

[電子書籍]7月28日~8月7日

8月7日

魔法教えました!! [ヒット出版社]

魔法教えました!!

鈴木狂太郎 / ヒット出版社



1,050円

飛躍中の新鋭が贈る自信の2ndコミックス!! 魔力が増大するなら、強くなれるならと膣出し性交も厭わない姉と、心優しい、しかし強大な力の片鱗をのぞかせる妹、この姉妹のカラダをはった物語…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

COMICプルメロ 2009年3月号 [若生出版]

COMICプルメロ 2009年3月号

LINDA こうたろう 成田香車 東磨樹 柳ひろひこ 偽くろさき / 若生出版



525円

エッチなみんなの強い味方、プルメロ2009年3月号も過激にいくぜ! 表紙は柳ひろひこが描く、大胆すぎる衣装がたまらないムチムチお姉様★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

小悪魔な番台っ娘(1) [若生出版]

小悪魔な番台っ娘(1)

宇宙帝王 / 若生出版



210円

銭湯の男湯に召還された小悪魔美少女! 突然現れた爆乳美少女に風呂場にいたじーさまたちは大興奮! 枯れたチ○ポがフル勃起! 果たして小悪魔ちゃんの運命はいかに!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

B.B.IDOL(27) [若生出版]

B.B.IDOL(27)

こうたろう / 若生出版



210円

アイドルの(秘)裏側を暴く人気シリーズ!! 今回のアイドルはツインテがまぶしい綾乃ちゃん★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

教女2in1 [若生出版]

教女2in1

偽くろさき / 若生出版



210円

大好きな先生のおっぱいにむしゃぶりつく生徒二人。争うように愛撫する二人に先生は……



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

うさぎの躾 [若生出版]

うさぎの躾

ズンダレぽん / 若生出版



210円

新人の掟…それはまず店長の極太チ○ポで男の良さを身体に教え込まされること…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

SWEET TRAP [若生出版]

SWEET TRAP

たちばな薫 / 若生出版



210円

夫との性生活に満足できない雪乃はオナニーの日々。そんなある日、近所の家の息子さんが捨てた人妻系のエロ本に欲情して…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

バナナミルクセーキへようこそ(3) [若生出版]

バナナミルクセーキへようこそ(3)

成田香車 / 若生出版



210円

下宿先の美人母娘4人にイイように弄ばれる一郎! 今回はドS全開の長女が登場★尻あなで寸止めチ○ポを美味しくいただいちゃう!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

あったかいのは… [若生出版]

あったかいのは…

東磨樹 / 若生出版



210円

大好きな彼女は元担任の先生★世間からしたらちょっと複雑な関係かもだけど、僕と先生は今日もいっぱい愛しあってます★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

恋愛流星群(2) [若生出版]

恋愛流星群(2)

ゆうきつむぎ / 若生出版



210円

やっとのことで幼馴染みを卒業し、恋人同士になったヒロシと亜季。そして同じ幼馴染みである貴之と頼子もまた微妙な関係になりつつ合った…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

LOVE DOLL 最終話 [若生出版]

LOVE DOLL 最終話

うーりん / 若生出版



210円

複数の男達に犯され、快楽に支配され心が堕ちる直前のあすかを間一髪で救うことができた志賀だったが…。感動のラストを見逃すな!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

お嬢様の責任 [若生出版]

お嬢様の責任

夢~眠 / 若生出版



210円

世間知らずのお嬢様が、口も胸も手もマ○コもゼーンブ使って街のみんなのためにザーメンまみれでイキまくる!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

全裸キャビンアテンダント [若生出版]

全裸キャビンアテンダント

命わずか / 若生出版



210円

飛行機のチケット購入の際、謎のZシートを購入した主人公を待っていたのは、客室乗務員が全員全裸の特別シートだった!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

催眠彼女 [若生出版]

催眠彼女

まるだっしゅ / 若生出版



210円

幼馴染みからの自宅への突然の呼び出し。いろんなことを想像しちゃった麻美は勝負下着とかつけてドキドキで出向くのだが…。本音を言えない美少女の大胆ストーリー★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

8月6日

マゾってはいけない変態女子寮 [キルタイムコミュニケーション]

マゾってはいけない変態女子寮

千夜詠(作) saxasa(画) / キルタイムコミュニケーション



662円

思いがけず女子寮の寮長になった少年洸也。寮生は美少女ばかりなのに、みんな人に言えないエッチな秘密があるとかで……彼女たちの変態的なお願いを叶えることに!?



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

純愛果実 2012年07月号 [一水社]

純愛果実 2012年07月号

ゼロの者 木谷椎 はんぺら かかし朝浩 加画都 林田虎之助 / 一水社



580円

パンチラ☆胸全開☆全てよし! 今号はチアリーダーの美少女が目印!! 今月の直球エロ漫画誌「純愛果実」は、紙の空気をそのまま詰め込み配信!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

海姫びらき [一水社]

海姫びらき

加画都 / 一水社



210円

海でエロ水着を彼女がつけてくれる! ホワっと柔らかい肌とおっぱいの質感がこれまたベリープリティ! やっぱりピンクは淫乱か!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

fond sisters [一水社]

fond sisters

はんぺら / 一水社



210円

従姉妹と特別授業! おっぱいに押しつぶされながら子宮をグリグリ。下着姿の姉か、セーラー服の妹か! どっちも年上お姉さん!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

STOP! 危険運転 [一水社]

STOP! 危険運転

後藤スズナ / 一水社



210円

自転車で大学生をはねてしまった凛ちゃん。お詫びになんでも言うこと聞きますと言っちゃって…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

えすえむ [一水社]

えすえむ

佐波サトル / 一水社



210円

「僕…先輩がどんな人でも…必ず受け止めます」「司くん…SMとかって興味ある…かな」初めてのSM交際!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

めいトリップ [一水社]

めいトリップ

ゼロの者 / 一水社



210円

一人暮らしの男の部屋に、爆乳少女降臨!! お風呂でたっぷりロリ巨乳を堪能!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

妄想小説(2) [一水社]

妄想小説(2)

木谷椎 / 一水社



210円

かつて文芸部員が書いた問題作「妄想小説」。それを追体験するかたちで図書室でエッチする二人の文芸部員!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

推薦補習 [一水社]

推薦補習

ShAKe / 一水社



210円

信じて進路相談室に送り出した彼女が学年主任に寝取られる! 子宮まで中出しされてイキまくる彼女! 臭いチ◯ポもいつかは大好きに!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

解放 [一水社]

解放

林田虎之助 / 一水社



210円

部下の男が女を連れ込んで情事にふける様子を見て興奮してしまう女上司。男の残した玩具をみつけ妄想を抑えきれず…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

嘘から出た真 [一水社]

嘘から出た真

椋木尋 / 一水社



210円

「俺、姉ちゃんが好きだ!」姉ちゃんの怒りをそらすためについ言ってしまった。いつもの調子でウヤムヤにできると思ったら…!!!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

付き合ってるフリからの? [一水社]

付き合ってるフリからの?

