

[電子書籍]8月16日~8月22日

8月22日

妻漫 [ワニマガジン社]

妻漫

西安 / ワニマガジン社



1,260円

盛りに盛った人妻が淫らに妖しく誘惑する絶倫短編集です。伝説のフルカラー連載「ざくろ」に加筆修正を施し、描き下ろしエピローグを収録した完全保存版。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

とらいあんぐるH [若生出版]

とらいあんぐるH

武内一真 / 若生出版



1,050円

三角H関係にトコトンこだわった『とらいあんぐるH』『PA』他を書き下ろし&加筆で完全収録! 三角関係SEXバトルを見逃すなッ!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

組曲 蜜乳 [コアマガジン]

組曲 蜜乳

琴義弓介 / コアマガジン



1,050円

音楽教師の熟れた巨乳は支配された。そして、教え子によって弄ばれる母を救うため娘は全てを投げ出す。母と娘のアンサンブルを堪能せよ。




 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

母姦獄【第1話】 [海王社]

母姦獄【第1話】

風船クラブ / 海王社



420円

莫大な借金を残して夫に先立たれた未亡人マヤと息子カイトの沢野母子。 母は工場勤め、カイトは新聞配達をしてなんとか生活をやりくりしているが、その生活は困窮を極めていた。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

早乙女くん女体化計画【第1話】 [海王社]

早乙女くん女体化計画【第1話】

伊駒一平 / 海王社



420円

ヤリチン高校生・末広武瑠&早乙女春樹の二人組。 今日も街に繰り出してはナンパできそうなオンナを物色中。 本日の獲物は女子大生風のお姉様二人組に決定!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ヴァージントレイン【第5話】開き始めた快楽の扉 [海王社]

ヴァージントレイン【第5話】開き始めた快楽の扉

クリムゾン / 海王社



420円

電車の中で出会ってしまった顔も知らない痴漢に性感を開発され、 与えられたローターで夜中に自慰を繰り返してしまった女子大生の黒羽みつ。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

背徳学園【最終話】終末の楽園 [海王社]

背徳学園【最終話】終末の楽園

尾山泰永 / 海王社



420円

悪徳教師・西松の毒牙によって、学園は淫行の坩堝と化した! 失脚が確実になった西松は、最後に凌辱の限りを尽くし、学園の女体を貪り尽くすが……。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ママコス [Play05] [海王社]

ママコス [Play05]

こうたろう / 海王社



420円

コスプレ好きで巨乳の登美代ママは、同級生の吉野くんや担任の先生と 激しく濃厚なHを存分に楽しんでいる。 雨続きで着る服がなくなったある日、急な晴天が訪れた。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

お姉さんが男にしてあげる【最終話】 [海王社]

お姉さんが男にしてあげる【最終話】

ぺるそな / 海王社



420円

学校の女子たちに近親相姦ショーを強制された姉と弟。 その夜の屈辱に、登校拒否になりかけていた弟だが、姉・美沙に叱咤されて登校。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

8月21日

Eroha VOL.1 [コミックハウスEroha]

Eroha VOL.1

猫玄 鋼鉄 二式鋏 蒼一郎 園崎宗一 / コミックハウスEroha
新規出版社


315円

肉食女子、逆ハーレム、略奪愛、禁断の恋、男の娘、あなたの好みがきっと見つかります! 恋愛からえっちまで男女のいろはがつまった雑誌です☆



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり プロテクト

淫調教マイカ [ティーアイネット]

淫調教マイカ

風船クラブ / ティーアイネット



1,050円

マイカはその筋では名のしれた一流調教師。しかし、かつてマイカにNo.1を奪われたシスターシオンに拉致されてしまう…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

すとろべりぃ12 [コアマガジン]

すとろべりぃ12

MAC-V / コアマガジン



1,050円

単行本だけの特典として、「女子●●男子研究部」の続編作品が読めちゃうぞ!もちろんメガネ美少女のオンパレード!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

管理人は発情中! ~彼女と彼らの○○な関係~(1) [コミックハウスEroha]

管理人は発情中! ~彼女と彼らの○○な関係~(1)

蒼一郎 / コミックハウスEroha



105円

オナニーにふけってたら夢中になっちゃって、アパートの住人に見られちゃった。どうしよう…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

月姫遊戯~花婿争いに漏れるため息~(1) [コミックハウスEroha]

月姫遊戯~花婿争いに漏れるため息~(1)

