

[電子書籍]10月21日~10月28日

10月28日

禁距離恋愛 [ヒット出版社]

禁距離恋愛



1,050円

仮病を使って学校を休み、兄と一日で8回もセックスを堪能する「近距離恋愛-妹」など、女性との情事を描く「近距離恋愛」シリーズをはじめ全8話収録!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

Hでごめんなさい [コミックハウス]

Hでごめんなさい



1,000円

憧れの先輩が超えっちなのは…僕だけの秘密です。表題作「Hでゴメンナサイ。」全7話ほか、短編4作品を収録した「美少女」成分満載の作品集!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

デートレッスンは若叔母と 年上お姉様と後輩に挟まれて [キルタイムコミュニケーション]

デートレッスンは若叔母と 年上お姉様と後輩に挟まれて



740円

雑誌記者の若叔母が持ちかけてきたのはデートスポット巡りのお供!? お淑やかな後輩も加わって繰り広げられる甘く蕩ける挑発劇!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

母娘喰い 奪われた媚肉 [キルタイムコミュニケーション]

母娘喰い 奪われた媚肉



740円

巧みに家族を人質に取られ、抗えぬまま寝室で、キッチンで熟れた媚肉を蹂躙されてゆく主婦・由香里。やがては娘までもが毒牙に――。



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

淑女の性器 [キリブックス]

淑女の性器



1,050円

肉欲に満ちた淑女たちの変態的セックス!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ANGEL WITCH [ワニマガジン社]

ANGEL WITCH



950円

学校を舞台に繰り広げられる生徒たちの悲喜こもごもをフィーチャーしたエロコメ短編集!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

女島~ハーレム・フロンティア~07 [ジーウォーク]

女島~ハーレム・フロンティア~07



315円

ようやくまともな生活に戻れるかと思いきや、泊めてもらっている看守の家に裁判官達が集まっていた…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ママごと [ジーウォーク]

ママごと



315円

息子にせがまれ、スクール水着を来たママ。息子の絶えない褒め言葉と欲求不満も手伝ってついついその気になり…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

10月27日

メガミクライシスVol.8 [キルタイムコミュニケーション]

メガミクライシスVol.8



990円

闘う美少女ヒロインたちのエッチなピンチが満載のアンソロジー! 人気小説『ハーレムウェディング』の連載コミックや、歌麿先生&天道まさえ先生の新連載作品も見逃せない!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

姦獄ZERO [海王社]

姦獄ZERO



1,050円

興味本位で書き込んでしまった輪姦サイトの掲示板。たった一度の過ちが、一人の純真な女の運命を激しく狂わせていく…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

22世紀、地獄の痴漢電車~女体化で制裁されたオレ~【フルカラー】 [モバイルメディアリサーチ]

22世紀、地獄の痴漢電車~女体化で制裁されたオレ~【フルカラー】



315円

政府は痴漢犯罪者に更生という名の制裁を行うことに――。痴漢犯罪者は女体化させられ、過酷な陵辱更生プログラムが今始まる…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

戻れない彼女 [富士美出版]

戻れない彼女



1,050円

市井はるかは退屈していた。親・友人・教師の期待に応えることに飽きていたのだ。そんな彼女が最近始めた遊び。それは自分に値段をつけさせること…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

体感!? 触れる3Dメガネ [チャンスドライブ]

体感!? 触れる3Dメガネ



735円

怪しげな電気屋の店主から拝借した3Dメガネは、立体で観た映像の人物に触れると現実の人物にも触れた感触がリンクしてしまう機能が備わっていた!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

BLIND [ワニマガジン社]

BLIND



950円

「闇」という重厚なテーマに挑んだ意欲短編集! 人間の澱んだ内面を深く抉る問題作!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

10月26日

momopan vol.28「妹孕み3」 [ジーウォーク]

momopan vol.28「妹孕み3」



1,050円

愛しい妹を妊娠するまで膣内射精! 妊娠後も膣内に容赦なく注ぎ込まれる精液! 実妹オンリー♪近親相姦妊娠アンソロジー!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ペンギンセレブ2012年10月号 [富士美出版]

ペンギンセレブ2012年10月号



525円

『ブラ返してぇ。乳首が擦れておっぱい勃っちゃったv』巨乳体操着っ娘が目印の、ペンギンセレブ2012年10月号!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

うちハメ! [エンジェル出版]

うちハメ!



