

[電子書籍]8月8日~8月15日

8月15日

凛女の敗淫 [キルタイムコミュニケーション]

凛女の敗淫

にゃご丸 / キルタイムコミュニケーション



990円

ボテ腹姦、人体改造、ハメ撮り、鎖拘束など、強く美しいヒロインの肉穴を犯し抜くハード陵辱作品満載のにゃご丸初単行本が登場!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

BEASTIE GIRLS [ワニマガジン社]

BEASTIE GIRLS

さめだ小判 / ワニマガジン社



1,260円

メイド、看護婦、レオタード―エロ街道を突っ走る萌え短編集です。描き下ろしカラーコミック「どきしまっ」に加え、カラーコミック&表紙カラーイラストを48ページの超ボリュームで完全再現。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

極嬢!キャバ校生~あぁん体入しちゃった~(1) [カゲキヤ出版]

極嬢!キャバ校生~あぁん体入しちゃった~(1)

モティカ / カゲキヤ出版



210円

女子学生がキャバ嬢にスカウトされて…!体験入店だけかと思いきやHな体験させられちゃった!本当に入店するかはもっと色々教えてもらってから考えます…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

隷嬢未亡人 真理子【第4話】人妻淫欲の罠 [海王社]

隷嬢未亡人 真理子【第4話】人妻淫欲の罠

鬼窪浩久 / 海王社



525円

浪人している甥の成績向上とリビドー発散のために自らの肉体を与え続ける真理子。いつしか、手段が目的に変わり、互いの肉体を貪り尽くすふたりを、ひそかに監視する女の影が……。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

淫母哀歌【最終話】 [海王社]

淫母哀歌【最終話】

風船クラブ / 海王社



420円

亡き息子の面影を追い求める哀母と亡き息子にそっくりな少年タカヤの疑似母子。ほとんど全裸でバイブをぶち込まれたまま屋外を歩かされる哀母は、タカヤの友人達に見つかってしまい……。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

恥辱の園【第八幕】援交日誌 綾辻保乃香 [海王社]

恥辱の園【第八幕】援交日誌 綾辻保乃香

夢~眠 / 海王社



420円

親友の川村尚美の窮地を救うために、自らの肉体を提供する決意をした空手界のプリンセス・保乃香強さと美しさを兼ね備える美少女・保乃香の堕ちていく先は…?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

大好きなユカちゃん。【第1話】 [海王社]

大好きなユカちゃん。【第1話】

大波耀子 / 海王社



420円

道を挟んで隣り合わせの家に住む、幼馴染のユカちゃん。ユカちゃんに対する密かに秘めた想いの行方は…?人気作家・大波耀子が女の子の心理をいやらしくも切なく抉る、新連載始動!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

お姉さんが男にしてあげる【第3話】 [海王社]

お姉さんが男にしてあげる【第3話】

ぺるそな / 海王社



420円

越えてはいけない一線を越えてしまった姉と弟。そんなふたりに祭りの夜に忍び寄る影が…!?濃厚精緻なタッチで描く姉と弟の禁断肉戯、第3話。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

8月14日

絢トリ [オークス]

絢トリ

藤宮博士 / オークス



1,050円

佳子、香、歩の3人は仲の良い幼馴染み。しかし、香と歩が惹かれ合い始めている事に焦りを覚えた佳子は、歩に誘いを掛け強引に振り向かせようとするが…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

秘蜜授業 [コアマガジン]

秘蜜授業

木谷さい / コアマガジン



1,050円

つやつやのお尻をもみほぐし、熟したケツを嬲り尽くす!! 愛と欲望が入り交じる快感エロスをご覧ください!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

あの…1人でするトコ見せて下さい1 [ウェイブZR]

あの…1人でするトコ見せて下さい1

中津留あもう / ウェイブZR



315円

しゃっ…射精を見せて下さい!!」美少女からのHなお願いに、俺もチ●コも大暴走!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ハケンOLのエッチなお仕事 【第12話】 [リイド社]

ハケンOLのエッチなお仕事 【第12話】

タナカ☆コージ / リイド社



315円

朝の通勤電車の中で、前に立っていたスポーツマン風の男性にいきなりお尻を触られるが、好みのタイプだったので抵抗しないでいると、スカートをたくし上げられ、パンティの上からアソコを…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

完熟マインド 【第1話】 [リイド社]