青点 / 一水社



210円

付き合ったフリなのにそのはずだったのに、なんとそれが本当に!? ロングヘアのクールな制服JKと初めての野外セックス!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

妹さまの小作戦ー水着を手に入れろっー [一水社]

妹さまの小作戦ー水着を手に入れろっー

椚うずら / 一水社



210円

今年の夏は一緒に海へ! 新しい水着を買ってもらうために…背面姿勢からのフェラ!!!! 大好きなお兄ちゃんと毎日エッチ♪



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

あくまでも幼なじみ [一水社]

あくまでも幼なじみ

かかし朝浩 / 一水社



210円

引きこもり青年の前に現れたのはツインテールロリッ娘ビッチ貧乳淫魔!? エロゲで十分に予習した童貞のなせる技に抵抗できずにやられまくっちゃう!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

覗き目 [一水社]

覗き目

オイスター / 一水社



210円

学校に来なくなった友人を探して見つけた場所はあるアパート。その友人はここに住むことにしたという。そして一緒に部屋へと上がってしまう…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

特別個人指導 [一水社]

特別個人指導

吉田犬人 / 一水社



210円

職員室で教師と生徒のただならぬ関係。隠れて机の下からのフェラって背徳的でいい! 初めての挿入でがんがんイッてとろけた顔もまたエロい!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ハケンOLのエッチなお仕事 【第9話】 [リイド社]

ハケンOLのエッチなお仕事 【第9話】

タナカ☆コージ / リイド社



315円

八木孝子、24歳。新しく異動で入店してきた小栗旬似のイケメン美容師にひと目惚れ。早速、彼の気を引こうと、ブラウスの胸ボタンを一つ外してチラリズム攻撃をかけることに…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

実話婦人 【第8話】 [リイド社]

実話婦人 【第8話】

大見武士 / リイド社



315円

今月は、パチンコにハマってしまった主婦が借金返済のために思わずとった甘い行動が、ホテルで穴という穴を凌辱されてしまうことになり…!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

人妻交際倶楽部 【第9話】 [リイド社]

人妻交際倶楽部 【第9話】

葉月かずお / リイド社



315円

結婚2年目の主婦、大村由起子、32歳。ほとんど無くなってきた夫婦生活のリフレッシュのために夫と出かけた温泉旅行で、卓球場で出会った若々しい青年2人との淫らな3P体験を赤裸々告白。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ご近所奥さまの内緒話 【第4話】 [リイド社]

ご近所奥さまの内緒話 【第4話】

八月薫 / リイド社



315円

受験シーズンを控え家庭教師がやってきた。41歳の人妻熟女だが、以前教師をやっていたというなかなかの美人妻だ。成績アップのため彼女が行う不実淫行レッスンの数々…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

8月5日

聖魔ちぇんじ! [キルタイムコミュニケーション]

聖魔ちぇんじ!

神楽陽子(作) 高浜太郎(画) / キルタイムコミュニケーション



662円

「この身体でエッチなことをしまくってやる!」 正義のヒロインと悪魔っ娘の痴女プレイ満載!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

もえスタBEAST VOL.2 [未来少年]

もえスタBEAST VOL.2

市井時計 kika=ざる 高瀬むぅ トミヒロ、 筧あさと 乙丸 / 未来少年



735円

マニア&コアなエロスをお届けする「もえスタBEAST 」第2号!特集は秋の夜長に読んでほしい"OL絶叫地獄"!!オフィスの花である美女たちが痴態を繰り広げちゃいます!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

母娘喰玩 [キリブックス]

母娘喰玩

伊駒一平 / キリブックス



1,050円

鮮烈な変態的セックスに女達が全身を痙攣させながらアクメする! 奇才・伊駒一平の淫靡に満ちた性的快楽が凝縮された一冊。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

Swing out sisters [コミックハウス]

Swing out sisters

東雲太郎 / コミックハウス



1,000円

ゆうたは二人の姉とHしちゃう夢を見てしまうほど重度のシスコン!! そして長女の千代と次女の千夏の二人の姉も重度のブラコンで、かなりH!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

汁だくっ!エロ街ック天国(1) [カゲキヤ出版]

汁だくっ!エロ街ック天国(1)

卯月八亮 / カゲキヤ出版



210円

あの店、この場所、いろんな街のエロスポット情報を自信を、もってお届けします!こんなお店があるなら、行かないわけがないじゃない!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

OL狩り!絶頂サバイバルゲーム-無人島に女1人と男18人-1 [未来少年]

OL狩り!絶頂サバイバルゲーム-無人島に女1人と男18人-1

市井時計 / 未来少年



210円

平凡な毎日を過ごすOL綾乃に悲劇が訪れる。旅行中に船が難破…なんとか無人島に流れ着いたものの、何も無い無人島で、男達の性欲はもう限界…!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

OLトイレ活用術~盗撮1人エッチ現場~ [未来少年]

OLトイレ活用術~盗撮1人エッチ現場~

kika=ざる / 未来少年



210円

暗くなったオフィスで清掃員が見かけたのは…社内でも有名なドSなOL志村が盗撮画像を見ながら悶えまくる卑猥な姿だった。その姿を写真に撮られ、清掃員に逆調教!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

触手警察24時‐妊娠しちゃう!生け贄マン引き処女拷問責2 [未来少年]

触手警察24時‐妊娠しちゃう!生け贄マン引き処女拷問責2

高瀬むぅ / 未来少年



262円

渋谷署に捕まった女は100%有罪になる-。まことしやかに流れる噂の真実とは?取り調べ専門のカリスマ刑事・氷室嬰児。彼が取り調べ室で行っていたのは、極悪非道な触手拷問だった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

触手病棟~偽りの産婦人科2 [未来少年]

