

[電子書籍]8月23日~9月2日

9月2日

堕ちた天使達の残影 [キルタイムコミュニケーション]

堕ちた天使達の残影

LEYMEI / キルタイムコミュニケーション



990円

くノ一やSFスーツヒロイン、女戦士といった、セクシーでフェティッシュな衣装に身を包んだ美少女が、肉欲に飢えた男達や触手に徹底的に汚し尽くされる作品が満載の単行本!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

もえスタBEAST VOL.5 [未来少年]

もえスタBEAST VOL.5

断華ナオキ kika=ざる トミヒロ、 筧あさと 藍田観杜 倫理一輝 僕々 / 未来少年



735円

コアなエロ満載な「もえスタBEAST VOL.5」が登場! 今回も前回に引き続き人妻特集! 美しすぎる妻たちがアソコをびしょ濡れにしてあなたを待っています!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

おねいちゃんW [コミックハウス]

おねいちゃんW

憧明良 / コミックハウス



1,000円

ステキな女のコはいっぱいいるけど、やっぱり姉がイチバン! こんなアネ達に挟まれてみない?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

コスプレックス [ワニマガジン社]

コスプレックス

LINDA / ワニマガジン社



1,890円

セーラー服、ウェイトレス、女教師など…身近なコスチュームをフィーチャーした制服短編集!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

AVないゲーム 彼氏の××あてまSHOW!(1) [カゲキヤ出版]

AVないゲーム 彼氏の××あてまSHOW!(1)

月猫 / カゲキヤ出版



210円

舐めて、しゃぶって…一番最初に当てるのは誰!?間違えたときには、お待ちかねのHな罰ゲームが!カップル達の運命やいかに!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

隣の奥さんを家畜にする13の方法 [未来少年]

隣の奥さんを家畜にする13の方法

断華ナオキ / 未来少年



210円

暇と性欲を持て余す人妻たちがとある大学生に狙いを定めた。「どっちが先にあの子を落とせるか?」初めは、他愛もない遊びのつもりだったのだが…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

隠しきれない性欲! 雌肉貪りビチョ濡れ団地 [未来少年]

隠しきれない性欲! 雌肉貪りビチョ濡れ団地

倫理一輝 / 未来少年



210円

とある団地に越してきた新婚夫婦。夫が1人で隣家に引っ越しの挨拶に向かうと…。狂気の団地で翻弄され、堕ちていく2人の運命をご堪能ください!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

触手SHOCKING-絶叫アヘ顔団地妻-(フルカラー)1 [未来少年]

触手SHOCKING-絶叫アヘ顔団地妻-(フルカラー)1

藍田観杜 / 未来少年



262円

その日、舞の元に突然送りつけられたDVD。そこに映っていたのは、触手に犯され淫らに懇願する同じ団地の奥さんの姿だった―…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

全裸で3射面談! お受験ママの調教カリキュラム(フルカラー)2 [未来少年]

全裸で3射面談! お受験ママの調教カリキュラム(フルカラー)2

筧あさと / 未来少年



262円

校長室で行われていたのは、合格通知をかけた卑猥な性取引! ウブで清楚なセレブ妻が、校長のアレをしゃぶらされ体育教師に前から後ろから突かれまくる!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

雌贄バスツアー~白濁に沈んだ処女ガイド~ [未来少年]

雌贄バスツアー~白濁に沈んだ処女ガイド~

僕々 / 未来少年



210円

新人バスガイドの千早は、初めての仕事に心を躍らせていた。しかし突然バスが転落事故を起こしてしまう。辛くも生き残った千早が、目を覚ました時に見たものは…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

キモヲタ先生のリアル保健体育指導(カラー版)2 [未来少年]

キモヲタ先生のリアル保健体育指導(カラー版)2

kika=ざる / 未来少年



262円

「出ちゃう…見ないでェええ!!」放課後の静まり返った理科準備室、キモヲタ教師による淫虐な生徒指導が開始される…!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

触手病棟~偽りの産婦人科(フルカラー)5 [未来少年]

触手病棟~偽りの産婦人科(フルカラー)5

トミヒロ、 / 未来少年



262円

奇妙なアザに悩まされ続けているあざみはとある病院を紹介される。点滴とマッサージを受けるうちに体が動かなくなり…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

9月1日

別冊コミックアンリアルモンスター娘パラダイスデジタル版Vol.2 [キルタイムコミュニケーション]

別冊コミックアンリアルモンスター娘パラダイスデジタル版Vol.2

緑青黒羽 玄式 宇行日和 鉄腕うーぴー ニイマルユウ / キルタイムコミュニケーション



630円

ケンタウロスやドラゴン、リリムに妖怪二口女など、モンスター娘尽くしのオール描きおろしコミック第2弾! ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

恥ずかしい乳房 [エンジェル出版]

恥ずかしい乳房

狼亮輔 / エンジェル出版



1,050円

巨乳マンガの新星が贈るコミックス! エンジェル倶楽部の表紙を飾ったイラストを中心にカラーページ大量収録の豪華版!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ヒミツのキャバ嬢くん [ワニマガジン社]