完熟マインド 【第1話】

大見武士 / リイド社



315円

どこにでもいる普通の主婦が夫に隠れて実際に体験しているマニアックでスゴイSEXが炸裂する。今月は、自動車教習所の人妻教官とHな路上ドライブ。明るく真面目な女教官が男の上に乗って爆走する!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

人妻交際倶楽部 【第12話】 [リイド社]

人妻交際倶楽部 【第12話】

葉月かずお / リイド社



315円

結婚5年目、86cm・Eカップの巨乳妻、松岡小百合・32歳。女友達3人と新潟へ温泉旅行に出かけたときに、話の面白いバスの運転手と意気投合し、初めて味わった秘密の不倫体験を告白



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

拝啓!ロンリー・マダム 【第2話】 [リイド社]

拝啓!ロンリー・マダム 【第2話】

八月薫 / リイド社



315円

結婚相談所で出会った大田弘美さん(仮名)。清楚で希有な美貌を持つ彼女との交際は夢のようだった。しかし彼女の本性は、チーマー3人を相手に中出し4Pする姿だった…!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

8月13日

ガチコミ Vol.20 [グループH]

ガチコミ Vol.20

きょん 藤ノ宮悠 ピロンタン おかゆさん 南瓜 / グループH



1,050円

超美麗フルカラーコミック誌「ガチコミ」Vol.20!! 全頁オールカラーの圧倒的クオリティでお届け!! アソコまで丸見えでヌキどころ満載!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

悪徳乃榮 [一水社]

悪徳乃榮

オイスター / 一水社



900円

遠縁の変態親子に実の親に売られた若葉の、特級の肉便器への凄絶な'成長'を描く、「暗澹」4部作、読みきり「啓示」「比翼連理」の合計6本を収録。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

魔法少女マヂカルペンチ [マックス]

魔法少女マヂカルペンチ

大林森 / マックス



1,050円

ハイテンションエロスをふんだんに詰め込んだ、大林森が放つ待望のコミックスが登場ですっ!!! やさぐれ系魔法少女、超暴走妹、ドジっ娘ナースなど大林ワールド大全開!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

狂辱愛 [ワニマガジン社]

狂辱愛

三顕人 / ワニマガジン社



1,050円

2穴攻め・多人数プレイ・露出・同性愛など、凌辱の限りを尽くした淫肉中編集!! いつもより多くマワしている1冊です!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

お兄ちゃん電気アンマしてぇ…4 [ウェイブZR]

お兄ちゃん電気アンマしてぇ…4

ひがし / ウェイブZR



378円

カワイイ妹が兄の目の前で電マの振動にあわせて大量潮吹き!ウブで何でも言いなりな妹をHに仕込んで、中出しでイカせまくれ!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

やられるプール~縛乳(2) [グループH]

やられるプール~縛乳(2)

南瓜 / グループH



420円

ビキニ娘がプールでえっち体験しちゃう、夏! 美少女二人がエロいカラダを大胆に開放っ!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

エッチ体験告白~保健室で先生と●●●(2) [グループH]

エッチ体験告白~保健室で先生と●●●(2)

藤ノ宮悠 / グループH



420円

素行の悪い男子生徒を保健室に呼び出して、指導するつもりが逆に机上に追い詰められた女保健医!! 保健室で生徒との禁断のエッチ体験!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

おとなの童話~マッチ売りの少女 [グループH]

おとなの童話~マッチ売りの少女

ピロンタン / グループH



420円

あの童話の女の子が後ろの穴で絶頂!!! 薄幸美少女の夢に現れる、心の奥に隠した秘密の欲望とは…!!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

アイドル牧場(10) [グループH]

アイドル牧場(10)

きょん / グループH



420円

アイドルの卵・彩音は今日から全寮制の事務所でレッスン開始! ところが地下のレッスン室で待ち受けていたのは、とんでもない試練の数々だった!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

調教ガールズコレクション(3) [グループH]

調教ガールズコレクション(3)

おかゆさん / グループH



420円

下着の中に隠された調教のしるし…。濡らしてしまう悪い娘にはHなお仕置が待っている!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ハケンOLのエッチなお仕事 【第11話】 [リイド社]

ハケンOLのエッチなお仕事 【第11話】

タナカ☆コージ / リイド社



315円

今ハマっているのが、なんと会社でのエッチとか。きっかけは、一人で残業中に何となくオナニーしていたら、憧れのガチムチ系自転車便のお兄さんに見つかってしまい、思わず自分から抱きついて…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

