

[PCソフト]2010年09月

2010年09月03日

Branmarker ~シャミー=リスニィの冒険~ [D.O.]

Branmarker ~シャミー=リスニィの冒険~

D.O.



4,800円

魔法の試験には何度も落第してしまうような新米戦士"シャミー=リスニィ"に、無事お姫様達を助け出す事が出来るのだろうか!?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ロールプレイング
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(Buddy)がかけられています

イカレタ教室 ~こんなのが当り前の授業風景!?~ [TinkerBell]

イカレタ教室 ~こんなのが当り前の授業風景!?~

TinkerBell



3,150円

狂った世界に迷い込んだ少女達は、恥辱と淫欲に満ちた授業を強制される!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

狂った教頭No.2~この支配からの卒業~ [蛇ノ道ハ蛇ソフト]

狂った教頭No.2~この支配からの卒業~

蛇ノ道ハ蛇ソフト



6,800円

我らの教頭がついに帰ってきました!日本のルールが乱れている今こそ、この男が必要なのです!今こそ、我が儘な親や学生に、ルール(校則)の力を思い知らせてやりましょう。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

NOZOKI魔ファイナル [MAIKA]

NOZOKI魔ファイナル

MAIKA



4,800円

総勢15人以上の多種多様な美女・美少女たちの競演っ!!彼女たちの痴態を覗き、秘密を暴き、媚肉を奪えっ!見事なエロっぷりで人気の「NOZOKI魔」シリーズがついに完結だ!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

妹(に)交姦(される兄)の会 [おとこの娘倶楽部]

妹(に)交姦(される兄)の会

おとこの娘倶楽部



2,800円

静謐なお嬢様学園の中で、妹に交姦にされる女装男子たち!勝気な妹×おとこの娘、優雅で清楚な女王様×おとこの娘、そしておとこの娘×おとこの娘まで……!?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

ぴゅあらっ! [しゃくなげ]

ぴゅあらっ!

しゃくなげ



4,935円

それはファーストキスから始まる恋の争奪戦。みんな貴方のことが好き。それで、貴方の答えは……?『この俺がこんなにモテるわけがない!!』



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

Distance [Silksoft]

Distance

Silksoft



3,801円

「女子陸上部のコーチをしてくれないか?」今年度で廃校を迎える母校への想い。そして、新しい目標。持ち前の前向き思考と希望を胸に、高は新しい一歩を踏み出す。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

遠望のフェルシス [ninetail]

遠望のフェルシス

ninetail



8,190円

ここではないどこか、今ではないいつか。冒険が日常に溢れている世界で、貴方はどんな日々を過ごすのでしょうか。さあ、学園への門は開かれています――!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ロールプレイング
 アプリケーション
 [声]:有

らぶいも ~お兄ちゃんエッチしよ~ [ローズティアラ]

らぶいも ~お兄ちゃんエッチしよ~

ローズティアラ



2,730円

日に日に女性らしく成長していく妹『あかり』。自らの理性の針が振り切れる事を恐れた『達也』は、一人暮らしをはじめる事に。そして、ある新学期『達也』の就職先の『学園』に…



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

PURE MAID ~着せ替えしてね~ [ぷちぱじゃま]

PURE MAID ~着せ替えしてね~

ぷちぱじゃま



2,800円

巨乳で恥ずかしがり屋のメイドさんにいっぱい服を着せて、いっぱい恥ずかしがらせる性感開発SLG!「巨乳」「メイド」が好きな人には絶対オススメ!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 シミュレーションゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

Innocent Blue カルテ2 [PoROre:]

Innocent Blue カルテ2

PoROre:



4,400円

前作での年上巨乳新妻に続き、健気な微乳妹が奪われる!! 動けない自分の前で見せつけられる、最愛の妹の痴態!巨根の前に身体も心も支配されていく!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有

HOUND-獣欲の買収者- [つるみく]

HOUND-獣欲の買収者-

つるみく



5,250円

こんなに融資されたらっ──溢れちゃうぅっ…!?金融戦争、勃発。お前たちの債権者は、俺だ──。2010年 金融界を舞台につるみくが贈るM&Aと陵辱溢れる極上マネーバトル。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

