

10月13日

10月13日

あやおな3 千秋楽 [クレイトス]

あやおな3 千秋楽

クレイトス



630円

オナニー中毒の射命○にオナ禁命令が!?



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

ムチムチりんごのおいしいレシピ [喜劇画報]

ムチムチりんごのおいしいレシピ

喜劇画報



735円

MLPのアップル◯ックがリンゴを使った新商品開発に身体を張って挑戦してくれました!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

レ○ドリボンの拷問! 捕獲されたドラゴ○レーダーを持ち強気少女ブ○マ [gotonatural]

レ○ドリボンの拷問! 捕獲されたドラゴ○レーダーを持ち強気少女ブ○マ

gotonatural



1,575円

ドラゴ●ボールのブ●マが拷問の刑に!



 ※成人向け
 同人ソフト ◎動画作品
 アプリケーション
 [声]:有 [動]:有 3D作品 体験版あり

やっぱりナミが好き! [Mokusa]

やっぱりナミが好き!

Mokusa



735円

ワン○ースのおっぱい航海士こと、ナミさん(2年前)オンリーのエッチなCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)
 [音]:有

わしは『男』じゃ・・・確認して・・・みるか・・・? [ふなのりはうす]

わしは『男』じゃ・・・確認して・・・みるか・・・?

ふなのりはうす



630円

もう女の子扱いされたくない秀吉は、明久に『男』だと確認させようとする・・・秀吉のとったその方法とは・・・?



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

全裸で水泳授業しちゃいました!! [華屋]

全裸で水泳授業しちゃいました!!

華屋



735円

青空の下!全裸でみんなと泳ぐのってキモチイイ!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

はつじょうもみじ [人間モドキ]

はつじょうもみじ

人間モドキ



735円

あ○の置いていった腕章のニオイで発情してしまったも○じは、通りがかった名無し男の道案内中にガマンできなくなってしまい…。発情モードのも○じとの野外H漫画です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

だいすきなんだよ [河童の川流れ]

だいすきなんだよ

河童の川流れ



525円

レナがアリスになってみんなをゲットしたりなんだったりの漫画と鷹野の入江のまったり馬鹿漫画。ほのぼのです。

メインはレナと鷹野。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

欲望回帰第466章-真夏のBody good!白水着アイドル下半身ヘンタイ生穴ファック- [Nightmare Express-悪夢の宅配便-]

欲望回帰第466章-真夏のBody good!白水着アイドル下半身ヘンタイ生穴ファック-

Nightmare Express-悪夢の宅配便-



735円

グラビア上がり程度のアイドル3人が体良く騙されて浜辺の露出SMイベントで変態凌辱の嵐に晒される製作もりやねこ氏担当のフルカラーコミック(34P)



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

温泉宿でエルフとイチャラブ [耳を癒せば]

温泉宿でエルフとイチャラブ

耳を癒せば



945円

温泉旅行に来た主人公とエルフの彼女。軽い触れ合いからのキスそして彼女からのご奉仕、おねだり。種族の違う彼女との甘い一時を過ごして見ませんか?



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

奴隷女教師ゆり子(上)・淫獄の教室 [納屋]

奴隷女教師ゆり子(上)・淫獄の教室

納屋



840円

新任の女教師・ゆり子が、いじめられていた美少女を助けたために不良グループの恨みをかい、セックス奴隷にされて酷い目にあわされるお話です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

独占悪魔幹部 [ふたつのほくろ]

独占悪魔幹部

ふたつのほくろ



735円

人間の敵である悪魔の幹部を独り占めしてしまうCG集



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

私は皮フェチの女 [丸美企画]

私は皮フェチの女

丸美企画



315円

大学の図書館で働く理沙は皮の匂いを嗅ぐと欲情する皮フェチ。そんな彼女の職場に皮ジャン皮パン姿のヘビメタ青年が現れたのだ!(コメディ)モノクロ20P



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

キミを誘惑してくるえっちでエロイ友達のお姉さん [ajaib suara]

キミを誘惑してくるえっちでエロイ友達のお姉さん

ajaib suara



840円

ひょんな事から友達の姉と久しぶりに遊ぶ事になった『あなた』。そこで友達の姉が悪戯を始めて、過激になっていき最後には……処女のお姉さんが頑張るシリーズ!88分



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

めいが遊びに来まして [八房の小部屋]

めいが遊びに来まして

八房の小部屋



1,785円

4人の可愛くエロい体の姪っ子達とムフフな遊びをしていくビジュアルノベルゲーム!処女喪失、爆乳、むちむち、ふたなり、剛毛、ボテ腹など盛りだくさん!



