

[電子書籍]9月3日~9月10日

9月10日

イセリア英雄戦記1 [キルタイムコミュニケーション]

イセリア英雄戦記1

二次元ドリームマガジン編集部(作) 牡丹(画) / キルタイムコミュニケーション



935円

強大な北の帝国からの侵攻を防ぐため、今、凛々しき女騎士と可憐な王女の旅が始まる! 砂漠の国や地下迷宮で、美しき牝たちは牡の肉欲でその身体を穢されていく……!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

maidoll/Temptation [青林堂ビジュアル]

maidoll/Temptation

ヒナポ / 青林堂ビジュアル



525円

勝負に負けた美少女ユーニスは、なんでも彼氏の命令を聞くことに!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

LOVE AFFAIR [ワニマガジン社]

LOVE AFFAIR

Cuvie / ワニマガジン社



987円

男女の駆け引きを卓越した心理描写で魅せる珠玉の1冊!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

メンズゴールド 2009年6月号 [リイド社]

メンズゴールド 2009年6月号

八月薫 黒河澪 こうたろう 島本晴海 まるだっしゅ 戦闘的越中 / リイド社



1,050円

「注文どおりにしますから、可愛がってください…」 超濃厚Hコミック満載! 巻頭カラーは表紙連動!! 超実力派作家陣のオール新作読み切り全14作品を収録



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ゴージャスバニー [リイド社]

ゴージャスバニー

こうたろう / リイド社



315円

「うさちゃん喫茶」…?可愛いウサギを見ながらコーヒーを飲む…?なんて心が癒されそうな空間だ…俺は迷わずその扉を開いた…がーっ…ウサギはウサギでもバニーガールが…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ヴァルトブルクの隷嬢達(1) [リイド社]

ヴァルトブルクの隷嬢達(1)

戦闘的越中 / リイド社



315円

市民革命が起こるすこし前、東欧の大領主の館。この館のルールはただひとつ、この館はおろか領内の全てのものは御主人様の所有物…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ナース献身 [リイド社]

ナース献身

鳩矢豆七 / リイド社



315円

GWが開け、仕事にも遊びにも身が入らない僕は、怪しげなクリニックの門を叩いた。すると、そこにはエッチな看護婦さんがいて、身体を使って献身的な治療をしてくれて…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

淫モラル女教師 【第7話】 [リイド社]

淫モラル女教師 【第7話】

まるだっしゅ / リイド社



315円

自分は変態で、思い悩み、自殺しようとして県境の山中で保護された生徒。生徒を迎えに行った山根先生は、生徒に人間はみんな変態だということを知ってもらうために…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

完熟ダイアリー 【第5話】 [リイド社]

完熟ダイアリー 【第5話】

大見武士 / リイド社



315円

息子の部屋を掃除していたら人妻モノのDVDが出てきて、これから息子とどう接すればいいのかパニックになっていた。生徒の気持ちを説明するうち…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

お引っ越し [リイド社]

お引っ越し

黒河澪 / リイド社



315円

荷開けした箱の中から派手なブラが…僕より5つ年上の従姉なんだけど、おっぱい大きいから、気になってじーっと見てたら…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

とんだ所で同窓会 [リイド社]

とんだ所で同窓会

香天 / リイド社



315円

奥様はオモチャでいけないひとり遊びを始めたら、ローターが取れなくなってしまった!産婦人科に行くと、先生は学生の時にふった同級生で…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

見つめてほしい [リイド社]

見つめてほしい

嬉野めぐみ / リイド社



315円

面白いモノを手に入れたから試していいか?とプレゼントされたのは、何と童貞ふたり!嫌がるようなことはしないしさせないと言うけれど…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

お・し・お・き [リイド社]

お・し・お・き

萩原雄太郎 / リイド社



315円

野球部の練習中、打ったボールが近所のマンションに飛び込んで、窓ガラスと液晶テレビを壊してしまった! タマ拾いに行かされた僕は、家主のお姉さんに…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

テニスの女王様 [リイド社]

テニスの女王様

松島ナミオ / リイド社



315円

彼女が強打したテニスボールが顔面に直撃した! 彼女に治療してもらいながら、彼女の球を顔で受けれてうれしいと言うと…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

えきすぱーと! 【第5話】 [リイド社]

えきすぱーと! 【第5話】

三顕人 / リイド社



315円

謎のデートクラブ「レッドキャッスル」を調査する探偵事務所所長の御井島加奈子と新米探偵の穂坂香。そこに依頼者の白石賢司や板橋有香もからんできて…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ハケンOLのエッチなお仕事 【第26話】 [リイド社]