メイクLOVE!+(ぷらす) [KISSNEXT]

メイクLOVE!+(ぷらす)

KISSNEXT



2,980円

"牝奴隷"また作りませんか? 自分好みのヒロインを思い通りに調教し、好みのエッチヤリ放題!!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 シミュレーションゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

あなたの知らない看護婦 ~性的病棟24時~ 第一話 天使たちの素顔 [Milky]

あなたの知らない看護婦 ~性的病棟24時~ 第一話 天使たちの素顔

Milky



1,890円

入院患者の狂気をくすぐる看護婦たち彼女たちに隠された謎とは……?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有プロテクトがかけられています

あなたの知らない看護婦 ~性的病棟24時~ 第二話 私を永遠に汚して… [Milky]

あなたの知らない看護婦 ~性的病棟24時~ 第二話 私を永遠に汚して…

Milky



1,890円

次々と墜ちていく淫らな看護婦たち……狂気の末たどり着く先は?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 体験版ありプロテクトがかけられています

VIPER -GTS- 悪魔娼天篇 [ムーンロック]

VIPER -GTS- 悪魔娼天篇

ムーンロック



1,890円

『VIPER-GTS-』シリーズ遂に完結!天使と悪魔の全面戦争勃発!天使達の虜になってしまったカレラを救うべく、"小川君"が立ち上がった!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有プロテクト(Buddy)がかけられています

風間愛があなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。【03ch+04ch+05ch】 [シュガーボーイ]

風間愛があなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。【03ch+04ch+05ch】

シュガーボーイ



1,800円

今回は第三弾と第四弾、そして第五弾がセットになったお手軽パック!オナニーナース・風間愛が繰り出す爆裂の淫ボイスで、何度もイッちゃってください♪



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎音声作品
 オーディオファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト(シリアル発行)

妹汁 【一番しぼり】 [Milky]

妹汁 【一番しぼり】

Milky



1,890円

「汁を集めよ、汁を集めよ!」呪いを解く鍵は・・・いもうとたちの愛液!?あの"アトリエかぐや"が放つ超ロリ+超エッチな「妹汁」をアニメ化!妹たちとのラブラブエッチ満載!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有プロテクトがかけられています

2010年09月10日

人妻巨乳三姉妹 第一章・次女、香苗 [ローズティアラ]

人妻巨乳三姉妹 第一章・次女、香苗

ローズティアラ



2,310円

お嬢様気質の次女・香苗に初めて『本当の恋』をさせる!人妻という立場なのに、どんどん主人公に惹かれていく!妻としての葛藤と、オンナとして快楽に堕ちゆく女の姿がここにある!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

王国強制・性辱王女 [Red Label]

王国強制・性辱王女

Red Label



2,800円

「おめでとう、今日から王女(あなた)は全国民の性玩具(おもちゃ)です」――狂気の法案、【国家強制陵辱法】の制定により無垢で清らかな王女が、一夜にして国中の男たちの慰み者に堕ちる!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

鏡の中のオルゴール ふたつめの物語 SNOW WHITE [FAIRYTALE]

鏡の中のオルゴール ふたつめの物語 SNOW WHITE

FAIRYTALE



2,990円

本当のお話とは違う"if"の物語を紡いだ「鏡の中のオルゴール」の第2弾は「白雪姫」!白雪姫を本能の赴くままに……!!本当は淫(いやら)しい童話の中のヒロイン!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

ひまわりの咲くまち [FAIRYTALE]

ひまわりの咲くまち

FAIRYTALE



2,990円

主人公、恋塚英一は21歳の大学生。10数年前、偶然出会った初恋の相手にもう一度会いたいと、儚い希望を抱いて祖父の住む田舎へ向かいます。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

フェチ3 ~吉川 柚花編~ [U・Me SOFT]

フェチ3 ~吉川 柚花編~

U・Me SOFT



2,415円

久しぶりに帰省した主人公は、潮の香りと共に、彼女のことを思い出す。何もかも、今はすべて記憶の彼方……。純愛の「表」とダークな「裏」を同時収録した『フェチ3 ~吉川 柚花編~』



18禁 エロゲー/エロアニメ
 デジタルノベル
 アプリケーション
 [声]:有

フェチ3 ~宗我部 遠子編~ [U・Me SOFT]

