

9月28日

9月28日

堕娘忍法帖 [ブロンコ一人旅]

堕娘忍法帖

ブロンコ一人旅



525円

潜入任務に失敗した仲間を庇い、一人敵に捕らわれる葛城。

そこで行われていたのは拷問ではなく、くのいちを再教育する施設であった。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

今日は君に紅茶を淹れたいと思っていたんだ [うるさい]

今日は君に紅茶を淹れたいと思っていたんだ

うるさい
新規サークル


315円

妖○×僕SSからほんのりと笑えるギャグ漫画となります。

かわいらしいキャラクターたちのちょっとシュールな感じのネタをご堪能あれ!


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱コミックマーケット82

ココロディスコ○クト [イミテーション スタア]

ココロディスコ○クト

イミテーション スタア



630円

「ふうせ○かずら」より能力を渡された男が

SEXで文研部メンバーのココロの絆を断ち切る!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)
 PDF同梱

真・魔胎都市 [RadicalBlackSmith]

真・魔胎都市

RadicalBlackSmith
新規サークル


1,890円

竜胆、黒井弘騎コンビの魔胎都市CG集を、新規シーンとボイスを追加してゲーム化



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版ありコミックマーケット82

ふたなり風俗で筆おろししてみた [Rabbit House]

ふたなり風俗で筆おろししてみた

Rabbit House



210円

童貞がふたなり風俗で筆おろし。

オリジナル作品。

女の子は超包茎。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

閃き剣士レナ 家族丼RPG ~怪物を孕んで国家テロ!~ [同人サークルGyu!]

閃き剣士レナ 家族丼RPG ~怪物を孕んで国家テロ!~

同人サークルGyu!



1,995円

★エロRPG業界初!戦闘中の技の「豆電球ひらめき」システム!戦闘中、ひらめいた技や数によってイベントが変化するというRPGです。乱交が半分以上です!



 ※成人向け
 同人ゲーム ロールプレイング
 アプリケーション
 [音]:有

プレシャスニップルパイ [クリアマナ]

プレシャスニップルパイ

クリアマナ



735円

フルーツパイ大好き少女"アンリ"が、フルーツ求めて大冒険!

冒険もエッチも頑張る、ほのぼのRPGです。



 ※成人向け
 同人ゲーム ロールプレイング
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

塾帰りは危険がいっぱい ~女子○学生強制種付け~ [かみつきひつじ]

塾帰りは危険がいっぱい ~女子○学生強制種付け~

かみつきひつじ



735円

塾帰りの女の子が廃屋に連れ込まれて孕むまで犯されちゃうお話です



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

まほ☆よん [みのむし屋]

まほ☆よん

みのむし屋



525円

T○PE-MOONの「魔法使いの○」のパロディ本です。青子、有珠、草十郎がメインのコメディと4コマ漫画本です。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱コミックマーケット82

貞操帯奴隷とお嬢様 ~女装メイドは貞操帯奴隷~ [僕はマゾです]

貞操帯奴隷とお嬢様 ~女装メイドは貞操帯奴隷~

僕はマゾです



1,050円

貞操帯をかけられて、お嬢様から女装メイドとして、調教されたいM男さん向け18禁小説です。



 ※成人向け
 同人誌 イラスト+ノベル
 【 JPEG 】
 PDF同梱

囚われのうら若き怪盗 [NATURALDAYS]

囚われのうら若き怪盗

NATURALDAYS



1,575円

レオタード怪盗三姉妹の末っ子が囚われ処女を奪われるイラストノベル



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

博麗神社奇譚 霊夢RYONA陵辱 [@OZ]

博麗神社奇譚 霊夢RYONA陵辱

@OZ



1,890円

封印を解かれた妖怪達が積年の恨みを持って

巫女少女に襲いかかる。

残虐非道な鬼畜陵辱に巫女少女の悲鳴が響く



 ※成人向け
 同人ソフト ◎動画作品
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 [動]:有 3D作品 体験版あり

【300円】とある山奥の村で夏祭りの後に行われる性的な祭事のお話~H大好きももかちゃんの場合~ [yellowcrane]