1,050円

ひとつ屋根のしたで起こるエッチなハプニング! 積極的でけなげな女性キャラが誠心誠意尽くしてくれます♪



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

お兄ちゃんは嘘つき [ジーウォーク]

お兄ちゃんは嘘つき



315円

今日はお腹の赤ちゃんの検査だから、膣内射精はダメだって言っているのに…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

いいなりシスター 後編 [ジーウォーク]

いいなりシスター 後編



315円

お兄ちゃんに脅されてからは毎日毎日エッチなことされて、妊娠して母乳まで…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

キライ? ダイスキ! [ジーウォーク]

キライ? ダイスキ!



315円

カッコよくて優しかったお兄ちゃんは妹の私を無理矢理犯し続けています…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ホントにしてほしいコト [ジーウォーク]

ホントにしてほしいコト



420円

俺の妹は、どんな要求も拒まず全て受け入れてくれる。いったいどんな気持ちなんだろう?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

妹ゾーン 後編 [ジーウォーク]

妹ゾーン 後編



315円

ブラコンの妹と毎日セックスを重ねていた。勿論、避妊もしていたのだが、なぜか妊娠したとのこと。どうやら妹にはめられてしまったようだ…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

妹母乳療法 [ジーウォーク]

妹母乳療法

DE

315円

兄は受験に失敗してから引きこもるようになってしまった。そろそろお腹の赤ちゃんをどうするか考えてもらわないと…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

みえないトコロはオトナだよ [ジーウォーク]

みえないトコロはオトナだよ



315円

お友達に幼児体型とバカにされたっていうけど、お兄ちゃんはオトナだってことを誰よりも理解してるんだよ♪



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

妹デレ~妹が孕んでデレた~ [ジーウォーク]

妹デレ~妹が孕んでデレた~



315円

成長した妹の身体に欲情し、つい手を出してしまった。毎日のように関係を重ねた結果、当然のように妊娠したのだが…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

噴き出る妹 [ジーウォーク]

噴き出る妹


315円

二次元好きのお兄ちゃんは、妹の私にコスプレさせてエッチな事をしてきます。すごく喜んでくれるし、気持ちもいいから楽しんでいたんだけど…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

妹調教ゲーム 後編 [ジーウォーク]

妹調教ゲーム 後編


315円

俺のことを毛嫌いしてた妹を従順に教育(調教)してやった。今日はおあずけしてから一週間ぶりに可愛がってやるとしよう



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

女島~ハーレム・フロンティア~06 [ジーウォーク]

女島~ハーレム・フロンティア~06



315円

服を作る代わりに要求されたのはなんとおむつプレイ―!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

10月25日

コミックマショウ 2010年6月号 [三和出版]

コミックマショウ 2010年6月号



630円

『おクチ、ネバネバしてるの☆』と、青臭い謎の白濁粘液を口内はおろか体中に浴びせ掛けられた女の子のうっとりと上気した表情が目印!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

シスターシスター [ジーウォーク]

シスターシスター



1,100円

近親相姦パラレルエロスワールド!!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

デリバリー・ナース~家まで来てもらうんだから、ここまでヤってもらわないとね~(1) [カゲキヤ出版]

デリバリー・ナース~家まで来てもらうんだから、ここまでヤってもらわないとね~(1)



210円

訪問看護に来たお姉さんが『頑張り屋』だったので、どこまで無茶な注文を受け付けてくれるか試してみた。新人ナース千春は、真面目ゆえに・・・大暴走!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

陵辱・裏写真部2~キモオタの逆襲~【フルカラー】 [モバイルメディアリサーチ]

陵辱・裏写真部2~キモオタの逆襲~【フルカラー】



210円

先生との不倫写真を片手に、水泳部エース・由美を脅すキモオタ写真部。汚い男たちにぐちゃぐちゃに犯され続けた由美の身体は…!? 第二話!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