フェチ3 ~宗我部 遠子編~

U・Me SOFT



2,415円

久しぶりに帰省した主人公は、潮の香りと共に、彼女のことを思い出す。何もかも、今はすべて記憶の彼方……。純愛の「表」とダークな「裏」を同時収録した『フェチ3 ~宗我部 遠子編~』



18禁 エロゲー/エロアニメ
 デジタルノベル
 アプリケーション
 [声]:有

フェチ3 ~仁科 霞編~ [U・Me SOFT]

フェチ3 ~仁科 霞編~

U・Me SOFT



2,415円

久しぶりに帰省した主人公は、潮の香りと共に、彼女のことを思い出す。何もかも、今はすべて記憶の彼方……。純愛の「表」とダークな「裏」を同時収録した『フェチ3 ~仁科 霞編~』



18禁 エロゲー/エロアニメ
 デジタルノベル
 アプリケーション
 [声]:有

フェチ3 ~小早川 羽鳥編~ [U・Me SOFT]

フェチ3 ~小早川 羽鳥編~

U・Me SOFT



2,415円

久しぶりに帰省した主人公は、潮の香りと共に、彼女のことを思い出す。何もかも、今はすべて記憶の彼方……。純愛の「表」とダークな「裏」を同時収録した『フェチ3 ~小早川 羽鳥編~』



18禁 エロゲー/エロアニメ
 デジタルノベル
 アプリケーション
 [声]:有

フェチ3 ~天之鳥島のヒメ編~ [U・Me SOFT]

フェチ3 ~天之鳥島のヒメ編~

U・Me SOFT



2,415円

久しぶりに帰省した主人公は、潮の香りと共に、彼女のことを思い出す。何もかも、今はすべて記憶の彼方……。純愛の「表」とダークな「裏」を同時収録した『フェチ3 ~天之鳥島のヒメ編~』



18禁 エロゲー/エロアニメ
 デジタルノベル
 アプリケーション
 [声]:有

のーぱんつ!! [Molamola.software]

のーぱんつ!!

Molamola.software



7,140円

「本日より湖城学園生徒会役員は全員、下着一切の着用を禁止します!」学園執行部会長・伊佐木千渟の発したこの命令が、執行部役員たちの日常を一変させてしまいます。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

館熟女 【後編】 [バニラ]

館熟女 【後編】

バニラ



2,480円

義理の母・円に、玲子の中に挿入している姿を見られた亮。次の日の夜、いつものように晶江の部屋に呼びつけられる亮。そこでは服を剥がされ、椅子に括り付けられている円の姿があった。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有プロテクトがかけられています

妹汁 【二番しぼり】 [Milky]

妹汁 【二番しぼり】

Milky



1,890円

汁が足りない…もっとだ、もっとだ!!"最大の不幸"まで、残された時間はあとわずか…。コスプレ満載でさらに過激度アップのアトリエかぐや原作「妹汁」、ここに完結!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有プロテクトがかけられています

女教師 【1時限目】 社会科 [Milky]

女教師 【1時限目】 社会科

Milky



1,890円

私の汚らしいアソコに…ブチ込んで下さいっ!大好評を博したPCゲーム「女教師」を完全アニメ化した、終わりなき祐一郎の復讐劇!学園は今、恥辱と悦楽の修羅場へと化す!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有プロテクトがかけられています

奈美SOS! ファースト・バトル [ムーンロック]

奈美SOS! ファースト・バトル

ムーンロック



1,890円

成人コミックのヒットメーカー"ちゃたろー"のライフワーク『奈美SOS!』がアニメになって登場!巨乳美少女の奈美ちゃんの世界平和ためにエッチ全開で大活躍!?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有プロテクト(Buddy)がかけられています

七瀬恋があなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。【2】 【プロローグ+01ch+02ch】 [シュガーボーイ]

七瀬恋があなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。【2】 【プロローグ+01ch+02ch】

シュガーボーイ



1,200円

『七瀬恋があなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。』第二シリーズ、第一弾、第二弾がセットになってダウンロードで登場!七瀬恋の淫ボイスにたっぷり浸っちゃってください!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎音声作品
 オーディオファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト(シリアル発行)

