

11月15日の新着作品

同人作品
姉、SUMMER!2 [あるてみす]
姉、SUMMER!2
あるてみす
2,100円

あの大人気姉ゲーの続編が遂にDLサイトにて登場!
※成人向け ゲーム アドベンチャー アプリケーション 
[声]有り 
妄想茶房七 [夕闇茶房]
妄想茶房七
夕闇茶房
420円

人妻・和枝さんが手伝いに行ったお店はバニーガールの店。そこではバニーに客の相手をさせていた……。妄想茶房六の続編。
※成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 

Sexual Fantasy [うに蔵]
Sexual Fantasy
うに蔵
735円

SEEDオールキャラのフルカラー漫画です!ルナマリア・メイリン中心で、ラクスとミーア、カガリなど
人気キャラ盛りだくさんのキャラでお楽しみください!
※成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 
彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話 [Ver9]
彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話
Ver9
1,050円

Ver9オリジナルの短編コミックです。
※成人向け 

たすけて!エイ○ーク! [にっちさんぎょう]
たすけて!エイ○ーク!
にっちさんぎょう
735円

FE聖○の光石よりエイ○ーク18禁本!最後はきっちり孕ませて子宮を制圧しちゃいます!
※成人向け CG集 
チビ坊と玉緒の4コマげきじょう 妹現るへん [チビタマ日記]
チビ坊と玉緒の4コマげきじょう 妹現るへん
チビタマ日記
105円

猫のまったり4コマ漫画
一般向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 

S.S.T DL下巻 [MGW]
S.S.T DL下巻
MGW
945円

ToHe●rt2タマ姉本がデジタル化で登場です。シリーズをまとめた下巻。
※成人向け 同人誌漫画 
悲劇!長い航海で男達の性欲の対象となった女 [爆破瓜脳サイト]
悲劇!長い航海で男達の性欲の対象となった女
爆破瓜脳サイト
735円

「へへへ、見ろよ!下着を着けてないぜ。」
「はははあ〜、乳首が丸見えだ。誘ってんだろ?」
※成人向け CG集 【 JPEG 】 

えっちな原画集 改定版 [リハビリテーション]
えっちな原画集 改定版
リハビリテーション
1,050円

昔の作品ですが、まあ観てやって下さい。
※成人向け 同人誌
上手に自棄ましたぁ! [血に染まった白い砂浜]
上手に自棄ましたぁ!
血に染まった白い砂浜
210円

モ●スターハンターのキリンちゃんを上手に焼いちゃうゲーム!
※成人向け ゲーム アクションゲーム アプリケーション 

ワインの擬人化ボイスCD ワイン娘 [ougeki]
ワインの擬人化ボイスCD ワイン娘
ougeki
525円

赤ワイン(の品種)の擬人化キャラが、あなたをいやしたり、励ましたり、萌えさせてくれるボイスCD。ボイス合計95です。
一般向け [声]音声作品 
[声]有り 
うねりっ娘 [REVI]
うねりっ娘
REVI
315円

あまりにもエロ過ぎる「うねりっ娘(こ)」が昔懐かしいラスタースクロールで艶かしくうねります!
※成人向け アプリケーション 

便所妻 奈々子 [おたふく亭]
便所妻 奈々子
おたふく亭
840円

他人の嫁にヤリたい放題。
容赦なく中出しました。
※成人向け 
おおさか! [BUZZER]
おおさか!
BUZZER
105円

BUZZER初の100円
CG集第1弾!!
今回は復刊等で話題となった「あ○まんが○王」から、大○の18禁CG集です。
※成人向け CG集 

土塊画集2 [土塊]
土塊画集2
土塊
735円

「土塊(つちくれ)ホラーシリーズ」の絵を描きつづける、
堀井大介が手掛ける、オリジナル画集第2弾が発売。
一般向け CG集 
アングラパック [Random2000]
アングラパック
Random2000
945円

地下クラブなどが舞台の陵辱SS付CG集の5作パック。
※成人向け CG集 

古書専門無人島remix [DESTINY]
古書専門無人島remix
DESTINY
1,050円

地方都市の片隅で時代錯誤な古本屋を営む「おっさん」こと柳潤一と、その兄を慕う妹マリコ、そして古書店を訪れる客達のつつましい生活を綴ったストーリー。
一般向け 同人誌漫画 
東方繚乱ヒットチャート [烏合ノ衆]
東方繚乱ヒットチャート
烏合ノ衆
525円

東方星○船の登場キャラが中心の、エロありギャグありの同人誌です。
※成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 

子羊達の愉悦ー支配されるMM夫婦 [青狸]
子羊達の愉悦ー支配されるMM夫婦
青狸
1,050円

女刑事麗桜とジャーナリストユウイチの夫婦は、犯罪組織の怒りを買い、軟派師ゴンザレスの性技に落ちる。
性のすべてを管理されるMM夫婦奴隷として奉仕に励む二人。
※成人向け 【 JPEG 】 
3D作品 
Science Girls! [Hanako Games]
Science Girls!
Hanako Games
1,155円

学園が襲撃された。これを阻止できるのは、サイエンスクラブのメンバーのみ!The school is under attack,and only the Science Club can save the day!
一般向け ゲーム RPG アプリケーション 
[声]有り [動]有り 

幻想界の彼女 ハーフ2 [ぷりずむ しるえっと]
幻想界の彼女 ハーフ2
ぷりずむ しるえっと
315円

「ク○ーンズ○レイド」より
戦闘教官ア○インのみの成人向けCG+おまけショートノベルの付いたCG集です。
※成人向け 【 JPEG 】 
MYリトル☆ファニー [桃籾亭]
MYリトル☆ファニー
桃籾亭
840円

