

[電子書籍]9月24日~10月1日

10月1日

えっちれい~ヤリたい放題イキ放題~【フルカラー】(1) [カゲキヤ出版]

えっちれい~ヤリたい放題イキ放題~【フルカラー】(1)

毛太郎(作) 村山門(画) / カゲキヤ出版



525円

エッチな霊が妹に乗り移ってしまった!妹の身体で誘惑されてついついH!美人のクラス委員長にも乗り移ってしまいまたH!全編フルカラー版登場!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

主婦肉の白濁漬け~驚愕のマ淫ドコントロール~ [未来少年]

主婦肉の白濁漬け~驚愕のマ淫ドコントロール~

倫理一輝 / 未来少年



315円

街中の喫茶店で妖しげな男・鬼塚に声をかけられた主婦・ハルコは、鬼塚のカウンセリングを受けることに。そこで催眠術をかけられ洗脳された彼女は…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

蝕獣淫舞 [オークス]

蝕獣淫舞

あさみつ史 うめ丸 あしもと☆よいか RANKA まりもん魔神 白石ガッタ / オークス



1,050円

巫女、自衛官、学生…美少女たちを襲う淫手の影…妖獣どもの壮絶な美少女狩り! 触手アンソロジーの決定版!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

電動ハブラシ、この振動…気持ちいいよぉ…お兄ちゃん [モバイルメディアリサーチ]

電動ハブラシ、この振動…気持ちいいよぉ…お兄ちゃん

ゆりりん / モバイルメディアリサーチ



210円

可愛い妹の一番敏感なク●を舌で高速愛撫! 電動ハブラシの振動で攻めまくり!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

絶頂モルモット-極秘臨床実験- 2 [ウェイブZR]

絶頂モルモット-極秘臨床実験- 2

御前伶 / ウェイブZR



189円

「機械」に処女を奪われるなんて…! 高速ピストンを繰り返すマシンバ●ブが、処女の肢体を強制絶頂へと導いていく…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ANALyzeGIRL [青林堂ビジュアル]

ANALyzeGIRL

ばくちん / 青林堂ビジュアル



525円

ナース・人妻・メイド・チャイナ娘。みーんなアナルでやっちゃいます!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

人外の恋人 [エンジェル出版]

人外の恋人

梶山浩 / エンジェル出版



1,050円

カリスマ触手絵師初の18禁本解禁!!!獣耳、触手、悪魔、デジタル美女…「普通」じゃない娘たちのぐちょぐちょメイクラブ♪



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

9月30日

COMICプルメロ 2012年9月号 [若生出版]

COMICプルメロ 2012年9月号

じゃこうねずみ 呉マサヒロ 夢乃狸 丸和太郎 あくま 森宮正幸 / 若生出版



525円

熱い夏こそ、元気ハツラツオナニー1発~ッ! プルメロ9月号もびしょ濡れエロ美少女満載!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

隣のみなの先生3 [ワニマガジン社]

隣のみなの先生3

MGジョー / ワニマガジン社



987円

幼なじみで担任のみなの先生と純平のラブラブ個人レッスン第3弾です。お馴染みの3姉妹に純平に恋する委員長が加わり物語は佳境へ。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

聖天使ユミエル3 ダークリバイバル [キルタイムコミュニケーション]

聖天使ユミエル3 ダークリバイバル

黒井弘騎(作) 本町圭祐(画) / キルタイムコミュニケーション



935円

光翼天使ユミエル、ここに新生! 死んだはずの母親との再会――しかし、それは凄惨な淫宴の始まりにすぎなかった。聖天使の母娘はなすすべもなく肉体を弄ばれていく……。



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

聖天使ユミエル4 イクシードディスティニー [キルタイムコミュニケーション]

聖天使ユミエル4 イクシードディスティニー

黒井弘騎(作) 本町圭祐(画) / キルタイムコミュニケーション



935円

異形の怪物に立ちに囚われ、魔少女に嬲られるユミエル&マリエル母娘。白濁にまみれ、ペニスと肉触手に貪られる変身ヒロインたちへの陵辱は、終わることなく続く!!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

王様キャンディ~なめさせてしゃぶらせてGO感スイーツ~(1) [カゲキヤ出版]

王様キャンディ~なめさせてしゃぶらせてGO感スイーツ~(1)

佐倉小枝 / カゲキヤ出版



210円

モテないさえない大学生の山田が手に入れたキャンディは、舐めた女の子がミダラになっちゃうHなキャンディだった!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

