

[電子書籍]10月8日~10月14日

10月14日

COMICプルメロ 2012年10月号 [若生出版]

COMICプルメロ 2012年10月号



525円

辛抱できないこのエロさっ! プルメロ10月号もカラーコミック充実でチョーHOT!! 表紙は大人気作家、はましま薫夫!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

AVないゲーム絶対に○○してはいけまセン!【フルカラー】(1) [カゲキヤ出版]

AVないゲーム絶対に○○してはいけまセン!【フルカラー】(1)

カゲキヤ出版



315円

多額の借金をおってしまった俺。ところが借金取りに新薬を飲まされ、女の身体にされてしまった!謎の賞金稼ぎゲーム。(好評につきフルカラー化)



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

星装少女ユニゾンジュエル 汚辱にまみれた紺色の旋律 [キルタイムコミュニケーション]

星装少女ユニゾンジュエル 汚辱にまみれた紺色の旋律



935円

異世界からの侵入者に立ち向かうスクール水着の美少女戦士コンビ! しかし、裏切りの罠に囚われた彼女たちは触手責め・露出奉仕・フタナリ改造──牡の欲望に穢される!!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

俺のフラグはよりどりみデレ3 [キルタイムコミュニケーション]

俺のフラグはよりどりみデレ3



690円

女だらけの聖エスタド学園で、遼人は「主人公」として周囲の女の子達との仲を深めていた。そんな中、ヤンデレの属性を持つ詩音から最悪の魔物が生まれようとする……!


ノベル
PDFファイル
 体験版あり

ぷるぷるみるくぷりん [ワニマガジン社]

ぷるぷるみるくぷりん



1,050円

お家芸の女子高生をはじめ、淫乱ナースや背徳の花嫁など色彩豊かな美女たちが交じりあうサメダボウル短編集です。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

完全無修正 [キリブックス]

完全無修正

1,050円

可愛らしいティーンズの女の子たちが男の人の前で恥ずかしがりながらもスカートをたくし上げ、パンツをゆっくりと下ろす…。絶頂羞恥的な日常の世界をご堪能あれ!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

B.B.IDOL [若生出版]

B.B.IDOL



210円

アイドルWセンター共演のガチエロバトル!! 大人気カラー連載『B.B.IDOL』が華麗に復活ッ!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

4P [若生出版]

4P



210円

ギャグエロ伝道士、川崎直孝が放つ過激4Pストーリー!! 隣に住む美少女3姉妹に毎晩チ○ポを求められる!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

贅沢な悩み [若生出版]

贅沢な悩み



210円

まさに純情派美少女…そんな可憐なユイに告白し付き合い出したのだが、実はユイはとっても淫乱だった!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

黄昏町循環系バス停留所 [若生出版]

黄昏町循環系バス停留所



210円

さびれた寂しいバス停…僕はその場所に向かう足を自然と早めてしまう。なぜならそこにはあの娘が待っているのだから…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

W・Queen [若生出版]

W・Queen



210円

意地悪い女王様を徹底的に犯し、堕とす興奮は止められないっ!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

M⇔Sリバーシブル [若生出版]

M⇔Sリバーシブル



210円

専属どじっ娘メイドの生温い調教に激怒し、「見本を見せてやる」と尻マ○コにチ○ポを突っ込み徹底調教!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

Let’s Go 保健室 [若生出版]

Let's Go 保健室



210円

授業をサボタージュで保健室で眠りこける徹。そんな不真面目学生を真面目な彩奈が叩き起こそうとするのだが…!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

お兄ちゃんと呼ばないで [若生出版]

お兄ちゃんと呼ばないで

210円

大親友の妹、凛と内緒で付き合っている快。凛とはラブラブなのだが付き合い出してからも自分を「お兄ちゃん」と呼ぶことに、何となく違和感を感じて…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

空き部屋 [若生出版]

空き部屋



210円

隣に住んでいた元幼なじみで元恋人の華穂との久々の再会…。お互い相手がいるのだが、久しぶりに会った華穂の甘い誘惑にチ○ポが反応し…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

インベーダーガール [若生出版]

インベーダーガール



210円

エロアニメでオナニー中の地球人クンの元に突如宇宙人襲来ッ! 宇宙的オマ○コに挿入して異種間交流しちゃいましょ!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

あねぶい~最終話~ [若生出版]

