

9月14日

9月14日

人形少女-エリザ- [ALMAX]

人形少女-エリザ-

ALMAX



1,575円

実験シーンはエッチな実験がいっぱい。フェラや処女喪失から始まり、あやしげな薬を使った実験や、大人のおもちゃ、レズプレイ、集団レイプ、さらには触手や動物を使った実験まで…!



 ※成人向け
 同人ゲーム シミュレーションゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

アルミナさんどんとこい! [娯楽広場]

アルミナさんどんとこい!

娯楽広場



525円

サークル「娯楽広場」のオリジナル看板娘、アルミナさんの18禁同人誌です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

全日本ドM検定考査: レベル3 ~クラスメイト女子全員からド淫語罵倒スペシャル~ [全日本ドM実力検定考査]

全日本ドM検定考査: レベル3 ~クラスメイト女子全員からド淫語罵倒スペシャル~

全日本ドM実力検定考査



735円

『全日本ドM検定考査』スクールライフ・スペシャル!! 制服女子たちに短小包茎早漏で粗チンを徹底的に小馬鹿にされ罵倒され…でもくやしくて感じちゃう!? そんなドM野郎専用・淫語CG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】
 PDF同梱

純~幼馴染の少年を女装させて辱める~ [廃棄物]

純~幼馴染の少年を女装させて辱める~

廃棄物



630円

幼馴染の少年を女装させて街中でお漏らしをさせたり、アダルトショップでローターとバイブを装着させたり公園で犯したり。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

幼馴染はストーカー? [Starlit Sky]

幼馴染はストーカー?

Starlit Sky



735円

あかりは幼馴染の洋太のことが大好き!

洋太のことはなんでも知っている彼女。もちろん彼のエッチな嗜好もしっかり把握済み!



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

-01 [ラブレボ]

-01

ラブレボ



735円

スパ○ボOGのイス○ギが勝利した世界を舞台にした18禁CG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

VINCENT LOVER 2 [鬼ノ漫画設計室]

VINCENT LOVER 2

鬼ノ漫画設計室



420円

今日も俺はバーにやって来た。目当てはもちろん酒・・・とエ◯カ。頂上を極めた俺にはどんな女もメロメロだ。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 PDF
 プロテクト

デートに連れてけと迫りまくる後輩 [ajaib suara]

デートに連れてけと迫りまくる後輩

ajaib suara



840円

彼女の後輩がデートに連れてけと力押しで迫ってきた! ぐいぐいと押して迫って纏わり付いてくるウザ可愛い系の後輩に『あなた』は耐えられるか!? 75分



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

熱病 [そろのさん家]

熱病

そろのさん家



735円

東方Project黒谷ヤマメメインの男性向けいちゃらぶっぽい本です



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

肉乳娘に種付け [ぶんぼぼ]

肉乳娘に種付け

ぶんぼぼ



315円

『僕は友○が少ない』柏〇星奈の陵辱画像集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

ニートの奇妙な冒険3 レロレロレロの巻 [さいピン×こやき]

ニートの奇妙な冒険3 レロレロレロの巻

さいピン×こやき



525円

「東方Project」×「ジ○ジョの奇妙な冒険」のダブルパロディ。いつもと様子の違ううどんげが輝夜に襲いかかる!?


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱コミックマーケット82

サキュバスに吸い取られちゃうシチュエーション [もふもふまっしろうさぎ]

サキュバスに吸い取られちゃうシチュエーション

もふもふまっしろうさぎ



525円

貴方の強い性欲に魅入られてやってきたサキュバスに、

搾り取られちゃう音声作品になります。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

人造ふたなり人形~妻に性処理道具にされた夫~ [恥辱庵]

人造ふたなり人形~妻に性処理道具にされた夫~

恥辱庵



1,050円

増島ひかるは女医である妻と後輩に嵌められ、巨大な乳房とペニス、女性器のようなアナルを持つ性処理人形へと改造されてしまう。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)
 PDF同梱

守り神のオオカミさん~弱虫と勇敢~ [茶飯屋本店。]

守り神のオオカミさん~弱虫と勇敢~

茶飯屋本店。



105円

「ようじんぼうのオオカミさん」ファンおまけシリーズ第一弾!


