

10月23日

10月23日

アラサー爆乳戦士 触侵メイクオフ [ぱいんとさいず]

アラサー爆乳戦士 触侵メイクオフ

ぱいんとさいず



630円

アラサーになったセー○ー戦士達が大量の触手に襲われ体内までも犯されてしまう



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

くノ一獄悶帖ボイスドラマ 女剣士、夜の衆道本読書~美処女剣士自慰絶頂 [ああかむ]

くノ一獄悶帖ボイスドラマ 女剣士、夜の衆道本読書~美処女剣士自慰絶頂

ああかむ



735円

処女美剣士が疼く性欲に悩まされて、夜な夜なオナニー三昧。一度オンナの喜びを知ってしまったカラダはダメだといっても止められない!可愛い嬌声をたっぷり聴かせるボイスドラマ



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校 [青水庵]

やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校

青水庵



1,050円

○学生なのにムチムチでやたら大人のカラダな女の子。そんな子の中でも痴女の気質を持った子ばかりを集めた学校でHして孕ませまくる話 基本22枚SS含め総枚数431枚



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

emotional blue [anagram]

emotional blue

anagram



420円

――夢からさめても ずっと続く無限ループ――

サークルanagram、エモーショナルな東方アレンジ第2弾。


 同人ソフト ◎音楽作品
 オーディオファイル
 [音]:有

ふたなり巫女のいる神社 [ぶたのひづめ]

ふたなり巫女のいる神社

ぶたのひづめ



735円

ふたなりの巫女さんに、同僚の巫女さんやふたなり女子校生がエッチの手ほどきをするCG集!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

竜とエルフのリクエスト [オトコボシ]

竜とエルフのリクエスト

オトコボシ



420円

お手軽! RPGツクールVXAce製、家捜しエロRPG!



 ※成人向け
 同人ゲーム ロールプレイング
 アプリケーション
 [音]:有

せいふく+ [竜蛇道]

せいふく+

竜蛇道



735円

オリジナルの制服物のCGとアニメーションのセットです。

基本CG28枚+汁なし差分27枚の計55枚

アニメは手書きのループアニメ4本です。



 ※成人向け
 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】

Pt04 [OMI]

Pt04

OMI



840円

ペル○ナ4、アマ○ミ、いいんちょとか、セラ○ンとかいろいろ…個人的流行りモノのアニメやゲームキャラが中心



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)
コミックマーケット82

燃えあがれぇ [おんなのこMIX]

燃えあがれぇ

おんなのこMIX



105円

以前イベントで販売した、魔法少女まどかマ○カのほむほむコピ本です。まどかの願いで猫耳としっぽをつけられたほ○ら、だんだんウズウズしてきて・・・。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

むちむち爆乳メイドちゃんは僕のぬるぬるレイプにキメアヘです。 [続・飛び出し中尉!!]

むちむち爆乳メイドちゃんは僕のぬるぬるレイプにキメアヘです。

続・飛び出し中尉!!



630円

爆乳メイドさんがキモい男性客に拉致られ陵辱されるオリジナル漫画です。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】

あんたら全員ぶるま穿きなさい!! [紺色の大地]

あんたら全員ぶるま穿きなさい!!

紺色の大地



315円

風紀が乱れきった文々。新聞社に1枚の紺色の布切れが現れた!!


 同人誌 マンガ
 PDF

【異種姦】エルフいぢめ~捕らわれの戦士エルフが触手に強制妊娠・出産~ [ぽるぽっくす]

【異種姦】エルフいぢめ~捕らわれの戦士エルフが触手に強制妊娠・出産~

ぽるぽっくす



840円

オーガに攻め込まれたエルフの里を守る為に里で唯一の戦士エルフがオーガ達に捕らわれ、触手の餌食となってしまう・・・!



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】

ありゃりゃぎさんたらご無体な1 [PH]

ありゃりゃぎさんたらご無体な1

PH



630円

見えないのをいいことに他人のHに参加しちゃったり…



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

Swiming Suit DL [ぱるぷんて]

Swiming Suit DL

ぱるぷんて



420円

水着FuckオリジナルCG集です



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 PDF

強気で真面目な風紀委員長が五分でアヘッちゃってキモヲタの言いなりになった挙句ケツに目覚めちゃうお話。 [なうなう]

強気で真面目な風紀委員長が五分でアヘッちゃってキモヲタの言いなりになった挙句ケツに目覚めちゃうお話。

なうなう



630円

絶対に屈しない宣言から5分で即アヘ!真面目な風紀委員長は奇声あげてアヘるビッチ委員長になっちゃいました。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

どM淫語朗読でピュッピュッ! 美少女の小便は健康の源! [生肉汁学園]

どM淫語朗読でピュッピュッ! 美少女の小便は健康の源!

生肉汁学園



1,260円

オチ○ポちゃんはオシッコを飲んでオナっていたいなんてマジで変態なの? クスクス!



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 [音]:有

生えてるお姉さんとお尻でえっち! [ENNUI]

生えてるお姉さんとお尻でえっち!

