

[電子書籍]9月17日~9月23日

9月23日

BUSTERCOMIC 2012年9月号 [ティーアイネット]

BUSTERCOMIC 2012年9月号

菊一もんじ ZUKI樹 さいやずみ 高城ごーや まるキ堂 小峯つばさ / ティーアイネット



540円

踏みたいおっぱい…縛られおもちゃにされたスク水っ娘をフミフミしたい『BUSTER COMIC 2012年9月号』!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

むしろ、ごほうび [一水社]

むしろ、ごほうび

パルコ長嶋 ジャンキー 吉田犬人 Q 花巻かえる あおぎりぺんた / 一水社



1,000円

こんなにかわいいのに女の子じゃない?一冊丸ごと可愛い男の娘!わぁい!いえいえ、むしろごほうびです!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

いじられっこ [ワニマガジン社]

いじられっこ

葛城ゆう / ワニマガジン社



1,050円

ヒロインの属性によってタッチを使い分ける独自の手法で描かれた萌熟短編集です。正統派美少女から男の娘まで、氏の技巧を遺憾なく発揮した全12編。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

イケメン整体師の極上ヌルヌル触手プレイ [モバイルメディアリサーチ]

イケメン整体師の極上ヌルヌル触手プレイ

トミヒロ、 / モバイルメディアリサーチ



210円

「力が入らない…逃げられないよぉ…」~イメケン整体師によるエロヌルマッサージは極上テク!! トドメは触手がニュルリと舐めまくる!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

僕の“ワイセツな”アイドル取扱説明書【フルカラー】(1) [カゲキヤ出版]

僕の"ワイセツな"アイドル取扱説明書【フルカラー】(1)

そらモチ / カゲキヤ出版



315円

社長からの業務命令でアイドルと同居生活を送ることになったマネージャー。そのアイドルから自信をつけるためにHをして欲しいとお願いされて…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

クラスメイトのブロンド留学生はどうやら隠れオタらしい [キルタイムコミュニケーション]

クラスメイトのブロンド留学生はどうやら隠れオタらしい

舞麗辞(作) しまちよ(画) / キルタイムコミュニケーション



662円

超ナイスバディで可愛いけど、どう話しかければいいかわからない留学生ソフィアとの共通項はオタトーク! すっかり打ち解けた後のコスプレHやソーププレイは激LOVE★



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

恥らい薄着検診 女子高生入院ダイアリー [キルタイムコミュニケーション]

恥らい薄着検診 女子高生入院ダイアリー

草飼晃(作) ズンダレぽん(画) / キルタイムコミュニケーション



740円

少年と結ばれようと奮闘する少女からの甘い誘惑の最中、新薬試験のバイトがてら、少年を誘う女医とナース。三人の美(少)女と少年が触れ合う淫らな臨床実験が始まる!!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

カワイイのが好きだから [一水社]

カワイイのが好きだから

吉田犬人 / 一水社



210円

女の子の服ってかわいいな。お姉ちゃんのいない時に下着まで着替えて女装…そしたらお姉ちゃんに見つかって…巻頭カラー4P作品!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

New Days [一水社]

New Days

DATE / 一水社



210円

チアリーディングのあこがれの先輩。その先輩の服を取ろうとして先輩に見つかり、なんと罰として同じチアリーダーの服を着せられてしまう!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

マツリノヨル [一水社]

マツリノヨル

Q / 一水社



210円

今夜は縁日。浴衣姿のかわいい女の子。当然ナンパもされるわけで、でも実は、この子男の娘なんです。連れのお姉さんとチョコバナナを使って…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ふたりで前夜祭 [一水社]

ふたりで前夜祭

あおぎりぺんた / 一水社



210円

教え子の佐倉歩は成績優秀、明るく朗らか、男女問わず人気がある。ただひとつ、女装で投稿することを除けば…そんな歩のメイド姿に萌えてしまってついついそのまま…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

オンナノコ時代 [一水社]

オンナノコ時代

パルコ長嶋 / 一水社



210円

青葉家十八代目の青葉美緒のスカートを捲った。これが俺と美緒の出会いだった。だがスカートの下から見えたそれはなんと…美緒は男の娘だった!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

潤のナリキリ撮影会 [一水社]

潤のナリキリ撮影会

花巻かえる / 一水社



210円

隣の家の健太お兄ちゃんのために女装して写真部の人達と撮影会撮られているうちになぜかお◯ん○んが勃起しちゃう…お兄ちゃんどうしよう?え?ヌクと収まる?ヌクってなあに?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ゴス×ボク [一水社]