触手病棟~偽りの産婦人科2

トミヒロ、 / 未来少年



262円

奇妙なアザに悩まされ続けているあざみはとある病院を紹介される。点滴とマッサージを受けるうちに体が動かなくなり、目隠しをされるあざみに院長の触手プレイが迫る…!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

奴・隷・志・願~汁まみれの孕ませ母娘どんぶり~(フルカラー)2 [未来少年]

奴・隷・志・願~汁まみれの孕ませ母娘どんぶり~(フルカラー)2

筧あさと / 未来少年



262円

献身的な人妻を寝とる喜びに溺れていた洋平だが、全ての情事は覗かれていた…。美知子の娘に…。ついに始まる母娘どんぶりはネッチリ度200%! 見なきゃ損な第2話!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

1000人斬り!M男飼育少女2 [未来少年]

1000人斬り!M男飼育少女2

kika=ざる / 未来少年



210円

我が家にやってきた居候の外国人ニーナは相当なオタクだ。そんなニーナが夏のイベントで薄い本を出したいと言い出して…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

人妻満淫電車~急発射しないで…~ [未来少年]

人妻満淫電車~急発射しないで…~

乙丸 / 未来少年



210円

「…出しちゃっていいのよ?」近所の主婦ちずるに電車の中で大胆に攻められるタケル。我慢できず電車をおりたタケルはトイレにちずるを連れ込み…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

THE+くノ一拷問遊戯~秘薬でハァハァ汁漏れご奉仕~ [未来少年]

THE+くノ一拷問遊戯~秘薬でハァハァ汁漏れご奉仕~

太平天極 / 未来少年



210円

舞台は戦国時代。齢19にして数々の武功を挙げた女武将『龍姫』。その実力は殿も認めており、美貌と聡明さを兼ね備えた姿は誰しもが憧れる存在であった。…ただ1人、若様を除いては…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

8月4日

精飲少女 [キルタイムコミュニケーション]

精飲少女

トキサナ / キルタイムコミュニケーション



990円

クールな女子校生や女教師、アイドルといった美少女達が、熱い肉棒を舐めて、しゃぶって、吸いまくる! 濃厚フェラ&ド派手なぶっかけ描写で女の子を汚し尽くす作品が満載!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

コミックマショウ 2012年6月号 [三和出版]

コミックマショウ 2012年6月号

宵野コタロー あ~る・こが やながわ理央 三糸シド はづき 室永叉焼 / 三和出版



630円

『ほらぁ、春のニオイ☆』とばかりにムンムンに蒸れたパンストを破いて桜色のおパンツのニオイを漂わせるOLちゃんが目印!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

よなよな [ワニマガジン社]

よなよな

かるま龍狼 / ワニマガジン社



987円

色情連作「ヨナヨナ」をはじめ、至る所からアレを生やしてしまう問題作「ニョッキン」や美人妻が火照った身体を持て余す「雨やどり」など、十八番の奇想天外なストーリーも充実。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

先輩ナイスですっ [コアマガジン]

先輩ナイスですっ

要青豆 / コアマガジン



1,050円

みーんなまとめてかかってらっしゃい! この先輩がエロい! No.1に輝いた天乃先輩の性技指導にクラクラ♪作者渾身の単行本2冊目! 優しいヒロインたちのハードえっち☆にキュピーン!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

いとこに発情~初めては屋根裏で♪~ [カゲキヤ出版]

いとこに発情~初めては屋根裏で♪~

相田麻希 / カゲキヤ出版



105円

昔よく一緒に遊んだ屋根裏に行くことに。そこにあったのは亡きおじいちゃんが趣味で集めていた○○○。それを見た綾ちゃんと僕はえっちな気分が抑えられなくなって・・・!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

少女の日 [コアマガジン]

少女の日

のぞみ侑海 / コアマガジン



1,050円

いつも優しくあたしを気遣ってくれる越智君が大好きだ――が、愛しの彼と校内で評判の美少女の逢瀬に遭遇してしまった。成り行きでその二人と一緒に下校することになったうえに…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

高架下セックスマシーン [海王社]

高架下セックスマシーン

しまむら / 海王社



420円

「"セックスフレンド"になってください」ありとあらゆるプレイを拒まない彼女に、高架下でアオカン、生フェラ、中出し三昧。そんな都合のいい女だが、ただひとつだけ拒んだことは……。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

お姉さんが男にしてあげる【第2話】 [海王社]

お姉さんが男にしてあげる【第2話】

ぺるそな / 海王社



420円

弟を男らしくするために自らのカラダでオンナを教えようとする姉。一線を越えてついに絶頂を経験、そしてそれ以後姉のカラダは弟のチ●ポなしではいれない淫乱なカラダになってしまう……。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

誘惑☆しすたーず [三和出版]

誘惑☆しすたーず

たこりーな画伯 / 三和出版



315円

極小白ビキニ&スタンダード紺色スク水着用の少女らにお風呂場でスケベするハーレム巻頭カラー★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

放課後少女の滴り [三和出版]

放課後少女の滴り

朝比奈まこと / 三和出版



315円

教え子少女のお漏らしワレメを偏愛する変態狂師が自宅に連れ込んで淫行しまくり★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

キミに夢中 [三和出版]

キミに夢中

宵野コタロー / 三和出版



315円

ストレス溜まりまくりの美脚OLちゃんがウブ童貞をネカフェ個室内でハメ喰い★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

あの日のように。 [三和出版]

あの日のように。

三糸シド / 三和出版



315円

優しい母と共にセックスの暴力に晒され変態性交の快楽に堕ちた少女の回想録★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

MM(3) [三和出版]

MM(3)

琴吹かづき / 三和出版



315円

嵯峨コーチのデカマラを忘れられなくなった完熟ボディの女子大生アナルにキッツイ調教ハメハメ★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

お尻大きくないもんっ☆ [三和出版]

お尻大きくないもんっ☆

チンズリーナ / 三和出版



315円

お尻が大きい事を気にする弟クンにミニスカ女装をさせて公衆トイレで近親ラブハメしちゃう★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

スケバンでかっ! [三和出版]

スケバンでかっ!