ヒミツのキャバ嬢くん

松任知基 / ワニマガジン社



840円

俺は女装男子キャバ嬢、ヨウちゃん。双子の姉・ユウちゃんとコンビで「クラブモンシロ」の稼ぎ頭!もうかるし店のコたちと×××できるし、これは完全にハマった~。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

萌乳☆ [コアマガジン]

萌乳☆

みつや / コアマガジン



1,050円

ふわふわオッパイはお好き? 美乳・淫乳・巨乳・微乳いろーんなおっぱいが、よりどりみどり!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ハニースポット [三和出版]

ハニースポット

DEN助 / 三和出版



1,050円

受精必至のキケンなナマ性交の快楽に堕ちたオンナノコたちのスケベな本音を告白します☆



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

妹ブルマ [一水社]

妹ブルマ

あとりK / 一水社



900円

「DVD! DVD! DVD!」で余りにも有名な、あとりKの最も新しいコミックス!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

8月31日

COMIC XO 絶!(コミックエックスオーゼツ) Vol.27 [オークス]

COMIC XO 絶!(コミックエックスオーゼツ) Vol.27

命わずか 香月りお カネヤマシン あかBON 矢野トシノリ / オークス



1,050円

過激にハードにお送りするダウンロード専用エロ漫画誌『COMIC XO絶』。今号では「スク水たいむ 女子更衣室で穴あき水着プレイ」あかBON先生がXO絶に初登場



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

悪魔娘と神父様 [青林堂ビジュアル]

悪魔娘と神父様

如月モユ / 青林堂ビジュアル



315円

少女に憑りついた悪魔を祓おうとしたイケメン神父様。しかし出てきたのは巨乳の美人淫魔で…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

淫欲の血族 [メディアックス]

淫欲の血族

とみあきゆう / メディアックス



1,000円

レズの舞琴は恋人との関係がバレて、転校を余儀なくされる。そこで出会った自分そっくりな同級生・誠都。そして彼女も自分と同じレズだった――



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

妻の妹がこんなにHなわけがない!(2) [カゲキヤ出版]

妻の妹がこんなにHなわけがない!(2)

一恵りょうこ / カゲキヤ出版



210円

見慣れた風景に入り込んで来た美?女になんだかドキドキして、陽介は妻とのHにも気合が入ってしまう。それを隣の部屋で聞きながらオ○ニーにふける妹がいることも知らず…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ぴたごらすびっち [ワニマガジン社]

ぴたごらすびっち

ポン貴花田 / ワニマガジン社



1,050円

甘え系お姉さんから妖艶人妻まで、大胆で淫らな欲情ビッチたちが大集合! 全編大幅加筆を施したとろける1冊です!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

スク水たいむ 女子更衣室で穴あき水着プレイ [オークス]

スク水たいむ 女子更衣室で穴あき水着プレイ

あかBON / オークス



315円

あかBONが送るスク水フェチ必見の読み切り作品!!夏休み、学校のプールに侵入する悠一とその彼女の香菜。女子更衣室で二人っきりになった途端、香菜が突然の発情…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

私立!ふたなり学園生徒会 第2話 競スクvsマイクロビキニ!? [オークス]

私立!ふたなり学園生徒会 第2話 競スクvsマイクロビキニ!?

命わずか / オークス



420円

命わずかが送るふたなり少女だらけの学園で巻き起こるエロコメディ!!今回は豊満なボディの巨乳ふたなりっ娘とスレンダーながら淫乱なお嬢様ふたなりっ娘が登場。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

聖・姦獄学園2 第十一話 地獄の貞操帯(前編) [オークス]

聖・姦獄学園2 第十一話 地獄の貞操帯(前編)

カネヤマシン / オークス



420円

全国の問題児を収監する「聖・姦獄学園」!!学園長の忠実な親衛隊員の「遥」。しかし彼女には現在の姿からは想像もできない秘められた過去があった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ぽっちゃり姉妹丼 後編 [オークス]

ぽっちゃり姉妹丼 後編

矢野トシノリ / オークス



315円

矢野トシノリ先生が送る「ぽっちゃり」シリーズ第3弾!!姉の彼氏守とHをしてしまった内気な少女冬華。好きな人と結ばれ幸せを感じる冬華だったが、突然守が豹変…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

妹催眠調教マニュアル 第9話 ココロの檻 [オークス]

妹催眠調教マニュアル 第9話 ココロの檻

香月りお / オークス



420円

急展開を迎える催眠調教物語。催眠術で従わせた心を連れ、家出を続ける明希子。行き場のない明希子は、かつて自分を弄んでいた男・山口の家に転がり込んでいた。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

8月30日

『コミックMate』2012年06月号 [一水社]

『コミックMate』2012年06月号

いトう オイスター カワディMAX 内田こねり 好善信士 さどっこ / 一水社



500円

鬼畜SMコミックの極北。御意見無用の帝王・オイスターに、さどっこ、カワディMAX他、知る人ぞ知る凶悪メンバー。並の漫画家は出入り禁止のスーパーカルトエロ漫画誌。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ウエから妹~サディスティックな奴め!~ [カゲキヤ出版]

