな女達。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

悪の叫典~絶望の24時間SEXロワイヤル~ [Bevy]

悪の叫典~絶望の24時間SEXロワイヤル~

咲月ひとは / Bevy



210円

「君たちは悪くない。だから、ごめんなさい。」タイムリミットは24時間。捕まったら犯されまくる。ルールはそれだけ。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

まんぞく! ~淫乱幼なじみとズボズボ風俗~【フルカラー】 [モバイルメディアリサーチ]

まんぞく! ~淫乱幼なじみとズボズボ風俗~【フルカラー】

黒須猫 / モバイルメディアリサーチ



315円

オトナに成長した幼なじみと巨乳パイズリ、バイブ責め、強制生フ●ラ、SMプレイと…淫乱幼なじみと極上ズボズボ風俗で大絶頂!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

いたずら魔導師といいなり騎士娘 [チャンスドライブ]

いたずら魔導師といいなり騎士娘

伊丹澄一(画) さぬいゆう(作)/ チャンスドライブ



105円

いたずら好きな魔導師のアドが作り出した主従の札は相手を思うままに操る事が出来る強力な魔導具だった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

11月9日

月刊バズーカ(2012年11月号) [富士美出版]

月刊バズーカ(2012年11月号)

富士美出版



525円

「色づいてきたよv見て、触って!」巨乳娘が発情中!! 月刊バズーカ 2012年11月号!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

キス×アス [ワニマガジン社]

キス×アス

堀博昭/ ワニマガジン社



1,050円

美痴女と野獣の淫舞に酔いしれる恍惚短編集です。鉄板の人妻や女子校生はもちろん、ツインテやレオタードなどちょっぴりマニアックな属性もガッツリ収録。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

やさしい先生 [一水社]

やさしい先生

かたせ湘 / 一水社



900円

'濡れたTシャツ'は男のロマン。しかも下はブルマーと来るから、何も言う事はない!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

シスターコンプレックス [富士美出版]

シスターコンプレックス

悠宇樹 / 富士美出版



1,050円

憧れだった少年時代の担任の先生…。偶然の再会でもその魅力は未だ色あせず僕の心をとらえて放さない…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

【フルカラー】肉嫁<完全版>~高柳家の人々~ 其の壱 性獄の屋敷 [ウィルクリエイション]

【フルカラー】肉嫁<完全版>~高柳家の人々~ 其の壱 性獄の屋敷

みやびつづる/ ウィルクリエイション



840円

「艶母」シリーズの鬼才・みやびつづる原作、その最高傑作の呼び声高き『肉嫁』が電子書籍で遂に登場!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

【フルカラー】肉嫁<完全版>~高柳家の人々~ 其の弐 満開の蒸れ肉 [ウィルクリエイション]

【フルカラー】肉嫁<完全版>~高柳家の人々~ 其の弐 満開の蒸れ肉

みやびつづる / ウィルクリエイション



840円

「艶母」の原作者みやびつづるが描く最高傑作・第二弾!渇いた淫穴にあなたの精液注いでください。蒸ら蒸ら立ち上る義姉さんの臭い。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

11月8日

暴淫♀暴触 [ジーウォーク]

暴淫♀暴触

DEN助/ ジーウォーク



1,100円

輪姦・凌辱の限りを尽くされ、白濁液にまみれ、快楽へ堕ちていく…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

メルティピーチ☆ふぇのめのん [ヒット出版社]

メルティピーチ☆ふぇのめのん

ぶるマほげろー/ ヒット出版社



1,050円

その少女は言った。「おしっこしてください! かけてください!!」と…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

淫魔の館-オンナ狩り- [モバイルメディアリサーチ]

淫魔の館-オンナ狩り-

OUMA / モバイルメディアリサーチ



210円

古びた洋館に潜むナゾの男に女子大生二人が襲われる!極限までアソコを責められグチャグチャに!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

愛玩乙女2 [チャンスドライブ]

愛玩乙女2

木戸ヨシミ / チャンスドライブ



735円

王家に生まれるも父親が宮廷争いに敗れ失脚した為に辺境の地で細々と育ったフィーア。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

11月7日

COMICプルメロ 2009年7月号 [若生出版]

COMICプルメロ 2009年7月号

若生出版



525円

びちょびちょスケスケ美少女が表紙のプルメロ2009年7月号も濃厚エロス全開!表紙はおなじみ、安藤智也が描くYシャツスケスケ美少女。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

たいへんよくできました? [コミックハウス]

たいへんよくできました?

大和川 / コミックハウス



1,000円

ぴちぴち元気でエッチな女の子がいっぱい詰まった実用度満点のお得な一冊!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

蘭の花影 [ワニマガジン社]

蘭の花影

たいらはじめ / ワニマガジン社



900円

父を殺され、みずからも犯された仇!男の劣情を誘う美しい肉体と剣を武器に復讐の女剣士、蘭月が行く!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

B.B.IDOL(31) [若生出版]

B.B.IDOL(31)

こうたろう / 若生出版



210円

アイドルの(秘)裏側を暴く人気シリーズ!!日米アイドル対抗ビーチバレー大会を開幕したのだが!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

この夏は競泳水着焼けというサプライズを☆ [若生出版]

この夏は競泳水着焼けというサプライズを☆

偽くろさき / 若生出版



210円

夏と言えば日焼け美少女!てなわけでこんがり焼けた小麦色のエロ肌をたっぷりお届けしちゃいます。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

3P! [若生出版]

3P!