【300円】とある山奥の村で夏祭りの後に行われる性的な祭事のお話~H大好きももかちゃんの場合~

yellowcrane



315円

★基本6枚★差分込48枚★SS/擬音付きオリジナルCG集★



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

Fe救世主・外伝 ラバーの暇潰し [ajaib suara]

Fe救世主・外伝 ラバーの暇潰し

ajaib suara



840円

『悪の波動』の手先『ラバー』が暇潰しで逆ナンを始める。そこで見かけた『あなた』。最初は暇潰しのはずが、気に入って最後は自分の物にしようと様々な手段で……。82分



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

フラン★パイ [けだもの監獄島]

フラン★パイ

けだもの監獄島



735円

東方紅魔郷のフランちゃんが巨乳に!眠ってるうちに搾乳されたり、人間の男を誘惑してパイズリ強制搾精……大画面でお贈りするエロエロ物語!!



 ※成人向け
 同人ゲーム デジタルノベル
 アプリケーション
 [音]:有

F-73 [ぱるぷんて]

F-73

ぱるぷんて



1,155円

妖精を人質に取られかつての手下達に弄ばれ精液まみれの快楽地獄に堕とされる伝説の戦士



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

親王竜騎隊01 [骨法乙女]

親王竜騎隊01

骨法乙女



420円

国民的RPG第二段の本。前作ラスボスの娘、の話と云うニッチな内容。そこはかとなくですが、18禁です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

凛子いじり? [睦月堂]

凛子いじり?

睦月堂



735円

ショートカットの美少女が複数の男達に激しく責め立てられちゃう! 多数の肉棒に囲まれ、身体の中も外も精液まみれにされ、屈服していく。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF
 プロテクト

浅間騒動 [Tridisaster]

浅間騒動

Tridisaster



735円

偽の大罪武装のせいで女の子達が淫乱に…!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

damebo!ダメージボイス素材集6pack [くまスタ]

damebo!ダメージボイス素材集6pack

くまスタ



2,520円

ダメージボイス音声素材集のお得な詰め合わせです。6人の声優さんの演技を収録。



R-15
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオファイル
 [声]:有コミックマーケット82

逆援交狩り親父 [L-u]

逆援交狩り親父

L-u



735円

友達を援交させようとしたイジメっ子自身が何故かキモオヤジの餌食に・・・フェラ、中出し、足責め、ソックス、汗舐め基本30枚+差分CG集!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

xxx.W.H.D. [あぶな屋]

xxx.W.H.D.

あぶな屋



735円

不気味な触手で覆われた場所に連れてこられた女達が犯され孕まされ産卵する



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

施設での体験-寄生生物育成- [MYON+1]

施設での体験-寄生生物育成-

MYON+1



630円

所定の能力を発揮できなかった事で廃棄処分になった彼女が、ある施設で「実験用寄生生物」の育成ホストに選ばれ・・・・



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

ゴブリンに絶対反抗してはいけない王国 [xtc4]

ゴブリンに絶対反抗してはいけない王国

xtc4



1,365円

ゴブリンに逆らうことが出来ない国の人々のCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

おねえさん [にこにこびー]

おねえさん

にこにこびー



630円

年上のおねえさんとのHなCG集



 ※成人向け
 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】
 PDF同梱

MAGGOT IN TEARS [SISTER SCREAMING I DIE]

MAGGOT IN TEARS

SISTER SCREAMING I DIE



630円

2012年夏コミ発行のカ〇レア本です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
コミックマーケット82

ハメ撮り生中継!!~生意気男の娘をハメ倒し!~ [ポップシップ]

ハメ撮り生中継!!~生意気男の娘をハメ倒し!~

ポップシップ



525円

生意気男の娘をハメ撮りレ●プ生中継!!凌辱系オリジナルCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

いろんなぽっちゃり男の子(娘) [妄想JET]

いろんなぽっちゃり男の子(娘)

妄想JET



945円

いろんな男の子(娘)を描いてます。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 PDF同梱 【 ホモセクシャルな表現 】

母娘強制AV女優 [さくら工房]

母娘強制AV女優

さくら工房



735円

多額の借金を作って娘・美菜の旦那が失踪してしまう。残された美菜とその母・紗江は借金の債権者になった金融会社から身体を使って返済するよう強要される



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

オナネタCG集 Vol.1 義理の姉「源彩乃」 [タイガードライバーなう。]