ウエから妹~サディスティックな奴め!~

ささきタツヤ / カゲキヤ出版



210円

上から性的に責められる俺。…縛った上に無理矢理ってどうなのよ。でもなめたり動いたりされているうちに、お互い盛り上がってきちゃった



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

淫獄の少女たち [一水社]

淫獄の少女たち

カワディMAX / 一水社



210円

コミックスが大好評発売中の、「傷だらけの少女たち」の第2部。前作も余りにひどすぎると、賛否の声があった。し…しかし、今回はもっと惨いプレイの連続!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

美少女飼育手帳 [一水社]

美少女飼育手帳

朝比奈まこと / 一水社



210円

7月にいずみコミックスから、新コミックス『美少女秘所いじめ』が発売予定、危ないムードの漫画で知られる朝比奈のカラー作品。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

復讐の男根歌 [一水社]

復讐の男根歌

かたぱると / 一水社



210円

正義の少女軍団"赤川レディーズ"が、やくざをバックにした下塚連合に逆襲を喰らう悲劇をリアルに描く。卑怯な連中は彼女らに、ドーベルマン犬をけしかけ・・・



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

徒然添乗員 [一水社]

徒然添乗員

好善信士 / 一水社



210円

バスガイドしてる姉の観光バスで、修学旅行をするハメになった弟。既に深い関係にあった2人、姉の同僚は見抜いてるだけではなく、ガイドコスさせて集団で・・・



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ハリツケ [一水社]

ハリツケ

月下冴喜 / 一水社



210円

好善信士と並ぶ『Mate』の女装漫画の鬼が、久々に純粋SM漫画にチャレンジ。孤児になった少女を引き取った叔父が、トンデモない変態で。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

見ざるつかまらず逆らわず [一水社]

見ざるつかまらず逆らわず

内田こねり / 一水社



210円

現職婦警のお母さんに性奴隷にされてる実の息子。それを察知、取材に来た女性ライター。しかし、屁っぴり腰マスコミにめげるサディスト母さんではなかった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

終日監視 [一水社]

終日監視

ブランシェア / 一水社



210円

姉のように若い義母の、キャンギャルの過去を知ってしまった発情盛りの息子。夫の何倍も固いペニスが、義母のアナルに深く埋まるまでに、長い時間がかかるはずがなかった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

部っかけ!!(4) [一水社]

部っかけ!!(4)

さどっこ / 一水社



210円

さすらいのカメラ小僧(実はオヤジ)が、フィギュアのロリ美少女と完熟コーチを姦って姦って姦りまくる、銀盤の巻の後編。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

狂れ腐れ焦がれる(2) [一水社]

狂れ腐れ焦がれる(2)

オイスター / 一水社



210円

懐かしの小夜子様が登場するかと思えば、「僕のお嫁さん」を連呼する奇怪な顔の巨根野郎、更にはキ○タマ潰しに遭った純情少年の変わり果てた姿まで…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

覆面(2) [一水社]

覆面(2)

いトう / 一水社



210円

兄を自称するイカれた覆面男が突如侵入、女子高生ミーコを嬲りまくり、遂には"アナルで考える"便所穴にしてしまう、読んでるとめげてしまう一作。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

8月29日

子宮姦アンソロジーコミックスVol.2 [キルタイムコミュニケーション]

子宮姦アンソロジーコミックスVol.2

石野鐘音 雛瀬あや 加賀野翔太 / キルタイムコミュニケーション



630円

美少女たちの膣口に潜り込み、子宮口さえも貫き、子宮内を容赦なく蹂躙する肉棒と触手群! 身体の内側から征服し尽くされる快楽から、ヒロインたちはもう逃げられない!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

オトコのコHEAVEN 02 [メディアックス]

オトコのコHEAVEN 02

命わずか BENNY'S 星逢ひろ 鹿島田しき しまじ 花巻かえる 志摩京佑 / メディアックス



1,200円

【特典ピンナップ&スマホ壁紙付き!】

男の子&男の娘アンソロジー! 特集は「女装下着のオトコのコ」! 洋服の下の秘密の下着v「オンナノコの下着って気持ちイイよねv」



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

くちびるからすべてが始まる [ワニマガジン社]

くちびるからすべてが始まる

冬長 / ワニマガジン社



987円

売れっ子アイドルや変態コスプレ少女、純真可憐な花嫁のあられもない痴態が満載の悶絶短編集です。攻撃系美少女10人+αの濃厚淫技と絶頂アクメを余すところなく収録。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

エロイネコ [コアマガジン]

エロイネコ

野良黒ネロ / コアマガジン



1,050円

弾力があって柔らかい…。そんな女の子をまさぐりたい! もみたいカラダ! プニプニで! Hで! 愛らしいメスネコたち☆



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ヴァージントレイン【第6話】止められた快楽 前編 [海王社]

ヴァージントレイン【第6話】止められた快楽 前編

クリムゾン / 海王社



420円

支配者と三度遭遇したみつは、ある「ゲーム」を提案される。それは、「愛撫を1時間拒絶し切れたら一切の痴漢行為を止める」というものだった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

HITOMI -偽典 生贄夫人-【第1話】 [海王社]

