

10月25日の新着作品

同人作品
Christina Vol.2 [えるせど]
Christina Vol.2
えるせど
735円

エルフ娘CG集第2弾
エルフの巨乳娘が触手・蟲・異形などで調教されるお話。
※成人向け 
妻が妻でなくなる日 [ATRANDOM]
妻が妻でなくなる日
ATRANDOM
1,575円

貞淑妻寝取られADV。肉欲に溺れる妻の姿を、夫と妻の二つの視点で描写!
※成人向け ゲーム アドベンチャー アプリケーション 
[声]有り 

しし [竜蛇道]
しし
竜蛇道
630円

オリジナルのCG集です。
収録数は差分無し27枚、画像サイズは1280×1024です。
※成人向け CG集 【 JPEG 】 
魔女の宴へようこそ [RUBY FRUIT]
魔女の宴へようこそ
RUBY FRUIT
1,050円

妾の甘露・・・啜るがよい
魔女の宴はまだ始まったばかり・・・
※成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 

DQ女戦士〜陵辱無限回廊〜ダウンロード版 [@OZ]
DQ女戦士〜陵辱無限回廊〜ダウンロード版
@OZ
1,680円

陵辱地獄に落ちた女戦士を襲う強制連続絶頂。
獣人の串刺し輪姦・大量膣内出し、フタナリ化され強制連続射精。
産卵管による強制受胎〜絶叫出産。
※成人向け ゲーム アドベンチャー アプリケーション 
[声]有り [動]有り 3D作品 
ムチムチエンジェル14 [ムチムチ7]
ムチムチエンジェル14
ムチムチ7
840円

宇宙ウイルスに取りつかれたリト。
その毒を出すために御門先生やララ、春菜を次々と襲い・・・
※成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 

かんな○ざ○げちゃんCG集“バニーあた〜っく!” [フローズンぴーち!]
かんな○ざ○げちゃんCG集“バニーあた〜っく!”
フローズンぴーち!
420円

かんな○より、ざ○げちゃんのバニーガールコスプレえっちCG集。基本CG10枚、差分含め計22枚。台詞、ストーリー付きです。
※成人向け 
金髪マテリアル [乳ふぇいす]
金髪マテリアル
乳ふぇいす
1,050円

囚人だらけの鉱山に、箱詰めオクタ○ィアが
   キタ━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
※成人向け CG集 【 JPEG 】 

鷽替真と月夜の××× [ななしのや]
鷽替真と月夜の×××
ななしのや
630円

少し歪んだ少年少女たちがありふれた日常を送る現代を舞台にした青春ストーリー
一般向け ゲーム デジタルノベル アプリケーション 
みずほ先生DEナイト [おーばーろーど]
みずほ先生DEナイト
おーばーろーど
315円

女教師は教室で牝になる。
『おね○い☆ティーチャー』より、風○みずほ先生オンリーの官能CGコミックです。教室だからこそ、教え子だからこそ、恥辱に塗れ牝として発情してしまう女教師をご覧ください。
※成人向け 

MANGANADX2 [漫画な。]
MANGANADX2
漫画な。
1,050円

「舞乙」と「コトナッツ」と「タネホネ」の漫画部分をまとめた物です。
※成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 
Milf Warrior [Hal Rogers]
Milf Warrior
Hal Rogers
2,310円

Milf Warriorはギャグ満載のセックスアドベンチャーゲームです。Milf Warrior is a hilarioussex adventure game.
※成人向け ゲーム アドベンチャー アプリケーション 
[声]有り [動]有り 3D作品 

嵐を呼ぶ!まーりゃん先輩!! [不発団。]
嵐を呼ぶ!まーりゃん先輩!!
不発団。
315円

気まぐれにさらった貴○を、気まぐれに襲うま○りゃん先輩
そんな感じの内容です。
※成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 
MAD BLOOD RED [のんびりモ〜ド]
MAD BLOOD RED
のんびりモ〜ド
420円

葉月獅子丸のオリジナル作品です。ヘマトフィリア(血液嗜好症)風味で、ちょっと猟奇的なレズビアン漫画です。
※成人向け 同人誌漫画 

「ここに出してもいいですか?」「綾波レ○の悦楽で快楽な恥ずかしい一日」 [紅い瞳と蒼い月]
「ここに出してもいいですか?」「綾波レ○の悦楽で快楽な恥ずかしい一日」
紅い瞳と蒼い月
735円

綾波のアナルが好きです。変態が好きです。泣きながら排泄する姿を見るのが好きです。同人誌2冊セット+おまけCGつき。
※成人向け 
※グロ表現あり注意
ショタコピ本詰め合わせ その2 [四畳半都市]
ショタコピ本詰め合わせ その2
四畳半都市
525円

ショタコピ本をいくつかデータにしてまとめてました。
※成人向け 同人誌【 JPEG 】 
※同性愛作品(男)

F59 [ぱるぷんて]
F59
ぱるぷんて
1,260円

徒弟達に厳しく接するお嬢様に我慢しきれなくなった男たちはその歪んだ欲望を
お嬢様に向け…
※成人向け 同人誌漫画 
けいりょう!〜カラー〜 [黒玉屋]
けいりょう!〜カラー〜
黒玉屋
735円

けい○んのミ○とユイ○
※成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 

Demonic Brothers in Beat Series - #01 Ninja [FANG]
Demonic Brothers in Beat Series - #01 Ninja
FANG
420円