実話婦人 【第10話】 [リイド社]

実話婦人 【第10話】

大見武士 / リイド社



315円

どの会社にも一人は居る性格キツメの年輩OL。そんな女が残業中、デスクで一心不乱にオナニーに耽ってる姿を目撃したとしたら…。日頃の鬱憤混じりのザーメンを生中出し!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

人妻交際倶楽部 【第11話】 [リイド社]

人妻交際倶楽部 【第11話】

葉月かずお / リイド社



315円

会社をリストラされて仕事をしなくなった旦那と、些細なことでけんかして部屋を飛び出したが、行くアテもなくアパートに戻ってくると、隣のオヤジに誘われ、お酒を飲まされるとそのまま押し倒されて…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

拝啓!ロンリー・マダム 【第1話】 [リイド社]

拝啓!ロンリー・マダム 【第1話】

八月薫 / リイド社



315円

とあるスポーツクラブで噂されている都市伝説の真相とは…!?何も知らない入会したての美人妻がその噂のシャワー室で穴という穴を凌辱されまくる!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

8月12日

コミックマショウ 2012年7月号 [三和出版]

コミックマショウ 2012年7月号

MAKI 心島咲 SHIUN やながわ理央 しでん晶 五月五日 / 三和出版



630円

『おクチいっぱい、愛のネバトロ☆』豊乳をたわませながら謎の白い液体をおクチから垂らす羞恥顔のオンナノコが目印!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

僕のパーティーが修羅場すぎて世界が救えない2 [キルタイムコミュニケーション]

僕のパーティーが修羅場すぎて世界が救えない2

上田ながの(作) 高瀬むぅ(画) / キルタイムコミュニケーション



690円

真の敵はパーティーメンバー!? 魔王退治に出発したはずのヤマト一行。しかし気づけばヤマトの奪い合い!? 騙し騙され犯り犯られと、もはややりたい放題の僕修羅2巻登場!


ノベル
PDFファイル
 体験版あり

JUICY SWEETS [ワニマガジン社]

JUICY SWEETS

琴吹かづき / ワニマガジン社



899円

激マブお姉さんの完熟おっぱいがぎっしりつまった乳揺れ短編集!! ほのかに染まったおっぱいが縦横無尽に揺れまくる!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

×××でイカせて! [カゲキヤ出版]

×××でイカせて!

あずまゆき / カゲキヤ出版



315円

Hなこと大好きな姉妹が×××しまくり!校舎で、体育館裏で、電車で、トイレで☆姉妹の性欲は止まらない!童貞クンと、○校生と、宅配員と×××!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

感染エロ列島~全国民に告ぐ!ただちにHして下さい~(1) [カゲキヤ出版]

感染エロ列島~全国民に告ぐ!ただちにHして下さい~(1)

一本杭 / カゲキヤ出版



210円

そのウイルスに感染した女性はみんなエロエロに!女の子をムラムラさせてしまう凶悪ウイルスが流出!治療のために博士と助手がちょっとHなお注射を処方!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ドすけべ爺-50歳年下の花嫁(1) [ウェイブZR]

ドすけべ爺-50歳年下の花嫁(1)

恩田林樹 / ウェイブZR



315円

50歳も年上の老人の「妻」として調教されるレナ。この絶頂地獄から抜け出す術はあるのか─…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

肛辱の令嬢ロレンツァ 淫悦に落ちる乙女の涙 [キルタイムコミュニケーション]

肛辱の令嬢ロレンツァ 淫悦に落ちる乙女の涙

愛枝直(作) A.S.ヘルメス(画) / キルタイムコミュニケーション



935円

背信の部下に囚われた令嬢・ロレンツァ。

彼女が持つ特異な能力を引き出す為に男達は、

初心な少女を菊門で絶頂する淫乱処女に調教し、その心に被虐の性感を植え付ける!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

手フェチなあたし [三和出版]

手フェチなあたし

しでん晶 / 三和出版



315円

男のゴツい手に濡れる手フェチ女子がカレシの指をおシャブりしながら…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

寄り道ロリビッチ [三和出版]

寄り道ロリビッチ

五月五日 / 三和出版



315円

ガッコ帰りの少女がトンデモ痴女っ娘に変貌!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

赤ずきんムッチムチ [三和出版]