HITOMI -偽典 生贄夫人-【第1話】

飛野俊之(画) 華先亜輝(作) / 海王社



420円

貞淑な社長夫人として何不自由ない日々を送っていたひとみ。夫の会社が傾いていくとともに、恐るべき肉欲の運命に襲われる…。あの官能劇画の名作「生贄夫人」を、肛辱キング・飛野俊之が至高のオマージュ!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

母姦獄【第2話】 [海王社]

母姦獄【第2話】

風船クラブ / 海王社



420円

悪徳大家への肉体奉仕により、熟れた未亡人の肉欲が燃え上がる!貧しくも健気に生きる母子の運命が狂い始めた…。重鎮・風船クラブの名作「姦獄」シリーズを継承する凌辱大作、第2話!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

枢軸【第三章】 [海王社]

枢軸【第三章】

心島咲 / 海王社



420円

制服姿でひざまずき、男に奉仕を強要される美少女・麻里子。しかし、男たちの毒牙は、麻里子だけにとどまらず、友人の恵令奈にまで及ぼうとしていた…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

みつどもエッチ【第2話】 [海王社]

みつどもエッチ【第2話】

天乃一水 / 海王社



420円

淫奔な未亡人あやめの熟れた肉体に翻弄され、あすかの怒りを買う祐樹!さらに同居人の萌を巻き込んで大爆発必至の展開に、男・祐樹はなんとする!?俊英クリエイター・天乃一水、新作第2章!!!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

大好きなユカちゃん。【第2話】Was it reset? [海王社]

大好きなユカちゃん。【第2話】Was it reset?

大波耀子 / 海王社



420円

彼氏にフラれたユカちゃんがひとりで自宅に遊びに来て……。「ナカに――出してもいいわよ?」人気作家・大波耀子が女の子の心理をいやらしくも切なく抉る、新連載第二章!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ハケンOLのエッチなお仕事 【第16話】 [リイド社]

ハケンOLのエッチなお仕事 【第16話】

タナカ☆コージ / リイド社



315円

飲料メーカーに勤める派遣OLの尾崎梓・23歳。主な仕事は、コスプレをしてドリンクを店頭販売するセールスプロモーション。今回のコスチュームはバニーガール。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

完熟マインド 【第5話】 [リイド社]

完熟マインド 【第5話】

大見武士 / リイド社



315円

大ヒットシリーズ『ろ~ぷれ』『ろ~てく』『ろ~まじ』…ローション漫画の第一人者・大見武士が描く本格人妻実話エロスの決定版『完熟マインド』の第5話!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

拝啓!ロンリー・マダム 【第6話】 [リイド社]

拝啓!ロンリー・マダム 【第6話】

八月薫 / リイド社



315円

大人気漫画家・八月薫、マン身の書き下ろし『拝啓!ロンリーマダム』の第6話! 編集部宛に読者から送られてくる信じられないようなH投稿を今月も濃厚に再現します。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

8月28日

マニ・フェチ美少女コミックス PLUM DX 12 [ジーウォーク]

マニ・フェチ美少女コミックス PLUM DX 12

神保ひとで 萬蔵 南雲遥 椿十四郎 Low ひめはち DEN助 丸居まる ささきタツヤ 叙火 / ジーウォーク



1,050円

マニ・フェチ新感覚コミックス! 個性派作家を揃え、読みごたえたっぷりページ充実のマニアックな内容をそろえたデジタルコミック第12弾!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

私の終わる日 [ジーウォーク]

私の終わる日

DEN助 / ジーウォーク



315円

学校でオナニーしているところを気の弱い男子生徒4人に見られてしまったヒロイン。秘密にする条件で、彼らのオナニーのオカズになるはめに…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ぜったい王性(おうせい)! 01 [ジーウォーク]

ぜったい王性(おうせい)! 01

椿十四郎 / ジーウォーク



315円

新シリーズ第一弾! 両親が他界し、3人の妹たちと暮らすことになった兄。家計を握っていることを武器に、妹たちにやりたい放題!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ギャルをアナにハメるまで [ジーウォーク]

ギャルをアナにハメるまで

ささきタツヤ / ジーウォーク



315円

ギャルに散々にバカにされているキモオタグループが復讐計画を開始! ついに実力行使の浣腸の刑が始まる!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

叔母ちゃんのお仕置き [ジーウォーク]

叔母ちゃんのお仕置き

丸居まる / ジーウォーク



315円

受験のためにしばらく叔母さんの家に居候になった主人公。魅力的な叔母さんの色香に耐えきれず、就寝中の叔母さんに…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

●学生弄り 第4話 [ジーウォーク]

●学生弄り 第4話

神保ひとで / ジーウォーク



315円

女子校生グループのせいですっかり淫乱になってしまったマヤは、自分をこんな身体にしてしまったグループの面々に復讐を誓う…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

廃屋の楽宴 [ジーウォーク]

廃屋の楽宴

萬蔵 / ジーウォーク



315円

廃屋になったアパートで美人局をして稼いでいる若いカップルに制裁を加えるために画策するここの持ち主。釣られた男になり済まして…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

女教師調教部 第6話 [ジーウォーク]