あねぶい~最終話~



210円

お姉ちゃんそっくりのAVアイドル、りおとSEXしてしまった泰明。 SEX後、りおが置き忘れた携帯を発見した泰明は、それを自宅に持ち帰ってしまうのだが…!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

不器用な恋の駆け引き [若生出版]

不器用な恋の駆け引き



210円

幼なじみの達之助に恋心を抱く澪だったが、素直になれずいつもわがままばかりで…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

召しませニッポン [若生出版]

召しませニッポン



210円

留学生のジョアンナちゃんとパイちゃん。日本の文化に触れようと浴衣で縁日体験。ついでに境内で二人同時に青姦までたっぷり体験!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

はじめての… [ジーウォーク]

はじめての…



315円

息子が学校で告白されたことを知り、ママの愛の深さを身体で教えることに!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

コンプレクス [ジーウォーク]

コンプレクス



315円

教育評論家として有名な母親だが、息子は一年以上引き篭もりのうえ、お隣に下着泥棒を働いてしまう…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

10月13日

中出し孕ませアンソロジーコミックスVol.8 [キルタイムコミュニケーション]

中出し孕ませアンソロジーコミックスVol.8



630円

美少女ヒロインの子宮に大量の精液を注ぎ込み、容赦なく妊娠させまくる人気アンソロシリーズ第8弾! 退魔巫女や魔法少女、女捜査官らがボテ腹にされ、受胎の快楽に堕ちる!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

Two Loveるぅ [キルタイムコミュニケーション]

Two Loveるぅ



990円

ヤンデレ少女が内気娘に粘膜痴漢!? 魔法少女に変身した三十路処女を輪姦レッスン!? ユニークなふたなりレズが満載の著者初単行本!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

美囚4~陵辱の実験台~ [モバイルメディアリサーチ]

美囚4~陵辱の実験台~



525円

陵辱、拷問、玩具、どんなプレイも媚薬の一滴が絶頂へと導き痴態をさらけだす! 「抵抗したいのにっ…ヤ、ヤメ…ないでぇっ!」



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

幸福な家族 [青林堂ビジュアル]

幸福な家族



525円

「あなたも僕を求めているんでしょ?僕との子が欲しいんでしょ!?」始めは強引気味に人妻をネトリ始めたものの…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

メイド姉 [コミックハウス]

メイド姉



1,000円

メイドさん、シスター、女戦士、様々な美少女が織りなす淫靡で魅惑的なエロスの世界!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

愛は鍵の数だけ・・・ [絶頂快感コミック]

愛は鍵の数だけ・・・



945円

なりゆきでマンションの管理人になった男、天沼順。しかし、なんとそのマンションは風俗マンションだった!!! 美人オーナー・すみれさんにもHな秘密があって…!!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

10月12日

月刊バズーカ(2012年10月号) [富士美出版]

月刊バズーカ(2012年10月号)



525円

「私のナカでピチピチ跳ねてv」巨乳娘が発情中!!月刊バズーカ 2012年10月号!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!(2) [カゲキヤ出版]

おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!(2)



210円

ある日目覚めたら借金まみれだった俺がデカパイの女の子に!?なんとか借金取りから逃げたが、最初のバイト先で身体を開発されまくっちまった俺。もう一体どうすれいいの!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

淫娘シャングリラ 上 [オークス]

淫娘シャングリラ 上



1,050円

雛瀬あやによるオリジナル桃色西遊記がついに上下巻として単行本化!? ふたなりHや触手姦、輪姦と特徴的なHはヌキ応えあり!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

誘惑の函 [ワニマガジン社]

誘惑の函



987円

仕事も恋も一生懸命な働く女性たちの淫らな日常を集めた淫欲短編集!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

【フルカラー】必殺痴漢人<完全版> 前編 [ウィルクリエイション]

【フルカラー】必殺痴漢人<完全版> 前編



840円

「あぁ、私この男に痴漢されるのね…」尻、胸、股間。花音は、痴漢に弄ばれて絶頂、放尿に至ってしまう―…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

【フルカラー】必殺痴漢人<完全版> 後編 [ウィルクリエイション]

【フルカラー】必殺痴漢人<完全版> 後編



840円

痴漢と訴えられて全てを失った男の復讐は止まらない! 復讐の相手、三姉妹のうち三女の花音は調教に成功。次女の奈緒、長女の恭子への復讐がはじまる!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

10月11日

妹の穴 [コアマガジン]

妹の穴



1,050円

あたしのお兄ちゃんはサイテーです。…いいのは『アレ』だけなんだから!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

巨乳神社エロがみっ! [モバイルメディアリサーチ]

巨乳神社エロがみっ!



