

8月3日

8月3日

蒼い子つかまえた [はやぶさスター]

蒼い子つかまえた

はやぶさスター



1,365円

いつも決まった時間に決まった道を通う、美しい少女。

見ているだけでは満足できなくなった俺。

衝動に駆られ彼女を捕えてしまった。そして俺は…。



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 [動]:有

ゆるゆ○はぁはぁCG集 [LolitaChannel]

ゆるゆ○はぁはぁCG集

LolitaChannel



1,050円

気持ちよきゃいいじゃん!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

きて [Entschluss]

きて

Entschluss



315円

聖○のクェイサーのサーシャ×まふゆ本です。

二人のらぶらぶえっちな内容になります。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

W MISSION [闘志力研究所]

W MISSION

闘志力研究所



1,365円

SFコメディ+ガンアクションゲーム!



 ※成人向け
 同人ゲーム アクションゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

妹は股がゆるい [まわり道]

妹は股がゆるい

まわり道



735円

前半は妹との禁断の肉体関係!

後半は脅迫・NTRの強姦から堕ちきってからの和姦まで!

"○は○○が○ない"の可愛い邪気眼娘、○鳩ちゃんが堕ちていくえっちCG集です!!



 ※成人向け
 同人ゲーム デジタルノベル
 アプリケーション
 [音]:有APK同梱

あそぶんだ、おじさんと! [HAMMER_HEAD]

あそぶんだ、おじさんと!

HAMMER_HEAD
新規サークル


840円

新○憧ちゃんの援交物語です

次第にハードなプレイになっていくシチュエーションです

基本CG集18枚!差分含めて100枚構成となっています



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

全日本ドM検定考査: レベル1 [全日本ドM実力検定考査]

全日本ドM検定考査: レベル1

全日本ドM実力検定考査
新規サークル


735円

『全日本ドM検定考査』開催!! 女たちに短小包茎早漏で粗チンを徹底的に小馬鹿にされ罵倒され…くやしいけど気持ちイイ!! そんなドM男にしか追いつけない淫語CG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】
 PDF同梱

最低寝取られ ‐彼女が職場で嫌いな上司に堕とされる18375時間の記録‐ [ORBITAL]

最低寝取られ ‐彼女が職場で嫌いな上司に堕とされる18375時間の記録‐

ORBITAL



735円

理不尽系寝取られ アイドル的彼女が汚い脂ぎった中年社員の肉便女にされる過程のお話し。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】
 PDF同梱

女の子の弱みにつけこんで好き放題しちゃうお話 [夢見奏]

女の子の弱みにつけこんで好き放題しちゃうお話

夢見奏



735円

弱みを握ってHなことしちゃおう、というテーマの、短編5編のノベルつきCG集。読み物風に楽しめる投稿サイト風バージョンも用意



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

ちょっと変態な双子の姉妹と海水浴に行こう [ajaib suara]

ちょっと変態な双子の姉妹と海水浴に行こう

ajaib suara



840円

夏だ、海だ、双子姉妹だ! ちょっと変態な双子姉妹と海水浴。普通に遊ぶつもりが『夏の思い出』作りにも二人は興味津々で野外でも平然と誘惑してくる・・・89分



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

せんぱい×かのじょ [ハンバーグ係]

せんぱい×かのじょ

ハンバーグ係



1,680円

■3Dアニメ進化形! ■図書室で先輩とエッチ!「あたしとのセックス想像してオナニーしてたんでしょ・・・隠してもダメ★」



 ※成人向け
 同人ソフト ◎動画作品
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 [動]:有 3D作品 体験版あり

Dispersion [D'ERLANGER]

Dispersion

D'ERLANGER



525円

ガ○ダムSEED DESTINYより、ルナ本です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

全裸臨海学校 [てんぷら工房]

全裸臨海学校

てんぷら工房



525円

本編モノクロ漫画。

臨海学校にやってきた男女が全員全裸にされてしまいます。

本番ナシ、31ページ。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

俺のセフレは男の娘 [MAJENTA ROSE]

俺のセフレは男の娘

MAJENTA ROSE
新規サークル


1,050円

小柄でカワイイ女の子?? まぜんたろーず第一弾 超滑らかアニメーション



 ※成人向け
 同人ソフト ◎動画作品
 アプリケーション
 [音]:有 [動]:有 体験版あり

ちっちゃくなっちゃいまりさ! [はなも王国]

ちっちゃくなっちゃいまりさ!