Let’s go swimming [若生出版]

Let's go swimming

じゃこうねずみ / 若生出版



210円

水泳部の水瀬君はタイムアップのため先輩と個人特訓中! 必死に泳ぐ水瀬君は壁にタッチしようと手を延ばすと、そこには先輩のオッパイが!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

少女ノスタルジカ [若生出版]

少女ノスタルジカ

丸和太郎 / 若生出版



210円

偶然見てしまった従姉のオナニー姿。あまりにエロく、女らしいその姿に幼い彼女を重ねることが出来ず戸惑う俺に、さらに一歩踏み出そうと誘ってきて!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

Woman Athlete Bomber!! [若生出版]

Woman Athlete Bomber!!

こうたろう / 若生出版



210円

ドーピング検査委員の主人公のもとに訪れたのは美人アスリートのみなみちゃん。目の前で採尿するため、オマ○コが丸見えに!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

うそつき症候群+ [若生出版]

うそつき症候群+

森宮正幸 / 若生出版



210円

大好評に応えてツンデレ武者ッ娘再び登場! 今度はコスプレ過激SEX! 壁の向こうは学生だらけ…バレたら…という緊張感で友佳ちゃんエロエロ発情♪



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

とりぷるみっくす! [若生出版]

とりぷるみっくす!

夢乃狸 / 若生出版



210円

処女「とりぷるみっくす!」発売記念!! 大乱交で乱れまくる6人のアイドル達から目が離せません!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

我慢くらべ [若生出版]

我慢くらべ

あくま / 若生出版



210円

Hはまずいと拒否するハヤトくんにサクラちゃんは「エッチしないよ? 弄るだけ~」と寸止めを繰り返す! 果たしてハヤトくんはこの試練を乗り越えられるのか!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ダブルダイエット! [若生出版]

ダブルダイエット!

来須眠 / 若生出版



210円

まさかの体重増加に、美恵は急遽簡易サウナで孤独にダイエット…のはずが、妹、遊と幼馴染みの太一までもがやってきて何故か3人でダイエットすることに!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

StandUp [若生出版]

StandUp

ゲンツキ / 若生出版



210円

父と2人暮らしの四春、そしてその彼氏の継人。内緒で付き合う2人だったが、四春の父親の事故死で事態は一変する―…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

いたくないよ? [若生出版]

いたくないよ?

幅ヒロカズ / 若生出版



210円

疲れて帰宅するとそこには、勝手に上がり込みヘッドホンを付けくつろぐ姪っ子、歌の姿。なにを見てるのかと覗き込むと、なんと秘蔵のスパンキングものAVで!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

Triangle advisory~第2話~ [若生出版]

Triangle advisory~第2話~

東磨樹 / 若生出版



210円

突然やってきったケイトと一夜を共にしてしまったユーヤ。そこに怒りモードで押し掛ける恋人の茜は、2人の関係を知り衝撃を受け…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

雨の日限定スペシャルvメニュー [若生出版]

雨の日限定スペシャルvメニュー

辻風 / 若生出版



210円

喫茶店の軒下で雨宿りしていた少年にタオルを貸してくれるお姉さん。2人っきりの店内に耐えきれずメニューを読んでいるとまさかの「口(くち)マン」メニュー!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

お仕置きしちゃうぞ [若生出版]

お仕置きしちゃうぞ

ま~つ / 若生出版



210円

下着ドロを取っ捕まえてご満悦の彼女! 謝罪もしない男にドSの血がヒートアップ!! 激しい腰振りで男も悶絶!!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

9月29日

サイベリアマニアックス Vol.003 寝取られ [海王社]

サイベリアマニアックス Vol.003 寝取られ

夢~眠 黒乃マサカド 飛野俊之 蓬瑠璃 俺的十八禁 岡田正尚 / 海王社



840円

無敵のデジタルクリエイタ―陣が放つ、完全描き下ろしアンソロジーVol.003が登場!尾髭丹が彩る第三弾のテーマは鉄板の「寝取られ」!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

悪堕ちアンソロジーコミックスVol.2 [キルタイムコミュニケーション]

悪堕ちアンソロジーコミックスVol.2

にゃご丸 冬扇 ふみひろ / キルタイムコミュニケーション



630円

豹変した元・正義のヒロインが見せつける痴態! そして彼女から嬲られる絶望感がやがて快感に変わっていく…悪堕ちしたヒロインの背徳エロスを描く禁断のアンソロジー第2弾!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