オナネタCG集 Vol.1 義理の姉「源彩乃」

タイガードライバーなう。
新規サークル


315円

義理の姉「源彩乃(みなもとあやの)●7歳」の処女を奪って近●相姦チ●ポ中毒になっていく様を描いたCG集となっています。



 ※成人向け
 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】

モンスターハウスで媚薬漬け [野菜の国]

モンスターハウスで媚薬漬け

野菜の国



735円

多種族モンスターハーレム



 ※成人向け
 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】

セ○バーと海で [リビン・オ・カーマ]

セ○バーと海で

リビン・オ・カーマ
新規サークル


630円

Fa○e/s○ay nig○tのセ○バーさんのエッチなCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせす+2【100円・ビギナー向けスターターパック】 [KICHUREA]

ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせす+2【100円・ビギナー向けスターターパック】

KICHUREA



105円

100円。あくせす初心者向けのスターターパック。

るんるちゃんとえっちな冒険ができる。



 ※成人向け
 同人ゲーム ロールプレイング
 アプリケーション
 [音]:有

かがみんのお口からラブ語げっちゅー [PH]

かがみんのお口からラブ語げっちゅー

PH



630円

「エッチな事なんか興味ないわよ」そう言っていたかがみんが体育倉庫で同級生の男の子と…



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

フタナリ娘とイチャラブS○Xしたりクラス全員でよってたかって対策されたりする本 [ASF]

フタナリ娘とイチャラブS○Xしたりクラス全員でよってたかって対策されたりする本

ASF



735円

主人公の男子がクラスで浮いてる子や同居してるお姉さんとイチャイチャしたりヘタレ気味の委員長がクラスの女子からよってたかって対策されたりします。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 アプリケーション
 プロテクト

ミスティアちゃん凌辱調教~元気な女店長がエロサービス強要で皆の性奴隷にされちゃう!~ [第N本舗]

ミスティアちゃん凌辱調教~元気な女店長がエロサービス強要で皆の性奴隷にされちゃう!~

第N本舗



840円

一人で屋台を営み、お客さんに大好きな歌を披露して暮らす少し変わり者の妖怪ミスティアちゃんが輪姦されて手籠めにされてエロ接客を強要され、最終的には皆の性奴隷とされてしまいます!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 プロテクト

【小さなリス】ピッパ [henti]

【小さなリス】ピッパ

henti



525円

これはポップコーンが大好きなちっぽけなリスちゃんの物語。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】
 プロテクト

Mッ娘露出~みつかれば肉便器~ [風☆雅]

Mッ娘露出~みつかれば肉便器~

風☆雅



735円

下校中に全裸の女を見たという生徒の目撃情報。極限まで追いつめられ失禁するほど興奮し肉便器になった姿を妄想してオナニーするマゾ女の正体は…。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】
 PDF同梱

マトリョーシカ [裏クロライド]

マトリョーシカ

裏クロライド



630円

国のために四肢切断したお姫様の話です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)
 ※グロ表現有り

Princess Escape [AzureZero]

Princess Escape

AzureZero
新規サークル


945円

囚われの身となったお姫様。罠を解除し、パズルを解き、レイプしようと企む敵の目を欺いて脱出しよう。うまく逃げるか、帝国の制奴隷となるか?



 ※成人向け
 同人ゲーム ロールプレイング
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

本人はムリポ、そっくりな人形にエロいことしよう姫ア○クver [ぬこ魔神]

本人はムリポ、そっくりな人形にエロいことしよう姫ア○クver

ぬこ魔神



630円

最強、究極の一と呼ばれる吸血姫とエロい事したいけど無理なのでそっくりな人形でやろう!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

根暗な彼女がDQNに寝取られビッチ化していく日常 [三毛蔵亭]

根暗な彼女がDQNに寝取られビッチ化していく日常

三毛蔵亭



735円

根暗で巨乳な彼女がDQNに寝取られ調教されていきます。

レイプから始まり、調教、肉便器、ビッチと次々に変わっていく彼女の姿を楽しめます。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

黒GAL女王様 VS 包茎男 [紫眼球水槽]

黒GAL女王様 VS 包茎男

紫眼球水槽



525円

黒GAL女王様にいじめられる包茎男の音声物語!!