後藤寿庵 / 三和出版



315円

高身長&ケンカが強いスケ番先輩女子の純情処女お●こに童貞後輩が初体験ハメ★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

恋の呪いと淫乱女-後編- [三和出版]

恋の呪いと淫乱女-後編-

うすべに桜子 / 三和出版



315円

お兄ちゃんラブのゴスロリ・オカルト妹が無理めの逆レイプを仕掛けて処女喪失★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

○嫁吟味譚-その後- [三和出版]

○嫁吟味譚-その後-

あ~る・こが / 三和出版



315円

天然淫乱娘&純情日焼け娘の○嫁2人が許婚のロリコン男性マラをスキスキしちゃう★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

クラスメイト [三和出版]

クラスメイト

しのざき嶺 / 三和出版



315円

エンコー疑惑のあるクラスの地味っ娘を尾行した男子が目撃する少女の変態アルバイト痴態の全て★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

Make××なう [三和出版]

Make××なう

はづき / 三和出版



315円

本誌初登場!!ネットで知り合った巨乳黒髪ロングの少女とトントン拍子にナマハメ初体験★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

桃子のダイエット大作戦 [三和出版]

桃子のダイエット大作戦

室永叉焼 / 三和出版



315円

本誌初登場!!あふれんばかりの超乳を晒す無防備娘に二人掛かりでオチ●ポダイエット★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

カオルくんと遊ぼう [三和出版]

カオルくんと遊ぼう

やながわ理央 / 三和出版



315円

ストリップ劇場で働くオトコノコの踊り子が本番ナマ板ショウで童貞喪失を曝け出す★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

春望み 君と待ち合い 恋想う [三和出版]

春望み 君と待ち合い 恋想う

ノンシュガー / 三和出版



315円

本誌初登場!!通学バス車内で名前も知らない少女に誘惑をされるままに春のうららかセックス★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

8月3日

コミックMUJIN 2012年8月号 [ティーアイネット]

コミックMUJIN 2012年8月号

赤月みゅうと 宮原歩 春城秋介 しなま 川原流寺 墓場 / ティーアイネット



590円

「美少女クラブ」赤月みゅうと/「姉妹交差」宮原歩/「個人授業」春城秋介など、大ボリュームでお届けする『コミックMUJIN 2012年8月号』!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

月刊ペンギンクラブ(2012年8月号) [富士美出版]

月刊ペンギンクラブ(2012年8月号)

LINDA URAN むこうじまてんろ 志乃武丹英 くまのとおる 深泥正 / 富士美出版



525円

「爪…折れちゃったの…ね…切ってくれる? じゃあ」生足美少女の表紙が目印の『ペンギンクラブ 2012年08月号』!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ちょっとHなメイドアンソロジー~いけないご奉仕いたします~ [カゲキヤ出版]

ちょっとHなメイドアンソロジー~いけないご奉仕いたします~

Ciz クスィー大誠 桃梨妃憐 かんづめ てんゆ~ / カゲキヤ出版



420円

けしからん!毎日毎日こんなおっぱいして目の前を通りおって!これ以上我慢できん!!おしおきじゃ~♪このエロ乳め~!こうしてくれる!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

××するまで帰れまS●X(1) [カゲキヤ出版]

××するまで帰れまS●X(1)

まめこ / カゲキヤ出版



210円

まりんは掛け出しの新人アナウンサー。様々な業界に潜入して、まりんのムチムチBODYに有名人たちが反応しちゃうか検証するのがお仕事。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

【フルカラー】股人タクシー<完全版> 獲物4 狩られたチアガール・ユキ [ウィルクリエイション/GP・GATE]

【フルカラー】股人タクシー<完全版> 獲物4 狩られたチアガール・ユキ

ザウス / ウィルクリエイション/GP・GATE



840円

【フルカラー】今度の獲物はチアガールのユキ! タクシードライバーの狂気の淫辱劇を描いた大ヒットPCゲーム『股人タクシー』OVA版第四弾が登場!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

【フルカラー】股人タクシー<完全版> 獲物5 ナース狩り・奈々美 [ウィルクリエイション/GP・GATE]

【フルカラー】股人タクシー<完全版> 獲物5 ナース狩り・奈々美

ザウス / ウィルクリエイション/GP・GATE



840円

最後のコレクション―、料亭の若女将・キョウコと白衣の天使・奈々美! タクシードライバーの狂気の淫辱劇を描いた大ヒットPCゲーム『股人タクシー』OVA版最終巻!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

8月2日

男の娘 [オークス]

男の娘

いたちょう あさみつ史 RANKA うめ丸 あしもと☆よいか TAM / オークス



1,050円

お姉ちゃん・・・もうボク、ダメだよぅ。可愛すぎる思春期の女装男子たちが肉食系女子に食べられちゃう!! 可愛い男の娘満載のアンソロジー!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

女勇者♀仲間に汚された姫(1) [ウェイブZR]

女勇者♀仲間に汚された姫(1)

わたい / ウェイブZR



315円

強く美しい姫勇者が、野蛮な男たちに汚される―! 淫魔に魂を売った仲間に裏切られたアーリアを襲う屈辱の鬼調教!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

妹の甘い囁き [富士美出版]

妹の甘い囁き

志乃武丹英 / 富士美出版



1,050円

そして物語は再び紡がれる…。妹の可愛い企みは俺の獣の部分に甘く囁きかける…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

牝たちの慾情詩 [一水社]

牝たちの慾情詩

みきかず / 一水社



900円

性器描写がこんなに解放されるずっと前から彼(みきかず)は克明に性器を描き込み編集者を悩ませていた。狂暴ともいうべき男性器描写、存分に味わってください。




 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

CHANGE早乙女くん [メディアックス]

CHANGE早乙女くん

第25歩兵師団 / メディアックス



1,000円

早乙女家に生まれた男児は淫魔の血を引き継いでおり、20歳になると覚醒して災いをもたらす。それを防ぐには7人の処女と性交を行わなければならないという…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

とらいあんぐる [ジーウォーク]

とらいあんぐる

天童久遠 / ジーウォーク



315円

私は実の息子達に調教されています。狂った行為だということは理解していますがそれも全て愛ゆえに…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

恋母 [ジーウォーク]

恋母

萬蔵 / ジーウォーク



420円

義母となかなか打ち解けられない年頃の息子。夫との性交渉もなく欲求不満が募る義母だが、ある日トイレで盗撮カメラを見つける。 いったい誰の仕業…? 夫? もしかして息子――?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

愛欲乙女[CASE3]幼なじみと××× [海王社]

愛欲乙女[CASE3]幼なじみと×××

Hane☆Hane / 海王社



420円

春菜は波人を思うがあまり、ついつい股間に手を伸ばして自らを慰めてしまう。恋する気持ちを抑えきれなくなった春菜は、彼女の一人エッチに動揺する波人を……。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