赤ずきんムッチムチ

ディープバレー / 三和出版



315円

ディープ風味のムッチンムッチンな赤ずきんちゃんが…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

芽衣先輩の「これ何てエロゲ?」 [三和出版]

芽衣先輩の「これ何てエロゲ?」

MAKI / 三和出版



315円

童貞男子がPC部の先輩女子にエロゲ連動オナホと生膣でヌかれまくる!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

プラマー大列伝 [三和出版]

プラマー大列伝

心島咲 / 三和出版



315円

変態キモ集団が少女のカラダをエロフィギュアを弄ぶように…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

毎日が朝オンナ!! ドキドキ友達の弟の巻 [三和出版]

毎日が朝オンナ!! ドキドキ友達の弟の巻

まる寝子 / 三和出版



315円

女体化がすっかり馴染んた朝オンナっ娘が友人の弟クンを誘惑して…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

スイーツ研究会 [三和出版]

スイーツ研究会

SHIUN / 三和出版



315円

女体をスイーツに見立てたエロ部に入部したオンナノコ達のうら若き肉体が…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ナイトメア・アイランド 第1話 [三和出版]

ナイトメア・アイランド 第1話

朝比奈まこと / 三和出版



315円

変態中年が仕切る無人島に送り込まれた可憐なアイドル姉妹の凌辱調教物語!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

汚嫁 [三和出版]

汚嫁

うめ丸 / 三和出版



315円

お嫁に送り出す寂しさに狂った父が純白ウェディングドレス姿の義娘を…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

美少女と野獣 [三和出版]

美少女と野獣

しのざき嶺 / 三和出版



315円

女装に目覚めた幼馴染男子を食い止めたい大柄性欲少女が…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

主婦 香織(29)の場合 [三和出版]

主婦 香織(29)の場合

にったじゅん / 三和出版



315円

欲求不満のアラサー主婦が知り合いの童貞クンを筆下ろしSEXでメロメロに!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

茜色の幼馴染 [三和出版]

茜色の幼馴染

復八磨直兎 / 三和出版



315円

幼馴染っ娘の挑発スケベオナニー痴態に刺激されて…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

女優 美原マリア [三和出版]

女優 美原マリア

やながわ理央 / 三和出版



315円

枕営業の現場を少年にノゾかれた芸能人お姉さんが口止めに濃厚筆下ろしファック!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

おにいちゃんと… [三和出版]

おにいちゃんと…

ムコウヤマ / 三和出版



315円

実兄ラブな臭いフェチのちび妹がその変態素性を曝け出して…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

8月11日

もえスタBEAST VOL.3 [未来少年]

もえスタBEAST VOL.3

佐良和音 市井時計 トミヒロ、 筧あさと 高瀬むぅ 内緒 / 未来少年



735円

充実のハードコアエロスをお届する「もえスタBEAST 」第3号登場!今月の特集は「触手 第2弾」触手に濡れ穴をズボズボされちゃう女の子たちがまたまた登場★



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

武装戦姫~触悦の贄~ [キルタイムコミュニケーション]

武装戦姫~触悦の贄~

武蔵ダイチ / キルタイムコミュニケーション



990円

触手生物を孕まされた変身ヒロイン、邪神に身を捧げる巫女……怪物の触手や巨大肉棒で犯し抜かれ、人外の快楽の前に屈服していく凛々しい美少女たちが勢ぞろい!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

偽りの彼女 ~彼女は淫らに嘘を囁く~ [メディアックス]

偽りの彼女 ~彼女は淫らに嘘を囁く~

命わずか / メディアックス



1,100円

同じ部署の先輩に告白した。「先輩の好みに近づけるようにがんばる」と言ったのが運の尽き。社内で女装させられた挙句、先輩のペニバンで犯されるはめに!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

母淫妻 [ティーアイネット]

母淫妻

沢田大介 / ティーアイネット



1,050円

濃厚。まさにこの言葉は、この単行本のためにアリ!! 飛び散る白濁の液を浴びながら、絶頂へと導かれ、匂いたつ性器にむしゃぶりつく女達!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

【フルカラー】セレカノ<完全版> sex.1 [ウィルクリエイション]

【フルカラー】セレカノ<完全版> sex.1

五十嵐電マ / ウィルクリエイション



840円

【フルカラー】せっかくカチカチにしてあげたんだからさぁ…早くココに挿れなさいよぉ…お嬢様、いけません! イッてしまいます!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

ち●・ポータル★入れたり出したり(1) [ウェイブZR]