ゴス×ボク

みなこなみ / 一水社



210円

姉と憧れのハスミさんと三人でゴス服着て撮影会。大好きなハスミさんと一緒なのに…僕、男なのにこんな格好…ゴス服で二人からあんなコトやこんなコトをされちゃうなんて!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

おニィさんといっしょ▼ [一水社]

おニィさんといっしょ▼

はにぃ / 一水社



210円

近所に出る変質者のお兄さんにヒトコト言うために女装して街を歩くボク…男なのに女子の制服着てるなんてなんか…意識すると…スカートも短いし…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ナースでおじゃまっ! [一水社]

ナースでおじゃまっ!

あやかわりく / 一水社



210円

ナースの格好でオナホとともに見舞いに来てくれた後輩。俺にはそんな趣味はないはずなのに、なんだかコイツのカッコ見てると…うおおお、いいケツしてやがんな…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ヒミツノ夜 [一水社]

ヒミツノ夜

ジャンキー / 一水社



210円

母親が再婚した相手にはカワイイ顔した息子がいた(私にとっては義理の弟)。この義弟が、ナント女装趣味。それが原因で父親が離婚したのに、今でも女装やめられないバカ義弟。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

9月22日

マガジンサイベリア Vol.043 [海王社]

マガジンサイベリア Vol.043

尾山泰永 心島咲 クリムゾン 伊駒一平 風船クラブ おかのはじめ / 海王社



1,050円

マガジンサイベリアVol.043!ついに最終章を迎えるクリムゾンの人気連載「ヴァージントレイン2」他、全9編を完全収録!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

聖なる鈴の啼くセカイ [キルタイムコミュニケーション]

聖なる鈴の啼くセカイ

琴慈 / キルタイムコミュニケーション



990円

美麗絵でのファンタジーHが登場! シーフな彼女が、神官さんが、巫女が女剣士が! 触手やエッチ攻撃によって恥じらいながらもクエスト攻略! 美乳な美少女いっぱいです!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

中出し孕ませアンソロジーコミックスVol.7 [キルタイムコミュニケーション]

中出し孕ませアンソロジーコミックスVol.7

瀬上大輔 SHUKO 書店院まとり / キルタイムコミュニケーション



630円

美少女ヒロインの子宮に大量の精液を注ぎ込み、容赦なく妊娠させまくる人気アンソロシリーズ第7弾! アイドルやスク水女子校生、女スパイを孕ませてボテ腹にしちゃえ!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

モノノケアクメ [ワニマガジン社]

モノノケアクメ

いーむす・アキ / ワニマガジン社



1,050円

ロリ河童少女をはじめ、発情ネコ娘から龍神様まで、思わず祟られたくなる妖怪娘たちを一挙封印!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ドM女教師・十子の調教室 [モバイルメディアリサーチ]

ドM女教師・十子の調教室

モティカ / モバイルメディアリサーチ



210円

艶めかしくセクシーな高校教師・十子。授業中、バイブを入れられ遠隔操作でもうブルブル…!ヒクヒクの膣内からはドピュドピュと潮がふきだし……恥辱の3P



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

AVないゲーム絶対に○○してはいけまセン!(2) [カゲキヤ出版]

AVないゲーム絶対に○○してはいけまセン!(2)

立川立夏 / カゲキヤ出版



210円

多額の借金をおってしまった俺。ところが借金取りに新薬を飲まされ、女の身体にされてしまった!女の身体で借金を返すのが嫌なら…と言われて参加したのは、謎の賞金稼ぎゲーム。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ヴァージントレイン2~小悪魔制裁~【最終話】「私…天罰を欲しがっている…!」 [海王社]

ヴァージントレイン2~小悪魔制裁~【最終話】「私…天罰を欲しがっている…!」

クリムゾン / 海王社



420円

遂に迎える終焉…処女喪失の時――。のぞみの末路は?喪失、快楽、絶頂の先にのぞみが見出した真実とは?今、罪深い小悪魔に最後の制裁が下される。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

淫欲催眠療法士【第9話】 [海王社]

淫欲催眠療法士【第9話】

さだこーじ / 海王社



420円

幻覚が見えるほど深い催眠状態に堕ちた美里。あややの思うがままに操られ、快楽の渦に身をよがらせる…。思考の浸食、止まらない狂気の淫欲催眠。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

