

[PCソフト]10月19日

10月19日

グランリブラアカデミー [FOUNDATION]

グランリブラアカデミー

FOUNDATION
新規ブランド


6,090円

【DLsite.com独占先行販売】
グランリブラアカデミー。それは世界中から集められた魔法使いと特殊能力者が在籍している学園。様々な目的を持って集まった集団だが、最も大切な目的がある。それは【嫁!婿探し!】である。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり

××な彼女のつくりかた2 Secret Date Pack [Kiss]

××な彼女のつくりかた2 Secret Date Pack

Kiss



2,980円

"ヒミツのデートスポット"を自分の街に建てて遊びに行こう!彼女と遊びに行けるデートスポットが追加され、それに伴いデート先でのHシーンが追加されます!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
その他
 アプリケーション
 [声]:有 3D作品

人工少女3 [ILLUSION]

人工少女3

ILLUSION



5,670円

『またいちゃいちゃできるね』 生命に触れ、時間を楽しみ、心地よい何かを発見する………夢のような楽しさがいっぱい溢れ出す『3Dらぶらぶライフ』それが"人工少女3"なのです。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 3D作品プロテクト(ソフト電池)がかけられています

人工少女3 はんなり [ILLUSION]

人工少女3 はんなり

ILLUSION



3,360円

『人工少女3 はんなり』とは、3Dらぶらぶライフ『人工少女3』に新しい「Hモーション」「女の子の性格」「ふれあい」「マップ」などを追加出来る人工少女3のパワーアップDISKです。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

りとるほーる~俺の娘がこんなに……なハズがない [アパタイト]

りとるほーる~俺の娘がこんなに……なハズがない

アパタイト



1,470円

「んっとね…夜這いに来たんだよ。ねぇ、パパ……わたしとえっちしよ?」 母には話すことができない想い――珠音は、再婚相手として紹介されたあの日から父親である「直人」が好きなのでした!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり

続淫辱荘 [インターハート]

続淫辱荘

インターハート



7,140円

あの物語から一年…。駅前に『簡易宿泊施設』が建つという噂を耳にする。競合施設の存在に危機感を覚える林太郎。新たな住人達と新たな危機が桜坂荘に訪れる…。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

ドラゴンズレイド [FAIRYTALE]

ドラゴンズレイド

FAIRYTALE



2,625円

"FAIRYTALE"が贈る本格派RPG『ドラゴンズレイド』が早くもDL販売で登場! ダンジョンを攻略して、モンスターを倒して、村を救え!(モンスター娘を犯せ!!)



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ロールプレイング
 アプリケーション
 [声]:有

あまかみバンパイア [アクトレス]

あまかみバンパイア

アクトレス



2,940円

地中から現れた謎の美少女3姉妹……それはなんと吸血鬼!? しかも転入生として学園にまで押し寄せてきた!! 果たして主人公の平和な日常は帰ってくるのか。愛と青春のバンパイアコメディ、始まり始まり~



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

オフィストゥルーラブ(OTL) ~だめぇ、仕事ちゅうなのに…絶頂がとまらないのぉ~ [Love-Juiceピンク]

オフィストゥルーラブ(OTL) ~だめぇ、仕事ちゅうなのに…絶頂がとまらないのぉ~

Love-Juiceピンク
新規ブランド


5,040円

アダルドグッズ制作販売会社『オフィストゥルーラブ』。エロに人一倍強力な執着心を持つ主人公は、個性的な美人社員達と協力し、革命的なアダルドグッズを開発していくことに!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

サノバ☆ビッチ ~早乙女野薔薇ちゃん、マジ天使(ビッチ)!~ [桃色劇場]

サノバ☆ビッチ ~早乙女野薔薇ちゃん、マジ天使(ビッチ)!~

桃色劇場



2,800円

えーっ、女の子ってこんなにHになっちゃうの?!積極的なヒロインによる男性受身のエッチが充実!!野薔薇ちゃんは天性の責め上手。優しく微笑みながら、貴方のザーメンを一滴残らず搾り取ってくれます!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり プロテクト(シリアル発行)

人妻訪問接待 ~愛する夫に言えない肉体契約~ [スナック・ファクトリー]

人妻訪問接待 ~愛する夫に言えない肉体契約~

スナック・ファクトリー



2,000円

美しき人妻による訪問接待が始まる!商品は熟れた人妻の肉体──背徳の訪問接待がここに始まる── 「ゆるしてアナタ、これは仕事なの……」



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

Promise ~プロミス~ [ちぇりーそふと]

Promise ~プロミス~

ちぇりーそふと



1,900円

これが愛なんですか?ご主人さま…――幼い頃の約束を守るために、俺の元にやってきた、美しい『薫子』。彼女と愛を育むのも、淫靡な関係に堕ちていくのも、すべては、あなた次第…



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

空を飛ぶ、3つの方法。 [La'cryma]

空を飛ぶ、3つの方法。

La'cryma
新規ブランド


5,800円

ひょんなことから「空を飛ぶ方法」を考えることになった8人の男女。常識のナナメ上をいく思想を持つ彼らは、それぞれの方法を提示していくが……。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

花粉少女注意報!~THE ANIMATION~ ATTACK NO.3 「女のコ何人シテるかな?」 [ピンクパイナップル]

花粉少女注意報!~THE ANIMATION~ ATTACK NO.3 「女のコ何人シテるかな?」

ピンクパイナップル



3,980円

またまたこの季節がやって来る! 花粉少女たちの飛び交う世にも羨ましい季節に、腰が止まらない!! 小梅けいと原作「花粉少女注意報!」OVA第3弾!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

淫獣教師 III [ピンクパイナップル]

淫獣教師 III

ピンクパイナップル



2,480円

絶望に淵にあった博美は、復讐のため邪悪な儀式に手を出してしまう。そして再び世に放たれた淫獣教師は、復讐を願う博美の命ずるままに、学者を体液と悲鳴が溢れる地獄絵図へと変貌させる……!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

続・御先祖賛江 第二話「陽炎」 [GREEN BUNNY]

続・御先祖賛江 第二話「陽炎」

GREEN BUNNY



1,890円

学園で女学生が襲われた事件。桜は、それをベスと同じヴァンパイアウィルス保持者の仕業と見て、ジェニファーに捜査の協力を要請する。ジェニファーは早速、捜査を開始するが、そこで彼女が見たものとは……。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