二式鋏 / コミックハウスEroha



105円

宝を見つけてらしたあなた様に、私は何でも従いますわ。お嫁さんごっこ遊びが加熱して…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

奴隷と契りと幼な妻~今日もどこかで秘密の特訓~(1) [コミックハウスEroha]

奴隷と契りと幼な妻~今日もどこかで秘密の特訓~(1)

園崎宗一 / コミックハウスEroha



105円

告白した相手はエッチで暴虐なお嬢様。冴えない庶民の僕は、今日も犬のような扱いだよ、もう!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

貧乏神は福の神~どうしようもない僕に淫乱女神が舞い降りた~(1) [コミックハウスEroha]

貧乏神は福の神~どうしようもない僕に淫乱女神が舞い降りた~(1)

鋼鉄 / コミックハウスEroha



105円

運をあげるには彼女とエッチするしかない!? 運無し男がオンボロ神社で開運祈願。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

略奪のススメ~欲望連鎖~(1) [コミックハウスEroha]

略奪のススメ~欲望連鎖~(1)

猫玄 / コミックハウスEroha



105円

二度と戻りたくなかった故郷に帰るはめに。あそこには兄貴の奥さんになってしまった初恋のお姉さんがいるのに…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ハケンOLのエッチなお仕事 【第14話】 [リイド社]

ハケンOLのエッチなお仕事 【第14話】

タナカ☆コージ / リイド社



315円

IT関係の会社でwebデザイナーとして働く派遣OL、椎名友美香・24歳。ある日、オフィスで一人残業していると、セクハラの噂のある専務がやってきて…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

完熟マインド 【第3話】 [リイド社]

完熟マインド 【第3話】

大見武士 / リイド社



315円

大ヒットシリーズ『ろ~ぷれ』『ろ~てく』『ろ~まじ』…ローション漫画の第一人者・大見武士が描く本格人妻実話エロスの決定版『完熟マインド』の第3話。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

人妻交際倶楽部 【第13話】 [リイド社]

人妻交際倶楽部 【第13話】

葉月かずお / リイド社



315円

下町の夫の実家で義父と3人で暮らしている新婚1年目の山岡かすみ・26歳。義父が世話人をしている老人会主催の落語教室に手伝いがてら参加。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

拝啓!ロンリー・マダム 【第4話】 [リイド社]

拝啓!ロンリー・マダム 【第4話】

八月薫 / リイド社



315円

大人気漫画家・八月薫、マン身の書き下ろし『拝啓!ロンリーマダム』!編集部宛に読者から送られてくる信じられないようなH投稿を今月も濃厚に再現します。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

8月20日

リアルドリーム文庫アンソロジー 艶母たちの誘い [キルタイムコミュニケーション]

リアルドリーム文庫アンソロジー 艶母たちの誘い

高村マルス(作) 辰波要徳(画) 草飼晃(作) ズンダレぽん(画) 羽沢向一(作) 旅人和弘(画) / キルタイムコミュニケーション



740円

満たされぬ艶母たちが義理の息子と、実の息子と……禁断の関係に媚肉を蕩かしていく! 日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第69弾!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

自慰支援委員会 [ワニマガジン社]

自慰支援委員会

西安 / ワニマガジン社



1,050円

思春期少女たちの甘酸っぱいラブプレイがつまった濃密短編集!! 下半身ライフを協力支援する17作品を厳選!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

助けの来ない山荘で下衆男の玩具にされる私1 [ウェイブZR]

助けの来ない山荘で下衆男の玩具にされる私1

黒沢治美 / ウェイブZR



315円

食料も飲み物もトイレも、全て「身体」と引き換え!?閉ざされた山荘で、キモい変態男に犯される…!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

絶対受精主義 [一水社]

絶対受精主義

ペイントロボ / 一水社



900円

何故か知らないが、少女を妊娠させる事に異様な執念を燃やす我らがロボセンセ。それも笑いを込めて描写するのでたまりません。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

母妹愛奴 [メディアックス]

母妹愛奴

奥矢星 / メディアックス



900円

息子の非道に抵抗しつつも身体を許す母…。そして息子は母だけでなく可憐な妹までも…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

盗撮コレクター [ジーウォーク]

盗撮コレクター

萬蔵 / ジーウォーク



1,100円

盗撮から凌辱の連鎖!! 表題作「盗撮コレクター」全6話、「コーマンOL調教」全3話収録!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ハケンOLのエッチなお仕事 【第13話】 [リイド社]