フジヤマタカシ / 若生出版



210円

おっぱい大っきい姉妹に迫られる幸福男・ユウ君。Wパイズリ&Wフェラで一発抜かれたあとは、処女マ○コにズッポシ挿入。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

中出しを夢見る [若生出版]

中出しを夢見る

夢~眠 / 若生出版



210円

中出しされないと絶頂できないと嘆く美女がとった最終手段は逆ナン!なんだかとろそうな中肉中背サラリーマンに目を付け。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ケーキ屋さんの生クリーム娘 [若生出版]

ケーキ屋さんの生クリーム娘

水上蘭丸 / 若生出版



210円

小さなカフェ兼ケーキ屋さんに通い始めて早一ヶ月、特に甘いものに興味がある訳でもない俺の目当ては名も知らないウエイトレスの女の子。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

おとなりごっこ [若生出版]

おとなりごっこ

五十嵐電マ / 若生出版



210円

美人姉妹のお隣に引越して来たのは、とっても可愛い美少女。そんな子がちょっとしたトラブルで姉妹のウチでお風呂を借りることになったのだが!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

○○○でいいよ [若生出版]

○○○でいいよ

まるだっしゅ/ 若生出版



210円

ひばりちゃんの彼氏はとってもガキっぽい少年。ひばりの誕生日サプライズプレゼントとして用意したのは落とし穴!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

Connect [若生出版]

Connect

東磨樹/ 若生出版



210円

巨乳美女2人の怪しい関係。涼子と沙緒里は本気で愛し合う関係。今日も愛を確かめ合いイチャイチャしていたのだが…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

天然ちゃんにご用心 [若生出版]

天然ちゃんにご用心

シロタクロタ / 若生出版



210円

おっぱいが大っきな天然美少女・佳澄はマラソン大会の途中、川原で休憩しようと桟橋の下に潜り込むとそこには同じ学校の男子生徒が居た。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

密約の相関 [若生出版]

密約の相関

たちばな薫 / 若生出版



210円

まだまだ子供だと思ってた1人娘の情事を覗いてしまった所為で、女の性に目覚めてしまった母親。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

バナナミルクセーキへようこそ (5) [若生出版]

バナナミルクセーキへようこそ (5)

成田香車 / 若生出版



210円

下宿先の美人母娘4人にイイように弄ばれる一郎!遂に母娘4人全員と関係を持ってしまった一郎。しかもそのことがバレちゃったからさー大変!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

おとこのこ♂おんなのこ♀(2) [若生出版]

おとこのこ♂おんなのこ♀(2)

恩田チロ / 若生出版



210円

少子化対策のための極秘プロジェクトに参加していた小田なつきはプロジェクトの終了とともに音信不通となっていた。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

11月6日

生徒会長沢城朱莉のヒミツ [キルタイムコミュニケーション]

生徒会長沢城朱莉のヒミツ

天戸祐輝(作)野村輝弥(画) / キルタイムコミュニケーション



662円

人気の生徒会長のヒミツって!? 気になるアノ娘との恋は前途多難!!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

オトナの体力測定~ド変態オヤジの性指導~【フルカラー】 [モバイルメディアリサーチ]

オトナの体力測定~ド変態オヤジの性指導~【フルカラー】

ほよよ / モバイルメディアリサーチ



315円

少子化対策として、ある学園にド変態オヤジ測定員を送り込んだ…。様々な羞恥測定で、生徒たちに性行為の快感を教えこんでいく…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

感じさせてお兄ちゃん… [チャンスドライブ]

感じさせてお兄ちゃん…

杉野緋一/ チャンスドライブ



105円

一つ年下の義妹の有芽に密かに想いを寄せる真司はある日、突然風呂場から裸で迫って来た有芽に「Hして欲しいの」と懇願され!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

あの娘と特訓 [松文館]

あの娘と特訓

わたなべわたる / 松文館



1,050円

剣道部は合宿中。だが、部員の松田は女子部員たちのフロを覗き、罰として特別特訓ランニングを強いられる。部長の茜も付き添うのだが…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

好きだから。 [コアマガジン]

好きだから。

りえちゃん14歳/ コアマガジン



1,050円

好きだから性別も歳の差も乗り越えられる…! 可憐な少女達の純愛物語!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

11月5日

コミックMUJIN 2012年11月号 [ティーアイネット]

コミックMUJIN 2012年11月号

ティーアイネット



590円

「センチメント」/「美少女クラブ」/「チェンジ01」など、 大ボリュームでお届けする『コミックMUJIN 2012年11月号』!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

メンズゴールド 2009年9月号 [リイド社]

メンズゴールド 2009年9月号

リイド社



1,050円

「極上の淫戯を、おしえてア・ゲ・ル…」悶える肉欲の世界へ…生感覚Hコミック満載、ホットなエロスがぎっしり!巻頭カラーは表紙連動!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