美人教師、みさき先生とマイちゃんの禁断の関係とは・・
※成人向け 
[声]有り [動]有り 

妄想くんと短小早漏強姦魔 -性特訓!2009 2Years old Story- CV椎那天篇 [カジハラエム]
妄想くんと短小早漏強姦魔 -性特訓!2009 2Years old Story- CV椎那天篇
カジハラエム
1,050円

隣家の少年、ぱっくり美味しくいただきます! ミキの計画とは裏腹にベランダからは見知らぬ男が侵入して…。
※成人向け [声]音声作品 mp3 
[声]有り 
妄想くんと短小早漏強姦魔 -性特訓!2009 2Years old Story- CV椎那天篇(wave版) [カジハラエム]
妄想くんと短小早漏強姦魔 -性特訓!2009 2Years old Story- CV椎那天篇(wave版)
カジハラエム
1,050円

隣家の少年、ぱっくり美味しくいただきます! ミキの計画とは裏腹にベランダからは見知らぬ男が侵入して…。
※成人向け [声]音声作品 
[声]有り 

ILLUSION HEARTS [C.R’s NEST]
ILLUSION HEARTS
C.R’s NEST
945円

トリガーハートエグ●リカより、ふたりのフェイン●ィアのシリアスな話です。戦闘多めで、触手・フタ●リえっちあり。
※成人向け 同人誌漫画 
エロいCG集 ド○ゴンクエスト4編 [エロCG]
エロいCG集 ド○ゴンクエスト4編
エロCG
315円

ド○ゴンクエスト4のエロいCG集(SS付)です。女○者・ア○ーナ・マ○ニャ・ミ○アの各キャラごとに4枚、計16枚のエロいCGとエロいSS付きとなっています。
※成人向け 

FUTANARI ARMS X CHI○KO [テンパりんぐ]
FUTANARI ARMS X CHI○KO
テンパりんぐ
630円

ワイ○ドアームズXFのクラ○ッサふたなり漫画です。
※成人向け 同人誌漫画 
AMARANTO-completo- DLedition [TRIFOLIUM GARDEN]
AMARANTO-completo- DLedition
TRIFOLIUM GARDEN
315円

近未来ゴシック百合AVG「AMARANTO」公式本第3弾。
一般向け 同人誌プロテクト 

洗脳フタナリシンデレラ 変態風紀指導 [GFF]
洗脳フタナリシンデレラ 変態風紀指導
GFF
1,050円

全裸で校内を歩くとや、授業中に公開オナニー、中庭で野外排泄することもいとわなくなった彼女は、やがて他の生徒達を自分の精液によって洗脳し始める。
※成人向け 
オススメ装備を考える本4 [うにくらげ]
オススメ装備を考える本4
うにくらげ
525円

モンス●ーハン●ーP2Gのオススメ装備をイラスト付きで紹介しています。
一般向け 同人誌【 JPEG 】 

池田大爆発 [駆動]
池田大爆発
駆動
315円

咲-S○ki-の成人向け同人本です。咲が見知らぬ世界に迷い込むお話で、咲が奇妙な姿をした池田に出会い、なぜか池田に襲われてしまいます。池田は咲に興味をもったらしく、咲を陵辱し始めます。
※成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 
ミラゐちゃん第一話〜登場ミラゐちゃん〜 [トミヒロ、]
ミラゐちゃん第一話〜登場ミラゐちゃん〜
トミヒロ、
105円

30歳ニートと未来美少女ロボットが送るSF(少しフリーター)漫画 第一話!
一般向け 同人誌漫画 

電子ブック
放課後まっどてぃーぱーてぃー [マックス]
放課後まっどてぃーぱーてぃー
De  / マックス
1,050円

萌えエロのススメ。最新型萌えエロ絵師が放つ、汁だくムスメたちの群れ!こーんなにカワイイのにちょっといやらし過ぎですよっ!?
※成人向け 漫画 プロテクト 
食べたい舐めたい団地妻 [エンジェル出版]
食べたい舐めたい団地妻
吉良広義  / エンジェル出版
1,050円

大人気作家が描く、むちむち&ムレムレ濃厚エロス!唇ぽってりセクシーな女子校生妻が、団地で、学校で…濃ゆ〜〜いセックスを繰り広げる! 人妻たちの欲求不満セックスをお楽しみください。
※成人向け 漫画 プロテクト 

告白のカタチ [ヒット出版社]
告白のカタチ
たかのゆき  / ヒット出版社
1,050円

兄と妹がラブラブH!や自分の生徒を独り占めする女教師、人間にバージンを捧げるカワイイ宇宙人、かわいい双子に無理矢理セックスを強いられるプチ逆レイプなどなど基本ラブラブハッピーエンドだがハードなからみと中出しで大満足!
※成人向け 漫画 プロテクト 
魔法少女シフォン 汚された桃姫 [キルタイムコミュニケーション]
魔法少女シフォン 汚された桃姫
斐芝嘉和(作)  高浜太郎(画)  /  キルタイムコミュニケーション
934円

反逆者である姉を追い人間界の学園に辿り着いた魔法少女シフォン。姉に捕らわれたロリ少女の肢体を生徒や教師、果ては使い魔までが陵辱し、嬲り抜き、汚濁をぶっかけていく。
※成人向け ノベル 

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