ハケンOLのエッチなお仕事 【第13話】

タナカ☆コージ / リイド社



315円

某証券会社の派遣OL、中川有里・23歳。ある日の飲み会で、二次会のカラオケボックスに行くとコスプレ衣装を着て大はしゃぎ。帰りにチャイナドレスのまま部長と2人きりで真夜中のオフィスへ。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

人妻交際倶楽部 【第12話】 [リイド社]

人妻交際倶楽部 【第12話】

葉月かずお / リイド社



315円

団地住まいの主婦、茂木りかこ・33歳。同じ団地に住むバツイチの男性と子供のPTAの用事で何度も会っているうちに、お互いに惹かれあい、ついに2人で隣町のラブホへ。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

完熟マインド 【第2話】 [リイド社]

完熟マインド 【第2話】

大見武士 / リイド社



315円

大ヒットシリーズ『ろ~ぷれ』『ろ~てく』『ろ~まじ』…ローション漫画の第一人者・大見武士が描く本格人妻実話エロスの決定版『完熟マインド』の第2話!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

拝啓!ロンリー・マダム 【第3話】 [リイド社]

拝啓!ロンリー・マダム 【第3話】

八月薫 / リイド社



315円

大人気漫画家・八月薫、マン身の書き下ろし『拝啓!ロンリーマダム』の第3話!編集部宛に読者から送られてくる信じられないようなH投稿を濃厚に再現します。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

8月19日

COMICプルメロ 2012年8月号 [若生出版]

COMICプルメロ 2012年8月号

ひばり・れい 夢乃狸 シロタクロタ 川崎直孝 美矢火 柳ひろひこ / 若生出版



525円

プルメロ8月号も全力全開フルエロス!! 表紙は本誌お馴染み人気作家、柳ひろひこ! ムッチムチの女の娘のエロすぎる身体に目線釘付け間違いなし!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

恋人は友達の母と姉 ひと夏の秘密体験 [キルタイムコミュニケーション]

恋人は友達の母と姉 ひと夏の秘密体験

芳川葵(作) 岬ゆきひろ(画) / キルタイムコミュニケーション



740円

夏休みを利用して田舎へ住む友人の家に遊びに行く少年。そこで彼は昔のまま美しい友人の母親と初恋相手の姉と再会するのだった。



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

猫々遊戯 [カゲキヤ出版]

猫々遊戯

桐生真澄 / カゲキヤ出版



210円

流れで巫女をすることになった夏樹。その神社には昔から「夜、決して出歩くな」という掟があったのだった・・・。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

AVないゲーム絶対に○○してはいけまセン!(1) [カゲキヤ出版]

AVないゲーム絶対に○○してはいけまセン!(1)

立川立夏 / カゲキヤ出版



210円

身体中触られてるのに○○しちゃイケないなんて…!?女になったばかりで「処女」な俺なのに、賞金のためとは言え、こんなにされたら…!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

雨に降られて [若生出版]

雨に降られて

キチロク / 若生出版



210円

彼氏の命令で下着を付けずに登校した詠歌ちゃん。なんとかバレずに下校することができたのだが、突然の夕立でビショビショ透け透けでいろんなところが全部丸見え!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

たれあね [若生出版]

たれあね

げげら俊和 / 若生出版



210円

爆乳タレ乳に悩むおねえちゃんを慰めるため爆乳タレ乳をいっぱい弄って、癒しのおっぱい愛撫。さらにおっぱい揺らしまくりの騎乗位SEXで大量中出し!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

Mission G BooBs ~Returns!~ [若生出版]

Mission G BooBs ~Returns!~

こうたろう / 若生出版



210円

天井裏を移動してたら床が抜けて落下。その拍子にロープが絡まってエッチなポーズで拘束! しかも人に見つかって大ピンチ!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

開運アイドル? ~第1話~ [若生出版]

開運アイドル? ~第1話~

宇宙帝王 / 若生出版



210円

エレベーターの故障で一緒に乗り合わせてしまった女の子とともに遭難気分を味わっていると、なぜかエッチな方向へ!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

巨乳の伝道師 [若生出版]

巨乳の伝道師

川崎直孝 / 若生出版



210円

単行本をいろんな殿方に買っていただこうと、爆乳セールスレディーが大奮闘! 今回のターゲットは貧乳好きさん!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

激情すぷらっしゅ! ~stage05~ [若生出版]