8月1日

Girls in Secret land [ジーウォーク]

Girls in Secret land

天乃紅葉 / ジーウォーク



1,100円

スケベなアトラクションで悶える美少女たち!!! 妖しげなテーマパークで繰り広げられる着ぐるみ男たちにゲーム感覚で凌辱されていく。表題作全5話短編2本描き下ろし巻頭カラー4P収録!!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

コイセヨオトメ [ワニマガジン社]

コイセヨオトメ

いーむす・アキ / ワニマガジン社



1,050円

太くて固いのが大好きな肉感美少女がつまったムッチリ短編集です。王道の委員長をはじめ、むっちり保母さんやロリ体操部員などちょっぴりクセのある美少女も欲ばり収録。無限に溢れ出る蜜壷に溺れる1冊です。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

あ・そこ♪ [マックス]

あ・そこ♪

井ノ本リカ子 / マックス



1,050円

人気作家・井ノ本リカ子が贈る、最新ハードエロス作品集♪いもうと系、優等生、萌え義母、女教師、ロリ娘♪快感BODYのオンナノコといやらしい事してみない!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

いいなり女装男子~電車でバツゲーム~ [オトメチカ出版]

いいなり女装男子~電車でバツゲーム~

ドウモウ / オトメチカ出版



105円

分かったら逆らわないことだ!! 対戦ゲームで負け、女装で登校することになった僕は今、かなり危険な状態です。。。やだ、恥ずかしいのに、声がでちゃうっ!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト 【 ホモセクシャルな表現 】

あまりにも透明になったのでおっぱいだけじゃ我慢できなかった僕。(1) [カゲキヤ出版]

あまりにも透明になったのでおっぱいだけじゃ我慢できなかった僕。(1)

MAKI / カゲキヤ出版



210円

好き放題やらせてもらおうじゃないか。もはや透明なこの俺に出来ないことは何もない、透明人間になれたらやってみたかったこと、全部やります!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(2) [カゲキヤ出版]

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(2)

永田まりあ / カゲキヤ出版



210円

親友が興奮してきてしまい…!?女になってしまったことを隠し、咲男はどこまで日常生活を送れるのか。そしてそんな咲男に、鬼畜な義弟の手が迫る…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ヴァージントレイン【第3話】清純な体に潜んでいたHな素質 [海王社]

ヴァージントレイン【第3話】清純な体に潜んでいたHな素質

クリムゾン / 海王社



420円

二本目の電車で徹底的に体を崩された女子大生・黒羽みつ。「キミはHな素質を秘めてる」電車内で生まれて初めての絶頂を教え込まれた美少女みつの運命は――。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

隷嬢未亡人 真理子【第3話】人妻肉欲の淫宴 [海王社]

隷嬢未亡人 真理子【第3話】人妻肉欲の淫宴

鬼窪浩久 / 海王社



525円

人妻・真理子は、幸彦を慰めようという一心で、つい体を許してしまう。暴走する甥と叔母は、もはや二匹のオスとメスと化し、お互いのカラダを貪り始める…。濃厚な淫宴が人知れず幕を開けた――。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

淫母哀歌【第4話】 [海王社]

淫母哀歌【第4話】

風船クラブ / 海王社



420円

亡き息子の面影を追い求める哀母と亡き息子にそっくりな少年タカヤの疑似母子。タカヤが連れてきた友人・フトシとのアナル性交の誘いも拒むことは出来なかった。哀母嬲りがエスカレートしていく……。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

恥辱の園【第七幕】淫濁のプールサイド [海王社]

恥辱の園【第七幕】淫濁のプールサイド

夢~眠 / 海王社



420円

弱みを握られ、寮管と教師・砂川の調教に日々弄ばれる巨乳美少女・川村尚美。彼氏の目の前で犯されながらも感じてしまい、中出しで絶頂を迎えてしまう。乱れる様を彼氏に見られ続け……。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

アイドル奴隷 紗綾【第4話】 [海王社]

アイドル奴隷 紗綾【第4話】

さだこーじ / 海王社



420円

大人気清純派アイドルの紗綾だが、実はマネージャーのいいなりに調教される淫肉奴隷だった!ファンサービスの期間限定メイド喫茶のイベント中も陵辱は続く。紗綾の心身は蝕まれていく――。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

7月31日

性転換アンソロジーコミックスVol.6 [キルタイムコミュニケーション]

性転換アンソロジーコミックスVol.6

たっきぃ LEYMEI PIえろ / キルタイムコミュニケーション



630円

中身は男、身体は美少女!? 男の子が女の子になっちゃう! 未知の快楽に翻弄されていく、禁断の性転換(トランスセクシャル)アンソロジーコミックス第6弾!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

COMICプルメロ 2009年2月号 [若生出版]

COMICプルメロ 2009年2月号

佐野俊英 椋蔵 げげら俊和 水上蘭丸 ゆうきつむぎ うーりん 鉄歩 / 若生出版



525円

脳味噌をかき回す超絶エロ刺激満載!! 表紙は大人気ゲーム原画家・佐野俊英がゲーム連動の可愛すぎるヌレヌレお姫様★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

肉触学園 [オークス]

肉触学園

あさみつ史 うめ丸 あしもと☆よいか RANKA まりもん魔神 TAM いたちょう 白石ガッタ / オークス



1,050円

舞台は学園! 優美で可憐な少女たちを襲う学園触手アンソロジー!! 女教師、女生徒の重厚な肉肌を触手が犯す!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

おねだりおんなのこ [マックス]

おねだりおんなのこ

BENNY'S / マックス



1,050円

いっぱいイかせて♪ 絶頂SEX!!! 癒し系なのにSEX大好き♪ リアルな性器描写が大人気のBENNY'Sが描く、淫乱美女たちのぱっくり開いたアソコを…見せてあげる!!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

思春期絶対領域 [コミックハウス]

思春期絶対領域

草野紅壱 / コミックハウス



1,000円

多感で微妙で、時におバカなお年頃、その名は思春期! 変態義兄妹の楽しさいっぱい、モラル壊滅SEXライフ。Hに貪欲な優等生美少女に振り回される少年の恋…是非ご堪能あれ☆



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

B.B.IDOL(26) [若生出版]

B.B.IDOL(26)

こうたろう / 若生出版



210円

アイドルの(秘)裏側を暴く人気シリーズ!! 今回のアイドルは牛コスでファンサービス真っ最中のゆいちゃん!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ラブトライク 最終回 [若生出版]

ラブトライク 最終回

椋蔵 / 若生出版



210円

エロすぎて可愛すぎる凛ちゃんの学園Hラブストーリーも遂に完結! 可愛い顔してるのにとっても巨根な童貞クンにメロメロな凛ちゃん達★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

丑ガール [若生出版]

丑ガール

げげら俊和 / 若生出版



210円

爆乳ホルスタインな義妹がお兄ちゃんのミルクをおっぱいとマ○コで搾りまくります★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

アイドル日和 [若生出版]

アイドル日和

まるだっしゅ / 若生出版



210円

大好きだったアイドル・ヒナコちゃんに激似の女の子をイメクラで指名したら、なんと本物だった!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

プニュプニュ奥さまはいかが? [若生出版]

プニュプニュ奥さまはいかが?