 ※成人向け
 同人ゲーム デジタルノベル
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり プロテクト

東方冥異伝パーフェクトサントラ [はちみつくまさん]

東方冥異伝パーフェクトサントラ

はちみつくまさん



1,575円

計137曲 5時間あまりの超大サウンドトラック。

東方冥異伝の全使用曲をパーフェクトに収録。


 同人ソフト ◎音楽作品
 オーディオ(MP3)
 [音]:有 体験版あり

エロコス Vol.13 [PURPLE HAZE]

エロコス Vol.13

PURPLE HAZE



735円

『鉄腕バ○ディ』より、ムチムチ美女の宇宙連邦捜査官、バ○ディ・シフォンとエロエロ・淫靡な着衣セックスをしまくっちゃうCG集です♪



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

Fruehling eins [Jelly fish]

Fruehling eins

Jelly fish



735円

尿道にペンを挿しておしっこを我慢させ、ストローを尿道に挿し強制的に…しかし春●の淫獄本番はここからだった。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 PDF

Fruehling zwei [Jelly fish]

Fruehling zwei

Jelly fish



840円

クリトリスの皮を釣り上げられ 剥き出しになったクリトリスに辛子を…



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 PDF

Fruehling doppel [Jelly fish]

Fruehling doppel

Jelly fish



1,890円

尿道責め、ま○こ責め、クリトリス責め、アナル責め、電気拷問…とことん無茶なプレイを無情に淡々とされてしまう姿を是非ご覧下さい



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 HTML(+画像)
 PDF同梱

The L○af Star StoriesIV [田舎工房]

The L○af Star StoriesIV

田舎工房



735円

多くの作家を巻き込んで綴るLSSシリーズ第四巻。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

いろんなもの上 [田舎工房]

いろんなもの上

田舎工房



525円

K○YものやL○afもののパロ本です。

ほのぼの短編集。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

御病気 [パワースライド]

御病気

パワースライド



1,050円

ヴィクトリカが久城と"あまあまH"久城は趣味的なプレイを要求し、ヴィクトリカはアダルトだと主張しようとするが・・・



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

ハクであそぼう-めざせ!カラオケ!!- [Gul-Fuh]

ハクであそぼう-めざせ!カラオケ!!-

Gul-Fuh



735円

弱×ハクの18禁CG集です。カラオケハウスを目指すハ△の前に立ちはだかるは.....!?ボカロの誇りに賭けての性戯の戦いが今w



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

決路1.02+決路2.10+戦路バリューセット(バージョンアップ分=随時更新) [アルォードシステム]

決路1.02+決路2.10+戦路バリューセット(バージョンアップ分=随時更新)

アルォードシステム



3,045円

統合格闘技リョナ・各種~試合・死合キャットファイト・異対戦等AVG&SLGの三作品得々セット●一部作品連続無償バージョンアップ新規追加予定有



 ※成人向け
 同人ゲーム シミュレーションゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [動]:有 3D作品

短小包茎童貞少年~少女責め~ [のすたらだむす]

短小包茎童貞少年~少女責め~

のすたらだむす
新規サークル


315円

短小包茎童貞少年~少女責め~

童貞おち○ちんが少女たちにいじめられて恥ずかしく射精してしまう M男CG集



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

かのショタ [星の夢]

かのショタ

星の夢



735円

オリジナルの寝取られ漫画です。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 PDF同梱

その日、私は息子の肉便器になった。 [あまぽて屋]

その日、私は息子の肉便器になった。

あまぽて屋



630円

ヤリたい盛りで童貞。そんな性に飢えた一人の男にとって、母親はただの肉便器でしかなかった。性欲が抑えられなくなった息子に母親がハメ倒されてしまうある夜の出来事。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

だるまいちゃん2 [DOLCE VITA]

だるまいちゃん2

DOLCE VITA



105円

だるまいちゃんです。表情差分入り。


 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】

母淫入浴 [裸婦描師 極兵衛]

母淫入浴

裸婦描師 極兵衛



630円

お肉ゆるゆるの段腹ママと入るお風呂は気持ちがいいよ。ボクだけの優しいママだけど大学の友達にもおすそ分け!?



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 PDF

100円アニメ。vol.1 [アトリエこぶ]

100円アニメ。vol.1

アトリエこぶ



105円

コスパ最高!ハッキリ言って実用性しかない作品!