10月24日

COMICプルメロ 2009年6月号 [若生出版]

COMICプルメロ 2009年6月号



525円

チャイナ服美女の刺激的すぎる悩殺ポーズに轟沈の2009年6月号も見所いっぱいっ!表紙は本誌の顔・柳ひろひこが描く妖艶チャイナ服美女。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

イッちゃう?×イッちゃうv [富士美出版]

イッちゃう?×イッちゃうv



1,050円

OLのヒロミは隣りに住む5歳年下学生ヨシトが気になる存在。そんな彼に彼女ができたと相談されたヒロミは酔いにまかせてアドバイスするのだが…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

裏山のひみつ基地 [コミックハウス]

裏山のひみつ基地



1,000円

裏山の秘密基地跡に佇む青年が一人。彼、拓海は少年の日を回顧する…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

小悪魔な番台っ娘(2) [若生出版]

小悪魔な番台っ娘(2)



210円

銭湯の番台に真名を知られ使い魔になってしまったラプラスは、客にパイズリサービスをせっせとこなす日々を送っていた。だが…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

B.B.IDOL(30) [若生出版]

B.B.IDOL(30)



210円

アイドルの(秘)裏側を暴く人気シリーズ!! 今回は体重管理に失敗して最近体型が危険な感じになっちゃったかすみちゃんのダイエット奮闘記!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ハンプバング! [若生出版]

ハンプバング!



210円

緋蕗と柑二は隣同士の幼馴染み…でも関係はいたって普通のお友達。でも柑二が緋蕗のオナニー声を聞いてしまって、我慢出来なくなっちゃった!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

あねティー [若生出版]

あねティー



210円

教師をやってる従姉のお姉さんは欲求不満で我慢の限界!てなわけで呼び出された僕達は欲求不満解消のためチ○ポで責めまくる!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

姉の雫 [若生出版]

姉の雫



210円

土砂降りの雨の中、突然兄キの嫁さんが尋ねてきた。どうやらなにかワケありのようだが、僕にはどうする事もできずただおどおどとするばかり…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ご神木の巫女 [若生出版]

ご神木の巫女



210円

古芽炉神社で巫女をしているカズハの悩み…それは大切な思い出が残るご神木が枯れ、切り取られてしまうこと。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

未知との遭遇 [若生出版]

未知との遭遇



210円

新聞部部長として常にスクープを狙う早乙女は、後輩・高橋を引き連れ心霊スポットである廃病院へ向かうのだが…!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

アグリッパを見つめて(1) [若生出版]

アグリッパを見つめて(1)



210円

漫画の専門学校に通うごくふつ~の女子生徒達のドタバタギャグコメディ!この面白さは一度読んだらくせになるっ。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

リアルがいちばんっ! [若生出版]

リアルがいちばんっ!



210円

アニメ同好会のための資金調達のためエロ同人誌を販売することにした、穂花と由香利。でも未経験の2人じゃエロシーンがどうしても描けず…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

おひっこしっこ [若生出版]

おひっこしっこ



210円

生まれて始めての一人暮らしにドキドキの美少女!今日は引越しということで男友達に手伝いをお願いしたのだが…!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

イモート・コントロール [若生出版]

イモート・コントロール



210円

とってもエッチな僕の義妹・亜沙美。親に隠れてトイレでパイズリしたり、毎日エッチ三昧の日々。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

理想のおくタン [若生出版]

理想のおくタン



210円

貞操を守った妻・美波をエロ妻にすることが、僕の最大の悦び!今日も朝から口で奉仕させ、ぬるぬるになったマ○コにご褒美のチ○ポをぶすりと挿入!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

10月23日

生徒と教師のイケナイデーとレッスン [チャンスドライブ]

生徒と教師のイケナイデーとレッスン



105円

千恵は美少年の桜井君と念願のデートができることに。待ち合わせ場所に来るとなぜかメイド服を着た桜井君が!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

イケない快感ねっと生活 [チャンスドライブ]