激情すぷらっしゅ! ~stage05~

夢乃狸 / 若生出版



210円

ラブミと秋人の関係を誤解してしまい自分を「いらない子」だと思い込んでしまったアカリ。初コンサート開演直前の練習でも身が入らず…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

激情すぷらっしゅ! ~stage06~ [若生出版]

激情すぷらっしゅ! ~stage06~

夢乃狸 / 若生出版



210円

遂に感動の最終回! メンバー全員と打ち上げSEX大乱交!! アカリ、ラブミ、そして会長の子宮から精液が溢れるほど中出ししまくり!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

Mっ娘レッスン [若生出版]

Mっ娘レッスン

伴カズヤス / 若生出版



210円

学園のアイドル的美少女・美穂が男に調教されてイキまくっているところを偶然目撃してしまった優子。しかもその男が自分の彼氏ってそんなのあり!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

佐織田くんと一発 [若生出版]

佐織田くんと一発

ひばり・れい / 若生出版



210円

超絶モテ気到来! なぜか女の子が寄ってきてSEXをおねだりしてくる。だが、一発するとすぐさよなら…。疑問を感じた佐織田くんは、ある噂が原因である事を知り…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

カノジョがニーソを脱がない理由 [若生出版]

カノジョがニーソを脱がない理由

シロタクロタ / 若生出版



210円

恥ずかしがり屋の可愛すぎる彼女に悶絶必死! 変態的な足舐めSEXをご堪能あれ!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

隠れてえっち! [若生出版]

隠れてえっち!

牧だいきち / 若生出版



210円

女子更衣室で無くし物をしたという幼馴染みの鈴加。仕方なく捜索に協力することになったのだが、着替えるため女子がやってきてしまい…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

あねぶい~第二話~ [若生出版]

あねぶい~第二話~

めいか / 若生出版



210円

お姉ちゃん好きに送る注目の第2話は、姉にソックリなAV女優が登場。偶然、居合わせた弟くんに発情してSEXしてしまうのだが…!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ネット ラブ [若生出版]

ネット ラブ

美矢火 / 若生出版



210円

とっても経験豊富そうなルミちゃんだけど、本当はまだバージン。バーチャル経験だけなら豊富で、特殊バイブを使ってスカ○プSEXを楽しむ日々★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

純情 彼女 [若生出版]

純情 彼女

コテング / 若生出版



210円

純情天使に見える女の子も好きな男の子の前では、エッチになりたいの…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

8月18日

メガミクライシスVol.7 [キルタイムコミュニケーション]

メガミクライシスVol.7

chaccu 和馬村政 天道まさえ 神保玉蘭 GEN 寒天 / キルタイムコミュニケーション



990円

女戦士や魔法少女、シスターやくノ一といった闘うヒロインたちのエッチなピンチが満載のアンソロジー! 人気ゲーム『雷の戦士ライディ』のコミックも大好評連載中!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

マガジンサイベリア Vol.042 [海王社]

マガジンサイベリア Vol.042

たいらはじめ 尾山泰永 クリムゾン 伊駒一平 風船クラブ おかのはじめ / 海王社



1,050円

無敵のデジタルクリエイター陣が放つ「マガジンサイベリア」Vol.042! いよいよ終焉へのカウントダウン!より過激に、誘うエロスの深淵――。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ヴァージントレイン2~小悪魔制裁~【第8話】ひとつの喪失 [海王社]

ヴァージントレイン2~小悪魔制裁~【第8話】ひとつの喪失

クリムゾン / 海王社



420円

終焉へのカウントダウンが始まった――。目的地も分からないまま車に揺られ続けるのぞみ。その車中ですら、のぞみのカラダには安息の時間など与えられなかった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

淫堕の鬼姫アンネローゼ【第8話】 [海王社]

淫堕の鬼姫アンネローゼ【第8話】

たいらはじめ / 海王社



420円

グリダニア王国の財務大臣・ヒンゲンの巧みな姦計によって、どっぷりと淫界に堕ちてしまったアンネローゼ。催淫作用で疼く身体をギリギリの理性で保とうとするのだった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

オトナのかくれんぼ【第12話】 [海王社]

オトナのかくれんぼ【第12話】

伊駒一平 / 海王社



420円

南の島で繰り広げられた「レイプかくれんぼ」もついに佳境!快楽に身を委ね、我を忘れる母の横で、その娘・リオも覆面男達の毒牙にかけられる。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

白濁ママ搾り【第7話】 [海王社]