女教師調教部 第6話

ひめはち / ジーウォーク



315円

文化祭の調教部秘密の催しは、いよいよ女教師・箕輪日菜子のお披露目となった。顔を隠した元OBたちにご奉仕を強要されるが…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ヒミツの思い出ビーチ [ジーウォーク]

ヒミツの思い出ビーチ

Low / ジーウォーク



315円

彼氏とピーチで待ち合わせている幼馴染の元カノ。彼氏が来るまで主人公と泳で遊んでいたが…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

衆人姦視の匣 [ジーウォーク]

衆人姦視の匣

叙火 / ジーウォーク



315円

デパートでショッピングをしていた一人の女性。そこでエレベーターに乗っていた女子が男に悪戯されたとの話を小耳に挟んでしまう。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ホルスタインワークス 02 [ジーウォーク]

ホルスタインワークス 02

南雲遥 / ジーウォーク



315円

農場の女性向け体験実習第二弾。こんどはヒツジの気持ちを体験してもらおう…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

恥辱の園【第九幕】妊娠中絶の取引 [海王社]

恥辱の園【第九幕】妊娠中絶の取引

夢~眠 / 海王社



420円

親友・保乃香の妊娠……。尚美は事態を収拾するために再び肉体を提供することに!さらなる奈落に堕ちて行く美少女・尚美の運命は…?先鋭巨乳絵師・夢~眠が放つ学園凌辱、第九幕!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

羞学旅行~少女の乱交日誌~【第3話】 [海王社]

羞学旅行~少女の乱交日誌~【第3話】

UTATA / 海王社



420円

翌日の3人の不審な態度に、夜に何かが起こったことを、おぼろげに感じ取る夕子。そして、また再び淫らな夜が来る……。UTATAが贈るドキドキエロエロの「羞学旅行」第3話!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

8月27日

Eroha VOL.2 [コミックハウスEroha]

Eroha VOL.2

猫玄 鋼鉄 二式鋏 蒼一郎 園崎宗一 / コミックハウスEroha



315円

肉食女子、逆ハーレム、略奪愛、禁断の恋、男の娘、あなたの好みが きっと見つかります! 恋愛からえっちまで男女の『いろは』がつまった雑誌第2号です☆



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり プロテクト

うらはら [ワニマガジン社]

うらはら

馬鈴薯 / ワニマガジン社



1,050円

可愛くてちょっぴりエッチなオンナのコたちが登場するほんわかしっとり短編集です。タイプの違う三人娘たちの恋愛事情を描いた表題作など、読み切り作品を多数収録。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

月姫遊戯~花婿争いに漏れるため息~(2) [コミックハウスEroha]

月姫遊戯~花婿争いに漏れるため息~(2)

二式鋏 / コミックハウスEroha



105円

宝を見つけたという青年。絵のモデルになる事が彼の要求なんだけど…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

管理人は発情中! ~彼女と彼らの○○な関係~(2) [コミックハウスEroha]

管理人は発情中! ~彼女と彼らの○○な関係~(2)

蒼一郎 / コミックハウスEroha



105円

久々のHのせいで体が火照る…私、○○○○が弱かったんだ。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

奴隷と契りと幼な妻~今日もどこかで秘密の特訓~(2) [コミックハウスEroha]

奴隷と契りと幼な妻~今日もどこかで秘密の特訓~(2)

園崎宗一 / コミックハウスEroha



105円

前回のHは相続には無効なの? あきらめないもん、特訓よ!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

貧乏神は福の神~どうしようもない僕に淫乱女神が舞い降りた~(2) [コミックハウスEroha]

貧乏神は福の神~どうしようもない僕に淫乱女神が舞い降りた~(2)

鋼鉄 / コミックハウスEroha



105円

「私を抱けば運気も上がる」と美人貧乏神様。前より上手にできるといいけど。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

略奪のススメ~欲望連鎖~(2) [コミックハウスEroha]

略奪のススメ~欲望連鎖~(2)

猫玄 / コミックハウスEroha



105円

兄の奥さんが自ら慰める姿を見てしまうとは。彼女は初恋の人でもあるんだ…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ハケンOLのエッチなお仕事 【第15話】 [リイド社]

ハケンOLのエッチなお仕事 【第15話】

タナカ☆コージ / リイド社



315円

所属のセクションが他の部署と統合されることになり、クビか正社員かの瀬戸際に立たされている派遣OLの星野恵美・25歳。上司のチーフに会議室に呼び出されると…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

完熟マインド 【第4話】 [リイド社]

完熟マインド 【第4話】

大見武士 / リイド社



315円

大ヒットシリーズ『ろ~ぷれ』『ろ~てく』『ろ~まじ』…ローション漫画の第一人者・大見武士が描く本格人妻実話エロスの決定版『完熟マインド』!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

拝啓!ロンリー・マダム 【第5話】 [リイド社]

拝啓!ロンリー・マダム 【第5話】

八月薫 / リイド社



315円

大人気漫画家・八月薫、マン身の書き下ろし『拝啓!ロンリーマダム』の第5話! 編集部宛に読者から送られてくる信じられないようなH投稿を今月も濃厚に再現します。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

8月26日

妹はグラビアアイドル!3 [キルタイムコミュニケーション]