ハケンOLのエッチなお仕事 【第26話】

タナカ☆コージ / リイド社



315円

先輩の紹介で建設現場にハケンとして雇われているゆう。女の子なのにガテン系の現場仕事を決めたのには理由があって…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

拝啓! ロンリー・マダム 【第15話】 [リイド社]

拝啓! ロンリー・マダム 【第15話】

八月薫 / リイド社



315円

人生初の彼女と初エッチのとき「ヘタクソ」と罵られてしまった。それから家に引きこもったままの俺を心配した義母は、ある日、俺のベッドに潜り込んで…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

9月9日

勇者よ、宿屋の店主になってしまうとは情けない [キルタイムコミュニケーション]

勇者よ、宿屋の店主になってしまうとは情けない

倉田シンジ(作) へるるん(画) / キルタイムコミュニケーション



690円

勇者様が魔王退治もそっちのけで、宿屋経営に乗り出した!? 高貴なお姫様や姉御肌な女戦士、セクシーな踊り子といった美女が次々と集まってきて、宿屋経営はやめられない!


ノベル
PDFファイル
 体験版あり

ネトラレヅマ [ワニマガジン社]

ネトラレヅマ

LINDA / ワニマガジン社



1,260円

寝取られて乱れる人妻をフィーチャーした背徳短編集!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ズタボロ娘 [一水社]

ズタボロ娘

カワディMAX / 一水社



900円

無惨な題名にも関わらず、'救いのある鬼畜漫画家'として知られる著者の、7本の読み切り作品!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

おっぱい~な [コアマガジン]

おっぱい~な

黒龍眼 / コアマガジン



1,050円

やわらかおっぱいには逆らえない!ふんわり×ぷりぷり×もちもち!夢心地の感触をギュッと濃縮したオパイスキーのバイブル!気になるあの娘の未収録作品もた~っぷり収録!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

パコ☆ドル [カゲキヤ出版]

パコ☆ドル

いぶきまな / カゲキヤ出版



210円

幼なじみの担当アイドルは積極的!アイドル衣装で誘惑されてこらえきれずにいちゃラブエッチ。マネージャーだけどぷるるんボディを堪能しちゃいました。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

空から女の子が降って来たので家に連れて来たらヤられちゃった件。 [カゲキヤ出版]

空から女の子が降って来たので家に連れて来たらヤられちゃった件。

まさひろ / カゲキヤ出版



210円

この女の子、自分を「魔法使い」だかいう頭のおかしいところはあるものの、なかなか可愛い。ところが家に連れて帰ったら、急に襲いかかってきて…!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

悦楽の島【第1話】孤島の悪夢 [海王社]

悦楽の島【第1話】孤島の悪夢

尾山泰永 / 海王社



420円

乗船していた船が座礁して、漂流の末辿りついた無人島……。 途方に暮れる渚(なぎさ)と真鈴(まりん)の美女二人の前に、同じく漂着した男たちが現れる。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

アイドル鬼畜撮影会 [海王社]

アイドル鬼畜撮影会

ペニシリンXI / 海王社



420円

久し振りに再会した同級生女子は、なんと今や超有名グラビアアイドルだった。 当時からは想像もできない爆乳美女に変貌した彼女に、男達の欲望が襲いかかる!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

母姦獄【第3話】 [海王社]

母姦獄【第3話】

風船クラブ / 海王社



420円

莫大な借金を残して夫に先立たれた未亡人マヤと息子カイトの沢野母子。 困窮を極める生活のため、母は自らの肉奉仕を条件に、 カイトの友達の親が経営するアパートに住まわせてもらっていた。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

9月8日

PANDRA―白き欲望 黒の希望―2 通常版 [キルタイムコミュニケーション]

PANDRA―白き欲望 黒の希望―2 通常版

エレクトさわる / キルタイムコミュニケーション



990円

願いを叶える秘宝をめぐって巻き起こる、魔法学園での淫靡な陵辱譚――。激しい輪姦、触手陵辱に大乱交、大量ぶっかけで人気のエレクトさわる学園ファンタジー第2巻!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

悪堕ちアンソロジーコミックスVol.1 [キルタイムコミュニケーション]