ち●・ポータル★入れたり出したり(1)

薙助鱗 / ウェイブZR



315円

「何コレ…熱いモノが入ってくる…!!」チ●コが瞬間移動して、生放送中の女子アナの穴にズッポリ!? 不思議な能力でヤリたい放題!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

【フルカラー】セレカノ<完全版> sex.2 [ウィルクリエイション]

【フルカラー】セレカノ<完全版> sex.2

五十嵐電マ / ウィルクリエイション



840円

【フルカラー】わざわざ来てあげたんだからね…、感謝しなさいっ…! だ、だって聞こえちゃ…あん! あぁぁん 聞かせちゃおうよ、愛し合ってるトコ



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

嬲られ触手電車~堕淫3姉妹おどり喰い~(フルカラー) [未来少年]

嬲られ触手電車~堕淫3姉妹おどり喰い~(フルカラー)

佐良和音 / 未来少年



262円

ブルマ登校が義務化されている体育祭練習日。うちの可愛い三女が電車で痴漢に襲われた!?体育祭当日、痴漢撃退に立ちあがり電車に乗り込む3姉妹だったが…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

触手警察24時‐妊娠しちゃう!生け贄マン引き処女拷問責(フルカラー)3 [未来少年]

触手警察24時‐妊娠しちゃう!生け贄マン引き処女拷問責(フルカラー)3

高瀬むぅ / 未来少年



262円

渋谷署に捕まった女は100%有罪になる-。まことしやかに流れる噂の真実とは?取り調べ専門のカリスマ刑事・氷室嬰児。彼が取り調べ室で行っていたのは、極悪非道な触手拷問だった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

触手病棟~偽りの産婦人科(フルカラー)3 [未来少年]

触手病棟~偽りの産婦人科(フルカラー)3

トミヒロ、 / 未来少年



262円

奇妙なアザに悩まされ続けているあざみはとある病院を紹介される。点滴とマッサージを受けるうちに体が動かなくなり、目隠しをされるあざみに院長の触手プレイが迫る…!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

奴・隷・志・願~汁まみれの孕ませ母娘どんぶり~(フルカラー)3 [未来少年]

奴・隷・志・願~汁まみれの孕ませ母娘どんぶり~(フルカラー)3

筧あさと / 未来少年



262円

献身的な人妻を寝とる喜びに溺れていた洋平だが、全ての情事は覗かれていた…。美知子の娘に…。ついに始まる母娘どんぶりはネッチリ度200%!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

1000人斬り!M男飼育少女3 [未来少年]

1000人斬り!M男飼育少女3

kika=ざる / 未来少年



210円

元彼に絡まれていたところを助けてくれたノブは見た目の冴えないオタクだった。自分の服はもちろん私の服にも無頓着な彼だったが、彼の意外なお願いはなんと…コスプレ!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

OL狩り!絶頂サバイバルゲーム-無人島に女1人と男18人-2 [未来少年]

OL狩り!絶頂サバイバルゲーム-無人島に女1人と男18人-2

市井時計 / 未来少年



210円

平凡な毎日を過ごすOL綾乃に突如悲劇が訪れる。旅行中に船が難破…なんとか無人島に流れ着いたものの、無事生き延びたのは綾乃と男18人。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

彼氏に売られた処女~百合娘の淫行調教セックス~(フルカラー) [未来少年]

彼氏に売られた処女~百合娘の淫行調教セックス~(フルカラー)

丸居まる / 未来少年



262円

彼氏にされるがままに身を売る生活を送るさくら。もう諦めていた…だけど麗華は私を救い出してくれたんだ。心も身体も通わせた百合娘が鬼畜彼氏に立ち向かった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

丸見えイタズラ電車~お兄ちゃん…やめて… [未来少年]

丸見えイタズラ電車~お兄ちゃん…やめて…

内緒 / 未来少年



210円

帰宅途中の妹をみかけつい後を追って電車に乗り込んだユウだったがそこには恥辱を受けながら痴漢プレイの快楽に目覚めている妹の姿が…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

8月10日

月刊バズーカ(2012年8月号) [富士美出版]

月刊バズーカ(2012年8月号)

八月薫 かわもりみさき ふぁんとむ 終焉 戦闘的越中 庵ズ / 富士美出版



525円

「後ろからずっぽりネv」夏! 巨乳&美尻娘が濡れまくり! 月刊バズーカ 2012年08月号!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