白濁ママ搾り【第7話】

にゃんこ夫人様 / 海王社



420円

特別合宿への参加を賭け、難問連発の淫らな選抜試験を辛くもクリアした息子・和樹とその母・弥生。授業参観での出来事を思い起こし、一抹の不安を抱えながらも、親子は合宿に参加する事に。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

夫婦交姦ゲーム【第5話】小悪魔妻の淫襲 [海王社]

夫婦交姦ゲーム【第5話】小悪魔妻の淫襲

尾山泰永 / 海王社



420円

繰り返される背徳の遊戯で愛を貫き通す「本物の夫婦」は現れるか?深く互いを信じ合えると心に誓う夫・明弘と妻・心美の夫婦。純真な夫婦を過酷な運命が待ち構える。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

HITOMI -偽典 生贄夫人-【第12話】 [海王社]

HITOMI -偽典 生贄夫人-【第12話】

飛野俊之(画) 華先亜輝(作) / 海王社



420円

夫・隆明の負債の為、自らの肉体を生贄として捧げた美貌の人妻・ひとみ。張り詰めた面持ちで「見せたいものがある」という隆明をいぶかしむ義姉。そして――



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

母姦獄【第20話】 [海王社]

母姦獄【第20話】

風船クラブ / 海王社



420円

保険医・九条しずくに保健室に呼び出されたカイト。その、どこかマヤの面影に似ているしずくの淫靡な誘惑に、若いカイトの肉棒は固く充血するしかなかった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

淫屍感染【第7話】 [海王社]

淫屍感染【第7話】

夢~眠 / 海王社



420円

隔絶した山中で化け物の群れに追われる中、 基地からの救出と引き換えに、自らのカラダを所長に捧げる母の姿があった。「あなたぁ…ごめんなさい…もう他の男としないって決めたのに…」



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

えろまん娘2【前編】 [海王社]

えろまん娘2【前編】

おかのはじめ / 海王社



315円

漫画家の彼の為に、身を削って彼に尽くすひとみ。漫画の資料の為にどんな恥ずかしいポーズでも頑張るひとみだったが、急遽外ロケを決行!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

みつどもエッチ【第1話】 [海王社]

みつどもエッチ【第1話】

天乃一水 / 海王社



420円

アパートの管理人を引き継ぐ条件はアパートの住人に管理人として認めてもらうこと。しかし、そのアパート・幸福荘の住人は個性派揃いの3人の美女だった!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

のーぱん列車でGO! [海王社]

のーぱん列車でGO!

いたちょう / 海王社



420円

極度の恥ずかしがり屋を克服するために、ノーパンで列車に乗り込んだ車内販売員の美少女。しかし、転倒して拍子にお客さんに、女の子の一番大事なところを見られてしまい…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

8月17日

ペンギンクラブ山賊版(2012年8月号) [富士美出版]

ペンギンクラブ山賊版(2012年8月号)

ちゃたろー 上乃龍也 西野映一 かいとうぴんく 大友卓二 たまごろー / 富士美出版



525円

「痛いの我慢できたら、ご褒美になめなめねv」ペンギンクラブ山賊版2012年08月号!! 褐色巨乳ピンクナースが目印です!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

みだらな [ワニマガジン社]

みだらな

たんたん / ワニマガジン社



987円

質感しっとり&艶感タップリの美女たちが絡み合う痴癒短編集です。時には恥じらい満点に吐息を漏らし、時にはオンナの本能全開で快楽をむさぼる様はまさに絶品。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

合法的みにさいず [コミックハウス]

合法的みにさいず

緋乃ひの / コミックハウス



1,000円

ちっちゃい子が大きすぎるものを咥え込むアンバランスH!! 尿道攻めダイスキ作者の初単行本!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ピンクトラッシュ [エンジェル出版]

ピンクトラッシュ

けろりん / エンジェル出版



1,050円

可愛すぎる絵で話題のけろりんが、甘酢っぱさ増量でお贈りする作品集!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

1億人に視られた女-調教ナマ中継(1) [ウェイブZR]

1億人に視られた女-調教ナマ中継(1)

山田ワイト / ウェイブZR



315円

弱みを握られた美人女性議員が、「公開調教」の罠にハマる! エスカレートしていく屈辱プレイから逃れる術はあるのか―!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

大人の残業 [グループH]

大人の残業

第25歩兵師団 / グループH



735円

誰もいない会社で禁断調教!! OL・ミキの上司は超毒舌な鬼畜部長!! しかし、罵られる度に彼女の股間は…!? 第25歩兵師団によるオフィスプレイ作品集!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