たちばな薫 / 若生出版



210円

単身赴任で半年ぶりにあった妻が激太り! あまりの豹変ぶりに衝撃を受けた夫は奥さんを拒否して一人エッチをしていた。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

性隷誕生 [若生出版]

性隷誕生

夢~眠 / 若生出版



210円

大学構内で彼氏とのSEXを教授に盗撮され、脅される雪菜。今日もまた教授の呼び出しで研究室へ向かい、いやらしいことを強要される。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ナ・レ・ア・イ [若生出版]

ナ・レ・ア・イ

鉄歩 / 若生出版



210円

学園のアイドルになってしまった幼馴染みの美緒。いつもと変わらず接してくる彼女のエロ過ぎる体に反応しまくってしまう男に対して、美緒がとった行動とは?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

LOVE DOLL(2) [若生出版]

LOVE DOLL(2)

うーりん / 若生出版



210円

交通事故で死んだあすかの魂が乗り移ったラブドールと結ばれた志賀。山のような疑問は残ったが、とりあえず状況を受け入れ同棲を始めた二人だったが…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

恋愛流星群(1) [若生出版]

恋愛流星群(1)

ゆうきつむぎ / 若生出版



210円

幼馴染みのあの娘…腐れ縁になってしまった関係のせいで一歩踏み出せない微妙な関係を続けていたヒロシと亜季。だがヒロシが後輩に告白されたことで関係に変化が…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

僕の受けたい授業 [若生出版]

僕の受けたい授業

水上蘭丸 / 若生出版



210円

クラスの成績アップのため…女教師が選んだのは肉便器になること。生徒達に毎日穴という穴を犯され、次第に快楽に飲み込まれていく女教師の運命は…!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ハケンOLのエッチなお仕事 【第8話】 [リイド社]

ハケンOLのエッチなお仕事 【第8話】

タナカ☆コージ / リイド社



315円

水泳インストラクターとして派遣された巨乳OL。部長さんに一目惚れ。訪れたデパートの試着室で、はち切れそうなオッパイに部長の手を自ら導き、淫らに誘惑・・・



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

人妻交際倶楽部 【第8話】 [リイド社]

人妻交際倶楽部 【第8話】

葉月かずお / リイド社



315円

ゴルフ場でパートしている35歳の主婦、相沢加奈。素っ裸の男性が目の前に。その男性が忘れたケータイ電話を届けに行くとテント状態の股間を触らされ、我慢できずに車の中で騎乗位挿入・・・



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ご近所奥さまの内緒話 【第3話】 [リイド社]

ご近所奥さまの内緒話 【第3話】

八月薫 / リイド社



315円

長距離トラックのドライバーは以前より想いを抱いていた売店勤めの主婦を車内に招くことに成功する。いつしか二人は舌を絡め合い性交に至るのだが、そこへ運転助手が闖入してきて…!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

7月30日

妖魔交渉人ルカ [キルタイムコミュニケーション]

妖魔交渉人ルカ

羽沢向一(作) 亀井(画) / キルタイムコミュニケーション



662円

「射精していいなんて言ったかしら?」淫欲渦巻く鐘ヶ谷家の女たちとともに、射精を許されない快楽生活!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

なかだし・おかわり! [ヒット出版社]

なかだし・おかわり!

たかのゆき / ヒット出版社



1,050円

濃いやつ注いで!! 奥までいっぱい出されるのが気持ちいい♪急成長の新鋭がお届けする2ndコミックスは、なかじる満載の読み切り作品集! 美少女先輩彼女と保健室でラブラブセックス♪



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

平成奥様大運動会 [キリブックス]

平成奥様大運動会

伊駒一平 / キリブックス



1,050円

町内に住む性欲と熟れた身体を持て余した奥様達が本能の赴くままに競い合う大運動会。男達からザーメンを浴びせられながらどれだけ受け止められるかを競うザーメン出し競争…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

甘くせつない夜 [松文館]

甘くせつない夜

浦島礼仁 / 松文館



1,050円

互いに惹かれあう希と閏。心に傷を持つもの同士、慰めあい、慈しみ、そして求め合った。そんな二人に襲い掛かるケダモノが彼女たちを毒牙にかけ……。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

アンモラル [ジーウォーク]

アンモラル

昇龍亭圓楽 / ジーウォーク



420円

父さんが出て行ってから、僕に絡み始めた母さん。父さんの面影を見たのか僕は無理やり唇を奪われた



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

息子の目の前で… その2 [ジーウォーク]

息子の目の前で… その2

千家カゲロー / ジーウォーク



315円

息子のオナペットとして、肌を晒す母親。一度、過ちはあったが「今度こそ本当に見るだけよ?」と念を押したが…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ハケンOLのエッチなお仕事 【第7話】 [リイド社]

ハケンOLのエッチなお仕事 【第7話】

タナカ☆コージ / リイド社



315円

旅行会社に勤める派遣OLの中山エリカ・28歳。ヨーロッパ豪華旅行ツアーの添乗員をした時に、ワケありっぽい一人旅の男性客を宿泊ホテルで誘惑しちゃったエッチな秘密を告白します。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

人妻交際倶楽部 【第7話】 [リイド社]

人妻交際倶楽部 【第7話】

葉月かずお / リイド社



315円

30歳になる主婦・上園小梅。たくましく日焼けした体で御輿を担いでいた雑貨屋のご主人に見とれていると、目が合って携帯電話番号のメモを渡され、ハッピ姿でエッチすることに…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ご近所奥さまの内緒話 【第2話】 [リイド社]

ご近所奥さまの内緒話 【第2話】

八月薫 / リイド社



315円

母親の友達の主婦Aは家によく遊びに来る。襖の隙間から覗く、リビングの椅子に座る彼女の生脚はたまらないオナネタだ。そんなある日、主婦Aはまるで挑発するかのように脚を開閉し始める…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

7月29日

もえスタBEAST VOL.1 [未来少年]

もえスタBEAST VOL.1

高瀬むぅ トミヒロ、 筧あさと chappie. kika=ざる ひのり / 未来少年



735円

今月からいよいよ始まります! 「もえスタBEAST VOL.1」! 時にマニアでコアなエロスをお届けします!! お口もマ○コも尻穴もにゅるにゅる触手に責められて、喘ぎまくり・イキまくりの女たちの競演!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

妹! 妹!! 妹!!! [キルタイムコミュニケーション]

妹! 妹!! 妹!!!