絶望林間学校 [オークス]

絶望林間学校

朝比奈まこと / オークス



1,050円

鬼畜教師による教え子たちへの集団凌辱物語。パイパン少女達の絶頂時の放尿シーンを見逃すな。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

痴女のアナ [ワニマガジン社]

痴女のアナ

吉良広義 / ワニマガジン社



1,050円

描き下ろしコミック「先漫」「後漫」の2作品をはじめ、ショップ店員と試着室で、女秘書と社長室で、隣家の人妻と寝室で…妖艶に絡み合う悶絶プレイ9作品を厳選。むさぼられたい草食系男子必携の1冊です。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

艶熟の宴~時雨の宿~ [エンジェル出版]

艶熟の宴~時雨の宿~

あずき紅 / エンジェル出版



1,050円

ボイン女将が温泉でしっぽりガッツリファックかましまくり☆熟女の肉体美の狂宴は終わらない!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

お…おっぱいが見える!! [ウェイブZR]

お…おっぱいが見える!!

わたい / ウェイブZR



315円

美少女の乳首も割れ目もそのナカも、全部丸見え!! 「透け透けメガネ」を手に入れたファン太は、学園中の美少女たちを…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

キッツキツ水着膣(なか)出し研修 [海王社]

キッツキツ水着膣(なか)出し研修

ペニシリンXI / 海王社



420円

スイミングクラブのスタッフ募集に応募した水沢奈々。 彼女が面接研修で持参した水着は奈々の肉感ボディを覆うにはあまりにも小さすぎた。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

羞学旅行~少女の乱交日誌~【第2話】 [海王社]

羞学旅行~少女の乱交日誌~【第2話】

UTATA / 海王社



420円

修学旅行の夜に、Hな王様ゲームで生まれて初めて男の子に胸を触られてしまう明子。 興奮で眠れない夜を過ごしていると、同じように興奮した同部屋の翔子が、 男の子ふたりを連れ込んでHを始めてしまう。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

いろみ肌 [松文館]

いろみ肌

ケン月影 / 松文館



1,050円

色気づいてくる子供たちに手を焼いているが、独り身の寂しさは拭えない。同僚が庭で男と交合しているのを見て私まで色眼鏡で見られるわと、気晴らしに紅葉を観に山に入ったが、つい自慰を…



 ※成人向け
劇画
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

8月9日

僕のかわいい妹 [キリブックス]

僕のかわいい妹

あまの・よ~き KASHIみちのく ふじよし 車海老 深紫'72 コバルト機 / キリブックス



1,050円

自分には気を許し無防備になる妹に実兄の欲求が限界に達した時、雄々しく凝固したペニスが襲いかかる。理性を失った兄はあどけない妹のまだ清らかな体を弄ぶ!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

家庭内淫獄-娘に忍び寄る手(2) [ウェイブZR]

家庭内淫獄-娘に忍び寄る手(2)

MAI / ウェイブZR



378円

一つ屋根の下…陰湿な義父が狙うのは、娘の無垢なカラダ! 母親の目を盗んで、毎日繰り返される変態行為はエスカレートし…?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

種付け人体実験-宇宙人襲撃(1) [ウェイブZR]

種付け人体実験-宇宙人襲撃(1)

サイトウヤフ / ウェイブZR



315円

「宇宙人の●液を注がれてイっちゃう…っ!」UFOにさらわれて、「生殖実験」の実験台に!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

えっちでむっちりS○Xダイエット [カゲキヤ出版]

えっちでむっちりS○Xダイエット

加藤 / カゲキヤ出版



210円

S○Xでヤセる!は本当か、僕が作った新製品で実験しましょう!会社の先輩とS○Xダイエット!手の平に吸い付くたぷたぷ巨乳のさわりごごちもここまでか?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

どうしようもない生徒たちだから、用務員のお姉さんがシゴいてあげなきゃ☆(1) [カゲキヤ出版]

どうしようもない生徒たちだから、用務員のお姉さんがシゴいてあげなきゃ☆(1)

黒沢治美 / カゲキヤ出版



210円

そんな悪い事する男の子には用務員のお姉さんのおしおき4Pがまってるわよ。S○Xは楽しいものなんだから、ヤればイイってものじゃないこと教えてあげる。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ヴァージントレイン【第4話】強制的じゃないけど誘導された自慰行為 [海王社]