えろまん娘2【後編】 [海王社]

えろまん娘2【後編】

おかのはじめ / 海王社



315円

エロ漫画家をかの先生と満員電車でロケ敢行!!謎のおさわり集団が「いっぱしのえろまん娘」に仕立て上げるべく、アシスタント兼担当編集のひとみを襲う!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

オトナのかくれんぼ【最終話】 [海王社]

オトナのかくれんぼ【最終話】

伊駒一平 / 海王社



420円

南の島で繰り広げられた「レイプかくれんぼ」もついにクライマックス!謎多きツアーの実態が今明かされる!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ママ堕とし【第4話】 [海王社]

ママ堕とし【第4話】

ペニシリンXI / 海王社



420円

美熟母を襲った痴漢レイプ犯の黒幕のペニスにはホクロがあった。彼女は風呂場で一瞬目にした息子のペニスにも同じ様なホクロがあるのを知り、動揺する。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

夫婦交姦ゲーム【第6話】ファザーファッカー [海王社]

夫婦交姦ゲーム【第6話】ファザーファッカー

尾山泰永 / 海王社



420円

夫婦のつながり、絆とは?繰り返される背徳の遊戯「夫婦交姦ゲーム」に真実の愛は見つかるのか!?少しずつ紐解けてゆく夫婦交姦ゲームの真の姿。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

母姦獄【第21話】 [海王社]

母姦獄【第21話】

風船クラブ / 海王社



420円

レンの企みで、息子・カイトと保険医・九条しずくの情交の模様をモニター画面で覗かされたマヤ。息子を奪われた母の悲しみに浸る母に対し、レンが用意したのは・・・



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

HITOMI -偽典 生贄夫人-【第13話】 [海王社]

HITOMI -偽典 生贄夫人-【第13話】

飛野俊之 / 海王社



420円

自らの肉体を生贄として捧げ、背徳の饗宴に身を沈めた人妻・ひとみ。その事実を知った夫・隆明は、理性を失うほどの失意の中、ひとみの義姉に――!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

痴漢遊戯【後編】 [海王社]

痴漢遊戯【後編】

心島咲 / 海王社



420円

少女が目を覚ますと、そこは暗く淀んだ電車内だった。両手を拘束され、露わになったその初々しい肉体。突如、その体を貪るように男の手が伸びる。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

9月21日

ペンギンクラブ山賊版(2012年9月号) [富士美出版]

ペンギンクラブ山賊版(2012年9月号)

ちゃたろー 2号 上乃龍也 石神一威 甲斐ひろゆき 神毛物由宇 / 富士美出版



525円

「パンツの中がぬれぬれになっちゃうv」セクシー水着の巨乳ウェイトレスさんが目印! 『ペンギンクラブ山賊版2012年09月号』!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

Eroha VOL.3 [コミックハウスEroha]

Eroha VOL.3

猫玄 鋼鉄 二式鋏 蒼一郎 園崎宗一 / コミックハウスEroha



315円

肉食女子、逆ハーレム、略奪愛、禁断の恋、男の娘、あなたの好みが きっと見つかります! 恋愛からえっちまで男女の『いろは』がつまった雑誌第3号です☆



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり プロテクト

発イク! ケロリズム [ジーウォーク]

発イク! ケロリズム

Low / ジーウォーク



1,100円

生えかけ膨らみかけのビッチで多感なお年頃!!巻頭カラー4P 短編9本収録! 描き下ろし2頁のガチエロに大興奮!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

美囚2~陵辱の実験台~ [モバイルメディアリサーチ]

美囚2~陵辱の実験台~

壬生卍丸 / モバイルメディアリサーチ



157円

秘書・エリカは身体を使って社長に取り入り、どんな社員もクビにさせちゃう超自分至上主義。そこにイケメン町田が現れて・・・



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

【フルカラー】痴漢電車<完全版> 前編 [ウィルクリエイション]

【フルカラー】痴漢電車<完全版> 前編

デジタルワークス / ウィルクリエイション



840円

根本一男は、電車内で痴漢をしているジジイを見かける、そのテクは素晴らしく、女は抵抗しながらも感じまくっていた…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

【フルカラー】痴漢電車<完全版> 後編 [ウィルクリエイション]

【フルカラー】痴漢電車<完全版> 後編

デジタルワークス / ウィルクリエイション



840円

一男は満員電車内での痴漢に夢中になっていた。だが、真性痴女の麗子と出会ったことから痴漢ができなくなってしまう・・・。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