はなも王国



105円

今日は彼氏(あなた)とのでーと日だったのに、なんだかよくないきのこのせいで体が縮んでしまった魔理沙。小さいまりさを存分にかわいがってあげてください



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

失禁矯正施設 睦月学園 羞恥カルテ全集 [大人の幼恥園]

失禁矯正施設 睦月学園 羞恥カルテ全集

大人の幼恥園



1,050円

夜尿症やお漏らしを羞恥療法によって治療する施設「睦月学園」。

そんな子供の為の施設に入る事になった大人達四人の恥ずかしい治療記録です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】
 PDF同梱

不純異性交尾禁止 [おっぱいギルド募集中]

不純異性交尾禁止

おっぱいギルド募集中



420円

アク○リオンE○OLのス○ミ先生と生徒達の愛の乱交授業



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

男だけの大和 [RABBIT HOLE Works.]

男だけの大和

RABBIT HOLE Works.



525円

スト魔女の男キャラが戦艦大和に集まり俺の嫁会議!

その内容とは…!


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

小悪魔witch [RABBIT HOLE Works.]

小悪魔witch

RABBIT HOLE Works.



525円

スト魔女×小悪魔a○ehaな同人誌です…。内容はキャバ嬢に扮したウィッチーズがマロニー大将や杉田艦長や宮○博士等に

接待をするお話となっております…。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

テニスコーチなら選手に何したっていーんです! [polbockle]

テニスコーチなら選手に何したっていーんです!

polbockle



1,050円

テニスコーチが5人の選手達にやりたい放題しちゃうCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

存在がなくなる薬を飲んだ男が街中や女性専用車両でやりたい放題 [DLメイト]

存在がなくなる薬を飲んだ男が街中や女性専用車両でやりたい放題

DLメイト



735円

何をしても存在に気がつかれないという秘薬を開発したオサムは街や電車内の女子達に悪戯していく。集団存在無視作品



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 PDF同梱

ひみつの神社でセックchu~迷い込んだ神社で巫女さんとハメまくり!?~(総集編) [越野屋]

ひみつの神社でセックchu~迷い込んだ神社で巫女さんとハメまくり!?~(総集編)

越野屋



1,050円

山奥の不思議な神社で、綺麗な巫女さん三姉妹と朝も夜もS○X三昧!?



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

ザーメン大好きコスプレ人妻 [果物物語]

ザーメン大好きコスプレ人妻

果物物語



630円

ア○マスの小鳥風のコスプレをした人妻がバイトの接待SEXにはまりドロドロにザーメンを浴びるCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 プロテクト

デカ尻ヒロイン、強制レズ放尿 [L&Cパッサマン]

デカ尻ヒロイン、強制レズ放尿

L&Cパッサマン



1,575円

下半身ムチムチの戦隊ヒロインが尻肉を踊らされ、悪の女幹部に強制放尿させられる。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎動画作品
 [動]:WMV
 [動]:有 3D作品

GIGI CG COLLECTION 06 [KEISTER]

GIGI CG COLLECTION 06

KEISTER



525円

ゲーム、アニメ、漫画のエロパロCG集です。古い作品なので古いタイトルからのチョイスが多いです。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

かわづ君 [粉骨堂]