ヴァージントレイン【第4話】強制的じゃないけど誘導された自慰行為

クリムゾン / 海王社



420円

見知らぬ卑劣な痴漢のテクニックによって、図らずも本物のエクスタシーを知ってしまった黒羽みつ。ローターを目にして、朝の痴漢を思い出し、体が疼き出してしまうみつ…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

背徳学園【第10話】暴かれた淫罪 [海王社]

背徳学園【第10話】暴かれた淫罪

尾山泰永 / 海王社



420円

悪徳教師・西松を倒すため、情報を集める保健医の米田だったが、 偶然にも学園の卒業アルバムから西松の過去を暴き出す。 米田が女生徒・リコに悦楽の報酬を与えていると、突然西松が踏み込んでくる。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

淫母 熱の代償【後編】 [海王社]

淫母 熱の代償【後編】

飛野俊之 / 海王社



420円

母は愛情から自分に肉体を捧げたものと信じていた英夫。 だが、実は「母はただ自分の欲望を満たしたかっただけ」なのだと気が付いてしまう。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

淫母哀歌【第5話】 [海王社]

淫母哀歌【第5話】

風船クラブ / 海王社



420円

亡き息子の面影を追い求める哀母と亡き息子にそっくりな少年タカヤの疑似母子。 アナル調教がエスカレートする疑似母子は、タカヤのスケベ友達・フトシを加えての3Pに突入。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

8月8日

コミックマショウ 2010年4月号 [三和出版]

コミックマショウ 2010年4月号

しのざき嶺 琴吹かづき F・S やながわ理央 後藤寿庵 イコール 上連雀三平 / 三和出版



630円

『オンナノコの秘密、見せたげる☆』とばかりに、大切な聖少女領域を惜しげもなく晒し「くぱぁ」しているオンナノコが目印★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ニーソ少女で○○○ [富士美出版]

ニーソ少女で○○○

アーセナル / 富士美出版



1,050円

幼馴染の美咲に包茎であることがバレた。軽蔑されるかと思いきや美咲は彼のアソコのニオイに興味津々なようで…ニーソックス、近親相姦、足コキ、ニオイ、チラリズム!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ばーすとPARTY [青林堂ビジュアル]

ばーすとPARTY

つくしの真琴 / 青林堂ビジュアル



735円

エッチなことが大好きな敏感くのいち!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

艶ママ [ワニマガジン社]

艶ママ

かるま龍狼 / ワニマガジン社



987円

色香溢れる奥様たちの肢体に酔い、あどけなさの残る少女たちの痴態にとろける淫乱短編集です。大幅加筆修正に加え、人妻からロリまで幅広くカバーされた安心仕様がアナタを興奮のるつぼへと誘います。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

痴漢電車ではじめまして【第3話】 [海王社]

痴漢電車ではじめまして【第3話】

伊駒一平 / 海王社



420円

前回までの主人公・アラサーOL・樹里の妹である未莉は現在JK真っ盛り。 そんな彼女は以前から痴漢に狙われやすいタイプだった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ハケンOLのエッチなお仕事 【第10話】 [リイド社]

ハケンOLのエッチなお仕事 【第10話】

タナカ☆コージ / リイド社



315円

教育を任されている新入社員の青年がパンストフェチなのを知り、パンティを履かずに直パンストでスカートの奥を見せ付け挑発。誰もいない会議室ではエッチな催眠術をかけられた振りをして…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ご近所奥さまの内緒話 【第5話】 [リイド社]

ご近所奥さまの内緒話 【第5話】

八月薫 / リイド社



315円

あるコミュニティの市民ランナーサークルで出会った一人の美人妻に目を奪われる。熟したカラダに薄いウェアが張り付き、食い込み割れる下腹部…。模擬レース中のアクシデントで2人きりになり…!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

人妻交際倶楽部 【第10話】 [リイド社]

人妻交際倶楽部 【第10話】

葉月かずお / リイド社



315円

突然の強風で差していた傘が飛ばされ、車の下敷きに。乗っていた若い運転手に駅まで送ってもらう途中、びしょ濡れのブラウスから下着も透けて乳首が丸見えになり…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

実話婦人 【第9話】 [リイド社]

実話婦人 【第9話】

大見武士 / リイド社



315円

今月は無口で地味めなマジメ奥様がリフォーム業者相手に決意のパンチラ誘惑。屈強な肉棒に貫かれ、生涯最大のアクメ声を迸らせる…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