 同人ゲーム デジタルノベル
 アプリケーション
 [音]:有

アランとケイト [第三応接室]

アランとケイト

第三応接室
新規サークル


315円

コソ泥アランと逃亡少女ケイトの物語


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

あなたが噛んだ小指がイタい [常在戦場]

あなたが噛んだ小指がイタい

常在戦場
新規サークル


315円

ウチの猫本。しげにゃ噺・1 日常マンガです。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

性的バッドエンド -アナルスカトロ短篇凌辱集- [ミナギ駅東口]

性的バッドエンド -アナルスカトロ短篇凌辱集-

ミナギ駅東口



630円

ス〇イルプ〇キ〇アのオムニバス凌辱短編集です。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 プロテクト

ブラックエンブレム 暗黒の黙示録外伝 [Magician's grenade]

ブラックエンブレム 暗黒の黙示録外伝

Magician's grenade



1,365円

悪の軍団による人間狩りが始まった!美女を捕らえ性器拷問!!

モンスター軍団を従え育成し暴力で正義を蹂躙する本格的戦略RPGゲーム



 ※成人向け
 同人ゲーム ロールプレイング
 アプリケーション
 [音]:有 ※グロ表現有り

身に着けると淫乱になってしまうパンティを人妻に履かせた話 [xtc4]

身に着けると淫乱になってしまうパンティを人妻に履かせた話

xtc4



1,365円

俺は下着ショップでバイトをしている。ある日『身に着けると女を淫乱にさせるパンティ』というものを見つけた。

俺はこれをバイト先で試してみたくて仕方がなくなった。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

魔法少女のあれ2 [あれ屋]

魔法少女のあれ2

あれ屋
新規サークル


630円

敗北した魔法戦士が触手に陵辱され、孕まされ、出産させられちゃうまんがです。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

あのこと [六時屋]

あのこと

六時屋



525円

あの作品のあのキャラのCG集です

イチャイチャしたりチュッチュッしたり

キャッキャッウフフしたり色々なんやかんや



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

にばい! [honey lounge]

にばい!

honey lounge



630円

女性の身長が男性の二倍だったら・・・



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

メイドさんが優しくひとりエッチのお手伝い催眠 [サイクロンミント]

メイドさんが優しくひとりエッチのお手伝い催眠

サイクロンミント



840円

上品で優しいメイドさんの誘導で、心満たされる幸せなオナニー…

しませんか?



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

ネコは裸で野外を歩く [A AshGrey Mix]

ネコは裸で野外を歩く

A AshGrey Mix



525円

ネコは裸で野外を歩く。猫耳っ娘も裸で野外を歩く。街でも公園でも‥‥。オリキャラの猫耳っ娘、瑠璃葉 茉莉(るりは まつり)さんの野外露出イラスト集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

逆レイプ学園 [花林糖]

逆レイプ学園

花林糖
新規サークル


630円

男女比率1:10万の未来社会。男は基本的人権を踏みにじられ、性欲の捌け口として奴隷化されています。そんな世界で、新任教師として高校に着任した主人公の運命は――!?



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 画像ファイル
 PDF同梱

触手姫ver.2 [Cauldron]

触手姫ver.2

Cauldron



840円

体から触手が生えたお姫様のいやらしいイラストCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

スト魔女子高生えーりかギャルとまん! [RABBIT HOLE Works.]

スト魔女子高生えーりかギャルとまん!

RABBIT HOLE Works.



525円

マロニー大将は学園の学長となって生徒から告白されようといろいろ画策するが……。



 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

どいつもこいつも [空星路]

どいつもこいつも

空星路



315円

エリザベート宅に招かれたアッシュと、アッシュに(勝手に)くっついてきた斎祀の、しょーもない小話4本。


 同人誌 同人誌ノベル
 PDF

一緒ダヨ・・・・ [朽木ノ洞]

一緒ダヨ・・・・

朽木ノ洞



630円

ロリフェ○トさんがクロノお兄ちゃんを逆レイプしようとして逆に凌辱されてしまう鬼畜なお話です……



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

ヤンデレ妹とキ○○イ彼女に迫られたので孕ませっくす! [ラブ・デラック]

ヤンデレ妹とキ○○イ彼女に迫られたので孕ませっくす!

ラブ・デラック



735円

ヤンデレ妹&ちょっと頭のおかしい彼女を孕ませボテ腹にするCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

少女色のメルヘン [てりやきにくまん]

少女色のメルヘン

てりやきにくまん



420円

ミ○キィホームズがヨコハマ温泉郷で大暴れ!

温泉効果で失われたトイズは蘇るのか?

そしてココロちゃんの運命は!?