かわづ君

粉骨堂



105円

夜の学校へ忍び込む少女。全裸でプールを泳ぐ少年。

2人が互いをよく知らないころの話。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

アニメ・同人BGリピート素材ショートNO10 [スタジオジェネシス]

アニメ・同人BGリピート素材ショートNO10

スタジオジェネシス



105円

同人作品・WEBのBGや絵に合わせるリピート音源として使えます。


 同人ソフト ◎音楽作品
 オーディオファイル
 [音]:有

ささやき庵 添い寝屋本舗 夏夜 [VOICE LOVER]

ささやき庵 添い寝屋本舗 夏夜

VOICE LOVER



1,050円

あなたの罪を許します。夏夜の声で癒されてください。


 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

魔法が使えたらえっちな事に使いたい! [内燃機関]

魔法が使えたらえっちな事に使いたい!

内燃機関



1,260円

魔法が使えたら、まず女の子にいやらしい事するよね? 調子に乗りすぎたキモオタのせいでひどい目にあう女の子のRPG



 ※成人向け
 同人ゲーム ロールプレイング
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

働く男の娘のセックスレポート [俺のマシーン]

働く男の娘のセックスレポート

俺のマシーン



735円

働く男の娘たちの気になる性事情を紹介しています。

宅配ドライバー・カフェ店員・薬剤師の三人のそれぞれのセックスレポートをお楽しみ下さい。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

カメラで撮ってエッチして [サークルめでをい]

カメラで撮ってエッチして

サークルめでをい



735円

あやしいカメラで女の子のえっちな写真を

撮った俺たちは、それをダシに彼女たちの

カラダを貪り尽くす…。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

急げ!! 魔方陣!! [田中屋]

急げ!! 魔方陣!!

田中屋



210円

「迷路と鬼ごっこ」を組み合わせたゲームです。 クリアのご褒美として 某プ〇キュア「美〇な〇さ」似のキャラのCGをご覧いただけます。



 ※成人向け
 同人ゲーム アクションゲーム
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

ぶりっこ刑事が水着に着替えたら地元の男達に種付けされた! [爆破瓜脳サイト]

ぶりっこ刑事が水着に着替えたら地元の男達に種付けされた!

爆破瓜脳サイト



840円

★機動メカ分署の刑事といえども一人の女。簡単に落とすことが出来たぜ!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 PDF

隠れ里の触手神 [CEMETERY]

隠れ里の触手神

CEMETERY



945円

異形の棲む世界に拉致された巫女と少女が異種姦に堕ちるまで、そして堕ちてからもその様を楽しむCG集です。とても短いプロローグ。エピローグ付き



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

無人島で遭難 [かんぴょうマスター]

無人島で遭難

かんぴょうマスター



735円

ワガママお嬢様とのラブラブ無人島生活!



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 PDF同梱

大好きにぃに [はいてくさん家]

大好きにぃに

はいてくさん家
新規サークル


315円

お兄ちゃんが大好きな妹とラブラブエッチマンガ。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】

玄ちゃんとイチャつく本 [たぶちさんち]

玄ちゃんとイチャつく本

たぶちさんち



735円

ク●ちゃんとイチャイチャしたりペロペロしたりおもちをもみもみするごく普通のエロ漫画です



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

母乳風俗店に行こう! [Project Rei]

母乳風俗店に行こう!

Project Rei



105円

母乳風俗店に行ってみた



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 画像ファイル

アイドルが家に来た。眠らせた。パンツから脱がした。 [---]

アイドルが家に来た。眠らせた。パンツから脱がした。

---
新規サークル


315円

アイドルが家に来た。眠らせた。パンツから脱がした。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】

大好きだからフェラするよ!~中出しOK!~ Vol.2 [PitoN*Works]

大好きだからフェラするよ!~中出しOK!~ Vol.2

PitoN*Works



525円

恋人気分が味わえるフェラ&中出し歓迎音声! 耳元で囁き、抱きついて喘ぐ女の子。これは中出ししない理由が見つからない!?



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