悪堕ちアンソロジーコミックスVol.1

松波留美 ウメ吉 抹茶ちゃもも / キルタイムコミュニケーション



630円

豹変した元・正義のヒロインが見せつける痴態! そして彼女から嬲られる絶望感がやがて快感に変わっていく…悪堕ちしたヒロインの背徳エロスを描く禁断のアンソロジー!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

もえスタBEAST VOL.6 [未来少年]

もえスタBEAST VOL.6

くもいたかし kika=ざる トミヒロ、 乙丸 藍田観杜 nano ひのり / 未来少年



735円

最狂コアエロス「もえスタBEAST VOL.6」! 今月は可愛すぎる『妹』特集! キュートすぎる妹がエロカワイくあなたの×××をおねだりしちゃう!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

妹掘り♂ついでに姉も掘れました。 [未来少年]

妹掘り♂ついでに姉も掘れました。

ひのり / 未来少年



210円

おもむろに放課後の教室で犯されるナオ。それは幼馴染の修平に犯される夢だった――。その翌日、夢の内容が現実に…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

触手SHOCKING-絶叫アヘ顔団地妻-(フルカラー)2 [未来少年]

触手SHOCKING-絶叫アヘ顔団地妻-(フルカラー)2

藍田観杜 / 未来少年



262円

その日、舞の元に突然送りつけられたDVD。そこに映っていたのは、触手に犯され淫らに懇願する同じ団地の奥さんの姿だった―…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

いもうと疼き [未来少年]

いもうと疼き

nano / 未来少年



210円

同僚に連れられ、お触りOKの「セクシーキャバクラ」にやってくる。ワクワクしながら指名した女の子を待っていると…なんと妹がバニーガール姿で現れた!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

びしょ濡れアナ姉妹の肉欲オイルマッサージ [未来少年]

びしょ濡れアナ姉妹の肉欲オイルマッサージ

くもいたかし / 未来少年



210円

人並み外れた性欲で数々の男を相手にしてきた晶。しかし彼女は実の弟・祐一を密かに想い続けてきた! ある日、晶の想いがついに爆発する!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

愛玩★妹スワッピング1 [未来少年]

愛玩★妹スワッピング1

乙丸 / 未来少年



210円

あるきっかけから、実の妹と一線を越えてしまった兄…。しかし兄は妹を犯すだけでは飽き足らず、禁断の世界へと足を踏み入れる…!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

キモヲタ先生のリアル保健体育指導(カラー版)3 [未来少年]

キモヲタ先生のリアル保健体育指導(カラー版)3

kika=ざる / 未来少年



262円

「出ちゃう…見ないでェええ!!」放課後の静まり返った理科準備室、キモヲタ教師による淫虐な生徒指導が開始される…!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

触手病棟~偽りの産婦人科(フルカラー)6 [未来少年]

触手病棟~偽りの産婦人科(フルカラー)6

トミヒロ、 / 未来少年



262円

奇妙なアザに悩まされ続けているあざみはとある病院を紹介される。点滴とマッサージを受けるうちに体が動かなくなり…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

9月7日

月刊ペンギンクラブ(2012年9月号) [富士美出版]

月刊ペンギンクラブ(2012年9月号)

LINDA 蒟吉人 宮社惣恭 MARUTA 志乃武丹英 澤野明 / 富士美出版



525円

「オパイたゆたゆ揺れとるvパフパフしたいのぉ …さわってぇいいよv」ケモ耳パーカーっ娘が目印の『ペンギンクラブ 2012年09月号』!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

しかって!双子姉妹 [ワニマガジン社]

しかって!双子姉妹

ゆきやなぎ / ワニマガジン社



987円

エッチなイタズラが大好きな双子姉妹とその母親のお色気がつまった母娘短編集です。本誌でも人気の高かった短編を厳選。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

【セット】秘書課くのいち 1 [グループH]

【セット】秘書課くのいち 1

みつや / グループH



945円

イきまくりの潜入任務!? いやらしい匂いをぷんぷんさせた美人OL…しかしその正体は!!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

Baby,I LOVE YOU. [コアマガジン]

Baby,I LOVE YOU.