管理人は発情中! ~彼女と彼らの○○な関係~ 第3話 [コミックハウスEroha]

管理人は発情中! ~彼女と彼らの○○な関係~ 第3話

蒼一郎 / コミックハウスEroha



105円

ヒナちゃんの出したゴミ袋に男物が! 可愛い彼女を弄ぶ男がいるのね。管理人として見逃せない!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

略奪のススメ~欲望連鎖~ 第3話 [コミックハウスEroha]

略奪のススメ~欲望連鎖~ 第3話

猫玄 / コミックハウスEroha



105円

兄貴が浮気している! でもそれを、義姉になんて伝えたらいいんだ…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

貧乏神は福の神~どうしようもない僕に淫乱女神が舞い降りた~ 第3話 [コミックハウスEroha]

貧乏神は福の神~どうしようもない僕に淫乱女神が舞い降りた~ 第3話

鋼鉄 / コミックハウスEroha



105円

美人貧乏神、今度は外に連れ出せとうるさい。行ってみたい所って…ラブホテルじゃないか!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

月姫遊戯~花婿争いに漏れるため息~ 第3話 [コミックハウスEroha]

月姫遊戯~花婿争いに漏れるため息~ 第3話

二式鋏 / コミックハウスEroha



105円

私をメイドと勘違いした婿候補。これは彼の真の気持ちを知るチャンスよね。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

奴隷と契りと幼な妻~今日もどこかで秘密の特訓~ 第3話 [コミックハウスEroha]

奴隷と契りと幼な妻~今日もどこかで秘密の特訓~ 第3話

園崎宗一 / コミックハウスEroha



105円

連日エッチの練習でもうフラフラ…そんな僕をぽっちゃり後輩が優しく慰めてくれる。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

9月20日

20XX年、産む機械-政府公認種付けプロジェクト- [未来少年]

20XX年、産む機械-政府公認種付けプロジェクト-

杷木あもね / 未来少年



315円

少子化対策のため政府はある計画をスタートさせる…。その名も『強制妊娠計画』! 女たちはありえない政策によってクリムゾンルームへと連行される――!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

いとしのみゆ先生 [ワニマガジン社]

いとしのみゆ先生

いーむす・アキ / ワニマガジン社



1,050円

十人十色の誘惑美少女たちが悩ましい淫乱ボディを乱れさせる学園ラブストーリー!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

戦国チ○侍~イカぬならイカせてみせよう我がナニで~(1) [カゲキヤ出版]

戦国チ○侍~イカぬならイカせてみせよう我がナニで~(1)

有一九 / カゲキヤ出版



210円

それは己が城と精子をかけて戦う平成の武士。これは城主(女)に寄生し、襲ったりレ○プしちゃったり、なんかもう色々やって正義と性技を貫く真の男達の物語である。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ヴァージントレイン【第9話】本当に望まぬ絶頂 [海王社]

ヴァージントレイン【第9話】本当に望まぬ絶頂

クリムゾン / 海王社



420円

支配者に解放されたはずが、刻まれた快楽の味に蝕まれ、 日々自慰行為に耽っていた黒羽みつ。 そんな彼女を待っていたのは、卑劣な「痴漢集団」―。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

隷嬢未亡人 真理子【第6話】暴かれた背徳の饗宴 [海王社]

隷嬢未亡人 真理子【第6話】暴かれた背徳の饗宴

鬼窪浩久 / 海王社



525円

清楚で優しく、気品のある容姿の人妻・真理子とその甥・幸彦。 甥との禁断の関係を隣人の桜井に知られてしまった真理子は、 桜井に言われるがままに幸彦をさらなる性の深淵に落とし込んでいく…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

早乙女くん女体化計画【第4話】 [海王社]

早乙女くん女体化計画【第4話】

伊駒一平 / 海王社



420円

妖精の処方した秘薬の力で、女性の身体に自在に変身できるようになった早乙女春樹。 今回の彼(彼女?)は親友・末広武瑠との初体験に備えて、勝負下着を入念に試着チェック中。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

HITOMI -偽典 生贄夫人-【第4話】 [海王社]

HITOMI -偽典 生贄夫人-【第4話】

飛野俊之 / 海王社



420円

夫の無能さゆえに、融資の担保として帝都銀行に差し出されてしまった美貌の人妻・ひとみ。 保証人の熊沢と共に、その担保を精査しつくした帝都銀行の工藤は、 その素晴らしい肉体に狂喜する。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