2010年09月17日

戦乙女ヴァルキリーG [ルネ]

戦乙女ヴァルキリーG

ルネ



5,300円

大人気「戦乙女ヴァルキリー」シリーズから続編のADVが登場!! 本編の後日談や、実現できなかったシチュエーションでのHイベントを盛りだくさんでお届け!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

ドキドキ母娘レッスン ~教えて♪Hなお勉強~ [TinkerBell]

ドキドキ母娘レッスン ~教えて♪Hなお勉強~

TinkerBell



3,150円

ゼミの先輩に自分の代わりに家庭教師をして欲しいと頼まれ、引き受けることになる主人公。その家庭教師先の教え子は娘とその母親……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

他の男の精液で孕んでもいいですか…?2 幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた [アトリエさくら]

他の男の精液で孕んでもいいですか…?2 幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた

アトリエさくら



2,499円

寝取られスキーが作った"ホンモノ"の寝取られゲーム。超・寝取られADV第二弾登場!最愛の彼女のカラダとココロが、少しずつ間男に傾いていく絶望の物語。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

姦染3 ~首都崩壊~ [SPEED]

姦染3 ~首都崩壊~

SPEED



2,940円

あれから4年・・・首都「東京」が淫欲の渦に飲み込まれる!大崩壊――首都、秩序、人間関係……何もかも崩れゆく!大人気シリーズ第3弾がダウンロード版で登場!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり

イキジゴク [スタジオカメ]

イキジゴク

スタジオカメ



3,990円

「この術があれば、もう通報される事も無い。どんな女も、思いのままだ……」――かつての医師としてのスキルと、催眠の力を使い、歪んだ男の凌辱劇が幕を開ける……。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

絶対★妹至上主義!! [脳内彼女]

絶対★妹至上主義!!

脳内彼女



4,800円

兄である主人公が……可愛い妹から言い寄られる!Hな妹に迫られ、イかされる!妹に童貞を食べられちゃう!……つまり、妹にHなイタズラをされるゲームです!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり

かいわれっ! ~堀添 凛編~ [abelia]

かいわれっ! ~堀添 凛編~

abelia



1,575円

ある日、四人の少年少女の魂は入れ替わってしまった!そんなハイパー青春コメディを、キャラクターごとに分割して販売を行います!今回はコミュニケーション研究会の会長(自称)「堀添凛」!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

でれスク かなめ編 [みるくぱい]

でれスク かなめ編

みるくぱい



2,625円

乳に特化したおっぱいブランド『みるくぱい』の『でれスク』が早くもダウンロード版として登場!水泳部を中心に4つのエピソードが楽しめる『でれスク』から幼馴染の「かなめ」編が楽しめます!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

超昂閃忍ハルカ 参 いにしえの閃忍 [Milky]

超昂閃忍ハルカ 参 いにしえの閃忍

Milky



1,890円

ノロイ党のゲニンどもを蹴散らして敵城内を進むハルカの前に立ちはだかったのは、誰あろう親友のスバルであった!堕ちたスバルを、ノロイ党の野望を、ハルカは止めることは出来るのか…!?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有プロテクトがかけられています

人妻巨乳三姉妹 第二章・三女、美咲 [ローズティアラ]

人妻巨乳三姉妹 第二章・三女、美咲

ローズティアラ



2,310円

大恋愛の末結婚したハズなのに…結婚後の夫に鬱屈した人妻!突然現れた優しく魅力的な「男性」にココロもカラダも夢中になる!彼女の牝の本能を、オンナの悦びを…呼び覚ましてやれ!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

今日のおかず第6号 DLエディション [じぃすぽっと]

今日のおかず第6号 DLエディション

じぃすぽっと



1,980円

「今日のおかず」第六弾は『強い女性をヤッちゃえ』特集だ!今回は強気な女性陵辱特集をお送りします!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

鏡の中のオルゴール みっつめの物語 Haensel und Gretel [FAIRYTALE]

鏡の中のオルゴール みっつめの物語 Haensel und Gretel

FAIRYTALE



2,990円

本当のお話とは違う"if"の物語を紡いだ「鏡の中のオルゴール」の第3弾はお菓子の家でおなじみの「ヘンゼルとグレーテル」!ヘンゼルとグレーテルの兄妹が禁断の関係に!?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