210円

神弥呼は、超エッロイ女神様。人間に実体化して参拝者の男と…神様のくせに乱れまくり、アソコは濡れまくりでもうビクビク失神寸前!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

密室おさわり教室 [青林堂ビジュアル]

密室おさわり教室



525円

放課後の教室…掃除用具入れのナカ……。私はせまい所でのオ○ニーがやめられない。ある日担任の先生にその秘密がばれてしまい…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

蹂躙十色 [ティーアイネット]

蹂躙十色



1,050円

正統派アブノーマル!? とでも言いますか、この一冊。鬼才のうきゅうが放つ初単行本『蹂躙十色』がいよいよ登場です!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

我侭タチと天然ネコの百合えっち [オトメチカ出版]

我侭タチと天然ネコの百合えっち



210円

美鈴の恋人は、天然っ子のひな。しっかり者に見える美鈴だけど、実はかなりのやきもち焼きで…!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

10月10日

隣のみなの先生4 [ワニマガジン社]

隣のみなの先生4



987円

幼なじみで担任のみなの先生と純平のラブラブ個人レッスン第4弾です。全編加筆修正に加え、本誌では掲載できなかった描き下ろしエピローグも収録。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

オカサレ続ける花嫁~失意のお披露目船上パーティ~ [Bevy]

オカサレ続ける花嫁~失意のお披露目船上パーティ~



210円

「究極に僕を愛してくれるのなら、どんな事だって受け入れてくれるよね?」逃げ場の無い海の上…花嫁の狂いそうな夜が始まる―!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

未来的な発明品をもらったが、思いのほか僕はヒワイに使えた。(2) [カゲキヤ出版]

未来的な発明品をもらったが、思いのほか僕はヒワイに使えた。(2)



210円

ダメ刑事・溜田は河野警部補(♀)に叱られてばかり。こうなったら大門博士の発明品で仕返ししてやる!『いいなりシール』を使って、チ●ンを河野にけしかけると…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

メ・シ・ベ 2巻 [グループH]

メ・シ・ベ 2巻



840円

都会で一人の女が姿を消した―それが全ての始まりだった…。友人に連れられ、婚活パーティーに参加した優。その日をきっかけに、彼女の運命の歯車は狂い始めた…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

10月9日

メンズゴールド 2009年7月号 [リイド社]

メンズゴールド 2009年7月号



1,050円

「おもてなしするから、抱きしめてください…」超濃厚Hコミック満載!巻頭ララーは表紙連動!戦闘的越中『おでむかえ』!オール新作読み切り全14作品を収録!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

感染エロ列島~全国民に告ぐ!ただちにHして下さい~【フルカラー】(1) [カゲキヤ出版]

感染エロ列島~全国民に告ぐ!ただちにHして下さい~【フルカラー】(1)



315円

そのウイルスに感染した女性はみんなエロエロに!女の子をムラムラとHな気持ちにさせてしまう凶悪ウイルスが流出!治療のためにはHするしかない!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

助けの来ない山荘で下衆男の玩具にされる私 2 [ウェイブZR]

助けの来ない山荘で下衆男の玩具にされる私 2



315円

食料も飲み物もトイレも、全て「身体」と引き換え!? 閉ざされた山荘で、キモい変態男に犯される…!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

でり☆ばり 【第4話】 [リイド社]

でり☆ばり 【第4話】



315円

会社の事務のお仕事だったのに、書類をちょっと間違えただけで男子トイレ掃除をさせられる事になった蛯原さつき。掃除をしていると、先輩がやって来て・・・



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

おでむかえ [リイド社]

おでむかえ



315円

夫が長期出張から帰ってくる日、夫が好きな裸エプロンでお出迎えしようと待ってたら、八百屋の若主人が野菜を届けにきた!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

受難のモチーフ [リイド社]

受難のモチーフ



315円

モデルのバイトって聞いて来てみたら、何とヌードモデルだった!しかも、依頼主の芸術家は私のことを知ってるおじさん。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ないしょのバニー [リイド社]