【フルカラー】クリムゾンガールズ<完全版> 第1章 黒羽みつ [ウィルクリエイション]

【フルカラー】クリムゾンガールズ<完全版> 第1章 黒羽みつ

クリムゾン / ウィルクリエイション



420円

処女なのに無理して派手な格好をしている「黒羽みつ」に集団痴漢&全身バイブ責め!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

【フルカラー】クリムゾンガールズ<完全版> 第2章 泉アリサ [ウィルクリエイション]

【フルカラー】クリムゾンガールズ<完全版> 第2章 泉アリサ

クリムゾン / ウィルクリエイション



420円

男に負けたくないと気張る女格闘家「泉アリサ」を卑猥な寝技で負けを認めるまで苛め抜く!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

【フルカラー】クリムゾンガールズ<完全版> 第3章 紫月マキノ [ウィルクリエイション]

【フルカラー】クリムゾンガールズ<完全版> 第3章 紫月マキノ

クリムゾン / ウィルクリエイション



420円

男を見下す才女「紫月マキノ」が逃げることも拒むこともできない状況を作ってねちっこく屈辱的セクハラ!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

【フルカラー】クリムゾンガールズ<完全版> 第4章 七瀬サキ [ウィルクリエイション]

【フルカラー】クリムゾンガールズ<完全版> 第4章 七瀬サキ

クリムゾン / ウィルクリエイション



420円

強さも美しさも兼ね備えた完璧な女性「七瀬サキ」に、街頭でリモコンローターをつけての羞恥プレイ!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

8月16日

コミックマショウ 2010年5月号 [三和出版]

コミックマショウ 2010年5月号

柚木N' にったじゅん しでん晶 綾那瑞奇 上連雀三平 宵野コタロー / 三和出版



630円

『キッス・マイ・ケツぅ☆』と、眼にも鮮やかな縞パンの秘部周辺を「くぱぁ」しつつ見せ付けるチア娘の大っきなお尻が目印です★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

初めて恋をした [富士美出版]

初めて恋をした

あさぎ龍 / 富士美出版



1,050円

せつなくてやさしい、淫靡で叙情、刹那と永遠、そして…私たちは恋をしていく…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

丸の内OL狩り [グループH]

丸の内OL狩り

ピンク太郎 / グループH



840円

丸の内大手企業につとめるOL・楠木桜子。些細な事をきっかけに、上司にあんな事やこんな事をさせられ、ムチムチのエロいカラダは敏感に濡れていく…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

丸の内OL狩り [グループH]

丸の内OL狩り

ピンク太郎 / グループH



315円

丸の内大手企業につとめるOL・楠木桜子。些細な事をきっかけに、上司にあんな事やこんな事をさせられ、ムチムチのエロいカラダは敏感に濡れていく…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

丸の内OL狩り~受付嬢編 [グループH]

丸の内OL狩り~受付嬢編

ピンク太郎 / グループH



315円

受付嬢・綾乃は、公園で謎の男にレイプされてしまう。一体犯人は誰なのか!? しかし、結末には予想外の事実が!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

丸の内OL狩り~秘書編 [グループH]

丸の内OL狩り~秘書編

ピンク太郎 / グループH



315円

美人秘書のアソコはもうグチョグチョです。えっちな秘書たちの蜜の園に、新入社員はドキドキしちゃう。新入社員にふりかかる、本当のサプライズとは!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

トイレのHな花子サン★エロめしや~2 [ウェイブZR]

トイレのHな花子サン★エロめしや~2

山猫スズメ / ウェイブZR



472円

誰にもバレずに、学校内で美少女たちと即ハメ・中●しの強引セックス! 童貞をこじらせて死んだ幽霊のHな復讐がはじまった!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

妄想劇場 [キリブックス]

妄想劇場

ふじよし / キリブックス



1,050円

人気作家・ふじよしが汁まみれの変態的なセックスを快楽的かつ濃厚に描いた一冊!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

S姉~3人の姉にしつけられる俺~ [カゲキヤ出版]

S姉~3人の姉にしつけられる俺~

しおむすび / カゲキヤ出版



210円

親父の再婚で突然出来た3人の姉。キレイで優しくて…そんな義姉たちの為に俺は「男」になる!と決意したのも束の間、義姉たちはとんでもないS姉たちで…(汗)。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