妹はグラビアアイドル!3

あらおし悠(作) くく維きゃん(画) / キルタイムコミュニケーション



662円

巨乳アイドル梨奈&美尻アイドル咲希が再び登場! 今回は咲希のマネージャーとして奔走するも厄介ごといっぱい、でも気持ちいいエッチもいっぱい! 水着グラドルの美麗競演!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

もえスタBEAST VOL.4 [未来少年]

もえスタBEAST VOL.4

ひのり kika=ざる 須和もい トミヒロ、 筧あさと 乙丸 QPMAN / 未来少年



735円

寒さなんて吹き飛ばしてギンギン熱くたぎらせちゃう「もえスタBEAST」第4弾! 今回の特集は「人妻」! 隣の奥さんにぶち込んでみたい…そんな妄想を叶えちゃう?!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

誘惑指定図書 [ワニマガジン社]

誘惑指定図書

蜂矢マコト / ワニマガジン社



1,050円

美女たちが快感にむせび泣く凌辱プレイがつまった悩殺短編集。大家からの提案によがり狂う「貞淑妻受難」など、全13作品を収録。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

あねイヌ [富士美出版]

あねイヌ

稲荷金蔵 / 富士美出版



1,050円

あぁぁ~っ、もっとペロペロしてぇ~とか、ぶっといお注射がほしくてたまらないのぉ、なんていういやらしい声が、聞こえてきますよ。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

エロギャルヘブン2 [キリブックス]

エロギャルヘブン2

タナカ☆コージ / キリブックス



1,050円

図書館で働く憧れの真央ちゃんと、どうにかハメまくりの関係になりたい翔太。今日も借りる気などさらさらない本の隙間から、彼女のことをチラチラ盗み見ては、妄想で股間を膨らませていた。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

イってはイケない新人研修とろとろご奉仕ホテル編(1) [カゲキヤ出版]

イってはイケない新人研修とろとろご奉仕ホテル編(1)

さいとうちょろ / カゲキヤ出版



210円

研修だと思えば私我慢できるもん…っ…て…あれ…?…これって本当に研修なのよね?あぁでもそんなに揉まれたら、おっぱいミルクがでちゃうよぉ~~!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ボクの妻は性玩具~目の前で犯らせる快感~ [未来少年]

ボクの妻は性玩具~目の前で犯らせる快感~

乙丸 / 未来少年



210円

夫の頼みでコスプレ撮影会に臨む美人妻ほのか。ただの撮影会のはずが、一転輪姦パーティになってしまって…!? エロ度満点の寝取られ集大成!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

触手病棟~偽りの産婦人科(フルカラー)4 [未来少年]

触手病棟~偽りの産婦人科(フルカラー)4

トミヒロ、 / 未来少年



262円

奇妙なアザに悩まされ続けているあざみはとある病院を紹介される。点滴とマッサージを受けるうちに体が動かなくなり…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

全裸で3射面談! お受験ママの調教カリキュラム(フルカラー)1 [未来少年]

全裸で3射面談! お受験ママの調教カリキュラム(フルカラー)1

筧あさと / 未来少年



262円

校長室で行われていたのは、合格通知をかけた卑猥な性取引! ウブで清楚なセレブ妻が、校長のアレをしゃぶらされ体育教師に前から後ろから突かれまくる!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

THE・寝取られ! -人妻を100倍楽しむ方法- [未来少年]

THE・寝取られ! -人妻を100倍楽しむ方法-

ひのり / 未来少年



210円

セックスレスに悩む人妻の元へ突然現れた謎の男。旦那がすぐ隣で寝ているにも関わらず男はセックスを強要! 人妻が性奴隷と化していく姿は必見!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

白濁ソムリエ~変態妻の弟テイスティング~ [未来少年]

白濁ソムリエ~変態妻の弟テイスティング~

須和もい / 未来少年



210円

夫に見られるかもしれない窓際公開プレイで、前も後ろも突っ込まれて喘ぎまくり・イキまくり! 変態兄嫁が義弟たちの白濁精液を搾りとるハードエロス!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

キモヲタ先生のリアル保健体育指導(カラー版)1 [未来少年]

キモヲタ先生のリアル保健体育指導(カラー版)1

kika=ざる / 未来少年



262円

「出ちゃう…見ないでェええ!!」放課後の静まり返った理科準備室、キモヲタ教師による淫虐な生徒指導が開始される…!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

THE妊娠したい! ~最凶レディースクリニック~ [未来少年]

THE妊娠したい! ~最凶レディースクリニック~

QPMAN / 未来少年



210円

「あぁ…! あなた…ゴメンナサイ…!」性に飢えた人妻が、巨乳を揺らして喘ぎまくる!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

8月25日

ハーレムストライカー [キルタイムコミュニケーション]

ハーレムストライカー

竹内けん(作) 瀬奈茅冬(画) / キルタイムコミュニケーション



662円

パッと見は美少年風の王子様、その正体は甘えたがりのお姫様!?男装したプリンセスや、健康的なお色気の魔女っ娘、インテリ系メガネ美人と繰り広げるドタバタラブコメ!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

momopan vol.27「近親相姦」 [ジーウォーク]

momopan vol.27「近親相姦」

たこりーな画伯 てつ DEN助 せぼい リリスラウダ 来須眠 支葵 一夢 でこちんハンマー / ジーウォーク



1,050円

兄妹・姉弟・母子・父娘…近親相姦をみ~んなまとめて大特集! 禁断の体験を告白しちゃいます♪



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

パパと娘☆FUCK!! [ジーウォーク]

パパと娘☆FUCK!!