別冊コミックアンリアルカラーコミックコレクション3 デジタル版Vol.2 [キルタイムコミュニケーション]

別冊コミックアンリアルカラーコミックコレクション3 デジタル版Vol.2

くりから 大石中二 狼亮輔 urute すずはねすず / キルタイムコミュニケーション



630円

非現実系美少女H漫画誌コミックアンリアルからフルカラーコミック集の第3弾! くりから、狼亮輔、uruteら豪華執筆陣! 巨乳メイドたちのぱいずりの日常など盛り沢山!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

坪井産婦人科医院物語 快楽出産のススメ [オークス]

坪井産婦人科医院物語 快楽出産のススメ

命わずか / オークス



1,050円

特殊H系ラブコメディの決定版。様々な妊婦さんと健康的なSEXにこだわり抜いた濃い1冊になっています。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

僕の“ワイセツな”アイドル取扱説明書(2) [カゲキヤ出版]

僕の"ワイセツな"アイドル取扱説明書(2)

そらモチ / カゲキヤ出版



210円

社長からの業務命令でアイドルと同居生活を送ることになったマネージャー。そのアイドルから自信をつけるためにHをして欲しいとお願いされて…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

デルタ恥帯 [海王社]

デルタ恥帯

黒乃マサカド / 海王社



420円

結婚式を目前に控えた歩と希。歩の幼なじみの秀男を自宅に招き、ささやかな酒宴を開いていた。しかし、秀男と希には歩に言えない過去が…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

穴留学フィアンセ [海王社]

穴留学フィアンセ

俺的十八禁 / 海王社



420円

婚約中の拓とあさこ。彼女からのメールを心待ちにする拓だったが、一週間後に送られてきた彼女からのメールには――私の役目は男5人のチ○ポ穴!」



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

寝取られたる魂 [海王社]

寝取られたる魂

飛野俊之 / 海王社



420円

・・・これは一体なんだ?異なる主観、異なる記憶、異なる時間……。様々な光景に目を奪われる――でもその視線の先にはいつも、犯され続ける女達。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

華麗なる脅迫 [海王社]

華麗なる脅迫

夢~眠 / 海王社



420円

母が風俗で働いていることは千尋にとって絶対の秘密だった。大好きな彼氏はもちろんのこと、学校に知られてしまうことは彼女のプライドにかけて・・・



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

夫の目の前で昔の恋人にイカされる私 [海王社]

夫の目の前で昔の恋人にイカされる私

蓬瑠璃 / 海王社



420円

近頃、夫・淳也との関係に満足の出来ない妻・葉月。そんな中、淳也が家に連れてきたのは、葉月のかつての恋人・八木だった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ネトラレ甲子園 [海王社]

ネトラレ甲子園

岡田正尚 / 海王社



420円

甲子園を目指し、日々厳しい練習を繰り返す野球部員たち。彼らの心の支えは、かわいくて性格も良いマネージャー。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

コスちち [ジーウォーク]

コスちち

せぼい / ジーウォーク



315円

母さんがに内緒でコスプレイベントに行っていることを友達から知らされた。母さんを問い詰めると素直に白状したが、それじゃ僕の気が済まない。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

優等生ママの秘密のしつけ [ジーウォーク]

優等生ママの秘密のしつけ

千家カゲロー / ジーウォーク



315円

「成績が下がったのは夜中に聞こえるママのエッチな声のせいだ!」パパの趣味で集めた一番恥ずかしい服をママに着させて僕はいきり立ったモノをママに押し付けた…!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

9月28日

PLUM LS 9 [ジーウォーク]

PLUM LS 9

夏川冬 てつ Low かたぱると 九神杏仁 しのべ ro きづきあきづき 村上隆史 / ジーウォーク



1,050円

強力ロリ作家を揃え、読みごたえたっぷりページ充実のロリ専用アンソロジー第9弾!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ペンギンセレブ2012年9月号 [富士美出版]

ペンギンセレブ2012年9月号

ちゃたろー Cuvie 瀬奈陽太郎 伊沢慎壱 蛹虎次郎 早川あかり / 富士美出版



525円

その薄皮の下にはあこがれのキミの生肌とたわわに実った乳房がvあぁっ!憎ましい!巨乳お姉さんのスク水が目印の、『ペンギンセレブ 2012年09月号』!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