イケない快感ねっと生活



157円

「えへへっ、私ホントはね、ずっと前からまこととエッチなことしたかったんだよ」普段は隠していた願望を表に出してHな行為に及んでいく!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

愛玩乙女1 [チャンスドライブ]

愛玩乙女1




1,050円

王家に生まれるも父親が宮廷争いに敗れ失脚した為に辺境の地で細々と育ったフィーアは、父を死に追いやったアレキサンダーの「愛玩」として飼われる事になり…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

国立種付学園性教育科 たねがく [チャンスドライブ]

国立種付学園性教育科 たねがく



420円

子づくりがおろそかになってきた近未来の日本。政府は「子づくりスクール」を設け、若い男女を集め「実習」により子供を作らせ、人口の増加と正しい性知識の普及を図る!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

美囚6~陵辱の実験台~ [モバイルメディアリサーチ]

美囚6~陵辱の実験台~



210円

地下実験室に呼び寄せ、二穴同時責めマシンで陵辱制裁! 怒り爆発した町田は止められない! 絶頂を超えた絶頂を繰り返す美保に…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ブルマー1999 [ワニマガジン社]

ブルマー1999



900円

ブルマーをこよなく愛する漫画家・SABEが贈るエロコメ短編集です。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

10月22日

パールローズ [コアマガジン]

パールローズ



1,050円

艶やかな肉体と熱く濡れた唇は貴方を優しくそして激しく包み込む!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

My sisters [コミックハウス]

My sisters


1,000円

完全収録した「唯登詩樹」珠玉の作品集!!「あね my sister」「妹 my sister」「wake up」「inmate 一人暮らしの同居人」



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

黒ギャル@実用化計画 [キリブックス]

黒ギャル@実用化計画



1,050円

「ああ~~そんなダメェ!!」「イクゥゥゥ!!!」豊満に飛び出した乳房、むっちりとした尻、こんがりと日焼けした肌のギャル達が!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ついてきます! [若生出版]

ついてきます!



1,050円

笑えて、ヌけて、そして感動ッ! これを読まずして2012年のエロ漫画は語れないッ!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

10月21日

コミックプリズムExtra03 ~女性作家が魅せるエロマンガ~ [キルタイムコミュニケーション]

コミックプリズムExtra03 ~女性作家が魅せるエロマンガ~



630円

今号は誘惑セレブや欲求不満な人妻、肉食系女教師、さらにおねだり女子校生のエッチな姿が満載! そして全編女性作家が執筆! 抜ける濃厚エッチの男女差は!? 好評第3弾!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

射精圏内 [エンジェル出版]

射精圏内



1,050円

生えてる美女たちが贈るフツーじゃないエンターティメントセックス!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ハーレムカーニバル [キルタイムコミュニケーション]

ハーレムカーニバル



662円

踊り子、女騎士、王妃様といったセクシーなヒロインが目白押しのハーレムファンタジー!国を追われた王子が、美女たちの力を借りて祖国奪還の戦いに挑んでいく!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

イケメン整体師の極上ヌルヌル触手プレイ2 [モバイルメディアリサーチ]

イケメン整体師の極上ヌルヌル触手プレイ2



210円

ゆるカワ女子とツンツン眼鏡女子が生贄に!?「整体師募集で来たのに…コレってマッサージ?」「体験してみてくださいよ♪」



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

性姦マッサージ ――寝取られた貞淑妻―― [キルタイムコミュニケーション]

性姦マッサージ ――寝取られた貞淑妻――



740円

夫の仕組んだ計画のはずが……知らぬ間に妻が他人を受け入れていた!日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第74弾!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

pink sleet [青林堂ビジュアル]

pink sleet



525円

百合JKには夢いーっぱい!おっぱいがばかりが育って困っているみぃちゃんに、ごちそうさまですと言わんばかりに揉みしだく恋人のゆうちゃん…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

TABE BITCH [ワニマガジン社]

TABE BITCH



1,365円

他者の追随を許さない描画力で女の性態をリアルに表現するイラストレーター・たべこーじのフェティッシュ短編集です。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