プリンセス・ハンティング Movie シャーディ編 [カニスキー]

プリンセス・ハンティング Movie シャーディ編

カニスキー



1,890円

フェデリア王国第三王女のシャーディ姫は、その手で封印された魔王を開放してしまう。 魔王により、惨殺される学者達。「封印の鍵」と云う存在になったシャーディ姫は、魔王唯一の弱点となったが……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 デジタルノベル
 アプリケーション
 [声]:有プロテクトがかけられています

ぱいんハウス [Sweetpain]

ぱいんハウス

Sweetpain



2,100円

ちょっと切なくすごくエッチなラブストーリー。女の子達から「おにいちゃん」と呼んでもらえて、なおかつオイシイ思いもできるかは、貴方の指導次第!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

指先案内人 第一話 堕ちてゆく花嫁 [BOOTLEG]

指先案内人 第一話 堕ちてゆく花嫁

BOOTLEG



1,890円

全国に指名手配されている連続婦女暴行犯・毒島 音露(どくじま ねろ)。彼は偶然、街で見かけた超有名エステサロンの店主・芹園 絵里華を毒牙に掛けた…



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有プロテクトがかけられています

性奴隷飼育マニュアル THE MOVIE [プライムウェイ]

性奴隷飼育マニュアル THE MOVIE

プライムウェイ



1,575円

「セックスを知らない哀れなこの娘に、カイラク教えてあげましょう――」女はそう言った。俺のやるべきことはただ一つ。「性をむさぼる」ただ、それだけだ!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 体験版ありプロテクト(ソフト電池)がかけられています

アンジェリウム1 [ムーンロック]

アンジェリウム1

ムーンロック



1,890円

テリオスの大ヒットPCゲーム『アンジェリウム』のアニメ化作品第一弾!天使の昇級試験のため人間界に降り立った3人の天使達を待ち受ける試練とは……!?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有プロテクト(Buddy)がかけられています

女教師 【2時限目】 数学科 [Milky]

女教師 【2時限目】 数学科

Milky



1,890円

先生の苦痛と恥辱に歪むその顔がたまらない・・・。女教師への復讐はもうとめられないっ!前作を上回る過激さで迫る、「女教師」シリーズ第二弾!復讐劇の第二幕が、今開かれる・・・



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有プロテクトがかけられています

七瀬恋があなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。【2】 【03ch+04ch+05ch】 [シュガーボーイ]

七瀬恋があなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。【2】 【03ch+04ch+05ch】

シュガーボーイ



1,800円

『七瀬恋があなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。』第二シリーズ、第三弾~第五弾がセットになってダウンロードで登場!七瀬恋のささやく淫ボイスに浸っちゃってください!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎音声作品
 オーディオファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト(シリアル発行)

2010年09月24日

匣の中の情事 [Wendy Bell]

匣の中の情事

Wendy Bell



2,940円

ノベル形式の同じ趣味を持つ男女による痴漢プレイというちょっと変わった世界を題材にしたゲームです。




18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

戦乙女ヴァルキリー2 [ルネ]

戦乙女ヴァルキリー2

ルネ



6,800円

戦乙女を牝奴隷におとしめろ!!前作同様、『戦乙女(ヴァルキリー)』をお望みのままに徹底調教!!調教だけでなく、ヴァルキリーを外に連れ出しての露出プレイなど、特殊なエッチも満載!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

人妻巨乳三姉妹 最終章・長女、紗江 [ローズティアラ]

人妻巨乳三姉妹 最終章・長女、紗江

ローズティアラ



2,625円

エリートでプライドも高く、地位も美貌もある女に辱めを、快楽を与え続けろ!あの手この手で、複数で!!場所も時間も男も女も関係ない!快楽の闇へと堕落していく、そんな女の姿を見逃すな!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

蠅声の王 シナリオII [LOST SCRIPT]

蠅声の王 シナリオII

LOST SCRIPT



3,480円

振れ。決めろ。――己自身で。ダイスを2つ振り 出た目を合計。その上で――自らの運命を選択せよ。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