Ritsuki は忍者修行の際に過去に屈辱を与えられた父に対して仕返しをたくらむ。Ritsuki is going toavenge his father for what he have done to her in the past bytraining as a ninja.
※成人向け プロテクト 
フェイト大作戦Flash! [大往生]
フェイト大作戦Flash!
大往生
1,470円

フルマウスオペレーションのフェイト操作のフルフレーム陵辱アクションシューティングゲーム。
※成人向け ゲーム シューティング 

人工少女 LABORATORY#4 [BUZZER]
人工少女 LABORATORY#4
BUZZER
945円

レ○、ル○、有○と言った、所謂「人工系」カテゴリの少女達の痴態を描いた18禁CG集。第4弾です!
※成人向け CG集 
シュレーディンガーの扉 [ティザーエプロン]
シュレーディンガーの扉
ティザーエプロン
1,575円

幼馴染の恋人寝取られAVG。
大切な幼馴染の恋人に何が起きていたのか……、少しの間だけすれ違ってしまった心につけ込まれた彼女。
逃れられない肉欲の先には…。
※成人向け ゲーム アドベンチャー アプリケーション 
[声]有り 

邪神官の受胎神殿 [ポン・デ・ウシ]
邪神官の受胎神殿
ポン・デ・ウシ
1,050円

ドラ○エ少女達の魔物たちによる拘束人質脅迫異種姦寝取られ腹ボテCG集。女性フルボイス!
※成人向け CG集 
[声]有り 
Adult Humor Cartoons [オンユアマーク]
Adult Humor Cartoons
オンユアマーク
210円

フラッシュCG集。9本立てです。ギャグ・コメディのアクションものです。
※成人向け CG集 

SHIO!EX 塩屋舞子オリジナル作品集14 [塩屋]
SHIO!EX 塩屋舞子オリジナル作品集14
塩屋
630円

魔法女教師は触手で両穴を貫かれて虜に、くのいちは媚薬を塗られそれぞれ激しく乱れ汁を漏らす。
※成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 
ショタ美少年買取 [文土水口]
ショタ美少年買取
文土水口
630円

美少年がふたなり母娘に凌辱される話です。
※成人向け 同人誌【 JPEG 】 

しるぷファー [T-E企画]
しるぷファー
T-E企画
945円

け○ぷファーのエロパロCG集。
※成人向け 
Oneiric Piece [はいぱーどろっぷきっく]
Oneiric Piece
はいぱーどろっぷきっく
840円

ワン○ースの女性キャラ4人の18禁CG集です。
※成人向け CG集 【 JPEG 】 

コノママ!その1 [ウラまだ小ドー]
コノママ!その1
ウラまだ小ドー
630円

最近見つけた乱交サイトには、僕の大好きな隣の人妻にそっくりな女の人が常連としてUPされていた。手の届かない世界で沢山の男を相手に乱れる彼女の姿に、手が止まらない僕の日々
※成人向け 同人誌漫画 
メイジさんは黄昏中 [CrossMind]
メイジさんは黄昏中
CrossMind
1,365円

モンスターに敗北した少女は汚される運命に・・・
※成人向け ゲーム デジタルノベル アプリケーション 

電子ブック
放課後ピンク [ジーウォーク]
放課後ピンク
都氏  / ジーウォーク
1,100円

少女漫画のような可愛らしいキャラとは裏腹に、むっちりボディ+しっかりH!10代のヒロインによる後味の良い短編10本を収録!
※成人向け 漫画 
らんぶるらんぶる!! [マックス]
らんぶるらんぶる!!
魚肉ん  / マックス
1,050円

萌え&フェチ全開。スパッツ・ブルマー・スク水着用のプニプニ美少女たちが、あんなコトやこんなコトまで…も〜たまりません!!!実用度満点のエロエロ描き下ろし収録!!
※成人向け 漫画 プロテクト 

おしかけお嬢さま 私と同棲しなさいっ!! [キルタイムコミュニケーション]
おしかけお嬢さま 私と同棲しなさいっ!!
天戸祐輝(作)  uni8(画)  /  キルタイムコミュニケーション
662円

「わたくしがアナタとドウセイしてあげるわ! 光栄に思いなさい!」ツンデレお嬢様とおっとりメイドさんとの、ドッキドキのラブラブあまあまハーレム同棲生活!?
※成人向け ノベル 
性援隊 [エンジェル出版]
性援隊
たかねのはな /  エンジェル出版
1,050円

「さぁ…元気を射精して♪」男の子だって時々弱っちゃう……そんなボクらのピンチに登場して、巨乳&ま●こを使ってどっぴゅんこと元気にさせてくれるエロエロチアリーダーたちにどっきどき!
※成人向け 漫画 プロテクト 

女流エロ漫画家物語 [松文館]
女流エロ漫画家物語
鈴木キムチ  / 松文館
1,050円

人気エロ漫画家の桃乃由菜は傲慢な漫画家だ。食べたくもないケーキを深夜に編集者に買いに行かせたりしていた。しかしついにキレた編集は辞職を覚悟で桃乃に襲い掛かる…。その他、女子校生やOLの輪姦満載でお贈りします!!
※成人向け 漫画 プロテクト 
みんなのH告白【2】合コンで初体験 [神田森莉出版]
みんなのH告白【2】合コンで初体験
神田森莉  / 神田森莉出版
630円

女子大生と合コン! 飲み足りないので二次会はメンバーの男の部屋ですることに。股のゆるそうな由紀ちゃんに狙いを定め、話をだんだんいやらしい方向に持っていき…。
※成人向け 漫画 プロテクト 

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