夜士郎(作) ななろば華(画) / キルタイムコミュニケーション



662円

お兄ちゃんにラブラブ&LOVE!!! 兄好きすぎる妹たちとハーレム生活! 兄への愛情に満ち溢れた三人の妹たちが、あの手この手で兄の貞操を狙いバトル(?)を繰り広げる!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

ほっとじゃむ [エンジェル出版]

ほっとじゃむ

TANABE / エンジェル出版



1,050円

いつもニコニコ天然ムッチリ乙女が身体と言葉で彼に与える癒しH…男勝りな容姿&強さを併せ持つ女子が挑むメイド的従順ご奉仕…超ほっとで超えっちなヒロイン達の詰合わせ!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

放課後部長ハ痴女ニナル。(1) [カゲキヤ出版]

放課後部長ハ痴女ニナル。(1)

いぶきまな / カゲキヤ出版



210円

憧れの女部長と二人での新聞部の潜入取材中にHな行為を目撃!のぞいていたら部長がだんだん興奮して誘ってきちゃった!据え膳食わねばなんとやら。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

Loveどぉる ~お前も性人形にしてやろうか!?~ [こすりクラブ]

Loveどぉる ~お前も性人形にしてやろうか!?~

はしのもとたかピー / こすりクラブ



367円

男性記者が'ダッチワイフ'に!? そして美女3人とヌレヌレの3○プレイ!…のハズだったのだが。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

犯され妻 精汁まみれの痴態 [キリブックス]

犯され妻 精汁まみれの痴態

つくしの真琴 / キリブックス



1,050円

アナタ早く帰ってきて! レイプされた人妻が性欲に負けて淫乱な牝に豹変する。セックスせずにはいられない人妻の痴態をつくしの真琴が過激に描く。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

化狸騒動綺譚 PON-PO こりん 下巻 [松文館]

化狸騒動綺譚 PON-PO こりん 下巻

SHIZUKA / 松文館



1,050円

闇鍋をすることになった俺、美佐姫、先輩と湖鈴。しかし何も知らない湖鈴が材料を入れたため、美沙姫が鍋から具財を漁ると、中からバイブが…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

触手警察24時‐妊娠しちゃう!生け贄マン引き処女拷問責め(フルカラー)1 [未来少年]

触手警察24時‐妊娠しちゃう!生け贄マン引き処女拷問責め(フルカラー)1

高瀬むぅ / 未来少年



262円

渋谷署に捕まった女は100%有罪になる-。まことしやかに流れる噂の真実とは? 取り調べ専門のカリスマ刑事・氷室嬰児。彼が取り調べ室で行っていたのは、極悪非道な触手拷問だった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

触手病棟~偽りの産婦人科(フルカラー)1 [未来少年]

触手病棟~偽りの産婦人科(フルカラー)1

トミヒロ、 / 未来少年



262円

奇妙なアザに悩まされ続けているあざみはとある病院を紹介される。点滴とマッサージを受けるうちに体が動かなくなり、目隠しをされるあざみに院長の触手プレイが迫る…!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

触手専用電車~はじめての失神 [未来少年]

触手専用電車~はじめての失神

chappie. / 未来少年



210円

いつもの朝、いつもの人ごみ、いつものホーム。そして初めてのこの電車…。電車内で繰り広げられる触手に塗れた恥辱の宴が今はじまる…!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

奴・隷・志・願~汁まみれの孕ませ母娘どんぶり~(フルカラー)1 [未来少年]

奴・隷・志・願~汁まみれの孕ませ母娘どんぶり~(フルカラー)1

筧あさと / 未来少年



262円

「こんなお願い…変だと思うんですが…私を抱いて頂けませんか…?」一見幸せな家庭を築いているように見えた美知子だが…実は超欲求不満。お隣に越してきた洋平を家に誘いこみ…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

1000人斬り! M男飼育少女1 [未来少年]

1000人斬り! M男飼育少女1

kika=ざる / 未来少年



210円

夏休み、いとこの美人で巨乳な双子が遊びにやってきた。おもちゃの指輪のお礼は、私たちのカラダで…美人双子がM男君をぐいぐい責めまくる!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

白濁搾乳祭り~逆満淫痴漢電車~ [未来少年]

白濁搾乳祭り~逆満淫痴漢電車~

ひのり / 未来少年



210円

駆け込み乗車したのは痴女専用車両だった…。押し寄せる美女達のセクシー猛攻撃に果たして主人公は耐えられるのか!? 男性の夢を叶える豪華なシチュエーションは読まなきゃ損!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

拡張!渋谷ギャルの絶叫性処理現場 [未来少年]

拡張!渋谷ギャルの絶叫性処理現場

天乃紅葉 / 未来少年



210円

上京してきた女友達と数年ぶりに会う事になった主人公。しかし目の前に現れたのはすっかりギャルに変貌した彼女の姿で…。そんな彼女にはある悩みがあった…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

カントリーマァム [ジーウォーク]

カントリーマァム

昇龍亭圓楽 / ジーウォーク



315円

父さんを罵りながら泣いている母さんの後姿になぜか色気を感じるようになった。ある日の団欒で父親と比べられた僕は…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

アグレッシブ☆ママ [ジーウォーク]

アグレッシブ☆ママ

転生くん / ジーウォーク



315円

女の子とキスをする息子を見たその瞬間、私は胸中に巣食うおぞましい感情に支配されてしまったのです――。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

LOVEママ [ジーウォーク]

LOVEママ

倶梨伽羅 / ジーウォーク



315円

父さんが亡くなってずいぶんたったある日、母さんが知らない男とホテル街へ行くのを見みてしまった。母さんに気を遣って家を出る決意をしたが、母さんは猛反対。そのわけは…?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ななおクンの土曜日 [ジーウォーク]

ななおクンの土曜日

DEN助 / ジーウォーク



315円

息子の部屋で見つけたエロ本には母には未知の嗜好が描写されていた。いやらしいと思いつつも興味本位で自分を縛っていると、そこへ息子が帰宅し…!?