Puppet Princess~傀儡姫。わたしは、操り人形~ [ぷちぱじゃま]

Puppet Princess~傀儡姫。わたしは、操り人形~

ぷちぱじゃま



2,800円

「メイド」、そして「人形」として主人公にあてがわれた少女"穂香"。義父の命じるままに彼女と体を重ねることになる主人公。ミステリーな緊迫感を含みつつ、濃密なエロスが畳みかけていく!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

ミステリート~アザーサイド・オブ・チャーチ~ [Abelsoftware]

ミステリート~アザーサイド・オブ・チャーチ~

Abelsoftware



3,801円

「ミステリート~不可逆世界の探偵紳士~」と"同じ時刻"の"隣の場所"を舞台にミステリーと伝奇が融合した新しい知の冒険が始まる!前作のとは別の、"もうひとつの真実"とは?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 プロテクト(シリアル発行)

堕とし魔~処女攻略篇~ [MAIKA]

堕とし魔~処女攻略篇~

MAIKA



3,801円

まずは巧みに接近!宝石のように貴重な『美処女』たちをたぶらかせ!意中のヒロインに狙いを定め、あらゆる手段を駆使して誘惑・・・!何も知らないお嬢様を性の快楽に溺れさせろ!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

アンジェリウム2 [ムーンロック]

アンジェリウム2

ムーンロック



1,890円

テリオスの大ヒットPCゲーム『アンジェリウム』のアニメ化作品第二弾!天使の昇級試験のため人間界に降り立った3人の天使達とのエッチを企むゼウスは禁断のゴッドパワーで……!?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有プロテクト(Buddy)がかけられています

女教師 【3時限目】 化学科 [Milky]

女教師 【3時限目】 化学科

Milky



1,890円

清楚な女教師というより、これじゃただのメス豚だな・・・。史上最も過激なクライマックスへ───「女教師」第三弾!結城歌穂と伊達祐一郎、狩られるのはどっちだ!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有プロテクトがかけられています

ふたりはドM委員長! [スワンマニア]

ふたりはドM委員長!

スワンマニア



2,940円

悪いところがあったら……も、もっと……罵ってください



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [動]:有

かいわれっ! ~柴森 海音編~ [abelia]

かいわれっ! ~柴森 海音編~

abelia



1,575円

ある日、四人の少年少女の魂は入れ替わってしまった!そんなハイパー青春コメディを、キャラクターごとに分割して販売を行います!今回はコミュニケーション研究会のマスコット的存「柴森海音」!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

カラフル!! [KLEIN]

カラフル!!

KLEIN



2,980円

懐かしい街……新しい環境での様々な出会いの結晶が、優しく音色を奏で始める……。「萌」のリードオフマン"KLEIN"が贈る、100%ピュアな学園青春ラブストーリー!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

感染~山岸優編~ [PoROre:]

感染~山岸優編~

PoROre:



4,400円

人気ゲームソフト「姦染」を完全アニメ化!今回のテーマはズバリ『快楽感染』!ゲーム内でも特に人気の高い、『山岸優』『佐伯瞳』をクローズアップし、今作では~山岸優編~と銘打ち発売!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有

皇涼子のBitchな1日 [CODEPINK]

皇涼子のBitchな1日

CODEPINK



6,000円

某私立学園に勤める皇涼子。いかにも真面目そうな見た目といたって品行方正な立ち居振る舞いの教師の鑑。…というのはあくまで表向きの話で、彼女はとんでもない淫乱女だった!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

姉教師~快楽に揺れる相剋の想い~ [MEGA ROMANCE]

姉教師~快楽に揺れる相剋の想い~

MEGA ROMANCE



3,400円

脅迫のターゲットは、男子生徒の憧れの的である一人の女教師――それは自分の姉。姉に対し憎悪を持つ主人公が、自分に好意を持つ女子生徒を利用しながら凌辱の限りを尽くしていく!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

Spicy Spycy! [highsox]

Spicy Spycy!

highsox



4,980円

「何? 情報を聞き出すだと? じゃぁエッチなことして聞き出そうぜ!」秘密を握っていそうな女の子を捕まえて、エッチな拷問をしてしまうドタバタ学園スパイAVG登場!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