ENNUI



735円

おち○ちんの生えたお姉さんとお尻でエッチするCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

イリュージョン [ゆうき]

イリュージョン

ゆうき



105円

長女ミスティック、次女ナキッド、三女ペンピーのおじタロンはバーの客寄せで三人の得意なマジックを披露してもらうが…


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

触手学園異種和姦部 [No Such Agency]

触手学園異種和姦部

No Such Agency



735円

むちむち女学生のイケナイ放課後!うねうね触手教師とねばねば淫堕部活!7種類の服装(部活)でお尻、ふともも、足裏を汁まみれに舐め尽す!基本7枚全163枚の脚フェチ性奴隷調教CG集!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 PDF同梱

大おかちめんたいこ [立派堂]

大おかちめんたいこ

立派堂



735円

オハイオ州・力をはじめ、総勢14名の実力派作家陣によるなつかしアニメエロパロ作品集。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

ひなびっち [豆太郎屋]

ひなびっち

豆太郎屋
新規サークル


630円

ナ○トのヒナタのチャイナドレスパイズリメインの漫画と、劇場版仕様のエロエロ乱交漫画の二本立作品です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

みんなにはナイショだよ☆ [赤坂小町]

みんなにはナイショだよ☆

赤坂小町



630円

みんなが見えていないまどかの姿をタツヤだけ何故か見えているという内容です。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

新体操/男の娘調教倶楽部 [F・A]

新体操/男の娘調教倶楽部

F・A



630円

女装姿を見られてしまい、体操部の先輩の命令に逆らえない主人公。

レオタード姿で沢山の男たちに犯され調教されてしまいます。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

DANGER ZONE 5 [たこつぼ倶楽部]

DANGER ZONE 5

たこつぼ倶楽部



420円

ダーティ○ア本。オリジナルストーリーで木村キャラにはまっていた時、いきおいで描いた本です。

OVAでファンになった人オススメの内容です。コレクションにどうぞ・・・・



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

「彼氏いない歴=年齢で、肉便器女子大生ですけどなにか?」 ★本日のあなたの運性を占いマス♪★ [艶色村役場すぐヤル課]

「彼氏いない歴=年齢で、肉便器女子大生ですけどなにか?」 ★本日のあなたの運性を占いマス♪★

艶色村役場すぐヤル課



735円

「彼氏いない歴=年齢で、肉便器女子大生ですけどなにか?」

★本日のあなたの運性を占いマス♪★



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

「獣姦★オークションDLプレミアム版」 [PLECO]

「獣姦★オークションDLプレミアム版」

PLECO



945円

秋●澪の秘密を知る為に潜入した中●梓は、闇オークションで処女を売買されるハメに。しかも相手はなんと…。獣姦ショー開幕!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

松谷、おち◯ちんはえたってよ [300y's]

松谷、おち◯ちんはえたってよ

300y's



315円

松谷ともか、1◯歳。

なぜか知らないけど、起きたらおち◯ちんが生えてました…。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

MOUSOUみにしあたー30 [スタジオBIG-X]

MOUSOUみにしあたー30

スタジオBIG-X



945円

ゴスロリ妹とシスター少女、二人のロリっ子をハードに犯す「僕は友達が○ない本」。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

妖怪小噺 伍 [ひび割れ豆腐]

妖怪小噺 伍

ひび割れ豆腐



735円

妖怪による短編集第五弾です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

火葬場探し [データコーディネートフォルダー]

火葬場探し

データコーディネートフォルダー



105円

身内との争いとそれによって沸き起こる感情。35歳男性が起こした行動とは…


 同人誌 同人誌ノベル
 PDF
 体験版あり

「放課後★獣姦タイムDLプレミアム版」 [PLECO]

「放課後★獣姦タイムDLプレミアム版」

PLECO



945円

中●梓は秋●澪を助けるため「犬で絶頂したら負け」の舞台へ。罰には犬よりも苛烈な責めが二人に用意され…。獣姦ショー開幕!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

ケモノえんじぇる まいるど [はらはらどーぶつなび]

ケモノえんじぇる まいるど

はらはらどーぶつなび



630円

かわいいケモノキャラに濃いめの愛を感じる方向けに

お送りしちゃう「まんが&イラスト」!!

コンセプトはロリケモとえっち!



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 HTML(+画像)

突然にプラス [十六夜のキキ]

突然にプラス

十六夜のキキ



1,050円

近親相姦する母親と息子。母親は朝に息子の性欲の処理するのだが……



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 PDF

【アニメーション有】着替え中の澪ちゃんの縞パンブルマにぶっかけ! [おぱんちゅぅ]

【アニメーション有】着替え中の澪ちゃんの縞パンブルマにぶっかけ!

おぱんちゅぅ



1,050円

体育の授業前に、男子が女子の教室の"お着替え中"に潜入!

ご自慢のぷりっぷりの縞パン・ブルマを拝み、精液ぶっかけ!

(お尻にお◯んちんをおしつけるアニメーション有り)



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 画像ファイル

りょうじょくっ! [文月会]

りょうじょくっ!

文月会



630円

あのヒロインがとっ捕まってボテ腹メス奴隷にされちゃいました。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

中出し希望。14発目 [あいどるたいむ]

中出し希望。14発目

あいどるたいむ



630円

少女達に生で中出しする単発漫画集第14弾です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

G線状の女 [Hな縁側]

G線状の女

Hな縁側



735円

ガ0ダムシリーズのヒロインの18枚のCG集です。



 ※成人向け
 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】

RPG向けのバトル曲 12/10/21 [MICMYSTER]

RPG向けのバトル曲 12/10/21

MICMYSTER



105円

リズムにインパクトを持たせたキレのある楽曲です。

作品に自由に使用できます。


 同人ソフト ◎音楽作品
 オーディオ(MP3)
 [音]:有

PARALLEL MADOKA(まどか同人誌C82) [+.5]

PARALLEL MADOKA(まどか同人誌C82)

+.5
新規サークル


315円

まるでハリウッド映画のconceptart絵のような、

リアルなタッチで、各キャラクターの名場面を描いたフルカラーイラスト集です^-^


 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】
コミックマーケット82

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