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

元ヤンくノ一徹底陵辱 [長井ハム]

元ヤンくノ一徹底陵辱

長井ハム



735円

気合の入った元ヤンくノ一を徹底陵辱。ファ○ナルファ○ト2の元○斎マ○が敵対しているチンピラ集団に集団で乱暴されてしまいます。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】

敵討ち七代崩し [漫画狂老人]

敵討ち七代崩し

漫画狂老人



315円

敵に返り討ちにあい弟を殺されてしまった姉がお城に茸を売りに来たあやしい女に助太刀を頼む


 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 PDF同梱

YOSHIKO [我楽多屋]

YOSHIKO

我楽多屋



525円

会えぬ婚約者を想う寂しさにつけ込むオトコ達の獣欲。

抗えぬカラダは何時しか・・



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)
コミックマーケット82

Juicy Boom Pills [Thatbumzzz]

Juicy Boom Pills

Thatbumzzz



840円

インターネットで見つけた怪しげな薬を飲むと、みるみる巨大化した女の子のお話。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 PDF
 3D作品

お願い!翠先生 [やすりん堂]

お願い!翠先生

やすりん堂



630円

貫地谷翠はドジでおっちょこちょいの新米教師。おまけに人より感じやすい体質でもう大変!そんな彼女が体当たりで生徒の悩みを解決しちゃいます!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

夢想詩 [一組]

夢想詩

一組



525円

けい○ん

あずに○ん と み○ちゃんの成人向け

漫画2本



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

陵辱されちゃう女の子の話 [Einsatz]

陵辱されちゃう女の子の話

Einsatz



315円

一人の真面目な女生徒が不良少年たちに色々されてしまうお話です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

まんPe! [ぼーいずびぃ学園]

まんPe!

ぼーいずびぃ学園



420円

マン屁…それは女の子のオナラ。そしてオナラよりも恥ずかしいオナラ。

そんなマン屁を好きなコが人前でしてしまったら…。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

空の空 [猫丸印]

空の空

猫丸印
新規サークル


525円

空の○界のパロディ4コマ漫画です。メイン二人のイチャイチャ(?)と、女の子キャラ多め。


 同人誌 マンガ
 PDF

ふたなり中毒~もしも先輩がふたなりっ娘だったら~ [フック亭]

ふたなり中毒~もしも先輩がふたなりっ娘だったら~

フック亭



315円

ふたなりっ娘な先輩が男の娘な後輩を・・・



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

いじめっこいじめ [BlackSky]

いじめっこいじめ

BlackSky



630円

いじめっこに復讐するエロリョナ漫画。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】

FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001 [remora works]

FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001

remora works



840円

ふたなり女性たちが地下で容赦無いイカせ合い!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

日本一の肉便器 [狂気な試運転]

日本一の肉便器

狂気な試運転



105円

一斉を風靡した『M』嬢を、中出しする度「日本一ィ!」と絶叫する肉便器に調教



 ※成人向け
 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】

汗フェチ妹 発情中☆ -お兄ちゃんの匂いで、えっちなお汁がとまらないよぉ- [DGらいおん]

汗フェチ妹 発情中☆ -お兄ちゃんの匂いで、えっちなお汁がとまらないよぉ-

DGらいおん



1,050円

汗の匂いで発情するえっちでかわいい妹と、汗まみれになりながら淫らにエッチする音声作品。オナてつボイスも付いて実用性もばっちりです。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

大好きだからフェラするよ!~中出しOK!~ Vol.4 [PitoN*Works]

大好きだからフェラするよ!~中出しOK!~ Vol.4

PitoN*Works



525円

好評シリーズ第4弾はトロトロあまあまな彼女♪ お腹の中ドロドロだよぉ…赤ちゃん出来ちゃったらどうしよぉ…でも…好きだからいっかv



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

少女設計 2 [少女設計]

少女設計 2

少女設計



210円

オリジナルキャラクターのCG集です。

基本11枚、差分91枚、文字付き102枚です。

価格は200円(税抜き)。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

ユノファンタジー ORIGINAL SOUNDTRACK [Studio MaRiBuRu]

ユノファンタジー ORIGINAL SOUNDTRACK

Studio MaRiBuRu



945円

ONEONE1さま せいさく ユノファンタジー ORIGINAL SOUNDTRACKに なります。


 同人ソフト ◎音楽作品
 オーディオファイル
 [音]:有 体験版あり

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