 ※成人向け
 同人ソフト ◎動画作品
 [動]:WMV
 [動]:有 3D作品

寝る前に! 妹ちゃんにぎゅってして [エロで世界を救う☆]

寝る前に! 妹ちゃんにぎゅってして

エロで世界を救う☆
新規サークル


630円

あなたの妹が、愛の告白をしたりエッチしたり、またある時は羊を数えてくれる音声作品。

妹の甘い声を聴いて、ゆったりエッチに眠りに導かれてください。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

えろっ娘☆もんすたー [CodeRed]

えろっ娘☆もんすたー

CodeRed



1,260円

脱出系エロRPG!! えっちなお姉さんモンスターを仲間にして巣窟から脱出せよ!!



 ※成人向け
 同人ゲーム ロールプレイング
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

親は不在!仲の良いクラスの女子にお泊まり会に誘われて、エッチな遊びでドッキドキ前編 [くるるるる]

親は不在!仲の良いクラスの女子にお泊まり会に誘われて、エッチな遊びでドッキドキ前編

くるるるる



945円

テキスト付きオリジナルフルカラーデジタルコミック

仲の良い女友達四人に誘われて「お泊まり会」に参加

親が不在な事を良いことに、お遊び感覚でハーレム乱交



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 PDF同梱 体験版あり

リア充爆発しろって唱えたらラテン系のサキュバスさんが現れました2 [裏ドラ満貫]

リア充爆発しろって唱えたらラテン系のサキュバスさんが現れました2

裏ドラ満貫



630円

リア充爆発しろって唱えたら現れたラテン系のサキュバスさんが友達のロシアンサキュバスさんを連れてきました。

全38Pです。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

3時間目の水泳がまさかこうなるとは思わなかった [ぽぽ]

3時間目の水泳がまさかこうなるとは思わなかった

ぽぽ



735円

水泳の時間、突如現れた怪物に少女達がこれでもかと言うくらいめちゃくちゃに・・・!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 PDF同梱

あの夏裏フィルム [Juicy Fruits]

あの夏裏フィルム

Juicy Fruits



525円

あの夏…の排泄盗撮本。野外やトイレなどで排泄する女の子達を隠し撮り、それをオカズにしてオナニーする檸檬先輩。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

Nicole Heat - BDSM session with Barbara [Ad Motion]

Nicole Heat - BDSM session with Barbara

Ad Motion



1,050円

今回は初めてボンデージとSMに挑戦!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

男ノ娘こわい [子牛]

男ノ娘こわい

子牛



525円

落語・饅頭こわいの男の娘番です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

S極M極 [箱舟]

S極M極

箱舟



840円

いじめっ子男の娘に復讐。可愛すぎる弟に欲情。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

ファルシオンCG総集編 デッドオ○アライブ [ファルシオン]

ファルシオンCG総集編 デッドオ○アライブ

ファルシオン



735円

ほぼ半額のお得な総集編です。期間限定ですのでお早めに!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

お尻にいろいろ突っ込まれて快楽漬けにされちゃうおにゃのこのCG集 [ととセトラ]

お尻にいろいろ突っ込まれて快楽漬けにされちゃうおにゃのこのCG集

ととセトラ



525円

お尻に道具や触手を突っ込まれて快楽漬けにされるおにゃのこのCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

妻の本性~私の妻はドスケベでした~ [犬ソフト]

妻の本性~私の妻はドスケベでした~

犬ソフト
新規サークル


525円

超能力で覗き見る妻の本心。貞淑と信じていた妻は、

超男好きの浮気常習犯。旦那を裏切るセリフを吐きながら、

ドスケベ背徳ファックに明け暮れる!CG+ノベル。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

豚と妖夢 [風上にもおけぬ]

豚と妖夢

風上にもおけぬ
新規サークル


105円

幽々子様が集めてきたペットの中には、豚ならぬデブ人間が混じっていた。そのデブを引き取った妖夢は、デブに無理やりされてしまう。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

大好きだった姉貴が新婚生活早々、旦那に浮気されて落ち込んでいたので 強引に俺の肉便器にしてみた♪ [艶色村役場すぐヤル課]

大好きだった姉貴が新婚生活早々、旦那に浮気されて落ち込んでいたので 強引に俺の肉便器にしてみた♪

艶色村役場すぐヤル課



840円

大好きだった姉貴が新婚生活早々、旦那に浮気されて落ち込んでいたので 強引に俺の肉便器にしてみた♪



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

お兄ちゃんは私だけのものですから。 [m3]

お兄ちゃんは私だけのものですから。

m3



735円

妹に嫉妬された兄が妹に犯されてしまう。台詞つきオリジナルCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