9月19日

【セット】淫靡くのいち~悶絶ぬるぬる責め 1 [グループH]

【セット】淫靡くのいち~悶絶ぬるぬる責め 1

宮本たつや / グループH



945円

豊臣秀頼暗殺の命を受け、一人屋敷に忍び込んだくのいち・ひより。ところが捕らえられてしまい、豊臣存続のため精を植えつけられるハメに!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

【セット】おとなの童話 1 [グループH]

【セット】おとなの童話 1

ピロンタン / グループH



945円

有名童話の女のコ達が乱れまくり☆想像できないほどのエロボディが、あられもない姿に!!!「おとなの童話」シリーズ・お得な4作パック!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

【セット】交換発情プレイ 1 [グループH]

【セット】交換発情プレイ 1

みつや / グループH



945円

彼氏の前で他の男性に抱かれるなんて…甘い誘惑に身を預けたら、イヤらしい欲望が目を覚ます!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

悦楽の島【第2話】恥辱の取引 [海王社]

悦楽の島【第2話】恥辱の取引

尾山泰永 / 海王社



420円

乗船していた船が座礁して、漂流の末辿りついた無人島……。 法も道徳もない、野獣のような男たちに蹂躙される渚と真鈴の美女二人。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ママコス [Final Play] [海王社]

ママコス [Final Play]

こうたろう / 海王社



420円

コスプレ大好きな巨乳の富美代ママ。 同級生の吉野くんたちと激しく濃厚なHを毎日楽しんでいた。 そんなある日、隣人の予備校生とのHを夫に見られてしまったママ。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ママ姦【第1話】 [海王社]

ママ姦【第1話】

ペニシリンXI / 海王社



420円

今日はママの誕生日。 お祝いの食事会の帰り道、公園を歩いていると不良同級生二人がたむろっていた。 こんな時にあんまり会いたくない連中だ。 運悪く見つかって声を掛けられる。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

アイドル奴隷 紗綾【第5話】 [海王社]

アイドル奴隷 紗綾【第5話】

さだこーじ / 海王社



420円

清純派アイドルの紗綾は大人気でイベント会場には常にファンがいっぱい! だが、そんな紗綾、実はマネージャーのいいなりに調教される淫肉奴隷!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

母姦獄【第5話】 [海王社]

母姦獄【第5話】

風船クラブ / 海王社



420円

莫大な借金を残して夫に先立たれた未亡人マヤと息子カイトの沢野母子。 アパートの大家からフェラチオサービスを強要される日々が続いていた。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

9月18日

COMICプルメロ 2009年5月号 [若生出版]

COMICプルメロ 2009年5月号

こうたろう 彩画堂 成田香車 偽くろさき BANG-YOU きのこのっこ / 若生出版



525円

厳選した魅惑の美少女コミックだけをお届け! 表紙は実力派作家・天野雨乃が描く色気ムンムンの裸エプロン爆乳美女!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

若妻誘惑ハーレム 桃色町内会へようこそ! [キルタイムコミュニケーション]

若妻誘惑ハーレム 桃色町内会へようこそ!

大泉りか(作) 貞影(画) / キルタイムコミュニケーション



740円

実家の酒屋を手伝う大介は、ちょっぴり背伸びの女子校生やビールメーカーの営業女史とエッチな関係を結んでゆくがそんなある日、人妻になった同級生と再会して――?



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

夫の葬儀で住職に汚された未亡人 [ウェイブZR]

夫の葬儀で住職に汚された未亡人

桐生玲峰 / ウェイブZR



315円

夫の遺影に向かって潮を吹けだなんて…!!お願いだから、それ以上イジらないで─…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

B.B.IDOL(29) [若生出版]

B.B.IDOL(29)

こうたろう / 若生出版



210円

アイドルの(秘)裏側を暴く人気シリーズ!! 今回はアイドル達の休日を激写しちゃう!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

彼女がHな水着にきがえたら [若生出版]

彼女がHな水着にきがえたら

BANG-YOU / 若生出版



210円

後輩との賭けに負けた水泳部キャプテン! 罰ゲームとしてとってもHなビキニを着せられる!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ママはは! [若生出版]

ママはは!