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有

Forest Quest Deluxe [Vespa Crabro]

Forest Quest Deluxe

Vespa Crabro
新規サークル


735円

幼い子供が親の目を盗んで遊んでいたら、奇妙な森の中で迷子になってしまった!助けてあげませんか?


 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

巨乳なメガネっ娘はボーイッシュ [劇団げんごろう座]

巨乳なメガネっ娘はボーイッシュ

劇団げんごろう座



735円

バイト先の同僚はボーイッシュのメガネっ娘で年上の女性

馬鹿にされついイキオイで彼女を押し倒しレイプしてしまう



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

オークに憑依された花嫁 [だーくすぴりっと]

オークに憑依された花嫁

だーくすぴりっと



840円

オークに憑依されて体を乗っ取られた下品なフ●ーラとエッチするSS付きCG集です



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

チ○子になった女騎士 [ホワイトボード]

チ○子になった女騎士

ホワイトボード
新規サークル


630円

父親の仇と世界平和の為に魔王を倒しに来た騎士が魔王の陰茎化(チ○子にされる)話です



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

おっぱい眼鏡でおち●ぽ☆しこしこ [gugumugu]

おっぱい眼鏡でおち●ぽ☆しこしこ

gugumugu



735円

おっぱいで眼鏡の女性がおち●ぽしこしこと言いながら、おち●ぽシコシコしてくれる内容のCG集



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

かわいいスイートシスターズ 3 ~性交女せりあ~ [みのむし亭]

かわいいスイートシスターズ 3 ~性交女せりあ~

みのむし亭



630円

お嬢さま学校の制服姿少女が痴女姉妹にHにやられまくる。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

マリちゃんの日常性活 [きつね屋]

マリちゃんの日常性活

きつね屋



735円

淫乱娘のマリちゃんは今日も誰かとS○X三昧!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 BMP 】

O2 [がるぷ]

O2

がるぷ
新規サークル


840円

人間に捕まった鬼娘がどっぷり中出しされちゃうCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

じゅんのしめりけ「お買い得パック販売」その9 [艶色村役場すぐヤル課]

じゅんのしめりけ「お買い得パック販売」その9

艶色村役場すぐヤル課



1,890円

じゅんのしめりけ「お買い得パック販売」その9



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

NEOヲツパ主義(イズム)vol,2 [智也]

NEOヲツパ主義(イズム)vol,2

智也



945円

9月に関西けもケットで出した世にも珍しいパンダ本っ!!パンダのお嫁さんに至るまでのいろいろを描いちゃいました!!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

僧侶のはらわた2 [trubka]

僧侶のはらわた2

trubka



945円

ド○クエ3の女僧侶が旅先の各所で、様々なモンスターから肛門拡張陵辱を受けてしまう様子を描いた簡易SS付きCG集です。水着ver.の差分もご用意。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

☆ぬけがけえっち☆~いづみ・ももかとはじめてH~ [ほいっぷ!]

☆ぬけがけえっち☆~いづみ・ももかとはじめてH~

ほいっぷ!



840円

双子だもん、ぬけがけなんて…。そんな私たちにキミって人はっ!!(妹)そんな貴方にはおしおきですっ!(姉)ちょ、待って…隠したくて隠してたわけじゃ…?!;;(妹)



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

ロドビッチ6に当選しました!《淫乱でロリ顔巨乳な妹を景品としてお贈り致します》 [さむらい一家]

ロドビッチ6に当選しました!《淫乱でロリ顔巨乳な妹を景品としてお贈り致します》

さむらい一家



735円

ある日突然僕の家にロリ顔巨乳の美少女が訪れた。

「ロドビッチ6」なる懸賞に当選した景品として彼女自身が淫乱妹として送られて来たというが …新手の詐欺か?AVのドッキリか?



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

ちょっとだけ!変態ルイちゃん大暴走 [peachpulsar]

ちょっとだけ!変態ルイちゃん大暴走

peachpulsar



420円

【百合】保健室で台所で、ちょっと(?)変態属性な百合えっち。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