いしだ雅治 はまだ金之介 / コアマガジン



1,050円

いしだ雅浩&はまだ金之介、成年向け初単行本!「きゅん」としちゃう猫みたいな女の子、彼氏に逆らえないMな彼女・・・いしだ&はまだをあなたにあ・げ・る!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

お仕置 [キリブックス]

お仕置

黒杉晋作 / キリブックス



1,050円

キモメン、ダサオヤジ、まとめて相手にしてやるよ! 肉食系・凶暴ギャル様がここに見参!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

裏コンビニ ~巨乳をさらすオンナ~ [こすりクラブ]

裏コンビニ ~巨乳をさらすオンナ~

W/Z / こすりクラブ



315円

これぞ男性の求める究極のエロ! 究極の'痴女'を描いた変態コミック!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

早乙女くん女体化計画【第2話】 [海王社]

早乙女くん女体化計画【第2話】

伊駒一平 / 海王社



420円

ヤリチン学生・末広武瑠と早乙女春樹の二人組。 いつもつるんではオンナをナンパしまくる二人だったが、実は春樹は武瑠に友情以上の感情を感じていた。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

HITOMI -偽典 生贄夫人-【第2話】 [海王社]

HITOMI -偽典 生贄夫人-【第2話】

飛野俊之(画) 華先亜輝(作) / 海王社



420円

夫の会社を立て直すための銀行の融資の担保に差し出された、美貌の人妻、ひとみ。 夫以外に男性経験を持たない貞淑な妻であったひとみは、帝都銀行の工藤と熊沢物産の熊沢社長の 淫靡な肉体検査に、思わず拒絶反応を示してしまう。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

9月6日

触手●性学園 [オークス]

触手●性学園

あさみつ史 あしもと☆よいか RANKA まりもん魔神 TAM 白石ガッタ / オークス



1,050円

触手によって、少女たちが、教室で、プールで、遊び場で犯される!汚れをしらない無垢な少女たちを襲う学園触手ロリアンソロジー!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

お嬢様の調教マンション(1) [カゲキヤ出版]

お嬢様の調教マンション(1)

志水結女 / カゲキヤ出版



210円

今日もエッチな躾けの時間。たまに反抗してきっちりお仕置きしてもらいましょう。他のお嬢様も続々訪ねてきて、これだけスルともう体が持ちません!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

お兄ちゃんの変態っ!!(2) [カゲキヤ出版]

お兄ちゃんの変態っ!!(2)

すずしろやくも / カゲキヤ出版



315円

カワイイことを言ってくれるが、お兄ちゃんのこの気持ちはどうしてくれる…?ところが、そんな主人公にモテキ到来!?同級生の美?女が主人公に…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ハケンOLのエッチなお仕事 【第17話】 [リイド社]

ハケンOLのエッチなお仕事 【第17話】

タナカ☆コージ / リイド社



315円

某大手商社に勤める派遣OLの皆川亜佐美・23歳。ある日、社員の人と険悪な雰囲気になり、仲直りにビアガーデンへ。空模様が急変し、雨宿りをしていると…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ハケンOLのエッチなお仕事 【第18話】 [リイド社]

ハケンOLのエッチなお仕事 【第18話】

タナカ☆コージ / リイド社



315円

地元密着企業に勤める派遣OLの本橋ユイカ。「窓際」さんの内山係長は将棋部員。幼い頃から父に将棋を教わっていたユイカは、内山係長に賭け将棋を挑むことに。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

完熟マインド 【第6話】 [リイド社]

完熟マインド 【第6話】

大見武士 / リイド社



315円

大ヒットシリーズ『ろ~ぷれ』『ろ~てく』『ろ~まじ』…ローション漫画の第一人者・大見武士が描く本格人妻実話エロスの決定版『完熟マインド』の第6話!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

完熟マインド 【第7話】 [リイド社]

完熟マインド 【第7話】

大見武士 / リイド社



315円

大ヒットシリーズ『ろ~ぷれ』『ろ~てく』『ろ~まじ』…ローション漫画の第一人者・大見武士が描く本格人妻実話エロスの決定版『完熟マインド』



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

拝啓!ロンリー・マダム 【第7話】 [リイド社]

拝啓!ロンリー・マダム 【第7話】

八月薫 / リイド社



315円

大人気漫画家・八月薫、マン身の書き下ろし『拝啓!ロンリーマダム』の最新話!編集部宛に読者から送られてくる信じられないようなH投稿を今月も濃厚に再現します。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

9月5日

コミックMUJIN 2012年9月号 [ティーアイネット]

コミックMUJIN 2012年9月号

柚木N' 小島紗 じゃみんぐ 新堂エル ズッキーニ オオバンブルマイ / ティーアイネット



590円

「ほれてvおそわれてv TwoLovers」/「フィールド・ワーク!」/「椎葉さんのウラの顔」など、大ボリュームでお届けする『コミックMUJIN 2012年9月号』!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ほっこり桃源郷 [ヒット出版社]