愛玩媚少女 [チャンスドライブ]

愛玩媚少女

こうきくう / チャンスドライブ



105円

「ヌコと話せたら楽しいだろうな」ふと話した願望が現実に!?飼い猫のヌコが突然ネコミミ美少女になちゃって!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

捕囚餌姦 ~ホシュウジカン~ [リイド社]

捕囚餌姦 ~ホシュウジカン~

戦闘的越中 / リイド社



315円

夏休みの補習授業を行っていた巨乳女教師は、飢えた男子生徒たちに囚われ、その欲望の捌け口に!!だけど輪姦レイプで濡れるなんて、相当なマゾ確定?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

癒し系アイドル撮影日記 [リイド社]

癒し系アイドル撮影日記

命わずか / リイド社



315円

癒し系アイドルのグラビア撮影で南の島へ。でも、ちっちゃな水着から色んな'モノ'が…はみ出していますっ!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

シークレット・バスヘブン [リイド社]

シークレット・バスヘブン

こうたろう / リイド社



315円

腕をケガした僕を残し、両親が旅行に出掛けた…その間の世話を、同じマンションの美人妻に頼んだみたいで、お風呂にまで…!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

婚活とその日の夜 [リイド社]

婚活とその日の夜

三顕人/ リイド社



315円

婚活サイトに登録した俺のところに、お見合いパーティの案内が。軽い気持ちで参加すると、そこは、開放的にSEXでスキンシップを図る婚活会場だった…!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

時にはメイドのように… [リイド社]

時にはメイドのように…

松島ナミオ/ リイド社



315円

エリート総合職リツコ主任が、家事を協力しない夫に激怒して夫婦喧嘩。友達に愚痴るも、逆にメイド服を貸されて奉仕してみるようにと…?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

大根女 [リイド社]

大根女

水上蘭丸 / リイド社



315円

夫を亡くして一年、一人分の食事を作る味気ない毎日を送る未亡人は、八百屋の店頭で極太の大根に魅入られてしまった…!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

背徳婦人 【第4話】 [リイド社]

背徳婦人 【第4話】

ふじいあきこ / リイド社



315円

社長に調教された人妻美人秘書は、夫も出席する役員会議の最中、リモコンローターの刺激に耐え続け…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

新・ホントにあったHな体験 【第1話】 [リイド社]

新・ホントにあったHな体験 【第1話】

八月薫 / リイド社



315円

独特の体臭を放つ、新婚のアメリカ人女性・ティナに叶わぬ欲望を抱き、誰もいなくなった部屋で彼女の椅子に顔をうずめ欲求を満たす日々…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

淫モラル女教師 【第10話】 [リイド社]

淫モラル女教師 【第10話】

まるだっしゅ / リイド社



315円

ハンドボール部の顧問に張り切る巨乳女教師だが、キャプテンが痴漢行為で捕まり、廃部の危機に…原因は練習中揺れている先生のオッパイ!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

人妻ノンフィクション 【第1話】 [リイド社]

人妻ノンフィクション 【第1話】

こきま大 / リイド社



315円

人妻たちのリアルな非日常を描いた新シリーズ・スタート!どこにでも居る普通の主婦の裏バイト事情。何故、団地妻売春をしてまで福沢諭吉が欲しいのか…?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

完熟ダイアリー 【第8話】 [リイド社]

完熟ダイアリー 【第8話】

大見武士 / リイド社



315円

小さいの頃から世話になっている床屋の美人未亡人は、男をとっかえひっかえしているという噂があったが、気にせず通っていた。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

人妻OL倶楽部 【第1話】 [リイド社]

人妻OL倶楽部 【第1話】

タナカ☆コージ / リイド社



315円

人妻OLのいけない情事、新シリーズ始動!28歳OL、結婚2年目、ダンナは仕事が忙しいと私を放ったらかしで、欲求不満気味です。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

若奥様のウォーターエイド [リイド社]

若奥様のウォーターエイド

きらら萌/ リイド社



315円

水道のトラブル修理で訪問したお宅には、新婚の若くて可愛い奥さんが…ところが、突然の水濡れで着替えた奥さんは、スク水になっていて!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

午睡の誘惑 [リイド社]

午睡の誘惑

嬉野めぐみ / リイド社



315円

じりじりと暑い昼下がり、借りたDVDを返しに兄夫婦の家へ。呼び鈴に応答がないが鍵が開いているので入ってみると、義姉が一人で昼寝をしていた…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

初めての夏… [リイド社]

初めての夏…

海野幸(AYA) / リイド社



315円

今年の夏休みこそは彼女を作って初エッチ…!と、意気込み海に行くと、隣の部屋の綺麗で色っぽい主婦・弥生さんも家族でやってきていた。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

浴衣化粧 [リイド社]

浴衣化粧

萩原雄太郎 / リイド社



315円

田舎にある母の実家に家族で帰省した夏、従姉の彩姉が出戻ってきていた。皆が隣町の祭りに出掛け二人っきりになった家で…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