でこちんハンマー / ジーウォーク



315円

愛する家族と別居になってしまう単身赴任はとにかく嫌だった。しかし、愛しい娘が週末になると泊まりにきてくれるようになった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

桜ちゃんお祭りにイキたい [ジーウォーク]

桜ちゃんお祭りにイキたい

てつ / ジーウォーク



315円

ち●ち●を食べるのはあんまり好きじゃないけど、がんばらなくちゃ。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

いいなりシスター 前編 [ジーウォーク]

いいなりシスター 前編

支葵 / ジーウォーク



315円

隠れ腐女子のギャルが、同趣味の兄にコスプレ写真を友達にバラすと脅されて…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ママと偏愛性活 [ジーウォーク]

ママと偏愛性活

たこりーな画伯 / ジーウォーク



315円

自宅に引きこもるようになってしまった息子。女性への免疫をつけるため、一緒にお風呂に入っていたりしたが遂に一線を越えてしまった…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

至福のオシオキ [ジーウォーク]

至福のオシオキ

DEN助 / ジーウォーク



315円

僕の姉ちゃんはギャルでみっともないから、外では無視してます。でもそれが許せないみたいで、下校途中なのにいつものオシオキが始ってしまい…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ペットな日常 [ジーウォーク]

ペットな日常

来須眠 / ジーウォーク



315円

ひきこもりの弟が唯一心を許していた愛犬を散歩中に手放してしまい行方不明に。私が代わりにペットになることで許されたが…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

妹ゾーン 前編 [ジーウォーク]

妹ゾーン 前編

せぼい / ジーウォーク



315円

ブラコン気味な妹を、いい加減、兄離れさせようと思い「彼女ができる」と言ってしまったのがすべての間違いだった…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

妹調教ゲーム 前編 [ジーウォーク]

妹調教ゲーム 前編

リリスラウダ / ジーウォーク



315円

最近、妹が俺のことを毛嫌いしているようだ。生意気な妹だ。ヤツの得意なゲームで負かして大人しくしてやろう…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

おやこいびと [ジーウォーク]

おやこいびと

一夢 / ジーウォーク



315円

ある日、ひとりで入浴してたら、突然母さんが入ってきて…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

乳汁ママン [ジーウォーク]

乳汁ママン

DEN助 / ジーウォーク



315円

母乳で胸が張ってしまい、ずっと我慢していたけどもう限界…。搾乳は息子の許可がないとできません…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ヴァージントレイン【第2話】ちらつく絶頂の味 [海王社]

ヴァージントレイン【第2話】ちらつく絶頂の味

クリムゾン / 海王社



420円

連日のように痴漢に狙われる女子大生"みつ"。 そんな日常から抜け出すため、友人のアドバイスで恥ずかしながらも 敢えて扇情的なファッションに身を包んだはずだった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

痴漢電車ではじめまして【第2話】 [海王社]

痴漢電車ではじめまして【第2話】

生駒一平 / 海王社



420円

精神的にも肉体的にも潤いを失いつつあったアラサーOL・樹里。 そんな彼女が帰りの通勤電車の中で痴漢にあった。 相手は10代後半の可愛らしい男の子。 久しぶりのセクシャルな刺激に樹里のカラダは急激に潤い出す。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

愛欲乙女[CASE2]欲情メイド [海王社]

愛欲乙女[CASE2]欲情メイド

Hane☆Hane / 海王社



420円

バッタリ出会った巨乳メイドと、なしくずしにエッチ!?  ご主人様には頼めない、火照った体を冷まして欲しいと哀願するメイドの冬子……。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

背徳学園【第9話】父娘崩壊 [海王社]

背徳学園【第9話】父娘崩壊

尾山泰永 / 海王社



420円

愛娘・優子のハメ撮り映像を取り返すために西松を襲わせた校長! 奪い返すまではうまくいったものの、ここから西松の反撃が始まる…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

輪姦マンションへようこそ [海王社]

輪姦マンションへようこそ

ペニシリンXI / 海王社



420円

女子大生・夏希のお部屋引っ越し。 女手の夏希にはサークルの後輩男子達が強い味方だ。 一通り荷物も運び終えたところで後輩の一人がもぞもぞとタンスの引き出しを開けると…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

羞学旅行~少女の乱交日誌~【第1話】 [海王社]

羞学旅行~少女の乱交日誌~【第1話】

UTATA / 海王社



420円

修学旅行の夜といったらやっぱり猥談、恋バナ、AV!?  まわりのエッチすぎる空気にだんだんと胸や股間が熱くなっていき、 男子とふたりきりの薄暗い部屋で、ウブな凛子もとうとうロストバージン。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

淫母哀歌【第3話】 [海王社]