ほっこり桃源郷

錦ヶ浦鯉三郎 / ヒット出版社



1,050円

心もカラダもしっとり濡らして♪天然エッチな女の子満載の読切作品集!コミック阿吽誌上にて好評を博した「魔椰ちゃん修行中っ!」二部作のほか全11話収録!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

お乳屋本舗 [ワニマガジン社]

お乳屋本舗

八十八良 / ワニマガジン社



1,050円

人妻、幼なじみ、双子姉妹に深窓の令嬢など様々な美女たちのおっぱいがつまった短編集です。描き下ろしコミックを含むカラー24ページの豪華仕様に加え、編集秘話も多数収録。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

調教医師 [るっかりー]

調教医師

海野やよい / るっかりー



950円

ド変態美人女医・坪井先生と女装看護士・森本くんがおりなすドタバタエロコメディ!妊婦さんがいっぱいの表題作6本に加え、ネコミミ野良少女の短編を特別収録!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

秘書課くのいち(1)-2 [グループH]

秘書課くのいち(1)-2

みつや / グループH



420円

イきまくりの潜入任務!? いやらしい匂いをぷんぷんさせた美人OL…しかしその正体は!!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ヴァージントレイン【第7話】止められた快楽 後編 [海王社]

ヴァージントレイン【第7話】止められた快楽 後編

クリムゾン / 海王社



420円

卑劣な痴漢に心と体を開発され、快楽の味を刻みつけられた女子大生・黒羽みつ。 支配者は三度その姿を現し、電車内の個室トイレにみつを連れ込む。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

隷嬢未亡人 真理子【第5話】人妻肉欲の家畜計画 [海王社]

隷嬢未亡人 真理子【第5話】人妻肉欲の家畜計画

鬼窪浩久 / 海王社



525円

甥との禁断の関係を、隣人の桜井薫に知られてしまった美貌の人妻・真理子。 桜井が口止めとして要求してきたのは、真理子のみならず、甥の幸彦の若い肉体だった――!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

白濁ママ搾り【第1話】 [海王社]

白濁ママ搾り【第1話】

にゃんこ夫人様 / 海王社



420円

麗しい容貌と、知的なトークで人気のニュースキャスター・中山弥生は、 バツイチながら一人息子・和樹を女手一つで養育している。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

9月4日

COMICプルメロ 2009年4月号 [若生出版]

COMICプルメロ 2009年4月号

長谷円 水上蘭丸 シロタクロタ 五十嵐電マ げげら俊和 柳ひろひこ / 若生出版



525円

巨乳ならプルメロにお任せ!キャラクター100%デカ乳の2009年4月号は過激すぎる!表紙は超絶大人気作家・モグダンが描く濡れ濡れ爆乳OLさん。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

お姫様があらわれた! お嫁さんになりたそうにボクをみている! [キルタイムコミュニケーション]

お姫様があらわれた! お嫁さんになりたそうにボクをみている!

神楽陽子(作) キグナス(画) / キルタイムコミュニケーション



662円

突然現れたお姫様(+女騎士様)とのロマンスはトラブル続出!?



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

B.B.IDOL(28) [若生出版]

B.B.IDOL(28)

こうたろう / 若生出版



210円

アイドルの(秘)裏側を暴く人気シリーズ!!今回のアイドルは今をときめく売れっ子アイドルの麗華ちゃん!そんな麗華ちゃんにドッキリを仕掛けるためスタッフが考えたのは・・・



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

太いのお願い [若生出版]

太いのお願い

ミモトアキラ / 若生出版



210円

社会常識のないメガネッ娘に店長のでデカチ○ポで激しくお仕置き。無理矢理ねじ込まれたチ○ポに内臓まで犯されてイキまくり!!でもこれってお仕置きですかね?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

マネージャーのお仕事 [若生出版]

マネージャーのお仕事

フジヤマタカシ / 若生出版



210円

野球部のマネージャーさんはとっても大忙しで今日も部員達の居残り練習に付きっきり。大っきなオッパイでガチガチのチ○ポを順番にパイズリして最後はたっぷり中出し。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

フタパイ [若生出版]

フタパイ

げげら俊和 / 若生出版



210円

幼馴染みの双子姉妹はとってもHで爆乳ちゃん。今日も俺のチ○ポに夢中でしゃぶりついてきて可愛すぎる!そんな双子なのだけど、身長、体重、3サイズは全く同じなのだが・・・