彩画堂 / 若生出版



210円

義母・ゆりとイケナイ関係を続けている主人公。今日も朝からゆりの爆乳を舐め回し、ヌルヌルマ○コにチ○ポ挿入!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

お一人様は肉桃色の夢を見るか [若生出版]

お一人様は肉桃色の夢を見るか

偽くろさき / 若生出版



210円

一人寂しく誕生日なんてつまんないからセフレを呼び出してデカチ○ポをプレゼントしてもらおうと思った千夏にサプライズプレゼントが!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

恋愛流星群 ファイナル [若生出版]

恋愛流星群 ファイナル

ゆうきつむぎ / 若生出版



210円

一度でいいから亜季とSEXがしたいと懇願する貴之の願いを聞き入れたかに見えた亜季だったが…!? 大人気青春ストーリー遂に感動の最終回!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

夜のまなびや [若生出版]

夜のまなびや

鉄歩 / 若生出版



210円

家庭教師の先生の家に押し掛けて来た美咲ちゃん。部活で汗をかいたからシャワーを借りたいという大胆発言にドギマギしていたら…!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

Under The Hip [若生出版]

Under The Hip

東磨樹 / 若生出版



210円

幼馴染みで彼女でもある美咲は秀才な女の子。いつも主導権を握られっぱなしの主人公だが、唯一SEXだけはリードしていた。そんなある日…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

タマゴ天使 [若生出版]

タマゴ天使

たちばな薫 / 若生出版



210円

見習い看護師・真美ちゃんはドジも多いけど、僕にとって癒してくれる大切な存在。そんな彼女が突然夜中にノーパンで現れて…!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

バナナミルクセーキへようこそ (4) [若生出版]

バナナミルクセーキへようこそ (4)

成田香車 / 若生出版



210円

下宿先の美人母娘4人にイイように弄ばれる一郎! 今回は三女・秋恵ちゃんに弄ばれるかと思ったら…!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ニッポンでヨカッタ [若生出版]

ニッポンでヨカッタ

夢~眠 / 若生出版



210円

エリー先生の色香のせいで授業に集中できない男性生徒続出! そんな生徒達に怒り心頭の先生だったが、生徒たちの勃起チ○ポを見せつけられて変な気持ちに…!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

セレブと貧乏女 [若生出版]

セレブと貧乏女

命わずか / 若生出版



210円

アントニオの個人レッスンを受けるため、2人の女が熱いバトルを展開する!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

巨乳クライマー [若生出版]

巨乳クライマー

まるだっしゅ / 若生出版



210円

手を怪我した先輩のために、料理作ったり、お風呂の世話したり、Hなお世話もたくさんしちゃいます!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

9月17日

幼馴染みと学園のアイドル 女子高生たちの恥じらいの放課後 [キルタイムコミュニケーション]

幼馴染みと学園のアイドル 女子高生たちの恥じらいの放課後

早瀬真人(作) 翔丸(画) / キルタイムコミュニケーション



740円

勝ち気な幼馴染み、清楚な先輩、グラマー保健医、3人の美女・美少女に囲まれて―― 日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第72弾!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

メイドのすすめ!? [青林堂ビジュアル]

メイドのすすめ!?

あここ。 / 青林堂ビジュアル



525円

派遣メイドのドジっ子アイリちゃんは家事が満足にこなせない!大好きなご主人様に返品されないためにも夜のご奉仕をがんばる彼女だが、家事よりもエッチがうまくなってきて…?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

アイヨク [ティーアイネット]

アイヨク

ぽてころ / ティーアイネット



1,050円

『稚拙な穴』、『甘い肉襞』で美少女好きのリビドーを掻き立てたぽてころの最新刊『アイヨク』の登場です。カラーページの総数が16Pにもなるという大サービスっぷり!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ヒトヅマニア [ワニマガジン社]

ヒトヅマニア

LINDA / ワニマガジン社



1,890円

若妻、未亡人、花嫁、義母、婚約者―ありとあらゆる人妻が凝縮された禁断短編集!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

パイフーン [キリブックス]

パイフーン

KASHIみちのく / キリブックス



1,050円

むっちりとした手におさまりきれない巨乳のギャルたちが、男達のいやらしい行為に何度もイッちゃう!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ほしがり彼女 [カゲキヤ出版]

ほしがり彼女

クサナギ / カゲキヤ出版



210円

優しくて可愛いカニ先輩。この先輩普段は大人しそうだけど実は×××大好き!ヤり始めたら止まらない!先輩が望むならいくらでも…!!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