 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

7月28日

トワイライト・ガールズ~淫夢乳悦~ [キルタイムコミュニケーション]

トワイライト・ガールズ~淫夢乳悦~

是枝和宏 / キルタイムコミュニケーション



990円

爆乳改造、ミルク噴射、パイズリ、ニプルファックなど過激なおっぱいHが満載! 身体を卑猥に改造される女パイロット、淫蟲触手に乳首の奥まで犯されるくノ一など盛り沢山!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス Vol.1 [キルタイムコミュニケーション]

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス Vol.1

健康クロス AHOBAKA 塚沢 あまぎみちひと 志堂マユル / キルタイムコミュニケーション



630円

アルラウネやスライム、ミノタウロスにカリュブディスなど、モンスター娘尽くしのオール描きおろしコミック第1弾! ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

ファンタジーエロスアンソロジー PLUM-FE 8 [ジーウォーク]

ファンタジーエロスアンソロジー PLUM-FE 8

人丸 九神杏仁 ひめはち いちこ RAVEN 都氏 滝沢ナイア しのべ ro きづきあきづき 村上隆史 keny / ジーウォーク



1,050円

マニアックな非日常の世界でエロチックに魅せる美少女たち!個性派作家を揃え、読みごたえたっぷり!ファンタジーエロスアンソロジー第8弾!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

チアリズム [コアマガジン]

チアリズム

ED / コアマガジン



1,050円

恋にエールを。純情可憐でちょっとHな少女達。恋する少年少女たちの甘くHな恋愛模様。描き下ろし19P+未公開スケッチ8Pを収録した待望のコア2ndコミックス!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ラブカテゴリー [ワニマガジン社]

ラブカテゴリー

尾崎未来 / ワニマガジン社



1,050円

激しくとろけて淫らに股を開く可憐な美少女たちがつまった極上短編集です。純情少女があなたの前でだけ見せる11の痴態と表情はファンならずとも必見。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ベイビードールZZZ [コアマガジン]

ベイビードールZZZ

ユナイト双児 / コアマガジン



1,050円

「先生にはすぐにわかったわ…」想いを寄せる先生の授業中に、自慰に耽っていた千草。先生の淫らなオシオキが始まる…!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

愛されチョコの作り方 [カゲキヤ出版]

愛されチョコの作り方

卯月八亮 / カゲキヤ出版



105円

いきなりのキス!棚橋が本当に食べて欲しいもの、それはもちろん……。普段は意地っ張りな先輩が、可愛くデレちゃう瞬間をお見逃しなく!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

魔王の!!04 DEMON'S BLEEDER [ジーウォーク]

魔王の!!04 DEMON'S BLEEDER

人丸 / ジーウォーク



315円

圧倒的な存在感をカラーで魅せる魔王のシリーズ第4弾!ロリエルフを魔人が特殊な方法で犯す!




 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

魔法少女陵辱 [ジーウォーク]

魔法少女陵辱

ひめはち / ジーウォーク



315円

魔法少女のマスコットが、とある男に捕まってしまった。返してもらう条件で男のされるままに犯されていく魔法少女だが…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

悟空の大交進 03 [ジーウォーク]

悟空の大交進 03

都氏 / ジーウォーク



420円

ありがたい性典をもらいに天竺に向かう三蔵法師一行。道中で金角銀角という妖怪に捕まってしまう。弟子を助ける代わりに身体を捧げる三蔵。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

触手姫 01 [ジーウォーク]

触手姫 01

村上隆史 / ジーウォーク



315円

何をやるにも上手くいかない初首うにはある時、女の子が犯されている場面に出くわしてしまう。なぜか自分の名前を知られている事に疑問を抱きつつも家に連れて行くうにだったが…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

すいーとでびる [ジーウォーク]

すいーとでびる

しのべ / ジーウォーク



315円

夜空を漂うサキュバスのムイ。しばらく精力を吸っていなかったせいか身体はフラフラだったが性欲の波導を強く発していた少年を見つけると…!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ふしだらな国のorz 03 [ジーウォーク]

ふしだらな国のorz 03

いちこ / ジーウォーク



315円

「ふしだらの国」に迷いこんでしまった「土炉しい」3話目!王様にあってもとの世界に返してもらおうとするが、さらなる試練が待ち受ける…最終話。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

League of Phantasy [ジーウォーク]

League of Phantasy

ro / ジーウォーク



315円

疑似的にその世界観を体験できるという画期的なシステムを搭載した次世代オンラインRPG「LoP」。そのゲームを堪能している少女がモンスター「fuck bear」の巨根の餌食に…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

女島~ハーレム・フロンティア~05 [ジーウォーク]

女島~ハーレム・フロンティア~05

滝沢ナイア / ジーウォーク



315円

女だけの謎の島に漂流した主人公。裁判を勝ち取り自由の身になれたが…。男の快楽を知った所長さんの家に仮住まいして淫らな行為に耽る日々。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

竹取淫獣物語 02 [ジーウォーク]

竹取淫獣物語 02

RAVEN / ジーウォーク



210円

竹の中から現れた謎の少女「かぐや」。盗賊どもに輪姦され、性欲旺盛な帝のもとに差し出される。少女の正体と目的とは…最終話24頁。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

囚われ鬼娘 [ジーウォーク]

囚われ鬼娘

九神杏仁 / ジーウォーク



315円

人間界に溶け込みその素性を隠しながら普通に生活している鬼娘。妖怪ハンターに狙われ、闇の性玩具として開発されていく…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

良い子の動物観察記 [ジーウォーク]

良い子の動物観察記

keny / ジーウォーク



157円

森の中で謎の不気味な生物に襲われる少女。異常でグロテスクなKenyワールドへようこそ。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

妖精のお嫁さん [ジーウォーク]

妖精のお嫁さん

きづきあきづき / ジーウォーク



315円

幼馴染で長年の恋愛の末ついに妖精と結婚出来た主人公だったが体格差からか妻(妖精)との行為を諦め、自慰をする日々を送っていた。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