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

姉妹撮り [若生出版]

姉妹撮り

まるだっしゅ / 若生出版



210円

姉・ナオは旦那の一ヶ月の単身赴任を乗り切るため、妹・ミズキに自分達のSEXを撮影して欲しいと持ちかける。仕方なく姉の頼みを聞き入れカメラマンをするのだが・・・。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

恋愛流星群(3) [若生出版]

恋愛流星群(3)

ゆうきつむぎ / 若生出版



210円

幼馴染み亜季への感情を押さえられなくなった貴之は遂に体育倉庫に呼び出して実力行使にでる。だが、嫌がる亜季に「ここじゃ嫌」と諭され…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

女豹妻 乃菜子 [若生出版]

女豹妻 乃菜子

長谷円 / 若生出版



210円

とってもHな人妻・乃菜子さんは、毎朝旦那と息子を見送った後、街にくりだして男あさりの日々。そんな妻に不信感をもった夫が興信所に調査を依頼するのだが…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

背徳の戯曲 [若生出版]

背徳の戯曲

たちばな薫 / 若生出版



210円

夫の後輩・健一に抱かれて以来、奈緒美の身体は完全に夫のものでは無くなってしまった。今日もまた酔って寝てしまった夫が隣の部屋に居るのに・・・。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

Let’s 艶 女医!! [若生出版]

Let's 艶 女医!!

五十嵐電マ / 若生出版



210円

バイク事故で足を怪我した智樹は、幼馴染みで医者でもある未緒の診療所に診察にやってきたのだが、なんだか未緒の様子がいつもと違う…そしてなにやら不思議なバイブ音?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

子豚ちゃんのランジェリー [若生出版]

子豚ちゃんのランジェリー

水上蘭丸 / 若生出版



210円

ランジェリー開発チームに大抜擢された菊野!開発チームのリーダーで美貌と名高い桜塚。桜塚の命令で、ちっちゃめランジェリーを着せられ恥ずかしすぎる菊野の前に・・・



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

あなただけプライベートレッスン [若生出版]

あなただけプライベートレッスン

第25歩兵師団 / 若生出版



210円

厳しいため生徒に恐れられている女教師・のりこ。だが、優等生の慎一だけはそんな彼女にも親しげに話しかけてくる。勉強もできてとっても真面目は慎一だったが・・・。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

アニキをティスティング [若生出版]

アニキをティスティング

シロタクロタ / 若生出版



210円

彼氏の兄のチ○ポが超巨根だと知った梨花ちゃん。それ以来、デカチ○ポが気になってどうしようもない梨花は、遂に兄を誘惑しデカチ○ポをいただくことに成功するのだが…!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

9月3日

エロデレ3 初恋お姉ちゃんが恋する時 [キルタイムコミュニケーション]

エロデレ3 初恋お姉ちゃんが恋する時

筆祭競介(作) 浅沼克明(画) / キルタイムコミュニケーション



662円

今度のヒロインは初恋のお姉ちゃん!? ふたりのお嬢さまに誘惑される拓弥を自身の婚約者としてアメリカへ連れていこうとして!? エロからデレるラブコメにさらに波乱が!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

露出願望 [ティーアイネット]

露出願望

きあい猫 / ティーアイネット



1,050円

変態でゴメンなさい!!露出+放尿、そしてアクメ!衆人環視に晒された美少女たち!!!その露な肌を隠す物は何もなしっ!!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

虜妻さびしいの [ワニマガジン社]

虜妻さびしいの

MAC-V / ワニマガジン社



987円

どこにでもいる普通の主婦が盛りのついたケモノに変わる野獣短編集です。隣人や息子の親友など旦那以外のオトコが大好物の痴妻が一挙集結。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

生ママしぼり [富士美出版]

生ママしぼり

内々けやき / 富士美出版



1,050円

「COMIC 桃姫」の新鋭・内々けやきが、どこかあどけなさが残る肉感的な主婦の痴態をリアルに描写する、読者待望の初単行本ここに登場!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ウサギたちのももいろゆうぎ [マックス]

ウサギたちのももいろゆうぎ

獅童ありす / マックス



1,050円

いやらしいこと…いっぱいしましょ♪淫乱天然娘、クールな黒髪少女、マジメっ娘委員長、高貴でドMなお嬢様♪個性的で超キュートなハイクオリティ美少女達と・・・!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