ないしょのバニー



315円

新人OL達の教育係りを任されて3カ月。仕事になかなか慣れない新人OLに呆れるけど、彼女の別の顔はきわどいコスプレに興じるネットアイドル!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

実録HENTAIブログ [リイド社]

実録HENTAIブログ



315円

恵子さんと2人だけで残業している最中、ブログに恵子さんとのエロ妄想を書き込んでいたのを見られてしまった!怒られると思ったら、ブログで書いてた事をやってくれて…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ビーチのふたり [リイド社]

ビーチのふたり



315円

ビーチバレー界に、注目の新コンビ誕生!しかし、初陣は惜しくも準優勝。美人アスリートふたりで反省会。しかし、ひとりはとんでもないマゾな上にレズだった!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

淫モラル女教師 【第8話】 [リイド社]

淫モラル女教師 【第8話】



315円

夜、プールに忍び込むと、先生が溺れてる!? 先生はカナヅチで、泳ぎの練習をしていただけだった。せっかくなので、先生に泳ぎを教えることになったのだが・・・



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

After the rain [リイド社]

After the rain



315円

隣りの部屋に住む女性は同棲している男に毎日DVを受けていた。ある雨の日、玄関前でびしょぬれになっている彼女を助けると、男とようやく別れられたらしい。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

拝啓!ロンリー・マダム 【第16話】 [リイド社]

拝啓!ロンリー・マダム 【第16話】



315円

予備校の模試で最悪な点数を取ってしまい、憂さ晴らしにスーパーで万引きしたところを店長に見つかってしまった!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

完熟ダイアリー 【第6話】 [リイド社]

完熟ダイアリー 【第6話】



315円

キュッと締まった足首にスラリとしたふくらはぎのライン、たるみなどないヒップまでの美しい曲線…冗談まじりにたしなめていた彼女も、実は嬉しかったみたいで…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

姦淫の義母 [リイド社]

姦淫の義母



315円

OLだった頃に知り合った男性が今の夫です。一度離婚して二人の男の子を引き取ったのは知っていました。純粋な恋愛結婚だったので受け入れることができたのですが…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ハケンOLのエッチなお仕事 【第27話】 [リイド社]

ハケンOLのエッチなお仕事 【第27話】



315円

スポーツ用品の会社に勤める派遣OLの中澤まさみは、新素材で開発された競泳水着を着てテストスイムをするのがお仕事。テストスイムの後、誰もいないと思って…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

背徳婦人 【第3話】 [リイド社]

背徳婦人 【第3話】



315円

サラリーマンふたりが、「エロい姉ちゃんが現れてタダで生ハメさせてくれないかなぁ」と話していると、目の前に痴女人妻が現れて輪姦してほしいとせがんできた!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

10月8日

肉欲ジム [モバイルメディアリサーチ]

肉欲ジム



210円

田舎のジムにやってきた艶美人インストラクター。同僚も会員さん達も入り乱れて、特別レッスンがはじまる…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ぬめった触手に巻かれた女~監禁ネットカフェ69号室~ [未来少年]

ぬめった触手に巻かれた女~監禁ネットカフェ69号室~



525円

監獄と化したネカフェで壮絶な触手調教が始まった―!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

1億人に視られた女-調教ナマ中継 2 [ウェイブZR]

1億人に視られた女-調教ナマ中継 2



472円

弱みを握られた美人女性議員が、「公開調教」の罠にハマる! エスカレートしていく屈辱プレイから逃れる術はあるのか―!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

紳士淑女 [マックス]

紳士淑女



1,050円

貴方のこと考えると濡れてきちゃうの… 美少女漫画の巨匠・鬼ノ仁が贈る奇跡のポプリコミックス初刊行!!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

逆転人魚姫~アナタとヤレないと、オレ死んじゃいます~(1) [オトメチカ出版]

逆転人魚姫~アナタとヤレないと、オレ死んじゃいます~(1)



210円

溺れていたお姫様に一目惚れしてしまった人魚(♂)の俺。彼女に会うため人間になったのだが、彼女は男嫌いの男装王子だった…!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

蜜色ミルクホール [コアマガジン]

蜜色ミルクホール



1,050円

あなたの欲望たっぷりなミルクを、私の狭くてHな孔に注いでください…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