深山幽谷お伽噺+ [青林堂ビジュアル]

深山幽谷お伽噺+

蒼津ウミヒト / 青林堂ビジュアル



315円

発情期を迎えた化け猫のモモはアソコがむずむずし、ご主人様にエッチを求め始める!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ムーちゃんが来たよ [ワニマガジン社]

ムーちゃんが来たよ

草津てるにょ / ワニマガジン社



900円

大人用夜型エコペット"ムーちゃん"に振り回されるオンナのコのドタバタエロコメディー!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ロリ姦 [ジーウォーク]

ロリ姦

夏川冬 / ジーウォーク



315円

学校の隣のアパートに越してきた男。校庭でブルマ少女に一目ぼれ! 言葉巧みに部屋に連れ込んでみると、大人しく従順な性格で…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ひろながんばる! [ジーウォーク]

ひろながんばる!

村上隆史 / ジーウォーク



315円

とてつもなく馬大好きっ子な「ひろな」は今日も馬見たさに牧場に来ていたが…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

僕らの関係 [ジーウォーク]

僕らの関係

Low / ジーウォーク



315円

同じ団地に住む仲良し3人組。辰也の知らない内に修斗と乃愛は性的な関係に! 何も知らない辰也が席を外した途端、エッチモードに突入して…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

しりとりっくす [ジーウォーク]

しりとりっくす

きづきあきづき / ジーウォーク



315円

いつも居座っているSっ気が強いヒロインに男はうんざりしていたが、しりとりをしてくれたら帰るという言葉に渋々付き合う事になり…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

みどり 公園なう [ジーウォーク]

みどり 公園なう

しのべ / ジーウォーク



315円

入れ替わりおじさんたちのお●ん●んが私の中に…すごく気持ちいいよぉ、みどり変になっちゃう…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

廃工場の侵入者 [ジーウォーク]

廃工場の侵入者

九神杏仁 / ジーウォーク



315円

拉致したチアガールの少女を廃工場に連れ込んで、ハードな凌辱行為に耽る…!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

獣酷 [ジーウォーク]

獣酷

かたぱると / ジーウォーク



420円

姉を連れ戻すために、怪しげな教団の屋敷に乗り込む少女。そこの教えは動物と交わることで幸福になっていくというものであった!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

なえの湯 [ジーウォーク]

なえの湯

ro / ジーウォーク



315円

娘の苗は日々、父親に性的虐待を受けていた。父親に誘われ銭湯へと赴くがそこでも苗を辱め…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

さわっちゃやッ! [ジーウォーク]

さわっちゃやッ!

てつ / ジーウォーク



315円

先生と男子生徒で男嫌いの愛美ちゃんが拘束され特訓という名の輪姦が始まる…!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ふしだらな隣人【第1話】 [海王社]

ふしだらな隣人【第1話】

天乃一水 / 海王社



420円

隣人の夫は、昨夜、路上で不倫セックスを楽しんでいた男だった……。団地妻達のふしだらな欲望が妖艶に弾けていく、俊英・天乃一水新連載第1話!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

母姦獄【第6話】 [海王社]

母姦獄【第6話】

風船クラブ / 海王社



420円

大家の息子によって隣り部屋をヤリ部屋にされてしまったマヤ。母は息子にバレる恐怖に支配されながら、アクメへと達していく……。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

9月27日

時給800円で開脚! 安すぎるパート妻が拵えるマンご飯 [未来少年]

時給800円で開脚! 安すぎるパート妻が拵えるマンご飯

命わずか / 未来少年



315円

ド天然・奥様のミラクルな誤解から生まれるチンプレイの数々は必見!!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(1) [カゲキヤ出版]

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(1)

永田まりあ / カゲキヤ出版



315円

ある日突然、女の身体になってしまった咲男。理由が分からず困りはてたところを親友に相談するが、咲男の身体を調べるうちに親友が興奮してきてしまい…!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

女囚081号~恨みの陵辱監獄~ [モバイルメディアリサーチ]

女囚081号~恨みの陵辱監獄~

モティカ / モバイルメディアリサーチ



210円

全裸で手を縛られ看守達が取り囲む…叫んでも哀願しても逃れられない、公開恥辱の性奴隷!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

女勇者♀仲間に汚された姫 2 [ウェイブZR]

女勇者♀仲間に汚された姫 2

わたい / ウェイブZR



472円

強く美しい姫勇者が、野蛮な男たちに汚される―! 淫魔に魂を売った仲間に裏切られたアーリアを襲う屈辱の鬼調教!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