淫母哀歌【第3話】

風船クラブ / 海王社



420円

亡き息子の面影を追い求める哀母と亡き息子にそっくりな少年タカヤの疑似母子。 哀母が生前の息子とアナルセックスの関係を持っていたことを知ったタカヤは、 尻穴の調教開発に着手する。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

8月24日

ペンギンセレブ2012年8月号 [富士美出版]

ペンギンセレブ2012年8月号

Cuvie 瀬奈陽太郎 蛹虎次郎 虎顎かずや 大友卓二 早川あかり / 富士美出版



525円

「お兄さま…vマイマイのお口でする、なめなめ、好きですか?」ツインテロリ巨乳娘が目印の、『ペンギンセレブ 2012年08月号』!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

LOVE DOLL [ワニマガジン社]

LOVE DOLL

西安 / ワニマガジン社



1,050円

エッチに興味津々な肉感美少女たちが魅せる自然体エロス短編集です。描き下ろしカラーコミックに加え、『COMIC快楽天』の歴代表紙を豪華収録。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

オトコノコ活動報告書 [コミックハウス]

オトコノコ活動報告書

鷹勢優 / コミックハウス



1,000円

大好評アンソロジー「好色少年のススメ」シリーズより初のコミックス! 鷹勢優が描く、えっちで甘えん坊のオトコノコ満載のショタ作品集!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト 【 ホモセクシャルな表現 】

OL給湯×××事情 [カゲキヤ出版]

OL給湯×××事情

小野寺朱印 / カゲキヤ出版



210円

斎堂登は成績の悪いダメ営業マン。コネ入社のお茶くみOL・仙道茶子に慰められるが、素直になれず「コネ入社はいいよな」と傷つけてしまう。ところが…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

アリスの二つの顔 中 [松文館]

アリスの二つの顔 中

海野螢 / 松文館



1,050円

ベレー帽、ショートカット、メガネ、夏服セーラー、縞パン。そんな女の子・アリスが、エロ漫画家志望の木崎鏡一の前に突然現れた。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

【フルカラー】催眠学園<完全版>前編 [ウィルクリエイション]

【フルカラー】催眠学園<完全版>前編

BLACKRAINBOW / ウィルクリエイション



840円

催眠術を操る主人公が学園内で凌辱の限りを尽くすエロスアニメの前編。生徒指導室で不良生徒・村越に奇妙な言葉を囁かれた女教師・真弓。すると自らの意志とは裏腹に、彼の股間へと吸い寄せられていき…。




 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

【フルカラー】催眠学園<完全版>後編 [ウィルクリエイション]

【フルカラー】催眠学園<完全版>後編

BLACKRAINBOW / ウィルクリエイション



840円

催眠術を操る主人公が学園内で陵辱の限りを尽くすエロスアニメの後編。催眠術によって骨抜きになった女たちが、主人公の意のままに乱れ、羞恥に満ちた表情で辱められる姿に興奮&ザーメンが止まらない!




 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

ご覧下さい、立派な恥女の完成です(1) [カゲキヤ出版]

ご覧下さい、立派な恥女の完成です(1)

安間 / カゲキヤ出版



210円

電車内でそんなことまで…!?勇気を出して声を上げ、男を逮捕してもらったマキコだったが、それさえも男達による罠だった…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

8月23日

COMIC MILF Vol.07 [ティーアイネット]

COMIC MILF Vol.07

TYPE.90 えむあ 蒼山哲 トグチマサヤ 高津 成島ゴドー / ティーアイネット



390円

★Mom I'd Lile to Fuck★人妻・義母・女上司…可愛いやらしい年上系ヒロインマガジン「COMIC MILF Vol7」!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

エロコメ [ワニマガジン社]

エロコメ

田沼雄一郎 / ワニマガジン社



987円

肉感絵師・田沼雄一郎が描く唯一ムニムニなラブエロコメ短編集! アレに目がない女たちのグラインドカーニバル!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

せっくすなう [ヒット出版社]

せっくすなう

堺はまち / ヒット出版社



1,050円

Hな'いま'をナマ中継!! 今すぐしたい淫乱人妻・純情JK・etc……期待を裏切らないエロさ満載! 「メイド+」のほか、全10話収録!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

イってはイケない新人研修ぐっちょり下着メーカー編(1) [カゲキヤ出版]

イってはイケない新人研修ぐっちょり下着メーカー編(1)

坂井リンゴ / カゲキヤ出版



210円

研修が始まると何だか様子がおかしい…。履いている下着を調べられたり、着用テストばかりさせられたり…社会人ってこういうものなの??



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

くるり~さくら舞います~ [マックス]

くるり~さくら舞います~

峠比呂 / マックス



1,050円

大人気作家・峠比呂が描く大型連載作品「くるり~さくら舞います~」を完全収録!!遙未舞桜を中心に織り成す、濃厚SEX描写もたっぷり詰まっていますっ!!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

あの娘はFカップ [松文館]

あの娘はFカップ

わたなべわたる / 松文館



1,050円

えりかとみちるはスチュワーデス。今日も空席になっているスーパーファーストクラスの席で機長とファック。ところが行き先をプログラムし間違えて、大変なことに・・・



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