イキ残りバトルェロワイヤル~皆さん、今日はちょっとイカせ合いをして頂きます~(1) [カゲキヤ出版]

イキ残りバトルェロワイヤル~皆さん、今日はちょっとイカせ合いをして頂きます~(1)

志水結女 / カゲキヤ出版



210円

突如始まった究極の「イカせあいゲーム」。最後まで残れば賞金がもらえるということ…。家族のためクリアする事を誓った主人公だったが、最後までイキ残ることが出来るのか!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

やわはだ下克上~にょたい化政宗様の恋~ [オトメチカ出版]

やわはだ下克上~にょたい化政宗様の恋~

桃原すもも / オトメチカ出版



210円

戦いで、心も身体も傷ついた政宗。そんな主を慰めるのは、勿論忠臣・小十郎。とは言え、その慰め方、エッチすぎ! そんな瞳でわたしを見る政宗様が悪いのですよ──?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

アイドル奴隷 紗綾【第6話】 [海王社]

アイドル奴隷 紗綾【第6話】

さだこーじ / 海王社



420円

復讐を果たせず事務所を去った神崎の前に、再び現れた紗綾。二人の夢の行方は…?さだこーじが放つアイドル調教ストーリー、ついに完結!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

9月26日

性的用途専用、ヒトヅマ生肉人形♂ [未来少年]

性的用途専用、ヒトヅマ生肉人形♂

花門初海 / 未来少年



315円

ひきこもり男・山田の部屋の壁は薄い。隣の人妻の喘ぎ声が毎晩響く…。その声を聞きながら、山田は妄想する…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

降伏の儀式 [ワニマガジン社]

降伏の儀式

鬼窪浩久 / ワニマガジン社



900円

絶望と快楽の果てなき迷宮に迷い込んだ女たちがよがり狂う鬼畜短編集!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

Go感虫~キモい虫型ロボットを使って僕が童貞を卒業するまで~ [カゲキヤ出版]

Go感虫~キモい虫型ロボットを使って僕が童貞を卒業するまで~

おにちくねる / カゲキヤ出版



210円

童貞な上に、何をやってもまるでダメ。そんな冴えない・ツイテない道端くんが、ある朝目覚めると、エロハプニングが続出!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

エキシビジョン [コアマガジン]

エキシビジョン

すえひろがり / コアマガジン



1,050円

深夜の自慰を目撃された綾香は脅迫電話に従ううち…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ヴァージントレイン【第10話】結合 [海王社]

ヴァージントレイン【第10話】結合

クリムゾン / 海王社



420円

汚れなき美少女・みつに告げられる支配者からの"最終宣告"。帝王・クリムゾンが描くエクスタシー長編、いよいよクライマックス!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

触装娘クレア【第1話】 [海王社]

触装娘クレア【第1話】

加古川太郎 / 海王社



420円

突如ヒトミの前に姿を表した凶悪グロテスクな生物、そして襲い来る謎の触手美少女…。敏腕クリエイター・加古川太郎が放つ衝撃の触手ファンタジー第1弾!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

密着看護 [ジーウォーク]

密着看護

人参・参 / ジーウォーク



420円

四年前―― 夕食時のちょっとした事故で火傷を負ってしまった。母さんはそれ以来ずっと責任を感じている。ところがここのところその過保護っぷりがひどくなってきて…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

エンドレス [ジーウォーク]

エンドレス

萬蔵 / ジーウォーク



420円

思春期の少年は女の人のことで頭がいっぱい。好奇心を満たして少しでも勉強に身が入るようにと母の思いやりがとんでもない方向へ…!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

9月25日

あまりにも透明になったのでおっぱいだけじゃ我慢できなかった僕。【フルカラー】(1) [カゲキヤ出版]

あまりにも透明になったのでおっぱいだけじゃ我慢できなかった僕。【フルカラー】(1)

MAKI / カゲキヤ出版



315円

モテないデキないツイてない。誰もが同情したくなるサラリーマンが透明人間になる薬を手に入れた!透明人間になれたらやりたかったこと、全部ヤってやる!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

妹は即ズボナース♂悦辱の姦護プレイ(フルカラー) [未来少年]

妹は即ズボナース♂悦辱の姦護プレイ(フルカラー)

アガタ / 未来少年



525円

ある日主人公は、バイク事故で骨折し不自由な生活を強いられる。そこにやってきたのはブラコン妹! 掃除から洗濯…さらに兄の性欲処理まで引き受ける!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

陵辱・裏写真部~キモオタの逆襲~【フルカラー】 [モバイルメディアリサーチ]

陵辱・裏写真部~キモオタの逆襲~【フルカラー】

ころすけ / モバイルメディアリサーチ



315円

先生との不倫写真を片手に、水泳部エース・由美を脅すキモオタ写真部。汚い男たちにぐちゃぐちゃに犯され続けた由美の身体は…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

スイッチ [富士美出版]

スイッチ

Cuvie / 富士美出版



1,050円

日常の狭間に存在する淫靡な瞬間を卓越したシチュエーションと眩惑するようなタッチで描く「Cuvie」初コミックス!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

恥辱の園【終幕】巨乳性隷覚醒 [海王社]

恥辱の園【終幕】巨乳性隷覚醒

夢~眠 / 海王社



420円

ついに完結!拘束された尚美の前に現れたすべての惨劇の黒幕…!!凌辱の果てに、巨乳美少女が辿り着く運命とは――?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

廃校祭【第1話】 [海王社]

廃校祭【第1話】

いたちょう / 海王社



420円

かつて栄華を極めた一族のお嬢様が、閉ざされた廃校で汚されていく復讐劇!実力派クリエイター・いたちょうのハイクオリティエロス開幕!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

白濁ママ搾り【第2話】 [海王社]

白濁ママ搾り【第2話】

にゃんこ夫人様 / 海王社



420円

念願の名門熟に入塾を果たすも、謎の薬によって母・弥生の乳頭から迸る白濁液!母と子の、淫らな暴走が再び始まった――。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

密室トイレで挿れて愛して [海王社]

密室トイレで挿れて愛して

UTATA / 海王社



420円

密室のトイレに閉じ込められた飢えたオスと哀れなメス!UTATAが贈る極上読み切り、ドキドキシチュエーションエロス!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

9月24日

KEMONOカフェ [ワニマガジン社]

KEMONOカフェ

桜肉馬太郎 / ワニマガジン社



998円

桜肉馬太郎のプリティー短編集です。ケモノでメイドな3人のオンナのコが大サービスする表題作、ひとつ屋根の下で兄妹が絡み合う「愛とエプロン」など全15作品を厳選。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

65歳、童貞おじいが教える最高に気持ちのいいSEX [未来少年]

65歳、童貞おじいが教える最高に気持ちのいいSEX

茜谷あすく / 未来少年



315円

65歳まで童貞だった医師がなんと若返り薬を完成!? その薬はライバル会社に狙われていて…。奪われる寸前に、博士はなんと薬を全て飲み干してしまった!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

圧縮姦 [キリブックス]

圧縮姦

牧部かたる / キリブックス



1,050円

作家・牧部かたるの濃厚な激しいエロスが圧縮された世界が見れる一冊!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

汁だくっ!エロ街ック天国【フルカラー】 [カゲキヤ出版]

汁だくっ!エロ街ック天国【フルカラー】

卯月八亮 / カゲキヤ出版



315円

ギンギン宣伝本部長が責任編集!あの店、この場所、いろんな街のエロスポット情報を自信を、もってお届けします!こんなお店があるなら、行かないわけがないじゃない!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

いつも君を感じてる [コアマガジン]

いつも君を感じてる

葉雨たにし / コアマガジン



1,050円

思わず頬を赤らめる女のコの本音…貴方だけに伝えたい!いつも身近に感じた彼女の甘酸っぱい想いを一冊に込めて発売!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

まませら [ジーウォーク]

まませら

イコール / ジーウォーク



315円

パパとママが出会ったころの制服をママに着てもらい、そのままH。息子のせいで成長した胸はとても昔の服には納まりきれず…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ブルママン [ジーウォーク]

ブルママン

倶梨伽羅 / ジーウォーク



315円

運動不足を息子にからかわれた。昔は陸上のインターハイにも出ていたのに…。こうなったら体操着とブルマで気分だけでもと奮ったが足を捻挫し、息子に担がれて家に帰ることに。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ムスコミョウリ [ジーウォーク]

ムスコミョウリ

DEN助 / ジーウォーク



315円

「こんな服着てると同級生みたいでドキドキする…ねっ」息子から母さんへの誕生日プレゼントは体操着と精一杯のご奉仕!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
